123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-27 (Tue)
一駅戻って関内某所!
素敵なお店へ~
お友達ママさんのお知り合いのお店"^-^"

すごく広くてとっても綺麗
特別メニューのランチだよ~
ご馳走~♪


凄いでしょ!!

この中でパスタは自分でチョイス♪
私はボンゴレビアンコを戴きました~"~-~"
凄いボリュームでしょ~
とっても美味しくて満足!!

レオも、欲しくて落ち着かないよ~><


お料理を堪能し、お話も弾んで楽しい時間!

その後の趣向にビックリ!!

お友達
アニーちゃん・まろんちゃん・レオ君のお誕生日会!!だよ~

スライド方式で、素敵な写真とケーキでお祝いだよ~
アニーちゃん、3歳おめでとう~
アニーちゃん


まろんちゃん4歳おめでとう~
まろんちゃん


レオ君、5歳おめでとう~
レオ君


なんだか結婚式の披露宴みたいだね♪

ケーキもシャンパンもあるよ~♪
ケーキ


そして、ワンコたちは奈々ままさんが用意してくれたケーキを戴き。ママ達は大きいホールのケーキを切っていただいていただきました~

レオも食べたいって、うるさいうるさい!!
頂戴!

見ていないところでも頂戴やってるよ!(汗)

えっくれるの?って・・・
いいお顔だね~(笑)
レオ 欲しいよね~


そして、レオ君やまろんちゃんのケーキを分けていただき、美味しそうに食べましたとさっ♪いただきま~~す


美味しかったね~レオ!!


遊んでくださったお友達へ
たくさん遊んでくれて本当にありがとうございました。
また是非是非遊んでくださいね~

みなシャン!
仲良くたくしゃん遊んでくれてありがとうでした~
とっても楽しかったよ~
また遊んでね☆

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-26 (Mon)
へへっ・・・
またまた遅いUPですが・・・
先週のこと、久しぶりにお友達と遊んできました~♪

参加者は10名ママさんと12ポメ
場所は石川町の室内ドックランチャアリィ♪

アニーちゃんはママに抱っこだね♪
アニーちゃん


ゆうくん、楽しそう~☆
ゆうくん


マリンちゃん、ここ飛びたいの?挑戦してみる?(笑)
マリンちゃん


ラック君はいつも笑顔だね"^-^"
ラックくん


ハチ君、久しぶり~☆いい笑顔だ!!
ハチ君


そして2ショットも!!
でも相変わらず~ レオ!斜めってる!!><
ハチ君と


ななちゃん。カメラ目線~ ん~~~~きゃわいい~~~~~~
ななちゃん


MOKOちゃん。おやつちょうだ~~~~い♪だって♪
相変わらず安定してるわ~\(^▽^)/アハハッ!
MOKOちゃん


レオ君!バックの紅葉と・・・
レオ君


おっと~ MOKOちゃんも!!
MOKOちゃん


ティガ君はママに抱っこだね~
ティガ君


奈々ちゃんもモデルさんしてるね♪
奈々ちゃん

首をかしげたお顔もキュートだよん♪
奈々ちゃん


初めまして~のまろんちゃんでした~♪
まろんちゃん



と以上12ポメ!

とぉ~ レオ忘れた
レオ


ランの中では。。。

レオ、楽しそうに・・・・
追いかけられてたよ>< ゆうくんに・・・・
ゆうくんと


でも、レオもレオ君を・・・
ストーカー?

ストーカーか?(笑)

そしてレオが壊れた~~~><
ブレブレだけど・・・こんなに凄かったんだよ~
レオ&ティガママさんに・・・
レオ大喜び

レオ大喜び

レオ大喜び

レオ大喜び

レオ大喜び


ねっ!壊れてるでしょ(爆!!)

それから恒例!被り物\(^▽^)キャハハッ!!
誰でしょう~???ってすぐ分かるか!!
松田優作ふうラック君。かわいい~~♪&お下が髪のレオ君☆さすが似合ってる"^-^"
ラック君&レオ君


それに引き合え、レオ!
松田優作風~ 被ってみたものの・・・
背中は曲がるし、モロにいやっ!て見え見え~^_^;)
ハチ君&レオ


だんだん慣れた?
ハチ君もいいお顔で~~~す♪
やっぱりよく似合ってる(^-^)v 可愛いね♪
ハチ君&レオ



レオ、楽しい?楽しいねぇ~
レオ


ななちゃんがおやつないの?って(笑)
ななちゃん


こっちの奈々ちゃんは?
きょろきょろ・・・
奈々ちゃん


ちびぽめちゃん3匹は・・・いいお顔でモデルさん出来たね♪
レオ君&ハチ君&奈々ちゃん


と。。。こんなわけで、1時間貸切があっという間!

そろそろ移動だよ~

どこへって?

関内でランチだよ~(@^m^@)

Return

* Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
先日のこと、コスモス畑が満開だよ~と聞き、行ってきましたよ~
お天気も良くて、本当に最高!

自転車で10分ほど。。。

コスモス


着いてからレオはもう嬉しくて嬉しくて。。。。大爆走!!
誰もいなかったからこんな感じ♪


レオ走る!


まだまだ、走ってます。
行ったりきたり、かくれんぼもしてみたり・・・
楽しそう~♪
レオ走る!


コスモス街道まっしぐら~ な~んてね♪
レオ走る!


コスモスの中に埋もれてみました~♪
「う~~~ん、いいのおい♪」
いいにおい~


気持ちいいね~
コスモスいっぱい


いいお顔だね~
いいお顔♪


変顔も(笑)
う~~ん♪


そしてまたまた、走る走る!!
走る!


マダマダ走る!
マダマダ走る!


かっこいい~~~~
でも、ずりっ!!
なんてのも・・・爆!
ずりっ!


いい気持ちだね。でも、足、真っ黒!^^;)
いい気持ちだね。



癒される~\(^▽^)/
コスモス!


コスモス!


また走ってる^^;)
まだ走るぞ~!



レオ~モデルさんお願いしま~す☆
モデルさんお願いします。


横向きも・・・
横向きも・・・


これよりコスモスの花だらけ~♪
コスモス!



コスモス!



コスモス!


とっても気持ちのいい時間でした。
レオも大喜びでとっても嬉しかった~♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ななっち
コスモス綺麗だね。
レオくん、ほんと嬉しそうに走ってるよ
癒されるよね。
又みかんとも走ってね(^w^) ぶぶぶ・・・
みかんは楽しみにしているよ。
盛岡の話も今度聞かせてね。

ななっちさんへ * by レオママ
うん!綺麗だったよ~"^-^"
た~~~くさん咲いていて本当に気持ちが良かった~ レオも、あんなにたくさん走ったのは久しぶりだったから大喜び♪
今度もたくさん走れるかな?
レオ、またななっちさんにジャンプしちゃうかもよ^^;)
楽しみにしてるね~

個別記事の管理2007-11-06 (Tue)
盛岡3日目~♪

今日も朝からひとっぷろ(笑)
朝、5時半に目が覚めてしまった私・・・(いつもの時間に目が覚めちゃうとは・・・苦笑)
窓から外を見ると、見事な紅葉!
昨日着いた時はもう、真っ暗で雨も降っててよく見えなかったんですよね~

昨日の雨がうそのようにとってもいいお天気です!
こんなんです!
鶯宿温泉


温泉に入って、朝食を戴き、お散歩へ・・・

宿の近くにはこんなに綺麗な撮影スポットが・・・

鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


鶯宿温泉


た~~~くさん、写真を撮り宿に戻るととっても可愛いオブジェが・・・
かけ流しなのでいつでも温泉が出てる^^)v
鶯宿温泉



鶯宿温泉



バスに乗って手作り村へ・・

30分ほど滞在後 
小岩井農場へ・・・
ハロウィンオブジェの前で・・・


小岩井農場


小岩井農場


岩手山をバックに、牧場~っていう感じ"^-^"
岩手山


トロ馬車にも乗ったよ!
トロ馬車


小岩井農場


小岩井農場


そしてた~~~~くさん遊んだ後は、た~~んとお土産も買って帰って来ました。

もちろんレオにもね♪
大歓迎してくれたよ。車で駅まで迎えに来てくれたんだけどね。今にも飛び出しそうな歓迎振りでした~
帰ってきてから、お土産と^^)
眠そうだね~ あははっ!
レオとお土産


そして、これが中身♪
クッキー


欲しいよね~♪ 一生懸命頂戴だよ!!
頂戴


お留守番ご苦労様。いい子だったね

Return

Theme : ♪合唱コン♪ * Genre : 学校・教育 * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
2日目~♪
いよいよだね~

朝、6時起床!
次女さん、起きてるかな?
頑張るんだよ!!

朝食はバイキング!
なかなか、美味しかった~
かなりいっぱい戴きました~(欲張った!!)

支度をして8時に出発!

夕顔瀬橋を渡り
夕顔瀬橋


ホテルから歩いて15分ほど・・・
まず、宮沢賢治の「注文の多い料理店」を出版したという光原社を見て
光原社


なんだかレトロっぽい?
光原社の前


それからまたまた歩いて、啄木新婚の家に・・
啄木新婚の家


啄木新婚の家


家の中~ 啄木が使った机?
啄木新婚の家


だいぶのんびりしちゃったね~ そろそろ行こうか!
朝早くて誰もいなかったせいか、のんびり静かな時間でした~

そして、いよいよ歩いて会場へ!!
20分ほど歩いて到着!

ここで歌うんだ~・・・
なかなか立派な会場です!
中に入ると・・・ん???
なんだか見たことあるぞ!のびのび~~~ってしてる学校が。。。
次女と目が合った!
手を振ると、小さく手を振って分かったみたい!
「頑張れよ!」

中に入ると、うわ~~~!いっぱいだ!
会場内はほぼ満席!
そういえば、今日の1番乗りは4時半だとか・・・
この全国大会!毎年チケットが取れないらしい・・・
そういう我が家も30枚書いたんだけど1枚も当たらず。。。
顧問の先生が四苦八苦手配してくださって2枚用意してくださったの。
もし手に入らなかったら私も早出で当日券を買わなければならなかったのよね~
しかも、並んだのにチケットを買えなかった人もいたそうな・・・
気の毒に・・・

入って、なんとか2席GET!

暫くすると始まりました~
うちの子たちの学校は5番目!
ドキドキしながらも他の学校の演奏も聴き、なんと皆上手なこと。。。さすが全国大会!
さてさて、うちの子たちの出番!
頑張ってね~♪

手をギュッて握りながら聞いたんだけど。。。なんだか涙が出てきた!
長女にはオカシイ!って笑われたのですが・・・
う~~~ん!良かったよ!頑張ったね!

最後まで聞き、結果も出た!
結果は銅賞だったけど本当に良くやったと思う!
思い思っての全国大会!!思いっきり気持ちよく歌えたそうで何よりだわ~
そして終わって出て来た時はいい顔してた!
本当に良かったね。

それから大急ぎで駅へ・・・
バスが行っちゃうよ~

秘湯?とは言わないけどかなりバスにの乗らないといけない温泉地の宿を取ってしまった為にこのバスを逃すと2時間後・・・
何とかタクシーで駅バス停まで行って間に合った~ほっ♪

かけっ放しの温泉なので4時半ごろついて またまた まずおふろ~


それから夕飯までゆっくり~
美味しい夕飯を戴き、また

こんなにゆっくりしたのっていつ以来?
時間がゆっくり流れてく~ いいね♪

寝る前に、もう一回!!(入りすぎ?笑)

11時頃には就寝"^-^"

また明日♪

Return

Theme : ♪合唱コン♪ * Genre : 学校・教育 * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは~♪ * by ななぽまま
レオママさん、先日はななに誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうございました。
次女ちゃん、全国大会で銅賞なんてすごいじゃないですか~~
全国大会に出ること自体大変な事でしょうにね!
普段の頑張りをわかってるからこその、レオママさんの涙だったんでしょうね♪

26日は家から見える新幹線を見ながら
ここレオママさん通って行ったんだ~って思ってました(*^_^*)
普段お忙しいのに温泉にも浸かってのんびり出来て良かったですね♪

ななぽままさんへ * by レオママ
ななぽままさん、こんばんは。
先日はななちゃんお誕生日おめでとう^^)お祝いが遅くなっちゃってゴメンネ。これからも、楽しくハッピーに暮らせますように・・・

次女、満足だったようです。
いい思い出&記念になって本当に良かったです。私も、なんだか不覚にもウルウル・・・(笑)
ななぽままさんのお家から新幹線が見えるのですね。
私もどのへんか分かっていたら手を振ってみたかも?(笑)

本当に楽しい3日間で命の洗濯でした~
でも、帰ってきてからは何もしていない家の中を見てはぁ~でしたけどね。遊んできたから仕方ないですね(笑)

個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
またまた先週のことですが。。。
次女さん、朝日の全国合唱コンクール全国大会に出場しました。
毎日忙しい日々を送りとっても頑張っていました。
高校部門は初出場です。
高校部門は10月27日(土)本番です。
次女の学校は中高初めての同時出場・・・辛い時も楽しい時もいつも一緒に頑張ってきた仲間達。悔いのない楽しい時間がすごせますように・・・皆の歌声が聞いてくださる方たち皆の心に響きますように・・・
そんな気持ちで送り出したのですが。。。

私も長女と一緒に行ってきちゃいました
前の日の26日朝から新幹線に乗って~ なんと、2時間で到着!早いのね~
曇ってて今にも降りそうだけど・・・
せっかくきたんだから楽しまなくちゃね

着いてから、まず観光案内で聞いてみました~

盛岡市内をぐるっと一周する「でんでんむし」というしないバスがあるという。。。
それいいねぇ~

早速乗って盛岡城跡公園へ
おお~~~!!紅葉してます。いい感じ"^-^"
盛岡城跡公園


ドウダンツツジかな?真っ赤な葉・・・
ドウダンツツジ


ドウダンツツジと桜のコラボ!!
ドウダンツツジ&サクラ


マダマダ紅葉写真。。。あまり上手じゃないけど、紅葉いっぱい楽しんでいただけたら嬉しいです。(お天気が良かったらなぁ~)

紅葉!!盛岡城跡公園


雨が降ってきちゃった・・・暗いかな?
紅葉!!盛岡城跡公園


紅葉!!盛岡城跡公園



紅葉!!盛岡城跡公園



市内のもみじ・・・本格的に雨が降ってきて大雨に!
でも、この雨と真っ赤なもみじも綺麗~~~
DSCF2481-1.jpg


この後、本降りに
もう時間も4時過ぎ。。。
ホテルに行っちゃおうか!
そのままホテルへ・・・

濡れちゃったね~><
お風呂お風呂!!
温泉にも入って寛いじゃった!いつも忙しいから、命の洗濯

6時に盛岡駅に同じ学年のお母さん達と集合!
夕食をご一緒しました。

盛岡といえば”わんこそば”
デモね~ あの勢いでは~ ゆっくりおしゃべりできないし・・・
で、やめたんだけど。。。
お隣も、そのまた隣も・・・わんこ!
お隣の人は60杯以上食べてたよ!

やってみれば良かったかしら???(笑)
楽しいおじゃべり&金賞祈願をして・・・
また明日!

いよいよ、明日は本番です!

Return

Theme : ♪合唱コン♪ * Genre : 学校・教育 * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
rubyママさんとお別れした後、ガーデニングショーをやっているというので行ってきました。

有楽町ITOCiA!
Itocia

写真並べるだけですみません
ガーデニングショー1

ガーデニングショー2


日比谷公園に移動!
秋のバラも綺麗です!
日比谷公園のバラ


秋のバラ


プリンセス トゥ モナコ
プリンセス トゥ モナコ


ローラ前で・・・
ローラ前


MOKOちゃんと
MOKOちゃんと



ここで、たまたまガーデニングショーに来ていた奈々ママさん&奈々ちゃん・ままりんさん&マリンちゃんに会って一緒にお茶したよ♪
GUINNESS


奈々ちゃん
奈々ちゃん


マリンちゃん
マリンちゃん


ティガ君
ティガ君


レオ君
抱っこ♪


MOKOちゃん
MOKOちゃん


集合写真!
集合写真


MOKOちゃんと
MOKOちゃんと


噴水前で・・・
噴水前で・・



レオ庭園で

庭園で

庭園で

庭園で

庭園で

庭園で走らせちゃった

庭園で

バラ

庭園で

庭園で

庭園で


たくさん遊んで、皆とバイバイ!

綺麗なお花と久しぶりにモデルさんしたね。
遊んでくれた皆どうもありがとう~♪
また遊ぼうね♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
先日23日のこと・・・
北海道のネットのお友達、rubyママさんがこちらに用事があり上京するというのでMOKOMAMAさん&MOKOちゃん・レオ&ティガママさん&レオ君&ティガ君と会いに行ってきました。

rubyママさんとはネットでお友達になりましたが、まさかお会いできるとは思っていなくて、楽しみであり、ちょっとドキドキ!!
本当に遠い地方の方とお友達になれるなんてネットの力はすごいです!!
今回はrubyちゃんはお家でお留守番だったけど、いつか会えるといいな♪

有楽町で待ち合わせをしてここでランチ!
itocia


ママが頼んだランチ!
ランチ!


MOKOちゃん、嬉しそうだねぇ~♪
MOKOちゃん


ティガ君
ティガ君


レオ君(ボケボケでごめんね~)
レオ君


そしてrubyママさんに皆抱っこしてもらいました~

MOKOちゃん

レオ君

ティガ君

レオ


レオ重かっただろうなぁ~rubyママさん・・・^^;)
抱っこしてくれて有難うございました~

時間はあっという間!

すぐにさよならの時間になってしまいました。

駅の前で、記念撮影!!
Itocia


そして遠く北海道からたくさんのお土産を戴きました。有難うございました。
rubyママさんのお土産


本当に楽しい時間を有難うございました。
今度はぜひそちらに遊びに行けたらいいなぁと思います。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
あははっ・・・
またまた、ずい分前のこと・・・相変わらずですみません

ななっちさんとこの、ゆず君&みかん君と行って来ました。
バラがとっても綺麗に咲いているという国分寺のローズガーデン
去年、夏、たまたま見つけたドックカフェだったんだけど、また行ってみたかったのよね~

ローズガーデン


早速、ランチです!
ここはセルフサービス!ママが頼みに行っている間レオは。。。


レオ、待ってます♪


みかん君はこんな可愛いお顔で・・
こんな可愛いお顔で・・


ままをちゃ~んと待ってたよ!

ゆず君は・・・ん?寝てる?(笑)
ゆずくん


待っているうちにレオが変?
レオが変?

テーブルの下にもぐっちゃって出てきません!!

あははっ・・・
実は、レオの大嫌いなちっこい虫さんがぶんぶんとご挨拶に来ていたんです。

それでも、ご飯が運ばれてくると・・・
ビーフシチュー

ママが頼んだのは一押しの特性ビーフシチューセット!

ななっちさんは
本日のランチ。パスタセット♪
ゆず君&みかん君

ゆず君&みかん君も食べたそうだね~♪

美味しく頂いて、お話も弾んでゆっくりおしゃべり・・・

バラの方はというと・・・

名前忘れちゃった(汗)
黄色い色が鮮やかだね~
黄色のバラ


こちらは、真っ赤!
真っ赤なバラ


みかん君も一緒に♪
みかん君とばら


3ぽめで・・・
3ぽめで・・


こっちでも・・・
3ぽめ2


レオもバラと・・・
片手撮影は無理なので、ななっちさんに抱っこしてもらったレオ!
ななっちさんに抱っこ


もう1枚!バラとレオ


その後も撮影は続く!
レオとバラ


レオとバラ


レオとバラ


レオとバラ


その後は、またまたこんな美味しいものっ♪
カフェオーレ・キャラメル



お二人さんも見てるよ~(笑)


帰りがけ、看板犬?と・・・
看板犬?と



その後、駅の近くの公園で・・・マテの二匹!
マテの二匹!


マテの3匹!
マテの3匹!


おいで~♪
で走ってきたけど・・・・
あれれ???ゆず君がいない!!
ゆず君がいない?


ゆず君寄り道~(笑)

その後は3ぽめでパチリ!
3ぽめでパチリ!


楽しく遊んで、そろそろお開き!
いつも楽しく遊んでくれてどうもありがとう~
また遊ぼうね♪

バラはというと・・・
11月が見ごろとか?

それから、ななっちさんにお土産にクッキー戴きました~
写真撮るの忘れて、すでにレオのお腹の中・・ごめんね。
ななっちさん、有難うございました~☆

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
