123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
お久しぶりでございます_((¢(_ _ o)ペコッ~

なんだかんだ言っても、師走
忙しいです。。。

仕事もだけど、なんだか気ぜわしいですよね~

しかも、パソコンついに、真っ黒クロスケになりました。

3か月ほど、全く電源入れていなかったのですが、昨日、あまりにちいねえのパソコンが使えないので電源入れてみたところ、ジーーーーーと言う音だけしていて、真っ暗はぁ~
まだ、データーが残っていたんだけどなぁ~

ほほ、80%はDVDに移動させていたのですが、後の20%は

ず~と、ちいねえのパソコンを借りて更新していたのですが、ちいねえも、帰ってくると最近は宿題やらサークルのデーターの編集やらパソコン使うことが多くて、私は使うことができませんでした。

仕方がないので、新しくパソコンを何とかしなければなりませんが・・・

またまた、更新回数が減るかもです。

お休みがちになるかもですが、時々遊びに来てくださりませ~




と、言い訳はこの辺にして。。。



以前に頂いたプレゼントを紹介していなかったので、ここで 紹介させてくださいね。
紹介が遅くなってごめんなさい

まず、レオ&ティガママさん、ゆーなままさん、indy&annyママさん、ハチ&キュウままさんから頂いた、(もう、恥ずかしくて何時頂いたのかは内緒です

横濱パウンドケーキのセットです。
P9210171.jpg

まったりと濃厚で美味しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ほっぺたが落っこちました(それで、ほっそりとしたら嬉しかったんですが・・・(≧∇≦)ブハハハ!)
P9210170.jpg

レオ&ティガママさん、ゆーなままさん、indy&annyママさん、ハチ&キュウままさん。ありがとうございましたm(__)m



それから、菜々&愛ちゃんママから、行列のできる店のバームクーヘンをた~くさん“^-^”

レオは何を察したか、くんくん。。。離れませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
PB181048.jpg

とっても柔らかくて、しっとりしていて美味しかったですよ

こんなに沢山、ぜ~~~んぶ美味しく頂きましたよ

PB181049.jpg

菜々&愛ちゃんママさん、ありがとうございましたm(__)m


皆様、ご馳走様でした



そして、今日、またまた、minakoさんから

こんな可愛いが、届いたんです。

PC222319.jpg

minakoさんが編んでくださったサンタ帽子とうさちゃんのお耳とレオへのおやつ。
素敵なクリスマスプレゼントだね☆^(o≧▽゚)oニパッ

さ~て、それでは。。。

クリスマス気分ですよ~

PC222314.jpg

そして、来年の干支、うさぎさんに変身!!

(●^o^●)かわいい~←親ばかでごめんなさい(;^◇^;)ゝ

PC222303.jpg


年賀状、昨日印刷してしまったばかりで、このうさぎさん、使いたかったなぁ~残念

でも、何かに使おう!このうさちゃん



改めて、本当に幸せだと思うわ~

こんな風に、一年を通すと、何人のお友達から頂き物をしているんでしょう。。。

ブログを見てくださっている沢山の方ももちろんのこと、今年も沢山のお友達とお会いして遊んでいただきました。

ネットを通じて沢山の方と巡り会い、実際にお会いできる方もいれば、ブログやメールを通して励まされること元気をもらうことができたこの一年に感謝しなくちゃと思うレオママなのでした。


今年、また更新ができますか心配なので、この場をお借りして


今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますm(__)m

忙しい年の瀬、気温の変化も今年は殊のほか激しいように思います。

皆様、くれぐれも体調を崩されませんようにご自愛くださいね(^_-)-☆


      byレオママ&レオ



(*今年中にまた更新できたら、笑い話で見てくださいね~
  実は記事はいっぱい溜まっているんですよね~^^;))

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
こんばんは(*^_^*)
レオ君、うまうまを目の前にして超スマイルですね~
ホントかわいいわ♪
おぉ~今日はレオ君コスプレ満載ね~
きゃぁ~サンタさん姿がもうたまりましぇ~ん♪
かわいすぎやんかぁ~
うささんも素敵。
年始めは、レオうささんで登場ですかぁ~(*^_^*)

ママさん、今年ポチのブログへ沢山遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を~♪
の、前に素敵なクリスマスを♪

No title * by *ままちん*
やられた~~!!

レオ君のコスプレにノックアウト~です♪
レオサンタさんも、レオうささんも可愛すぎ~(●´ω`●)
なんだぁ この可愛らしさは~(爆)

レオママ、パソコン早く買わなきゃ~
レオ君の笑顔が見れない日は寂しいよん。

素敵なクリスマスと、よいお年をお迎えできますように♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

No title * by 姫ママ
ケーキもクーヘンも見ただけで美味しいってわかるわe-266
それもなかなか買えない人気スイーツでしょう。
ママさんがいい方だから、お友達もいい方ばかり集まるんだわ。

レオ君へのサンタ帽子、お耳が出るんだね、きゃー可愛いe-266
うさ耳もリボンの位置が絶妙です。
minakoさんのレオ君への愛情が伝わります。
よかったね、レオ君、ママさん。

本当に年の瀬となってきましたね。
昨日は姫ママ家は洗面所とトイレのリフォームで家中埃まみれとなり、
昨日に引き続き今日も拭き掃除に追われていました。

何かと忙しい年の瀬、ママさんもどうぞご自愛ください。
レオママさん、お友達になってくれてありがとう。
どうぞ、楽しいクリスマス、よいお年をお迎えくださいね。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。



No title * by みー
ママさんっ (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

こ~んなに たくさんの贈り物 いいわぁ・・・とってもいいっ!!
あのバームクーヘン 全部食べちゃったのねっ!!
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!  あたしにも!!笑

そしてなにより レオちゃんの可愛いことったら・・・
うちには サンタさんコスチュームがまったくないので こうして 皆さんのトコ行って 目で楽しませてもらってる最中なの。
レオちゃ~~~ん d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
あ、 おばちゃんと 目が合ったねっ!!
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

わたしも こうして レオママさん レオちゃんに会えて 嬉しい1年でしたよ。
来年も さらにさらに 仲良くしてくださいなのです●┓ペコリ
素敵なクリスマス&年越しを。。。

No title * by 愛
★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★

今年はどんな風に過ごすのかな?
街のイルミネーションに負けないような
楽しいクリスマスになりますように!

 かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)


レオ君の所に来た、サンタさん、
愛の所にも来たよん。v(。・・。)イエィッ♪



* by あんぱぴママ
メリークリスマス
ママさん、レオくん、ご家族で楽しいひと時を過ごされてるでしょうね

年末はどこも師走ですよね…

サンタさん、ウサギさんレオくん、かわいいです♪きまってますよ!
パウンドケーキの間からレオくん~最高是非カレンダーにしたいですね!!

バームクーヘン沢山レオくんも固まる?(笑) 僕も食べれるな。。な~んて考えてるかな

今年も残りわずかですが、ブログを通してお付き合い出来た事に感謝してます
私も片手間ブログなので、更新が遅い時もありますがまた是非お暇な時にでも遊びに来てくださいね♪

益々寒くなってきましたが、ママさんもお身体を大事にしてくださいね

来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を迎えてくださいね


おひさしぶりです♪(〃▽〃人) * by ルンルンりおん
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ブ リ☆

レオママさんもPC真っ黒なっていたなんて・・・

私と一緒・・・

そんな所は、仲良く一緒でなくてもいいのにね(。´pq`)クスッ

でもなんだか、ほんわか、(@´゚艸`)ウフウフ

お互い、年内に復活出来て良かったですねv-290

ルンルンポメファミリーも、長期休暇から復活しました。

どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪

No title * by ミッキーママ
レオくんのうさぎさん 可愛い~(*´∇`*)
もちろん赤い帽子もとっても似合ってますよ
素敵なクリスマスプレゼント 良かったね

今年も 風太ともども仲良くしていただきまして
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
☆心残りは北海道でお会いできなかったこと
今度は雪の北海道へ是非是非です♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

そうでしょう~
うまうま大好き!それしか頭の中にないくらいだからね~
もう、かなり前ですが、今でもこのお味は忘れませんよ~
とっても美味しかったです。

コスプレ三昧でしょ“^-^”
サンタさんの帽子可愛いでしょ♪
うさぎさんも良い感じでしょ♪
親ばか炸裂しちゃいましたよ(*≧m≦*)プフッ>
可愛いをありがとうね。
来年しょっぱなはこのうさちゃんレオで行きましょうか!

こちらこそ、沢山、カキコもしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
ポチさん、ポチ君、来年もたくさん癒してくださいね~
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

ノックアウト!(≧∇≦)ブハハハ!
それは嬉しいです!!
可愛いをありがとうね~
私も可愛いなぁ~って親ばか炸裂です“^-^”

パソコン、お年玉だと少し安くなるかなぁ~
考えなくちゃ!!
完全復活までちょっと時間かかるかもだけど、よろしくね~

クリスマスはひっそりと迎えましたよ~

*ままちん*さんも、まりさんとパパさんと良いお年をお迎えくださいね~





個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
今日は寒い
レオ地方、一日中、気温の変化がなく、4~5℃・・・
とっても寒く感じましたよ~

とは言え、北海道では氷点下23度と驚異的な寒さだったそうな。。。
信じられない気温なんだけど、生きていけるのかしらん??





で、昨日の事

『風太です!』ミッキーママさんのブログで最近「2周年記念感謝企画」がありました。
私も応募させていただいたのですが、残念ながら本選には漏れてはずれだったのですが、なんと、残念賞を2本、追加してくださいまして、当たったのです!!

何を送ってくださるのか分からなくて、とっても楽しみにしていました。

届きました~♪

こんなにたくさんです
PC152092.jpg

ミッキーママさん手作りのフードマット
レオのおやつ
キャラメル2種類(北海道限定)
お手製のお葉書(カード)

PC152098.jpg
このフードマットには、レオの名前がステンシルかな? されています。
☆^(o≧▽゚)oキャ♪☆ かわいい~~~

キャラメルも美味しくて、もう、半分食べちゃった(;^◇^;)ゝ

ミッキーママさん、本当にありがとうございました~




そして、お散歩にも行ってきましたよ!!

おねえが、駅の向こうのセブンイレ○ンまで、行く用事があるというので、そこまで行こうね!

PC152062.jpg

曇っていて、暗いんだよね~

写真が上手く撮れなくて、ブレブレなんだけど・・・

テトテト歩いて行くと・・・

PC152064.jpg

あっ・・・

あっちから・・・

PC152066.jpg


大きな、お友達が来たね~

レオは、大きなお友達は ちょっと・・・

いや!かなり、苦手なんです(;^◇^;)ゝ

遠巻きに見ているだけ~~~~のレオ!

この時は結構、ドキドキのレオだと思うんです。

PC152070.jpg


ホッ!行っちゃった!

PC152071.jpg





セブンイレ○ンで、おねえを待つレオですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


PC152084.jpg



レオ「さ~ 帰るです!」
美味しいものが待ってますからぁ~

PC152080.jpg





実は。。。

さっきね!ここに来る前にね~えへへ。。


此処によって、ケーキを買っていたんです。

PC152051.jpg

PC152058.jpg

買ってきたケーキをじーーーーと見るレオ!

後ろにボーと(*≧m≦*)ププッ

PC152102.jpg


このケーキ可愛いでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
クリスマス仕様ですね~
PC152103.jpg


レオもも欲しい???


レオ「うんうん!欲しいです! ちょうだーーーい」

PC152106_20101216203154.jpg


残念ながら、このケーキはあげられずにおねえとちいねえが食べましたが、

レオには、ちゃんとミッキーママさんから頂いたおやつをあげましたよ~

とっても美味しかったようで、大満足のレオでしたよ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君、寒いね~。ブルブル
おやっ、このケーキ、クリスマス仕様だね。
可愛いから、食べるの勿体ないみたい。
お店の前にいた雪ダルマさんかな、
ケーキに乗っているね。
ミッキーママさんからのお届物、ちゃ~んと
レオ君のお名前が入っているね。(*^_^*)

No title * by *ままちん*
ホント寒くなりましたよね~
まりさん地方は初雪が降りましたよ。。。
寒くって散歩なんて行けませんよ~(泣)

でも、もうすぐクリスマスだし、
ケーキ屋さんや小物のお店をを見るのも楽しい時期ですよね♪
心がウキウキする~

れお君も、素敵な残念賞いただいてウキウキだね~!
もしかしてママからのクリスマスプレゼントも期待できるかもヨ♪

No title * by 姫ママ
本格的に寒くなりましたね。
今週になって初めてエアコンを入れた姫ママ家です。

ミッキーママさんのカフェマット、手作りでしか味わえないあたたかい可愛さですね。
ママさんもレオ君もしあわせですね。
こんなに素敵なプレゼントが届いて 。。。
ケーキ屋さん、可愛いお店ですね。
絶対入りたくなるわ。

e-30横浜でいろんなお友達に会えてよかったですね。
みんなどの子も可愛いですe-281
フワフワのポメちゃんが集まった図はゴージャスで可愛さの相乗効果ねe-420
初対面なのにみんなおりこーで感心です。

No title * by ミッキーママ
本当に寒いですよね~
風太市も氷点下10℃まで下がりましたが
お散歩が億劫な私をよそに 
元気に外で踊るポメが1匹おりました(笑)

無事に届いたようで良かったです
ご紹介までしてくださって恐縮です(^▽^;)
ささやかですけど 良かったら使ってくださいね

レオくん 大きなお友達のこと見てますね~(*≧m≦*)
風太も固まりながらガン見します
ケーキも可愛くて 食べるのが勿体ないくらいですね
レオくんのちょうだいも可愛い(*´∇`*)

No title * by ポチ
レオ君、素敵な贈り物だね~
当選おめでとうございます。
手作りなんだぁ~素晴らしいですね。
早速マットの上でおやつ食べたのかな~^m^

この時期のケーキってとっても可愛らしい(*^_^*)
おぉぉ・・レオ君、ちょうだい!!してるッ。
その、お手手・・きゃわいい。

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
(*゚ー゚)vオハヨ♪
お返事遅くなってごめんね。
今日も寒いね。
でも、愛ちゃんは元気にお出かけしているんだろうね~

おやつのケーキ。
この可愛い雪だるまさんに魅せられて買っちゃったんだよ!
でも、味ももちろん美味しんだけどね。

ミッキーママさんからの贈り物、ちゃんとレオってお名前が入っていてレオだけのもの~って益々嬉しくなっちゃったよ♪

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
うんうん!寒いですね~
お返事遅くなってしまってごめんね。
まりさん、地方は雪ですか?
そうですよね~
お散歩、私達はこれからはきつくなりますね~
まりさんも、お寒いの嫌い?
レオは、前は全然平気そうだったんですが、最近は寒いのが分かるのかな?
あまり喜んでお外に行きたがらなくなっちゃったんですよ~

家の近くでも綺麗にイルミネーション飾っているお宅もあるんですよね~
とっても素敵です。
家は見るだけ~♪と楽しませていただいていますが・・・(笑)
街中もすっかりクリスマス気分で楽しいですよね♪

残念賞・・とっても素敵でしょ“^-^”
あはは~
ママからのプレゼント???(今から考えま~す(*≧m≦*)ププッ)





Re:姫ママさんへ * by レオママ
もう、真冬ですよね~
おお~!
姫ママさん宅もエアコンですか?
家は、もう、朝晩は使ってますよ~(娘が。。。(;^◇^;)ゝ )

素敵なプレゼントが届きましたよ~
くじ運の悪い私が当たるなんて、最初はびっくりだったんですけどね。
とっても、嬉しかったです♪
ほんと、素敵なお友達がいて、幸せですよね。

ケーキ屋さん、歩いて数分なので、年何回かのイベントのときには訪問しているんですよ“^-^”
今はクリスマスのイルミネーションも綺麗なんですよ~

みんな、とつてもお行儀が良くてびっくりです。
初めてなのに、仲良く遊べましたよ。
くるくるして、クンクンしてコミニュケーションとっていました。
ママさん達も、初めてとは思えないほど気さくにお話しができて、嬉しかったです♪

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
こちらも寒いですが、風太君地方に比べればまだまだ。。。
氷点下10度?
想像しただけでお外に出られません><
でも、風太君は喜んでダンス披露してくれているんですよね(*≧m≦*)ププッ
さむ~~~い!!ってブルブルしているミッキーママさんをよそに、嬉しそうにダンスしている風太君の姿が目に見えるようです(≧∇≦)ブハハハ!

本当に可愛いマットで使うのがもったいないくらいです。
カフェマットにしてお友達に自慢しちゃうつもりです。
本当にありがとうございました。

レオ、良くフレンドリーで良いね~と言われるのですが、本当にそうでもないんですよ。
特に大きなワンちゃんは苦手で。。。><
近くに行くのにはとっても勇気がいるのです。
この時も近くに行けなくて遠くからがん見です(笑)

レオのお得意ポーズで、ミッキーママさんから頂いたおやつあげちゃいました❤

Re: ポチさんへ * by レオママ
ね(^_-)-☆
素敵でしょ~
お名前まで入っていて、超感激でした~♪
くじ運の悪い私が当たったなんて、びっくりでしたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんだかもったいなくて使えないママだったんですが・・・
今度のお友達とのカフェの時に自慢しちゃおうかな?“^-^”

ね~可愛いですよね。
この時期とハロウィンの時期が一番可愛らしいケーキが多いかな~
どれも可愛くて買いたくなっちゃうんですけど、今回はこの2種類にしましたよ。
美味しかったです(娘達に一口ずつ分けてもらいました)

このお得ポーズされるとホント弱いわ~(;^◇^;)ゝ



個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
梅雨明けしてから毎日暑いですね~
皆様、夏ばてしていませんか?
熱中症にも気をつけてくださいね。

昨日の夕方7時頃の西の空・・・
明日も暑いぞーーー!と言わんばかりの空の色です。
夕焼け

案の定、今現在 室内温度30度・・・
パソコン前はもっと熱い状態でして。。。
起動も遅い(o´_`o)ハァ・・。

この暑さのせいか?

だったら、エアコン入れるしかないかな?
と、思いながら。。。

まだ、入れていません><



さてさて・・・
もう、だいぶ前になるのですが・・・(なんと、6月27日の事 (>▽<;; アセアセ

ラベンダー祭りに青空の下での愛ちゃんと菜々ママさん&パパさんが来ると言うので行ってきた事がありました。

その時の様子はまた、後で。。。(今日は起動がちょっと遅いのでごめんなさい


その時に頂いた 頂き物をちょっと紹介しますねん♪


菜々ママさんから、

「レオ君への好きな言葉教えて~」ってメールを頂き、

なんでかは、内緒ということで、とっても楽しみにしていました

それは、色紙に書いたとっても可愛いレオのイラスト(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そのイラストに入れる好きな言葉だったのね~


いつも思っている事。。。

私はこのレオのへらへら顔が大好き


「いつも元気な笑顔で暮らせますように・・・
元気な笑顔を見られるように、前向きに生活できますように・・・・
元気な笑顔が、私に家族にパワーをくれます。
いつまでも、家族を癒してね。」


そんな、欲張りな願いをこめて レオに送る文字を決めました!

イラストと一途に記念写真!
菜々ママさんから
一緒に写っている、おやつ沢山も戴きましたm(__)m


そっくりだと思いません???o(〃^▽^〃)oあははっ

思いがけず事の他喜んだのが、パパさん!
娘達、私が大喜びなのはいつものことですが、パパさんがとにかく大喜び
レオコーナーなるものはレオ家にはありませんが、良く見えるリビングに飾ってありますよ。
(家中汚くて、お見せ出来ないのが残念ですが。。。)
パパが座って、真正面、良く見えるところをチョイスです"^-^"


菜々ママさん、有難うございます~
マタマタ、宝物が増えましたよ~o(〃^▽^〃)oあははっ


レオは、自分のおやつ(白いたい焼きですよ)がとっても気になる模様・・・
菜々ママさんから

モチロン、撮影後 直ぐにあげましたけどね!
ウマウマ~な、に大喜びでした~


菜々ママさん、愛ちゃん、ありがとうね~
それから、パパさんも運転手さん、ご苦労様でした^^)


UPが遅くなってしまってごめんなさいね。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by momo
可愛いねぇ~♪
レオ君にそっくり(^m^)
こりゃ、家宝になるよね~^^

Re:momoさんへ * by レオママ
ね(^_-)-☆ そっくりでしょ~
どことなぁ~く、雰囲気もねぇ~(。≧▽≦)ノ
壁に飾ってあるんだけど、存在感ばっちり!!
家宝だよ!

* by MOKOMAMA
そちらは梅雨明け後、一気に気温が上がり
毎日とっても暑そうですね(;´▽`lllA``` ´´
レオ君 夏バテしていませんか~?

イラスト・・・レオ君の雰囲気出てるぅ♪
MOKOも頂いたのですが、まん丸でソックリですよ(^w^)
元気が1番☆ MOKOの文字は
「元気いっぱいのMOKOが大好きだよ」です。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 愛
レオ君、紹介してくれてありがとうね。☆(>ω・)アリガ㌧♪
そして、一緒にラベンダーを見てくれて、またまた、ありがとう。
ラベンダーを見た時も暑かったけど、梅雨が明けたとたん
茹だるような暑さだね。
みんな、夏バテしていないかな。
愛は、ヘロヘロだよ。ふぅ~。

* by まったりまま
素敵な色紙ですね。
文字もいいな~♪
そして夕日も綺麗。。。
暑いから気分だけでも涼しげに元気にいかなくちゃね(^^;)
~っと良いながらエアコンなしでは、過ごせません(>_<)

* by ポチ
こんにちは~

イラスト、レオ君の笑顔の雰囲気が
すっごく良く出ていて可愛らしいですね。
いいな~♪

うふふ・・でもレオ君は似顔絵よりも
うまうまねッ。
素敵な贈り物よかったね♪

Re: MOKOMAMAさんへ * by レオママ
そうなんですよ~
毎日うだるような暑さに参っています^^;)
レオも、息づかい荒くて~
毎日、舌はデロ~~~ンです!
でも、元気ですよ!!


w(°0°)w オォー
MOKOちゃんも戴きましたか?
本当に良く雰囲気が似てますよね~"^-^"
嬉しかったですよ(^_-)-☆☆⌒(*^-゜)v
MOKOちゃんは「元気いっぱいのMOKOが大好きだよ」
なのね。
ウンウン!元気いっぱいのMOKOちゃん、私も大好きだよ♪

Re:愛ちゃんへ * by レオママ
紹介があ即なってごめんね~
でも、遅くなってもとっても可愛いイラストを紹介たかったんだよね~
本当に有難うね(^_-)-☆
ラベンダーも暑かったけど、久しぶりに愛ちゃんに会えてレオも嬉しかったと思うよ。
モチロン私もだよ"^-^"
毎日暑いね~って、暑いなんてものじゃないよね~
毎日、ヘロヘロだよ~
でも、頑張らなくちゃね!
もう少し涼しくなったら遊んでね(^_-)-☆


Re: まったりままさんへ * by レオママ
ね~ 本当に素敵でしょ"^-^"
文字にもなんだか雰囲気があって大事な大事な宝物になりました~

夕日は、この画像からは良くわからないかもしれな行けど、本当に真っ赤だったんだよ!
本当に毎日暑くてこの言葉なしでは過ごせないわ~
でも、気持ちだけでも元気に笑顔でね~o(〃^▽^〃)oあははっ


個別記事の管理2010-01-28 (Thu)
昨夜は失礼致しました(>▽<;; アセアセ
パパさん、遅いな~と思っていたら、急に帰って来るんだもんなぁ~
急いで夕飯?晩酌?の用意をしましたよフゥ~


で、お次は~

1月13日に『ダイニングカフェ・ラフレシア』さんへ行った時に戴きました。

初めましてのmomoさんから
momoさん
めっずらしい~ ワンコ用のたこ焼きですよ~ 
レオ、今一 眠そう~(*≧m≦*)ププッ


ななっちさんから、レオのお誕生日に~って
たくさんの
ななっちさん
この、ワンコ用ドラ焼きなんて~
甘みが抑えてある人用と同じくらい甘かったです。t(実は 一口戴きました(>▽<;; アセアセ)
ケアグッツもありがとね。
綺麗にしなくちゃね。レオ♪


またまた、初めましての咲耶@てまりママさんから
てまりちゃんの名詞とおやつを~
咲耶@てまりままさん

てまりちゃん名詞 とっても可愛いの~
てまりちゃん名詞
おやつは美味しく戴きましたよ~

momoさん、ななっちさん、咲耶@てまりママさん ありがとうございました~



で、 まだありますよ~


ままりんさん

この笑顔!

なぜに~と・・・

ままりんさんから戴いたおやつ~

先日、1月19日に新年会ポメオフの時に戴きましたよ~
レオは、このおやつが欲しくて仕方ありません><

メチャメチャ、ちょうだい~~~と激しいです!!
頂戴


手前の千代紙で作った楊枝いれも可愛いですよね~

しっかし、ワンコのおやつ。。。

本当に進化しています

ケーキやクッキー、ドラ焼きやたこ焼き、↑のバームクーヘン流して喜んでいるワンコが ここに・・・

P1010364-1.jpg

おまけに鼻水も。。。(☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

人用に

ハチままさんからお好み焼きせんべいを戴いたのですが。。。

ハチままさん

レオは、もう我慢できずに

「ガブッ!!」
ハチままさん
 
そのまま齧り付いた(爆)


そして。。。


ちょうだい!

ちょうだい、ちょうだい・・・

壊れたo(〃^▽^〃)oあははっ

ちょうだい


ままりんさん、ハチままさん 。。。(^^ゞありがと


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君、たくさんプレゼントもらって良かったね。
しかも、美味しい物がいっぱい・・・・・。ジュリッ
レオ君の頂戴ポーズ炸裂かな。
今度、愛にも頂戴ポーズ教えて下ちゃい。
だって、美味し物たくさんゲットできそうなんだもん。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ご無沙汰しています。 * by ナナママ
レオママさんこんばんは~☆
お久しぶりです。
今年から復活されたんですね。
また元気なレオ君に会えるので嬉しいデス。

たくさんの戴き物ですねー。
ホントわんこのおやつって進化してますね。
人間と同じですもんね。
うちは昨年ワンコ用おでんを買ってみましたが、全然食べてくれませんでした。v-395

レオ君、美味しい物がたくさんあって「どれから戴こうか?」と迷ってる?(笑)

愛ちゃんへ * by レオ
うんうん!た~くさんのプレゼント、嬉しかったよ~^^
ぜ~んぶ、僕のだよ!。。。(^^ゞ
でも、ママったらケチでね~ ちょびっとずつで><
だけど、うんうん!必殺技だよ!ちょうだい!ちょうだい!!
これやるとね、もう~ しょうがない><って貰えちゃうんだよねo(〃^▽^〃)oあははっ

今度逢ったときに、こっそり、教えてあげるね^^v

No title * by 咲耶@てまりママ
うお、タイムリーに自ネタが!!
少しのおやつなのにこんな紹介されて~~~嬉しいです。
レオ君のちょうだい攻撃の写真、よく撮れてます~~~
鬼気迫ってる!!(笑)

わんこのどらやきとか普通に食べられますよね(^-^;
大丈夫なのかな・・・(笑)<普段私も味見します。

八チままさんのおせんべいは・・・レオ君のじゃないよね???(^-^;

ナナママさんへ * by レオママ
こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
ご挨拶にも伺わなくて、すみません(汗)
ぼちぼち再開いたしました。また、お付き合いお願いしま~す^^

ワンコおやつ。。。
ここ一年、殆どワンコフードもご無沙汰で、近所のスーパーでしか買わなかったんですけど、ちょっとしたペットショップなんかに行くとびっくり!!
沢山の進化した可愛らしいフードなんかがあって~
ペットブームを改めて感じますよ~

ワンコ用おでん???
すごいですよね~ ほんと、人間と同じですよね。
食べてくれなかったんですか?
それは残念!
レオはきっと何でもOKなので、食べたかも?単に食い意地が張っているだけですが(>▽<;; アセアセ



咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
d(^-^) デショ? デシヨ?
ちょうだいは殺気だってるかも?
レオ的には 必死なのであります(*≧m≦*)ププッ

てまりちゃんの名詞がとっても可愛かったので紹介させていただきました~。。。(^^ゞ

ワンコのケーキとかドラ焼きなんて、本当に甘いんですよ~
私が味見しても普通に食べられたもの・・・><

おせんべいはもちろんレオは食べてないですよ~
マヨネーズをつけて子ども達と私が戴きました~美味しかったです♪

個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
遅くなりました~(>▽<;; アセアセ
この一ヶ月で、たくさんの頂き物をしました~
UPがこんなに遅くなってすみません

こちらは、レオのお誕生日に北海道のともみんさん&キャッシーママさんから戴きました~
レオのお誕生日の1月11日に戴きましたよ
プレゼント

たくさんのプレゼントです

レオは、この中のおもちゃで遊び始めましたよ~
「トラちゃん」と命名したんですが。。。
小さいお姉ちゃんだけ「しまじろう」と呼んどりますo(〃^▽^〃)oあははっ

DSCF6736_20100127221416.jpg


DSCF6734-1.jpg


DSCF6739_20100127221457.jpg

ありがとうございました~♪

パパさんが帰ってきてしまいました(汗)

また後でアップします~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
