123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-30 (Sat)
先日の横浜ベイクォーターオフ会の写真、UPしました。良かったら見てくださいね☆⌒(*^-゜)v
そして、ヘナチョコ写真ですけど、お持ち帰り帰りくださいね☆⌒(*^-゜)vこちらからどうぞ♪

さてさて。。。
これも昨日のこと・・・って・・・(>▽<;; アセアセ
毎日、昨日のこととか言ってるし・・・ごめんなさい!今日の日記じゃないよね~^^;)

レオ!楽しそうにお散歩しましたよ~♪
昨日は、久々に2時間弱のお散歩でした。楽しそうにルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪です



早く行こっ!

楽しそうに、早く行こうよ~って言ってるみたい

お尻までフリフリ、楽しそう(*≧m≦*)ププッ
お尻フリフリ♪


そして、いつもの公園!

お久しぶり~~~♪
レオってば、ラッキーちゃんママにすっかり甘えて、スリスリ・・・
いい子いい子


そして、初めましてのお友達ラブラドールのココちゃん?だったっけ?
10ヶ月だそう・・・追いかけっこしてました。
レオは、追いかけ専門です!昨日のオフ会と大変な違いです(笑)


ココちゃんと追いかけっこ


暫く遊んで、ココちゃんお母さんに捕まってしまいました。
そしたら、今度は、公園の地面をホリホリ・・・(*≧m≦*)ププッ
ホリホリ。。。


可愛いんですけど・・・
でも公共の場だからダメ~!!ってお母さんに言われて、甘えてます☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
甘えてるね。


ラッキーちゃんとの久々の2ショット!
レオったら疲れて動けません?
こんなに離れて撮ってます!
久々の2ショット!


デモね!
「おやつ食べる?」の一言に、頂戴!!早く頂戴!(笑)
おやつ頂戴!

ゲンキンな奴!!爆)

その後、コスモスと一緒に写真撮りに行って来たんだけど、また後日!

帰ってきてからも、またビーズのお店に行ったり、買い物に行ったり、出たり入ったり。。。忙しかったわ~ε-(ーдー)ハァ

やっと夕方・・・レオも安心して眠れるらしく、こんな風・・・
爆睡

ママの鞄をひいてお休み中。。。

もう、お出かけさせないぞ!!というわけですか? (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

Return

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

先日は * by まみ
先日はありがとうございました!!
愛音と陸を連れていた、まみです♪
レオくん、本当に可愛くって可愛くって見とれてしまいましたよ(〃∇〃)
上の写真のおやつ食べる?って聞いたときのお顔もたまらないですね!(*^m^*)
また生で頂戴のポーズみたいです♪

また遊んでくださ~い♪♪
今後ともヨロシクお願いします<(_ _)>

まみさんへ * by レオママ
こちらこそ、お世話になりました。
本当に可愛い愛音ちゃんと陸君”^-^”
おとなしくてとってもいい子でしたね。ワンワンしないし、羨ましかったですよ。
また、あの愛らしい笑顔にお会いしたいです。こちらこそ、よろしくお願い致しますね。

レオママさん、お久しぶりね§^。^§ * by milky-rabby
超~~ご無沙汰していま~~す(;^_^A アセアセ・・・
先程~ななっちさんのページでご挨拶いただき、びっくりして遊びに来ました。(笑)
いえいえ~こちらこそご無沙汰でごめんなさい(^^ゞ
レオママさんもお仕事で忙しいかと思い書き込みは遠慮しておりました。
時々MOKOMAMAさんのページのオフ会でレオ君を発見しては~読み逃げておりました。"^_^"
私もそうだけど、仕事やりだすとどうしてもPCの時間が削られますよね^^;
仕事をしてるぶん、ネタは結構あるはずなんだけど(笑)
とにかくレオ君もレオママさんもお元気そうでなによりです(*^_^*)
来年のことになりそうだけど^^;、新幹線で東京に行ける様、先日バギーを購入したの♪
もしも行ける時がきたら是非会ってくださいね(*^^)v
ではでは~~また遊びに来ま~~す§^。^§

* by Kayoko
レオ君、先日のビビリとは思えない位
輝いてますね(*≧m≦*)
遊び疲れて眠る姿が可愛すぎます~♪
ママがお出掛けしないように鞄を敷いてる所もね(^^)
そして、ラムの事を心配してくれてありがとう☆
元気になったら、また遊んで下さいね(^^)

milky-rabbyさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪milky-rabbyさん、来てくださったんですか?ありがとうございますぅ~♪
ほんと、お久しぶりで・・・なかなかお邪魔できなくてごめんなさい(>▽<;; アセアセ
milky-rabbyさんもお忙しそうですが、体調はいかがですか?お仕事もお忙しそうですよね。そんな中、遊びに来てくださって感謝感謝ですよ。私も伺わなくちゃね☆⌒(*^-゜)v 
ハハッ!^^;)そうなの~~~!
実は、書きたい事はいっぱいあるんですが、なかなかPC開けずにいます。
え~~~~!!ビックニュースです!!
来年、来られるんですか?
それはそれは、是非是非会いに行かなければ・・・お知らせくださいね☆⌒(*^-゜)v
楽しみにしていま~~~すo(^O^*=*^O^)oワクワク

ルイラムママさんへ * by レオママ
ハハッ!^^;)そうでしょう~・・・
借りてきた猫?のような先日とは大違い!自分のテリトリー内ではいつもこんなんです!
人一倍、いや 犬一倍?元気元気で、ポメじゃな~~いと毎日叫んでいます!
あのバック・・・本当に抱えて寝ていて、大笑いでした(笑)
ラムちゃん、今日はどうだったのかな?早く傷が良くなると良いですね。お大事に・・・
また、是非お会いしましょうね♪

個別記事の管理2006-09-28 (Thu)
昨日のこと・・・
横浜まで出かけてきました。
楽しみにしていた【横浜ベイクォーターオフ会】です
朝、9時半に家を出ました。
トイレをさせながら歩いて駅へ!
心配していた雨もやんで良かったね☆⌒(*^-゜)v

横浜まで家から約1時間50分くらい。。。
途中駅でななっちさんと待ち合わせ"^n^"むふっ♪
電車の中ではkaimamasanともお会いしました。o(*^▽^*)o~♪あはっ 偶然!!カイ君とミルクちゃん、カートの中でおとなしくしてたよ!いい子だね~♪

待ちあわせ場所へGO!!

まだ少し早くて、3人でおしゃべりo(*^▽^*)o~

皆、駅の人が行ったり来たりに上の空・・・上手く写真とれないよ~
ミルクちゃんはカートの中から出てこないの・・・
埋まっちゃってるの解かるかな?(*≧m≦*)ププッ
左からみかんちゃん・ゆず君・カイ君・埋まってるミルクちゃん


みかんちゃんとゆず君、カイ君とミルクちゃん

ミルクちゃん


それから続々と集まってきてすごい人数だ~!
レオは、ご挨拶されるとバックの中に埋まっちゃう・・・
結局、開催場所の[FRESHNNESS DOG CAFE]まで顔を出さず、じ~~~とバックの中でおとなしくしていました!なんというビビリ・・・^^;)

それにしてもすごい人数です!
初めての方も・・・
13人と19ポメ+1パピ!すごいでしょ
たくさんの方々といろんなお話ができてとっても楽しかった!
でも、レオは・・・・

あははっ^^;)
なんだかいつもそうなんだけど、ビビリ屋さんで椅子の下にも降りられない・・・「だって~いっぱいポメちゃんがいるんだもん!」
ママがいなくなると、キョロキョロ、ママの事探している風だけど、「ワンワン」とも呼べないんだよ><
ママはいっぱいのポメちゃんに囲まれて、ちっちゃくてとっても可愛いポメちゃん、た~くさん抱っこができてとっても嬉しかったんだけどレオはどうどうなんだろう???
でも、こんないい笑顔もしてくれていたから、楽しかったよね♪
レオの笑顔


集合写真を釣る時も、大騒動!
大変なんです!
皆、いっせいに同じ方向は向きません

YB集合写真1


YB集合写真3


この集合写真の後、また少し歓談!
そして、そろそろお開きに・・・

数人のお友達は先に帰りました。

そして、まだ時間がある私達は屋上へ・・・
またまた、集合写真♪

YB集合写真2


でも、誰かが見えないんですよね~><

写っていなかった子、ごめんなさいm(__)m

この後、少しお買い物を楽しんで皆とお別れをして帰ってきました。
本当にお世話になりました。
ちょっと忙しかったここのところ・・・
可愛いポメちゃんパワーを貰ってリフレッシュ!
楽しい時間をありがとうございました。

参加者は、あやめさん(りゅう君・小春ちゃん) 姫ママさん(姫ちゃん) カイママさん(カイ君・ミルクちゃん) 毛玉@さん(かるび君) レオ&ティガママさん(レオ君・ティガ君) ルイラムママさん(ルイ君・ラムちゃん) ままりんさん(マリンちゃん)MOKOMAMAさん(MOKOちゃん) まみさん(愛音ちゃん・陸君) ななっちさん(ゆず君・みかん君) ポポままさん(ポポ君) やこさん(グレースちゃん・ガイア君) レオママ(レオ) 

遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

もう少ししたら、写真ヤフーフォトにUPしますね。もう暫くお待ちください(>▽<;; アセアセ
 

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by tomolin
うわぁ~・・
ポメさん 勢ぞろい。。
なんだか、、すごく可愛い。
みんなフワフワポワポワ・・
最近、私もよく横浜出没してるんですけど、、横浜ってステキですよね♪

* by Kayoko/ルイラムママ
先日はありがとうございました☆
レオ君、ママがいなくても椅子におりこさんに座ってて、すごーい!と尊敬♪
お話を聞くと「ビビリ屋さん」なのですネ^m^
そんなレオ君がめちゃ可愛いです(≧▽≦)
ぜひ、また一緒に遊んで下さいね♪

tomolinさんへ * by レオママ
そうでしょ~
メチャクチャ可愛かったのよ~♪
みんな、とってもいい子ばかり・・・
オフ会なれしてる感じでした~!
レオだけですよ~集合写真とれないの^^;)
嫌がってばかりで体が斜めっちゃってるしね~!
横浜!ウンウン素敵な街ですよね。そのうちお会いできるといいなぁ~”^-^”

Kayoko/ルイラムママさんへ * by レオママ
ルイラムママさん、楽しかったですね。
こちらこそ、お世話になりました。
レオ、ビビリで動けなかっただけです(>▽<;; アセアセ
ルイ君ラムちゃんもとぉ~てもお利口さんでしたね。おとなしくて、とっても可愛かったです♪本当はもっとお話したかったのに、席が離れていてあまりお話できずに残念でした。また是非ご一緒させていただきたいです。後でそちらにもお邪魔させていただきますね。

* by あやめ
レオママさん オフ会ぽめちゃんまみれで楽しかったですね~。
レオくん いつお会いしても紳士だわ。
そして 公園では元気に走ってるのね、ナイスしょっと!♪
また 遊んでくださいね。
アルバム見せていただいて 御写真沢山
持ち帰らせて いただきました、ありがとう♪

あやめさんへ * by レオママ
先日は本当にありがとうございました。
あんなにたくさんのワンたちに囲まれたのは初めてでした~♪
とっても楽しかったです♪お誘いいただいて感謝感謝です!
バックインのりゅうくん、小春ちゃん、とっても可愛かったわ~ また是非、遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v
アルバム、皆ブレブレで使い物にならないものもたくさん!皆さん均等にお写真UPしたかったんですが。。。難しいです!

レオ、公園で走っている時が一番の笑顔かも・・・

個別記事の管理2006-09-18 (Mon)
先日の代官山でのランチの写真・・・エラーが出て見えませんでしたね。ごめんなさい(>▽<;; アセアセ

アルバムを公開するにチェックを入れていなかったために見られませんでした(→o←)ゞあちゃー ホント、確認しないですみませんでした。
また、ブログ見ていただいて、忙しいだろうから。。。とコメント控えてくださっている方々、お気遣いいただいてありがとうございます。
日記の更新ができずにすみません。
来週くらいから、ごくごく普通の日常になれるかな?と思っています。
そしたら、少しづつ皆さんのところにも遊びに行かせていただきますね。また、よろしくで~~~す!!

昨日はお姉ちゃんのオープンキャンパスに付き合わされました。1日付き合ってくたくた・・・昨日こそは少し休めるかと思ったのに・・・・
またまた今日からお店のお留守番!後一週間です。気合い入れて頑張るう

とある日のレオ・・・
おむすびくんと格闘中・・・(遊んでいるんですけどね
おむび君と格闘中


お店に虫が入ってきて・・・
慌てて隅っこに逃げ・・・
「レオの弱虫~~~」って声をかけても
絶対こっちを見ない・・・

虫が怖いの!


そんなに虫が怖いの?
ただのハエさんなのにね(*≧m≦*)ププッ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
虫って小さいけど、ワンコは敏感に反応しますね。
うちは目で追っかけまわします(>m<)

MのMとGさんへ * by レオママ
あははっ♪
そうなんですよね~!音に敏感なのか、目の前を通った不可思議に物に反応するのか(本能で・・・)ぱくっ!としちゃう子もいるようですよ~^^;)

* by ハチまま
もうすぐ店番もお終いなんですね?
慣れた頃に終わりって感じなのかな~
お嬢さんに付き合ったり、代官山でランチしたり、
相変わらずパワフル・ママさんですね(*^-^*) ニッコリ☆
代官山・・・おしゃれな街に私もハチと歩いてみたいわぁ
私は・・・相変わらずそこらを車でウロウロしてます(⌒_⌒;

ハチままさんへ * by レオママ
相変わらずレスが遅くてすみません(>▽<;; アセアセ
そうです!先週末でお店番は終わりです。レオも大役?(笑)が終ってε-(^、^; ほっ としていると思いますよ”^-^”
パワフルじゃないですよ~><かなり参ってます!ここ一ヶ月、本当にお休みなし。。。
日曜日が子供の予定でつぶれるのが本当に困ります><
来週からはちょっとは自分の時間ができるかなぁ~ レオともお散歩のんびりしたいです!

ハチままさんも、今度ご一緒しましょ♪

個別記事の管理2006-09-13 (Wed)
去る9月10日の日曜日
NHK合唱コンクール関東大会が行われましたよ~
(ちなみに先週の朝日新聞主催の大会とは別物です♪)
中学が出場したんですが、なんとなんと・・・!!
金賞です!!
全国ですよ~!!
NHKにも放送されちゃいます!!
すごいですね~
先生も感極まって、うるうるだったろうな・・・

初めての全国です!

頑張ってほしいなぁ~!!中学生!!

9月24日は、朝日の関東大会があります!
これは、高校も出場が決まっています!
何とか、全国、がんばれ~~~~!!
次女さん、気合が入っています!

でも、宿題できずに、夜寝ちゃってます
お勉強・・・・大丈夫かなぁ~
親としては、こっちも心配です・・・・

次女さん!青春?してます(笑)
Theme : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-09-13 (Wed)
またまた去る。。。です(>▽<;; アセアセ

去る8月81日のこと・・・
ポメ仲間のMOKOMAMAさん(MOKOちゃん)ななっちさん(ゆず君&みかん君)今回初めてお会いしたルナさん(杏樹ちゃん)と遊んできました。
電車で1時間20分くらいかな?おしゃれな町、代官山に行って来ましたよ~!!
初めての場所だったのですが、迷わず楽しめました☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
">


まず【Deco's Dog Cafe】へ!
DogKafe


代官山駅から徒歩1分の近さ!暑い日だったので助かっちゃったo(*^▽^*)o~♪あはっ  それにとっても素敵なお店!ワン用に椅子まで気持ちよく貸していただけました。
初めてお会いしたルナさんちの杏樹ちゃん♪ ちっちゃくてとっても可愛い~~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ おとなしくてとってもいい子でした♪

杏樹ちゃん


ゆず君みかん君も
ゆず君みかん君


MOKOちゃんも
MOKOちゃん



美味しいランチを食べて楽しいおしゃべり。。。至福の時~"^n^"むふっ♪

この後は代官山散策へ・・・・


代官山・・・おしゃれな町よね~♪
田舎人には、どこもかしこも素敵に見える

まずは【ペットパラダイス】に!
かわいいお洋服たくさんあったけど、レオに似合うものとなると・・・
スティッチ大好き人間としては、スティチのお洋服ほしかったんだけど、なんだか定価で買うのが。。。。もう少ししたら下がるかなぁ~なんて、せこい事を考えて断念!(笑)
それから【Three Dog Bakery】へ・・・
美味しそうなわんこのクッキーがたくさん!
レオもくんくんしてたよ♪
【Deco’s Dog Cafe】


ここで、お姉さんがクッキーをくれたのよ~
みんな、すごい食べっぷり(笑)
もっとぉ~ってね
写真はヤフーフォトにUPします。見てね↓

それからお次は、ここ【FRAMES】
本当は公園で遊ぼうと思ったけど、暑かったからお茶しちゃいました(笑)
すごく感じのいいお店で、ラッキー!
集合写真も撮りました。少し赤くなっちゃったけど、まあいいっか!!
って。。。。ゆず君がいない><

集合写真


と~~~~ても、楽しくお出かけができました。
帰りはななっちさんと途中までご一緒してもらって、帰ってきました。
レオは、いつもの事ながら、バックの中でクークーイビキ?寝息?を立てて寝ておりました。(ママは重いちゅ~の!)

今頃のUPになってしまって、ななっちさん、MOKOMAMAさん、ルナさん、ごめんなさいm(__)m
やることが亀さんで、申し訳ないです^^;)

この時の楽しかった写真をヤフーフォトにUPしました。よかったら覗いてみて下さいねここをクリックです。

本当に楽しいお時間をご一緒させいただいてありがとうございました。また、遊んでくださいね。

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-09-05 (Tue)
去る9月3日の日曜日
大49回埼玉県合唱コンクールがありました。全国合唱コンクールの埼玉県大会です!
次女の学校も出場しましたよ~♪
12時半に家を出て聞きに行って来ましたよ~♪(帰ってきたのは9時でした。めちゃめちゃ疲れたけど・・・とっても充実した時間を過ごせました。若人の頑張っている姿は、何を見ても感動です!)

県大会では課題曲1曲と自由曲2曲歌ってきました。
毎日、夏休みも部活!たかがお歌?されど、お歌なんです!
発声から基礎運動(腹筋など・・・)まで、毎日の積み重ねなんですよね。
その結果が現れましたよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
金賞です!
次は関東大会です!
人数によって、A・Bに別れ、その中でも、混声・男声・女声に別れ、全部で7校が関東大会に出場できます。
去年は関東どまり・・・
今年は何とか全国に行きたいね。
1・2年生は3年生を全国に連れて行ってあげたいと本当に心から思っているようです。部活の中でも先輩・後輩の関係がとってもよい部活らしく、それだけでも本当に宝物ですよね。その気持ちが歌にも現れているのかな?とっても綺麗なハーモニーを奏でていました。

ちなみに、お姉ちゃんの学校も出場します!
こちらは帰ってきてからライバル心むき出し!姉妹に笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
学校の先輩後輩みたいにいかないものかしら・・・・ε-(ーдー)ハァ
Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おめでとうございます♪ * by あやめ
すばらしいですね~
姉妹で出場おめでとうございます。
さすが レオママさんのお嬢様たちですわ。
がんばってくださいね。

すみません、PCが不調だったので
Mさんにお手紙託しました。
お待ちしております~~♪

あやめさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
お久しぶりです。
お祝いありがとうございます。でも、お姉ちゃんの方は合唱部ではないの・・・出場はするんですが(合唱部の子達が・・)紛らわしくてすみません(>▽<;; アセアセ

PC不調だったんですね。お手紙拝見しました。後ほど、メールしますね。ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
先日書いたお店番!
毎日なんとか行っています!
でも、ほんと、毎日働くのって大変だ~!!って実感!!
のんびり、適当~~~にやっていた私はほんと、このサイクルが出来上がるのに時間かかるわ~^^;)

朝、10時半にお店に行けば良いから大丈夫~ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ なんて、簡単に考えていたんだけどね!
お散歩は15分!(レオ、かわいそうね^^;)夕飯の準備に時間がとられるんだわ~>< でも、家においておいて、前みたいにストレスで毛が抜けても嫌だと思って・・・連れて行ってお店番!
退屈そうなんだけど、こんな風に椅子の上にいることが多いのよ。
お店番!

この時は、おやつの時間で人参食べてますハハッ^^;)

そして、お客さんが来るとこんな風に一応笑顔?でご挨拶!
「また、どうぞ♪」
またどうぞ♪



店内のご案内!
こんな感じの、小さなお店です♪
お店1



お店2



店内です!
店内1


店内2


借りているBOXです!
BOX


レオは帰り支度を始めると、早く帰ろうよ~!!
そわそわ・・・
こんなお顔で待っています!
夜7時で閉店!

もう少しの間、お手伝いします”^-^”
帰ろうよ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by rubyママ
毎日働いてらしゃるんですね!
すごいわ。
1分でも無駄に出来ませんね。。
お店、かわいい感じです。
レオくんも一緒にお店にいてくれるのって
すっごい素敵~♪
パンを目の前に横向いてる顔もりりしくて(笑
なんで見ないのかな?
かわいい~ですよね~☆

* by MのMとG
お疲れ様です!今までと違うサイクルだとなんか落ち着かないですよね。。。
レオ君立派に看板犬ですねー!!

rubyママさんへ * by レオママ
何とか毎日やっています。
年なんでしょうかね~!10時頃になると眠くて、1時間ばかり仮眠しないと持たないんです(>▽<;; アセアセ
それで今頃、カキコしています^^;)

お店、可愛いなんて、<(_ _*)> アリガトォ~
看板犬!何とかじっとしていられる程度になりました。ワンコあまり・・・というお客さんもいますから、いきなり「ワン!」なんて言われたらビックリですよね。
でも、家においておくよりは安心かなと思って連れて行っています!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あのパンね!
なんだか「待て」させると、絶対見ないんですよ~ 食べたくて我慢しているのか、フェイントかけてパクッ!ってしようとしているのか・・・(*≧m≦*)ププッ

先日、またMOKOちゃん、MOKOMAMAさんにお会いしました。その内にブログに書こうと思うのですが、まだ写真はカメラの中です(>▽<;; アセアセ

MのMとGさんへ * by レオママ
ハハッ^^;)ねぎらいのお言葉<(_ _*)> アリガトォございます。
本当に毎日って言うのが堪えます!(年なんでしょうね~)
レオ、看板犬に見えますか?<(_ _*)> アリガトォ~ うろちょろして、お客さんにワン!しないか心配なんですよ~><

* by chiaki
わおぉ!
綺麗で可愛いお店ね。近所にあったら覗いてみたいようなお店だわv-344
長いこと専業主婦やってると、決まった時間に出かけることだけでも大変そうv-356

レオ君は何てお利口さんなんでしょv-354
そのうち看板犬として有名になるんじゃないの~v-315
犬苦手な人でも、まあ小さいから・・・
ロイなんかだと、この間、前から来るおばあさんが固まっちゃってさぁ。でも其処通らないと帰れないし。出来るだけ端によって通ったけど・・・気の毒だったv-355
きっと、お店の中で、尻尾振っただけで商品が吹っ飛んじゃうしね。って、その前に、ギャウギャウ言うから、誰も入って来ないよ~~~~v-12

chiakiさんへ * by レオママ
そうなの~v-393なんだか朝からバタバタ・・・いつになったら慣れるのかしらねぇ~

レオ!今日は看板犬できずに、抱っこ犬です><! ハエが一匹入ってきて、大変です!尻尾下げて逃げ回っていますv-407
今は、小さな流しの隅っこで寝てます。

* by hiro
いいなあ~
こんなかわゆいお店でしかもレオ君と同伴出勤v-10
こんな条件だったら私も働きたい~
とはいえうちはとーさんが私お仕事するのをとても嫌がるので・・・無理なんです・・
うぅ~v-404

hiroさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
レオと一緒にお店番!楽しいんだけど、今日は、ハエのご来店に、レオは大変でした・・・なんで、あんなにちっこい虫が怖いんでしょう・・・意気地がない奴です^^;)

そうそう・・・hiroさんは、とーさんに大事にされているのですよ!お外に出したくないんでしょう~(笑)良いですね~"^n^"むふっ♪

