12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)
以前、モニプラ応募しましたレポーター募集☆「有機パンケーキミックスと有機メープルシロップ」プレゼント♪

リボンオーガニックファンサイト応援中

当選していたんですが、なかなかアップできなくて。。。(^^ゞ



届いたのはこちら
パンケーキ

☆⌒(*^-゜)v
たっぷりですよ~
実際にこんなに沢山なんて、思っていなくてビックリ!!

RIBBON ORGANICさん、<(_ _*)> アリガトォ~

で、連休だし、子供達もいるから、久しぶりにってことでホットケーキ焼きましたよ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今回は厚めに焼きましたよ~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ホットケーキ

どうよ!!

ふんわりとしていてとっても美味しかった~(^Q^)ジュル...

そして、レーズンクリームがあったので、それを乗っけて・・・
パンケーキ

こちらも、美味しかった~

このオーストラリアから届けられた、日本発売予定のオーガニックパンケーキミックスはプレーンタイプ!
この入れ物に牛乳を入れてよく混ぜ(良く振り)さっと作れるのも魅力でした。
そして、カナダ産のオーガニックメープルシロップはとっても優しい甘みのシロップです。
まだまだ、あまっているので また ホットケーキミックス買って来ちゃいました。。。(^^ゞ

リボン食品株式会社

そして、この時一緒に こちらも応募!
届きましたよ
リボン食品エコバック

等など。。。

(^_-)-☆


このリボン食品さん、なかなかでしょ


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : モニプラ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by ラブリーポメ
ご訪問ありがとうございました。
足跡たどってきました(*^_^*)

私もいろいろ応募してますが、あたりませ~ん。
美味しそうなホットケーキ!
食べたくなってきました・・・

↓見事な藤ですね。白いのもあるんだぁ。
初めて知りました。レオ君、とっても
良いお顔。可愛い♡

No title * by ミッキーママ
当選 おめでとうございま~す♪
ホットケーキ 美味しそう(*´∇`*)
私 まだ1回しか応募してないので
いろいろ応募したくなりました
食べ物系 いいですよね~☆

↓藤の花 とっても綺麗♪
白い藤もあるんですね
レオくんと藤の花 とっても素敵でした(*^_^*)
リードも調達できて良かった(笑)

No title * by ポチ
こんにちはーー。
いつもありがとうございます。

そのメープルシロップ
いただいた事ありますーー。
すごく香りが良くて濃厚で
美味しいですよね~
ふっくらホットケーキ美味しそうです。
よだれ出てきたーーあはっは。

No title * by 姫ママ
デコレートされたものもいいけど、このプレーンなホットケーキには妙にそそられるヒメママです。
すっごくきれいな焼き色。
バターにシロップ、美味しいにきまってるわね。

藤棚見ました。
きれいね、あきないわ。

わたしはこのGWは野暮用ばかりで終わりどこにも行っていません。
広島はフラワーフェスティバルなるイベントがあるのだけど、ああいう人ごみは苦手なので毎年行かないの。

ああ、明日から仕事だけど、2日出たらまた休みだからやる気ゼロよ。

No title * by ラテまま
うわぁ~~!!
とってもおいしそう!!
パンケーキ大好きラテままとしては、
かなり魅力的です~~♪♪
いいなぁ・・・(^^)

ラテのe-1グランプリに関しまして
早速見てくださって&応援下さって
ありがとうございますm(_ _)m

なんと、投票期間は7/10まであるそうなので(^^;)
気か向いたときにまたのぞいて下さると幸いでございます☆

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
こちらこそ <(_ _*)> アリガトォございます
コメントも残さずに読み逃げですみませんでしたm(__)m

こちらの応募、モニプラは結構いいかも?ですよ~
私は14応募で4つ、当たりましたよ~
まぁ~ 当たる人数が多いものに応募しているのもあるかもですが。。。
でも、このホットケーキはビックリしました~
10人しか当選者がいなかったし!^^v

藤。。。綺麗でした~
私も白い藤は初めてでした~
レオへのコメント、可愛いを<(_ _*)> アリガトォございました~♪

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
当たりましたよ!
いつもに比べて、なんだかしっとりふっくらしていました~
とっても美味しかったです。
ホットケーキ!簡単で大好きです。。。(^^ゞ
食べ物系にもチャレンジしてくださ~い(^_-)-☆

白い藤、私も初めて知りました~
藤色。。。やっぱりこちらは素敵♪
大好きな色です。。。(^^ゞ
リード、大間抜けでした~
でも、何とかなって良かったです♪


Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんはぁ~
こちらこそ、ありがとです♪

このメープルシロップ!本当に美味しかったですよ~
香りもよく甘みも優しくて体に良い~って感じました(。≧▽≦)ノ
まだ、冷蔵庫にありますが使いでがあります~
また、普通のホットケーキミックスですが買い足しちゃいました^^;)


Re: Re: 姫ママさんへ * by レオママ
本当に美味しかった~
このケーキミックス、15枚作れるって書いてあったんですけど、厚地に大きめだったので5枚しか作れなかったです><
あっという間に娘達と食べておしまいでしたo(〃^▽^〃)oあははっ

藤棚。。綺麗でした~
それから、香りもすっごく良い香りでうっとりでした"~=~"
何枚の写真を撮ったか?

GW何処へ行っても混みますもんね~
私も近場かお仕事している方がいいです"~=~"

やっぱり、お仕事始まりますよね~
私は長く休んでしまうとお仕事が嫌になっちゃうので、チョコチョコ仕事があるほうが良いなぁ~なんて思ってしまうんですが・・・
私も土日はお休みですよ~
また、お庭いじりでもしようかと。。。
あくまで予定ですけど(笑)へへっ

Re: ラテままさんへ * by レオママ
(^_-)-☆
とっても美味しかったです!
いつもより少し厚めにた~ぷりメープルシロップ掛けましたから~o(〃^▽^〃)oあははっ
手軽に出来るホットケーキは私も大好き!
当たってラッキーでした^^v

うんうん!
ラテちゃん、e-1グランプリ頑張ってね。
出来るだけ応援しますね~


個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
モニプラにまた、また、参加しちゃいましたよ~。。。(^^ゞ

今度は、これ

人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!

美味しそうなサブウェイのサンドイッチ(^Q^)ジュル...
img_3961285384baafd12254f8.jpg

この無料お試し券が30名に当たっちゃうという企画!

私は食べた事ないんだよね~

新鮮なお野菜が沢山サンドされているらしい・・・

たまに行く、ステラタウンにお店があるみたいなの!

当たればいいなぁ~

レオとまた一緒に行く口実?(笑)が出来るもんね。

ではでは、当たる事を願ってね(^_-)-☆

興味のある方は今日4月10日までのエントリーですよ。
詳しくはを見てね?

人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!





関連サイトですよ!

興味のある方は飛んでみてね~

日本サブウェイ株式会社

日本サブウェイ株式会社

日本サブウェイ株式会社


そして、もう一つ!

こちらも食べ物!(どんだけ、食いしん坊やねん!って突っ込まれそうだけど。。。o(〃^▽^〃)oあははっ)

ニチレイさんの3月に発売した「気くばり御膳プラス」の新メニュー3品のお試しモニターなの~

カロリー控えめでしっかり、栄養バランスも取れてる!

これは主婦には嬉しいお品物よね!

毎日献立考えてるお母さん。。。

栄養があって、消化が良くて、バランスが取れて、しかも、簡単!メタボにもなりにくい
な~んていうのがあったら、もう、大喜びよね(^_-)-☆

興味がある方はこちらをクリックしてみてね(^_-)-☆
3月に発売した「気くばり御膳プラス」の新メニュー3品のお試しモニター大募集!

会社の概要は株式会社ニチレイフーズダイレクト


気くばり御膳プラス 牛すきやきセット
気くばり御膳プラス 牛すきやきセット


気くばり御膳プラス ビーフの煮込み 赤ワイン仕立てセット
気くばり御膳プラス ビーフの煮込み 赤ワイン仕立てセット


気くばり御膳プラス 香る酢豚セット
気くばり御膳プラス 香る酢豚セット

どれも美味しそう~(^Q^)ジュル...

これも当たればいいな~

って 

「欲張りだね~ ママたん。。」
P1310320-1.jpg


ははっ(>▽<;; アセアセ
Theme : 毎日を楽しむ♪ * Genre : ライフ * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
先日、に参加した私。。。

写真が塗り絵になる!【PHOTO塗り絵(ほっとぬりえ)】無料モニター30名募集

で、一応「当選しました~」とお伝えしたのですが

先日、到着しましたよ~

これ

フェルブール


届いたのは

塗り絵4枚(同じ絵柄のもの)
着彩シート(透明水彩塗り絵のお手本シート)
見本(写真をA4用紙にカラー印刷したもの)

ですよ~

送った写真は
フェルブール

先日、赤レンガ倉庫の2010年フラワーガーデンに行った時の物で~す♪

お花が綺麗でいいかなぁ~と思って送ったんだけど。。。

塗り絵になると。。。
こう
フェルブール


もっとレオが大きく写ってるのにすればよかったかな?

と思ったんだけど・・・

やっぱり難しそう。。


でも、頑張って塗って見よう!!

オリジナリティいっぱいのレオ!

楽しんでみようと思いま~す

フォレカ×フェルブールファンサイト応援中

絵の具やほかの画材もこちらで購入できますよ♪画材&インテリア雑貨のフェルブール

私は娘達の絵の具がまだどこかに。。。あると思うので(>▽<;; アセアセ、これから探して週末、仕事がお休みの日にでも塗ってみよう!

「下手な絵を見てやってもいいよ~」
という奇特な方がいらしたら、また出来上がった絵を見てくださいませ~よろしくです!!

こちらのスタッフの方が書いていらっしゃるブログも良かったら覗いてみてね(^_-)-☆フェルブールスタッフ日記「七色の生活」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話変わって

で、今日は、午後出勤だったもので、銀行へ行ってきましたよ!
次女の大学の授業料を納めてきました。(o´_`o)ハァ・・。
ため息が出るほどかかります

しっかり勉強せいっ!

で、銀行でレオさんは。。。

最初はいい子で待っていたんだけど
銀行で


目が合ったら・・・
「ワン」
銀行で

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


目をそらして、見ないふり~ ってしてたら


いつの間にか立ってた^^;)
銀行で


終わったよ~♪って近づいたら

満面の笑顔!!
銀行で

さぁ~ お散歩しながら 帰ろうね(^_-)-☆
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : モニプラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まったりまま
面白そうですね♪
私には無理そうなので、できあがり見るのを
楽しみにしておきますね^^

授業料、私も払わなきゃ!!
忘れそう・・・汗

No title * by ミッキーママ
当選おめでとうございま~す♪
どんなレオくんになるのか
出来上がりを楽しみに待ってますね(*^_^*)

レオくんも銀行に行ったのね
ふふ お口の形がわんってなってますね(*≧m≦*)
ママさんが戻ってきた時のお顔がとっても嬉しそう~
がんばって待ってたんだね^^

↓桜 綺麗ですね~
お花見してるレオくん 可愛い笑顔でしたね
桜とわんこって 絵になりますよね
去年 風太も挑戦しましたが少しもジッとしてないので
桜と風太は失敗に終わりました・・・(^▽^;)
今年は少しは進歩したかなぁ

まったりままさんへ * by レオママ
モニターに当たったのはいいのですが、レオをもう少し大きいのでお願いすればよかったかな~と思っています。
だって、色とりどりのお花畑は大変そうなんですもの。。。(^◇^;)タラタラ
楽しんでみますね♪

授業料。。。
真ん中のお姉ちゃんも昨日、振込用紙が届きました。
こちらも近いうちに払わなくちゃです(o´_`o)ハァ・・。

ミッキーママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
どんなになるか待っていてくださいね(^_-)-☆
自信は無いですが楽しんでみたいと思います♪

レオ、じっと待っていたんでしょうけど、写真を撮ろうとレオを見て目が合ったとたんに、「ワンッ!」と。。。
直ぐに目はそらしましたが、暫くたってみたら、立っていました。
まだ来ない!とじれたんでしょうが。。。
終わったよ!と近くに行ったら、尻尾ぶんぶん!のこのお顔でした"^-^"

桜、今が満開の見ごろです。
でも、なかなか青空が無くて。。。
晴れた~って言う日は仕事だったり。。。

風太君、今年は頑張ってモデルさんしてくれるかしら?
北海道はこれからですものね(^_-)-☆
楽しみにしていますね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
またまた、モニプラで興味をそそるイベント見つけちゃいました~♪

今度はこれ

レポーター募集☆「有機マーガリン」プレゼント♪

有機マーガリンだって



皆さんは聞いた事ある

私は野菜とかコスメではオーガニック・・・有機 という言葉を聞くけど、マーガリンなんて初めて

で、応募してみました

どんなお味でしょう???

なんだか健康的な感じがして当たったらいいな?

パンにつける?

それとも、ケーキを作る?

それとも斬新なお料理考える?


関連サイト

リボンオーガニック通信
(リボンオーガニックがお届けするオーガニック情報!最新のオーガニック食品やレストランを紹介してくれるよ!)

リボン食品株式会社
(オーガニック製品を扱っているよ!)

他にも

やっぱり、このリボン食品株式会社でやっているイベント!

レポーター募集☆「有機パンケーキミックスと有機メープルシロップ」プレゼント♪ ←参加中

オーガニックと言えば

やっぱり

母が作っている野菜達かな?

お米も作っているけどやっぱり少しの農薬は使ってしまうらしい。。。(純粋オーガニックにならないかもね)
でも、出来るだけ少なく最低限しか使っていない。
しかも天日干しのお米です!
これは、買ったお米とは比べ物にならない!!
粘りがあって甘みがあって最高なんですよ!

野菜は最高ですよ!
曲がったきゅうりだったり、二股に分かれた大根だったり、たまねぎやジャガイモも不ぞろい!!
でも、真っ赤なトマトは完熟だし、とうもろこしだって甘みは最高!
ナスやキャベツ、ピーマンだってほうれん草だって色が濃くて最高に美味しい~
なんといっても、健康を考えて農薬を使わずお日様をいっぱい浴びてるしね!

このリボン食品さん
「食の質」を問い直すこの時代には、
舌が喜ぶだけのおいしさではなく
「心も身体もよろこぶ、本当のおいしさ」
という品質が求められています。


と、おっしゃっています!!

うんうん!! 共感です!!


で、今お庭には 母が作って泥つきで送ってくれた野菜がもうわずかですが植えられていますよ"^-^"
庭の野菜

そして、夏 送られてくる野菜達ですよ~
夏野菜

そして、先日送られてきた白菜をこんなにしてしまいました~

白菜

齧られてます!!

で、

こんなにしたのはこいつ

「何か?」
レオ!


と、

全然、反省していない子です

でも、どんなにむしゃむしゃ食べても、安心だよね~


お母さん!<(_ _*)> アリガトォね


Theme : **暮らしを楽しむ** * Genre : ライフ * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
また、また 2つほどモニプラに応募しちゃいました~

今度はね、アンケート回答で1000名にエコバック+抽選で20名様にチーズケーキプレゼント!

可愛いスヌーピーのバックがもれなく貰えちゃいます。


気になった人はクリックしてチェックしてみてね(^_-)-☆

上手くいけば、チーズケーキも当たっちゃうかも

通販サイトですよ~ 
みんなで食べよう「スヌーピーのコミュニケーションフード」通販サイト



もう一つは
イタリア老舗ブランドJANEKE(ヤネケ)のヘアゴムモニター5名募集!


こちらは、とっても可愛いヘアゴムが当たっちゃうかも?っていう企画!


イタリア製で一つ一つ丁寧に手作りされているんだって~

私は髪が長いのよね~
だから、いつも結んでいるんだけど、こんな可愛いので結んだらメチャクチャテンションあがっちゃうだろうな~ なんて、モニターもしてないのにo(〃^▽^〃)oあははっ

モニプラ_イタリア製髪留め

ね(^_-)-☆、可愛いでしょ"^-^"

関連サイトよ~

可愛い、髪ゴムがいっぱいですよ~

気になった方はクリックしてみてね☆⌒(*^-゜)v

今日のレオは、次の更新でね(^_-)-☆

Theme : **暮らしを楽しむ** * Genre : ライフ * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
