123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
皆様、お久しぶりですオヒサァ~ _((¢(_ _ o)ペコッ
暫くお休みさせて頂きました~
PCが直ったかというとそうではないのですが・・・(汗)
娘のPCから更新しています(;^◇^;)ゝ アセッ
PCは、未だそのまま・・・(使用不可能となっておりますが)
どうしても更新したい記事がありましたので、少しずつUPしたいと思います^^)v



9月8日から、念願だった北海道旅行に行ってきましたよ
もう、6~7年越しでしょうか?長年の願いでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
息子が札幌に赴任している間に行きたいと思っていたのです。
もちろん、レオも一緒ですよ


今回は、飛行機ではなく新幹線と特急電車で、津軽海峡を渡って行ってきましたよ!

自宅から函館到着まで乗り換え加えて約7時間弱・・・
レオはどうしていたかというと・・・
こんな感じ

大宮駅新幹線乗車前ですよ“^-^”
北海道へキャリーの中
あらら・・・

後ろ姿しか見えませんね~(汗)

八戸駅まで新幹線(はやて1号)で行き

八戸からスーパー白鳥1号に乗り換えました。
乗り込む前のレオですよ
八戸でスーパー白鳥1号へ

車窓ですよ^^)
海が見えますね~ 気分が紅潮してきました♪
新幹線から

こちらは線路と。。。
スーパー白鳥1号から

お姉ちゃんてば、レオが可愛そう~な~んて、お膝の上にキャリーから出しちゃいました^^;)
こんな、感じで良い子でしたけどね(^v^)
スーパー白鳥1号から

窓の外は海が見えて綺麗でしたよ~
お天気も最高でした。
スーパー白鳥1号から




津軽海峡を越えて

向こうに見えてきましたね~

スーパー白鳥1号から

海はきらきら光っています
スーパー白鳥1号から

函館が近くなってきましたね(^_-)-☆
スーパー白鳥1号から

もう直ぐな気がします(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スーパー白鳥1号から

スーパー白鳥1号から

車内でレオは・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
レオ、スーパー白鳥車内

スリングの中で、こんな感じで寝ていましたよ!

レオスリングの中(スーパー白鳥1号車内)

結構、笑えるでしょ きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
レオスリングの中(スーパー白鳥1号車内)

顔だけ出して寝てるんですよ(*≧m≦*)ププッ


「あっ!起きたね!」
レオスリングの中(スーパー白鳥1号車内)

もう、そろそろ、下りるからね~ 起きなきゃね!

寝むそう・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
レオスリングの中(スーパー白鳥1号車内)


さ~て、着いたよ!
函館、着!!

函館駅


さ~て、まずは、朝市って言っても、もう、1時半だからね~(;^◇^;)ゝ

この先は、また、次回ね(^_-)-☆

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

北海道!!! * by ナナママ
レオママさん、こんにちは♪

北海道に行ってこられたんですね。
いいな~♪
飛行機は不安なので列車だと時間はかかるけど一緒にいられるからレオ君も安心ですね。
勿論レオママさんも。
長時間の旅でしたがレオ君お利口さんだったのね。

我が家もいつの日か北海道に行きたいですが、関西からだと遠すぎて無理です。
飛行機はちょっとねぇ・・・。v-390

続きも楽しみにしています♪

Re: ナナママさんへ * by レオママ
ご無沙汰しています(*- -)(*_ _)ペコリ

は~~~い♪行って来ました。北海道!!
楽しかったぁ~♪
まだPCが動いてくれないので娘のを借りての写真整理・・・ちょっと大変ですが、思い出しながら楽しく整理しています(≧∇≦)

そうなんですよね~
飛行機はぎゃんぎゃん泣くわ喚くわしそうで・・・酸欠やや変位になっちゃったらと思って怖くて時間はかかるけど慣れている電車にしました。
一緒にいれば良い子でいてくれるので、これなら長旅も安心かな~と確信できる旅でしたよ。(このことは大収穫^^)v

関西からは遠いですよね~
ここから行くのに+4時間はかかりますかね~
でも、本当に行けたらとっても良いところですよね~
美味しいものいっぱいだし( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぼちぼち、少しずつ更新しますね(^_-)-☆
良かったら、ゆっくり見てくださいね(*^_^*)

* by まったりまま
わ~お久し振りです♪
成る程~これなら一緒に行けますね(^^)
お利口に出来てレオ君凄いよ~
飛行機だと荷物扱いで心配ですもんね。
楽しい旅行が出来て良かったです。
そして久しぶりに近況が聞けたのも嬉しかった~
又ノンビリでも更新されるの楽しみにしています。
あ~私も行きたい!!

* by ななっち
レオママさん、お久しぶりです♪
レオくん、おりこうさんに新幹線等していたんだね~
お話聞きましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度はゆずみかんも一緒にいけるといいなぁー♪
またレオママさん&レオくんが大丈夫な時にでも
そちら方面にいくから遊んでね~。
続き楽しみにしていますね。
って、自分も早くしろ~って感じ(爆)

* by さくらまま
お久しぶりです♪
レオ君も一緒に行けていいですねぇ~☆
私ももっとさくらと旅行したいです^^
ママさんたち次はどこ行きますか~??笑

Re: まったりままさんへ * by レオママ
おひさしぶりです~♪
すっかりご無沙汰でしたね~
でも、この間本当はいっぱい書くことがあったんですよ!
その一つがこの旅行~
レオとの初旅行がこんなに遠くになってしまいました♪
でも、意外と良い子で助かっちゃいました(≧∇≦)
飛行機は心配なので、時間はかかるけど電車で良かったですよ(^_-)-☆
これからも、のんびり~になると思いますが、たま~に見に来てね(*^_^*)

まったりままさんも、初カフェ、ポチオフ、楽しくできて良かったですね。
ペット可のお泊り旅行にも挑戦してみてくださいね~
楽しいですよo(〃^▽^〃)o

Re: ななっちさんへ * by レオママ
おひさ~♪
ご無沙汰ね(^_-)-☆
新幹線で旅してきましたよ!
なかなか良い子だったでしょ(≧∇≦)
あっ・・・聞いたんだよね(*≧m≦*)ププッ
なんだか、信じられない気持もあるんだよ~
長年の夢?だったからね~ レオと一緒の北海道!!
ご実家での様子&向こうでのお友達との交流の様子も楽しみにしてますね~

涼しくなったらまた、公園にでも行ってかけっこさせますか?(笑)

Re: さくらままさんへ * by レオママ
本当にご無沙汰になっちゃいましたね~
お元気でしたか?
さくらちゃんのぽんぽんも、良くなってよかったね(^_-)-☆

旅行、レオと行ってきましたよ^^)v
さくらちゃんも良い子でついていきますよね。
時間があったらもっともっと旅行したいな♪って思いますよね。
さくらちゃん地方もいいなぁ~
ちと・・・いや~ かなり遠いけど・・・笑

教えて下さってありがとうございます * by りーなママ
かわゆす~。やっぱり犬はポメに限りますよね^^

今まで、新幹線の車内ではワンをだしてはいけないって聞いてたから、乗せたことないけど、いつの間にか解禁になってたんですね。こちらを拝見するまで知りませんでした。ラッキー!

今度旅行に行く時は、私も愛するポメ子を膝の上に座らせて
新幹線の旅を楽しみたいと思います!
ありがとうございました!

りーなママさんへ * by レオママ
ごめんなさ~~い(;^◇^;)ゝ
これは、新幹線ではないんですよ。
在来線の特急列車です。
原則はカートの中にinか顔が出ないキャリーバックに入れれば車内OKだと思います。手荷物料金がかかります。(わんこ270円でした。)
ここでもわかるように、顔まで入るスリングに入れて車内に出しました。4ボックス席に私達だけでしたので・・
お膝の上にお座りさせてもいいかはわかりません。(もしかしたらダメなのかも。。。ごめんなさい)ほんの20分くらいお顔だけ出して、後はやっぱりカートの中だったんですよ。
紛らわしくてすみません。m(__)m

でも、カートでの新幹線はOKなので、ペット同伴の旅は楽しんでくださいね(^_-)-☆

個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
またまた、モニプラからメールが来ていたのでご紹介

<プチギフトに最適♪>動物わたろん 【シリアルマミー】

今度はなんとも可愛いお菓子なんですよ~

創作洋菓子店シリアルマミーさんでこんなに可愛いプチお菓子(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ね?可愛いでしょ"^-^"




食べちゃうのがもったいないくらい可愛いお菓子だね。

プレゼントに貰ったらメチャクチャテンション高くなりそう~"^-^"

こんなに可愛いお菓子にはめったに巡り合えないですね。

良かったら、モニプラで応募しちゃってね


ぼくにはないですか?

僕には?

もしも、当たったら、見せてあげるね~( ̄ー ̄)ニヤリッ (*≧m≦*)ププッ

Theme : こんなのどうでしょうか? * Genre : 趣味・実用 * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まったりまま
はじめましてm(_ _)m
ブログ始めたばかりの超初心者です。
よろしくおねがいします(^o^)

わたろん可愛いですね♪
めちゃめちゃ惹かれます~
お味は、どんな感じなんでしょうね!?

まったりままさんへ * by レオママ
初めまして♪
お越しいただいて<(_ _*)> アリガトォございます
ブログはじめられたばかりですか?
これからいっぱい楽しんでくださいね(^_-)-☆

わたろん。。。
とっても可愛いし、ふわっとしているイメージがあるんですがどうなんでしょうね~
食べてみたいな(^Q^)ジュル...
もしも当たらなかったら買って見ようかしら?
まったりままさんも応募してみたらいかが?"^-^"

No title * by hiro
わあ!!
なにこれかわいい!!
どこから食べたらいいのか
悩みますね!1

レオ君・・みるだけだってw
残念!!

はじめまして^^ * by ゆずかりん
履歴からお邪魔させていただきました^^
埼玉在住、もうすぐ7ヶ月のボーダーコリーと暮らしています。

レオ君かわいいですね~^^笑顔にめっちゃ癒されます!

動物わたろん。。ネーミングもかわいいっ^^
ホント、食べちゃうのがもったいないですね!!

また遊びに越させていただきます。よろしくお願いします^^

hiroさんへ * by レオママ
ねっ!ねっ♪ かわいいでしょ♪
何処からも食べられないかも~"^-^"
どうしよ~(>▽<;; アセアセ

そ、そっ!!
レオは見てるだけ~ だよ!
食べ物の恨みは怖いかもo(〃^▽^〃)oあははっ

ゆずかりんさんへ * by レオママ
お越しいただいて<(_ _*)> アリガトォございます^^
埼玉県在住ですか?
親近感~~~♪
よろしくお願いしま~す♪

レオ、可愛いですか?。。。(^^ゞありがと
大きいので恥ずかしいです

可愛いですよね~
動物わたろん(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
見てるだけ~って食べられないかも(*≧m≦*)ふふ♪

個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
ガジガジ

私 「あれ?」

「レオ、何してるの?」

「ン?」
いたずら

レオ 「やっと気がついたですか?


今朝の事、

仕事行く前。。。

いたずら。。。


ワザトデス・・・・(o´_`o)ハァ・・。


今朝はお散歩も行ってないし・・・

もうすぐ、仕事に行く時間です。。。

昨日、ちょっとミシンを・・・

その時に出しておいたロックミシンの糸巻きを持ってきたようです・・・

「あぁ~~~」

ガジガジ

埃がかからないようにラップで包んでおいたのですが、そのラップを取ろうとしています。。。

私が手を出して取ろうとすると、ガルルル・・・小さな声で威嚇しています。

私が、そっぽを向くと。。。

レオもガジガジを止めます!

また、レオを見ると、ガジガジ始めます。。。


し~らない・・・・


そっぽを向いて、ごみ捨ての準備をし始めました。


ごみを出して


戻ると

いない

いたずら

そのまま、転がっています。。。


ただ、気を引きたかっただけなんだよね☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆


レオの、嫌がらせ、まだあります。

「もう、仕事に行くよ」という、ほんの1~2分前

今出るよ!というタイミングで・・・

いつもする事

それはね~ 

う○ち ・・・・

ほぼ毎日(しかも、仕事の時だけじゃないんだけよ!レオを連れて行けないときのお出かけ時も)・・・

大急ぎで片つけて出かけるんだけど・・・


これは、もう~ 嫌がらせでしかないでしょ




そんなレオの人間化メーカーやってみました。


こんなんなりましたけど。。。






これ、性格を選ぶのが困っちゃった(>▽<;; アセアセ

寂しがりやでもあるし、やんちゃでもあるし・・・

でも、やっぱり 集合写真の斜めってるのやら、ちっこい虫が怖いのやら。。。で、

恥ずかしがりやのビビリでしょ!という事で、これにしました~

何気に当たってるね(*≧m≦*)ププッ

Return

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by momo
レオ君、嫌がらせするのね・・^^;
賢いっ(^m^)

嫌がらせうんぴはウチもする時あるけど、良くそのタイミングで出ると思わない~?
凄いよね・・^^;

人間化メーカー、面白そう♪
私もやってみようっと♪♪

* by MOKOMAMA
悪戯して気をひいたり、出かけるタイミングでウ○チしたり・・・
レオ君 お留守番だと分かっているけれど
出かける前にチョットだけかまって貰いたいんだよね(*^-^*)
MOKOも同じような事するよ(´・ω・`)
人間化メーカー・・・性格選び迷っちゃうよね~
私の中でのレオ君は、もっともっとカッコイイよ(^_-)-☆

momoさんへ * by レオママ
そうなの~嫌がさせ?わざとするのよねぇ~(o´_`o)ハァ・・。
賢いというよりは条件反射?な~んて思っちゃう!

うんぴ・・・本当に良くそのタイミングでするよね~
時間というわけでなく、朝してもまた嫌がらせのようにするんだよね~
ほんと、これは凄いって思うわ^^;)

人間メーカー、結構面白いよ~
きっと、momoさん家は可愛い子ばっかりだよ~
見てみたいなぁ~"^-^"

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
ふふっ♪MOKOちゃんもする?
そうなんだよね~ 少しでも良いから構って欲しいんだよね~♪
そういうところが可愛いと思ったりもするんだけど。。。。
実際、困るときもあるわ。ギリギリで焦ってる時はね(>▽<;; アセアセ

MOKOちゃんもやってたよね。人間メーカー
可愛い人間バージョンだったね(^_-)-☆
でも、実際、性格選びは迷っちゃうよね~
これとこれとこれも~って当てはまったりするもんね。
レオカッコいい?
このレオは本当におじさんサラリーマンだよね(*≧m≦*)ププッ

個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
戦闘開始!!

DSCF5158-1.jpg
 
始まったよ~♪
ラッキーちゃんとの追いかけっこ
DSCF5271-1.jpg





DSCF5160-1.jpg

楽しそうに追い駆けっこ楽しんだ後は・・・

初めて遊ぶよ!
クッキー君!
人にもワンにもとっても懐っこい
DSCF5278-1.jpg

レオとも、ご挨拶だよ!
DSCF5279-1.jpg



その他にも

ミニチュアダックスのりんちゃん
DSCF5280-1.jpg

2ショット!はいチーズ
DSCF5282-1.jpg

そうこうしている間に・・・・

アッシュ君も来たよ~
とーーーー
    いきなり!

DSCF5274-1.jpg

    「ダメでしょ!」


アッシュ君ママ、だ~~~いすき
DSCF5164-2.jpg

何か持ってるよ!
レオ、興味津々!!
DSCF5287-1.jpg

レオ、楽しいね♪
10日ぶりのお散歩、テンション高
DSCF5286-1.jpg



さてさて、その後、少し歩こうか~

公園の遊歩道へ
DSCF5289-1.jpg


昨日の公園!
メチャクチャ、空が綺麗!!
高い高い、空です。
雲ひとつありません!

紅葉もとっても綺麗に映えます!
のんびり、お散歩とっても 気持ちがいいね~
DSCF5312-1.jpg

ママも久しぶりのお散歩+お友達ママさんとのおしゃべり・・・楽しかったよ!

調子に乗って、まだまだ、写真あるんだけど・・・・整理が出来ていません!

また、後でアップします(^_-)-☆


私事の「ぎっくり腰」
    順調に回復しております。大変ご心配頂いた方々、お見舞いただいた方々、<(_ _*)> アリガトォございました。


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

愛でちゅ♪ * by 愛
レオ君、久しぶりのお散歩&駆けっこ楽しんだみたいでちゅね。
お友達もいっぱいでニコニコ笑顔のレオ君がいっぱい。
でも、ママにまだ無理しないようにって言ってね。
レオ君のお家の方も、紅葉がずいぶんと紅葉が綺麗になったね。
愛、落葉をムシャムシャしたいでちゅ。
NOって言われちゃうんでちゅけどね。


* by 利温母ちゃん
ノーリードで追いかけっこ!
どちらも凄い!!
とっても楽しそう!!
安心して走らせてあげられるのが凄い!!
レオ君のお利口さんと、ママさんのお人柄でお友達いっぱいなのね♪
素敵だなぁ~♪

* by ラテまま
10日ぶり!!
それはテンションi-184ですね!

いやー、とっても気持ちよさそうです!紅葉もきれい
(*⌒―⌒*)))

腰の方、回復されているとのことで
良かったですね♪
心配してくれたレオくんのお祈りが通じたかな
(*´∇`*)

愛ちゃんへ☆byレオ * by レオママ
うんうん!楽しかったよ~♪
僕は、なんだか訳がわからないくらいハイになっていて、ママが少し落ち着きなさい!って言ってたよ^^;)
ママは大分元気になりましたよ~ 
歩幅も大きくなって歩けるようになったでス。心配してくれてありがとね(^_-)-☆
葉っぱ、美味しいですか?僕は美味しくないと思うんだけどね~^^)
でも、カシャカシャするところを歩くのは大好きだよ~o(〃^▽^〃)o

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
この公園、誰もいないとついついノーリードにしちゃいます(^◇^;)タラタラ
気の知れたお友達と追いかけっこ、楽しかったようです。
レオ、お利口さんじゃ無いですよ~
でも、皆、楽しいお友達ばかりです。恵まれていて、感謝ですね♪

ラテままさんへ * by レオママ
d(^-^) デショ? デシヨ?
そりゃ~ テンション高くなっちゃいますよね。
楽しそうでした。
紅葉も、今が見ごろですかね。
とても気持ちよかったです。

腰の方も大分調子がいいです。
ご心配戴きありがとうございました~ レオ、心配してくれていたのかな?感謝しなくちゃね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-10-09 (Thu)
先日、7日、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ行ってきました

5人ままさんと、9ぽめ+1トイプーのメンバーです!

なんと、約8ヶ月ぶり~ チョ~!お久です

今はちょうどハロウィンですよね~

こちらも、可愛く飾り付けしてありましたよ"^-^"

鶴ヶ島ハロウィン!

参加メンバーは
にこちゃん+しゅがまる君+きなちゃん+もなちゃん
しゅがまる君きなちゃんもなちゃん

うじゅさん+つぶちゃん+みにらちゃん
つぶちゃん
みにらちゃん

りぼんママさん+フリルちゃん+りぼんちゃん
フリルちゃん&リボンちゃん

ななっちさん+みかん君+ゆず君
みかん君&ゆず君

とレオ!

レオ




ママ達は注文するのも忘れてお話に花が咲き。。。
その間にも、
こんな、光景が~

はじめまちて~
8ヶ月のフリルちゃんと、みにらちゃん。。。ほのぼの・・・

いい感じ!仲良くなれるね~"^-^"

しゅがまる君もご機嫌だじぇ~!
しゅがまる君

フリルちゃん、リボンちゃんも笑ってくれたよ!
フリルちゃん&リボンちゃん

な~んて、みんなの楽しそうな姿見てたら、すっかりお料理の写真忘れちゃった><

まぁ~いいっか(^◇^;)タラタラ


さ~て、そろそろランへ GO!

まず、ビックリしたのがフリルちゃん!!

小さい体で走る走る!!
カメラが追いつきません
何とか撮れたのがこれ↓
フリルちゃんが走る!

向こうのもあちゃんは「・・・・」だねo(〃^▽^〃)oあははっ

そして、そして、衝撃写真特集だよ!

衝撃写真1

なんでだか?しゅがまる君、リボンちゃんに襲われる!!
衝撃写真!リボンちゃん&しゅがまるくん

衝撃写真2

三つ巴?
衝撃写真!3つ巴?

衝撃写真3

レオの受難?(爆)
リボンちゃんに・・・ひえぇ~!

衝撃写真4

つぶちゃんが、走った!
つぶちゃんが走った!

などなど~ 

そして、散々遊んだワンコたちは~

おやつに群がるo(〃^▽^〃)oあははっ

おやつくれい!

おやつ♪おやつ♪「おやつくれい!」
おやつ!

そんな中、おやつに群れない子も・・・

オヤジ化したしゅがまる君。。。
なぜか、一点を見つめたまま動かない
しゅがまる君

「ん?・・・なにか?・・・」
しゅがまる君2

(*≧m≦*)ププッ
しゅがまる君

もあちゃん、可愛い子ちゃん系
もあちゃん

モデルさんみた~~い(^_-)-☆
もあちゃん2

なんだか、憂いを秘めた目だよ~
もあちゃん3

最期は、チロ!かわいい~~~♪
もあちゃん4


他にもいるよ~モデルさん!!
可愛い子ばっかりだよ~

きなちゃん
きなちゃん

このお目目のなさ気がかわいいんです~~~♪
きなちゃん

この笑顔!
きなちゃん3

つぶちゃんもモデルさんだよ!
「ねぇ~ みてみて~あたちかわいいでしょ♪」
つぶちゃん

「ね?みてる?」みたいなぁ~(笑)
つぶちゃん

テケテケ走る!
つぶちゃん走る!

そして、又、ポーズ!
ポーズ!

なんと心得てます

まだまだ、モデルさん続きます!
写真が多すぎて・・・
パート2へ(^_-)-☆

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
