12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
なんだかんだ、もう8月も3分の1が過ぎましたよ~
なかなか、更新できないブログですみません

8月始めから主人が夏休み・・・仕事、お店、ビーズ作り(最近はお店の袋物なんかも作ったりしていますが・・・)と7月は日曜日もないくらい忙しかったんです~
で、やっと少しは時間ができたか?と思いきや、夏休みのペースがなんだか不規則で疲れる~~~
言い訳ばっかりで、ブログなかなか書けません

でもでも・・・今日は嬉しいことが~~~~

去る、8月8日NHK全国学校音楽コンクール埼玉県予選(高校の部)・・・高校の部 金賞だったよ~
仕事もこの日はお休みで大宮ソニックシティーまで見に行ってきました!!
どの学校も頑張っていたよね!

うちの子も、楽譜がもうボロボロなんです・・・
汗で、楽譜を持っていた箇所が千切れています・・・
テープで補修!!
毎日練習!(長い夏休み、部活お休み日は5日しかないんです・・・)結果が伴うといいなぁ~と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかった~私もウルウル
舞台上で賞状を受け取りに言った先輩方、めちゃくちゃ泣いていました~ それでまたもらい泣き?
本当に良かったね!これで関東甲信越ブロックに進めるよ!

8月9日も中学校部門の埼玉県予選がありました。
こちらも、
中高揃って次に進めるね。よかったぁ~
9月9日関東ブロック出場します。
それでもって、テレビにも出ちゃいます^^;)
でも、歌ってる顔はぶちゃいくだから見ないで~だって・・
全国出られるといいなぁ~

この後も、朝日の全国合唱コンクールが待ってるのです。
8月19日(中学校)
8月26日(高校)
県体本番!こっちも頑張れ!!明日から、4泊5日で合宿です・・・

写真撮影はNGだったので。。。写真なし!

==========

レオは、暑くてうだっています・・・


最近写真もないので、レオうちの子になってすぐの頃の写真掲載!
デジカメなんてない頃・・・
写真を後でデジカメでとったので画像は悪いですが・・・・

寝てます・・・「可愛い~♪」
レオネンネ!



サル顔なりかけの寝顔です♪
サル顔?

Theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomolin
レオママさん。。お久しぶりですぅ・・
私も、、ついつい忙しいとかまけつつ。。
blog更新サボりまくり・・あはあは・・

金賞受賞おめでとうです!
全国の方も楽しみですね。

tomolinさんへ * by レオママ
tomolinさん、ご無沙汰しています~
本当に気ばかりが焦って・・・
tomolinさんも、お忙しそうで。。。
ブログ・・・汗汗!!
本当にやばいですね~
9月に入ったことですし、まじめに更新しなければ。。。

金賞のお祝いもありがとうです。
もうひとつも関東決まったのでなんだかバタバタと何時までも楽にならないんですが、頑張って欲しいと思います。全国いけるといいなぁ~

