fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-09 (Sun)
待ちに待った高校の入学式!
少し風が強いものの、とってもいいお天気
青空の下、行って来ました~
桜も良い感じに咲いていて、娘も気持ちも新たに、ワクワクしながらの登校のようでした。

学校には、集合時間より40分ほど早く着き、余裕を持ってまず写真撮影o(〃^▽^〃)oあははっ♪
入学式


桜も、こんな感じ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
桜

(クリックすると大きな画像でもご覧いただけます☆⌒(*^-゜)v)
式自体は、12時半頃終ったのですが、その後クラスごとの記念撮影が行われ、クラスごとのお話もあったために、ナント学校を出たのは、2時過ぎ!
お腹はグーグー!もしかしたら、お隣の方にお腹がなったの聞こえたかしら?^_^;)
それから駅で定期を購入して、帰ってきたのは3時!!
急いでインスタントラーメン作って食べました。ハハッ~~;)

その後、お買い物に・・・お祝いは握り寿司とオードブル(揚げ物が主のヤツ・・・)ケーキ♪ 私は、お赤飯・お吸い物だけ作りました。
洗濯物を片付けたり、急いで用意をしていたりして、すっかり写真撮るの忘れていました
でも、子供は、それなりに喜んで食べていました~♪

ケーキは、こんな
慌てて撮ったケーキ。箱のまま(爆)
お祝いケーキ

スポンサーサイト



Theme : ★入学式・始業式★ * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おめでとうございます。 * by ナナママ
お嬢さん高校ご入学おめでとうございます♪
お天気も好くて桜も満開でよかったですね。
これからの3年間楽しい高校生活を過ごせることでしょうね。
レオママさんも少し落ち着かれましたか?
お忙しかったですもんね。

ケーキどれも美味しそう・・・。
σ(°・°*)ンート…私はチーズケーキでいいですヨ~♪(笑)

祝 入学 * by ハチまま
高校入学
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
新しい高校生活がスタートするにふさわしいお天気、
桜の木下で記念撮影も出来て・・・良かったですね♪
レオママさんも やれやれかしら?
ご馳走を囲んで家族でお祝いしてって目に浮かぶようです。
幸せなお嬢さんですよね。
これから3年間が素晴らしい学校生活になりますように(*´∀`*)えへへ

えっと~私は上の段の一番左のケーキで・・・(笑)

こんにちわ~ * by MのMとG
ご入学おめでとうございます!良いお天気で良かったですね~!
うちのポメは只今5㌔です・・デカポメです(^^;)

じゃ、私は右端のいちごたっぷりのやつで(*´Щ`*)

ナナママさんへ * by レオママ
お祝のお言葉ありがとうございます(#^-^#)
新たな気持ちで張り切っていますが、明日はもう試験です!楽しいだけじゃありませんね~~~;)
私も、これからは皆さんのところにもちょっとはお邪魔できるかしら?(笑)

ケーキお買い上げ?ありがとうございます~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ハチままさんへ * by レオママ
お祝のお言葉ありがとう~♪
とても天気もよくて新たなスタートには良いお日和でした~"^-^"
ご馳走囲んで。。。家族仲良く!って見えるでしょ~。デモね、昨日はお姉ちゃんとケンカよ~!何時までたっても・・・だわっ!^^;)

ハハッ!ハチままさんは苺タルトですね~♪承知いたしました~(爆)

MのMとG さんへ * by レオママ
お祝いありがとうございます~☆
今日はもうどんより・・・
昨日でよかったです♪
わ~!!5キロですか?
レオも5,2キロ!同じですね~・・・って0.2キロでも大きいですね^^;)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
MのMとGさんも苺タルトですね~♪
今は苺季節ですからね~"^-^"

* by ななっち
レオママさん、こんばんは!!
そしてお姉ちゃん入学おめでとうございます。
これから、3年間楽しい学校生活が送れるといいですね。家のお姉ちゃんも同じ高校入れるのかしら‥??どうなるか‥
家の娘達も、今日から新学期!!
やっとゆっくりできますね。(笑)

ななっちさんへ * by レオママ
ななっちさん、お祝いありがとうございます~♪
来年は・・・順番だよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
お姉ちゃん頑張れば大丈夫!応援してるよ~♪
ななっちさんも、これから一年大変だろうけど頑張ってね☆
今日は・・・って思ったら、半日で帰ってきたけどね☆⌒(*^-゜)v
ななっちさん、雨だし、ゆっくりできたかしら・・・

遅くなりましたが~ * by mimi
レオママさん、次女さんの高校ご入学、おめでとうございます。
1年間、色々大変でしたものね、レオママさんも少しはゆっくりしてくださいね。
桜の花がv-252、とても映えていますね!
次女さん、楽しい高校生活を満喫してくださいね。
学生時代って、過ごしている時は何でもないけど、後から考えるととても貴重な時ですよね!とっても年寄り臭い発言ですね~(爆)

mimiさんへ * by レオママ
お祝のお言葉、ねぎらいのお言葉もありがとうございます~♪
桜の花!今が満開だったんですが。。。
ここ数日の雨で、散っちゃいますかね~><
次女は、張り切って学校に行っていますよ~♪
お友達も何人かできて、昨日は一緒に帰ってきたといっていました。親としてはこういうことが一番嬉しいですね。
『学生時代って、過ごしている時は何でもないけど、後から考えるととても貴重な時ですよね』
本当にそうですよね~!あっという間の時間ですけど、今もしっかり思い出として残りますものね。私もそう思います!年寄りくさい発言じゃないですよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する