123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
レオ、手術してから君が出ません><
(冒頭からすみません

でも、大切な事!よね”^-^”

3月2日、4日目はお散歩に行きましたよ♪

くんくん


さぁ~ すっきりしましょ!
P3020479-1.jpg

すっきりしたね
P3020480-1.jpg


そして、ほんの数m走ってみましたよ!
P3020484-1.jpg


公園に着いて、良いお顔です”^-^”
P3020491-1.jpg

エリカラなんてしてるから、会う人会う人、「どうしたの?」って。。。

事情を話すと、え~~~!!ワンコもなるの?ってビックリする人も結構いたりして。。。
そんな、ママのお友達をじーーーと見てます。

「僕のこと}って・・・
P3020506-1.jpg

そうそう。。。君のこと!

ブルブルしながら、「そうなの・・・」って・・・まるで他人事ププッ!!
P3020516-1.jpg

「二パッ!!」良い笑顔が出るようになったね♪
P3020517-1.jpg

辛そうだったから、やっぱり嬉しいなぁ~
P3020526-1.jpg

お家で夜”^-^”

「ふわ~」って、大あくびですよ♪
えへへっ♪可愛い~(親ばかですみません
P3020558-1.jpg

ぺロッ!!
P3020560-1.jpg

あまりに汚いベット上ですが、ごめんなさい

この真ん中で、お姉やらチイねえやら、私やらが一緒に寝てあげていたのです”^-^”

この毛布がお気に入り


そして、またまた翌日3月3日 (5日目) お雛様でしたが・・・
「僕には関係ないね♪」
って・・・

スタスタお散歩です!!
P3030571-1.jpg

また、少しだけ、数mよーいドン!

エリカラしてるとお顔を目いっぱい上に向けて走ってる~(あはは
お顔見えませんけど~ププッ♪
P3030572-1.jpg

アップで見てみると・・・
かろうじて見えてるのかしら?(笑)
P3030572-2.jpg

一生懸命走ってきたね。
P3030587-1.jpg

良いお顔です♪
P3030588-1.jpg

夜、ご飯の後ですよ~
とってもいいお顔です
P3030599-1.jpg

お散歩最高

そして、この次の日(3月6日)は術後初めての検診日でした。
その様子は、まだ後日ね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

* by momo
レオくん、走るとエリカラが風を受けて、お顔が上向いちゃうんだね(爆)
何度も笑っちゃったよ(^m^)
流石、お笑い癒し系♪
うんぴも出て良かった^^

* by さくら&コニ
レオ君の笑顔は、やっぱりイイでしゅねぇ~ 
レオ君ママ~
歯抜けしゃんになっても、しゅきでしゅょ 

実は、あたちも3本歯抜けしゃんでしゅ。。。
こっちこそ、ポイされないか心配でしゅが暴露しちゃうでしゅ。笑
さくら


こんばんは~
レオ君やっぱ可愛い  
男の子に可愛いはダメか(笑)

相変わらずキュンキュンさせてもらいましたょ~ 

記事読んだあとに、写真だけで何往復したことやらo(^-^)o

さくらは、3回全身麻酔したことあります。
1度目は避妊手術
2度目は足の手術
3度目は歯石除去 です。

前日なんて、さくら抱きしめて大泣きです。
出来ればそのまま時間が止まってほしいくらい。

さくらもなかなか歯磨きをさせない子だから、また歯石がついてます(*_*)↓↓

後ろのほうは、馬のアキレス腱を噛ませるから綺麗ですが、前歯がね~…

* by みー
抜糸手術の一回目から読んできました。
ママさんが 涙が出た心境 とっても分かるの。
レオちゃん 頑張ったね そして ママさんも頑張ったよ。2人とも 偉いよ!
初日のレオちゃんの マズルが腫れてるのが やっぱり痛々しくて胸がズキッてなった。「鼻血」って言葉を見て また 胸が痛くなった。
だけど 今回の記事を読んで ほっとして笑みが出ました。最後なんて エリカラから おめめ 見えてないしwww♪♪(*´▽`*)ノ゛
お空や おうちの屋根を見ながら 方向を確かめながら走ってるように見受けられたよ。
やっぱり レオちゃんは笑顔が最高だよ!!
おばちゃん よちよちって 頭も体も撫でてあげたいな♡

Re:momoさんへ * by レオママ
そうそう(笑)
いっつも上を向いて走ってる。
笑っちゃいけないけど、おかしくて~(爆)
あはっ!いつでもお笑い系!!
それが取り柄だからね~ 笑ってもらって嬉しいよ!!
うんぴ、3日出なかったからね。
こんなの初めてだよ!
でも、この日から、外でしかしなくなっちゃった><
どうも、あのエリカラが当たってトイレが狭いらしい。。。
でも、そこしかトイレ置けないんだよね~><


Re: さくら&コニさんへ * by レオママ
さくらちゃん、僕のスマイル褒めてくれてありがとです。
歯抜けでも好きって言われて、僕はテレテレです^^;)
さくらちゃんもですか?
でも、3本なんて、まだまだかわいいもん♪
ぜんぜん、気にならないです!
これからも、仲よくしてくださいです。
      レオ

コニさんへ
ううん・・・
可愛いOKOK!!
だって可愛いもん(って、かなりの親ばか!!)

私も笑顔が出てきてキュンキュンしちゃいました(笑)
何度も見返してくれて嬉しいよ♪

さくらちゃん、3回も全身麻酔があるのね。
さくらちゃんも、コニさんもよく頑張ったね。
でも、私は、もうたくさん><
これっきりにして欲しいなぁ~

抱っこして大泣き!良くわかりますよ~
私も前の日は落ち着かなくて・・・
寝顔をじーーーと見てたりして・・・
寝てる時にギュっとすると、怒りますから、レオは。。。
でも、敏感に感じるコだから、じーーーと見ててもうううって。小っちゃい声で怒ってた!
見るな~!!ってんね。
歯磨き難しいね。
いつ、手術だったんだっけ?
半年でもう、歯石がついてくるって、お友達はいってたの。。。
アキレスねぇ~
レオはかめるようになるのかしら???
前歯は、小さい犬歯?以外はないです(とほほ。。。)

Re: Re: みーさんへ * by レオママ
本当に涙が出て涙が出て。。。
先生の話なんて、耳に入らなかったよ><
でも、ころんちゃんもいっぱい、いっぱい頑張ってたもんね。
みーさんも辛かったよね。(ってか、今もか・・・)
みーさんも、ころんちゃんも凄いね!!見習わなくちゃ!!

そうなの・・・
こんなに悪くしてしまったのは私のせい・・・
今度こそ。。。と歯磨き頑張らなくちゃ!なんだけど、歯ブラシさせてくれないから。。。不安・・・
お外に出ると、いつものレオに近くなります。
今はもう、いつものレオです!
でも、お外でポッキー拾ってガジガジしても困るからエリカラしてるけど・・
家の中も面白いよ!
あっちへ、こっちへエリカラぶつけながら歩いてるよ!
ぶつけては、エイッ!!って首を持ち上げて歩いてる。(家、狭いからね~)
でもヘラヘラしてるけど、それがレオだからとっても嬉しいの・・・

エリカラしながら走るから、上を向いて走ってるの
風の抵抗を受けちゃうからかな?
でも、ちゃ~んと、ママのところに走ってくるのが嬉しいね。

みーさんに良い子良い子してもらいたいって!レオが・・”^-^”

* by ミッキーママ
レオくん 抜歯手術受けてたんですね
全身麻酔って心配で なかなか決心がつかないし
手術の日も心配で心配でたまらないですよね
鼻血が出たりお口の周りが腫れたり
とっても痛々しくて・・レオくんも辛そうだし
傍にいるレオママさんも辛かったですね(>_<)
でも 今日の日記ではレオくんの笑顔が見れて嬉しかったです
順調に回復してるのかな^^
エリカラつけて走ってる姿がとっても可愛い
仕方ないんだけど エリカラって邪魔だものね
風太も去勢後 エリカラしてましたが
戸惑ってたのは初めだけで 元気が戻ると 
エリカラ付けたまま爆走&突進するから
あちこちにぶつかっておりました(笑)

レオくん とっても頑張ったね(*^_^*)

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
お見舞いをありがとうございます。

もう、2年くらい前からずっと気になっていたんですが・・・
歯ブラシ嫌いでさせてくれないので、ガムなんかでケアしていたんですが、まさかこんなに悪くなっていたなんて、とってもショックでした><
でも、残った歯を何とか一生守れればいいけど・・・と思っています。

順調に回復して、もう、ほとんどいつもと変わらないんですが、エリカラはまだ今週中はつけるように言われてしまったのでレオはもうしばらくの我慢です!
って言ってもエリカラ付けて走ってくるレオも可愛くて・・・(親ばかです♪)
笑顔もいっぱい出てきたし、嬉しいことです。

風太君もエリカラ付けてぶつかってた?
レオも、あっちにこっちにぶつかりながら、障害物を突破しています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/04 09:19  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。