123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
レオが第一位!!


何がって


これ

[ペットショップANGEL]さん主催『ペット自慢コンテスト』

送ったのは1月

送った写真は↓
P1010169.jpg


すっかり?でもないけど、ほぼ忘れていたのよね^^;)

メールを頂いて、結果を見てびっくり!!

結果はここ



そして、送られてきたのは 5000円分の楽天ポイントカード
P2250390-1.jpg

500円のポイントカード10枚
P2250393-1.jpg

やったね♪

良く見てちょ!!嬉しさのあまり固まってます(笑)
P2250394-1.jpg


さ~て、何を買ってあげようかな?


皆さんも今度参加されてみては?

次の開催は3月からですよ~(って、もう、3月・・・もうちょっとで始まるかな?たぶん、3月10日からかな?)

今回は嬉しいこと・・・

次回はちょっとショッキングなこと。。。になっちゃうかな?・・・
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

No title * by momo
レオくん、おめでと~♪
ウチの仔も稼いでくれないかな~(笑)
色んなモノ、買ってもらうんだよ~♪♪

No title * by ななっち
レオ~すごいね~♪
レオの大好きなおやつ等いっぱーい
買ってもらってね~。

No title * by みー
すごっ!!レオちゃん やったねっ!!
オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)'`゚チ'`゚チ゚

さすがだなぁ ママさん ご自慢の息子さんだね♡
いつも可愛いレオちゃんが 袴はいちゃって カッコイイレオちゃんに変身してるし♪
1位なんて そんな簡単にいただけるものじゃないもんね。
うちの子達って かすったこともないんだから ( ´艸`)プッ

このギフト券は 全部レオちゃんの物だよにゃ
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

Re: momoさんへ * by レオママ
お祝いありがと♪
あははっ!稼いでもらいました。
今回のことで出費も大きかったので・・・
暫くはご飯代にね”^-^”

momoさんも応募してみたら~!(^^)!

Re: ななっちさんへ * by レオママ
えへへ~
やったね!!
応募者も少なかったみたいだから~
ななっちさんも応募してみて~^^v
た~くさん、おやつ買ってあげられるよね♪

Re:みーさんへ * by レオママ
ありがと♪
やったね^^v

すっかり忘れてたし、まさか一位とは思わなかったから、ビックリ!嬉しだったわ~
うんうん!自慢の息子です#^-^#テヘッ♪
でも、この写真コンテスト、応募も少なくて、チャンスかもしれないよ!
みーさんも 可愛いころんちゃん&ひなた君で応募しちゃったら?

ちょっと大きな出費があったのでレオのご飯代にしちゃお!
何買ってあげようかな~

* by ラブリーポメ
レオくん、おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
1位だよ1位!!凄いわぁ~
私まで嬉しくなってきちゃった(*^_^*)

こんなコンテストがあることさえ
知らなかったわ~
レオくん、わがまま言ってたくさん買って
もらってね!

* by あんぱぴママ
おめでとうございま~す
1位なんて中々とれるもんじゃないですよレオくん袴姿でイケメンね
我が家…いや、私がマメじゃないから中々応募も難しい…けど人のを見るとなんかやってみたいとか思いますね
レオくんのモデル料、たくさん入りましたね
レオくんとママさんの好きなものたくさ~ん買ってね

* by あんぱぴママ
おめでとうございま~す
1位なんて中々とれるもんじゃないですよレオくん袴姿でイケメンね
我が家…いや、私がマメじゃないから中々応募も難しい…けど人のを見るとなんかやってみたいとか思いますね
レオくんのモデル料、たくさん入りましたね
レオくんとママさんの好きなものたくさ~ん買ってね

* by 愛
レオ君が第一位って、凄いじゃない!!
おめでとうございま~ちゅ。
この袴でだなんて、嬉しいなぁ~。
お年玉を欲しそうなこのレオ君の瞳に
審査員さんはググッときちゃったんだろうね。

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
お祝いをありがとうございます。
今までも一位なんてなかったからね。
信じられなかったわ”^-^”
ホント嬉しいお知らせでしたよ~

コンテストは楽天に登録してあったんだけど、メールが送られてきて知ったのよ。
まぁ~ 送ってみようかな?って気楽な気持ちで送ったんだけどね♪
めったにコンテストなんて応募しないんだけどね~
なんてったって、ポイント5000円分が嬉しかったわ(笑)
美味しいものいっぱい買ってあげなくちゃね☆

あんぱぴ * by レオママ
お祝いをありがとうございます~
ホント、ラッキーでした”^-^”
袴姿、お褒め頂いて、嬉しい~
しかもイケメン??? ありがとう~
たまたま、メールを頂いて、締切も間近だったのに送ってみたら頂けちゃったの”^-^”
私もショッチュウやっているわけじゃないから、マメじゃないですよ。
ホント、運がよかったのね。
ギャラが、思いのほか沢山で、これまたラッキーでした♪

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
えへへっ♪
ラッキーでした~
おめでとうをありがとうね。
これも、愛ちゃんママのおかげだね。
この袴がなかったら、この賞はなかったのかも^^
物欲しそうなお顔は得意です!!
ギャラが沢山入ってラッキー^^V


コメント







管理者にだけ表示を許可する

