123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-27 (Tue)
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(>▽<;; アセアセ
大変!
一週間ぶりのUPです。
こんなに日記書かなかったのはHP始めてから始めてかも・・・
それでも見に来てくださっている皆さん。ありがとうございます

で、久しぶりの日記♪楽しいこと書かなきゃねルン(^-^*))((*^-^)ルン♪
昨日6月26日、初参加プチオフでした。でも~ナント雨!!
朝出る時は降っていなかったんだけど、今にも降り出しそう・・・
で、着いたころには降ってきちゃったよ!
場所は原宿"^n^"むふっ♪ 

参加者はMOKOMAMAさん&MOKOちゃん、ななっちさん&みかんちゃん、レオ&ティガママさん&レオ君ティガ君、minakoさん&パールちゃん、レオ&私。途中、お仕事帰りのままりんさんが、マリンちゃんぬきで(ゴメンネ~マリンちゃん)参加してくれました。
総勢、6人と6ポメ

最初どうなるかな~と思ったレオ!なんてってって初の大人数のオフ会♪(でも、大人数ではないらしい・・・(>▽<;; アセアセ、レオや私にとっては結構な数なんだけど・・・2~3人は今までに2~3回ほどあるんだけど・・・^^;)
やっぱりの結果でした・・・

電車はある程度慣れているから、結構、9時代の電車で、混んでいたけど1時間15分くらいの乗車は全然だいじょうぶ!!うとうと寝てたし・・・(*≧m≦*)ププッ でも、私が重い><!!
ななっちさんと池袋で待ち合わせて、原宿に着いた時には、他の方達は集合してました。

「初めまして~♪」

皆さん、ネットでお友達になった方達ばかり・・・
MOKOMAMAさんは、北海道から東京にお引越しをしていらしてまだ間がないの。。。まさか北海道の方とお会いできるとは思っていなかったし、他の方たちとも本当に会ってお話ができるとも思っていなかった。いつもネットで見ているぽめっこ達とも会って触って抱っこして、うそみたい!!皆、同じお顔♪かわいい~~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ (あたりまえだっつ~の!!笑)
それにちいさ~~~~い
ポメだらけ・・・ホント至福の時だった~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

そんな中、レオは・・・・
とにかくでかい!!
それなのに。。。。ビビリ・・・・
予想はしていたのだけれど・・・・
クンクン、興味はあるものの。。。
ガウッ!はしなかったけど、後ろからクンクンや、ご挨拶に来てくれても、後ずさりして、すごい顔!!思いっきりひいてるの・・・悲しいなぁ~ もう少し、社交的なら良いのに・・・
何度か参加させてもらえば慣れるのだろうか???

写真撮る時も、こんな風・・・
何枚か載せてみます。見てやってくださいね☆⌒(*^-゜)v

アルバムは、HPのお出かけアルバムの方にUPしますね。そのうち・・・何時になるだろう・・・頑張ります

ビビリレオ・・・
写真はいつも斜めってます・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 

レオ君と・・・この大きさの違いも・・・悲しい~
レオ君と


MOKOちゃんと・・・
MOKOちゃんと

身体はナナメっていても笑顔なのが笑えます(爆)

MOKOちゃんいなくなっても・・・トホホです・・・
いなくなっても・・・


パールちゃんとも・・・
パールちゃんと

微妙な距離で・・・
他の写真はブレブレで使えません

2件目でも・・・
こんなに離れて撮っても・・・トホホです。。。。レオのバカ~!!
こんなに離れていても・・・


レオ&ティガ君とです。小さくてとっても笑顔が可愛いです♪
レオ&ティガ君と


レオ君何気にここまで近づけて見ました(笑)
パールちゃんもね☆⌒(*^-゜)v

レオ君とパールちゃんと


みかん君とが一番慣れているのかな?
でも、やっぱり距離が。。。ε-(ーдー)ハァ
みかんちゃんと


何とか皆でとった集合写真です!(1件目のお店です♪)
集合写真1


ちょっと慣れた?


それから、レオ&ティガママさんから、可愛いキュッキュおもちゃとガム♪ままりんさんからは、ご自分で電車の中でちょちょいと編んだボールのおもちゃ♪頂きました。ありがとうございました。


なんだかぶれぶれ写真ばかりで、上手く写真が撮れなくて残念!!
又、おってアルバムにしますね~♪

今日のところはこれにて・・・

たくさん遊んで、おしゃべりしてくださった皆さん、楽しい時間ををどうも有り難うございました。
又是非お会いしたいですo(*^▽^*)o~♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by tomolin
いいなぁ~・・プチオフ会・・
凄く楽しそうぉ~♪
レオ君って。。ブログで見ている限り。。普通だと思ってたんですけど。。
他の子と見比べると。。。大きいんですね。。
でもね。。うちのろんも規定よりでっかいですからぁ。。。pppp

* by MのMとG
(>m<)=3
レオ君 やっぱ大きいね~!うちのも5キロあって「でか!」って言われるから、ほかの子と並んだら。。。逃げ腰ですねー。壁にくっついちゃってるし(笑)
集合写真はレオ君とっても凛々しいですね!
でもいいな~。こんなにポメっ子に囲まれて。。。みんな可愛い

tomolinさんへ * by レオママ
ハハッ^^;)
でかいんですよ~
でも病気はしないし、骨折も気にしないで思いっきりジャンプできるし・・・良いかぁ~な~んてね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

楽しかったですよ~♪オフ会!!
レオガもうちょっと社交的ならもっと良かったんだけどね。tomolinさんは、参加したことある?

MのMとGさんへ * by レオママ
みたらし君も・・・だったよね。
でも、大きくても可愛いよね(^_-)-☆パチン
ただ、こうやって並んじゃうとね~^^;)
レオビビリなんです。笑ってやってください(爆)
みたらし君といがぐり君連れてお深い参加してみては?
ポメばっかりに囲まれてホント、至福の時でした~♪

* by tomolin
オフ会。。まだ参加したことないんですよぉ。
ってか、、近場にわんこ友ダチ少ないんですよね。。
あと。。うちのうらん以外は吠えるし。。
レオさんおりこうさんで羨ましいな!

tomolinさんへ * by レオママ
オフ会、入ったことはないですか?
ダックスちゃんもたくさんオフ会やっている見たいだけどね。
うらんちゃん以外は吠えるのね。
レオは、ビビリなだけです・・・
でも、人が集まる所では功を奏しているけどね(笑)
今度、チャレンジしてみれば・・・
っていっても・・・お忙しいよね。

* by chiaki
はははっ! レオ君って、ビビリだったのーv-39  ロイと一緒だぁ。 ロイなんて、皆が避けて通るほどの図体になってもビビリンちょ! 小学生がスキップすると首抜いて逃げようとするし・・・ チワワにだってガルガル言うし・・・ シャンプーすると、『ヒョワ~ンヒョワ~ン』て泣くんだよー。 この図体では、もう笑うしかないっ!

一月前の事だけど、ドッグランデビューして来ました。写真貼り付けに来ようと思いながら・・・なんだかんだと・・・・
あまりいい写真はないけど、またそのうち?持ってきますねー。

chiakiさんへ * by レオママ
え~~~!ロイ君も~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪嬉しかったりする!仲間♪仲間♪
確かにねぇ~ ロイ君の大きさで~!って思うけど、レオ、皆より一回りも二回りも大きくて、一番ビビッてた☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! かなり笑えたよ~!!
小学生のスキップでビビルとは。。。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

w(°0°)w オォー
ドックランデビューしてきましたか?たくさん遊べたかな?ウンウン写真持ってきてね!待ってるよ~自由奔放な勇姿!

chiakiさんへ * by レオママ
うずら母さん所で見てきたよ~
ロイ君のお姉さん、9匹~~~!!おめでとう~♪
子育て大変だろうけど、楽しみだねぇ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ロイ君の兄弟は?
そんなにたくさんの中で育っても
ビビリ???(笑)

個別記事の管理2006-06-19 (Mon)
週末はどうも・・・なかなかPC開くことができません>、
ちょっと時間が空いたから・・・って思うと、子どもが占領してるし・・・パパさんも、人がPCの前に座るは嫌がるくせに、自分はしっかり株情報見てるし・・・ε-(ーдー)ハァ
って、月曜日・・・しょっぱなから愚痴!失礼致しましたm(__)m

と・・・
金曜日は、お仕事・・・午前中は大雨で患者さんは少なくてよかった?
良くないのよね~
何もしないで受付に座っているのって・・・・結構疲れるし・・・
しかも、来る時間に集中すると、のんびりだった空気が一転・・・バタバタすると受付でレシート忘れたりするのも・・・まぁ~ 仕方ないよね!慣れなくちゃねぇ~(笑)

で、レオの足・・・
皆様に心配していただきましたが、大分良くなりました~
赤みも傷もよくって、毛も薄っすら生えて来たような。。。
明日、又病院に行ってきます。
ご心配頂いて、ありがとうございました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

で、土曜日は・・・
次女の埼玉県の合唱祭でした。
文化祭に引き続き、又聞きに行って来ました♪(家の子、珍しく?来てくれるのを喜ぶタイプo(*^▽^*)o~♪)

この合唱祭、毎年行われ、一般のコーラスしている団体や(もちろんママさんコーラスも・・・)中・高などの学校の参加もあり、3日間にわたり開催されるものなんです♪

で、わが子の学校も、中学の部と高校の部・中高合同の部と3回にわたり歌いました。
う~~~ん!なかなか~~~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ (正しく、親ばかです(>▽<;; アセアセ)

またまた、ビデオ編集してみました。音量ご注意くださいね☆⌒(*^-゜)v

まずは、高校の部です。




中高合同のコーラス部♪



手前みそでごめんなさい^^;)
なかなかのものだと思うのですが・・・

この演奏時間。。。
約4時間  

夕飯食べて、帰ってきました。
帰ってきた時、長女は・・・・
かな~~~り むくれていました\(*`∧´)/ ムッキー!!

私なんてね~ お昼も買って食べたんだよ~!!って・・・
だって・・・お弁当いらないって言ったよね!

まぁまぁ~ ケーキのお土産で、少しはご機嫌直りましたバンバン ゲンキンな奴ね☆⌒(*^-゜)v

Return

Theme : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by tomolin
我が家も最近pcの取り合いが・・・
なので、ちょっと手を加えて、二台同時にネットができるようにしましたぁ!
合唱祭いいですね・・
うちの娘の中学もたしか、秋ごろにありますよぉ!
やっぱりケーキには勝てないですよねぇ・・

* by MのMとG
うちもパソコン1台だから中々出来ない時もありますねー・・。容量的にも結構一杯なんで、もう1台欲しいな~・・・。

tomolinさんへ * by レオママ
そうなのよね~!
中学生以上にもなるとPC必需品?
しかも、使う時間が大体一緒ときてるからねぇ~・・・
2台か~いいなぁ~・・・
家は今は無理だ~あ><
合唱祭!秋にあるところ多いよね。
ケーキ・・・目がないです^^;)

MのMとGさんへ * by レオママ
そうですよねぇ~!欲しいですよね~!
家もレオの写真ばっかりで容量いっぱいになってる!整理してCDRにコピーしなくちゃなんだけどなかなか・・・です!^^;)

個別記事の管理2006-06-15 (Thu)
今日は久しぶりにお友達ワンコ!た~くさんあったんだよ!
ご挨拶~♪
おはよう♪


皆とご挨拶ね♪

その後は・・・
もう走る走る!
遊ぶ遊ぶ"^n^"むふっ♪
楽しそう~♪
こっちも楽しくなるねルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪

走る・遊ぶ♪


走る・遊ぶ♪2


皆とバイバイした後・・・
まだまだ遊ぶんだって・・・
ラッキーちゃんと線路沿いの所までお散歩・・・

ここで、無謀にも、電車とかけっこ?いやいや・・・ラッキーちゃんとかけっこ?なんてしてみました~
さーて、ドッチが早い?
って聞くほうが可笑しいよね~ 
だって一応、レオ・・・ポメなんですけどぉ~・・・・爆)


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by tomolin
レオさんってば。。電車と競争??
にしても、元気だわ~
我が家は天気が悪く お散歩にも行けず。。
悪さばかりしておりますです・・
ため息です。。はぁ~・・

* by MのMとG
すごい走ってますね~!おっかけっこして、舌も出てて楽しそうですね~!

tomolinさんへ * by レオママ
すごいでしょ!^^;)
これでも、ポメなんですけど・・・
元気有り余ってて・・・お散歩行けないと家の中でこの元気爆発させられたんじゃたまったもんじゃないわ(*≧m≦*)ププッ
悪さ・・・ホントどうにかして~だわね。

MのMとGさんへ * by レオママ
みたらしくんもいがぐりくんも、お外は好きなんだっけ?
レオは、お外では常にこのヘラヘラがおなんですよ~♪でも、飼い主は嬉しいんです"^n^"むふっ♪

* by syeriko
はじめまして(^^)
レオちゃん電車と競争ですか~☆
ラッキーちゃんとすごく楽しそうに
走っていましたね。
見ていて爽快でした。
うちのポメも外は好きだけど
散歩だもの羨ましいナ。v-209

syerikoさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m土日はなかなかPCが開けなかったりします・・・
初めまして。。。
そうなんですよ~!
電車やシェルティーと追いかけっこするポメ・・・あまりいないかも。。。^^;)
元気だけがとりえの子です。よろしくお願いします。
ポメちゃんがいるんですね。
遊びに伺わせていただきますね♪

個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
先日の日記の続きです♪

え~~~と。。。。
そうそう・・・娘の文化祭ね☆⌒(*^-゜)v

朝早くから行って来ましたよ!
バザーもあるし、コーラス部の発表もあるし・・・
クラス独自のイベントもあるらしい・・・
お姉ちゃんの学校もかなりの来客数だけど、次女の方もなかなかどうして、雨だというのに、廊下なんか身動き取れないよ・・・
どこからこんなに人が。。。
かき分けかき分け、廊下や階段を下りやっと体育館へ・・・

さあ~発表です!
緊張してるかな~なんて思いながら、聞いてきました
なかなかのものだと思うけど・・・(親の欲目o(*^▽^*)o~♪あはっ )
ちょっとだけ、聞いてくださいね☆⌒(*^-゜)v
(音が出ます!音量にお気をつけください♪)



またまた、1日子どものことで終わったε-(ーдー)ハァ

と思ったら・・・

レオ・・・
何があったかは、続きを・・・

レオ・・・
毎日お留守番させられたいたから?
ストレス?
足がこんなになっちゃいました

皮膚炎?


土曜日には気づかなかったんだけど、日曜日、文化祭から帰ってくるとちょっと赤くなってるなぁ~!って思っていた・・・
あまりにガジガジやるので、「レオ!ダメッ!」って怒っていたんだけど・・・
月曜日には、ちょっと傷になって、かさぶたっぽいものが。。。
このまま触らずにいれば大丈夫かな?って思っていた。(写真は、昨日の写真)
でも、今日は、かさぶたを、ガジガジやって剥がしちゃったんだ・・・
血が出ちゃってる・・・

お散歩の後、お医者さんに連れて行った!
レオってば、お散歩行ったばかりなのに、どこいくの?って怪訝そうなお顔していたわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

病院で・・・良い子にしててね♪
病院で1


診察中・・・抱っこされて神妙なお顔(*≧m≦*)ププッ
病院で2


終って出て来た時のこのお顔(笑)
病院で3


結果は、ストレスもちょっとあるかもしれないけど、ストレスだけだと、ここまでは齧らないことが多いそう・・・
お散歩中に虫に刺されてかゆくて掻き壊したのか、何かの皮膚炎か・・・取り合えず、抗生剤とかゆみ止め、炎症を抑えるお薬を頂いて一週間様子を見ることに・・・
これで治ると良いね!

帰りに、だ~~~~い好きなアイちゃんと遭遇!!
プール教室の帰りなんだって。。。
レオ!大喜び♪
ペロペロ、なめすぎ~~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪でも、アイちゃん、もっとなめて~って・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

アイちゃんと


アイちゃんも嬉しかったみたい♪
どうしても少し遊びたいって・・・
アイちゃんのお家のお庭で、少しだけ遊ばせていただきました♪
帰り際・・・もっと遊ぶ~ってちょっとだけ駄々をこねられ、ママさん困っていましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 可愛いね♪又遊んでね♪



Return

Theme : ヽ(´ー`)ノ * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by かおりん
、(*'▽'*)ノこんにちは~
盛大な文化祭だったんですね!
レオくん、足、赤くなっちゃったね。。
お薬でよくなるといいね~(*´∀`)ノ゙
アイちゃんのことだ~いすきなんだね、レオくん。

爽やか~ * by ハチまま
梅雨の最中に、こーゆー若いこの爽やかな歌声は
いーですね~
それにしても、すごい規模のコーラス部ですね。流石!!

レオくん・・・ストレスかも?
ハチも去年、アレルギー発症したり皮膚炎になったり。
ポメちゃんって結構、繊細ですよね(⌒_⌒;
早く治ると良いですね。

レオくんはお友達が沢山で幸せねe-420

* by tomolin
レオさん。。あんよ大丈夫ですか?
皮膚炎?なんですか??
はやく治るといいですね。犬も人間もやっぱろ痒いのは辛いですもんね!

* by MのMとG
文化祭楽しそうですね~!
レオ君足、大丈夫かな?時期的に虫も多くなってきますからね・・・。

* by chiaki
足だと、どうしても舐めたり齧ったりするから困りものだよね。 早く治るといいね。

ナップも、先日、気管支炎で、3日注射に通ったの。 診察台で、プルプル震えて、私にしがみついて・・・帰ってふと見ると、私のTシャツの胸に黄色い染みがちょっこし・・・
チ、チッコ ? v-356
そこまで怖かったか・・・
日ごろのナップとのギャップがv-405  (爆)

お嬢さん方の文化祭、盛大なのねー。
貴方もコマメに行って、ビデオ撮って!感心っ!  私は、お手伝いがないときは行かなーい!! (少人数の学校だから、高校になっても、未だ親のお手伝いがいるのv-355) 怠け者の親です。 反省!

かおりんさんへ * by レオママ
おはようございま~す♪
私ぜんぜん行っていないのに、こうして遊びに来てくれてどうも有り難うo(*^▽^*)o~
文化祭!5000人以上は来るんだって・・・すごい人でしたよ~><
足大分良くなりましたよ~
ご心配ありがとう~
アイちゃん!タマにしか会えないんだけど、大好きです♪

ハチままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
若いって・・・ハチままさんだって~(笑)
コーラス部、中・高総勢76人だそうです!
中・高全国レベルだそうで、練習がきついんですって。。。もう根を上げているわが子です^^;)

そうそう・・・
ハチ君も大変でしたよね~!今はもうすっかり?
とても繊細ポメには見えないんですけど・・・レオ・・・
でも、赤みも取れてきて大分良くなりましたよ~ご心配ありがとう~♪

この小さなお友達、大好きなんです♪ 


tomolinさんへ * by レオママ
かゆみは収まってきたみたいでなめなくなりました。
赤みも取れてきたので大丈夫かな?
明日明後日、私がいない時になめなければOKだと思いますけど・・・心配してくれて<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v

MのMとGさんへ * by レオママ
文化祭盛大でした~!!
疲れました~年です。。。^^;)
レオの足大分良いです!ご心配☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 明日と明後日ガジガジなめなめしませんように・・・です☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪


chiaki さんへ * by レオママ
ハハッ!ナップちん・・・普段とのギャップ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
確かにいつもは元気が良さそうだもんね~!
でも、きっと診察は怖いもんなんだよね♪
ブルブル震えて、チッコ・・・可愛いじゃんe-266

レオの足、大分良いですよ~♪
やっぱりストレスもあったのか。。かゆかったのか・・・全然気にしなくなりました。
心配してくれてありがとね♪

文化祭!行って来ましたよ~♪
子どもの発表がなかったら行かなかったかも・・・でも、一生懸命の姿も見られて良かったかも・・・
学校も、」わりと近くだから行ったのもあるしね♪

個別記事の管理2006-06-12 (Mon)
まつわ♪
どこかで聞いたタイトルだけど・・・(*≧m≦*)ププッ きっと同世代の人は知っているわね。そんな、可愛い乙女心とは違うけど・・・
この頃のレオ、待たされてばっかりだよね!

これは土曜日(10日)の出来事ですよ~(今頃のUPごめんなさいm(__)m)

まず、朝お仕事でかける時は、

okoltuterunda


こんな感じで、ぶぅ~たれながらハウスで待つし・・・

帰ってきて午後・・・

お買い物三昧!
ダイソー前で・・・

ちょっと気取ってまつわ?


ちょっと気取って待つわ~♪
「早くしないと、許さないよ!」オーラが出ていたんだけどぉ~(笑)

その後も、ひたすら待ち、
20分後くらい・・・  この笑顔☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
おまたせ~

笑顔♪


( ̄ー ̄?).....??でも、ちょっとレオ? たち膝(!?)のまま待ってた?



お姉ちゃんのお靴直しに出していたのを貰いに行ってまつわ~♪



その後、スーパーでまつわ~♪

自転車置き場の中でまつわ~


自転車置き場で、ひたすら待つ!ちょっと不安そうだねo(*^▽^*)o~♪あはっ

で〆て、3時間後くらい・・・帰りには、ボールして帰ってきましたよ~

ボールする?でこの笑顔"^-^"

ボールする?


でも、お買い物がメインだったから、ボール持ってこなかった。レオに言ってから気づいたのよね~(→o←)ゞあちゃー

でも、まだまだこの笑顔
この笑顔


実はね。こんな感じo(*^▽^*)o~♪あはっ

早く頂戴!


持っていたタオルを丸めて、即席ボールo(*^▽^*)o~♪あはっ

ブルンブルンして、ボールを崩して、楽しく遊んでいるのです♪
頂戴よ~


雨がポツポツ降ってきたので、お花畑の写真を撮って帰ってきました♪

お花畑


帰ってきたのは、6時近く!

休む暇なく夕飯の準備!
朝から、医院も混みました~(>▽<;; アセアセ。来医院患者さん、18人・・・(え?これくらいなんてことない?)
かなりハードでした~!でも、頑張るぞ!!

昨日は、次女の高校の文化祭!
一日雨でかわいそうだったんですが、何とか無事終了!
コーラス部に入った次女さん!連日猛練習?
毎年全国レベルだそうです・・・
聞いてきたんですが、その様子は、また後日・・・

BBSのレス等、遅れがちになっています・・・ごめんなさいね~!
今週からは、ちょっと時間ができると思うので・・・

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by tomolin
待つわ~♪私も知ってます・・・pp
レオさん本当におりこうさん。
とっても良い子で待つわ~♪してるんですね!
即席ボール。。。我が家は洗濯物をたたんでいる途中とかにやりますよ。娘の靴下とかで。。内緒ね!
お花畑のお写真、、とってもgooです!

* by MのMとG
レオ君おりこうですね~!ちゃーんと待ってて。確かにポーズは気になるけど(笑)

tomolinさんへ * by レオママ
tomolinさんも知ってる?(笑)
好きだったのよね~この曲!!あみんの二人どうしてるかしら?
レオ、どこに行ってもひたすら待つ!こんな良い子はいない(親ばか!!)って思っていたのに、家では待てないのよね~ε-(ーдー)ハァ
即席ボールにした覚えはないのに、洗濯物畳んでいる側から、やられます(>▽<;; アセアセ tomolinさんもね☆⌒(*^-゜)v 
お嬢ちゃんには、ナイショ!ナイショ!
お花畑、綺麗でしょ"^-^"

MのMとGさんへ * by レオママ
お外では待てるんですよね~!
でも、お留守番が・・・・
まだまだ、ギャンギャン煩いです!!><

このポーズで、ずっと待ってたみたいで・・・(>▽<;; アセアセ爆!

* by chiaki
勿論、私も知っております。  まつわ・・・ 
あみんの歌声は好きだったけど、歌の内容に『どうよ!?』って思った記憶があります。(ぷぷっ)

我が家でのお留守番は、お庭でほったらかし・・・
帰って来たら、二匹で穴堀して、足はドロドロ、ナップはロイのヨダレでバリバリ・・・早く家に入れろと、二匹でギャンギャン言いながら、ガラス戸をバンバン叩きます。。。
冷凍食品も、アイスも投げ出して、開けてやらなくては た~いへんv-12ですぅ。。。

chiakiさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ご存知だと思いましたわよ~!私達の年代!
確かに、歌詞は?ムムム・・・の所もありましたけどね~^^;)

chiakiさんは、良いのよ~♪あんな広いお庭、ガラス張りの窓・・・憧れます~♪
でも、そのどろどろで家の中へ・・ってことはないでしょ。
ガラス戸バンバン!!ハハッ!確かに気になる^^;)
これから暑くなると、あっという間に溶けるアイス・冷凍物・・・そっちも気になる(*≧m≦*)ププッ

でも~その喜んでいる姿って・・・ちょっと嬉しくない?"^-^"優越感(爆)

個別記事の管理2006-06-08 (Thu)
オークションにまたまた参加!
昨日夜中にエントリー☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

落札されるのも嬉しいけど、みてもらえるって言うのがまた楽しい♪
今度も2点、出品してみました。
やっぱりポメちゃん^^;)
今度は、うさちゃんや、くまさんも出品してみようかな?(何時になるか解からないけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり )

もし良かったら、見て下さね☆⌒(*^-゜)v
これから、出品中の時は、カテゴリー プロフィールの下に表示します。マイ オークションに飛べますよ~☆
そして、ここをこうしてみたら?な~んて言うアドバイスがあったらドンドン教えて下さいませ~ お願いしますm(__)m



レオ!
今日も落着いています!
マッタリのんびり・・・お昼寝中
昨日は、3週間ぶりにシャンプーしました!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 汚いね~!!( ̄ー ̄;)。。
それにしても、すごい抜け毛でした(>▽<;; アセアセ
これから暫くは、抜け毛ひどいだろうなぁ~
暑くなるのに、洋服脱がせられません!

マッタリ、お昼寝中!
こんな風に私がパソコンやっているときや、ビーズに没頭している時はママの側のテーブルの下に・・・

テーブルの下で


そして、さっきは、こんなん(*≧m≦*)ププッ
爆睡!


だいた~ん!
あまりにも、無防備ですねぇ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ビーズドール
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by 畑山
管理人様こんにちは!

わ~~~すごいワンちゃん可愛すぎる><
この時期夏毛に変わるときですね~
お掃除大変ですねっ^^

初めまして♪ * by レオママ
レオ可愛いですか?ありがとうございます。
そうなんですよ~ この抜け毛、悩みの種です!朝晩、掃除機かけなくちゃ・・・(笑)

* by tomolin
レオさんのへそ天・・可愛い!
普段、お留守番が多いと、不思議といる時は張りつきマンになりますよね。。
うちもそうですよぉ。。超張りつきマン!です。休みの日ゆっくり~って思っても、みんなで体の上によじ登ってくるもんだから、重くて、ゆっくり~できないですよぉ!

* by MのMとG
レオ君へそ天でぐっすりオネムだね!
前の記事の動画も、レオ君ボール気に入ってるみたいで、取ろうとしたら必死で食らい付いてましたねー(笑)
週2回になるということで、ゆっくりとお仕事できるといいですねー!
ビーズもとっても素敵ですね!!

オークション * by machmama
見てきましたよ~♪
レオママさん頑張ってますね☆
今度私も入札しようかな~♪ウフフッ
白雪姫ポメちゃんすごくいいなぁ~♪
さっき質問してきちゃった(笑)

tomolinさんへ * by レオママ
レオのへそ天可愛いですか?"^-^"
なんとも大胆な寝方です(笑)
張り付きマン!!そうそう・・・
tomolinさんと子もそうだもんね~!でも、4ダックスちゃんたちと、寝ている姿は圧巻だろうなぁ~!周りにあんなに張り付きマンで羨ましいやら・・・寝苦しくないの?(フフッ♪)

MのMとGさんへ * by レオママ
レオ、普段でもボール大好きなんですが、鈴の優しい音色が気に入ったんでしょうか?暗い着いて離さないほどお気に入りです"^-^" 来週からはちょっとPC触れる時間が増えそうです!(嬉)
ビーズも見てくれてどうも有り難う~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

machmama さんへ * by レオママ
見てくれてありがとう~♪
ご無沙汰しちゃってゴメンネ~(>▽<;; アセアセ
質問してくれたのmachmamaさんだったのね♪白雪姫。りんごのパーツが1個だけあったので作ってみました(笑)リンゴ仕入れてから又出品しま~す♪もう少し待ってね!本当にありがと~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2006-06-07 (Wed)
先日、ネットのお友達のとしみさんから素敵な嬉しい贈り物を頂きました。
アップが遅くなってごめんなさ~い

私の就職祝いの可愛い夏らしいショルダーバックと、レオが良い子でお留守番できるようにと、鈴入りのボールと噛み心地の良いほねっこのおもちゃ

としみさんから


レオのかぶりつきの様子を見たい方は、続きをどうぞ♪



レオ、夢中でかぶりついて遊んでいました~。これでお利口さんに、お留守番できると良いんだけど・・・


としみさん、就職なんて・・・
たかだか、週二日のパートですよ~!!
私、これくらいで騒ぎすぎ!!
でも、本当にありがとうございました~m(__)m


ところで、お留守番中のレオ!
最初の2~3日は、まだ大丈夫だった!
3~4日たった頃から、本当にひどい吠え方!!狂ったように吠える!
ハウスにおやつや、コングなんかも入れて、だまして出かけようと思うのだけど、帰ってくるまで手をつけない!
お兄ちゃんや、お姉ちゃん達が出かけていくときの吠え方もひどくなった!
皆が出かけた後、制服に着替えて(家から着ていっちゃう)行くのだけど、着替えている時からワンワン始まる!ストカーはもちろんのこと、1階にちょっと降りていくだけでも大変な騒ぎ!
段々暑くなってきて、窓が開いている時間も増えた!困っちゃうよ~!!近所迷惑!!

ここ2日くらい、まるで赤ちゃん!!
抱っこして下に連れて行って、洗濯物取ってきたり、用事をたしてくる日々・・・ε-(ーдー)ハァ

帰ってきてからも、私の顔を見て、ペロペロして落着いてからやっとハウスに入れたおやつを食べ始める。お水も飲んでいないから、のども渇くらしく、がぶがぶ飲む!!前は、ちょっと出かけても、こんなことはなかったのに・・・

でも、今日から、週二日になったの(金曜日と土曜日)!!
ここ半月くらいは毎日だったけど、これからは、少しゆっくりする時間もありそう!
だから今日のレオ、うそのように落着いています!
私の側を離れないものの、寝ていても、私が動くと、チラッと見て、着替えていないと安心して又寝ちゃいます。ゲンキンなやつ~!!

又金曜日は、地獄かなぁ~

週二日ペースなら、少しは慣れてくれるかしら?
それを願うばかりなり!

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-06-05 (Mon)
昨日は、朝から地域の除草作業!
朝5時半に起きて、お兄ちゃんと(野球の試合のため)、次女のお弁当(部活のため)作って、朝食用意して、レオのお散歩行って(30分くらいだけど・・・)あっという間に8時半! 私って要領悪いのかしら?・・・お洗濯物干せなかったわ~(´ω`。)グスン 

8時50分集合だから用意して、パパさん起こしてご飯食べてね~とだけ言って出かけた!
除草作業!10時半終了!
きれいになって、気持ちが良いね~!!これで少し、レオが草むらみたいな所に入り込まないでいいわ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

帰ってきてからお洗濯物干して。。。。
次女の白黒フィルム、早く現像してくれる所探さなくちゃ!
例によって次女さん・・・ホント困っちゃう!
水曜日までに現像して欲しいんだと!とり終わった後、直ぐに出せば、こんなに慌てなくても良いのに・・・
白黒はなかなか現像してくれリところがないのです!って言っても日にちがかかるだけで、現像はしてくれるのですよ~!!
それなのに、「直ぐにできると思った~」だって!確かに、普通だったら翌日仕上がりですからねぇ~!!ε-(ーдー)ハァ
もっと早く出しなさいよ~\(*`∧´)/ ムッキー!!
結局!あちこち6件くらい電話掛け捲って探したけど中5日くらいかかるところばかりで・・・取り合えず、いつもお願いする写真屋さんに行ってみた!そしたら、ここなら・・・って所を教えてくれたの。
電車に乗って隣町・・・
火曜日の夕方になりますけど・・・と・・・
\(@^0^@)/やったぁ♪
間に合うじゃん!!
次女に、自分でやれよ!とか思ったけど。。仕方ないなぁ~結局、全部自分でしてしまった!これだから、次女さんいつもで立っても、お母さんが何とかしてくれるとか思っちゃうんだよね!ε-(ーдー)ハァ反省!!

それから、ビーズの材料買いに・・・

帰ってきて、やりたかったけど、時間なし!!

それから、直ぐ、次女さんが帰ってきて、夕飯食べに行こう!ってことになった!
次女の靴も買って、夕飯食べて帰ってきたのが8時半くらいかなぁ~
片づけして、9時過ぎ・・・
もう睡魔が。。。
ダメだ~ 何やってても眠いよ~!!

でも、その後アイロンかけて、何とか明日の用意して。。。
結局寝たのは11時過ぎだったけど・・・

なんだか、時間のやりくりが思ったように行かなくてイライラの1日だったような・・・

ってなわけで、またまた日記も3日ぶり・・・
書いているのも朝です・・・

またまた写真なしで、つまらないないようです・・・ごめんなさい!

まっ!週明け月曜日!又1週間、がんばるぞ~!!

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おはよう御座います * by hiro
はじめましてガチャガチャブログからきました 違うブログだけどよろしく
一応 アドレス残しておくね

* by mimi
レオママさん、お疲れ様~。
せっかくの日曜日なのに、お忙しいですね。
だっておうちの仕事全部やるだけで、大変ですもの。
しかも、家族が多いだけで、大変だと思います。無理しないでねぇ。

うちも、昨日は朝八時から、年に一度の清掃の日でした。
といっても、近所のゴミを拾って、神社まで歩いて行くだけ。
だから旦那と二人で、サスケとロビンを1匹ずつ連れて、お散歩代わりに出かけました。
ロビンは、人がたくさんで怖かったみたいです(笑)
よわっちロビン、賢くてかわいいですよ(親ばか(^_^))。

レオママさんがお仕事に慣れた頃、レオ君のお散歩の時間に、また公園に遊びに行きますね。
是非、遊んでくださいね

* by tomolin
レオママさん。。頑張ってますね~・・
休みの日にもお弁当。ご苦労様です!
草むしり・・・うちもね、月に一回あるんですよ。でもね、私ってば、あまり出たことないですぅ・・(汗)悪い住人かもです・・・

* by MのMとG
ママは大変ですね~!でもやる事しっかりこなしてらっしゃるんですごいです!私は後回しにして結局慌てて自分が困るんですよね~・・・。

hiroさんへ * by レオママ
初めまして♪
書き込みありがとうございます。毎日書けないブログですけど、又遊びに来てくださいね☆⌒(*^-゜)v
私も後でお邪魔致します☆

mimiさんへ * by レオママ
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い!!
mimiさんところも、あったのね~
私は、この時、緑道の木が大きくなっていて、その枝きりもしたんですよ~!昨日は、腕も痛かったです><。

ロビン君、会いたいです~!!
もちろんサスケ君にも。。。
そのうち合えるかな?
お仕事、来週からは、週2日になりそうなので、会えるかも~o(^O^*=*^O^)oワクワク
又連絡しますね(^_-)-☆パチン

tomolinさんへ * by レオママ
おはよう~♪
何とか、老体に鞭打って、2週間続きました。たかだか、午前中の5時間くらいで根を上げていて情けないです!!
せめて、日曜日はのんびりしたいのですが・・・うちは無理ですねε-(ーдー)ハァ

草むしり、毎月あるの?そりゃ~大変!!
家のほうは、年、3回ですよ~ その他に、班会とか総会とかはあるけどね。

MのMとGさんへ * by レオママ
ほんと、自分でしてくれればいろいろ慌てないですむんですが・・・
何だかんだ、母は忙し!です。
私も、これ後で・・・ってギリギリでして大へ~ん!!ってこと多いですよ~!!

個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
\(@^0^@)/やったぁ♪
いきなり失礼致しました(笑)・・・・

オークション、ドキドキしながら体験したんですが、落札されましたよ~
ポメちゃんのほうは、あんちょびさんが友情入札?してくださっていたのですが、残り30分で他の方も入札してくれて、あんちょびさんは、新しい出会いを大切にしてね♪って・・・
本当に嬉しかったです。
あんちょびさん、どうも有り難う~(記事にして、ごめんね)
残りのカンガルーのお姉ちゃんの方は、残り30分のところでやっと入札していただきました。
残念ながら、カンガルー坊やはカテゴリーが違ったので、もう一度出品し直しです(>▽<;; アセアセ

作品は・・・
お恥ずかしながら、こんなんだったんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ポメちゃんのほうは、
白雪姫ぽめちゃん


カンガルーの少女♪は
カンガルーの少女♪


でした~♪

残っているカンガルー坊やはこれ!
かんがるーぼうや

かんがるーぼうや2


携帯につけると、こんな感じ♪
携帯につけると


それから、もう1点出品しようかな?と思っているのが・・・これ♪
天使のぽめちゃんとくまちゃん♪


なんか私の勘違いで、ブログからマイブースを紹介しても良いらしいので、出品したら、紹介します。
興味のある方は覗いて見てくださいね☆⌒(*^-゜)v

お恥ずかしい作品ですが、気に入っていただけたらメチャクチャ嬉しいなぁ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : ビーズドール
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

すご~い! * by かおりん
ご無沙汰で^す
レオママさん!
お仕事始めたんですか?
もう慣れましたか?
レオくんもわんわんするんですね。
サクラは私が出勤する時、狂ったように吠えるのでかわいそうで、、だからバックやお弁当は早朝のうちにこっそり玄関に置いて、時間になったらさっ!とでるようにしてます。

ビーズも上手ね(*^-^*)
ほんと器用でうらやまし~!

* by MのMとG
すごーい!凝ってますね~!!
売れると嬉しいですよねー!特に作ったものは。
私もビーズまたしたくなってきましたー。

かおりんさんへ * by レオママ
かおりんさん、こんばんは~
ホントご無沙汰しちゃってすみませ~ん!(>▽<;; アセアセ
ハイ!近くの接骨院で、受付のパート、始めました~!明日で2週間!やっと少し流れがわかって慣れてきたって感じです!
受付だけでなく、電気をかけたり、次の指示をしてあげたり、はずしたり、助手みたいなこともしますよ~
忙しいとパニックです!(笑)

お留守番のレオ!ワンワンしますよ~!言ってしまえば諦めて、ウンでもスンでもないみたいだけどね♪
サクラちゃん、狂った用にですか?よほど寂しいんでしょうね。

ビーズ!上手じゃないけど楽しいです!器用じゃないですよ~!根気はいるかもしれないですけど・・・ね☆⌒(*^-゜)v

* by MのMとGさんへ
皆さん、もっとすごいです~!!
MのMとGさんも、作ったものヤクオフに出していましたね。オーダーメイド!みたらし君たちもモデルさんして・・・
ビーズ!又始めてくださいなぁ~ 良い作品ができたら、紹介してくださいね☆⌒(*^-゜)v

* by ななぽまま
レオママさん手作りのビーズ作品とっても可愛いv-344
出品したものが入札されると嬉しいですよね~しかもそれが手作りなら尚更じゃないですか~?
前回はレオママさんの作品探せなかったので次回また楽しみにしてますね~♪

* by tomolin
レオママさん すごい!
どやったら、粒粒のビーズがあんな形になるんですかぁ~・・もう尊敬です!

可愛い♪ * by ナナママ
☆^(o≧▽゚)o きゃ♪
この作品はレオママさんのだったのですね。
じつは手芸品が大好きでヤフオクもよく覗いているんですね。
で、可愛いポメちゃんのビーズだ!って思ってみていました。
すごく、可愛くて素敵な作品ですね♪
レオママさん器用です~♪

ななぽままさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさいね☆⌒(*^-゜)v~
ビーズどーる、かわいいですか?
ありがとうございますぅ~♪
そういっていただけるととっても嬉しいです☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
何とか入札していただきました。本当にほっとしましたよ。でも、手を離れていってしまうのも寂しいんですけどね(笑)
又出品したいなぁ~とは思っているんですが、なかなか作成する時間がなくて・・・
又見てくださいね☆⌒(*^-゜)v。

tomolinさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ありがとう~♪
お褒め頂いて・・・恥ずかし嬉し。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まだまだ下手で、製作にすご~~~く時間がかかってしまいます(>▽<;; アセアセ

ナナママさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさ~い!!
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪キャッ!
ナナママさん、見てくださったんですか?ありがとうございます~
たくさん可愛い作品がある中で、恥ずかしいんですが何とか出品してみました。
器用だなんて。。。
起用じゃないですよ><!!まだまだ時間がかかって。。。
もっと早く作れるようにならないとダメなんですけどね!
又機会があったら出したいと思っています。又見てくださいね☆⌒(*^-゜)v見てくださってありがとう~

