12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
まったくも~~~!!ママってば、パート2UPするの遅すぎ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
「ゴメンゴメン!この前はもう眠くて眠くて・・・昨日もお仕事、今日はお方付けでぇ~」
・・・って言い訳ばっかっ!
 

「ささっ・・・そんなこと言わずに続けて続けて・・・」(笑)

もう~~~!!

じゃ~この間の続き!

遊んで遊んで皆を追い掛け回して、ちょっとやりすぎた僕!
ちょっと撮影に付き合いなさいよ!とMOKOMAMAさんにこんなのかぶせられた(→o←)ゞあちゃー

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ちょっと頭が重いですか?
かぼちゃ帽子1


何見てんだよ~!
かぼちゃ帽子2


でも、意外と似合う?(*≧m≦*)ププッ
かぼちゃ帽子3



ここにも、同じようなことしていた子が・・・(*≧m≦*)ププッ
姫ちゃん♪

姫ちゃん4


寝てるしっ!爆)
姫ちゃんzzz


この後、まだまだ遊んだよ!というか・・・
相変わらずクンクン。。。ストーカーしていたというか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もこちゃんのストーカー2


ルルちゃんは、ず~~~とおもちゃ(*≧m≦*)ププッ
本当におもちゃ大好きなんだね。
ママに取り上げられて、お願い!かな?
ルルちゃん!



そして、いよいよ時間が迫って。。。
ハロウィンの記念撮影!
記念撮影1

って・・・
皆いないし・・・><

ルルチャンが僕の隣だったんだけど・・・
ルルチャン、何もしないのに、僕はなぜか体がナナメッちゃうの・・・ゴメン!!
ルルチャンと・・・


やっとやっとの笑顔?

やっとの笑顔!


流石~ レオ&ティガ君!
レオ&ティガ君1


可愛いね♪
良く似合ってるよ!
レオ&ティガ君2


そろそろ、お時間!
ココまでは、室内ドックランチャアリィ

ココで、レナさん&レナママさん(姫ちゃん&ももちゃん)とバイバイ!楽しかったね。ありがとうございましたm(__)m

ココからは場所移動!
今度はドックカフェマカオン

バッテリーが無くなって写真が撮れないよ~ってママが叫んでた!
でも、▼・。・▼」」」」ーワンワン足のカプチーノは何とか撮れたんだよ。これは、indyママさんと、MOKOMAMAさんが頼んだんだよ。ママは可愛いから写真だけ撮らせてもらったのさ!

カプチーノ


前に座った杏樹ちゃんもパチリ♪

杏樹ちゃん♪


その後は、ご飯を食べておしゃべりに花が咲き・・・僕のことなんて忘れてるよ!
僕は一生懸命「あうあう・・・わうわう・・・」ママを呼んでたのにね!

最後にもう2枚だけ撮れたんだって・・・
ルルチャンとMOKOちゃんのツーショット!
ルルチャンとMOKOちゃん


そして、カイ君も・・・
カイ君


たっくさん遊んでくれたお友達、どうもありがとう~
また遊んでね☆⌒(*^-゜)v

Return

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
先日10月25日(水曜日)毎月恒例のポメ・オフがあったんだよ~
相変わらずUPが遅くて・・・(>▽<;; アセアセ ママッたら焦っておりました(笑)
(実はママ、お仕事増えました。月・木近くのドラックストアにパートに。。。(^^ゞ これで、月・火(お店)・木・金・土とお仕事です。やっていけるかなぁ~ちょっと心配! それにね、本当は僕もいやんだよ~ ママッ!行かないで!ガウガウワンワン・ギャンギャン・・・毎朝だよ><)

おっと・・・横道にそれちゃった^^;)
オフ会にお話戻さなくちゃね。

今回は、ハロウィンオフ会
参加メンバーは
indyママさん(アニーちゃん)カイママさん(カイ君&ミルクちゃん)毛玉@さん(もこちゃん)ななっちさん(ゆず君&みかん君)姫ママ(姫&ユリ)ままりんさん(マリンちゃん)minakoさん(ルルちゃん)MOKOMAMAさん(MOKOちゃん)ルナさん(杏樹ちゃん)レナさん&レナママさん(姫ちゃん&ももちゃん)レオ&ティガママさん(レオ君&ティガ君)ママと僕レオの13人ママさんと17ポメちゃん達♪

僕とママは。朝、8時40分頃家を出たんだよ。そして9時頃の電車に乗って横浜へGO!
僕はまたいつものバックの中さ!

そして、途中、ななっちさん(ゆず君&みかん君)と、kaimamasan(ミルクちゃんカイ君)と一緒に待ち合わせの場所へ!

今回はすご~~~~い大勢さんなんだよ!
そして、室内ドックランで遊ぶんだって・・・僕はちょっと心配だったんだよ。なんてったって、大きいワンにワンワン言っちゃって遊べなかったって言う前科持ち・・・

でも、今回は・・・楽しかったんだよ~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
こんな感じ

もこちゃんのストーカー

ブレブレだけど、もこちゃんのストーカー(>▽<;; アセアセ
ちなみに・・・女の子大好きのMOKOちゃんも(*≧m≦*)ププッ

おやつに群がってます!

皆がおやつに夢中になっている時に・・・僕は・・・。。。(^^ゞ
MOKOちゃんに・・#^-^#

その後は、今度は姫ちゃんと良い感じ"^n^"むふっ♪
姫ちゃんも遊ぼう~って誘ってくれたりして・・・僕、まんざらでもなかったんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

姫ちゃんと1

姫ちゃんと2

姫ちゃんと3


こんな感じ ね☆⌒(*^-゜)v良い感じでしょキャッヾ(≧∇≦*)

この後もどんなだったか知りたい方は・・・続きをどうぞ!

あちこちで撮影会が。。。
まず、ちっちゃい、ちっちゃいユリちゃん♪かぼちゃのバケツの中・・・可愛いね☆⌒(*^-゜)v
ユリちゃん1


その後、僕も撮られたんだよ!
かぼちゃの前


ゆず君&みかんちゃんもね☆⌒(*^-゜)v
ゆず君みかん君


ももちゃん&姫ちゃんも・・・
ももちゃん(左)姫ちゃん(右)


姫ちゃん
姫ちゃん


ゆず君
ゆず君


みかん君
みかん君


ミルクちゃん
ミルクちゃん


カイ君&ミルクちゃん
カイ君&みるくちゃん


アニーちゃん
アニーちゃん


レオ君
レオ君


ティガ君
ティガ君



もこちゃん
もこちゃん



杏樹ちゃん
杏樹ちゃん


MOKOちゃん
MOKOちゃん


かわいいぽめっこたくさんでしょ(^_-)-☆パチン
パート2に続くよ!


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

とっても楽しかったです!! * by 毛玉@
レオママさ~ん、先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
今回は、レオくんをたくさん撫で撫で出来て嬉しかったです!
また、機会があったらよろしくお願いします♪
そうそう、もこたろう・・そろそろレディになるようです!うちの男子も騒ぎ始めました~(笑)

お仕事、増えたんですね。頑張って下さいね!!!

毛玉@さんへ * by レオママ
毛玉@さん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったですね。
ホント、いっぱいなでなでしてもらって・・・ヘコヘコも・・・((>▽<;; アセアセ)ありがとうございました。
また是非遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もこちゃん、やっぱり(*≧m≦*)ププッ

そうなんです・・・週4~5日お仕事になってしまいました。やっていけるんだろうか?ちょっと心配しています。。。(^^ゞ

個別記事の管理2006-10-25 (Wed)
ご心配頂いたチーちゃんのこと・・・

快復してきましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
良かったです!!
昨夜、お電話を頂いて大分良くなってきたとのこと。。。
先週の水曜日に鮮血を吐いて検査、2日間点滴、流動食の治療の為に入院して土曜日に違うお医者様へ・・・と思ったそうなんですが、良くなってきているとの事から結局行かなかったそうです。。。
土曜日まで入院して、日曜日から自宅で・・・おかゆからの食事を5回食にしてお薬を飲んでの治療だったようです。
昨日はもう、3回食になり、食欲もあり押さえるのに大変!といっていました。
心配してくださった方々・・・本当にありがとうございました。

セカンドオピニオンのこと・・・私も良く考えなくてはと思いました。
彼女もギリギリのことで今回は行かなかったのですが、このお医者様も検査と処置が遅い!!こんなになる前に(最初の時点・・・先々週の金曜日の時)もっと速い処置をしていたら、こんなに苦しまずにすんだような気もします。それは飼い主としても同じですが・・・(早い決断!が必要なんだな)

これから、レオとオフ会に行ってきます!
取りあえずの報告・お礼でスミマセン(>▽<;; アセアセ
また、オフ会の様子もUPしますね。

改めまして、ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-19 (Thu)
レオのお友達のチビタ君。通称チーちゃん♪
とっても可愛いシーズーなんです。御年10歳。
チビタ君



このチーちゃん、同じ職場の方のワンちゃんなんですが、先週の金曜日、突然血を吐いちゃったんです。それで、夕方の受付を変わって欲しいということでした。
チーちゃんのことを聞くと・・・
ビックリしてお医者さんに連れて行きました。直ぐ近所の病院!
で、それからもう1週間近くたつんですが、昨日の彼女の話だと、あまり改善されていないとのこと・・・毎日、朝連れて行って夕方連れに行くんですが、毎日、検査検査&点滴。針は刺しっぱなしの状態です。苦しい検査が毎日でかわいそうでならないと電話がかかってきました。費用も1日1万かかるそうです。
何とか早く良くなって欲しいと思うのですが・・・・なんとも、検査結果からも特に非常に悪いという結果が出ないんですって・・・
でも、血を吐いてるし・・・下○、血便(黒っぽい)と症状はあるのです。しかも、昨日の朝は、鮮血を吐いちゃったんですって・・・
そうしたら、ストレスかも・・・とか、飼い方が悪いみたいな言い方もされたとか・・・こんなことって許せます?

このお医者様、近所ではかなり有名なお医者様。評判もまあまあ・・・そんなに悪い評判も聞かなかったんですが・・・実際に、レオのお友達もたくさん行っています。(レオは、違う病院にお世話になっていますが・・・)

ストレス・・・確かにそういうこともあるかもしれないんですが、鮮血が出て直ぐ連れて行ってもその出血の場所って探せないのかなぁ~ 素人で解からないのですが、胃カメラの検査はしていないとのこと・・・鮮血で直ぐ連れて行ったのなら、内視鏡で直ぐ見たら・・・って思ってしまったのですが、違うのかしら?
お医者様が見たら、怒られそうな疑問なんですが、彼女の話を聞いているとなんだか、検査の方法も疑問でなりません。
本当は直ぐにお医者様変えたいのですが、同じ検査をまた。。。と思うとそれもかわいそうで・・・と言っていました。
私でも悩む所ですよね。
皆さんだったらどうしますか?

今日で1週間!その間3日ほど、本当に具合が悪い日は受付変わってあげたのですが今日はまだ、お話聞いていないんです。でも、お電話がないから今日は少しは良くなっているかな。良くなっていると良いなぁ~
どうか、どうか、早くチーちゃんが治りますように・・・・
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by -
18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

可愛そうに・・・ * by ハチまま
チーちゃん、その後どうなのかしら?
心配ですね。
私は・・・こーゆー時はセカンドオピニオン
のところに行きますね~
なかなか皮膚炎が治らなかったときに、セカンドオピニオンを
持つことにしました。
お医者さんも所詮?人間。間違いもあるかもしれないし。
ワンちゃんには可哀想かもれないけど、手遅れになるよりは
いいいかと。。。
いずれにしても、良くなるといいですね。。。

ハチままさんへ * by レオママ
ハチままさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。チーちゃん、吐かなくなったみたいですけど、検査結果がイマイチ良く分からないみたいで原因が特定できないみたい・・・だから今日、違うお医者様の所に連れて行くと思います。そういっていたから・・・ご心配ありがとうございます。
ハチくんも、長いこと心配したものね。良くなってよかったよね。
チーちゃんも、早く良くなって欲しいです。

* by rubyママ
そうですよね…
毎日毎日病院通いかわいそうだし。
おまけに原因も特定できないなんて。
ワンコはお話出来ないから飼い主が
病院も選んであげないといけないですよね。
飼い主さんもつらいですよね。
チーちゃん、早くよくなりますように。

rubyママさんへ * by レオママ
本当に病院選びは迷いますね。ベストな病院・・・なかなか難かしいですね。症状が良くなったので、セカンドには行かなかったそうです。いざという時の為に、私も考えておかなくちゃと思いますね。
チーちゃんのご心配ありがとうございます。
調子よくて快復してきましたよ。ありがとうございました。

個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
なんとも情けないことに、3ヶ月もサボっていたHP。7月14日以来、更新していませんでした。もう、閉鎖かも・・・なんていう情けないHPですが、頂き物だけ、UPしました。よかったら、ご覧ください。こちらから

ナント、ナント、暑中見舞いのUPから、現在まで・・・こんなに溜め込んだらダメだよねぇ~>< しかも、たくさんの嬉しい頂き物もUPで来ませんでした。でも、それぞれにとっても美味しく頂きましたよ~ ご馳走様でした。そして、ありがとうございました。

そして、昨日も一昨日も良いお天気♪
本当にお散歩日和で助かりますね☆⌒(*^-゜)v
レオは、またまたお友達と・・・
シェルティーのチョコちゃん♪可愛いでしょ
チョコちゃんと
ご挨拶した後。。。

公園でまたハイちゃんやクラちゃん、アッシュ君と遊んだよ。


レオ、恥ずかしいよ~~~

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2006-10-13 (Fri)
今日も良いお天気でしたね
お散歩、気持ちよ~く出かけてきました”^-^”
今日も、たくさんのお友達ワンちゃんたちに会いましたよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

ハイジでしょ~ クララでしょ~
あっ!!違った!!
ハイちゃん改め・・・店長2号
クラちゃん改め・・・店長3号 だそう・・・(笑)
何で
だわよね~(これはね~ ある一定の人にしかわからない事情があるんです)じゃ~ こんな公共の場に乗せるな!ですよね・・・

それからラッキーちゃんも・・・

それで丁度おしゃべりしている所に偶然にもこんな円柱が・・・(*≧m≦*)ププッ
遊ばれていますハイちゃんとレオ


ハイジ円柱に乗る!

レオ円柱に乗る!


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これは、これは、お見合いですか~♪
お見合い?


こんな姿、道路を行きかう人達は不思議そう?はたまた半ば呆れて素通りしていきましたハハッ。。。(^^ゞ

次にクーちゃんと・・・

クーちゃんと


さよならして直ぐに、今度はシーズーの「しんちゃん!」
ママはキカンボウで。。。って心配していたけど、イエイエ~とってもおとなしくて可愛い子なんです~”

しんちゃん



それから暫く立ち話♪
それで、バイバイした後は、またラッキーちゃんと中の宮公園へ!

その途中、初めましてのお友達♪
柴犬の大五郎君、とっても人懐こくて可愛い子だったわ~♪
小太郎君



そこでも、小さなお友達が・・・
皆で集合写真

記念写真♪

(ちゃ~んと、掲載OKの承諾いただいていますからね♪)

それから暫く遊んで帰ってきましたが、帰りに

ポンちゃん・ちーちゃんにも会ったし、今日も充実したお散歩だったわ~

Return

* Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by ナナママ
レオママさんこんばんは~♪
いつも読み逃げばかりですみません。[電柱]_ ̄))ソォ-
レオ君もハイちゃんも上手におりこうさんに円柱に乗ってますね。
うちだったらすぐに飛び降りてしまうなー。(笑)
たくさんのお友達に会えて楽しい時間を過ごせましたね。
うちは知らないワンコちゃんには吠えてしまうからフレンドリーなレオ君が羨ましいです。☆⌒c( ̄▽ ̄)

ナナママさんへ * by レオママ
ナナママさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます
イエイエ~
こちらこそ、ほんとご無沙汰しちゃってスミマセン(>▽<;; アセアセ
ココの所やっとお散歩に行けるようになったので嬉しくて仕方ないみたい!何でもやっちゃいます(笑)
写真撮り終わって、「ハイッ!いいよっ」って言ったら、いきなり飛び降りたんでビックリしてしまいました。結構高さがあったのでまさか、飛び降りるとは思っていませんでした。怪我がなくてよかったですε-(^、^; ほっ

レオ、フレンドリーではないですよ~!
やっぱり知らないワンちゃんには、黙っていれば吠えます。なので、私がしゃがんで、一ワンダメだよ!と釘を刺しますよ~!

お散歩には良い季節になりましたよね。百花ちゃんも風花ちゃんも楽しくお散歩行っているみたいですよね(^_-)-☆

* by 毛玉@
イイお天気が続いてますね~♪
秋晴れがしばらく続くみたいで、お出掛け日和ですね~!
レオくん、たっくさんのお友達に会えて嬉しそう!!
もこも、この前、小さい女の子に撫でてもらって喜んでました~。
小さいことワンコが仲良くしてる姿って、微笑ましいですよね♪

* by MのMとG
けっこう高いところに・・・。でもレオ君笑顔だ~!

* by ままりん
レオママさん、ご無沙汰してます。(;^_^A

毎日言いお天気が続いているのでお散歩が楽しいよね。
レオ君、沢山のお友達に会えて良かったね。

それにしても、すごい所に乗ってますね~。
マリンだったら、絶対に無理ですぅ~。
プププッ (*^m^)o==3

また会えるかな~?
楽しみにしてるね~。(*^o^*)


毛玉@さんへ * by レオママ
ホント、良いお天気が続いてくれてレオも毎日楽しそうです♪ちょっと遠い公園にもお出かけできそう”^-^”毛玉@さんファミリーもお散歩楽しんでいますか?
もこちゃん、ウンウン!誰とでも仲良くできるものね。良い子でしたね♪

MのMとGさんへ * by レオママ
ハハッ^^;)
そうでしょう~ 1メートリ近くあったのでは・・・この上からでも飛び降りちゃうんだから、困ったものです><

ままりんさんへ * by レオママ
ままりんさん、こんばんは~
本当にご無沙汰しています。ごめんなさい(>▽<;; アセアセ
すごいでしょう^_^;)
こんな所に登らせている私達も、乗っているレオたちも・・・行き交う人はなにやらせているの?って不思議そうなお顔していたわ(>▽<;; アセアセ
お友達にたくさん会えて、大満足の毎日ですよ~♪

今度は。。。ちょっと思案中なんです。お姉ちゃんに文句言われそうで・・・
でも、会いたいです~

こんにちわ~♪ * by ななぽまま
レオママさん、先日はコメントありがとう(*^_^*)
こちらこそご無沙汰でごめんなさいね~

毎日お天気の良い日が続いてお散歩日和ですね♪
レオくん楽しそうに散歩してるね~うちも今の所頑張って通ってます(笑)寒くなるとサボるからね~(T▽T)アハハ!
それにしてもレオくん、すごい高い所に登ってる~
お顔が怖がってないのがすごいね♪

ななぽままさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ななぽままさん、お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりでスミマセン。

本当に良いお天気で気分もウキウキしちゃいますね。
ななちゃん、ぽっぽちゃんも元気にお散歩行っているようですよね。ウキウキ楽しそうにお散歩してくれると、毎日連れてきてあげよう~という気になりますよね。
寒くなる前に・・・頑張ってね(笑)
あははっ!!高いでしょう~ この上からでも飛び降りちゃうんですよ。困ったチャンです!!

個別記事の管理2006-10-11 (Wed)
今日はたくさんのお友達に会ったんだよ♪お友達紹介
まず、家を出て直ぐに、シーズーのクーちゃん。次にコーギーのクルミちゃん。お次はハチ君。そして、高岩公園でラッキーちゃんと・・・
そのまま、中の宮公園までお散歩したよ。途中で、キャバリアのはなちゃんにも会ったんだよね。
それで、中の宮公園に到着!
久しぶりに仲良く走っているところを撮りたくて、ママッたらちょびっとやらせ?見たいな事し始めたよ^^;)

ちょっと遠くに僕たちを座らせて、おやつもって「おいで~!」って・・・
デモね、ラッキーちゃんだけトットコ行っちゃうの・・・
僕は・・・???「僕も、行って良いんですか?」
おいで~


ママたちは大笑い

ママは、今度は「レオおいで~♪」
って呼ぶんだよ。
僕は急いで・・・
レオ、おいで~

でもね~、ラッキーちゃんは呼ばれてないよね~(笑)
ヤラセ写真、イッチョ上がり~だって!

デモね、勢いがないね~なんて思っていると・・・

またまたお友達!

ポンちゃんと、ちびちゃん♪


(。・・)ノぉはょぅ♪~
お久しぶり~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
(。・・)ノぉはょぅ♪


ご挨拶をした後、ポンちゃんとナイショ話だよ~
「あのねぇ~・・・」
ナイショ話


な~んてね!
本当は、お顔を近づけられるとこんなお顔になっちゃう僕なんです
おっと~!!


それでもしつこく、ポンちゃん、遊ぼっ! ち~ちゃん遊ぼっ!とお追い掛け回すんですが・・・ち~ちゃんには完全に引かれています(>▽<;; アセアセ

バイバイした後・・・またまた、追いかけっこ♪
今度は、良い写真が撮れて、満足なママなのでした。
仲良し♪


こんな、可愛いラッキーちゃんも撮れたんだって!
僕が、だ~い好きって解かるでしょ。。。(^^ゞ
良いお顔ね。ラッキーちゃん

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rubyママ
レオくん、楽しそうにお散歩していますね~。
相変わらずいい笑顔☆
高いところでも笑顔ですね!
怖くないのかな?
円柱の上でうまくバランスとってますね♪

こちらはいまいちな天気が多くて
お散歩もさぼり気味だったりします。
寒くて外に出たくなかったりもするのですが(汗



rubyママさんへ * by レオママ
そうでしょ"^n^"むふっ♪
この顔見ると、ついつい長めにお散歩になっちゃうの・・・
高い所・・・わりとヘッチャラだからね~!お友達にこの良いお顔ができたら良いんだけど・・・他はビビリ、ヘタリのレオですから(>▽<;; アセアセ

お天気イマイチですか?
そろそろ寒くなりますしね。今のうちにた~~~くさんお散歩行けたら良いですよね。ヒナ君、お兄ちゃんぽくなりましたね☆⌒(*^-゜)v

個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
ひっさびさに、ハイちゃんとクラちゃんに会っちゃった

ハイジちゃん、(。・・)ノぉはょぅ♪~
ハイジ


クララちゃん(。・・)ノぉはょぅ♪
クララ




ハイちゃん、つい最近までヒートだったからか、会ったのが久々だったのかすごいテンションでハイちゃんに遊ぼう~のアプローチ(*≧m≦*)ププッ
ハイジ、あそぼ♪


でも、ことごとく無視され、レオは・・・

お水でも飲んで、もう一回☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
のどか沸いた~


蛇口からのお水を大胆にべロン、ベロン・・・

それからまた、ハイちゃんの追っかけやっていました^_^;)

ハイジ、追っかけレオ

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-09 (Mon)
NHK合唱コンクールが8日・9日両日NHKホールにて行われました。
ドキドキしながら見ていましたよ~
っていっても、8日はバタバタしていて出たり入ったりで落着いてテレビの前での観戦はできなかったけど・・・・結果は夜チャ~ンとチェック!
いとこの子供が去年は出場していたのでちゃんと聞いたんですが、今年は忙しくてちょっと無理!心の中ではしっかり応援していましたよ(^_-)-☆
その小学校部門!金賞です!!全国1位、4年連続4回目!さすがです!!おめでとう~

で、9日の中学部門・・・一番バッターで出場です!
頑張ったよね~!でも、流石に一番は、皆緊張しているみたい!テレビ前で応援していましたよ~♪
で、学校紹介ビデオに次女もチラッと写っていましたよ~。。。(^^ゞ
娘は高校生だけど、一緒に練習しているもんね。頑張ってたね。
みんなの歌声、忘れられないよね。
で、結果はこちら
これからも、益々頑張ってね。応援してるよ

皆の学校を聞いてはいられなかったので、それからお買い物、お散歩、お庭の草むしり、玄関前、家の前の道路の掃き掃除等々・・・一気に片付けましたよ~!なんてったって、ココ2~3日、風が物凄くて、葉っぱやらごみやら汚い汚い!やっときれいになりました
さてさて、明日はお天気もいいみたい!
アンテナとお家のちょっとした補修工事をしてもらう見積もりに来て貰うので、家の中、散らかさないで~~~~と家族にお願いしたママでした。ほんとに綺麗なままにしておけるのだろうか・・・・
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
一昨日までの嵐のような日とはうって変わって今日は良いお天気☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪でも、風が依然として強かったけど・・・
それでも、お布団干したり洗濯物たくさんできました。

で、その大量の洗濯物を取り込んで、さあたたみましょうルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪
と・・・

君は何をやってるの?
レオがちゃっかりと・・・^_^;)

洗濯物の上で寛ぐレオ



「ママ洗濯ものたたむからどいて~」

ダメですかぁ~?


「ダメですか~?」

その後・・・・

レオ君、ホリホリしはじめたよ!!

ホリホリ!1


「レオ~ 何やってんの!」  オネエの足・・・

「( ̄ー ̄?).....?? 」


オネエの足



上手くできたねぇ~^^;)ハハッ!
ホリホリ!2


ママは洗濯物畳みながら、レオの足でこんなことを・・・・

レオのテディ♪


今、巷で話題?
いやぁ~ もうピークは過ぎてるよね(>▽<;; アセアセ

皆、4匹のテディーちゃんを持っているんだって”^-^”
レオの肉球・・・お手入れしてあげていないからがさがさ・・・でも毎日お散歩行っていられるんだから仕方ないっか!

その後も、山のような洗濯物の中から、お姉ちゃんのリストバンド発見!
必死になって格闘中!
リストバンド


「頂戴!」って行ってもくれないの・・・

良いですか?


そんじゃぁ~ やりましょ!記念撮影!
リストバンド、お手手にされちゃったo(*^▽^*)o~♪あはっ

記念撮影


そんなので遊んでいるから、遊ばれちゃったね☆⌒(*^-゜)v


明日も良いお天気になると良いなぁ~♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-06 (Fri)
なかなか更新できないブログ・・・ダメですね~
で・・・まとめて、最近???のニュースをUPです!

9月24日・・・次女のコーラス部が出場した朝日の関東大会がありました。会場は家から2時間近くかかります。それでも行って来ましたよ”^-^”次女さん、来て欲しいというのでね☆⌒(*^-゜)v  結果は・・・残念!銀賞でした。全国にはもうちょっと・・・来年はがんばれ~!!(全国大会、今年は埼玉であるんだけど、来年は北海道だそうな!是非是非行きたいのです(笑))

お店番・・・終ったと思ったのに、オーナーさんのご不幸があってまたまた、仕事が終った金曜日の午後から、水曜日までやってました。
レオも、もちろんお店番!
デモね、もう飽きちゃったのか、お客さん来てもしっぽフリフリでお出迎えに行かなくなっちゃった!寝てばっかり・・・「オイオイ!仕事してよ

そして、昨日のこと
大掃除。。。なんでかというと・・・
 

    

家の中・・・と~~~~~てもキチャナイ!!
で、パパさんから雷 「片付けろーーー!」命令が出てしまったのです。でもね~ 遊んでいたわけじゃぁ~~~

まっ!ちょっとアンテナの配線を電気屋さんに頼んでいたので、見積もりにも来てもらわなくちゃなので、どの道お掃除しなくちゃならなかったんですけどね。。。^^;)
で、必死になって片付けましたよ・・・
でも~~~~!
パパさんの部屋が一番汚い!!
要は、自分の身の回りを片付けてもらえなかったのが気に入らなかったらしいのですがねぇ~ε-(ーдー)ハァ

で、アンテナ配線!デジタル対応の液晶TVをパパさんが買ってきたためにアンテナを換えないといけないかなぁ~って見に来てもらったんですが、ナント・・・ものすごく高い!!1万円札が何枚も飛んでいく~という見積もり。。。ε-(ーдー)ハァ 本当にこんなにかかるの?
もう1件、違うところに頼みました!

で、気分転換!

先日、コスモスのお花と撮った写真見てくださいね☆⌒(*^-゜)v
仲良しのシェルティー・ラッキーちゃんと
ラッキーちゃんとコスモスと


レオとコスモス
コスモスとレオ



レオとコスモス2


舌チロ写真も”^-^”
舌チロ♪


こんな角度からも。。。(^^ゞ
こんな角度からも。。。


いい加減にしてよ!
いい加減いして!


コスモス


帰り際・・・
ナント、向日葵とコスモス一緒に咲いてるしっ!
向日葵とコスモス!


おまけに8月の花。。むくげも・・・
むくげ

撮影日9/27
なんだかちょっと変???

でも、彼岸花も綺麗に咲いていましたよ♪


彼岸花


長らくお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
舌ちろ写真かわいいです~!

MのMとGさんへ * by レオママ
いつもコメント<(_ _*)> アリガトォ~
舌チロ・・・何ヶ月ぶりでしょう~o(*^▽^*)o~♪あはっ  可愛いって行っていただけてとっても嬉しいです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。