123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
今日、注文の指輪が出来た♪
会費制の結婚式で、使いたいという。。。
こんなんで、大丈夫だろうか????

ピンクと、白で可愛らしく~と言うご注文
ちょっと心配だな。
気に入ってもらえるといいな。。。(^^ゞ

DSCF5106-1.jpg

DSCF5104-1.jpg

ピンクの貝パールを中央にポリッシュ、スワロ、キャッツアイ、丸小のガラスビーズで作りました。

それから、お母様にも。。。

こちらは落ち着いた感じで。。。と言うことで・・・
セラフィナイト(パワーストーン)とスワロ、キュービックジルコニア、ポリッシュ、丸小で作ってみました。
DSCF5108-1.jpg

DSCF5109-1_20081028212349.jpg

どちらも気に入っていただけると嬉しいのですが・・・・


で、レオは。。。。
お店に行く時は、こうやって自転車と併走します

マッチョポメしか出来ないね~

Return

Theme : 手づくりを楽しもう * Genre : 趣味・実用 * Category : ビーズドール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

才能ですね * by 利温母ちゃん
素敵な指輪です!
お仕事で作られてるんですか?
ウットリするほど綺麗ですよ(。・・。)ポッ
以前のブログで、お料理上手なんだなぁ~
って、思ってて、今度は指輪!!
多彩な才能をお持ちですね!
羨ましい~(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
レオ君の自転車併走も久しぶり!
この目線でビデオどうやって撮ってるんでしょうか?
こちらも才能ですね(^-^)b
又真似して利温にも挑戦してもらおうかな?!
滑り台の時みたいに引きつっちゃうかな?!(*^∀^)

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
イエイエ~
褒め過ぎです。。。(^^ゞ
でも、ありがとうございますm(__)m
ハイ!ビーズや手芸手作り品のお店を手伝っています。ですので注文品があると出来る限りお受けするようにしています。
その他にパートもしているのでいっぱいいっぱいで余裕がなくなることもしばしばですが。。。^^;)

レオの自転車併走は、片手運転でフツーにカメラをレオに向け撮っているんですよ~。片手運転・・・っていう所が危ないですよね~(>▽<;; アセアセ
利温君も自転車でママと一緒に走っちゃう?(笑)
滑り台。。。怖かったねぇ~^^;)

個別記事の管理2007-04-10 (Tue)
久しぶりに、ビーズのお人形作ってみましたよ~
クリスマス以来、オークションのビーズドールはご無沙汰していました休養長すぎ?。。。(^^ゞ

春になったしなぁ~
ってことで・・・
苺苺・・・

まずはピンクピンクの▼・。・▼」」」」ーワンワン!
ピンクの▼・。・▼」」」」ーワンワン


サイドストラップは苺です"^n^"むふっ♪
ピンクの▼・。・▼」」」」ーワンワンちゃん2


昨日、このワンちゃんのオークションは終ってしまったんですけどね^^;)
入札が無いかとドキドキでした
何とか、昨日終了しましたε-(^、^; ほっ

で、今度はね~
春といえば・・・虫さん!
虫さん・・・嫌われ者だったりもしますがね~
可愛いものですよね"^n^"むふっ♪
てんとう虫さんとくまさん、作ってみました~
どうでしょうねぇ~

てんとう虫と四葉のくまさん


てんとう虫と四葉のくまさん2


喜んで大切にしてくれる方のところにお嫁に行って欲しいですd(*⌒▽⌒*)b

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ビーズドール
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
えぇ!!
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
本当に手作りですか!?笑。
すごすぎです!!
細かい~~~v-237
こんな可愛いの作れるなんて、うらやましいです(* ̄∇ ̄*)

可愛い~!! * by ゆきいちご
(*'▽'*)わぁ♪すごーい!超~可愛い!
私も昔、ビーズにハマったことがあって
あれこれ見たし、作ったこともあったけど
こんなに可愛いビーズのお人形さん見たの、初めてです。
すごいですね!レオママさん(o^-^o)

菜々で~す♪ * by 菜々
うわ~、かわいいビーズドールですね。
レオママさん、お洋服を作ったりもされるんですよね。
すごく、すご~く、尊敬してしまいます。

ぽめらさんへ * by レオママ
o(*^▽^*)o~♪あはっ
可愛いですか?
どうもありがとう~
去年から少しずつやっているんですが、なかなか上手になりません(>▽<;; アセアセ
肩凝るけど、出来上がると楽しいです"^-^"

* by ななぽまま
レオママさん、こんばんわ~
ビーズドールすっごい可愛い(*^_^*)
春らしいですね♪
今までオークションに出品されてたのも見てたけど、ホント尊敬~~
この間マスコットの載ってる本買ってやってみたんだけど
あまりに細かすぎてΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
途中で辞めてしまいました。
アクセサリーしか作れません(^_^;)

ゆきいちごさんへ * by レオママ
見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
ゆきいちごさんも、やっていたんですね。ビーズ♪
去年から少しずつビーズに懲りだしてね。やっていたんですけど、忙しいとなかなか作る気がしなくて、ちょっとご無沙汰だったんですよ~ レンタルボックスで少し販売もしているんですがそちらの注文くらいしかこのところやっていなくてね。
でも、春になったので何となく、又作ってみようかな~ってね"^-^"
可愛い~って言ってくださって嬉しいです。<(_ _*)> アリガトォございます


奈々ちゃんへ * by レオママ
えへへっ。。。(^^ゞ
尊敬なんて、恥ずかしいです。
お洋服も決まったものしか作れないんですよ~。お恥ずかしいです。
ビーズも去年始めたばかりですし・・・
忙しくなっちゃって思うように作れないんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ななぽままさんへ * by レオママ
いつも見てくれていて<(_ _*)> アリガトォ
。。。(^^ゞ春らしいですか?嬉しいです"^-^"
ななぽままさんも、ビーズなさるんですよね。マスコット・・・少し細かいけど慣れてしまえばできますよ~
本を買ったんだったら、頑張ってみませんか?きっとできますよ~(肩こりにはなるかもしれないけどね(*≧m≦*)ププッ これがちょっと辛いんですーー;)

ここのところご無沙汰していたら、入札してくださる方も落札してくださる方も変わってきているんですよね~
ネットは回転が速いです(笑)
もう少し春を意識して出品してみようかと思っています。


個別記事の管理2006-06-08 (Thu)
オークションにまたまた参加!
昨日夜中にエントリー☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

落札されるのも嬉しいけど、みてもらえるって言うのがまた楽しい♪
今度も2点、出品してみました。
やっぱりポメちゃん^^;)
今度は、うさちゃんや、くまさんも出品してみようかな?(何時になるか解からないけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり )

もし良かったら、見て下さね☆⌒(*^-゜)v
これから、出品中の時は、カテゴリー プロフィールの下に表示します。マイ オークションに飛べますよ~☆
そして、ここをこうしてみたら?な~んて言うアドバイスがあったらドンドン教えて下さいませ~ お願いしますm(__)m



レオ!
今日も落着いています!
マッタリのんびり・・・お昼寝中
昨日は、3週間ぶりにシャンプーしました!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 汚いね~!!( ̄ー ̄;)。。
それにしても、すごい抜け毛でした(>▽<;; アセアセ
これから暫くは、抜け毛ひどいだろうなぁ~
暑くなるのに、洋服脱がせられません!

マッタリ、お昼寝中!
こんな風に私がパソコンやっているときや、ビーズに没頭している時はママの側のテーブルの下に・・・

テーブルの下で


そして、さっきは、こんなん(*≧m≦*)ププッ
爆睡!


だいた~ん!
あまりにも、無防備ですねぇ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ビーズドール
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by 畑山
管理人様こんにちは!

わ~~~すごいワンちゃん可愛すぎる><
この時期夏毛に変わるときですね~
お掃除大変ですねっ^^

初めまして♪ * by レオママ
レオ可愛いですか?ありがとうございます。
そうなんですよ~ この抜け毛、悩みの種です!朝晩、掃除機かけなくちゃ・・・(笑)

* by tomolin
レオさんのへそ天・・可愛い!
普段、お留守番が多いと、不思議といる時は張りつきマンになりますよね。。
うちもそうですよぉ。。超張りつきマン!です。休みの日ゆっくり~って思っても、みんなで体の上によじ登ってくるもんだから、重くて、ゆっくり~できないですよぉ!

* by MのMとG
レオ君へそ天でぐっすりオネムだね!
前の記事の動画も、レオ君ボール気に入ってるみたいで、取ろうとしたら必死で食らい付いてましたねー(笑)
週2回になるということで、ゆっくりとお仕事できるといいですねー!
ビーズもとっても素敵ですね!!

オークション * by machmama
見てきましたよ~♪
レオママさん頑張ってますね☆
今度私も入札しようかな~♪ウフフッ
白雪姫ポメちゃんすごくいいなぁ~♪
さっき質問してきちゃった(笑)

tomolinさんへ * by レオママ
レオのへそ天可愛いですか?"^-^"
なんとも大胆な寝方です(笑)
張り付きマン!!そうそう・・・
tomolinさんと子もそうだもんね~!でも、4ダックスちゃんたちと、寝ている姿は圧巻だろうなぁ~!周りにあんなに張り付きマンで羨ましいやら・・・寝苦しくないの?(フフッ♪)

MのMとGさんへ * by レオママ
レオ、普段でもボール大好きなんですが、鈴の優しい音色が気に入ったんでしょうか?暗い着いて離さないほどお気に入りです"^-^" 来週からはちょっとPC触れる時間が増えそうです!(嬉)
ビーズも見てくれてどうも有り難う~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

machmama さんへ * by レオママ
見てくれてありがとう~♪
ご無沙汰しちゃってゴメンネ~(>▽<;; アセアセ
質問してくれたのmachmamaさんだったのね♪白雪姫。りんごのパーツが1個だけあったので作ってみました(笑)リンゴ仕入れてから又出品しま~す♪もう少し待ってね!本当にありがと~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
\(@^0^@)/やったぁ♪
いきなり失礼致しました(笑)・・・・

オークション、ドキドキしながら体験したんですが、落札されましたよ~
ポメちゃんのほうは、あんちょびさんが友情入札?してくださっていたのですが、残り30分で他の方も入札してくれて、あんちょびさんは、新しい出会いを大切にしてね♪って・・・
本当に嬉しかったです。
あんちょびさん、どうも有り難う~(記事にして、ごめんね)
残りのカンガルーのお姉ちゃんの方は、残り30分のところでやっと入札していただきました。
残念ながら、カンガルー坊やはカテゴリーが違ったので、もう一度出品し直しです(>▽<;; アセアセ

作品は・・・
お恥ずかしながら、こんなんだったんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ポメちゃんのほうは、
白雪姫ぽめちゃん


カンガルーの少女♪は
カンガルーの少女♪


でした~♪

残っているカンガルー坊やはこれ!
かんがるーぼうや

かんがるーぼうや2


携帯につけると、こんな感じ♪
携帯につけると


それから、もう1点出品しようかな?と思っているのが・・・これ♪
天使のぽめちゃんとくまちゃん♪


なんか私の勘違いで、ブログからマイブースを紹介しても良いらしいので、出品したら、紹介します。
興味のある方は覗いて見てくださいね☆⌒(*^-゜)v

お恥ずかしい作品ですが、気に入っていただけたらメチャクチャ嬉しいなぁ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ビーズドール
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

すご~い! * by かおりん
ご無沙汰で^す
レオママさん!
お仕事始めたんですか?
もう慣れましたか?
レオくんもわんわんするんですね。
サクラは私が出勤する時、狂ったように吠えるのでかわいそうで、、だからバックやお弁当は早朝のうちにこっそり玄関に置いて、時間になったらさっ!とでるようにしてます。

ビーズも上手ね(*^-^*)
ほんと器用でうらやまし~!

* by MのMとG
すごーい!凝ってますね~!!
売れると嬉しいですよねー!特に作ったものは。
私もビーズまたしたくなってきましたー。

かおりんさんへ * by レオママ
かおりんさん、こんばんは~
ホントご無沙汰しちゃってすみませ~ん!(>▽<;; アセアセ
ハイ!近くの接骨院で、受付のパート、始めました~!明日で2週間!やっと少し流れがわかって慣れてきたって感じです!
受付だけでなく、電気をかけたり、次の指示をしてあげたり、はずしたり、助手みたいなこともしますよ~
忙しいとパニックです!(笑)

お留守番のレオ!ワンワンしますよ~!言ってしまえば諦めて、ウンでもスンでもないみたいだけどね♪
サクラちゃん、狂った用にですか?よほど寂しいんでしょうね。

ビーズ!上手じゃないけど楽しいです!器用じゃないですよ~!根気はいるかもしれないですけど・・・ね☆⌒(*^-゜)v

* by MのMとGさんへ
皆さん、もっとすごいです~!!
MのMとGさんも、作ったものヤクオフに出していましたね。オーダーメイド!みたらし君たちもモデルさんして・・・
ビーズ!又始めてくださいなぁ~ 良い作品ができたら、紹介してくださいね☆⌒(*^-゜)v

* by ななぽまま
レオママさん手作りのビーズ作品とっても可愛いv-344
出品したものが入札されると嬉しいですよね~しかもそれが手作りなら尚更じゃないですか~?
前回はレオママさんの作品探せなかったので次回また楽しみにしてますね~♪

* by tomolin
レオママさん すごい!
どやったら、粒粒のビーズがあんな形になるんですかぁ~・・もう尊敬です!

可愛い♪ * by ナナママ
☆^(o≧▽゚)o きゃ♪
この作品はレオママさんのだったのですね。
じつは手芸品が大好きでヤフオクもよく覗いているんですね。
で、可愛いポメちゃんのビーズだ!って思ってみていました。
すごく、可愛くて素敵な作品ですね♪
レオママさん器用です~♪

ななぽままさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさいね☆⌒(*^-゜)v~
ビーズどーる、かわいいですか?
ありがとうございますぅ~♪
そういっていただけるととっても嬉しいです☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
何とか入札していただきました。本当にほっとしましたよ。でも、手を離れていってしまうのも寂しいんですけどね(笑)
又出品したいなぁ~とは思っているんですが、なかなか作成する時間がなくて・・・
又見てくださいね☆⌒(*^-゜)v。

tomolinさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ありがとう~♪
お褒め頂いて・・・恥ずかし嬉し。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まだまだ下手で、製作にすご~~~く時間がかかってしまいます(>▽<;; アセアセ

ナナママさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさ~い!!
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪キャッ!
ナナママさん、見てくださったんですか?ありがとうございます~
たくさん可愛い作品がある中で、恥ずかしいんですが何とか出品してみました。
器用だなんて。。。
起用じゃないですよ><!!まだまだ時間がかかって。。。
もっと早く作れるようにならないとダメなんですけどね!
又機会があったら出したいと思っています。又見てくださいね☆⌒(*^-゜)v見てくださってありがとう~

個別記事の管理2006-05-30 (Tue)
このところ、お仕事だけではなく始めたビーズドール♪
結構はまってます!
時間があれば、PCやらずに、ビーズやっているかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

実は、お友達が、ワンボックス販売タイプのお店をオープンした。
そのビーズ作品をボックスで売ってくれない?ってお願いをされているの・・・
どうしようかな~
売れるわけないしなぁ~・・・・
それに、ボックスの賃料や、販売手数料(価格の20%)を支払わなければならない!
売れなかったら、かなりの痛手・・・
パパさんにそう願したら、一発で却下!!
「売れるわけないだろ~ 考えが甘いよ」怒られてしまった><
それに、いろいろ人が触ったり、大切にしてくれるかどうかも心配!(オークションなら、本当に欲しい人が希望してくれるかな?と・・・)

それで、何度か、買うのに利用したことのあるオークションをやってみることにした。
ヤフーのオークション!
初めて、そのビーズドールの作品を見た!
ナントたくさん出品されていることか・・・
それに、高額なものはすご~~~~い!!
前に先生が言っていたなぁ~!
もうカリスマ的な製作者もいて、信じられない値段がついている!ひぇ~~~~~!!だよ!
ビックリしたけど、素人のへぼ作品!受け入れられるか挑戦!
先生が、「地道に出していれば、段々見てくれる人も出てくるから・・・」
っていう言葉に釣られて、出品してみることにした。
ポメちゃん、カンガルーで、出品してみたけど・・・・今のところ、入札はなし!(´ω`。)グスン 
そんなに簡単なものじゃないよね~!ε-(ーдー)ハァ
うさぎさんやくまさんが人気らしい・・・

良かったら、見て見てくださると嬉しいです(ボソッ。。。)
カテゴリーは、
ホビー、カルチャー > ハンドクラフト、手工芸 > ビーズ細工 > その他に、
「白雪姫☆ぽめらにあん☆ハート・リンゴのストラップつき」
と「カンガルーの少女♪うさちゃんとお出かけ?」
ホビー、カルチャー > ハンドクラフト、手工芸 > その他
「カンガルー坊や♪食べ過ぎないでね☆」 これは、出品する場所を間違えちゃったの><やっちゃいました(→o←)ゞあちゃー

本当はリンクできるのですが、これは、違法?らしいです。
紹介だけさせてくださいませ・・・(>▽<;; アセアセ


たくさんの可愛い作品!
こんな世界があるのは初めて知った!
とっても可愛いですよ~


☆おまけ☆
今日は、久々に、ゆっくりお散歩楽しみました~♪
でもカメラ忘れた!><
画像がないので、前の写真!
相変わらずのかけっこ写真レオの笑顔で〆!!


お仕事、段々患者さんが増えて、土曜日、今日はパニクッてました(>▽<;; アセアセ


笑顔でかけっこ


Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : ビーズドール
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あんちょび
レオママさん~、もっと早く言ってよ~(笑)
今、入札してきたよ~♪
私は時々『ポメ』で検索しているんだけど、出てこなかったのは「ぽめらにあん」って平仮名だったからなんだね~。
ポメマニアがきっと入札してくると思うけど、あのカテゴリーから探すのって多くて大変。
修正できるならカタカナにしてみたら?
それとカンガルー坊やの写真・・・ちょっと作品自体がわかりにくいように思うの。(生意気言ってごめんね)
応援してますよ~、頑張ってね!

あんちょびさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞへへっ!
ちょっと恥ずかしくってねぇ~
メール後でしますだったのに、昨日はごめんね~
夜出かけなくちゃいけなくなって、帰ってきたら眠くなって・・・ほんとごめんね!
それから、入札してくれたの?
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
メチャクチャ嬉しいです~♪ありがとう~
そっか~!
ポメラニアン!の方が良いのね~
でも設定は直せないんだって~
追加でコメントは入れられるみたいだけどね。
だから、カンガルー坊やも、カテゴリー直せないのよね><
写真も、後ろの花と被って見にくいかも・・・
生意気なんて・・・アドバイスありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!~
追加で写真載せてみるね~
でも、カテゴリーが違うから、やっぱりアクセス数が少ないの・・・ホント大失敗だわ~(泣く)
何事も勉強ね!
本当にありがとう~

* by tomolin
オークションってあまり詳しくないんですけど、
がんばってくださいね。
私も以前犬用のセーター販売していたことがあるんですけど、記念すべき第一号は忘れられませんでしたね。。レオママ、、ファイト!!

* by MのMとG
うちもヤフーオークションに作品出しててフリースペースにリンク貼ってるんですが、ヤフーオークションの‘マイブース‘にブログなどに載せて宣伝してもいいってありますが、リンクが駄目っていうのはfc2のほうの禁止事項なんですかね?リンク貼ってるだけに不安になってしまったので・・・。

tomolinさんへ * by レオママ
応援どうも有り難う~♪
初めてのことでドキドキなんです!
tomolinさんも、やったことあるんですね☆⌒(*^-゜)v いろいろ教えてくださいね☆⌒(*^-゜)v

MとMのGさんへ * by レオママ
ブログからリンクしても良いのでしょうか?なんだかお友達がダメって言っていたのだけれど・・・
でも、何もF2には書かれていないと思います・・・私も、ちゃんと確認していないのです!ごめんなさい。紛らわしいこと書いて・・・
マイブース持っているんですね。すごいですね~♪ やっぱり落札されると嬉しいでしょ~♪

