12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-31 (Sat)
お花見の続き~

桜と一緒に撮ってみたよ♪
ウン!!良いお顔d(*⌒▽⌒*)b
桜と一緒に♪


オオシマザクラと・・・(minakoさんに頂きました)
オオシマザクラとレオ



ははっ^^;)木にも登っちゃったよ(minakoさんに頂きました)
木登りレオ!


ママたちがベンチで休憩中の3ポメキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

一休み~のみかん君だよ♪「ママ~僕には?」
みかん君


ラック君はカートの中でお利口さん♡
ラック君


レオは・・・かっこよくminakoさんが撮ってくれました~
レオ


でも本当は・・・
みかん君がちょっとでも近づくと・・・
こんなになっちゃうの・・・
情けないレオ!

情けなか~ε-(ーдー)ハァ


そんなこんな、レオの姿を見ては大笑いしていたママたち、その他にもまたまたおしゃべり・・・

そんな時、可愛いポメちゃん発見!!
ロイ君だって~
カッコイイお帽子もバッチリ決めて凄い!
「カメラ」でピッとお座りにカメラ目線ができるんだよ~ 凄いね。
1枚撮らせていただきました。
ロイ君



そろそろ、時間になったので、3ショットを撮って帰ろうか~
3ポメショット!

やっぱり、1日遊んでるのに、くっ付いて並べないレオ!!
斜めってますε-(ーдー)ハァ


帰り道、日差しも柔らかくなって下から撮ってみたけど・・・
ちょっと暗いね!
桜と太陽・・


公園を出て、直ぐ側のところで・・・
もう葉桜になってる!!
またまた3ショット!

3ショット!


こんなこともして遊んじゃいました!
ブランコタイヤに乗せちゃった!
最初はこんな・・・
タイヤの上で

こわいよね~ ^^;)

でも、直ぐにこんなお顔!
タイヤの上で2


そして、またまた桜をバックにパチリ!
ラック君と桜
ラック君


みかん君と桜
みかん君と桜・・・


レオと桜
レオと桜


そして3ポメでも・・・
3ポメで・・・

3ぽめで・・・3
(minakoさん提供です♪)
ず~~~と桜並木・・・素敵な所です"^-^"

そしてバス停へ・・・
レオは、Bagインです!
こんな風・・・minakoさんが撮ってくださいました~

レオバックイン!


本当に楽しかったです。

お世話になりました~♪ありがとうね☆⌒(*^-゜)v

また遊ぼうね"^-^"

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

楽しそう♪ * by ナナママ
レオママさんこんにちは~♪
お花見のお写真をじっくり拝見しましたよ。
みんなとってもいい笑顔♪
楽しかった証拠ですね。
でも↓のレオ君が斜めになっているのには笑っちゃった。(レオ君ごめんなさい)
サクラも満開みたいですね。
綺麗なお花の下でリフレッシュでこたことでしょうね。
関西はまだ2~3分咲きです。
来週あたり見頃かな。

こんにちわ♪ * by ななぽまま
桜みごとですね~♪
とっても綺麗!!
こっちはまだなので一足先に堪能させてもらいました(*^_^*)
斜めってるレオ君、まだ健在ですね(笑)
でも斜めりながらも笑顔で可愛い~
木に登ったりタイヤに乗ったり、やっぱりレオ君はカッコイイね(^_-)-☆

* by せつ姉
お花見楽しそうですね~!
私も今日は仕事だったから明日行きたいなって思ってるのに
今、雨が降ってるんですよ~(T_T)
良いお天気の時にお花見できて羨ましい~!
タイヤに乗ったレオくん、最初は怖そうなのに
ちゃんと良い笑顔でおりこうさんだね(o^-^o)

ナナママさんへ * by レオママ
フフッ"^-^"
桜綺麗でしょ~ みんなの笑顔にも癒されました~
この日、朝の咲き具合と帰りの咲き具合が違っていたように思います。暖かくて一気に咲いたみたい。
関西はこれからなのね。
たくさん楽しんでくださいね☆⌒(*^-゜)v

私の地元はこれからが見ごろみたいです。(この公園よりも少し遅いみたいですよ~)
もう一度、お花見行けるかな~"^n^"むふっ♪

ななぽままさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞへへっ!
レオ・・・何時までたっても斜めになっちゃいます(>▽<;; アセアセ
桜~本当に春!!って感じですよね~
仙台はこれからですね~
又、ななぽままさんのブログも楽しみにしていますね~

レオ・・・無理やり高いトコ登らされて良い迷惑でしょうね(*≧m≦*)ププッ

せつ姉さんへ * by レオママ
せつ姉さんは、明日お花見ですか?
少しお天気持ち直すようなこと行っていましたが・・・
こっちはさっきまで降っていたけど今はやみましたよ~
私も明日は菜の花と桜を撮りに行きたいのですが。。。どうでしょうかね~^^;)

タイヤに無理やり乗っけられて・・・
良い笑顔というより、暑かったのかもね。。。(^^ゞ

個別記事の管理2007-03-30 (Fri)
もう、一昨日のこと。。。
ななっちさんとminakoさんと、お花見に行って来ました
お友達とお花見なんて何年ぶりだろう~
何日も前からo(^O^*=*^O^)oワクワク

場所は練馬の光が丘公園!!
とっても広い公園にたくさんのサクラの木がありました~

付いたのは10時頃。。。
minakoさんが早くから行って場所をとっておいてくれました。

まずは、記念撮影だよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
みかん君

コートが風になびいて気持ち良さそう~

お次はレオ!

レオさくらと・・・


ラック君はもう先に撮ったんだって!

3ポメ並んで撮りましょう~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

レオ、引きつってます!!(#`-_ゝ-)ピキ

レオってば、いつもの通り引きつってます(*≧m≦*)ププッ

でも、段々と・・・
段々と。。。

慣れてくれると・・・良いなぁ~

場所を変えても・・・
ははっ^^;)同じだ~ 斜めってる。。。
ラック君・みかん君と



何枚かとって・・・
何とか、笑顔!!体は斜めってるけどね(*≧m≦*)ププッ
なんとか・・・


桜の写真もね。
ソメイヨシノ



それから、近くのおにぎり屋さんから、minakoさんがおにぎりを買ってきてくれたんだよ~
それから、卵焼きやアスパラ巻など、おかずも作ってきてくれたの・・・
ありがとうね☆⌒(*^-゜)v

お昼を食べながらいろんなお話をしたよ~
たくさんしゃべって、日差しも強くなって暑くなってきた~(この日は今年一番の暑さになったのよ。)
お菓子を食べてマダマダおしゃべり・・・

あっそうそう・・・

お昼を食べ始める前に・・・
こんなことも。。。
ラック君♪
まりもっこりと記念写真!

お兄ちゃんがお土産に買ってきたまりもっこり・・・
もって行ったの!!

みかん君
みかん君とまりもっこり


たくさんしゃべって、少し、お散歩しようか~
公園内を散策!!
桜!


気持ちが良いね~

たくさんの人がお花見に来ていたよ!
光が丘公園(桜)


お父さん、わが子と桜を撮っていたのかな?
親子


穏やかで、とってもいい光景でした。

たくさんの▼・。・▼」」」」ーワンワンもお散歩していました~

ダックスくんと


シロポメちゃん。。。と思ったら、クリームなんだって・・・

クリームポメちゃんと


それから、公園の隅っこで5分くらいかな?
遊んだよ~
みかん君と1


みかん君と2


みかん君と3


みかん君と4


楽しそうでしょ~

で、ラック君は~
暑いでしゅ!

暑かったのよね~

ビデオもとったけど、編集がまだです!
また後でUPしま~~す(できたら・・・(>▽<;; アセアセ)

3ショット!!
舌がなが~~~いレオです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
3ショット!


まだ続きがあるのですが長いので・・・
また明日・・・

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

桜もキレイだけど、、、 * by chiaki
オレンジポメが三つ!
キレイだねー。
楽しそうに走ってるし。
今度はオレンジっぽい子が欲しいなー。
来年、おネエが帰ってくれれば、飼えるのになー。。。
どうなることやら・・・

chiakiさんへ * by レオママ
オレンジポメに見える~?
このポメたち、一応クリームなんだけどねぇ~^^;)
レオが一番濃いけど・・・
楽しそうでしょ~ みんなお外大好きだからね。
お姉ちゃん、帰ってきてくれるかしら?
帰ってきてくれると良いねぇ~
オレンジちゃんが増えるのを楽しみにしてるよ(^_-)-☆パチン

* by ななっち
この間はありがとうね~
レオくん、みかんの相手してくれて疲れてないかな?そしてみかんにもありがとう。とっても嬉しかったよ。又再来週か楽しみにしているよ。私も時間にいけそうです。

ななっちさんへ * by レオママ
こちらこそ、ありがとうね☆⌒(*^-゜)v~
みかんちゃん、早いね~
疲れては無かったけど、追い詰められて面白かったねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
丁度良くてよかったよ~
来週、時間どうりなのね。良かったね☆⌒(*^-゜)v 又メールするね。

個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
今日はお店のお留守番日~♪

いつものように11時開店のため10時50分お店到着!!

実は今ね~ 1月末から歯が痛くなり、毎週火曜日9時半(一番乗り~)に歯医者さんに通っています。なので、火曜日はちょっと忙しいのです・・・
朝から、ぶり大根と里芋の煮物(ちなみに夕飯用ですよ~)を作って出かけました~

11時!開店!
直ぐにお約束のレオの彼女?が、来ましたよ~

レオってば大喜び!!
付いて回って、片時も離れません!!
本当に、尻尾ブンブン!!
レオ君、寒いです(凄い風です(*≧m≦*)ププッ)

写真に撮ろうと思ったのですが、ブレブレで撮れませんでした

で、こんな格好までして・・・
あいちゃんとみくちゃんとネンネ!


ネンネだね~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

いっぱい遊んでもらって、今度はお絵かきですよ~

レオを書いてくれるんだって・・・
お絵かき


一生懸命だよ~
あいちゃんから・・・

お絵かき


みくちゃんも、真剣!
お絵かき


どんな絵に仕上がったかは、続きを見てね♪

写真を見て書いてるんだけど、あいちゃんてば、この写真、筆箱に入るように自分で切っていつも入れてくれているんだって~
嬉しいよね~

で、できました~
上は3歳の未来ちゃんの絵です上手でしょ~!!
下は小学校1年生のあいちゃんの絵です~ なんと、本当に上手でビックリです レオのお口の上の黒っぽい部分まで良く見て書いてくれました!!
花丸のレオの絵



レオも嬉しそう~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ありがとう


2時間近くいていっぱい遊んでもらったね。
良かったね☆⌒(*^-゜)v レオ!!

また来てね♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
レオくん大好きなんですね~v-238
お絵かき、何て上手なの!
ぽめらより うまいじゃない!!
写真を筆箱に入れてるんだ~^^
レオくん、可愛い彼女がいて いいね♪

* by 毛玉@
レオくんのお顔がとっても嬉しそう!!
お絵かきも上手ですね♪
ちゃ~んと特徴を捉えてて、凄いなぁ~。

私も朝から夕飯の支度します!
大変ですよね~。
私は、簡単なものばかりなんですけどね(汗)
レオママさんみたいに、ちゃんと作れるようになりたいな~。



ぽめらさんへ * by レオママ
レオも大好き♡
あいちゃん、みくちゃんもレオのことだ~い好きみたい"^-^"
とっても仲良しです。
筆箱に入れていつも一緒が嬉しいんですって♪
可愛いでしょ"^n^"むふっ♪

お絵かきがとっても上手なんですよ~

毛玉@さんへ * by レオママ
ホント、よく特徴を捉えて書いてくれていますよね。
とっても上手です!!
レオも書いているのを楽しそうに見ていました~d(*⌒▽⌒*)b

夕飯。。。毛玉@さんもですか?
毎日の献立が~~~~(>▽<;; アセアセ
私も最近手抜きばかりで、簡単になっていますよ~
私みたいに・・・
とっ!とんでもない!!です。

個別記事の管理2007-03-21 (Wed)
昨日のこと・・・
今日は本当はお休みなのに~
どうしても人が足りないから出てくれ~と・・・

なので、子供もお休みだから、聞いてみました。
私「明日さ~ 仕事行っても良い?」
 
オネエ「別に良いよ~ 」

次女「エッ? いいよ~ 午前中でしょ?」

あっさりとOK!!

ついこの間まで、お休みの日なんて家にいないものなら、
「え~~~!いないの~ 出かけようと思ったのに~」
とか
「○○しようと思ったのに~」
って、
出かけることに異議・申し立てをしていた娘達!

なんだかなぁ~ 大きくなったのね。
いなくても別に良いんだぁ~
ちょっと寂しい・・・

( ̄ー ̄?).....?? 何てこと無い、子離れしてない親じゃん!私・・・

で、レオは~
「寂しいよね!ママがいないと寂しいよね!」
何気に、顔を見ながらつぶやく私でした^^;)

で、今日、仕事に出かけ、
帰ってきたのが2時近く!

私「ただいま~」

皆(パパさんも含め)「おかえり~ ご飯はぁ~
って。。。。

結局、飯炊きかい!!!

レオは、しっぽブンブンの大歓迎!
やっぱり可愛い~(ははっ 親ばか!)

で、お昼にしてあげて、お散歩~



 

途中でお店に寄りました~

入口のお花とね☆⌒(*^-゜)v

お店のお花と


春だねぇ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
レオも、春の風感じてるよ
春の風を感じて



そして、オーナーさんのワンちゃん。コーギー【くるみちゃん】
レオと2ショット!
なんだけど・・・
なんだかなぁ~ よそよそしい・・・ε-(ーдー)
くるみちゃんと


近くにしたら、体斜めってるし(´ω`。)
くるみちゃんと


何時までもビビリなレオ!
もうちょっとフレンドリーになって欲しいんだけどねぇ~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

菜々で~す♪ * by 菜々
レオ君、お散歩いけてよかったね。
ママは、一生懸命お仕事頑張っているから、レオ君は、
ママが帰ってくると、お疲れ様~って、たくさんしっぽ
ブンブンするんだね。
ママは、きっと疲れっていること忘れちゃうよ。
レオ君は、栄養ドリンクならぬ栄養犬だね。

* by tomolin
お久しぶりですぅ。。
お休みの日もお仕事ご苦労様です!
我が家でも同じような光景が・・
私も、、休みなしで仕事なんですけど、、
娘達は、勝手気ままに好き放題。
帰ってきたときとか、たまにメールがくる内容は、今日のご飯何?みたいな・・
やっぱり、、無限に歓迎して出迎えてくれるのは、、4dachsだけですぅ。。(笑)

ゆきいちごです♪ * by ゆきいちご
うちも同じです(^^;
むしろ、ママが出かけてくれた方が
風通しがいい、みたいな…(-_-;)

レオくんの体斜めってる姿、可愛くて大好き♪
うちのユウも、同じくビビリだけど、レオくんみたいに
可愛いビビリならいいのになぁ。
ワンワンしないレオくんが、羨ましいです。。。

奈々ちゃんへ * by レオママ
皆はあっさりしたもので、ご飯や方付けさえ、できていれば良いみたい>< 寂しいよね~ でもレオは違うからかわいいよ~
ウンウン!栄養犬、ピッタリだね。

tomolinさんへ * by レオママ
ホント、お久しぶりです~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
たまにブログ覗いては、読み逃げでごめんなさい(>▽<;; アセアセ
tomolinさんも、相変らずお忙しいようで、ブログで拝見していますよ~
4dachsちゃんたち、いつもtomolinさんの取り合いで大変そうね。でも、可愛いよね~#^-^# 
子供たちは、これだけしてくれたらもう良いよ~だけど、▼・。・▼」」」」ーワンワンたちは無償でいてくれるだけで嬉しいみたいだものね☆⌒(*^-゜)v

ゆきいちごさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにママが出かけてくれていた方が煩くなくて良いようだわ~

この斜めってる姿は可愛いほうだけど、モロに、お隣に誰かいるのはいやです~~~~って超拒否の態度されると・・・一緒に並んでくれているお友達に悪くって・・・
ユウくん、この間は前より少し慣れたんじゃない?
段々慣れてくると思いますよ~がんば!!(^-^)v

個別記事の管理2007-03-19 (Mon)
奈々ちゃん(「おかあしゃん、私のこと忘れてないわよね~」みたいな・・・笑)
奈々ちゃんε-(ーдー)ハァ


奈々ちゃん(「でも、やっぱりおかあしゃんを追いかけちゃうの・・・」って目で追いかけていました(笑))
奈々ちゃん


そしてゆず君、今日の主役だよ!!
お誕生日おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ゆず君のお誕生日


ゆず君お誕生日


そして、初めて作ったの・・・(>▽<;; アセアセ
赤いくまさんのトレーナー プレゼントしたんだけど気に入ってくれたかな?
ゆず君お誕生日

早速着てくれて嬉しかったよ~
ゆず君お誕生日



せつ姉さんに抱っこする3ポメちゃん・・・
せつ姉さんにだっこ♪


あれ???もう一人・・・
レオ君!!「ぼくはぁ~・・・・」(*≧m≦*)ププッ
レオ君(せつ姉さん)


せつ姉さんの4ポメちゃんと・・・
4ポメちゃんと一緒に

4ぽめちゃんと一緒に


ハチ君と・・・
とっても楽しみにしていた2ショットだったのに・・・
レオってばこんなお顔・・・他の写真はみんなブレブレ・・・(´ω`。)グスン 
ハチ君と2ショット


お次はラック君も入って3ポメでだよ~
全く~マダマダレオは体が斜めちゃうね(>▽<;; アセアセ
レオ&ハチ君&ラック君

レオ&ハチ君&ラック君


その後は、あちこちでプチ集合だよ!
プチ集合1


奈々ちゃんとサクラちゃん
奈々ちゃんとサクラちゃん

奈々ちゃんとサクラちゃん2


レオ君集合!!4ぽめもいたんだよ♪
(レオ・レオ&ティガママさんちのレオ君・せつ姉さんちのレオ君・みおさんちのレオ君)
レオ君集合


みゆさんちの8ぽめちゃん(ごめんなさい。お名前が分らないのですが。。。)
みおさんちの8ぽめちゃん


パールちゃん、楽しそう~
オメメが光っちゃってゴメンね。
パールちゃん


みゆさんちのパパさんに群がるぽめっこ達
みおさんちのパパさんに群がるぽめっこ達



そして集合写真だよ~
集合写真2

集合写真1

集合写真3


みんなとっても楽しかったね。

でも、その後も・・・
名残惜しいなぁ~って・・・

プチ集合!
プチ集合


4ポメちゃんと一緒に


プチ集合


プチ集合

プチ集合




表に出て、サクラちゃんとツーショット!
お姉ちゃんの携帯で撮ったんだけど
何枚も撮ったのにレオが前を向かなくて(´ω`。)グスン 
いっぱいいっぱいの1枚です(>▽<;; アセアセ
でも、見て見て・・・
サクラちゃんとお手手つないでるよ~
嬉しいね。レオ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
サクラちゃんと・・・


って。。。サクラちゃんのお手手と、レオの後ろ足だわ~><。
まっいいっかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回はたくさんのぽめっこ達とお母さん!お写真とれていない子がいたらごめんなさいm(__)m

と~~~ても楽しかったよ。
遊んでくださって本当にありがとうございましたm(__)m

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
レオママさん~
先日は ありがとうございました^^
本当に沢山のポメちゃんで!!
ビックリでした~!!!
とっても楽しかったですね♪
今回は、レオくんを いっぱいナデナデできて嬉しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
また よろしくお願いしま~す

すご~い!! * by 毛玉@
たっくさん集まったんですね~!!
参加できなかったのが残念ですぅ~。
ハチくんとの2ショット♪とっても可愛いです!
3ショットは、みんな笑顔ですね~!
楽しそうだわ♪

それから、ホワイトデーに素敵なカードをありがとうございました!
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

ありがとう~ * by ななっち
レオママさん、こんばんは!
オフ楽しかったね。ほとんど私は座っていたような気がするなぁ~後半‥^^;
ゆずに、可愛い洋服ありがとうね。くまさん好きなので、とっても嬉しかったです。
今度お暇な時に、みかんのもお願いします~
なんちゃってね(笑)
又会えるの楽しみにしてるね。

おお~ * by chiaki
福岡からも参加の方が???
ん~~~、 ではでは、いつか私も頑張って行かねば!だねっ!

本州の端っこから、お出かけできる日は何時かしら?????

・・・・・・・ロイは・・・・・

新幹線に乗れないから・・・・

・・・・・・・・・・お留守番だわねv-356

* by MOKOMAMA
遠い所オフ会参加お疲れ様でした。
今回もランだったからレオ君生き生き?と思ったら
あまりにたくさんいて尻込みしちゃったのかな?
お友達との写真で、初めてMOKOとツーショット撮ろうとした時のように傾いているレオ君発見(*≧m≦*)
今回は気に入った子見つける余裕もなかったの?
今回はレオ君写真も1枚のみ、触りも出来なくて残念(>_<)
また時間のある時にユックリ遊んでね~。

先日はありがとうございます♪ * by りおママ
先日のポメオフ会に初参加させていただいた
デカポメりお瑠菜のママです(*^o^*)
こちらのオフ会に初参加させていただけて
とっても嬉しい楽しい一日でした♪
色々とありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

レオ君、大きいけどカッコイイ♪
瑠菜も大きいので今度是非、遊び相手に
なってもらえると嬉しいです<(_ _)>
レオ君、瑠菜を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。


ぽめらさんへ * by レオママ
こちらこそお世話になりました~
た~~くさんのぽめちゃん達にビックリでしたね~。ぽめぽめオアシスでしたね~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
チャンプ君、たくさんなでなでさせていただいてありがとうございました。
レオも、大喜びでしっぽブンブン!でしたね。
また、遊んでね☆⌒(*^-゜)v

毛玉@さんへ * by レオママ
そうなんですよ~
たくさんで、ぽめぽめパラダイスでしょ~"^-^"
楽しかったですよ~
でも、お話できない方もいてちょっと残念だったかな?
ハチままさんとも、もっとお話したかったんですけどね~
今度、親戚さんオフ会やりましょ"^n^"むふっ♪
つくぼんと、3ショット憧れます!!
ホワイトデーのカード、なんだかバタバタで作ってしまって・・お粗末さまでした^^;)

ななっちさんへ * by レオママ
たくさんのぽめっこ達だったねぇ~
なんだか歩き回ると踏みそうなくらいだったから、壁の花?(笑)正解だったかもね。
しかも、フローリングぽかったしね。
ゆず君、丁度良くてよかった~
みかんちゃんのも?あんなのでよい?
了解です!"^-^"
また今度の時にね

chiakiさんへ * by レオママ
そうそう!!
chiakiさんもぜひ~~~~!!
でも、マジにまさか福岡のネット友達とお会いできるとは思いもよらなかったからビックリ!喜びも倍増だったわ~
ロイ君はお留守番?
車で~って言う手もあるけどね~(笑)
ほんとに、会えたら良いね☆⌒(*^-゜)v
いつか、待ってるよーーーーーーー

個別記事の管理2007-03-19 (Mon)
3月17日(土曜日)
恒例のオフ会がありましたよ~♪
ナント、今回は20人33ポメという、大オフ会となりました~
こんなにたくさんのぽっこ達とのドックランオフ会・・・ビビリレオ大丈夫だろうか???

ママとお姉ちゃんは、ぽめぽめだらけ~って至福の時でしたよo(*^▽^*)o~♪あはっ

まず、二子新地駅で待ち合わせ♪
ななっちさんと、minakoさんと、私たち一番乗り~(^_^)v

ゆず君、「みんな早く来ないかな~」
ゆず君


ルルちゃん、良い子だね♪
ルルちゃん


その内に、ルルちゃんと、パールちゃんが2匹用リードで繋がれると・・・
始まった~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
得意のくるくる・・・(*≧m≦*)ププッ
その間に割って入りたいレオだけど・・・
二子玉オフ会。。。レオどうする? posted by (C)レオママ

そうこうしているうちにみんな続々来たよ~

皆で、駅から1分の【ドックインク】へ大移動!!

そして、始まったよ。大ポメオフ会

ここからは、写真で楽しんでね☆⌒(*^-゜)v


参加ポメちゃんたちだよ~

初参加、ハチ君♪(レオの親戚さんだよ)会いたかったんだ~!!
ハチ君


こんなになっちゃったりして・・・
初めてだもん。怖いよね・・・
行くのはいやだよ~><


でも、少し慣れてきたかな?
こんなに可愛い笑顔だよ~
ハチ君


お姉ちゃんは、ラック君を抱っこできて大喜び☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ラック君


せつ姉さんとこのカイ君、アンちゃん、レオ君、リオちゃん
せつ姉さんの4ポメちゃん


そして今回のスペシャルゲスト
福岡からかおりんさんとサクラちゃんが来たよ。
もう会えることもないかも・・・って言うほど遠くからの参加だよ。
会うことができて、本当に嬉しかったよ~
とっても可愛いサクラちゃん・・・
たくさんのぽめっこ達にちょっとオドオド。。。
お母さん達には大人気だったよ♪
サクラちゃん


ななちゃん(ゆきいちごさんちの)とメラニーさん(初参加だよ)
ななちゃんとメラニーちゃん


瑠菜ちゃん(初参加だよ)
瑠菜ちゃん


リオちゃん(初参加だよ)
リオちゃん


杏樹ちゃん
杏樹ちゃん♪


チャンプ君
チャンプ君


ミルクちゃん
ミルクちゃん


カイ君(カイママさんちの)お姉ちゃんが抱っこさせてもらっったよ♪
カイ君


アニーちゃん(アニーちゃん、ランでは抱っこが多いよね。大丈夫かな?)
アニーちゃん


レオ&ティガ君(お誕生日にあげたお洋服を着てきてくれたよ。とっても嬉しかった~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪)
ティガ君&レオ君


チャンプ君、ぽめらさんにおねだりだじょね。
チャンプ君


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-15 (Thu)
昨日はホワートデーだったね。
ママとお姉ちゃん達は、パパから、こんなケーキ貰ってたよ。
howaitode-ke-ki


一ヶ所あいているのは、おばあちゃんにあげたんだよ。

後は、お姉ちゃんたちとママ、お兄ちゃんで美味しそうに食べてたよ。

僕には~ って頂戴してみたけど、貰えなかったよ

そして、今日、今度はママがまたまたお仕事の帰りにこんな美味しそうなの買ってきたんだよ。
きなこプリンだって~

きなこプリン


とろんとしていて、とっても美味しかったんだって!
良いなぁ~
また僕には貰えなかったさっ
僕、お利口さんでお留守番してるんだから、僕にお土産買ってきてくれても良いのにね(´ω`。)グスン 

でも、ママたちがご飯食べた後、お散歩行ってくれたよ。
た~くさん行ってきたよ!

久しぶりに溜池公園さっ♪
大好きなボール!
まず、これからだよね。。。(^^ゞ

ボールボール♪



ボールだよ~


お散歩楽しいね♪ママ!!

お散歩たのしいな。


ウンウン!楽しいね♪
お散歩楽しいな3


ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪だね♪
お散歩楽しいな2


そして、ぐる~と駅の方回って、もう一つの公園にも!
だ~れもいない公園で、またまたボールしちゃったよ!!
遠くまで投げてもらって、いっぱい遊んだよ!
ボールボール2


ボールボール3


ホント、楽しかったよ!

明日は、シャンプーするんだって!

土曜日はお出かけだからね。綺麗に綺麗にしていくんだってさっ!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
美味しそうなケーキ♪
もう、なくなっちゃったかな?笑。
きなこプリン・・・(☆。☆) キラーン!!
ぽめらも探してみよ~!

レオくん、本当に楽しそう♪
ボールが大好きなんですね~^^
「もっと投げてー!」って顔してます(≧m≦*)

明日、楽しみですね♪
よろしくお願いします!

ぽめらさんへ * by レオママ
ケーキ、甘酸っぱくて美味しかったです。もう、とっくに無いですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当にきなこ味でした。美味しかったですよ。探してみてくださいね☆⌒(*^-゜)v

ボール命のレオです"^-^"

こちらこそよろしくお願いします。
楽しみですね☆⌒(*^-゜)v

個別記事の管理2007-03-14 (Wed)
昨日のこと・・・
秋刀魚かって来ました。
それが~~~???って言いたいでしょ!

この秋刀魚、1匹48円也~
かなりお安いと思いません???
お味がなぁ~と思って買ったんですが、食べてみたら( ̄ー ̄?).....??
意外とおいしい~~~
脂もあってなかなか~

秋刀魚



それから、パパさんの買ってきたウイスキーに、こんなの付いてました。
おまけ


なかなか可愛いと思いません?

おまけ2


なんでもないくまさんのハンカチなんだけど・・・
ポーチにでも改良しようかな?
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-13 (Tue)
先日、お店に春らしいお花と可愛い鉢が入荷しました。
その中で、可愛いミニバラと女の子の鉢のセット・ミニガーベラと小人の小鉢のセットを買って来ました。

レッドピノキオ&ガーベラ


ね☆⌒(*^-゜)v可愛いでしょ"^n^"むふっ♪

このミニバラ、名前もレッドピノキオっていうの。可愛い名前
なにやら、まだ苗種申願中とか言う新種らしいの。
四季咲きらしいから、何度も咲いてくれるかな。楽しみ

レッドピノキオ


今日のレオ・・・

お姉ちゃんのお膝でなにしてんだか?されてんだか?(笑)

なにしてんの?


今何かしてたでしょ?お姉ちゃん・・・
何してたの?


ママ~良いお顔撮ってよね!
良いお顔!


( ̄ー ̄?).....???? また何かしてそうな・・・
( ̄ー ̄?).....??


いい加減にしないと・・・

ガオ~~~!!
ガオ~!


全くもう・・・付き合ってらんないよ!


と、夜のこと・・・・

今度は小さいお姉ちゃんに・・・
イナバウワーの練習だとぉぉぉぉーーーー

いい加減にしてよね!

イナバウワー


付き合わされて大変だったね!レオ (*≧m≦*)ププッ

おまけ♪
昨日のこと・・・
耳鳴りがしてね~頭が痛くて大変だったのよ~
まるで、くも膜下になったかと・・・
バッファリン飲んで、2時間ほど休みました・・・
それでもまだ痛い!!
肩こりかなぁ~

パパさんが使っていたタントン器・・・使ってきました!

何となく、肩こり少しは楽になったかなぁ~

今朝になって・・・
ウンウン!!
良いじゃん!これ~ いつもより、肩が楽でした~
これ、良いかも♪☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪肩たたき器

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 菜々
レオママさん、体調大丈夫ですか?
この間から、不調みたいですが・・・。
暖かくなったと思ったら、また最近、寒いので
気をつけてくださいね。
レオ君、イナバウワーならぬ、イヌバウワーは、
マスターしたかな?

お久しぶりです♪ * by ナナママ
レオママさんこんばんは~☆
ご無沙汰してしまいました。
(時々読み逃げはさせてもらってましたが・・・汗)

レオ君、お姉ちゃんに遊ばれてますね♪
でも本当はお姉ちゃん達が遊んでもらっているのかも?(笑)

レオママさんも肩凝りなのかな?
あまり懲りすぎると頭も痛くなりますもんね。
お大事にね♪

↓のお土産の「まりもっこり」には笑っちゃいました。
若い人に受けそうなお土産ですね。(o^<^)o クスッ

奈々ちゃんへ * by レオママ
ご心配ありがとうね。
私、偏頭痛持ちなもので、時々ものすご~~~く痛くなったりするんですが、ちょっと酷かったんですよ。でも、もう大丈夫ですよ。
イヌバウワー、何度もされてるんだけど、あまり後ろに反るとクルッって向き直っちゃうのよね^^;)

ナナママさんへ * by レオママ
ナナママさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お久しぶりです。
読み逃げするほどUPしてなくて・・・(>▽<;; アセアセ
ご無沙汰していてスミマセン。

そうなのぉ~!
お姉ちゃんが遊んでもらってます。お付き合いしてるレオはいつもお疲れ気味です^^;)

ナナママさんも肩こりだったりしますか?
ホント、肩こりバカにできません!!
肩が楽になったら、頭も多少すっきりしています。ご心配ありがとうございます。

まりもっこり、何となく可愛く思えてきたりして・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-03-11 (Sun)
お兄ちゃん、昨日帰ってきました
北海道、楽しかった?
楽しかったよね~
総勢、40人弱 ちょっとしたツアーですよね。

お土産こんなにたくさん買って来ました。
北海道土産♪


そして、例によりいつものキティーちゃんキーホルダー"^n^"むふっ♪
いつもは、これだけなんだけど・・・
今回はもう一つ!
今、巷で人気?の【まりもっこり】


キーホルダー


キーホルダーとお人形があるんだね~o(*^▽^*)o~♪あはっ
まりもっこり



もちろん、お人形も買って来ましたお兄ちゃん!
これ、長女のリクエストでした☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

買ってきてもらった長女は大喜び!!
早速、遊んでいました!!

で、キーホルダーも欲しいと・・・

携帯につけてました。

私は、メロンちゃんのキティーちゃんを・・・
次女は、いくら丼キティーちゃんをそれぞれ携帯に!!
他の、お菓子も美味しかった~

我が家にかかれば、白い恋人1箱なんて・・・
その日のうちになくなります!!ははっ

鯨ベーコンも、パパさん大喜びで、お兄ちゃんと2人であっという間になくなりました。

お兄ちゃん、ありがとうね☆⌒(*^-゜)v

今度は、私が行きたい北海道!!なのです・・・
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
おぉ!
お土産が沢山ですね^^
まりもっこりもあるわ~(笑)

白い恋人!
おいしいですよね^^
北海道と言えば、白い恋人です♪
ぽめらも行きたいな~!
北海道、3年ほど前?に、チャンプも一緒に行ってきたんですよ^^

* by ななっち
お!まりもっこりくんだ~。
私も今度帰った時、買ってこよう。
お兄ちゃん、いっぱいお土産すごいね。
レオママさんじゃないけど‥
私も北海道帰りたーい。一緒にいけたらいいよね~。

* by 菜々
北海道いいな~。
食べ物美味しいですよね。
まりもっこり人形は、レオ君へのお土産かなって
思ったら、お姉ちゃんのだったのね。
レオ君がっかりだね。
でも、お兄ちゃんが帰ってきたから、レオ君は
それが一番のお土産だね。

久久久久久方ぶりです。 * by chiaki
元気でしたー?
って、インフルエンザで大変だったんだよね。
体力が落ちてる今、大事にしてくださいねー。
我々は そろそろ、すっきり爽やかには回復できないお年頃ですから~(笑)

子供らは良いわよね。人の懐e-233でどこにでも行けるv-356
うちのお姉ちゃんも、サークル仲間とネズミーランドへ・・・
その後、まだ帰ってもきませんv-8

そうそう、次女には家に残ってもらうことにしました。 春から地元の大学に通います。
2人も下宿されたら、お手上げだしv-438・・・ 何より寂しいし・・・
次女には気の毒だったけど、まあ納得してくれました。
今は、2人でショッピングや何やと、楽しくやってまーす。

それはそうと、まりもっこり??
都会ではそんなものが流行ってるんですか??
う~~~~~ん?? 知らなかった。。。

ぽめらさんへ * by レオママ
ぽめらさんも、北海道行ったことあるんですね~ 良いところですよね。 私も2回行ったことあるんですがレオとは行ったことありません!レオと行きたいな♪

美味しいお土産、あっという間でした^^;)
北海道にはたくさん美味しいものが会って良いですよね"^-^"

ななっちさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞへへっ
なにやらたくさん買ってきてくれたのですが、もう全て完食です!
美味しいものいっぱいあっていいよね~ 北海道!!
ほんと、一緒に行けたら良いね~
まりもっこり、今度もって行くね(笑)

奈々ちゃんへ * by レオママ
まりもっこり・・・そうなの~ レオへじゃなかったのよ~
でも、レオの前に置いたら最初は鼻でツンツンしていたんだけど、直ぐにガブリ!!こりゃいかん!!って思って即取り上げました(笑)
お姉ちゃん、キャーキャーいって楽しんでいました(>▽<;; アセアセ

chiakiさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪~
ほんとおひさしぶり~~~~(嬉)

ウンウン!次女ちゃん、おめでとうね~
私も、PC殆どしていなくて偶々、昨日chiakiさんとこ行ってた~~~ぷり読ませていただきましたよ~
次女ちゃん、良かったね☆⌒(*^-゜)v
しかも、家にいてくれるなんて、なんて親孝行な娘さん!良いじゃない~ お買い物も楽しいよね(メンズでも良いじゃない!良い感じだったよ"^-^")

お姉ちゃん、ネズミーランドか~ それも良いよね~ ホント、子供らは良いわ~親のすねかじって何処へでもいける!すね齧られても細くならない大根足が憎らしいけど・・・
とにかく、懐が痛いのです!!
家も、昨日、入学式用のスーツ買わされたわ~
まだパソコンも必要みたいだし・・・どうなることか・・・
微々たる私のお給料、全て吸い取られていますT_T

まりもっこり・・・なんだかね~ 我らぽめ仲間だけかもしれないけど・・・恥ずかし楽し・・・らしいです^^;)

* by rubyママ
息子さん、北海道旅行から帰ってきたのですね!
くじらベーコンって、北海道ものなんですか!?
初めて知りました(汗
小さい頃はくじら肉もよく食べましたけれど…

レオママさん、いつか北海道にいらしてください!
ぜひお会いしたいです♪

rubyママさんへ * by レオママ
ハイ!帰ってきましたよ~
楽しんできたみたいです!
良いですね☆⌒(*^-゜)v~学生は。。。

鯨肉、私も昔はよく食べました。
でも、今は高価ですよね。
鯨ベーコン、函館の市場にあったようです。
北海道名産かどうかは。。。???です^^;)

私もきっといつか行きたいと思います。
お会いできると良いなぁ~♪

個別記事の管理2007-03-08 (Thu)
まずは・・・・体調壊した私、すっかりよくなりました。
ご心配おかけいたしました。ありがとうございました



今日も良いお天気ですね~
雨降らないですね~
お散歩大好きレオにとっては嬉しい限りなんですが・・・

次女ちゃん、ちょいと大変!ってなにが???

実は、花粉症の症状が出てきちゃいました。花粉症、デビューらしいです・・・
雨が降らなくて道路に花粉が舞い落ちて~それをまた舞い上げて、目に入って体内に入って・・・
と、あふれちゃったようです。花粉・・・

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ・・・次女ちゃん、特に目のかゆみがひどいようです!
それで、「アイボン」が良いというので、買ってきました。
早速使ってみた、次女ちゃん
良い感じらしいです・・・

とにかく、気持ち良い~~~~~んだそう・・・
1日に3~6回目を洗うそうなんですが、学校行ってるし、コンタクトしてるし、そんなに何回もできないとは思いますが、少しでも症状が和らげばいいなぁ~
取り合えず、少し様子を見ます!!

それから、レオ!
今日も張り切ってお散歩行って来ましたよ~

お友達のダイちゃんと・・・

ダイちゃんと




柴の大福君!
可愛いでしょ~ 凛々しいでしょう~
おとなしい子で、レオより大きいのだけど、大きい子苦手なレオも平気な子です

ダイちゃん


この後、だ~~~い好きなボール遊び堪能しましたよ~♪

あっ、そうそう・・・

実は、今朝から、お兄ちゃん、ゼミ合宿で北海道行っています!!
良いよねぇ~
勉強なんだか、遊びなんだか・・・

去年の今頃は・・・宮崎&熊本だった!

私も行きた~~~~~い!!北海道~~~~~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 菜々
菜々もいきたいよ~、北海道!
お母さん達は、昨日、北海道行った気分で、
毛ガニ食べてましたよ。
菜々には、くれなくてずるいんです。
レオ君は、花粉大丈夫なんですか?

奈々ちゃんへ * by レオママ
奈々ちゃんのママ、美味しいもの食べたんだね~ 毛蟹、美味しいよね~^~^:)
奈々ちゃんが食べたらおなか壊すからね。ママは親心です(笑)
レオ、花粉症ではないと思うんですが、誇りが多い季節は目がしょぼしょぼしちゃったりします。
奈々ちゃんは、花粉症大丈夫かな?

個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
ははっ!お久しぶりです・・・
2月はメチャクチャ忙しかったんです・・・
で、やっと、少し時間ができるかな?と思ったら・・・
28日から、インフルエンザでダウンしてしまいました。
ナント、14年ぶりですよ
滅多に風邪をひかない私が、39度6分まで出ました!
正に『鬼のかく乱』でございます。。。(^^ゞ

お兄ちゃんが日曜日の夜から熱が出て、これはやばい!!
と思っていたのですが・・・・

火曜日から、一番下が期末テスト・・・これ受けられないと、高校生はかなり進級に危険信号!!
移ってはまずいです!!

長女も3月3日は卒業式・・・
これも、移ったらまずい!!

で、一手に私が引き受けた!!
ってなわけじゃないんだけど・・・・・

貰ってしまったからには、他に移さぬように細心の注意!!

それでも食事は作らなくてはならず、大きなマスクを2重にし(スーハースーハーかなり息がし辛いが・・・・)使い捨てビニール手袋を使い、手を常に洗い、着替えをまめにし・・・これだけでも疲れた~ε-(ーдー)ハァ

で、何とか乗り切ったわけです^_^;)

でも、お姉ちゃんの卒業式には出席できなかったけどね~(代わりにパパさんが出席!お姉ちゃんとは別々に登校し「集合時間が違うのですよ」おまけに、帰りも、校門で待てど暮らせど出てこない・・・お姉ちゃん、お友達と別れを惜しんでいたらしく帰りは7時頃でした)
というわけで、行かなくてもよかった?んだけどねぇ~(笑)


で、日曜日(3月4日)と~~~~ても、お天気も良く、これはレオとお散歩にはもってこい!

久々に、病み上がりの老体に鞭打ってお散歩行って来ました。

レオ、すご~~~~く、喜んでかなりのハイテンション!

公園の一角・・・ナイショのドックラン!
思いっきりボールして・・・・
と思いきや。。。。やっぱり、私はしんどい!!

お姉ちゃん一緒で良かったね☆⌒(*^-゜)v

1時間以上、遊んできました。

デジカメ忘れて携帯ですが・・・
久々のボール遊び♪


久々のボール遊び2♪


暑くてね~
直ぐに、木陰に非難!(*≧m≦*)ププッ

木陰に非難



こんな良い笑顔で、満足満足!!

良い笑顔だね~


ホント、久しぶりに、いっぱい遊んだね。
良かったね☆⌒(*^-゜)v


おまけ
ママが、ぶっ倒れていた時・・・
レオも、ママの側で、こんなお顔でぐっすり・・・
周りのグチャグチャお布団は、見て見ぬふりでお願いします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ZZzzz・・・


ZZzz・・・

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ななっち
インフルよくなったみたいでよかったです。
予防接種はしてなかったのかな??
仕事とかで、疲れがたまっていたんだろうね
無理しないでね。
レオくんも久しぶりの散歩で、すごい笑顔いっぱいだね。レオママさんが寝込んでるときも、心配だったのね。又メールするね。

ななっちさんへ * by レオママ
ウンウン!よくなったよ♪
心配かけてゴメンね。ありがとうね☆⌒(*^-゜)v
予防接種!今年はお姉ちゃんも早めに決まったし、もうしなかったのよね。
お散歩、いつも行っているけど、ほんの少しの時間になっていたんだよね。この日は、たくさんお散歩できて嬉しかったと思うよ~
メールありがとうね☆⌒(*^-゜)v

* by 菜々
レオママさん、体調はよくなりましたか?
今年は、暖冬でちょっと油断しちゃいますよね。
ママが具合悪くて、レオ君心配だったんですね。
ママの横で、看病していたら寝んねしちゃったのかな?
ボール遊びしているレオ君、生き生きしていますね。

奈々ママさんへ * by レオママ
ご心配ありがとうございます~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
本当に、寒い寒いと言葉にしていうのは少なかったように思いますね。
なんだか、調子が狂ったのか珍しく寝込んでしまいました。もうすっかりよくなりましたけどね。
レオは私が寝ている間、良くお布団の上で寝ていました。気持ち良さそうに・・・でも、ちょっと重いんです^_^;) 癒されますけどね。

ボール遊び・・・とにかく大・大・大好きです☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

