123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-15 (Sun)
去る11日のことで~~す(>▽<;; アセアセ
いつもUPが遅くてスミマセン^^;)

楽しみにしていたお出かけでした~
渋谷まで1時間半かかるのですがレッツゴー!!
張り切って出かけてきましたよ~

今日はプチオフ?(って言っても、7人+8ぽめなんですけどね~)
このところたくさんの方たちの月1回のオフ会が続いていました。いつももたくさんのぽめちゃん達に囲まれて楽しいのですが、じっくりたくさんお話できてホント楽しかった~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

まずは、到着後、レオは・・・
マリンちゃんに夢中です!(>▽<;; アセアセ
大きな子が、乗っかりそうになって・・・キャー!!危険危険!!
マリンちゃん大好き!


とにかく、今回は女の子が多いの~(ゆずみかん君は手術済みだし^^;))
女の子パラダイスにレオは、クンクン・・・誰にでもストーカー!
恥ずかしいったら・・・

マリンちゃん、良い所にテーブル?椅子?があって非難されちゃった~
マリンちゃん、非難!


MOKOちゃんにも、ストーカーして・・・
追い詰めて、▼・。・▼」」」」ーワンワン言われるし・・・
で、ワンワン言われると、ひるむんだよね~
又少しすると、忘れて?ストーカー再開なんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

MOKOちゃん遊ぼう~♪


追い詰めて嫌がられてるし・・・情けな~~い^^;)
MOKOちゃん、嫌がってるよ~^^;)


その後、ご飯ですよ~(ママ達の・・・(*≧m≦*)ププッ)
ママ達のご飯とハイパチリ!
モデルさんは・・・
アニーちゃん、お願いしまーすm(__)m
アニーちゃん


良いお顔でモデルさんしてくれたよ^-^)

他のモデルさん♪
ルルちゃんも・・・
ルルチャン


MOKOちゃんも・・・
MOKOちゃん


食べたそうだよねd(*⌒▽⌒*)b

ママたちが食べてる時・・・
ルルちゃんは~
ルルチャンてば(*≧m≦*)ププッ


実はマリンちゃんが食べた後、ちょっとおこぼれが・・・
ペロンッ!
ははっ!!美味しかった?


みかん君、良いお顔だね~
おばちゃん!おやつ頂戴!なんだよ~(笑)
みかん君、良いお顔だね


ゆず君も、遠くで~
おやつ~ゆず君


MOKOちゃんも・・・おやつ頂戴!
MOKOちゃんも・・・おやつ♪


そして、レオも!!

頂戴!


▼・。・▼」」」」ーワンワンたちのおやつタイムは~
MOKOMOMOさんの動画にリンクさせていただきました~(事後報告でごめんなさい!)
http://pomeranian-moko.a-thera.jp/article/806300.html#more

たくさんおやつ貰ったよ~

それから集合写真!
集合写真デス!


こんなツーショットもね!
MOKOちゃん&ルルちゃん


ティガ君は、だっこ♪
ティガ君


アニーちゃんも抱っこ♪
アニーちゃん


マリンちゃんは、ネンネしちゃったの(*≧m≦*)ププッ
もう終わりですか~
マリンちゃんはお疲れです!


そして、そろそろお開きだよ~

こんな可愛いお店だったんだよ~
皆は2階で貸切状態だったの・・・(2階はワンコのフリースペースになってたのよ)
たくさん遊べて楽しかったよ~


お店の前で。。


それから2件目に!【Dexee Diner】
【Dexee Diner】


ママ達のお水より、ワンコのお水が先に出てきて、おやつまでも。。。

ワンコのおやつ♪


美味しそうに食べてたよ~
マリンちゃん!代表で。。。(*≧m≦*)ププッ
マリンちゃん


ティガ君、ママにおやつとの2ショット撮られていたんだけど・・・
絶対おやつを見ないの!
レオと同じ!!(*≧m≦*)ププッ
ティガ君とおやつ



レオももちろん!!
レオも美味しいね。


真剣です!!(*≧m≦*)ププッ

そして、ママたちのもきたよ~
ママが食べたのは、こちら・・・「ガトーショコラ」

ガトーショコラ


美味しかった~^~^;)

ティガ君も食べたかったよね。
レオ&ティガママさんが頼んだのは「アップルパイ」
ティガ君


そして、ななっちさん&minakoさん、私の埼玉組みはいつも通り、一足お先に失礼しました~
帰りは、雨が降り始めて大急ぎで渋谷駅に向かったよ~
何とか、少し濡れたくらいで駅に到着!
雷が鳴るかも・・・と心配して家に帰ったけど、それも無くてよかったよ~

たくさんおしゃべりもできたし、遊んでもらって皆さんどうもありがとう~
又遊んでね☆⌒(*^-゜)v

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-04-10 (Tue)
久しぶりに、ビーズのお人形作ってみましたよ~
クリスマス以来、オークションのビーズドールはご無沙汰していました休養長すぎ?。。。(^^ゞ

春になったしなぁ~
ってことで・・・
苺苺・・・

まずはピンクピンクの▼・。・▼」」」」ーワンワン!
ピンクの▼・。・▼」」」」ーワンワン


サイドストラップは苺です"^n^"むふっ♪
ピンクの▼・。・▼」」」」ーワンワンちゃん2


昨日、このワンちゃんのオークションは終ってしまったんですけどね^^;)
入札が無いかとドキドキでした
何とか、昨日終了しましたε-(^、^; ほっ

で、今度はね~
春といえば・・・虫さん!
虫さん・・・嫌われ者だったりもしますがね~
可愛いものですよね"^n^"むふっ♪
てんとう虫さんとくまさん、作ってみました~
どうでしょうねぇ~

てんとう虫と四葉のくまさん


てんとう虫と四葉のくまさん2


喜んで大切にしてくれる方のところにお嫁に行って欲しいですd(*⌒▽⌒*)b

Return

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ビーズドール
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
えぇ!!
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
本当に手作りですか!?笑。
すごすぎです!!
細かい~~~v-237
こんな可愛いの作れるなんて、うらやましいです(* ̄∇ ̄*)

可愛い~!! * by ゆきいちご
(*'▽'*)わぁ♪すごーい!超~可愛い!
私も昔、ビーズにハマったことがあって
あれこれ見たし、作ったこともあったけど
こんなに可愛いビーズのお人形さん見たの、初めてです。
すごいですね!レオママさん(o^-^o)

菜々で~す♪ * by 菜々
うわ~、かわいいビーズドールですね。
レオママさん、お洋服を作ったりもされるんですよね。
すごく、すご~く、尊敬してしまいます。

ぽめらさんへ * by レオママ
o(*^▽^*)o~♪あはっ
可愛いですか?
どうもありがとう~
去年から少しずつやっているんですが、なかなか上手になりません(>▽<;; アセアセ
肩凝るけど、出来上がると楽しいです"^-^"

* by ななぽまま
レオママさん、こんばんわ~
ビーズドールすっごい可愛い(*^_^*)
春らしいですね♪
今までオークションに出品されてたのも見てたけど、ホント尊敬~~
この間マスコットの載ってる本買ってやってみたんだけど
あまりに細かすぎてΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
途中で辞めてしまいました。
アクセサリーしか作れません(^_^;)

ゆきいちごさんへ * by レオママ
見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
ゆきいちごさんも、やっていたんですね。ビーズ♪
去年から少しずつビーズに懲りだしてね。やっていたんですけど、忙しいとなかなか作る気がしなくて、ちょっとご無沙汰だったんですよ~ レンタルボックスで少し販売もしているんですがそちらの注文くらいしかこのところやっていなくてね。
でも、春になったので何となく、又作ってみようかな~ってね"^-^"
可愛い~って言ってくださって嬉しいです。<(_ _*)> アリガトォございます


奈々ちゃんへ * by レオママ
えへへっ。。。(^^ゞ
尊敬なんて、恥ずかしいです。
お洋服も決まったものしか作れないんですよ~。お恥ずかしいです。
ビーズも去年始めたばかりですし・・・
忙しくなっちゃって思うように作れないんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ななぽままさんへ * by レオママ
いつも見てくれていて<(_ _*)> アリガトォ
。。。(^^ゞ春らしいですか?嬉しいです"^-^"
ななぽままさんも、ビーズなさるんですよね。マスコット・・・少し細かいけど慣れてしまえばできますよ~
本を買ったんだったら、頑張ってみませんか?きっとできますよ~(肩こりにはなるかもしれないけどね(*≧m≦*)ププッ これがちょっと辛いんですーー;)

ここのところご無沙汰していたら、入札してくださる方も落札してくださる方も変わってきているんですよね~
ネットは回転が速いです(笑)
もう少し春を意識して出品してみようかと思っています。


個別記事の管理2007-04-05 (Thu)
今日は長女の大学の入学式!
なんとも朝から慌しい・・・
出かける予定1時間半も前に起こしてるのに~
これが起きてこないのだ!
「全くも~」(#`-_ゝ-)ピキ

私は、次女のお弁当と(次女は一日部活です)お兄ちゃんのおかずをお弁当につめて(お兄ちゃんは今日はお昼から大学だそうです)
「さ~ 私も支度しなくちゃ!!」

長女・・・なんとも、のんびり~
「ねぇ~、間に合うの???」
きゃーーーー!!
「時間無い!!」

ふざけんな~ です!!

次女とぺちゃくちゃしゃべって、のんびりお顔と髪をいじっていたら時間なくなったらしい・・・ε-(ーдー)ハァ

入学式ですよ!!
初日ですよ!!
呆れてしまいました・・・
これで4年間大丈夫か?

急いで、駅へ行き、何とか電車には間に会ったのですが・・・

今日は寒い!!
いくら言ってもコートを着てこなかった娘!
やっぱり寒いらしい・・・
バタバタして、考える余裕も無かったのか・・・
なにせ、薄い春用のスーツですよ~
風邪ひかないか、一日心配でしたよ

入学式会場も、本当に寒かった~
暖房入れて欲しかった><

デモね。何はともあれ、おめでとうなのですよ。

満開のサクラの中で入学式!
こんな嬉しいことはないのにね。

お姉さん、頑張ってちゃ~~んと大学通ってくださいね☆⌒(*^-゜)v

今日は、バタバタぼやきの日記でした

桜



特別に、長女にナイショで・・・
入学式

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

( ^-^)/:★*☆オメデト♪ * by ななっち
お姉ちゃん入学おめでとうございます。
大学は4年間だものね~頑張ってくださいね。レオママさんも忙しかったね~
私も来週はバタバタだわ。2人とも同じ日だもんなぁ~(・・;)タラー

おめでとうございます♪ * by ゆきいちご
長女さん、おめでとうございます(^▽^)/
うちの次女も、昨日大学の入学式だったんですよ。
そして、我が家も同じようなことやってました。
ぼやきたい気持ちわかります。
うちの娘も、ギリギリに起きてきて、スーツのブラウスが無い!
どの靴履いてくの!?と大騒ぎ。
「だから、昨夜のうちに用意しておきなさいって
言ったでしょー!!」と私はカリカリ。
ほんと、ふざけるな!です(;-_-) =3 フゥ

桜が綺麗だったんですね~v-252
私、上を見上げることもなく
ひたすら寒さに震えながら歩いていましたよ。
春の装いに、あの寒さはこたえました。。。

大学生デビューの娘達、4年間、楽しく過ごして欲しいですね。
朝の騒動、これからも続かなければいいけど…(^^;;


* by ぽめら
わぁ~おめでとうございます♪
大学入学なんて、大人だな~・・・
なんて思ったら!
ぽめらと同じ(^^;
どうも精神年齢が ついてきません(笑)
今年の桜、入学式には何とか大丈夫ですね^^
はぁ~ぽめらも、明後日 専門の入学式です(--;

* by ななぽまま
長女さん、ご入学おめでとうございま~す♪
満開の桜の中でも入学式、素敵ですね!
これから楽しい大学生活が待ってるんだねぇ
4年間は長いようだけど、きっとあっという間なんだろうね!頑張ってくださいね~♪
レオママさんも朝からお疲れ様(*^_^*)

おめでとう♪ * by かおりん
ご入学おめでとうございます☆
これから楽しい4年間でしょうね^
朝はおつかれさまでした~。女の子は身だしなみに時間がかかるからネ!

うちの子は昨日が入学式でした!
私のほうが準備に手間取って、、、スーツがない!と探し回っていた(ToT 
子供はサッサと一足早く出かけてしまいました^_^;

4周年のお祝いありがとうございました。
あとでBBSにお礼のカードをお届けに伺いますね(*´∀`)ノ゙

ななっちさんへ * by レオママ
レスが遅くなってゴメンね~
お祝いのお言葉ありがとう~
高校の3年間はあっという間!
この4年間もあっという間なんだろうなぁ~
経済的には長いような・・・^^;)
頑張ってもらわなくちゃね。
お姉ちゃんも、ゆみちゃんもおめでとう~だもんね。後で、お伺いしま~す。

ゆきいちごさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
娘さんもこの日だったんですね~。おめでとうございます。
この日に入学式、多かったみたいですね。
しかも寒くて、皆さんブルブルだったような・・・
花冷えとはいえ、本当に寒かったです。
娘はやっぱり、風邪引きました^^;)
昨日はダウンしていましたよ><

朝の騒動は。。。暫く続きそうですね~ε-(ーдー)ハァ
でも、私の仕事ありますので、自覚して、ちゃんと行って貰わねば・・・ちなみに今日は、午後からガイダンスだそうです・・・
(本当は午前中、クラブ紹介があるのだそうですが、風邪が治りきらないので用心の為に行くのはやめたそうです・・・本当かどうか?^^;))

楽しく実のある4年間にしてもらいたいものですd(*⌒▽⌒*)b

ぽめらさんへ * by レオママ
お祝いありがとう~
大人じゃないですよ~><
あの朝の騒動・・・トホホです!

ぽめらさんも、おめでとうございます~
入学式どうだったのかな?
気持ちも新たに!っていう所でしょうか?
新生活、頑張ってくださいね☆⌒(*^-゜)v
後で伺いますね~

ななぽままさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉ありがとうございます~
満開の桜の下で、本当にめでたい!!
といいたい所でしたのに・・・
なんとも、朝から怒鳴り声で出発とは・・・
本当にトホホでしたよ~

でも、毎日絞られているようで・・・
今は、期待も気力も充分!と思いきや、単位取得の時間割決めるのに四苦八苦しています^^;)大いに苦労して欲しいものです"^n^"むふっ♪
もちろん、楽しんで生活を送って欲しいですけどね♪

かおりんさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉ありがとうございます~
ご長男君も、おめでとうございます~
二人とも、新たな生活に突入ですね。
しっかり実のある生活を送って欲しいものですね。

かおりんさんは少し置いていかれちゃいましたか?(*≧m≦*)ププッ
男の子は一緒にはなかなか行ってくれないものでしょうか?
お兄ちゃんの時は、お友達と先に出かけてしまいました・・・

4周年・・・お祝いが遅くなってしまってごめんなさいね☆⌒(*^-゜)v
これからも楽しみにしていますね。

個別記事の管理2007-04-02 (Mon)
朝はとってもいいお天気だったのに・・・・
菜の花と写真撮りに行こう!って出かけた頃には曇ってきちゃったぁ~
ちゃんと撮れるかな?

菜の花の咲いている中学校の川べりまで行く途中に、綺麗なチューリップやパンジーが・・・
思わずパチリ!
春だねぇ~ レオってば気持ち良さそう~"^n^"むふっ♪

春だね♪


花大根と・・・
紫のお花の中のレオ♪
ちょっと可愛い(親ばかo(*^▽^*)o~♪あはっ )
花大根と・・


いよいよ、中学校!
裏に回ってみると・・・
桜と菜の花


「うわ~~~~!!綺麗!!」

ウンウン良い感じ~

さてさて。。。レオ!写真撮るよ~

菜の花と桜と一緒に



気持ちよくてね~
レオってば、走り始めた~(>▽<;; アセアセ
走ったよ!


菜の花とーーー


凄いね!


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まだ走ってるし!!

走る!



たくさん写真を撮って

今度はお買い物!

こんな感じで、自転車の籠の中でご機嫌ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪
自転車の籠のなか~


途中またまた写真!

DSCF0880-1.jpg


またまたさっきとは違う場所で・・・
やっぱり菜の花は鮮やかだね~
春だよ~~!!
菜の花と~


たくさん走って、たくさんお花と写真を撮って、楽しかったね♪

レオは、帰ってからは、案の定、爆睡!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

菜々で~す♪ * by 菜々
菜々で~す♪
うわ~、桜も綺麗だけど、菜の花はもっともっといっぱいで、
綺麗ですね~。
レオ君、貸切状態でいっぱい走って、たのしそう。
あれれれ、すずらんも咲いていたのね。

* by せつ姉
レオくん、菜の花の小道を楽しそうに走ってますね~!
桜はキレイだし、菜の花はたくさん咲いてるし、
お散歩や写真撮るのに丁度良い所ですね♪
あ、それにレオくんは空を飛んでるしね(^_-)

* by rubyママ
桜と菜の花、とってもきれいですね~。
最近は色んな花が咲いていて春を感じます…
ネット上では…
こっちはまだまだ寒くてお花も咲いていません(涙
レオくん、きれいなお花の中を駆け抜けてとっても楽しそう!
北海道にも早く春が来ないかな~v-252

* by ぽめら
わぁ~(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
今の季節、お花が綺麗に咲いてますね^^
菜の花も いっぱ~い!!
レオくんも楽しそうねヽ(^◇^*)/

奈々ちゃんへ * by レオママ
見てくれてありがとう~
奈々ちゃんもたくさんのお花に囲まれた写真いっぱいあったね。
春はお花がいっぱいで楽しいよね。
この土手はいつも貸切にできるのでレオは大喜びなんだけど、家からちょっとあるので時間があるときじゃないと遊べないの・・・

う~~~ん、鈴蘭に似てるけど、鈴蘭水仙っていうお花なのよ(^_-)-☆パチン

せつ姉さんへ * by レオママ
良いところでしょ。。。(^^ゞえへへっ!
近場で、人がいなくて撮影スポットとしては毎年来る所なの♪
7~800mはあるかな~というくらい、ず~~~と黄色の菜の花とピンクの桜が咲いているのよ~
レオも飛べるしね☆⌒(*^-゜)v
もう少し近ければ、お誘いして遊べそうなんだけどね"^-^"

rubyママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ネット上では春を感じますか?
そうですよね~
北海道からするとそうなのかな?
又、白いものがチラチラしているみたいですしね。
今年は早く春が来ると思っていたんですけどね。
このスポットは、レオも人目を気にせず爆走できるので大好きです♪

ぽめらさんへ * by レオママ
今の季節は本当にお花がいっぱいで気持ちもウキウキですよね。
菜の花も、桜も今が一番綺麗です。
今日の雨で散っちゃったかな?
チラチラまう葉桜の桜も好きなんですけどね。
レオ、サイコーに楽しかったみたいですd(*⌒▽⌒*)b

* by ななっち
菜の花も綺麗だね。
レオくんまたまた嬉しそう~♪
菜の花のところで、みかんも一緒に
走りたかったな~♪

ななっちさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞへへっ
ね☆⌒(*^-゜)v良いでしょ~
ここなら、いっぱい追いかけっこ出来そうなのにね~ まだ綺麗だよ!出てくる?ここ以外何にも無いよ~(*≧m≦*)ププッ
近くにドックカフェがあれば良いのにね。

