123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
今日はな~んて良いお天気なんでしょ~

今日はお仕事お休みなんです。

お出かけしたくなりますが・・・

土日、出かけちゃったもんで・・・

たくさん、やることがありますね

仕方ないですね~

沢山お洗濯して(3回しましたよ~)

洗濯物がとっても嬉しそうに泳いでいます(≧∇≦)



そして、お空にくじらさんも・・・
(レオとお散歩行ったら、お空で泳いでいました

PA100375.jpg

あ~あ、こんなお天気の日に紅葉写真撮りたかったな





まっ!気を取り直して・・・

片付けもお掃除も終わったし、これから、長野の紅葉写真UPしますよ~

つらつら~としますので、興味のない方はスルーしてくださいね(;^◇^;)ゝ

山はまだ今一かな?
PA300020.jpg

駒草橋だよ~ 
PA300014.jpg

PA300026.jpg

PA300028.jpg

オオー!橋の近くに花が咲いてるよ!
山帽子(やまぼうし)だって~
PA300040.jpg

PA300019.jpg

『駒が池』付近
PA300068.jpg

PA300070.jpg
PA300071.jpg
PA300065.jpg
PA300047.jpg
PA300089.jpg

PA300073.jpg


「駒ケ根郷土館」ですよ。

わぁ~

懐かしい~~~~!!

こんなの知らないでしょ?

又は、社会の教科書で見た?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

年がばればれ・・・(;^◇^;)ゝ

今は使っていない農機具ですよ!
PA300115.jpg

田んぼを耕す器具
PA300116.jpg

上から入れて、籾に分けるんですよ!
PA300117.jpg

これは”みの”
童話?昔話の『かさじぞう』に出てきますね~
PA300120.jpg

藁ぶき屋根のお家の中で・・・
PA300086.jpg

こんな 模様し物が。。。

釣り雛のお飾りですよ~
PA300100.jpg

とっても 雰囲気が良いです(^_-)-☆
PA300108.jpg


白樺はこんな黄色く色付くのね♪
PA300078.jpg

『駒ケ根高原美術館』前~
中には入っていませんが。。(;^◇^;)ゝ

銀杏が真っ黄色ね
PA300126.jpg

『光前寺』へ
PA300130.jpg


うーーーん!! 
やっぱり、今一の紅葉ですが・・・
PA300149.jpg

しかも、お天気が悪いので。。。って 腕もだけど
PA300173.jpg

PA300181.jpg

光が足りない?
ボケボケになっちゃう! シャッタースピードが遅いもんね~><

PA300191.jpg

PA300193.jpg
 


『鐘つき堂』
PA300201.jpg

PA300214.jpg

暗いけど・・・ご勘弁を
PA300228.jpg

PA300239.jpg

もう、暗くなってきちゃった><
PA300244.jpg

PA300248.jpg

写真には撮らなかったんだけど、ここも熊が出ます

つい先日、熊さんが出没しまして・・・

4時半以降は、通行禁止になります。

お気を付けくださいね


長い長い紅葉の写真をご覧になってくださった方、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
つらつらと。。。長い!とご立腹の方もおられると思いますがご勘弁を!

さらに、お庭の写真を2枚ほど・・・(母のリクエストなもんで)
PA310255.jpg
PA310268.jpg

お母さん、載せたからね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


あっ!そうそう・・・

世界バレー4連勝です(^_-)-☆
今日のセルビア戦も頑張って!!
こうなったら、全勝で第二ラウンドへ行きましょ!!
でも、セルビアは皆背が高いからね~!
日本頑張れ~~~~~!!

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ナナママ
綺麗な紅葉ですね~。
長野方面はかなり色づいてますね。
長いv-359なんて全然思いませんでしたよ♪
素敵な景色を見せていただきました。

古い農機具、懐かしい~。
昔、昔のその昔、実家にもありました。
私も歳がバレバレですが…(笑)

ご実家のお庭も広いんですね。
キレイに手入れされてて、きっとお母様のご自慢の庭なんでしょうね。

* by 姫ママ
長野県には高校の修学旅行で行ったことがあります。
とおーい、とおーい昔を思いました。

お写真、どれもきれいで見入ってしまいましたよ。
空気が澄んで美味しいのがわかります。
水辺に写った木々のきれいなことe-420
そんなところをまったりとレオママさんとおしゃべりしながらお散歩してみたいわ。
でも、熊はいいわ(汗)
会いたくないわね。



Re: ナナママさんへ * by レオママ
本当は今頃紅葉が綺麗なんですけどね~
少し遅れているようですね。
しかも、台風のさなか、やっと雨がやんで・・というあいにく多天気だったので、色が今一ねぇ~
素敵な写真なんて、お恥ずかしです。
ナナママさんも、とっても綺麗な琵琶湖の写真、見せていただきました。
青い湖は、キラキラしてとっても綺麗でしたね。

農機具、ナナママさんも知っていますか?
私も、小学校低学年まで、家で使っていたものもありました~
ついつい、懐かしい~って長居してしまいました(笑)

全然広くはないですよ~
田舎ですから、畑もお庭も一緒かもo(〃^▽^〃)oあははっ♪
母は前まではお花も好きで良く世話をしていましたが、今は少しずつ減ってきています><

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
そんなに遠い話でもないでしょ~(笑)
昔を思い出しました?
私も時々、とおーい昔を思い出すことが多くなりましたよ“^-^”

写真。。。そうですか~
なんだか、お天気もあんなだったのでなかなか綺麗に撮れません><
あっ。。腕も伴っていないので仕方ないですね(≧∇≦)

確かに空気は違う感じがします。
美味しい香りがしますよ~

本当はもっと綺麗だと思ったのですが。。。
今年は遅れていたのと、桜が赤く色づく前に散ってしまったのが残念でした。
本当に、静かな湖畔をゆっくりとおしゃベりしながらお散歩してみたいですね~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
ホント!熊さんはお眼にかかりたくないですね^^;)

個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
今日から11月ですね~
後、今年も2か月・・・早っ!!

急に寒くなって風邪ひきさんも増えてきたようですよ~
皆様はお風邪召していませんか?
気をつけてお過ごしくださいね~


と・・・

昨日、実家から帰ってきたのですが、台風の中、車で、外環道路と中央高速を使って行ってきたのですが、行きは雨でしたが、思ったより酷くはならず 無事たどり着けました~ホッ♪

しかも、遅ればせながら、やっとETCで高速を突っ走ったのですが^^;)

安っ! 1400円で着きましたよ~

今年3月に日産のティーダに変えていたので、燃費もいいということだけど、どんなもんかぁ~と思っていたのですが、なんと、往復で38Lだと・・・
きゃ~!今までのガソリン代半分以下ですよ

往復、(1400円(高速代)×2)+約4800円(ガソリン代)=7600円

助かりましたよ~(≧∇≦)ブハハハ! 笑いが止まらん!

今までバスで行っていたのですが、交通費一人分かからずに往復行ってこられました。

早く、ETCつければよかったね~(;^◇^;)ゝ

で、折角、レオも連れて行こうと思っていたのに・・・

おねえが・・・

「レオは連れて行かなくても良い~」って・・

出かける朝、自分の部屋に連れて行って、ドアを閉め、「早く行って~~~」と・・・


レオは行きたくて、おねえの部屋のドアをガリガリ・・・

「わおん!わおん!」いっておりましたが・・

私が「行ってくるね~」って 言ったら、さらに激しく・・

おねえは

「何も言わなくていい! 早く行って!!」

と・・・・

どうも、寂しかったらしい・・・

が!
本当に子供だ


で、レオはお留守番にて、行ったんですが。。。


実家(長野県、上伊那地方)は紅葉の時期

どうかなぁ~

父のお見舞いに行ったのですが、どうせ行ったのなら、紅葉も。。。と

でも、お天気がお天気ですから・・・

でも、こんな感じでしたよ~

まだ、見ごろとまでは行かないけど、なかなか・・・
PA300234.jpg

家の庭ですよ~
PA310261.jpg

実家のワンコ 豆芝のもこちゃんかわいい~(@⌒ο⌒@)b
「いらっしゃ~い♪」とお迎えしてくれます。
PA310265.jpg


紅葉写真は整理ができていませんので、整理ができたら、UPします。


レオは・・・

「おいてったな」と・・・

PA291273.jpg

ごめんごめん!!

今度は一緒に行こうね(^_-)-☆

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
突然来ましたね、この寒さ。
猛暑が終わったと思ったら、秋を通り越して冬・・・
日本の四季はどーしたみたいな感じですよね。

長野県のあたりは、きれいな紅葉ですね(うっとり)
広島ではまだ見られません。
ご実家のお庭もみごとですe-420

もこちゃんとレオ君は仲良しなの?
もこちゃんもレオ君と遊びたかったのではないかしら?

ガソリン代大きいもの、嬉しいですよね。
これなら頻繁にお見舞いに行けますね。
お父様、どうぞお大事になさいますように。。。

* by ゆずかりん
紅葉、いいですね~e-133
豆柴、もこちゃん可愛いe-266
先住犬は柴系ミックス。。柴を見るたび思い出します☆
怒ったお顔のレオ君もナイス!!


* by ポチ
おかえりなさ~い♪
紅葉もだいぶ、色付いて来てるんですね(*´∀`*)綺麗。
京都の嵐山はまだまだって感じです。
秋晴れの気持ちいい日に、見に行きたいですよね。

あら・・(-_-;)レオ君が怒ってる・・。
そりゃそうね・・(´ε`;)
怒ったお顔も、ウフフ(*´∀`*)可愛い。

* by ラブリーポメ
急に寒くなりましたね。
お互い風邪・インフルエンザに気をつけましょうね(^^)

燃費のいい車とETCのおかげで
お得になってよかったですね。
日産のティーダねφ(..)メモメモ
うちは そろそろ買い替えの時期なので・・・

レオくん、怒ってるお顔も可愛いんですけど(^^)

お久しぶりです。 * by mimi
あっという間に11月、寒くなりましたね。
レオ君、お姉ちゃんとお留守番だったのですね。
ほんと、怒っているのが判りますよね。
でも、そんなレオ君、とっても可愛いです。

一緒にいると、ワンコの気持ち、判りますよね。
きっと私たちの気持ちも判ってくれているのでしょうね。

レオ君、ものもらいできましたか?
怖い思いをしましたが、治って良かったですね。
でも、怖い先生は絶対に嫌ですよね。

ロビンもものもらいで、プックリ膨れました。
最初は蚊に刺されたの?と笑っていたのですが、
ものもらいでした。
しかも潰されました、サスケに。
ロビンのお顔が気になって、嘗め回しました。
エリザベスカラーも役に立たない状況で、獣医さんも驚いていました。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ

ほんと~~~に、寒い!!
秋はどこに~・・・
そうよね!四季があったんだわ。日本には・・・って今更のように思います。
それを感じられない寒さでしたね。
でも今日は、秋晴れ♪
とっても良いお天気ですね。

長野はまだ見ごろまっ盛りとは行かなかったけど、だいぶ、色付いてましたよ。
庭も見ていただけて嬉しいです。<(_ _*)> アリガトォ
ご実家のお父様のお庭に比べたら、まだまだです(;^◇^;)ゝ

もこちゃんとは、仲良く遊ぶまでは行かないけど、お散歩一緒に行ったり、ご挨拶くんくんはお互いにしたりしていますよ^^)v
レオはきっと会いたかったでしょうね~

この、金額は嬉しかったです。しかも、た~~~くさん、有機野菜、天日干しのお米を貰ってきたので毎月、お野菜貰いに。。基!お見舞いに、行っても良いくらいです(≧∇≦)ブハハハ!
父にお見舞いのお言葉をありがとうございます。



Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
紅葉、もっと綺麗なはずだったんですが。。。
今年は遅れているのですね。
そして、赤くならずに桜は散っていました><

豆柴かわいいですよね~
家の前の子も柴ミックスでしたよ。
レオを飼う前にも考えたのですが、足が悪い子のお相手にと考えていたもので、元気のよい柴系は・・・と躊躇してしまったのです。

レオ、完全に不貞腐れて怒ってますよね(;^◇^;)ゝ

Re: ポチさんへ * by レオママ
ただいま~です♪
紅葉、例年だともう少し色付いているはずなんですが、今年は遅れているようです。
京都は紅葉のメッカですもの・・・
楽しみですね♪
今日は、空が真っ青~
こんな日は紅葉狩りサイコーなんだけど・・・
お洗濯や、やる事いっぱいで無理ですね~
ポチさんは、紅葉始まったら、おこちゃまとご主人様とポチ君と是非行ってきてね(^_-)-☆

完全に怒ってます><
可愛いですか?
ぶっさいくでしょ(≧∇≦)ブハハハ!

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
本当に寒くなりましたね。
ラブリーポメさんもコロンちゃんも気をつけてね(^_-)-☆

ほんと!
ETCもっと早くつければよかったわ~
今年3月14年乗った車とお別れしました。
減税対象車だったので、25万減額してもらってティーダにしたんです。
落ち着いていて、中はこの大きさの車にしては割と広めで、乗り心地も良いですよ~
街中を走っていても、割と多い車種ですけどね。

レオ可愛い?
<(_ _*)> アリガトォ
不貞腐れてます(≧∇≦)ブハハハ!

Re: mimiさんへ * by レオママ
ほんと~
早いですよね~
あっという間です!!
お留守番、相当ねに持っているようですよ><
mimiさんも知っての通り、かなり、感情の分かりやすい子なので。。。^^;)

そうですね。
こちらの考えていることや、不安なども直ぐ伝わってしまうので気をつけなくちゃと思うこともしばしば。。。
ほんと、良くわかります。
サスケ君&ロビン君もでしょ

えっ・・
ロビン君もですか?
ポメはできやすいといわれましたよ~
サスケ君、いつもと違うお顔に違和感があったのでしょうね。
治してあげようと思ったのでしょ~
お兄ちゃんらしいですね。
確かに・・・
エリザベスカラーは役に立ちませんね><

でも、治って良かったですね。
お忙しいようですが、寒くなりました。お体気をつけてくださいね。

個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
前回の首の寝違えに、心温まるお見舞いのお言葉有難うございました

今朝はだいぶ楽になり、朝からのごみゼロ運動にも参加できました
(左側の首の為、左側にはまだ曲げる事はままなりませんが。。。^^;))

本当はね~ (雨が降ればいいなぁ~な~んて、ずるいことを考えていたんですが。。。(^^ゞ)



ごみゼロのついでに。。。

ちょっと 庭のお手入れを。。。って たいした事はしていませんが(^◇^;)タラタラ

一週間前に抜いた草も、もう、ちょっとずつ、伸びてきちゃってます><

ホント、嫌になっちゃうよね~


でぇ~・・・今、お庭に咲いているお花を紹介

ピンクの薔薇(薔薇に詳しくないので種類はわかりません><)
ばら

フクシア(ウィンチャイム)
フクシア

フクシア(女王のイアリング)
本当にイアリングみたいでかわいいお花です❤
フクシア

ペチュニア・・・これはナメクジが大好きなお花で駆除が大変><
今日も駆除用のお薬を根元においてきましたよ(o´_`o)ハァ・・。
ペチュニア

少しですがラベンダー(来年は大きくなるといいな"^-^")
ラベンダー

松葉菊
これは、増えるんだよね~♪
挿し木をすると直ぐ付くよ!!お手入れが楽~v(。・ω・。)ィェィ♪
松葉菊

その他のお花達
ミニバラ、ロベリア、大輪の赤い薔薇、ネメシアメロウ(ロイヤルブルー)パンジー等々
その他

ネメシアメロウ(ピンクファンタジー)、ナスタチューム等がまだ咲いていましたが、写真なし><

そして、そして、6月の花 アジサイがこんなにほんのり色づいてきましたよ

アジサイ
アジサイ

ふふっ♪ 楽しみ

ね、レオ君

レオ

( ̄ー ̄?).....?? 


そうねぇ~ レオにはうまうまの方がいいよね~

Theme : 花のある生活 * Genre : ライフ * Category : 花・植物
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ちゃおです
首の痛みも大変ですねー。
お仕事は事務では?

アタシは毎日パソコンに集中する仕事なので、急に首が回らなくなったことがあります。軽い頚椎ヘルニア持ちです。

医者が言うには、同じ体制を続けていると、ある日突然なるそうで、定期的に休憩を入れることが大切だそうです。

お大事に。

* by 咲耶@てまりママ
首、本当いきなり痛む事がありますよね。
少しはよくなったようですが、すっきり治らないんですよね。
お仕事もあるし、本当大変だと思います。お大事に(>_<)

レオ君、とびっきりのレオスマイルで、
首痛まで吹っ飛ばして、ママさんを癒してあげてね~~~

綺麗なお花の写真とレオ君の笑顔で私も癒されました。

* by ラテまま
首の具合、落ち着いてこられたようで
良かったですね(^^)
このまま早く良くなりますよう・・・。。

そんな中、ゴミ0運動・お庭のお手入れ
なんてえらいっ!!
無理しないでね・・・ってママに言ってあげてね、
レオくん(^^)

* by ポチ
ママさん、大変な事に・・・。
無理なさらすにね。
レオ君もきっと心配してたことでしょう・・・。
いつもの笑顔で癒してあげてたのね。優しいわ。

って、レオ君の頭の中はうまうまの事だった・・・。

今日もかわいい笑顔をありがとうね♪

* by まったりまま
首が痛いと気になって、他も調子悪くなったりしますよね。
ぶり返さないようにお大事にしてくださいm(_ _)m
お庭沢山の花で素敵ですね♪
どの花も葉の色まで生き生きしていて
とっても元気そう~
うちのあじさいは咲くかしら・・・(^^;)

* by ハチまま
首の寝違え・・・エライ目にあいましたね・・・
少し良くなったからと言ってあまり無理せずに・・・
レオママさんは頑張るタイプだからなぁ お大事に。
それにしてもお庭で色とりどりのお花が楽しめるのは最高。
バラまで咲いてるなんて~ 羨ましい(*^.^*)
我が家のベランダガーデニングは・・・とっくに枯山水に・・・

そうそ↓の「相性占い」だっけ? あれ、あたってるね~
レオママさんとの相性も96パーセント? (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も早速やってみましたが・・・かなり当たってました♪
なんか不思議ねo(*^▽^*)oあはっ♪

* by 姫ママ
直りはじめが肝心ですから、無理なさらないでね。
お花、目を見張るばかり。
ガーデニングの雑誌を見ているようv-254
お休みの日には、お庭を眺めながらまったりできたら最高v-238
お手入れも大変でしょうが、その分植物は応えてくれるから、
やり甲斐もあるというものですね。
薔薇は今がシーズンですが、ほんとうに可憐で長く楽しめますね。
レオママさんのことだから四季折々いろんなお庭の表情をつくられるのでしょうね。
楽しみe-291

リンクの件、ありがとうございました。
わたしのほうもリンクさせてくださいね。
宜しくです。

* by ラブリーポメ
お首、少し良くなられたようでよかったですね!
身体のどこか1か所でも 悪くなると
大変です。健康が1番だと痛感させられますよね!

お庭にはいっぱい咲いてるんですね~
綺麗v-352
ペチュニアは好きなんですが、たしかにナメクジが・・・
あと、ねちゃつくのがね~v-393


* by ゆずかりん
レオママさん、具合大丈夫でしょうか><
寝違えるとホント痛いですよねe-330
早く治りますように。。レオ君も待ってるよ^^

お庭の花々。。とっても素敵。。e-266
丁寧に手入れされてて生き生きしていますね!
アジサイ楽しみですね~e-420

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
ご心配戴いて有難うございます~

仕事は、次の更新で書きましたドラックストアー勤務です。
メチャクチャ?動くので、1日5~6時間出勤で、6500~8000歩近く歩きます。(いつも万歩計を携帯しています。。。(^^ゞ)

ちゃおさんは、パソコンでのデスクワークなのですね。
そういうお仕事も大変ですよね。
お医者様の言うとおり少しずつ首を伸ばしたり、腰を伸ばしたりしながらお仕事してくださいね。

ちゃおさんも気をつけてお仕事してくださいね(^_-)-☆


個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
今日は、雨 

レオもまったり・・・です
レオZzz


そして、~田舎ライフ~のさくらままさんから 素敵なプレゼントが届きましたよ~

さくらままさんから


この間参加したチームさくらのイベント参加賞だって~
それと、チームさくらの会員カード・ランクカード・さくらちゃんの名詞

馬刺しせんべい・九州限定の明太子味のじゃがりこ・・・人間用ですよ~
こちらは、珍しくて、今日の夕方届いたのですが、娘が見たとたん、「なにこれ~ 食べていい?」だって!
駄目~ 写真撮ってから・・・

で、今、更新中に隣で食ってます(>▽<;; アセアセ

そして、ワンコジャーキー(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メチャ嬉しいです
さくらままさん、<(_ _*)> アリガトォ~


レオ、欲しくて、オメメがうるうる。。。o(〃^▽^〃)oあははっ
鼻水、ジュルジュル・・・ ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
欲しい・・・

それで、ジャーキーあげました。喜んで、食べてます~
美味しい~
美味しい~
美味しい~

美味しかったね(^_-)-☆




で、昨日のお話~

今日は雨になるって予報だったので昨日のうちにやらないと・・・
仕事が終わって4時くらいからお庭で前日の日曜日に買ってきたお花を植えましたよ~

今、お庭で咲いているお花は・・・
お庭の花

お庭の花



つらつら~と。。。
チューリップチューリップチューリップチューリップフリージアチューリップ山吹つつじ

こんなもんなんですが。。。

そして、この姫りんごは記念樹 次女が高校入学の時に植えましたよ~^^)v
姫りんごの花


新しく仲間入り~ 新入りさん、よろしくね(^_-)-☆
大きく育ってね♪
綺麗に咲いてね~
お庭の花

本当はレンガの部分。。。
もう少し可愛らしいのにしたかったんだけどね~

また、今度!(^_-)-☆


で、日曜日、お花買いに行ったときの様子をちょこっと・・・

レオはカートに乗っていますよ
お買い物

お花に囲まれてにっこにこ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

その隣のペットショップで小さなプードルちゃんが販売されていましたよ。
シャンプーしたばかりで~って、お外に出ていました。
レオとご挨拶
お店の仔

良いご縁があるといいね(^_-)-☆








Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by ミッキーママ
素敵なプレゼント 嬉しいですね~
レオくんも待ちきれないよね(*^_^*)
真剣なお顔が可愛いです

お庭も春ですね~♪
これからもっと華やかになるんですね
去年は野菜しか植えなかったけど
今年はお花にも挑戦してみようかなぁ☆

↓3ポメちゃん みんな楽しそうでしたね~
時々 オメメが落っこちそうになってるレオくん
とっても可愛かったです(*≧m≦*)

No title * by *ままちん*
レオ君、素敵なベットでお寝んねですね~。
オヤツ欲しくって、うるうるのじゅるじゅる
超可愛い~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

レオ家のお庭 華やかですね~。
お手入れされてるなんてスゴイ~☆
これからの季節は、彩り鮮やかで楽しい気分になりますね~。
まり家の庭は婆さま任せなので、なんだか地味~です。
全体的に茶色い。。。

No title * by さくらまま
無事に届いて良かったです♪
両方ともお口に合いましたぁ??
じゃがりこ自体が大好きなさくらままなので、明太子味もホントにオススメです❤
馬刺しせんべいは、しょうがの固まりを噛んだらアウトです(笑)

No title * by ポチ
レオ君の待ちきれない~
ってお顔がキュートです。うふ。

春のお花がいーーっぱいのガーデン
綺麗にされているのですねーー。
レオ君も毎日お花見楽しめていいな~♪

No title * by ゆずかりん
こんにちは~^^
鼻でかレオ君、きゃわいい~~!!
お目目うるうるですね!
ジャーキー美味しくて良かったね^^

お庭の花々、春爛漫ですね~
チューリップ、色々な種類があってきれ~い^^
フリージア、うちもちょびっとだけだけど咲いています♪
新しいお花も増えて、ますます素敵なお庭になりますね^^

P.S
ゆずの肉球、心配していただきありがとうございました^^

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
そうなんですよ!
サプライズプレゼントでとってもビックリ嬉しい~♪でした"^-^"
いい匂いがしてお鼻がヒクヒク、オメメがうるうる、鼻水ジュルジュルでした~(笑)
真顔でお願いされましたo(〃^▽^〃)oあははっ

庭も何にもしないので、勝手に宿根系、球根系が咲いてきました~
少し手入れしようかとお花を買ってきました。
元気に大きく育ってくれればと思います~
少しは見栄えがよくなるといいですが。。。(^^ゞ
ミッキーママさんの所とは時期が違うでしょうが、次々に育てたお花が咲いてくれたら嬉しいですよね~


楽しかったですよ~
時折、おめめを押さえたくなりました~o(〃^▽^〃)oあははっ

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
このベット、イチゴちゃんの形をしているのですが、大きいおねぇがお誕生日に買ってくれました。
最初は寝なかったんですが、ハウスに入れたら寝てくれるようになったんです。
おやつはとってもいい匂いだったので欲しくて欲しくて。。。

ちっとも華やかじゃないですよ~
何もしないので勝手に映えてきたり、花にらなどは零れ落ちた種から咲いたんでしょうね~
少し華やかな色目の花を植えました。
綺麗に咲いてくれるといいな~

*ままちん*さん宅はおばあ様がお庭担当ですか?
花が咲くのを楽しみにされている事でしょうね~

さくらままさんへ * by レオママ
ありがとうございました~
私がブログUPしている間に全てなくなりました~
美味しかったですよ♪
明太子のお味もちゃんとしていましたし、馬刺しせんべいはしょうがの塊は噛みませんでしたので美味しかったですよ!
ご馳走様でした~❤

Re:ポチさんへ * by レオママ
いいにおいがプンプンするものだから、お鼻はヒクヒク左右に動くしオメメはうるうる、鼻水ジュルジュルで、どうしょうもないお顔UPしちゃいました(笑)
それをキュートって。。。<(_ _*)> アリガトォです

春ですね~
中々暖かくならなかったけど、お花はちゃんと春を届けてくれますよね~
少しカラフルになって嬉しいです!
少し買い足したから、レオともまた写真が撮れるかな?
ちょっと楽しみなママです"^-^"

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
可愛いですか~
鼻水ジュルジュルであまり綺麗なお顔とはいえませんが~o(〃^▽^〃)oあははっ
ジャーキー 美味しかったみたいでペロリでしたよ~

お花は自然に咲いてくれる、勝手に増えてくれるお花ばかりですが・・・
チューリップも本当はお花が終わった後、掘り出して乾かして翌シーズン前に植えなおすんですよね~
でも、家は植えっぱなしで翌年咲いてもらっています。(^◇^;)タラタラ
フリージアも球根だから同じです(>▽<;; アセアセ
ゆずかりんさん家にもあるんですね~ 可愛いお花ですよね~

肉キュウ、よくなりましたか?
裂けちゃったら痛かったでしょう~

個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
先日のこと、コスモス畑が満開だよ~と聞き、行ってきましたよ~
お天気も良くて、本当に最高!

自転車で10分ほど。。。

コスモス


着いてからレオはもう嬉しくて嬉しくて。。。。大爆走!!
誰もいなかったからこんな感じ♪


レオ走る!


まだまだ、走ってます。
行ったりきたり、かくれんぼもしてみたり・・・
楽しそう~♪
レオ走る!


コスモス街道まっしぐら~ な~んてね♪
レオ走る!


コスモスの中に埋もれてみました~♪
「う~~~ん、いいのおい♪」
いいにおい~


気持ちいいね~
コスモスいっぱい


いいお顔だね~
いいお顔♪


変顔も(笑)
う~~ん♪


そしてまたまた、走る走る!!
走る!


マダマダ走る!
マダマダ走る!


かっこいい~~~~
でも、ずりっ!!
なんてのも・・・爆!
ずりっ!


いい気持ちだね。でも、足、真っ黒!^^;)
いい気持ちだね。



癒される~\(^▽^)/
コスモス!


コスモス!


また走ってる^^;)
まだ走るぞ~!



レオ~モデルさんお願いしま~す☆
モデルさんお願いします。


横向きも・・・
横向きも・・・


これよりコスモスの花だらけ~♪
コスモス!



コスモス!



コスモス!


とっても気持ちのいい時間でした。
レオも大喜びでとっても嬉しかった~♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ななっち
コスモス綺麗だね。
レオくん、ほんと嬉しそうに走ってるよ
癒されるよね。
又みかんとも走ってね(^w^) ぶぶぶ・・・
みかんは楽しみにしているよ。
盛岡の話も今度聞かせてね。

ななっちさんへ * by レオママ
うん!綺麗だったよ~"^-^"
た~~~くさん咲いていて本当に気持ちが良かった~ レオも、あんなにたくさん走ったのは久しぶりだったから大喜び♪
今度もたくさん走れるかな?
レオ、またななっちさんにジャンプしちゃうかもよ^^;)
楽しみにしてるね~

