123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-07 (Tue)
久々のUPとなりました。
BBSにもハロウィンのカードたくさん頂いていたのにお返事が遅くなっていてスミマセン(>▽<;; アセアセ

なんだかやっぱり体調がイマイチ!
ココ1週間、また忙しかったのですよ・・・
疲れか風邪かだるくて鼻の奥がぐずぐず痛くて・・・何となく重い!
あっ~~~!年???更年期?いやだなぁ~

あっそうそう・・・
11月1日・・・以前言っていたアンテナ屋さん来ましたよ~
地デジもきれいに見えるようになりました。
朝8時に来て夜6時までかかりました。
屋根裏に上って6箇所、アンテナ線引いてもらいました。
なんとも、多すぎる気がするけど。。。

おじいちゃん・おばあちゃんだけで、食堂・リビング・自分達のお部屋で3箇所必要なんだって・・・
何処でもテレビが見られる(笑)
そして、お兄ちゃんの部屋と2階のリビング、お姉ちゃんの部屋。子供が大きくなるテレビも皆で見なくなる・・・寂しいね(´ω`。)グスン 

そして2日は1時半までお仕事・・・

3日は次女の部活の子供+父母の慰労会。食事込みだったから帰ってきたのは6時過ぎだった。1日つぶれたね!

4日は1日お仕事。

5日は子供に付き合ってお買い物やらなんやら・・・本当は、少し休みたいよ~><でも、たまのお買い物も楽しかったけどね。私もお洋服、何枚か買っちゃった☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
自分で働ているとこれができるから嬉しい"^n^"むふっ♪

そして、そして、今日は1日お休みですよd(*⌒▽⌒*)b
久しぶりにゆっくり過ごしましょう~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

さ~て、まずは汚いお部屋片付けなくちゃね。

レオは、この1週間、ろくに遊んでもらえず(お散歩は行っていましたよ。)いたずらをしては、ハウスに入れられ・・・

出して・・・お姉ちゃん。。。

出してよ!


ダメか~・・・・・

ダメ?


いいもん・・・・ε-(ーдー)

いいもん・・・



でも。。。
寝ている姿は・・・癒される~”^-^”
癒される”~=~”

Theme : (´-ω-`) フゥ… * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

お疲れ様です! * by レオ&ティガママ
レオママさん~相変わらず毎日お忙しそうですね~
せっかくのお休みだったのにBBSに綺麗なお写真をいっぱいハリハリありがとうね♪
無理しないようにしてくださいね~

疲れてる時も可愛いレオ君と遊んだりネンネしてる姿を見ると癒されますね(^_^)

寒くなってきてるので体調には気をつけてくださいね(^_^)/

レオ&ティガママさんへ * by レオママ
(。・・)ノぉはょぅ♪ございます
何打感度とバタバタしております。
でも、元気ですよ~
風邪もすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございました。
レオ、寝ている時が一番癒されます^^;)
今度、またよろしくお願いしま~す♪

* by ななぽまま
レオママさん、ハロウィンの時にはレオくんの可愛いお写真どうもありがとう~
毎日お忙しいようですね。
それに体調もすぐれないの?大丈夫ですか?
お忙しい日々の中でもレオ君の寝顔や笑顔に癒されながら頑張ってくださいね~☆
これから寒くなりますのでお風邪には気をつけてね♪
お返事は気になさらないでね~☆

* by まみ
レオママさん、こんばんは♪
体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね!!!

レオ君のサークルに入ってる姿、可愛いですね~♪
なんともセツナイ感じが、メチャ可愛い(*^▽^*)
寝ている姿って、本当に癒されますよね。
たまに怖い寝顔の時もあるけど、それもまた可愛くていいんですよね(*^m^*)

* by rubyママ
こんにちは。
体調はいかがですか?
家事だけでも大変なのにお仕事までされているから
本当に時間もなくて大変ですよね。
寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね。

ななぽままさんへ * by レオママ
ななぽままさん、おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさいね。
なんだか、PCはサボリ癖がついてしまって。。。(>▽<;; アセアセ
体調はもう、すっかり良いですよ~。ご心配ありがとうございます。
レオ、この頃、悪いんですよ~・・・ガウガウが物凄く多くなりましたT_T寝ている時は天子のようなんですが・・・
ななぽままさんも、体調を崩しやすい時期になりますよね。お気をつけくださいね☆⌒(*^-゜)v

まみさんへ * by レオママ
体調はもうすっかり、良いんですよ~
ご心配ありがとうございます。
まみさんも、お体気をつけてくださいね☆⌒(*^-゜)v

レオ・・・この頃悪くて・・・
だちてくれぃ!!って言う顔で騙されるんですが、また出すと悪戯してハウス!!って言われています(><)
寝ている時が天使です!
ガウガウ顔の可愛かったりしますが・・・”^-^”

rubyままさんへ * by レオママ
rubyママさん、おはようございます。
レスが遅くごめんなさい(>▽<;; アセアセ
お仕事大分慣れてきたので大分楽にはなったんですがPCサボリ癖がついてしまって・・・・
家事は、適当~に手を抜いてやったりするんですが、見つかるとパパさんが、すかさず、だったらヤメロー!とか言われちゃうのでなかなか・・・rubyパパさん優しくていつも羨ましいです~
でも、見つからない所で手を抜いているんですよ(*≧m≦*)ププッ
rubyママさんも風邪お気をつけくださいね☆⌒(*^-゜)v

おひさ~ * by chiaki
なーんか、お忙しそうね。お仕事も増えて・・・
大変そうだけど、外にでて、アクティブに動けるのは若い証拠(笑)?
私は、お家に籠もりっきりで、オバカになりつつあります。。。
なにか始めなきゃと思いながら、面倒くさくて・・・思いっきりお婆ですぅv-12

レオ君のお目々って、いつもキラキラしてて可愛いよね。 ちょっといたずらっぽく光るお目々が大好きですv-218

風邪、お大事にネ。

chiakiさんへ * by レオママ
chiakiさん、ごめんなさ~~~い(>▽<;; アセアセ
今頃・・・お返事では申し訳ないので、これからお伺いいたします・・・

