12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-12 (Sat)
昨日、3月11日(金曜日) 大変な地震に見舞われましたね

被災された地方や方々にお見舞い申し上げます。

P3080672-1.jpg



と。。。


ここレオ地方も、大変でした。でも、大丈夫です。
レオも、私も、家族も無事元気です!

心配してメールを下さった方、こちらのコメントに残してくださった方、ご心配おかけいたしました。
そして、ありがとうございました。

昨日は、携帯もつながりにくく、また、インターネットもなんだか、ずっと余震が続き怖くて、パソコンどころではなかったために、更新が遅れました。

コメントが遅くなることをお許しください。

 

昨日は、私は仕事中だったのですが、いきなりの震度5強の地震!

店の倉庫にいたのですが、ガタガタ!とシャッターが鳴る音が・・・

「(; ̄ー ̄)...ン?? 風が強くなったのかな?」と思ったとたん、ゆらゆら、ガタガタ!!

えっ?地震!!

シャッターを急いで開け、売り場に戻り、お客さんを誘導し店外へ・・・

外に出ると、店は揺れてて、荷物の業者の大型トラックも、ゆらゆら揺れ、大きなタイヤが軋むような、弾むような、倒れてきたら大変と、もっと広い駐車場真中へ、地面は大揺れ、看板がついたポールが弓なりにしなって見えました。
立っているのがやっとくらいで、とても長く感じました。

店の中に戻ると、ガッチャンガッチャン、お酢やら醤油やら飲料やらの瓶が割れ、物が落ち、ドリンク類等の山済み商品が落ちたり割れたり・・・
悲惨でした><

揺れが収まり、暫くボー然とした後、

急に家の事が気になり、5分だけ、家に帰して・・・とお願いし(お客さんはほったらかし。。。というわけではないのですが、レジが止まってしまったために)
自転車で家に様子を見に・・・

家では玄関におばあちゃん、おねえ(レオを抱いて)、ちいねえ、が出ていました。

レオはガタガタ震えて、私の顔を見るなり抱っこ!!

ギュッと抱いてあげたら、少しして震えが止まりました。

2階に上がってみると、タンスの上の物や神棚の物なんかがほおり出され、冷蔵庫は6~7センチずれて壁際に押しつけられドアが開かない状態・・・
台所のお身棚に乗っていたフライパンやお鍋が転がっていて、大変な状態でした。

でも、誰も怪我はなく良かった~とホッとして、ガスは自動的に安全装置が働き止まっていて、電気のコードを抜き、ストーブは止まっているかを確認して、「玄関のドアは開けておくように」「寒かったら、ホッカイロを遣うように」と子どもたちには言って、一旦、また店に・・・


店では、片付けが始まっていたのですが、直ぐに余震!!

30分の間に3回くらいの大きな地震(震度3~4位の)が・・・

結局、店は安全を考えて、閉店に!

その間も、お客さんは来たんですよね。

御断りをして帰ってもらったんですが。。。

こんな大地震でも買い物に来るんだ!と、ちょっとびっくりしたりして・・・

でも、お水や食料は欲しかったのかな?(ゴメンナサイ)

私の勤務は3時までだったんだけど、3時半には帰らせてもらって家に大急ぎで!!


家に帰ってからも、ずっと余震は続いていて、凄く怖かった

レオも、少し揺れるたびにワンワン!!


主人は帰ってこられなくて、会社に泊まりました。

結局帰ってきたのは、今日の5時ころ・・・(パパさん、大変でしたね。お疲れ様でした


それにしても、東北の方達は本当に本当にお気の毒です。

大変な被害です。気持ちも言葉では表せないくらいです。

実際、仙台のお友達にずっと連絡が付かず、心配していたのですが今日の午後、やっと連絡が来ました。

無事だそうで安心しました。

でも、家の中はぐしゃぐしゃ!!

ライフラインも止まったままで不安な日を過ごしている様です。

少しでも早い回復を願うばかりです。

本当に、本当に、大変な被害を被ってしまった方々、何と言っていいかわかりませんがお見舞い申し上げます。

そして、レオファミリーを心配してくださった方々にも感謝します。有難うございました。

コメントのお返しが遅くなりますがゴメンナサイ。(明日はレオの歯の検診日です。また、病院へ行ってきます。)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (2) |

* by コニ
無事でよかったー
安心しました。
レオ君の姿を想像してまた涙涙でした。

うちの地域からも、救援に行くそうです。
友達の父親も行くみたい。

もうこれ以上大きくなってほしくないです。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

* by あんぱぴママ
震度5ママさん地方も地震の被害が大きかったんですね
こちらはまだ震度2?位ですみましたが‥
今もテレビで被災地の映像を見ると言葉にならない…悲惨さに顔が歪みます。
早く余震が終わって復旧することを願うばかりです。
こんな地震、津波はこの歳になって私も始めて見ました。
パパさんも大変でしたね
そしてレオくんもさぞ怖かったでしょう。
これからいざという時の準備もしておかないといけないですね。

レオくんの抜歯の記事もびっくりしました。19本も!!?
お顔が腫れて痛々しいもあったね。

よくくがんばったね!レオくんお疲れさまでした

ママさんもお疲れさまでした!!

レオくんの笑顔ももどって元気で良かったです!

元気が何よりも宝ですよね♪

* by 菜々ママ
レオ君宅は、皆、無事だったのですね。
生まれてこの方、経験したことのない地震でしたよね。
これ以上、被害が広がらないといいのですが・・・。
レオ君、検診いい子でね。(^_-)-☆

* by ミッキーママ
みなさんご無事だったんですね~良かった
物凄い揺れだったんですね
レオくんも怖かったね
風太市は震度4で被害もなかったですが
慌ててる私をよそに 風太は気づいてなかったみたいです(^^ゞ
まだまだ余震も続いているようですし
みなさまもどうぞお気を付けくださいね


* by 姫ママ
おはようございます。
ママさんご一家が皆さんご無事で安心しました。
だけど大変怖い思いをされたのですね。

ニュースを見るたびに残酷な現実がどんどんとみえてきますね。
どうかこれ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。
そして、せめて被災地の天候が穏やかでありますようにと思っています。
雪の残る気温ではあまりにも気の毒です。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みー
ようやく コメントが書けます。
あたしは全然地震がない所(山口)なんだけど ショックと怖さでブログを見るのも怖かった。

レオファミリーが無事で良かった・・・みんな怪我もなく  なんだかホッとした大きなため息が出ちゃう。
レオちゃんなんて 「地震」って物が分からないから ものすごく怖くて仕方なかったよね。
まだ余震とかあるのかな?
みんな 絶対一緒に居てね。レオちゃんも1人になるのは 怖いもん。
ずっと抱きしめてあげときたい。

皆様へ・・・お見舞いを有難うございます。 * by レオママ
コメント、一斉にさせていただきます。
御免なさいね。

たくさんのご心配、お見舞いを有難うございます。
レオも私も皆元気です。
輪番停電もするからするからと毎日言われていますが、幸いにレオ地方は 停電はしていません。
何時停電するかと、停電準備はしているのですが、電気のありがたさを改めて感じますね。
こんな時だけだけでなく、普段からもっと節電していかなければね。大切なエネルギーなのですから・・・

レオ、病院にも行ってきましたが、無事終了となりました。エリカラも外せました。少しずつ、カリカリフードに戻しています。グリニーズくらいならもう、一週間くらいしたら食べさせていいそうです。
もう、すっかり元気です。有難うございました。

節電の折り、またまた、更新が滞りそうですが、また、落ち着きましたら更新させていただきますね。

本当にご心配いただき有難うございました。

* by ゆずかりん
レオ家の皆様、お元気とのことで安心しました。
お店やお家も大変でしたね。
私はちょうど信号待ちで大きな揺れを感じ、慌てて路肩に停車しました。
外飼いのワンちゃんが庭をぐるぐる回っていて、ただ事ではないと思いました。
レオ君も怖かったね。
まだ街中は少々混乱していますが、お互い前を向いて頑張りましょうね!
被災地の皆様も、1日でも早く笑顔が取り戻せますように☆

Re:ゆずかりんさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい。
まだまだ余震がありますね。
昨日一昨日とこちらも震度4が3~4回・・
この大きさで余震とは・・・
震源地地方の被災された方の不安やお気持ちを察すると本当に言葉になりませんが、元気な私たちが普段の暮らしを落ち着いてすることしか復興のお手伝いができないレオ家です。
ゆずちゃん家も無事だったようで安心しています。
皆気持ちは一つ。。
復興に向けてエールを送ると共に元気を出していきましょうね^^

抜歯のお見舞いもありがとうね。

個別記事の管理2011-02-19 (Sat)
あらあら大変!

前回からもう一か月以上たってしまいましたよ

ご無沙汰してしまいました。すみません



真っ黒になったPCは仕方なく諦めて、新しくしたのですが・・・

なんだかインターネットに繋がりにくくて、使いにくいです

何度もメーカーに問い合わせたりYAHOOに問い合わせたり、ちょっと疲れてしまって、ブログ更新も滞っていたのですが。。。(今も、繋がっていたと思ったら切れちゃうんですよ~

それでも仕方なく、使い始めました。

まだまだ、ぼちぼちですが、改めてよろしくお願いしますね


それから、膝の方は大体よくなりましたかねぇ~??
まだ完全ではないですが・・・正座はできません><
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました



で、その膝をやっちゃった時に買いに行っていたものとは。。。

この『肉球ぷにゅぷにゅ』

なかなかかわいいんです

こんな風にかわいくお土産用になっています。
P1171061-1.jpg

そして、お味は8種類の詰め合わせになっています♪
P1171067-1.jpg

ひとつ、ひとつ、こんな風に包装されています”^-^”
P1171065-1.jpg

後ろもかわいい~
P1171066-1.jpg

レオももちろん、狙ってます
P1171072-1.jpg

高速頂戴を披露した後、止まった(笑)
P1171077-1.jpg

またも、高速スピン頂戴!!
お手手が幽霊状態です(爆)
P1171087-1.jpg

もう、待てなくて、お行儀の悪いレオです!
P1171089-1.jpg

この後、たっぷり?・・・

いや、ほんの気持ち程度、お姉から貰っていました。

レンジでチンッってしていただいたのですが、
上に載っている牛皮がとろ~んと溶けて、中のチョコだったり、ジャムだったりがアツアツになって、とってもおいしかったです^~^;)ウマウマ


食べることと、レオの元気な姿が一番の癒しだな~(いや、卑し? ^^;)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by ゆずかりん
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
遅くなってしまったけれど、「レオ君9歳のお誕生日おめでとう!!」
かわいいかわいいレオ君^^
笑顔がたまらなくチャーミングなレオ君♪
これからも楽しいことがたくさんありますように☆

ママさん、足怪我されていたのですね。
まだ正座は無理なんて。。どうぞお大事にしてください。
早く良くなりますように。。☆

肉球ぷにゅぷにゅ!
ネーミングもかわいいし美味しそう~♪
アツアツうまうま!
レオ君、お裾分けもらえて良かったね!

No title * by 姫ママ
膝の痛みはやわらぎましたか?
なにかとご不自由でしたね。
うちの婿殿は切ってしまっていたので、
いまもボルトが入ったままで仕事に行ってます。
もちろん正座はできません。
手術してから約1年になりますが、
ボルト抜くのかな~?

レオ君のちょーだいが久しぶりに見れて嬉しいわ。
美味しいものを察知すると、即効ちょーだいをするところが
なんともかわいいですね。

パソコンの不具合はやく解消するといいね。
結構ストレスだものね。


No title * by みー
こんばんは~ (*´∀`)
PCが 繋がりにくかったりしたら ほんっっと イラーーーッとしちゃうね。分かるよ分かる~ あたしも 以前使ってたPC 外にぶち投げてやろうかと 思っちゃったもん ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

膝 あったかくなったら 痛みを和らぐかもしれないね。寒いと 痛むもんね。 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

レオちゃん あのポーズのまま 静止出来ちゃうんだ すごいっ!!
そのまま お鼻か 頭に おやつを 乗せて見たくなっちゃう♡
ころんは あんよで体を支える事が出来ないみたいで 練習をあきらめました。よろけるから やめた方がいいよね。

なので レオちゃんのそのポーズを 食い入るように見ちゃいましたよ。
しかも 高速で おてて 動かしてるとはっ
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
生で見とうございます!

No title * by ラブリーポメ
お久しぶり~
お休みしている間、何度かこっそり
覗いておりました。
(履歴を残さない設定にしてますの(@^▽^@))

膝、まだ完全じゃないんですね~
これから暖かくなったら、痛みも和らぐかな・・・
そうなればいいね♪

肉球ぷにゅぷにゅ
可愛い~食べるのがもったいない気がするね!
レオくんの高速ちょーだい、見てみたい(。・w・。) ププッ

No title * by ポチ
お久しぶりです(´▽`)

レオ君の高速頂戴、動画でみてみたいわ~(*´∀`*)

うまうまを見つめる時の、そのお目々がほんとに可愛らしくって
いつまでも、うまうまあげないで見ていないな~(^ω^)

お膝の具合、まだ完全ではないのですね・・・。

早くよくなりますように(#^.^#)

* by あんぱぴママ
お久しぶりです♪
待ってましたよ!久々のレオくん
ママさんも膝大丈夫ですか?
正座が出来ないとは‥
お大事にしてくださいね!
暖かくなるともう少し和らぐ気がしますよ。
レオくんの頂戴すごいね~
高速頂戴か…これも芸の1つですね(笑)!
食べた過ぎて手の状態を忘れてるのかな~?個性が面白いですね
肉球のお菓子?はワンコも兼用ですか?
でもチョコが入ってるって事は違うのかな??
形も包装のシールまで肉球ってのがなんともかわいいですね♪
愛犬家のハートをくすぐる一品ですね



Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
いえいえ~ こちらこそご無沙汰しています。
レオお祝いをありがとう
これからも、楽しく思い出を残していけるように飼い主ともども精進します!(^^)!
ただただ 健康に過ごしていけたら笑顔も増えるかな?と思っています♪


そうなんです><
膝を少し・・・
でも、だいぶ良くはなったんですよ~
安静にしていれば2週間ほどで楽になるといわれたんですが、実際じっと静養とはいかないですから、一か月かかってしまいました><
お見舞いをありがとうございます。
これから暖かくなれば徐々に良くなると思いますよ~”^-^”

「 肉球ぷにゅぷにゅ!」
ホットケーキのような感じでしたがかわいいし、お土産なんかにはいいかもね~
愛犬家ははまっちゃうかも♪
このお店、大宮新都心駅すぐそばんですよ
ゆずかりんさんもお味見できますよ(笑)

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
ご無沙汰してました~^^;)
膝はやはり年?なのかしら?
思ったよりは時間がかかりましたね~><でも、だいぶ楽になりましたよ。
ご心配いただいてありがとうございます。
もう少し暖かくなれば、良くなるでしょう~

お婿さんはボルト入れたままですか?
このままなのか?
抜いてしまうのか?そうですよね~
抜くとなればまた手術でしょうし・・・心配ですね。
でも若いですからね♪
正座とかはあまりしないのかしら?
私は正座できないのはちょっと辛いです・・・

頂戴・・・
褒めていただいて嬉しいです(*^。^*)
美味しいものはすぐに頂戴しますからね~
どうしても欲しいと、高速になります。
このぷにゅぷにゅはどうしても欲しかったようです^^;)
外側少しだけしかもらえないのにね~
必死でした(笑)

パソコンなれずに大変・・・
ただでさえ遅いのに、打ち間違いだらけで時間かかります・・・
早く慣れるといいわぁ~
あっ!姫ママさんも新しくされたんですよね。
使い心地はどうですか?
東芝・・・私も迷ったんですよ~

Re: みーさんへ * by レオママ
おひさしぶりぶり~です♪
PCまだ慣れないのと、2時間くらい使うとなぜか切れちゃうの・・・
ちゃんと原因突き止めないとなんだけどなかなか。。。
みーさんも。いらっ!とするんですね~
気長~なお方とお見受けしてましたが~(笑)

そそ。。
膝は気長に・・・
暖かくなったら良いかもね^^)

レオの頂戴は負けちゃうの。。
彼もよくわかっていて、欲しいとすぐこれ。。

レオは両手を挙げてお尻をついてこのまま60秒までは静止できちゃいます。(それ以上はしたことがないのでわかりませんが。)
この長いまずるの上や頭の上にも載せられちゃいますよん”^-^”
レオはおちりが大きいのだ!

今度動画を頑張ってみようか~(笑)

Re: ラブりーポメさんへ * by レオママ
ご無沙汰です♪
あははっ!こっそり覗き見大歓迎です。
でも更新されてなくてごめんなさいm(__)m
何かと、ばたばたと、&PC調子が悪くて更新気分じゃなかったのです><

膝、何とかぼちぼちですね~
でも、普通に動くのには支障なくなりましたが、まだ、正座と、しゃがんで起きるときは手を突いたりしちゃいますね~
これから暖かくなれば少しずつ良くなるでしょう・・
ご心配ありがとうね。

肉球ぷにゅぷにゅ
愛犬家は欲しいかも。。
ホットケーキミックスで作れちゃうかもしれないけど、この形がたまらなくかわいいの♪
ふんわりしてて、とってもあっかかほっこりするスイーツでした。
生頂戴か~
会えるといいけどね~”^-^”

個別記事の管理2011-01-09 (Sun)
本日、ちいねえの成人式でした。
お天気も良く暖かで、本当に恵まれた日でしたよ“^-^”

振袖に着替えに朝8時半からお付き合い(●^o^●)

こんなになって、お家に帰ってきましたよ。
P1090412.jpg

前回の前撮りの時とは違って、今回のレオは、お姉ちゃん見ても大丈夫❤

お姉ちゃん、大好き~ってすりすりしてましたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


おひさま眩しくて、ぶちゃ顔だけど、ちいねえをお祝いしてるんだよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

P1090433.jpg


おばあちゃんともパパとも一緒に記念写真だよ!

みんな良いお顔してね

P1090410.jpg

って言っても、お顔隠しちゃうんだけどね(*≧m≦*)ププッ



大急ぎで写真撮って、今度は式典会場に直行GO

お友達が待っていてくれて、

最初は2人で

P1090450.jpg



でも、お友達が集まってきて、笑顔がはじけてる

P1090462.jpg


おしゃべりにも花が咲き、笑いがこぼれ、

P1090486.jpg



見つけたお友達を呼び。。。(おいで~)

P1090497.jpg



お友達の輪が益々大きくなり。。。

P1090542.jpg


男の子も女の子もとっても良い笑顔なんだよ(隠しちゃって残念!!)

P1090569.jpg

そして、こんなに大人数になっちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

P1090577.jpg


若いのは良いね~

式典も無事に済み、その後も大騒ぎだったようで、なかなか帰れなかったようだけど。。。

2次会があるからね。

帰ってきて、シツコク、またレオと

P1090592.jpg

レオ、笑ってくれるといいのに・・・

P1090607.jpg

イイカゲンニシテ・・・のお顔になってきたので。。。

おしまい!

やっと終わった?

「おやつ、おやつ~」
P1090636.jpg


レオは、おやつだけが目的だね



晴れ着も4時頃まで来ていて(長く着てくれて良かったよ しっかり着て元取らなきゃ!・・・なんてエゲツナイケド・・・)


それから 着替えて、2次会へいそいそ出かけていったよ!
楽しんでおいで~


成人おめでとう!

これからは、成人として自分の行動にも言動にも責任を持って、いつも感謝の気持ちを忘れずに、時間を大切に自分を成長させて行ってネ(^_-)-☆




Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by ラブリーポメ
娘さん、成人おめでとう(*^_^*)
お天気もよく、お友達にも会えて
よかったね。
みんなのお顔をみることが
できないのが残念。
でも、とっても明るい良い笑顔であることは
想像できますよ!

コロン家の方は今日式典をしていました。
やっぱり女の子はいいね~♪
とっても華やかで・・・
うちも数年後が楽しみだわ(^^)

レオくんも娘さんに合わせて着物なのね。
帯まで絞めて・・・
どんな帯か、後ろが見えな~い(笑)

No title * by ポチ
成人おめでとうございます(*^_^*)
素敵な晴れ着♪
みんなでにっこりスマイルのお写真なんでしょうね。
レオ君ちょっと緊張気味かな^m^
でもでもとっても似合ってるよ。
娘さんとオソロだね♪

No title * by みー
今年初のブログ徘徊中です。
今年も仲良くしていただけたら これ幸いでございます。

ちいねぇちゃま 成人の日 おめでとうございました!!

クラッカーパンパン♪(*・▽・)o∠★:゚*'

いいですねぇ 晴れ着!! 若い子達の盛り上がり!!
う~ん・・・マンダム♡
娘もおととし 成人式でした。でも そんなに写真を撮ってないのが残念だと今頃後悔してますよん。
レオちゃんも 着てるのね。お着物なの?はかまかな?
色がとても綺麗で レオちゃんの毛色に映えてるネ♡
なんか いいねぇ アットホームな家族写真って。
ほんわかした気持ちになりました★(人・ิ‿・ิ〃)

No title * by ななっち
ちぃねぇちゃん、成人の日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
レオくんも一緒に写真良かったね♪
ウチのお姉は、写真は撮るけど‥式はいかない!って‥
せっかくなのにって言ってもいかない!って‥
まぁ、また変わるかも知れないけど‥
ゆずみかんも一緒に撮ってもらえる写真館探さなきゃね‥。

ちぃねぇちゃんの晴れ着可愛い~♪
私も今から探すの楽しみ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉ありがとうございます~
本当に暖かく絶好のお式日和でした~
翌日だったら。。。と考えるとブルブル。。

お友達の会える喜びと晴れ着を着て、成人になった緊張感で皆良いお顔をしていました!
まさに青春ですね。
お見せできないのが残念です(笑)

成人の日に今まではやっていたのですが、今年はなぜか日曜日でした。
女の子は朝からかかりっきりで大変でした。
お兄ちゃんの時はなんとなく終わってしまったのに。。。
娘さん、楽しみですね。
その時は是非お披露目してくださいね♪
私も楽しみにしています(●^o^●)

レオも合わせて晴れ着にしてみました。
帯は。。。
今度機会がありましたら見てくださ~い♪


Re: ポチさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉をありがとうございま~す♪
晴れ着も誉めてくださって、嬉しいです♪
皆、とっても良いお顔をしていますよ~
にっこり、(●^o^●)ニコニコ

レオ、前回に比べれば慣れたかな?
でも、やっぱり少し緊張気味かも。。。(*≧m≦*)ププッ
今回はレオにも晴れ着着せてみました。



Re: みーさんへ * by レオママ
お正月はお忙しかったのかな?
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~“^-^”

成人のお祝いをありがとうね~
晴れ着・・・
良いですよね~
女の子は艶やかで、華やいで、こちらまで良い気持ちにさせてくれました。
朝からかかりっきりで大変でしたが。。。(;^◇^;)ゝ

娘さんも、成人式されたんですね~
写真、嫌がるのを無理矢理パチパチ収めましたよ~
だって、この時間は二度とないんだものね。記念に残しとかなきゃ!ってね♪

レオは着物ですよ~
この着物。。。お友達が作ってくれました。
凄いでしょ!!
レオにぴったりでちょ~嬉しかったのよぉ~

家族はお兄ちゃんとお姉ちゃんがまだいるんだけど、この時いなかったからね。3人になっちゃった!
(お兄ちゃんは札幌に赴任中、お姉ちゃんはお出かけで・・・)
本当は皆で撮りたかったんだけどね♪


Re:ななっちさんへ * by レオママ
お祝いをありがとうね~
レオの一緒に写真撮ったよ!

結構行かないって言う人もいるらしいよね。
家は3人とも楽しみにして行ったよ~
お友達や先生に会えるのを楽しみにしていたし。
でも、大学のお友達は結構行かないって言う子が多いよ~って言ってたよ。
此処は田舎だからね~

そうだね。お姉ちゃんの時はゆずみかん君も一緒に撮れるといいね~

着物、じっくり選んでね~
結構選ぶの楽しいよね♪




Re: 鍵コメさんへ * by レオママ
<(_ _*)> アリガトォ

また後ほど(^_-)-☆

個別記事の管理2011-01-05 (Wed)
あっという間に2011年になって5日が過ぎましたね。
今日もとってもぽかぽか暖かくて、良いお天気のレオ地方でしたよ。


お仕事始まった方もまだもうちょっとお正月休み満喫の皆様もいらっしゃると思いますが、皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?

31日まで仕事だった私・・・
元旦は初詣。
2日、3日は毎年恒例の『箱根駅伝』のテレビ観戦!
一人一人の選手のドラマや思いをひしひしと感じつつの応援でした。
どこの大学が優勝するとかよりも一人一人、チームの連帯感、一生懸命走る姿に感動するのです。
毎年、感動を<(_ _*)> アリガトォですね。


と。。。


そんな、感動しつつ見ていた私の後ろで


2日のこと・・・



「ビリ・・・」



「ビリビリ・・・」




(; ̄ー ̄)...ン??何?



振り向くと。。。

P1030204.jpg

ありゃりゃ・・・

レオ???


何してるの?




「・・・・・」

P1030208.jpg


上手に、ビリビリ。。。

P1030210.jpg


「かっぱ寿司の」お箸の袋をちゃんとむいていますね

「ぼく えらい?」って。。。


P1030214.jpg

いやいや!!えらくない!えらくない!

満足そうなお顔に、ついつい、にっこりしちゃいますが。。。


えらくないよ~><

何してるのよ

頂戴!放せ!って言われても


プイッ!!

P1030219.jpg

だって、みんな遊んでくれないんだもんっ・・・・って



気を引くためのレオの作戦 見え見え?なのですが・・・


それがまた、可愛かったりして。。


レオの2011年 お初の悪戯でした~♪


あっ。。。

もちろんこの後、駅伝観戦後、お散歩行ってきましたよ

ご機嫌直って、後は・・・のレオでした。



そうそう・・・

3日の日には、初売りにも行ってきましたよ。駅伝観戦終わった後ね。(4日からパパもママも仕事だからね。)

ちいねえが好きなブランドのお洋服3着買って、満足満足で帰ってきましたが・・・

おねえは只今、卒論の奮闘中ということで・・・お留守番!

「早く始めないからよ!」と言いつつ。。。

早く書きあげて欲しいと願う母なのでした。


卒業できなかったらどうするの~
いつもぎりぎりなんだから・・・・

ぶつぶつ。。。


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

今頃ですが・・・ * by ナナママ
明けましておめでとうございます。
今年も百花&風花共々宜しくお願いします。

あらら・・・
レオ君は遊んで欲しかったんですね。
真剣なお顔はいたずらしてることをきっと自覚してるんですね。
そんな様子もホント可愛いです。

今年も元気なレオ君の様子を楽しみにしています。

レオママさん御一家が笑顔で包まれる一年になりますように・・・。

↓袴姿のレオ君カッコいい~v-218
可愛すぎて皆さんの注目の的だったことでしょうね。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by まったりまま
ご挨拶がおくれましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
気を引きたくてイタズラ。。。うちもくっきーが、よくするので
何だか嬉しくなっちゃいました。 うちの場合はおやつがめあてだったりします(笑)
福袋争奪戦は凄いみたいですね。。
私は聞くだけで無理~ですが、次女は2日も続けて行ってました。
そんなときだけ早起きです~(^^;)
今年も穏やかなレオ君に癒されにきますね(^o^)
よろしくお願いします♪

No title * by ラブリーポメ
レオくんもビリビリの悪戯が好きなの~?
コロンもよくやります。
パピーの頃は食べてたので
取り上げるのに大変だったのですが
今は完全な悪戯。

遊んでほしかったのね。
そのつぶらな瞳にノックアウトされちゃいました(笑)

いつもギリギリ・・・
うちも同じよ~
息子が!!
もうちょっと早く済ませておけば楽だろうにね~

No title * by *ままちん*
あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。。。m(_ _)m

レオ君も悪戯しちゃうんだね~
みんなTVに釘付けだから、寂しかったんだね~
まりさんもアノ手コノ手で気を引こうと頑張りますヨ。
どの子も一緒だね。

今年も元気レオ君を楽しみにしてますよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

Re:ナナママさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

ホント、悪い事しているの分かっているから、上目づかいで見てるしね。
わざとなんですよ~
百花ちゃん、風花ちゃんもしますか?気を引きたいばっかりに悪戯すること・・・
困ったちゃんですが、そ> 今年れがまた可愛かったりします。(親ばかですみません(;^◇^;)ゝ )
こんなレオ&レオママですが今年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆

袴姿のレオカッコいいですか?
<(_ _*)> アリガトォ
田舎ですから、こんな格好しているワンコはいませんからね~
ちょっと恥ずかしい気はしましたが・・・^^;)

Re: 鍵コメさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お時間が取れたら、また、お会いしたいですね。

Re: まったりままさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます。
全然遅くないですよ~
私もまだご挨拶に回っている最中です^^;)

くっきーくんの悪戯はおやつが目的?(*≧m≦*)ププッ
止めさせるため?止めたらご褒美?でおやつなのかしら?
レオはこんな悪戯は日常茶飯事ですよ~

福袋は買いませんでした。
しかも2日なんて凄い事だったみたい。。。
私もこういうところはたぶん、参加できないので無理ですよ!
次女ちゃんは参戦してきたのですね~
流石若さです!!

レオが癒されるなんて・・・
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
レオ、大好きですよ~
棒状の箸とか鉛筆なんかも要注意!
昔はビリビリしてはクチャクチャ食べてたけど、今はビリビリするだけだからほおってある時もあるの。
そうすると、構ってもらえなくてつまらないらしく、直ぐに飽きちゃうみたい^^;)
コロンちゃんも好きなのね。ビリビリするの。。。
ストレス解消になるのかな?

お兄ちゃんも?
家もいつもギリギリ・・・
もう少し余裕を持ってくれれば、やきもきしなくていいのにね。



Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます。
私も同じく、遅くてすみません。
なんせ、子どもにPC占領されていますから、なかなか、使えなくて・・・
昼間、子どものいない時間は仕事だし。。。ホント、早く何とかしなければ、と思うのですが、先立つものがねぇ~><

レオ、完全に気を引きたいための悪戯です。
まりさんもですか?
皆、自分を見てほしいのね~
ホント、どの子も一緒で可愛いわ~♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
あけましておめでとうございます~

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

PC232325.jpg

今日、初詣に行ってきましたが、また後ほどね(^_-)-☆
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
