12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
さてさて、続きです!

のんびりおしゃべりに、飲み食いしていた我ら・・・

あれあれ???

何やらいい雰囲気のお二人が・・・


誘ったのはどっち?(笑)
P2160086-1.jpg

なんだか。。
P2160088-1.jpg

フリルちゃん・・・
P2160090-1.jpg

積極的ではないですか?(あはは!(^^)!)

困ってる?レオが笑える!!
P2160091-1.jpg

「ねぇ~
P2160093-1.jpg


「ねぇ~ ねぇ~
P2160094-1.jpg

ラブ注入! されてますぅ~
P2160095-1.jpg

レオも、その気になったか?
P2160096-1.jpg

フリルちゃんに
P2160098-1.jpg


この後はご想像にお任せします




暖かくて気持ちのいい時間♪
きーちゃんはベビーカーでお休み中・・・(写真はありません)

momoさんに抱っこされてるみかん君♪
P2160099-1.jpg

集合写真もどき・・全員入ってないからね~
P2160113-1.jpg

可愛いでしょ♪ アピールしてるのはどの子?(ふふっ♪)
P2160114-1.jpg

P2160115-1.jpg

そして、レオはまったり~ お日様キラキラ、ポッカポカ気持ちよさそう~
P2160119-1.jpg



あっ!きーちゃん起きましたよ
寝起きも良い子
P2160121-1.jpg

今まで、ママに抱っこされてたフリルちゃん、今度はななっちさんにバトンタッチ!
P2160123-1.jpg

ゆず君は、「僕のままなんですけど~」って・・・
P2160125-1.jpg

フリルちゃん、椅子におかれたら、抱っこして~!!って!!

横目で見てるレオが笑える(爆)
P2160128-1.jpg


若いママさんが他にもいて・・・
こちらのオーナーさんのお嫁さん♪

Y-ちゃん4か月なんだって~

ママさん同士、トレード?いや~ お子さんをトレード??? 
どっちでもいいよね。
「あれ? ママに抱っこされてるんじゃないの????」
不思議そうなきーちゃんがかわいい~
P2160143-1.jpg

ワーワーキャーキャー やってる 、ママ達を、しら~と??見てるcocoちゃん、pokoちゃんですよ~
P2160153-1.jpg


ほんと、にぎやかだよね~ ってゆず君も(爆)
P2160158-1.jpg


ママが赤ちゃんばかりに夢中になってる間、ママ抱っこバックの中でpokoちゃんは
可愛い~♪
P2160159-1.jpg

みかん君、かまってもらえなくて・・・
なんだか。。。
P2160168-1.jpg

悲哀を感じる。。あははっ
P2160169-1.jpg

でも。。。

「ウマウマくれるんなら、許せるぜぇ~」って・・・!!
P2160171-1.jpg


そんなこんなの、楽しいオフ会も、もう、4時過ぎ。。。

帰る時間となりました~


ほ~んと、楽しい時間はあっという間!

久しぶりにお会いしたお友達ばかりでしたので、話は尽きず、もっと一緒にいたかったのですが・・・


またね♪ということで・・・


遊んでくれた皆さん。本当にありがとうございました~

また、遊ぼうね

(頂きものしたのですが、また後日ね)

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by りぼんママ
いい感じのレオくんとフリル…この後…レオくんが逃げたんだよね?確か( ̄▽ ̄;)次はりぼん連れてこうかなぁ~でもうるさいかなレオくんがちら見するだけで怒るもんね~(笑)レオくんには悪いけどそれも面白いんだよね( ̄▽ ̄;)

No title * by momo
レオくんとフリルちゃん、良い感じに見えるけどね~(^m^)
レオくん、相変わらず表情が・・(爆)
白目、出過ぎですけど・・^^;

またポメオフしようね~♪

No title * by ななっち
久々にレオくんにあえて嬉しかったけど
変わらずだね~レオくんは(笑)
ママ達は楽しかったけど、今度はレオくんランで
遊ぼうね♪
私はまだまだかかりそうだけど‥更新(^_^; アハハ…

No title * by 姫ママ
ママさんも、レオ君も、
それぞれお友達がたくさんいていいですね。
ワンコつながりは絆が強いしね。

ポメちゃんは集合すると本当に華やかで
可愛さの相乗効果が発揮されますね
どの子もみんな可愛いわ。
楽しさが伝わってきましたよ^^

P.S.東芝のパソコン使いやすくて
    処理が早くなり楽になりました。
    前のが古すぎたので^^;
    婿殿のボルト抜かなくてもいいそうです。
    どうするか考えるみたいです。
    あれから一年になるけど、
    寒い日は痛みがあるみたいです。

Re: りぼんママさんへ * by レオママ
ねぇ~いい感じでしょ(*^。^*)
そうそう・・
折角ラブラブ~ってなれそうだったのにね~
レオはほんと、よわっちだよね~><
あはは!!
りぼんちゃんにはちら見もできないよ。たぶん!
自分を消していなくちゃ怒られる~ でも、レオが姿消すのは無理か!(笑)
でも、りぼんちゃんにも会いたいしね。また今度ね♪

Re: momoさんへ * by レオママ
そうでしょ!
レオの白目がね~ 
娘たちには不評の一枚!(爆)
レオは面白お笑い系芸犬で・・・(でも引っ込み思案だからな~ 芸人は無理か?)

また、ポメオフしよ♪

Re: ななlっちさんへ * by レオママ
私も嬉しかったよ!ありがとうね~
レオ、なんだかね~ いつもこのキャラで(笑)
アクティブに動ける場所も良いよね♪

忙しそうだね。
気長に楽しみにしてるよ♪


Re:姫ママさんへ * by レオママ
ほんと、助けてくれるお友達はありがたいです。
昨日もお世話になりました。
いろいろ勉強にもなるし、本気で心配もしてくれたりアドバイスもしてくれるし。。。
姫ママさん始めこうしてネットで知り合ったお友達にもいつも感謝です。

ポメ華やかですか?
チワワちゃんも、人気犬種でしょ♪
私としては小さくて、ふわふわしてて、ポメ大好きですですけど(笑)
華やかなんてありがとうね♪

東芝製品良いですか?
確かに処理が速くなりましたね。
でも。。
私の新しいパソコン、なんだか無線ランの回線ルーターと気が合わないのかしら?
毎日ネットが繋がらなくなっちゃって、一日一回はルーターの電源を落としてます。
これだけがね~><

そうそう。。。
寒い日は痛めた所は痛いといいますよね。
私も首も腰も膝も寒い時はちょっと辛い時もありますよ。
婿殿、お大事にね。

No title * by みー
前編後編とも 味わって(笑)読んだのですが 幸せのため息が止まりませんの。
ポメにこんなに囲まれたことないゆえ たまらんです!!

この子達みんな こういった場所では 一切泣いたりしないの?
実はころんでさえ ドッグカフェ的な所に連れてったことないので 素朴な質問だったりするのです。やっぱりこれは 慣れなのかなぁ?
「まんま教の教祖」なので 絶対泣いて泣いて困っちゃうような気がして連れてった事ないのです。

はぁ・・・それにしても みんなお行儀のいい事。躾が行き届いてる証拠だわぁ。他のお客さんも 目が釘付けだったのでは?!

あら みかんちゃん 悲哀のおめめしてるなら おばたんがソッコー 駆けつけて抱っこずっと しときたいぞー
(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ
レオンちゃん その後 どうだったのかな?
恋に落ちちゃったのかな?むふふ( ´艸`)
だって春だもんv-252

No title * by ミッキーママ
PCの調子はどうですか?
繋がりにくいとストレスですよね
うちのパパは 機械音痴なのでちっとも当てにならず
設定の時は ひとりドキドキでした(;^_^A アセアセ・・・
早く解決しますように^^

プチポメ会 楽しそうですね
みんなモフモフ可愛すぎです~
それに レオくんのすっごく困ったお顔が(*≧m≦*)ププッ
思わず笑ってしまいました~レオくんごめんね(笑)

個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
先日のと。。。

もう、一週間も前のことですが・・・^^;)(まだ顔文字も登録してないので使えない有様です)

16日(水曜日)のことです。

久しぶりのお友達とのプチオフがありました

最近は何かと悩み事も多くストレス抱えている私ですので、かわいいポメっこ達に癒されたくて~
と~ても楽しみにしていましたよ

行先は、埼玉県岩槻にあるラフレシアさん

店内およびお店の写真は嬉しさのあまり、忘れました


こんなメニューがありましたよ。
(食いもんだけはちゃんととってある所が・・・

P2160036-1.jpg


一緒に遊んでくれたお友達は
りぼんママさんときーちゃん
きーちゃん、初めまして♪

めちゃ、かわいい~
P2160039-1.jpg

そして、遠く一人だけの椅子に乗っけられてしまったフリルちゃん
P2160066-1.jpg
ママのそばに行きたいのを、じっと我慢!!偉い!!


ななっちさんとみかん君 ほんと、お久しぶりよね~”^-^”)
P2160049-1.jpg

ゆず君(相変わらずおっとり癒し系(*^。^*))
P2160064-1.jpg


momoさんと3ぽめ
左から pokoちゃん&cocoちゃん&mokoちゃん ちょ~小っちゃくてかわいい~
P2160050-1.jpg


そして、レオ!
P2160059-1.jpg


な~んで、こんな顔してるのかというと。。。

ランチが運ばれてきたのですよ~(お鼻がひくひく、縦に横に動いてますよ~笑)


運ばれてきたランチは
ジンジャーポークランチ
P2160069-1.jpg

りぼんママさんはクラブサンド
その前に抱っこされてるpokoちゃんが「わたちにはないでしゅか?」とでも言いたそう・・・
じーーーーと見つめられちゃいました
P2160076-1.jpg


こちらのお嬢さんも見つめてますね~
くりっくりの粒らな瞳で、見つめてるのはmokoちゃん(^_-)‐☆
P2160081-1.jpg

レオもペロンちょ♪
「僕にもほしいでしゅ・・・」
P2160082-1.jpg


お得意の「ちょうだい」もしていたんですが、流石にお肉はあげられないし・・
おやつをちょぴっとあげたんですが・・・
ちょっとまて!
ってさせていたら・・・
お目目がうるうる。。。
涙がこぼれそう~
P2160083-1.jpg

デザートも
P2160104-1.jpg
ドリンクもフリードリンクで、アイスコーヒーとアイスティーはお代わり自由なの”^-^”



ワンコ達には この後、ななっちさんが、豚の耳を分けてくれて・・・

夢中になって食べてました(写真は撮り忘れました

食べ終わっても、まだまだ期待のゆず君
P2160063-1.jpg

「わたちにも~」と・・・フリルちゃん♪
P2160056-1.jpg

こちらのcocoちゃん&mokoちゃんも がさがさ・・・という音には敏感ですよね~”^-^”
P2160053-1.jpg


とにかく今回は小さなお姫様も参加ということでママさんも大忙し!

私達も懐かしい~昔を思い出させてもらいましたよ”^-^”

きーちゃんをいっぱい抱っこさせてもらったり・・・
(泣かれなくて良かった^^;)あはっ♪)


pokoちゃんを見て、大喜びのきーちゃん♪
とにかく何してもかわいいよね~

P2160072-1.jpg

このきーちゃん、ワンコのがうう。。。を聞くと、めちゃくちゃテンション上がって喜ぶらしい・・・
全然怖がらないの・・・
お家に3ポメいるからね~ 頼もしい!!

などなど。。。

まだまだ話は続きますが。。。


また後日ね。(中途半端な終わり方だけど・・・

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by *ままちん*
お久しぶりです~♪

まあ、ポメちゃんがいっぱい!!
どの仔もふわふわで可愛い~(´艸`〃)

とくにレオ君のお目目うるうる♪
あんな目をされたら私。。。
ジンジャーポークをお湯でジャブジャブ洗ってあげちゃうかも!!

レオ君のワン友さんたちのオフ会は優雅でいいなぁ~
ボーダーズはアクティブだから。。。オフ会はいつも砂埃よ。。。

No title * by momo
この日は遊んでくれてありがと~♪
楽しかったね~^^
みんなおやつが大好きだよね(笑)
レオくん、涙いっぱいだった~^^
ウケルゥ~(≧▽≦)ノシ

しかし、同じカメラとは思えないくらい、綺麗に撮れてるぅ~。
我が仔の写真、もらって行くね~(^m^)
続き、楽しみにしてますよん^^
またあそぼ~ね~♪

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
は~い!ご無沙汰しております~

小っちゃいポメちゃんがいっぱいですよ”^-^”
かわいいでしょ♪

レオはねぇ~ 最近、美味しそうなものを見るとすぐにお目目に涙がいっぱい溜まってきちゃうの・・・
いっぱいになって、ポロンッ!っていうこともしばしば。。。
あははっ!
確かにシャバシャバ洗ったら食べられたかしら・・・

優雅???
いやぁ~ 結構、わちゃわちゃな感じですよ~
まりさんたちは、あのアクティブさがいいのよ~
ディスクに飛びつくダイナミックさ!かっこいいわ~♪


Re: momoさんへ * by レオママ
だいぶたっちゃってからのUPだわね~(汗)

こちらこそ、遊んでくれてありがとう~
ほんと久しぶりだったし、楽しかった~♪
みんなを抱っこできたし、至福の時だったわよ。
あっという間に時間が経っちゃって・・・
もっとみんなと一緒にいたかったわ~><

あはっ!
レオねぇ~ 最近年なのかしら?
良く涙目なのよ~

カメラ、未だに上達しないんだけどね~
後でサイズ変更作業が終わったら、メールしますわ~
何枚かあるから送るね♪

No title * by りぼんママ
レオママさん~、待ってましたよぉ☆レオくん・・・相変わらずおもしろかったで~す!
こんなにお目目に涙ためていたんだね^^;こんなお目目で見られたら・・・あげちゃうよね。
フリルの事もたくさんかわいがってくれてありがとう~☆レオママさんち行きたいって言われそうだよ。私の方全然見てなかったもんね^^;
駅でもお手伝いして頂きありがとうございました!また遊んで下さいね♪
今度会うときはきっと歩いてると思いますぅ~^^☆

No title * by momo
写真、大きいまま一度に送ってもらうと、届かない事が多々あるので(携帯くらいのサイズなら平気なんだけど)、2枚ずつくらいじゃないと無理かも。。
もしまだカメラに入ってるなら、家に来た時にPCに直接落としてくれても良いけどね~^^
メール、お待ちしてます~♪

No title * by chiaki
超絶御無沙汰しておりますv-356v-356v-356
お元気ですか・・・って・・・・おひざを痛めたのね。
お気の毒に。
痛いのは辛いよね。
早く良くなりますようにv-352

なんかサー、年を取るとあちこちガタが来るのも当然なんだけど、
それにも増して、痛みに弱くなってると思わない?
若い頃ならこのくらい薬を飲まずにガマンできたのに、、、とか 動けたのに、、、とかv-355
私だけかなぁv-399
ま、お互いぼちぼちやりましょう(笑)

またまたポメにまみれて、うらやましい限りです。
ナップの弟を迎えたいと、リビングに弟基金の貯金箱を設置いたしました(笑)
やっと千円くらい????
先は長いですぅ
貯まった頃には アレンも落ち着いて・・・・・・・・いるといいなぁv-406

Re: りぼんママさんへ * by レオママ
遅くなってごめんね~
待っててくれたの?ありがと^^;)
ほんと、お笑い系でしょ!!
本人(犬)はそういうつもりはないんだろうけど・・(笑)

直ぐにうるうるになりますよ~
ポロリ・・・もショッチュウ!
ついつい、あげちゃうんだよね~

フリルちゃん、メチャ可愛いよね♪
抱っこしてビームが痛くて痛くて・・・
ママのお手手は2本しかないからね~ きーちゃんに手がかかる分仕方ないよね。
また抱っこさせてね♪
きーちゃんもね。
久しぶりにミルクのふわ~とした香りを嗅いだよ!
多くまで来てくれてありがとうね。今度は歩いてるかあ~?
それは婆がいっぱい必要だよね~(笑)
楽しみにしてるね。次は車で・・・ね^^

> レオママさん~、待ってましたよぉ☆レオくん・・・相変わらずおもしろかったで~す!
> こんなにお目目に涙ためていたんだね^^;こんなお目目で見られたら・・・あげちゃうよね。
> フリルの事もたくさんかわいがってくれてありがとう~☆レオママさんち行きたいって言われそうだよ。私の方全然見てなかったもんね^^;
> 駅でもお手伝いして頂きありがとうございました!また遊んで下さいね♪
> 今度会うときはきっと歩いてると思いますぅ~^^☆

Re:momoさんへ * by レオママ
さっきは度々ごめんね~
了解!!
明日はよろしくお願いしますm(__)m

Re:chiakiさんへ * by レオママ
おおー!!
ほんと、私も超ご無沙汰してます。ごめんなさいm(__)m

元気ですよ~♪ と言いたいところだけど・・・
膝だけではなく、ちょっと色々ありまして。。。
もう、打ちひしがれておりますよ~><

そうそう。。。わかるぅ~!
気持ちも頑張りが効かなくなってくるのよね~
体もそうだけど、痛みに特に弱い・・・
よくねぇ~ おばあちゃんがあっちが痛い、こっちが痛い、あっちもこっちも辛い!!って言ってたけど、そうなりそうよ~><
分かっちゃいるけど、ダメだね~!!
もう少ししっかりしなくちゃ!!ね~

そうでしょ♪
心の痛みも、膝の痛みも少しは和らぐわ~♪
ぽめぽめ天国だもん^^)
ナップちんの弟?きゃ~!!見てみたい!!
新顔ポメ貯金、貯まらないうちにまた、突然増えたりして~
大歓迎よん(笑)

個別記事の管理2011-01-19 (Wed)
まずは、お詫びで~す

先日レオの誕生日にグリーティングカードで送ってくださったお友達の何通かが送られて来ませんでした。
楽天グリーティングカードのお友達が多かったんですが、何かの不具合だったのでしょうか?
折角、お気持ちを届けようとしてくださったお友達、本当にすみませんでした。

こちらから、お礼のカードをお届けしたした方もあるのですが、もしも、送ったけど返事が来ないよ~><と言う方がいましたら、すみません。こちらの鍵コメ、または メールにてお知らせいただければ幸いです。





もう一つ、本題に入る前に・・・

また、やってしまった

一昨日夕方、レオとお出かけの際、つまづいて・・・

左膝をね~ 

グッと踏み込んだ時に、なんか変??と思ったんだけど、それから、20分くらいは普通に歩いていたんだけど、向きをくるっと変えた途端!!

痛い!!

動けなくなってしまった

仕事から帰り、

娘が楽しみにしていたスイーツを電車で買いに行った帰りのこと・・・

おねえが一緒だったので、荷物やレオはおねえにバトンタッチ!持ってもらうことに。。。

駅までは、パパさんが丁度冬休みで家にいたので迎えに来てもらい、なんとか家には帰ってこれたのですが・・・


去年、頸椎を痛めてから、そこをかばうせいなのか、体のバランスが崩れたのか、股関節が痛くなったり、足首が痛くなったり、腰、肩、膝と色々な所が痛くなって・・・

だましだまし、仕事をしていたんだけど・・・

ついに・・・膝、曲がらなくなって痛くて歩けない><


それでも、仕事は休めなくて、仕方がないのでレジだけをここ何日かやらせてもらうことに・・

昨日、仕事が終わって病院に行ってきたら、「靭帯の損傷」と言うことで、全治2週間くらいかな?という診断でした。

兎に角、今週いっぱいは極力動かさないように。。。だって・・・

とはいってもね~ 家でも動かないわけにはいかないし。。。仕事休めないし

仕事はレジだけ、今週後3日は3時間だけ行くことにした。

早く治さないとなぁ~

やっぱり、年なんだろうか・・・

あぁ~ せつない



本題に入る前に、長くなったよね!ゴメンナサイ



で、これからが本題!!

時間があるからみてやろうかっ!って言う方は

続きを読むから、お願いしますね(^_-)-☆




こちら↓
「yellowcompany 恵比寿店」にレオとおねえと出かけてきました。

1月13日(木曜日)、仕事を終えてから急いで支度して、出かけました。

着くころにはもう、真っ暗でしたが・・
P1131050.jpg

こちら、ワンコも一緒に利用できるスープカレーのお店です。

去年の夏、北海道旅行した時に食べたスープカレーが美味しくて、こちらでも食べることができないかな~と探していたんですが、おねえが、『ルクサ』のクーポンで見つけたのがこのお店。

クーポンを買って行ってきましたよ。
>P1131005.jpg

2階のロフト部分がワンちゃん席
P1131047.jpgP1131048.jpgP1131010.jpg

とても落ち着いていて、静かでゆっくりできそうなスペースでした。

レオは散策中
P1131013.jpg
P1131014.jpg


レオ、おねえに抱っこされてにっこにこ(●^o^●)
P1131019.jpg

さ~ スープカレーが運ばれて来ましたよ♪

レオ、「僕も食べられるかしらん。。。」
ちょっと不安そうだね(*≧m≦*)ププッ
P1131027.jpg

おねえが選んだ、牛筋&ベジタブルスープカレー
P1131034.jpg

私のは チキン&ベジタブルスープカレー
P1131035.jpg

ライスはサフランが入ってます。


食べ始めると、


でたーーーーーー!
必殺技、ちょうだい

P1131037.jpg

すこし、ライスをおやつを持ってきたタッパーに入れてあげましたが・・
P1131040.jpg


もう少し、く・だ・しゃ・い・・・

と、お話ししてます(*≧m≦*)ププッ
P1131041.jpg

ちょっとだけ、お代わりをあげて、

今度は、デザート

2種類頼めました。
(クーポンは決まったスープカレー6種の中から1種類とデザートを一品頼めました。それで840円だったっけ?)

ベリーベリーストロベリーアイスと杏仁豆腐マンゴーソース
P1131043.jpg

どっちも美味しかった~

レオ、ちょこっとアイスを貰いましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
P1131045.jpg

このお店、11:30~13:00以外なら、ワンちゃん大歓迎だそうですよ。

ウエイターのお姉さんに良い子良い子してもらって、デレデレレオでした~“^-^”

長らく、ご覧いただき、有難うございました~m(__)m

(今日はちいねえがパソコン使わないって言うので、一気にUPしちゃいました(;^◇^;)ゝ )

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

No title * by ルンルンりおん
お姉ちゃんと、レオ君とデート~v-238
羨ましい~v-10
我が家も、レオ家みたいに、子育て出来るかしら~?!
それと、新幹線乗らなくっちゃ、こういう、お洒落~なお店は、無いな…
ブログで一緒に楽しませてもらえてラッキー(*^▽^)/

No title * by みー
ちょちょちょちょっ!! ママさん 大丈夫じゃないじゃない。
靭帯の損傷?!
お仕事もお休み出来ないし おうちでも主婦業忙しいだろうし・・・みーちゃん ちょっちゅ心配だよ。
おうちでは 甘えて 今は代わってもらえるトコは代わってもらおうね。
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

あ、この写真見て ものすごくお腹がなりました。
身体は正直ですねぇ (゚_゚i)タラー・・・
ママさん達が食べてるのに レオちゃん きちんとお座りして待ってて しかも騒がないでおりこうさんだなぁ♡
うちの子は 悲鳴をあげたりします ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
レオママさんの育児を見習いたいよぉ!!


Re: ルンルンりおんさんへ * by レオママ
お姉ちゃん、最近レオとデートしたくてしょうがないみたいなんですよ。
2人でデートすればいいのに、お邪魔虫の母を連れて行きたがります。
子離れしないデートですよね(*≧m≦*)ププッ

ルンルンりおんさんちは、しっかりどの子も子育てできてますよ~
いつも愛情たっぷりだ❤って思って拝見させていただいていますよ“^-^”

新幹線のって、都内デートも良いもんですよね。
お待ちしています。(って、ここでもお邪魔虫おばちゃんですね(≧∇≦)ブハハハ!)


Re: みーさんへ * by レオママ
そうなの~><
大丈夫じゃないのよ~><(ホント、泣きたかったもん・・・)
人がいなくて代われないし、で、立ってあまり動かずにできるレジにしてもらったんだけど、一日700人くらい来るお店だからね~ 殆ど休みなしだわ~
3時間レジでいっぱいいっぱいでした。
主婦業はモチッ手抜きo(〃^▽^〃)o
昨日は夕飯でもタコライス、今日はラーメンだもん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
洗濯はやらないとまずいから、お掃除は・・・・埃吸ってても死にやせんだろうし・・・
明日、4時間行ったら明後日は休みだからね~
もう一日ガンバ!です!!

そうでしょ~
実際美味しかったのよ~
クーポンで半額だったし(設け設け(*^_^*)えへへ・・・>
いえいえ~
あうあう、言ってましたよ。家の息子♪
仕方ないから、ライス少しあげちゃいましたけど・・・
途中写真、あうあう言ってたようなの、あったでしょ(爆)

* by あんぱぴママ
ママさん、お膝大丈夫ですか?靭帯損傷‥痛そうですが
頸椎をかばう様に他の部位に負荷がかかったかもしれないですね。
どこかよい整体とか…先生のよいアドバイスが欲しいですね…
仕事‥わかります
あまり無理しないでくださいね
わたしも腰痛を痛めて以来は度々波がきますが…危ないと思ったらコルセットやシップ、カイロで身体を冷さないように‥だましだましやってます
お大事にしてください!

ワンコなお店~おしゃれですね~
さすが都会ですね
レオくんも楽しそう
おかわり!が上手なレオくん、最高~

Re:あんぱぴママさんへ * by レオママ
お見舞いのお言葉ありがとうございます~
そうなんです。
去年頸椎がずれてからアち事が痛くなって・・・
あんぱぴママさんも、腰痛ですか?
私も3年前にぎっくり腰やってから、コルセットは必需品です!
ちょっとおかしいな?と思ったら締めて仕事へ行っています。
あんぱぴママさんも寒い時は尚更注意ですよね。
気をつけてお過ごしくださいね。

ワンコOKのお店、もっと色々な所に行きたいのですが、私の住んでいるところからだと、やっぱり1時間半以上かかってしまいます。
本当はもっと近くにあれば良いのに。。って思ってしまします。
ここは静かで居心地も良かったですよ♪
アンちゃん、パピ君もドックカフェでまったり~ なんてしないのかな?

No title * by 姫ママ
スープカレーには、サフランライスが合いますよね。
大きな具を見たら、小樽で食べたスープカレーを思い出しました。
またいつか行きたいな。
わたしは雪まつりのころ行ったので、
今度は初夏とかにぜひ行きたいですe-266

ママさん、靭帯ですか。。。
うちの婿殿は結婚前にサッカーの試合で靭帯を切ってしまって、
今はボルトを入れてます。
思わぬことで事故やけがにつながることがあるのが怖いですね。
身体が自由にできないことはつらいですね。
どうぞお大事に。

No title * by ミッキーママ
レオママさん 大丈夫ですか?
とっても痛そう(>_<)
動かさないっていうのも難しいし・・
でも 無理されずお大事になさってくださいね

レオくんのちょうだい 可愛すぎ~(*^_^*)
ライス 美味しかったかな
デザートも おすそ分けしてもらえて良かったね^^

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい((;^◇^;)ゝ )

スープカレー、本当に美味しかったですよ~
北海道を思い出しました。
中に入っている具が大きいですよね~
食べ応えがありますね(^_-)-☆
小樽でも食べたんですね。
寒い時、一美味しかった事でしょうね。

うんうん!今度は季節が違う時に行きたいですよね。

靭帯の方は、大分良くなりましたよ~
といっても、まだびっこを引きながら歩いていますが・・
じっとしていても痛いのは無くなりましたから、楽になりました。

靭帯は切れてしまうと手術になりますよね。
お婿さんは大変な事でしたね。
サッカーやスポーツしている方に多いそうですよ。

私は切れてはいませんよ~
靭帯が伸びた?か何かで、靭帯の傍の筋肉も腫れているようで、かなり、膝が腫れたのですがもうそれも引いていますよ。
心配していただいて有難うございました。

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
お返事おそくなってごめんなさ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

ご心配いただいて有難うございました。
膝を曲げるのはまだ痛いですが、じっとしていて痛いのは無くなりました。
家のことも、仕事も何もしないのは難しいのですが、なんとかできる範囲でやっています。
全治2週間程度と言われたので、もう少しの我慢ですね。

こうして付いていくと美味しいものが貰えるのは本人(犬)は分かっています。
この得意技をすればあげないわけにはいかなくなります(;^◇^;)ゝ
レオも、ちょびっとずつ、楽しみました。


個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
楽しい嬉しいお誕生日会の後、お腹がいっぱいになった一行は・・・

運動しなくちゃね!!

と言うことで、お隣の代々木公園へGO


公園内に入るや否や、集合写真!!

まりんちゃん「ねぇ~ ママ達また写真撮るんだって・・・」

パールちゃん「本当に写真好きなんだから~ ねぇ~

な~んてね(*≧m≦*)ププッ
P1120904.jpg


連写写真をどーぞ(≧∇≦)ブハハハ!
P1120918.jpg
P1120922.jpg
P1120923.jpg
P1120924.jpg

なんとか、ちゃんと集合写真撮れたでしょ!!


ご褒美貰ったよ!!
P1120926.jpg

愛ちゃん「もっとないでしゅか?」ってね
P1120930.jpg


公園前で、お友達がいたよ。
内緒話? 何話しているんだろうね~“^-^”
P1120901.jpg


さぁ~ ドックランで遊ぶよ!

まりんちゃん、良いお顔~☆^(o≧▽゚)oニパッ
P1120932.jpg

レオもテトテト笑顔でダッシュ!
P1120937.jpg

ラック君、あそぼ!
P1120939.jpg

「愛ちゃん、何してるの?」
P1120961.jpg

愛ちゃん「追いかけっこしよっ♪」
P1120952.jpg

「ひゃっ!愛ちゃん、早いよ~」P1120951.jpg

minakoさんにすりすり~
P1120956.jpg

もういいよ~ って 愛ちゃんは小枝バイキング!(*≧m≦*)ププッ
P1120959.jpg

楽しそう~♪
P1120963.jpg


その頃、レオは・・・

「・・・・・」
P1120964.jpg

しっぽ下げて・・・追いかけられてる・・(≧∇≦)ブハハハ!



この後、minakoさんとラック君、パールちゃんは、お先に用事ができて
遊んでくれてありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


時折、愛ちゃんが あそぼっ♪ ってしてくれるのに・・・

P1120965.jpg


レオは・・・

「ぼーーーー」

P1120966.jpg


「いいもん! 今度ははっぱバイキングでしゅ・・・」
P1120968.jpg



レオ、また しっぽ・・・(爆)
P1120982.jpg

なんでか~??ってね、
P1120983.jpg

お友達があそぼって来てくれてるのに・・・
P1120984.jpg

P1120985.jpg
P1120986.jpg

あれれ。。。こんな感じ

大人しい子で遊べばいいのに・・・

P1120987.jpg

テトテト走ってきても・・・
P1120989.jpg

お友達がいると。。。
見ない・・・
P1120991.jpg

フレームアウトしちゃうほど、
P1120992.jpg

遠回り・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
P1120993.jpg

とうとう、抱っこ~。。。って・・・

でも、ママが抱っこしてあげなかったら、ままりんさんが「抱っこする?」って。。。

即!

こんなん
P1120973.jpg

ままりんさん、重い~><って・・・(;^◇^;)ゝ



こんな器用な子もいたりして・・・(*≧m≦*)ププッ
P1120994.jpg


「そろそろ、帰ろうか?」って言ったら・・・

こんな良いお顔!!  

ん~・・・・・

どう考えたらいいもんか
P1120997.jpg


帰ってきて、お土産貰ったよ!
ままりんさんからおやつ2種類(^_-)-☆

今日はもうすでにないけどね。うまうまでした~ <(_ _*)> アリガトォ
P1141053.jpg

菜々ママさんから、可愛いポメラニアンのカードホルダー?
可愛いよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
P1141058.jpg
P1141059.jpg

これ、前に菜々ママさんのブログで紹介されていて、可愛い~♪と思っていた物
<(_ _*)> アリガトォ(^_-)-☆


遊んでくれたminakoさん&ラック君&パールちゃん、ままりんさん&まりんちゃん、菜々ママさん&愛ちゃん、楽しい時間を作ってくださって本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ちゃお * by -
お久しぶりです。
まぁまぁ。なんてみんなキャワイイのでしょう。o(*^▽^*)o~♪

集合すると可愛さもアップするのかな。

皆さん仲良くてなによりですね。

癒されました。拍手!

No title * by みー
ほんっっと いいお顔してて もう みーちゃん お顔が ほっぺたが・・・崩れて落ちそうよ!!
レオちゃん センターでバッチリかっこいいよ。

レオちゃんは 他のわんこちゃんと仲良く遊べるんだっけ?
この時いた イタグレちゃんにだけ(?!)興味がわかなかったのかな?
ほんとに 視界に入らないように こっちに来る様が レオちゃんには悪いけど おもしろくて笑っちゃいました。
だって 目の動きとか表情が 人そのものなんだもの。
あたし達も あんな感じ たまにない?って(笑)

ママじゃなかったけど とりあえず抱っこされて良かったね。
守られてる感があると 安心出来ちゃうよね♪

No title * by 姫ママ
寒さも忘れるほど楽しい一日でしたね。
いつものことだけど、
ポメちゃんが集まると、可愛さの相乗効果で目立つ目立つ。
ほんとにみんな可愛い子ばっかりですね。
集合写真、ド迫力です。
またいい思い出ができてよかったですね。

No title * by 愛
レオ君、一緒に遊んでくれてありがとうね。
でも、お腹がいっぱいだったかな。(*≧m≦*)ププッ
ママ達もランチ美味しそうだったし、個室だったから
ゆっくりできたね。
お天気も良くて、みんなでランで遊べて楽しかったよ。
また、ご一緒して下さ~い。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

↓愛のお家の方は、雪が降らなかったよ。
同じ関東でも、こんなに違うんだね。!(◎_◎;) ビックリ

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
お久しぶりです。
お仕事忙しそうですね。
体気をつけて、無理しないようにネ

ねぇ~ 可愛いでしょう♪
みんな、大人しくて良い子達ばっかりですよ~
たくさん集まると注目の的になっちゃいますよね。
この撮影の時にも見てましたもん(;^◇^;)ゝ


Re: みーさんへ * by レオママ
みんな可愛い子達ばっかりで、ほっぺたいくつあっても足りないでしょ(笑)
レオセンターじゃないと斜めになっちゃうのよ~(ワンコがいない方にねぇ~爆)

う~~~ん,一緒に遊べるかは微妙~
仲良く遊べる子もあれば、ひいちゃう子もいるよ。
基本、初めての子はひいちゃう子が多いけどね~
あと、積極的に元気のいい子はひいちゃうな~><
この時居た子は、この子だけじゃなく、フレンチブルやMダックス、シーズー。ピンシャーなど様々・・・
皆から逃げていたからね~(;^◇^;)ゝ

レオ、人間見たい!ってよく言われます。。。

ママ以外の人にはあまり抱っこされないんだけど、この時はよほど地には居たくなかったのかな?(笑)

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
寒い日が続いているけど、この日は割と暖かく、活動しやすい日でしたよ~
しかも、心もポッカポカでした~“^-^”

そうなの~
ポメだから?と言うよりも、たくさんのポメ軍団に周りはびっくりするかもね~
しかも、ポメはキャンキャン煩いというイメージも付いてるから、大人しくカッポしてると目立つかもね~(笑)
ホント、いつも楽しい思い出を作ってくれるお友達に恵まれていて幸せですよね~

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
こちらこそ、<(_ _*)> アリガトォ(^_-)-☆
このときは、お腹一杯だったのかな~
動きがいまいちだったわね~(*≧m≦*)ププッ
広い所にお友達がいっぱいいすぎて引いていただけかも・・・
今度は小じんまりしたところで追いかけっこしてね(^_-)-☆

個室があるところを選んでくれたから、写真も撮れたし嬉しかったわ~
サプライズプレゼントも本当に<(_ _*)> アリガトォ(^_-)-☆
また、一緒に遊んでね。

え~!
都内は降らなかったの?
こっちは結構降って、朝は車も走れないし、大変だったよ!
此処だけ集中的に・・・だったのかしら?

個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
今日、朝起きて、びっくり!!

なっ、なんと初雪です!

窓を開けると、こんな感じ

P1161060.jpg

薄っすらと雪化粧しています。

道路はアイスバーンになっています。

今日はセンター試験も行われていましたよね。

受験生の皆さんにも影響が出たところもあるそうな・・・

なんだか毎年雪が降っているイメージがあるのですが。。。この日程と言うのは何とかならないんでしょうかねぇ~
兎にも角にも、頑張ってくださいね


それでは、本題

先日1月12日のこと、こちらに出かけてきました。
P1120900.jpg

代々木公園近くの「CAFE&WINE dance」

P1120890.jpgP1120892.jpg
店内にはフランスの画家マチスの絵画の模写が。。。
素敵な小さなルームもあって。。。お洒落~♪

P1120893.jpg
入口には、ワインがたっくさん並んでいます。

私達は2階の個室をお友達が予約してくれていました。

今日、ご一緒してくれたお友達は

ラック君&パールちゃん&minakoさん(minakoさんが予約してくださったんですよ“^-^” <(_ _*)> アリガトォ)
P1120718.jpg
P1120776.jpg

これで3度目のまりんちゃん&ままりんさん
P1120725.jpg

なぜかトイレシーツの上が落ち着く(笑)愛ちゃん&菜々ママさん
P1120730.jpg

そして、私が食べたランチどぇ~~~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(って、嬉しいことが待っていたのでちょっとはしゃぎすぎ(*≧m≦*)ププッ)
P1120706.jpg




そして、びっくりサプライズ!!

菜々ママさんが美味しそうなケーキとお誕生日カード、プレーとまで手作りで持ってきてくれましたよ~
見て見て~☆^(o≧▽゚)oニパッ

レオも、見て~ とっても良いお顔でしょ
P1120769.jpg

此処で、あ~だの、こ~だの、ご飯食べながら、ぺちゃくちゃ。。。

時間はあっという間!!
時間が無くなっちゃって、急いで うさぎさん撮影会
P1120790.jpg

このうさ耳のスヌード、minakoさんが皆に編んでくれたのよ~

可愛いでしょ~

P1120792.jpg

つらつら~と 皆の様子・・・
P1120796.jpg

ザザっと写真をスルーして頂いても良いのですが。。。
P1120799.jpg

皆の変化、もしよかったら見てくさいね
P1120802.jpg
P1120805.jpg
P1120813.jpg
P1120814.jpg
P1120815.jpg
P1120825.jpg
P1120827.jpg
P1120838.jpg
P1120840.jpg

真中のまりんちゃん、動く動く!!(≧∇≦)ブハハハ!

レオってば、どうしていいのか・・

最後の写真なんか、「あの~ どうにかしてくだしゃい・・・」的な(*≧m≦*)ププッ

まりんちゃん、無邪気よね~可愛い~(@⌒ο⌒@)b ウフッ 


ちょっと一口、ケーキ食べちゃおうっか
P1120847.jpg

わお~ 凄い顔!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

大迫力!!
P1120851.jpg

この3人はお行儀いいね“^-^”
天使のルルちゃん、菜々ちゃん、マリンちゃん
一緒にお祝いしてくれたのよね。<(_ _*)> アリガトォ
P1120859.jpg

で、さてっと・・・

レオも、ケーキ食べようね(^_-)-☆
ちょっと待て!!
P1120871.jpg

その後は、やっぱり秒殺で ケーキ完食!!
P1120874.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


きゃ~~ 時間が無くなっちゃった><
2時間制限だったもんだから・・・

急いでお洋服着て、お外に出るよ!まりんちゃん

まりんちゃん、こうしてママのお膝にごろ~んってお着替えができるの~
ママは楽チンだね。偉い偉い
P1120882.jpg

さ~ おトイ○に行って・・・

と。。

レオはもう、スリングに入っていたんだけど・・

どうしよう・・・

で・・・


良いものが・・・

コート掛けのポールが・・・

P1120888.jpg

ちょっと 行ってくるね(*≧m≦*)ププッ


この後無事にレオを連れて(笑)

今度は代々木公園へGO

レオの9歳のお祝いしてくれて<(_ _*)> アリガトォございました。

続きは次回ネ(^_-)-☆

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まったりまま
こちらも今日は雪景色でした(^o^)
遅くなりましたが、レオ君のお誕生日&お嬢さんの成人式おめでとうございます~♪♪♪
まりんちゃんの動きに一人で爆笑しちゃいました(^o^)
皆 可愛いですね。。。そしてレオ君とってもお利口にポーズ決めてくれて さすがです♪
素敵な一日でしたね。
これからも 楽しく幸せにそして元気に暮らしてね(*^_^*)

No title * by ルンルンりおん
レオ君、9歳のお誕生日だったのですね!!
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
素敵な会でしたね。
連続写真、とっても楽しく拝見しました。
みんな可愛いなぁ~!!

レオ君、すっごく若々しい9歳だね。
このままずっと、若々しくいられるのは、レオママさんファミリーの愛情あってこそね。
素敵です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

Re: まったりままさんへ * by レオママ
本当に全国的に寒くてお天気が荒れ模様な所が多いですね。
雪景色、見るのは綺麗ですが、生活するのには不便なこともねぇ~
風邪引かないようにね。

お祝いをありがとうございます~
まりんちゃん、可愛いでしょ~
本当に一人(匹)、注目を浴びていました(笑)
レオは、ママに待てを要求されて動くに動けない状態でしたね(*≧m≦*)ププッ
楽しいイベント企画してくれたお友達に感謝です♪

Re:ルンルンりおんさんへ * by レオママ
お祝いをありがとうございます~
素敵な企画を考えてくれたお友達に感謝でした♪
お友達はありがたいなぁ~って本当に思います。
連続写真、可愛いでしょ❤

レオ若いですか?
でも明らかに衰えてきているところはあるのですよね~
少しでも若く楽しく暮らせるように、飼い主も頑張らなくちゃと思います。
いつまでもハッピーな気持ちでいられるようにね♪

