12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
昨日(28日・月曜日)からビーズ作品を出しているお店のお留守番を頼まれました。
来月9月22日まで、仕事のない日は日曜日を除いて毎日です!私に勤まるでしょうか・・・ちょっと心配^^;)
でも、何とか一日目は終了!

でも、朝がまたまた忙しい・・・
洗濯に朝食の用意・お昼のお弁当・・・自分のを入れると3つ!作って、レオのお散歩、それから夕飯の準備・・・帰って来るのは7時半頃になるもんね。(今日は、シュウマイ・サラダ・シチューにしてしまいました。)後は帰ってきてから、パパさん用にお魚でも煮れば良いか!パパさんクリームシチュー、食べないんです><
それで出かけたのは10時20分頃・・・
お店について、レオも看板犬です!な~んてねo(*^▽^*)o~♪あはっ

カメラ忘れて写真ありません!
明日、撮れたらその様子をUPします!...
っていっても、ただ寝てるだけ~なんですけどね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
レオ君も看板犬で頑張ってるんですねー(^^)慣れない事って不安で緊張しますよね。残りのお仕事も頑張って下さいね!

* by ななぽまま
レオママさん、ますますお忙しくなられたのね♪
でも今度はレオ君も一緒に出勤で看板犬してるんだね~寂しくないから良いね♪
約1ヶ月?頑張ってくださいね~☆

MのMとGさんへ * by レオママ
応援ありがとうございます。
もう、レジは打ち間違えるし、なんとも要領の悪い私でした(>▽<;; アセアセ
でも、頑張ります。。。(^^ゞ
今日は、じ~とお店に入らずに小さな小窓から覗いている叔父さんに、小さくゥ・・・・言っていました(爆)

ななぽままさんへ * by レオママ
毎日家を開けることがこんなに大変だって思い知らされました(>▽<;; アセアセ
でも、お店を持てた感じでちょっと嬉しかったりして。。。(^^ゞ
どうしたら、お客さんが来てくれるのかなぁ~なんて考えたり・・・余計なお世話ですけど^^;)ちょっと楽しかったりしています(笑)
レオ、看板犬になるためにはもう少し修行が必要かも”^-^”

個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
先日、長女のお供でまたまたお出かけしてきました。
朝、10時過ぎに出て1時間20分ほどで到着。そこで、用事をたして、帰り道・・・
「おなかすいたよね~」と・・・
でも、レオも一緒です!
普通にお昼は食べられません!
駅近くまで行って電気屋さんで聞いてみました。
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ラッキー
「この道まっ直ぐ行って、突き当たりにドックカフェがありますよ~」と教えてくださいました。
お昼ごはん中、ありがとうございましたm(__)m

で、坂を登り切って突き当たり・・・ありました。
とっても綺麗なドックカフェ【ENGLISH GARDEN ROSE CAFE】ナント、ネットにも乗っていました。こちらレオ 僕には?

セルフで注文なんですが、僕にはないの?のレオです(*≧m≦*)ププッ

バラの庭園があってお外でも、店内でもワンちゃん連れで美味しいお食事が楽しめます。行き当たりばったりで見つけたお店でしたが、常連さんがたくさん来ていました。
そして、長女が食べた魚介類のリゾットとマンゴージュース
魚介類のリゾット+マンゴージュース


私が食べたランチセット
小エビのピラフセット


ね~!!美味しそうでしょ

レオは良いにおいにたまりません(>▽<;; アセアセ

じー!!


僕にも、僕にも・・・にぱっ!!良いお顔です(爆)
にこにこ・・・


この笑顔に釣られて、パンを少し。。。。(^^ゞ

でもね、待て! でレオは・・・
まだまだジー!!


絶対に見ないんですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
よし!って言われるまで横向いちゃっています!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

食べ終わって・・・美味しかった~~~~

外のバラのガーデン、見せていただきました♪
とっても綺麗でしたよ~
バラ園で


ハチさんがたくさん遊びに来ていました(>▽<;; アセアセ
レオも気になって・・・
見てますね~!


オーナーさんもとっても気さくな、物腰の柔らかい方でした。
飛び込みで行ってみたお店だったのですが、大満足です!!
ちょっと遠いけど、また行ってみたいお店です。

最後にお姉ちゃんとお店前でパチリ!!
rosecafe


帰りにはバックの中でくつろいでいました
reo


帰ってきてからは、爆睡のレオさんでした

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by せつ姉
うわぁ~!
すっごい素敵なカフェですね~!(≧▽≦)
お店のHPも見てみましたが、バラの季節なんて最高でしょうね♪
私も行ってみたい~!と思いましたが家からも遠くて無理っぽいです( ノД`)シクシク…
偶然行ったのに大当たりのカフェで良かったですね(o^-^o)

* by hiro
ご無沙汰です!
私・・今年からバラにはまりはじめてどんどんふえてます。
特にイングリッシュローズが好みで・・こんなカフェがあったら最高ですね。
こっちは田舎だからせっかく近くにあったカフェもつぶれてしまいましたe-330

せつ姉さんへ * by レオママ
せつ姉さんこんばんは~♪
そうでしょ!
こんな時期なのにバラもたくさん咲いていて、つぼみもたくさんつけていました。これからがまた楽しめそうなお店でした。もう少し近ければなぁ~・・・と思って帰ってきました^^;)

hiroさんへ * by レオママ
hiroさん、こんばんは~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうだったねぇ~♪バラに凝ってるんでしたよね。1本のバラからたくさん増やせるなんてすごいですよ~!!
ドックカフェ・・・家の近所のも閉めちゃいました。残念ですよね!!

個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
昨日は”ぽわぽわんポメラニアン☆レオ☆”の開設2周年でした。
最近は放りっぱなしのHPです(>▽<;; アセアセ
それでも遊びに来てくれるお友達たち、本当にありがとうございます。HPのお祝いカードも頂きました。本当に嬉しいです大切に飾らせていただきますね。
これから、お礼に伺いますね~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

もう、2年もたつんだよね~
最初は、できないよ~><なんて、言っていたんですが、お友達に誘われて、何にも解からずに立ち上げたんだよね。(今も、進歩ないけど。。。汗)無我夢中で、作ったんだよね。2日間徹夜まがいのことしたっけな!もう、若くないから、結構辛かったわ~寝不足(*≧m≦*)ププッ


それからもう2年!あんまり進歩もないけど、そのおかげで、楽しいこともいっぱいあって・・・何より、とっても人柄の良いお友達がたくさんできたことが嬉しいなぁ~!そして、その地域の知らないことが少し発見できたりしたことが楽しかった。これから先、何時まで続くか解からないけど、ボチボチ、亀さんで、のんびりうやっていこうと思います。改めてよろしくお願いしま~す!!

それから、次女と私同じ誕生日だったんですよ~!
私は、もう、○○歳のお誕生日おめでとう♪なんて言う年ではないんですが、娘は、まだ祝ってほしい年頃!
その誕生日に、ナント、模試・・・泣いてましたよ^^;)
夕飯は、ハンバーグにしてね。って言って出かけました。
ケーキも買ってきて、珍しく、お兄ちゃんも早く帰ってきて、家族みんなで夕飯が食べられました。滅多にないんですよ~ホント!!

プレゼントは腕時計が欲しいとかで、今度のお休みに買いに行こうという事になっていますが、何時がお休みなんだろう~???(笑)ず~と部活です!大会が近いからねぇ~

で、ちょこっと、夕飯!
本当は、このほかにかぼちゃスープとサラダもあったんですが、写真撮れていませんでした
birthday


私へのお誕生日カードもありがとうございました。本当に嬉しかったです。ご無沙汰ばかりですみません。改めて、ご挨拶に伺いますね。


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
2周年おめでとうございまーす!
夕飯おいしそー!!私もハンバーグ食べたいです。。。いそがしくてマトモなご飯食べてません。。。

MのMとGさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
お祝いありがとうございま~す♪
MのMとGさん、本当にお忙しそうですね。お体気をつけてくださいね☆⌒(*^-゜)v
栄養はちゃんと取らなくちゃだめですよ~~~~!!

* by チップのママ
レオママさんもお嬢さんと
同じ日なんですね。
私も娘と同じ誕生日ですよ。
娘が生まれてから私のお誕生日は
無くなりましたv-217

ちょっとツマンナイかも(^_-)-☆

チップのママさんへ * by レオママ
チップのママさんもお嬢さんと同じお誕生日なんですね。
私も誕生日は無くなりました。。。(^^ゞ
年を取らなくて良いですけどね”^-^”
自分の誕生日は忘れますから、娘の誕生日に娘の生まれた年齢をたしたりして・・・^^;)

個別記事の管理2006-08-21 (Mon)
すごいすごい!!
今日の高校野球決勝見ました???
延長15回!それでも決着が付かずに明日再試合ですよ~北海道代表の駒大苫小牧VS西関東代表の早稲田実業
明日が楽しみです

って・・・

明日は、午前中仕事!
午後は、次女が部活OFF最後の日!16日から今日まで、箱根で合宿!明日は、休養日のはずじゃ~。。。。
そしたら、「ゲド戦記」見たいんだってよ~
私は、甲子園決勝が見たいっていうの・・・!!
で、明日は、映画見に行ってきます。


で、バレーボールも日本代表頑張っています。
今日、ブラジルには負けちゃたね~・・・サーブが異常にすごい!!サーブレシーブが課題だな!!サーブレシーブ頑張って~~~!!(木村さおりちゃん、狙われちゃってかわいそうだったけど、これからの選手!試練だよ~!!がんばれ~!!)世界ランク、第4位のキューバに初戦3:0で勝利を収め、昨日は韓国戦に3:0でまたまた勝利・・・この調子で・・・と思ったけど、やっぱりそんなに甘いもんじゃないよね。
でも、ブラジルとはもう1戦、あるからね。頑張って~~~!!

今、世界バスケもやってるし、スポーツが熱いね!!
皆さんは何を応援しているのかな?
熱い寝苦しい夜も続くけど、ストレス解消にスポーツ観戦もなかなかよ
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by せつ姉
高校野球、私は全然1試合も見てないけど(爆)
決勝の1日目の試合を見たおじさん達はかなり熱く語り合ってましたよ~!

バレーボールは見てました!
ブラジル戦はあんまり良い所が出せずに終わっちゃいましたよね。
木村選手、狙われて確かに可哀想でした。
でも、これからに向けて頑張って欲しいです。
たとえ負けるにしても良い試合をして欲しいですね!

せつ姉さんへ * by レオママ
せつ姉さん、おはようございます~
高校野球、毎年見ています。但し今年は、ちょっと忙しくなっちゃってみていられない時間も増えましたけど、新聞と熱闘甲子園tぴう番組だけはチェックしていましたよ~(笑) 本当に良い試合でしたよ~!!
再試合は見られなくて残念でしたけど、ニュースや新聞大賑わいでしたからね。

バレーボールは、毎試合見ていました。韓国での試合も楽しみです。中継するよね^^;)
ブラジル戦、あれは、本当にサーブレシーブが何とかならないと試合になりませんよね。頑張って欲しいですね。ホント、良い試合を期待したいですよね。

個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
いつものことで。。。
今日のではないんだけど、このところ、夕方お散歩に行くことが多いのよね~♪
でも、最近、雷雨がやたらと多い!!
台風の影響らしいのですが。。。
つい先日も、近くに落ちて停電だったし・・・
皆様も、お気をつけ遊ばして・・・

で、そうそう・・・レオのお散歩♪
夕方の公園。夕焼けに染まって結構綺麗なのよね~

夕焼けの公園


その中を、レオはひたすらボールと遊ぶの~
ボール頂戴


ボール頂戴2


太陽が沈むまで、飽きもせず、暑さも忘れてひたすら遊び・・・

ボール頂戴3



咽乾いたね~
お水飲んでるよ


これで〆て1時間のお散歩終了!
大体こんなもんですよ~
皆さんは、この暑さの中お散歩はどうしてるのかな?
まだまだお暑~ござます。
ワンちゃんも、飼い主さんも熱中症、体調にも充分気をつけてくださいね☆⌒(*^-゜)v
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
一昨日の日曜日、久しぶりにステラに行って来ました♪
次女さん、このお盆の間しかお休みがありません。
それで、ご飯食べに行きたいとのこと・・・・
行って来ました~もちろんレオも一緒にね♪

11時頃着いたのでまず、お食事"^n^"むふっ♪
皆、ヨーグルトしか食べていません。
パパさんだけは、しっかり朝ごはん食べました。それで、ご飯は入らないとのこと・・・レオとお外でお留守番!(その間にビールとおつまみ買って食べてましたけど・・・)

女3人は、お食事ですよ~
長女も、次女もここのオムライスが大好き
ステラタウン、3階にある「ラケル」というお店です。
店内はこんな感じで、アリスでまとめてあって、とっても可愛いお店です♪

ラケル


長女が食べたものは、セットメニュー♪
ほうれん草とチーズのオムライス、ラケルパン、サラザ、コーンスープ、ラケルスティック、アイスミニパフェで〆て1,111円也!
ラケルセット


次女の食べたもの♪(チョコアイスは、ステラカード掲示にてサービス"^n^"むふっ♪)
Wチーズ


私が食べたもの♪
セット


どれもメチャクチャ美味しかったです

お皿やポットなんかも全てアリス♪お気に入りのお店ですo(*^▽^*)o~♪
アリスのお皿


外でパパさんと待っていたレオ!
チーもウンもして、お水も飲んで、ひとっ走り芝生で遊んできたそうで、ご機嫌です。
おねえちゃ~ん♪って嬉しそう!!
嬉しいね


店内に入ってペット用のカートを借りようと思ったら、全部貸し出し中!!(→o←)ゞあちゃー
仕方なくバックに入れて、お買い物カートをコロコロ・・・
レオはこんな感じで呆れ顔???早く出たいよ~
店内で


と、それぞれに欲しい物物色中・・・
今人気?戦隊者!○○レンジャーが店内を通ったのよ!思わずパチリ!!
○○戦隊


外のイベント会場で、やったたわ~(*≧m≦*)ププッ
○○戦隊2

でも、レオは興味なし・・・
当たり前か~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
興味なし



レオの興味は・・・アイス!
アイス1


アイスしか見てないし・・・爆
アイス2

アイス3


で一口♪
良かったね☆⌒(*^-゜)v

良かったね☆⌒(*^-゜)v

お姉ちゃんは、秋もののワンピースGET!
次女はTシャツ1枚と、お友達へのお誕生日プレゼント買って、レオもアイス貰って、皆満足なお出かけだったかな?

で私は・・・
帰ってからも、即、夕飯の準備、お洗濯物取り込んでたたんで、なかなか忙しい1日でしたわ~^^;)

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
可愛らしいお店ですねー。オムライスもおいしそー!!
レオ君ホントにアイスしか見てないし(>m<)
ママさんは帰ってからの方が大変だったり?!お疲れ様です!

* by chiaki
あ~、おいしそっv-238v-238v-238
うちの女性陣もオムライス系、大ファンです。家で作ると、つい卵をケチっちゃうからねえ・・・はははv-356

なんて素敵な旦那様v-424
うちの旦那は、待つことが大っ嫌い!!v-390
ちょっとでも待たせようもんなら、v-412だもんねv-355

今日はっv-364 旦那が晩御飯要らないので、ナイショで次女と食事に行こうと思ってまーすv-353v-433

MのMとGさんへ * by レオママ
でしょ”^-^”
お気に入りのお店なの~e-266
レオ、とにかく目線がアイス(*≧m≦*)ププッ 結構笑えたわ~!!
お出かけすると、母はいつもこうなのよね~
帰ってから忙しい・・・アハハッ!!

chiakiさんへ * by レオママ
ね☆⌒(*^-゜)vッ美味しそうでしょ~e-266 実際、美味しいよ!
そうなの!そうなの!
家で作るときは、卵ケチるから、ふんわりと~っていかないんだよね~!

そう~???
単に、つれないだけなんだけど・・・
自分は、ビールの見たかったし・・・
家も待つのは絶対ダメだよ~!だからTDLなんかも行けないんだよね~ε-(ーдー)ハァ

昨日のお食事、美味しかった?
ブログ見に行こうe-282

個別記事の管理2006-08-13 (Sun)
次女さん、夏休みに入っても毎日部活!
毎日お弁当持ってせっせと学校に通っております。
で、去る、8月9日、NHKコンクールが埼玉ソニックシティーでありました。通称Nコンというそうです。
見大会になるそうですが、予選を勝ち抜いて選ばれたのは、7校!
さ~て、どうなるか・・・
このNコン・・去年は銀賞・一昨年は銅賞 今年は金賞・・・といきたいところだけど・・・

結果は、銀賞・・・残念!関東大会には行けなかった!でも、とっても素敵な演奏だったよ。(写真撮影は禁止で撮れなかったの><・・・)

でも、休み時間はOKだそうで・・・結果発表前の40分ほどの休み時間!それぞれの高校は緊張・・・と思いきや、皆、楽しんでいるんです。それぞれの高校名をコールしてコールされた学校が歌い出しちゃった(笑)ディズニー系が多かったように思うけど、毎年恒例なんだそうよ♪ こんな姿も良いなぁ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
NHKコンクール1


NHKコンクール2


でも、8月11日の中学校の部では、見事金賞!!
ここ何年か、毎年銀賞だったとか・・・
おめでとう~
関東大会に出場だよ!!

先生が大泣きだったとか・・・こんな先生も、嬉しいね♪(ちなみに、家の子はこの先生大好きなんです

次の関東大会も頑張ってね!
Theme : 部活 * Genre : 学校・教育 * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-11 (Fri)
先週の日曜日、お出かけ2
今度は次女にお付き合い!
初めて、美容院に行ったんです!
エッ???高1で始めて?って・・・そうなんです。初めてなんです。
今までは、私がちょこちょこカットしていました。(>▽<;; アセアセ
たまにちょっと切りすぎて怒られた事もありましたけど、まぁ~なんとか間に合わせていました。

午前中部活だったために、午後1時半に待ち合わせて、大宮の美容院へ・・・縮毛矯正ってのをしてみたいんだと・・・
これ、髪の毛が真直ぐになるとか。。。
最初から、そんなに癖がある髪ではないはずなのに。。。ねぇ~ε-(ーдー)ハァ やってみたいんだとか。。。
家の近所は軒並み2万近く。。。
ヤフーで検索して、お安い所に行ってみたんですけど・・・
駅から歩いて15分って言ったのに、道を間違えたりして30分近くかかってしまった
カットをしてもらって、合計3時間かかるとか。。。
ε-(ーдー)ハァ 先に帰るよって言ったんだけど・・・
次女さん、迷ってしまったから駅までたどり着けるか不安だとか?

仕方なく、駅周辺でぶらぶら・・・
なんだか、時間がもったいないなぁ~
何も目的もなくブラブラ。。。って私は苦手なのかも・・・
普段はあっという間に時間が過ぎてしまうのにね。

で、5時半に迎えに行って一緒に帰ってきました。
何のことない美容院!
でも、娘にとっては初体験!
それなりに緊張もして、ドキドキもして疲れたのだそう・・・
帰ってきて、爆睡でした。

で、縮毛矯正って1週間結べないんだってねぇ~!
部活で毎日学校へ行っているあの子にとってはむむっ。。。どうしよう~(結ばなくちゃいけないんです。) だったようですけど、毎日ゆる~~~く結んで行っております。なんだか取れそうだよ~(笑)
Theme : こんなことありました * Genre : 日記 * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by chiaki
リンク有難うv-353

縮毛矯正って、高いでしょ。
ストレ-トパーマの方が安いよ~v-363
ウチの長女が中学の時に、急に髪が縮れてきて、(ラーメンみたいに!)縮毛矯正したけど、高かった! 2~3回かけたら、元に戻ったけどね。(思春期にはそういう事もあるんだって!不思議だよね。)

次女も、思いっきり癖毛になってきたけど、彼女のはゆるいウエーヴだし・・・。 ストレートパーマをかけたい気もあるみたいだけどね、頭皮が弱いので結局そのままにしています。

今はストレートが流行ってるからねぇ。
だって、みんな有り得ないでしょって言う位きれいなストレートの髪しているもんね。

次女さんも、世間が広がって・・・
青春の階段、昇り始めたのかな。ぷぷっ

* by MのMとG
縮毛矯正常連です。洗いざらしでも真っ直ぐになってブローいらず!手間がかからないんですよねー。時間が無い私にはぴったりで・・・。そうそう、形が付いちゃうから結べないんですよね。そこが難点。。。でもサラサラになるから自分でも触っちゃうくらいいいんです(>m<)

chiakiさんへ * by レオママ
レスが遅くなってごめんなさ~い(>▽<;; アセアセ
リンク、こちらこそ<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v

ストレートパーマも考えたんだよ~ でも、こっちの方が何でだか良いんだって・・・どこが違うんだろうね???
かけてから一週間。「薄くはなったけど、あんまり関係ないなぁ~私の髪・・・」ってボソッと言ってたわ・・・1万以上もかかったのにねぇ~><

何となくしっとり、ストレート!って言うのに憧れていたんだろうねぇ~ でも、もうしないかも!って言ってたわ(*≧m≦*)ププッ
そそ・・いろいろに目覚めていくんだろうね~(ちょっと楽しみ♪ちょっと恐ろし・・・!!)

MのMとGさんへ * by レオママ
そうでしょ!手間要らずで良いみたいですよね。お姉ちゃんは、そうみたいなんですけど・・・次女は、もともとほぼ真直ぐなのであまり関係なかったみたいです。でもさらさらになって嬉しかったみたいですけどね☆⌒(*^-゜)v

個別記事の管理2006-08-10 (Thu)
夏休みに入ってから、子供と一緒にお出かけがおおいこと・・・

去る、7月の終わりにはコクーンにお姉ちゃんがどうしても行きたいという事でお買い物に付き合わされました。
もちろんレオも一緒!
本当は、洋服のお買い物もここはワンコが入っても良いとは言われていません。
でも、バックに入れたまま入っちゃいました(>▽<;; アセアセ

お姉ちゃんのお買い物、長いこと長いこと・・・
とてもレオを持ったまま、お付き合いはできません><
で、1時間付き合って、レオも飽きてきたので、バックの中でゴソゴソ・・・

「お外に行こうか!」

建物裏の公園に、遊びに行って来ました。(お姉ちゃんは、まだ物色中o(*^▽^*)o~♪あはっ )

暑かったけど、とても綺麗な公園で、嬉しいね♪レオ!!

コクーン裏の公園で1


シロ爪草がたくさん咲いていて、クローバーいっぱい!
一面緑色で綺麗だったね♪

レオも笑顔で写真撮らせてくれたよ!
笑顔だね。


暫く遊んで、噴水?近くに行ったら・・・
なんだか、お水の所から、もわもわ~・・・って(笑)
これ、ドライアイスのステージでも温泉でもないと思うのだけれど・・・
ビックリ!!w(°0°)w オォー
もわもわ~って・・・


公園入り口で、もう一度カメラ目線してもらって、ハイ!ポーズ
コクーン裏の公園入り口で


お姉ちゃん、3時間も粘って選んで、買ったのは、サンダルとホットパンツ?(って言うほど短くはないけど・・・)〆て、4400円也・・・(ちょっとお金が足りなくて、400円貸しました(>▽<;; アセアセ)

その後、アイスを食べて帰ってきました~♪
受験生なのに、帰ってきて疲れた~って寝てた!
またまた、私は\(*`∧´)/ ムッキー!!
これだから、付き合うのは嫌なの!って言ってみたりするけど・・・・
きっとまた、同じことの繰り返しなのよね~ε-(ーдー)ハァ

レオは、満足!!
熟睡でした~(´・ωゞ)おやすみなしゃい

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by chiaki
あははは。 暑いのにご苦労様でした。 待つ身は大変v-363  ね。
我が家のお嬢は、明日からほんとの?夏休み。。。  とりあえず毎日学校に行ってましたv-356
その代わり、家に帰ったら、パソコンか寝てるか。。。
オイオイ・・・って感じは相変わらずです。
が!関西向いて出たいという事を言い出しましたv-405
二人も出したら・・・粥をすすって生活せねばぁぁぁぁぁ~~~v-406
おネエを出してるのに、『あんたは駄目』とは言いずらいし・・・はァv-355
頭が痛いですv-404

* by chiaki
いい忘れておりましたが、私のブログにリンクさせてもらいますね~。宜しく!

chiakiさんへ * by レオママ
ホント、疲れました~!
一人で行くのは寂しいんだとかで。。。まさか受験生のお友達誘えないし・・・ってつき合わされちゃいました。
しかし、こんなんでどっかに入れるのでしょうか?オニイのときもイライラしたけど、もっと勉強しないんです。毎日、もう口きいてやんない!と怒っております。

chiakiさんとこの次女さんは、関西ですか?
確かに二人とも出て行っちゃうのは寂しいし、かかるものも・・・でも、お姉ちゃんは?って言われたら、何にも言えないわねぇ~ 
取り合えず、chiakiさんもガンバ!!

アット!私もリンクお願いしま~す(^_-)-☆パチン

個別記事の管理2006-08-08 (Tue)
またまたご無沙汰しております。
本当は、暑中お見舞いのカード持参で皆様の所にご挨拶に。。。と思っていたのですが・・・もうすっかり残暑です。
でも、それでも、暑中お見舞いのカードでご挨拶です(>▽<;; アセアセ  ごめんなさい

向日葵のカード・・・夏らしくて、元気いっぱいになれそうで大好きなお花です。

残暑お見舞い申し上げます。
皆様、暑い日がまだまだ続きますが、ワンコの皆さんもパパママさんもお体ご自愛くださいね☆⌒(*^-゜)v
syutyuumimai


それからたくさんのご挨拶のカード頂きました。
ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
Theme : 夏休み * Genre : 日記 * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
