12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-28 (Sun)
今頃のUP。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
先日、1月24日 月一回、恒例のオフ会がありました~d(*⌒▽⌒*)b

今回は題して『あけおめオフ会♪』
参加者は、
あやめさん(りゅう君&小春ちゃん)
indyママさん(アニーちゃん)
ななっちさん(ゆず君&みかん君)
菜々ママさん(菜々ちゃん)(13日バースディー)
ポポままさん(ポポ君)
ままりんさん(マリンちゃん)
まみさん(陸君)(4日バースディー)
MOKOMAMAさん(MOKOちゃん)
ルナさん(杏樹ちゃん)
レオ&ティガママさん(レオ&ティガ君)
レオママ&こぶ付き(お姉ちゃん)(レオ11日バースディー)12人と14ポメちゃんで~す(o^-^o)
今回もたくさんのぽめちゃんと一緒に遊んできました。
お姉ちゃんが特に大喜びしてました。(たくさん抱っこさせてもらったもんね。ありがとう~♪)

たくさんのポメちゃん、いつも楽しませて、癒してもらっています。<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v

まず、室内ドックランチャアリィ

ココは、前にも来ていて2度目
レオは、慣れていたのか物凄いハイテンション!!

最初から、MOKOちゃん追い掛け回して大変!!

最初に会ったときのレオはどうしちゃったんでしょう???

写真撮る時もこんなんだったのに

それが、今回はこんな調子(>▽<;; アセアセ


MOKOちゃん、大好き♪

・・・

MOKOちゃん、あそぼっ♪


MOKOちゃん♪あそぼっ

ちょっとだけ楽しい?

楽しかった♪


こんな調子ε-(ーдー)ハァ

ちょっと恥ずかしいよ~(>▽<;; アセアセ

でも、レオは大いに満喫!

その後、1月生まれの子のお祝いをしてもらったよ。
ワンコのケーキはMOKOMAMAさん手作り♪ 周りのカップケーキはポポままさんからです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

まず陸君(1月4日生まれ)1歳
陸君おめでとう♪


奈々ちゃん(1月13日生まれ)5歳

奈々ちゃんおめでとう♪


上の2枚はレオ&ティガママさんのブログからお写真お借りしました。ありがとうございましたm(__)m

そしてレオも・・・
何だかな~ やけにニッコニコッ♪。。。(^^ゞははっ!!
バースディありがとう♪



お祝いしてくれてありがとう~(レオ)
ありがとう




そして、その後は、恒例の集合写真!

とっても楽しかった~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

ここで、ポポままさん&ポポ君、まみさん&陸君はバイバイ!!
また遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v

この後は、横浜ベイクォーターのハニーズギャラリーカフェへ・・・

ここで、ランチをしたりおしゃべりしたり・・・
本当に楽しかったなぁ~

そして、3時半過ぎ・・・ななっちさんと一緒にバイバイしてきました。

初めて参加した娘・・・ぽめちゃんたくさん抱っこして、良い子良い子させていただいてもう~満喫!
メいっぱい楽しんできちゃったらしです・・・
また行きたいと大喜びでした。

帰ってきて、たくさんのプレゼントを頂きました。
indyママさん、ままりんさん、ななっちさん、ポポままさん、あやめさん、ルナさん、奈々ママさん本当にありがとうございました。
プレゼントありがとう~♪


最後に、今回の写真をヤフーフォトにUPしました。良かったらご覧になってお好きなお写真をもって行ってくださいね☆⌒(*^-゜)vhttp://photos.yahoo.co.jp/ph/furuyuka23/lst?.dir=/ed0d&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

今回も、楽しいオフ会でした。
一緒に遊んでくださったお友達、ありがとうございました~
また遊んでね☆⌒(*^-゜)v

Return

* Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 菜々
レオ君、この間はとても楽しかったです。
お誕生日2日違いの同じ5歳同士で、ツーショット写真
撮りたかったけど、ダメでしたね。
菜々、レオ君のようにフレンドリーなワンコになれるように、
特訓しておくね。


* by 毛玉@
レオくん、とっても楽しかったみたいですね!!
MOKOちゃんLOVEだったんですね~(笑)
だんだん、慣れて来たのかな??
良かったですね♪
つくねも、レオくんのように慣れてくれる日は来るのだろうか・・(汗)

今回は、お会いできなくて・・すごく残念でした~。
またの機会を楽しみにしています♪

レオママさん、お仕事頑張って下さいね~!

奈々ママさんへ * by レオママ
今頃のレスで、ごめんなさい(>▽<;; アセアセ
また先日はご一緒できて嬉しかったです。
今度こそ、一緒に写真が撮れると良いですね☆⌒(*^-゜)v
次もよろしくね☆⌒(*^-゜)v

毛玉@さんへ * by レオママ
こちらも今頃で・・・ごめんなさい!
このときも先日もとっても楽しかったわ~
つくぼんも、きっと何度か会っている内に慣れてくれると思うけど。。。またツーショット撮れると良いよね。
先日はお会いできてたくさんお話もできて嬉しかったですよ~ また、遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v

個別記事の管理2007-01-22 (Mon)
久々の動画です・・・
何ヶ月ぶりでしょう~(>▽<;; アセアセ

お誕生日の日に・・・
何がしたい?ってお散歩に決まってるでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪
おまけにボール遊びができたら最高だね!!

という事で・・・
短いけど見てね☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪



でもって、レオ&ティガママさんから頂いたおもちゃで遊ぶレオ!
楽しそうでしょ"^-^"

ひっくり返って、お手手の中で転がすように遊ぶんです。
見てて飽きないんです。。。(^^ゞ





そして、翌日・・・
minakoさんから頂いたお洋服を着てお散歩です。
公園で、お友達と追いかけっこも・・・

ホント、楽しそう~
見ているこっちもウキウキルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪




初めてのお友達レオン君とね☆⌒(*^-゜)v
また遊べると良いね。

Return

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お誕生日おめでとう♪ * by やこ
レオ君、5歳のお誕生日おめでとうv-353v-315
健康で楽しい1年でありますように~

動画のレオ君、とっても活き活きしてますねi-185
大人しくお座りしているレオ君しか拝見していないので
とっても新鮮でした~

ジェム7歳、レオ君5歳、グレース3歳で
七五三のお祝いが出来る~v-346

そうそう、レオママがコメント書いてくれたブログは
ショップのなのよん。
3ポメのブログのURLを書いとくねv-159

やこさんへ * by レオママ
やこさん、こんばんは~
レオにお祝いありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
健康に・・・これが一番の願いです。

おとなしく。。。
これからは死語になるかも・・・(*≧m≦*)ププッ 
いつもはこんなに元気なんですよ~

ホントだ!
丁度七五三・・・おめでとう~(ってまだ早いよね)時期が来たらまた改めてお祝いだね"-^"

そうそう・・・
書いた後気がついたんだけど・・・消すのが面倒だったから。。。(^^ゞ
また、3ぽめちゃんの方に遊びに生かせて貰いますね。

個別記事の管理2007-01-14 (Sun)
レオのお誕生日にこんなにたくさんのプレゼントを頂きました。
本当にありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ご無沙汰ばかりしていますのにお気遣いいただいて、感謝感謝です!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

まずは、いつも公園で遊んでいるラッキーちゃんママから・・・
ラッキーちゃんママから


で。。。この左下の缶詰がお誕生日のメインでした~
おいしそうにあっという間に完食!!
普段、市販の缶詰やレトルト食品は見向きもしないレオ!美味しかったんだね。
他のおやつも、大好きなフード!!
楽しみにいただきますね☆⌒(*^-゜)v
ラッキーちゃんママ、どうも有り難う☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


次は、レオ&ティガままさんから・・・
お誕生日の前日、届きました。UPが遅くなってごめんなさいm(__)m
カッコイイ迷彩柄のジャンバーとおもちゃです。

レオ&ティガママさんから


バックショット!
迷彩ジャンバー


お誕生日当日のお散歩に来ていきました。とっても似合っているでしょ"^n^"むふっ♪
ありがとう~♪

レオ&ティガママさん、どうも有り難う~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

それから、もう一人

minakoさんから・・・

見て見て~
これまた、レオの可愛い写真で作ってくださったんです☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

minakoさんから1


メチャクチャ可愛いです!!
レオの写真とちゃんと、REOって名前が入っています。
早速、お誕生日当日のお汁粉&ミルク入れになりました。
大切に使わせていただきますね。

それから、お洋服も・・・
これまたカッコイイーーー!!

minakoさんから2


本当は最初、ちょっと大きい?(ゴメンねminakoさん)って思ったけど、お誕生日翌日のお散歩に着させていただきました。
そしたら、ハーネスをしてもお洋服が上がってこないので丁度良い感じに着られました。
minakoさん、どうも有り難う~
大切にしますね☆⌒(*^-゜)v

1月12日ののお散歩ですよ~
午前中はお仕事だったので午後からのお散歩♪
お姉ちゃんと一緒です"^-^"
いつもの高岩公園!

高岩公園!


「早くボール頂戴よ!」って言っています(*≧m≦*)ププッ
早くボール頂戴よ!


ボールと♪



本当は動画撮ったんですが、スミマセン!編集がまだです。
またUPしま~す・・・

そうこうしているうちに、初めてのお友達!
11ヶ月のレオン君!

メチャクチャ可愛かったです。

レオン君と


また遊ぼうね♪

そんなこんなで、またまた2時間!

たくさん遊んであげるのは良いんだけど・・・帰ってきてからがメチャクチャ忙しい・・・

でも、まっ!たくさんの笑顔が見たいから、ママは頑張るよ!
レオ、たくさんの人にお祝いしてもらって、良かったね☆⌒(*^-゜)v

皆さん本当にありがとう~

最後にレオからのご挨拶です!

ありがとう!

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今頃・・。 * by 毛玉@
レオくん、5歳のお誕生日おめでとうございま~す!!!
これからも元気で楽しい毎日を送ってね♪
プレゼントのお洋服もとっても似合ってるよ~!!かっこいいっ♪

レオママさ~ん・・レオくんのお誕生日のお祝いが・・びっくりするくらい遅くなっちゃって・・ほんとに、ほんとにすいません(汗)手ぶらだし・・(滝汗)

動画UP楽しみにしてます♪
決して、プレッシャーを掛けてるわけではありませ~ん(笑)

毛玉@さんへ * by レオママ
毛玉@さん、レオにお祝いどうも有り難う~
お言葉だけでとっても嬉しいですよd(*⌒▽⌒*)b

ウンウン!元気が一番!!これからも、良い笑顔が見られるように私も頑張らなくちゃね。お洋服もプレゼントもとっても嬉しかったわ~ 似合ってる!って言ってくれて<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v

動画・・・(>▽<;; アセアセ
早くUPしなくちゃだね!

個別記事の管理2007-01-13 (Sat)
レオのお誕生日の1月11日(ワンワンワンの日ですよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ ) やっとUPで~す☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

レオ5歳になりました。
朝、レオおめでとう~~~ってお姉ちゃん達とハモッて言ったら、( ̄ー ̄?).....??みたいな、きょとんとした顔してた(笑)

私は、お仕事だったので午後1時半に急いで帰ってきました。
それから、急いでお昼ご飯を作って食べて(パパさんが冬休み中・・・お正月明け、4日5日と出勤してそれから来週火曜日までお休みなんです!休みすぎだ!って思うのだけど・・・・子供達がやっと学校に行き始めたのにねぇ~^^;))それからお散歩に行って来ましたよ~ 久しぶりに2時間も!!高3のお姉ちゃんは、3学期は半分くらいしか学校行かないんです。お姉ちゃんも一緒にお散歩だよ~

レオは、大喜び!!
ウンウン!!このお顔が見たいのよ~d(*⌒▽⌒*)b

お散歩♪


お散歩楽しいね♪
お散歩♪♪

跳ねる跳ねる!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

必死で歩く!!

必死で歩く!


公園まで楽しくピョンピョンした後は・・・

公園でボールですよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

ボール1


またまたボール!!
ボール2


もっと頂戴!


マダマダ!
マダマダボール!


良く飽きないねぇ~(*≧m≦*)ププッ

それから。。。走る!

走る!


マダマダ走る!走る!

まだ走る!


本当に楽しそう~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ 良いね!良いね!


見て見て!この笑顔"^n^"むふっ♪
この笑顔!


こんなに遊んだのにマダマダ帰りたくないらしい。。。

「牛乳のもうね~...」

とか

「おやつ食べようね~・・・」

とか・・・だましだましかえりました(>▽<;; アセアセ

まるで子供だ!!ε-(ーдー)ハァ(笑)

お家に帰った頃は、もう暗くなりかけていたよ!

お洗濯物取り込んで、急いで片付けて、夕飯の用意!

レオのご馳走までは手がまわらないよ~

鏡開きだからまたまた、お汁粉!
レオは毎年食べてるね。

お友達のラッキーちゃんママからお祝いに頂いた鶏肉と野菜の缶詰とお汁粉、リンゴ、ミルクの夕食でした。


本当はホットケーキを焼こうかといっていたお姉ちゃんも、こんなにあるんだから明日ね♪とか言って、結局作ってくれなかったのよ・・・

本当に明日作るのかねぇ~

がっついて食べるレオ!!
まず、チキンと野菜から・・・
あれまぁ~ しょっぱなメインですか?!ハハッ!!

誕生日♪


がっつく!


そしてお汁粉♪
もちろん、味付けはしていません!!
お餅もちゃ~んと入っているんですよ!
がっつく!!


完食!


この後、リンゴとミルクでお終いね。
リンゴとミルク


本当になめる様に食べてたわね!って・・・^^;) なめて食べるよね。普通に。。。(^^ゞ
美味しいね♪♪


美味しかったね!

その後は、もう爆睡ですよ~
顔アップでね!(*≧m≦*)ププッ
ZZzzz



なんといっても、お外で遊ぶレオ!お散歩するレオ!こんなレオが一番嬉しそうで大好きよ!
これからも元気で楽しい思い出たくさん作っていこうね!


嬉しいお誕生日プレゼントも頂きました。

これもまた明日、UPしますね。

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポポまま
レオくん、お誕生日おめでとう~v-254
遅くなっちゃってごめんなさい

レオくんの笑顔をみてるとこっちまで元気になれる気がします♪

これからも、たくさんの笑顔をみせてくださいね~
今年は、たくさんお会いできる機会があると嬉しいです☆

ポポままさんへ * by レオママ
お祝いありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

そういっていただけるととっても嬉しいです。私もこの笑顔で元気を貰っています。
本当に、いっぱい笑える時間を作れるように私も頑張らなくちゃですね。
また、ポポ君、抱っこさせてね。

* by レオ&ティガママ
レオママさん~お忙しいのに可愛いカードをありがとうね♪
レオ君はやっぱりお外で元気に遊んでる時が一番いい笑顔だね!
この笑顔♪大好きだな~(*^^)v
レオ君の走りもカッコいい~すごく早そうだね!
レオ君はおしるこもお餅入りで食べれたのね♪
おいしかっただろうな~
いっぱい遊んでおいしいご馳走を食べて満足してネンネしてるレオ君も可愛くてニンマリ~(*^^)v

レオ&ティガママさんへ * by レオママ
レスが遅くなってスミマセン!!
ホント、お外が大好きレオです!私もこの笑顔が大好きです。どうも有り難う~
走るのはメチャクチャ早いわ~
お餅入りお汁粉もあっという間に食べちゃいました。お餅は小さくきってあげたらペロッ・・・美味しかったみたいです。
たくさん褒めてくれて<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v

個別記事の管理2007-01-11 (Thu)
今日はレオの5歳のお誕生日!おめでとう~(v^ー°) ヤッタネ
あんなに小さかったレオが、もう5歳だよ~
私も、年を取る?わけだわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
相変わらず、爆走・パワフル・ボール・食いしん坊!などなどのキーワードが並ぶレオですが、これからも元気で健康なレオでいてね。
今のままで、大好きだよ!

今日は、本当はレオのお誕生日の様子をUPと思ったのですが、先日、ともみんさん家のキャッシーママさんに作っていただいたお着物を着て、お店にお年始に・・・
その様子をUPしていなかったので、それから先に・・・
(本当は、今日の写真なんかが間に合わないだけですが・・・(>▽<;; アセアセ)


こんにちは♪


こんなお着物を着ていったのでお店に来ていた人も、お店のオーナーさんもビックリ!!o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、おやつを頂いて嬉しそう・・・
美味しいね♪


もうないの? 舌が・・・(*≧m≦*)ププッ
舌が・・・


ママ~ もっと欲しいんですけど・・・・
ママ~もっと。。。


じーーーーー!!
じーーー!


そんなに見られても・・・
レオ!太ったでしょ!
お正月休み・・・皆に美味しいものもらってま~るくま~るくなりました(>▽<;; アセアセ ちなみに・・・ママもど~~~んとま~~~るく( ̄_ ̄|||)どよ~ん
お誕生日が終ったら一緒にダイエットだね!ハハッ^^;)

お店の入り口で・・・
お客さんが来ますように///
お客さんが来ますように・・・


うんうん!招いて招いて・・・

そして、今年もよろしくお願いね☆⌒(*^-゜)v
今年もよろしくお願いします。


レオ!いつも笑顔でお客様を迎えられると良いね☆⌒(*^-゜)v
頑張ってね☆⌒(*^-゜)v

今日は、たくさんのお友達にお祝いに駆けつけていただきました。
たくさんのお祝いのカードとたくさんのメッセージありがとうございました。
今日の様子は明日UPします。そして、たくさんの方へのお礼は少しずつ廻らせていただきます。(遅くなってしまってスミマセン)

本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
先日の帰省の様子をちょっとだけUP!。。。(^^ゞ

30日の夜7時まで仕事をしてきた後、31日、11時頃出発!!
レオは、こんなにいいお顔で、出発進行!!『ワンワンワオオオオオン!』と・・・・

うっ!うるさい・・・・

でも、当の本人・・・いや本犬は、ご機嫌なんです

出発進行!


そして、2時間ほどすると・・・
お姉ちゃん達の間で(´・ωゞ)おやすみなしゃい


ZZZzz...


全然渋滞もなくスムーズに実家まで!約5時間かかりました!

たった2泊でしたけど、向こうでの生活は、田舎の山々や空気が癒してくれて、とっても心地よい時間でした。

レオもこんな感じ!
今時珍しい人数・・・ハハッ^^;) 弟の所4人の子供!家はちなみに3人!今回はお兄ちゃんが行かなかったので2人 総勢6人の子供たちに「あそぼっ!」の連発でした。

まずはゲームに参戦?
ゲームに夢中!


で・・・???レオは? と・・・
あれ?いない!


写真撮影中の後ろで気配が。。。。
まま~あそぼっ!


その後順番に・・・
あそぼっ!-1


<良いお顔!


おんなじ顔?(*≧m≦*)ププッ


まるで僕が中心のように・・・
あんた!良いお顔ねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
良いお顔!!


こんな様子で、2日間!
とっても楽しかった!!
また遊んでね☆⌒(*^-゜)v

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんわんこ! * by 毛玉@
レオママさん、お忙しい中素敵なお年賀カードをありがとうございました♪

レオくん、とっ~~てもいいお顔してる!!
みんなの人気者になったんでしょうね♪
可愛いお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに囲まれて良かったね♪

私も実家に帰りた~い(笑)

いい笑顔♪ * by まみ
レオくん、子供が大好きなんですね~♪
すごくいい笑顔をしてるので、
気付いたら私までニコニコしていました(*^▽^*)

そして、遅くなりましたが・・・
陸にお祝いのお言葉ありがとうございました!!
1歳になって、益々オッサンの雰囲気たっぷりな陸ですが、これからもヨロシクお願いします♪

毛玉@さんへ * by レオママ
いいでしょ~"^-^"
楽しく過ごせてレオも幸せでしたよ~
このときは雪はなかったけど、つい先日は大変な大雪だったみたいですよ!
帰ってこれてよかった~ε-(^、^; ほっ (笑)

ご実家のほうは大丈夫でしたか?

まみさんへ * by レオママ
子供は・・・好きなんだか???
時々ビックリして、カプッ♪とする事があるので油断ならないんですが・・・(笑)
でも楽しそうでした♪

陸君おっさん??? そんなことはないでしょう~とっても可愛い子ですよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ また会いたいな。こちらこそよろしくね☆⌒(*^-゜)v

個別記事の管理2007-01-04 (Thu)
おそおその後挨拶で。。。(^^ゞ


明けまして・・・


明けまして、おめでとうございます。
昨年はたくさんのお友達に遊びに来ていただきありがとうございました。昨年5月から仕事を初め、なかなか皆さんの所へも遊びに伺うことができなくなり、HP自体も更新なしの放置状態のサイトになっていたにもかかわらず、たくさんのお友達にお世話になりました。本当にありがとうございました。
本年も、タブンこのまま時々UP(>▽<;; アセアセ・・・・な状態になりそうですが、よろしくお願い致します。

皆々様が笑顔がいっぱいの幸多き年となりますようにお祈りいたします。


昨年は、本当に私にとっては激動?(かなりオーバーo(*^▽^*)o~♪あはっ )な年でした!!
年始から次女の受験!
何とか滑り込みε-(^、^; ほっ としたのも束の間・・・
5月から接骨院でお仕事を初め、それとほぼ同時にビーズドールを初め、楽しみながらオークションに挑戦!!去年は何個作ったかなぁ~
7月から、お友達のお店にビーズ作品を出すようになり、お店番なんかも
手伝うようになり、10月からドラックストアーにもお仕事にいくようになりました。。。。
11月末には次女の大学もなんとか決まり、本当に今はほっとしています。

そして、何より楽しかったこと・・・・ポメのオフ会に何度か参加させて頂きました。
最初はオドオド、ビクビクしていたレオも今はちょっと積極的に?なってきたかな?
新しいお友達ができ、前々からのサイトでのお友達と生でお話ができとっても嬉しい年にもなりました。

2006年。。。私にとって本当に忘れられない年でした。
今年になって何か変わるわけでもないとは思いますが、もう少し時間にも気持ちにも余裕をもって当れるようになれば良いなぁ~と思います。
相変わらずののんびりサイトになるかと思いますが、時々更新しますので良かったら遊びに来てくださいね☆⌒(*^-゜)v

遅くなりましたが、少しずつ皆様の所にもご挨拶に伺いますね。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomolin
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰してしまって。。
お元気そうで何より。
レオママさんもとっても目まぐるしい毎日だったんですね。
我が家も今年はお嬢の高校受験。
本人まったく勉強もせず、、ハラタダシイ毎日を送っておりますぅ・・
私もかなりオサボリ気味なブログアップ・・
のんびり、、マイペースで行きましょうね!
今年も④dachs共々、、宜しくお願いいたします♪

tomolinさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・。。。(^^ゞ
元気です!!
tomolinさんもお元気ですか?
高校受験!!ウンウン!大変だ~~~!!って騒いでも、本人しだいなんだけどね!何となく落着かない毎日だったわ~

私。。。気がつけば、11月は1日・・・12月も1日更新しただけでした(>▽<;; アセアセ
今年もこんな状態かも・・・見捨てないで今年もよろしくお願いしますm(__)m

