12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-31 (Thu)
昨日、今日とレオの可愛い小さな恋人が遊びに来てくれました~

レオ!大喜びです

ママは昨日今日とお店番!
だからお店に遊びに来てくれたの。

あいちゃんとみくちゃん姉妹!
レオが大好きって言ってくれるとっても可愛い子達なんです。

レオも二人が大好き!お店の外でボール遊び"^-^"
あいちゃんとみくちゃんと


何度もあいちゃんに投げてもらっては持って来いを繰り返しています。
楽しそう~♪

あいちゃんママも大好き
あいちゃんみくちゃんと


お店の周りをお散歩してくれたり、楽しそうに遊んでいたよ。

お店の前でサラちゃんともご挨拶!
サラちゃんと


お店に入ってアイスでも食べようか?
みくちゃんと。。

最後にちょこっと棒をなめさせてもらってました(笑ははっ!)

もうすぐ帰る時間!

「レオ君抱っこした~~~い」と・・・あいちゃん
レオだっこ1


後ろのみくちゃんの顔を見て~

「いいなぁ~ お姉ちゃんずるい!」と・・・

で、みくちゃんもね♪
みくちゃんにだっこ♪


嬉しそうだね~

レオも、小さなお友達もご機嫌!

また遊ぼうね~

今日は遊んでくれてありがとうね~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
土日の事です。。。
本当に毎日寒い日が続いています・・・
娘と出かけるのはいやだなぁ~と思いながら・・・
出かけてきました~

長女。。。来年成人式を迎えます。
去年の10月頃から凄い量のDMが届きます・・・
そう・・・
成人式に向けてお衣装選びですよ・・・
去年のうちはこんなに早く???
もう、うざったいなぁ~と言うほど本当にたくさんのDMとお電話!
だから、来たお手紙類もさっさとゴミ箱に。。。(一生懸命営業してくださっている方々、ごめんなさい)

でも、1月半ば過ぎたら・・・
お友達もぼちぼち用意し始めているよう・・・
早くしないと、気に入った着物はなくなるとか?
良いお品物はなくなるとか?
色々聞こえてきて。。。不安!
で、まっ ちょっと行って見ましょうかね~ということになって・・・

行ってきたんですね~
全部で4軒・・・
本当に色々着せていただきましたよ~
赤系・黄色系・ピンク系・白系・紫系・青系と・・・
本当に目移りしてしまいます。実際疲れました・・・
買ったら200万近くする総絞りなんかもね・・・着るだけ着てみました^^;)

娘はその絞りがいいとか言うんですよね~

例えば、これ
着物
着物後ろ

とか
着物

とか
着物

とか

これなんて、古代紫といいましょうか???
画像ではよく分からないんですが、携帯ですし^^;)
着物
着物


などなど・・・

特に辻が花がお気に入り!

家は娘二人。。、
レンタルにしようか?
私の来た振袖にしようか?
買って二人に着せようか???
悩むところなんです~

去年のお兄ちゃんのときなんて、本当に親孝行?と申しましょうか。。。
出費もそうかからなかったのになぁ~・・・

ホント!どうしよう~

でも、娘レンタル2回分で買う事になりそう・・・

ますます、働かねば!!(汗)



Theme : ショッピング * Genre : ファッション・ブランド * Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆーなまま
(*'▽'*)わぁ♪振袖、素敵ですね♪
レオママさん家の状況、3年前の我が家とまったく同じです~
私もずい分悩みましたよ。
レンタルがびっくりするほど高いので余計悩むんですよね。
で、うちは結局、買いました。
大学の卒業式にも、これから先にあるだろうお友達の結婚式にも着る!
と言うので買いましたよ。
うちも来年は次女が成人式。色の好みが違うとかで
不満そうですが、我慢して同じ着物を共用してもらう予定です(^^;;
背広で済む、男の子がホント羨ましいです。

ゆーなままさんへ * by レオママ
そうですよね~
やっぱり悩みましたか?
そうなんです!
レンタル、思った以上に高いんです><
2回レンタルしたとして同じ着物で我慢してもらうと言う事で、買ってしまおうかと考えているんですが。。。
まだ卒業式の袴なんかも無料で貸してくれたり、着付けは無料、前撮りの写真代は無料でサービス。。。なんていうのに今惹かれています。
早くしないと気に入ったのは手に入らないかもだし。。。

本当にお兄ちゃんには助かりました。
でも、結局今、就活でまた1着のスーツとコート、ワイシャツ小物等など一気に買いましたけど・・・^^;) 
結局親はいつも金欠病ですーー;)

タメイキ。。。 * by chiaki
確かに・・・親はいっつも金欠病ですぅぅぅv-406
長女は、成人式の時には、既に大学に戻ってましたので、着せませんでした。
次女は来年ですが、「行かないからいらない」と言っております。
ありがたいような寂しいような。。。

* by tomolin
我が家も。。人事は思えません。。
まだ先ですが、、
娘が2人なので、、ひゃ~!!

やっぱり、うちはレンタルにしてもらおうかしら。。

振袖、、、色が鮮やかですごく綺麗ですね♪

* by ななっち
私も近所のお散歩お友達の方に聞いてびっくりしました。買うのであれば早めなんだとか‥。もう少し先だけど(すぐくるんだろうなぁ~(--;))たぶんレンタルかな~。

chiakiさんへ * by レオママ
アハハッ!!タメイキですか~
お姉ちゃんの時はもう学校に戻っていて帰ってこなかったんでしたっけ?そうですよね~!学校遠いとそういうこともあるんだね~

次女ちゃんは家と同じだったね~
えっ?行かないんですか?

家の成人式は地元で人数も少ないせいか、友達とも会えるって大部分の子達が帰ってきて出席しているみたい。。。
確かに二人とも晴れ着を着ないっていうのは親としては複雑かもね。
でも、ありがたいって気持ちも大いにわかるわ~(本当に大変なんです!!><)

tomolinさんへ * by レオママ
そうだよ~!
あっという間に成人式!
娘達、今の子はお金かかるわ~>< 

私もそれぞれが好きな色で・・・とレンタルも見たのですが、ビックリするほど高いんです!
おまけ特点も着いてくるし買った方がイイのかな?とも考えています~

色もデザインも様々で、迷います~

ななっちさんへ * by レオママ
やっぱりもうそういう話も聞きますか?
すぐだよ~!
レンタルも高くってね~!
2回するんだったら、写真も無料とか大学の卒業式にも袴を履くんだったら使えるし。。。なんて考えたら買った方が特なのかしら?なんて考えているんだけどね~ 先立つものが。。。もう少し考えるわ~

個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
先日の事です・・・
そう。。。
1月18日のこと・・・
MOKOMAMAさんから、こんなに美味しいもの戴きましたよ"^-^"

ジャガイモ!
キタアカリです。大好きです~
お芋の中でももちもちしていると言うか・・・
甘みもあります。そしてとっても火の通りがよくてすぐやわらかくなる少し黄色がかった色をしています。
戴いた日に急いで携帯で撮った画像でメチャクチャ汚いです(MOKOMAMAさんごめんなさいm(__)m)
キタアカリ

本当は撮り直そうとしているうちに、もう半分もなくなってしまいまして・・・
だって~ 美味しいんですもの。。。
有難うございました~


そして、プチオフの日に。。。
戴きました~♪

indyママさんから
レオにお誕生日のプレゼントです。
indyママさんから


可愛いハートのケースに入っています。とってもかわいいです。。。

indyママさんから2


バーバリーの首輪(すっ凄い!)お出かけの時に使わせていただきますね~
レオのおやつ、3種類

有難うございました~

ハチままさんからもこんなに可愛い小物入れ~
早速、おやつを入れてみました!
ハチままさんから3


もう夢中です!!
ハチままさんから4


この後、おやつ少しだけあげました。
これでもう、「これは僕のおやつ入れ!!」とインプットされたようです。 これからが大変だわ
有難うございました~

そして 翌日
ままりんさんからも、お届け物が。。。

レオにおもちゃとおやつを・・・
ままりんさんから


とっても可愛いお靴です。

有難うございました~

本当にたくさんのプレゼントを有難うございました。
レオ君!幸せだね♪


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
昨日、初雪が降りましたね~
寒かったですね~ブルブルでした~

朝は降っていなかったんですが、AM:10時頃から降り始めて、お昼頃にはうっすらと雪化粧でした。(家の2階、お姉ちゃんの東側の部屋から撮った写真)
初雪


で、寒いので・・・

お昼はうどんです。
うどん

本当は、鍋焼きうどんにしたかったのですが・・・
土鍋に一人分ずつ。。。というのが面倒で・・(汗)
結局、大なべに作ってどんぶりです^^;)

レオも、おうどんもらっています
うどんとレオ


急に次女が・・・(今日は高校の高校入試があって学校はお休みです。中学生が頑張っています!)
「そういえば、2年前の今日もうどん食べたんだよね~」って・・・

そっか~ 

入試の朝、消化が良くてテストにはいい食べ物・・・とかって・・・
作ってあげたっけねぇ~

よく覚えてたね♪ 何だか嬉しかったりする


で、レオは・・・

食べ終わると。。。
即、お布団で、ネムネムです・・・
眠い・・・


カシャ!!

「撮るなよ!」
撮るなよ!


怒られました

で、また  寝る
眠い。。。


そのまま、一日良く寝ていました~

ぬくぬくで幸せそうだな~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ななっち
レオ君、おうどんもらったかな?
ぬくぬくで気持ち良さそうだね。
そういえば、去年の今頃入試だったんだよね~。何だか早いなぁ。また2年後にはダブルでおそってくると思うと‥(--;)
お祝いの言葉ありがとうね。

ななっちさんへ * by レオママ
おうどん、喜んで食べてたよ~♪
寒かったからね。お布団の中で気持ちよさそうに寝てたよ。

お受験・・そうだったね。
再来年まただね。
娘ちゃん達頑張れ~だね。

娘ちゃん達からのプレゼント。嬉しかったね☆

* by tomolin
いや~ほんとに寒いですよね。。
最近。。
我が家の4dachsも、ストーブに張り付いて日々生活してますよ。
受験か~
我が家も来年の今頃は、、また受験なんだよね~
うどんね。。
メモしとかなきゃ(笑)

* by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

tomolinさんへ * by レオママ
毎日寒いよね~><
レオはストーブの前は怖いんですよ~ 温風が嫌いなんでしょうか?
ストーブのまん前はささっと通り抜けます。
その代わりお布団は大好き!
穴を掘ってうまっていたりします(笑)
受験!tomolin嬢ちゃまも来年か~
お互いに頑張ろうね~(って。子供が・・・笑)
昔はカツ丼とかって言ったけど、血液が消化するのに使われてしまって脳に血液がいかないので脂っこいものとかは厳禁なんだそうですよ~ 消化が良くて腹もちの良いうどんは最適!とかどこぞの先生が言っていました~♪

個別記事の管理2008-01-23 (Wed)
レオのお友達ママさんに誘って戴いてプチオフしてきました~♪

場所は恵比寿の「地中海料理のレストラン Amapola」
amepola

恵比寿といえば昔はすご~~~く遠い所・・・都会!っていうイメージだったんだけど、湘南新宿ラインが出来て今じゃあ~乗って1時間で着いちゃうんだ~ すごいよね!!

参加者はアニーちゃん・ハチ君・ティガ君&レオ君・MOKOちゃん・ゆう君&ななちゃん・レオ参加ポメ


店内は、とても落ち着いていて、メニューも豊富!
パエリアセット?(だったかなぁ~・・・汗)
パエリアセット?


ピザランチ?(だったっけ?)ピザランチ?
へへっ・・・ゆう君ピザに襲い掛かってる?・・・爆!!

ママが頼んだコラボレーションランチ?
コラボレーションランチ?
レオも、僕にも欲しいでしゅ・・・

お値段もいい感じ~♪フラメンコのショーもあったりするそうです。
ママ達はとってもリラックスして楽しいおしゃべりにとっても大きな花が咲いちゃったりして・・・^^;)

食べてる間も・・・
レオ!頂戴!!
頂戴!


で、泣く・・・(最近食べ物見て泣くんです・・・)
レオ涙・・・


と・・・・
隣を見てみると・・・
隣でも・・・
MOKOちゃん

泣いてる・・・(笑)
MOKOちゃん泣いてる・・・


いっぱいおしゃべりして、そろそろお散歩へ~

近くの恵比寿公園だったっけ???

てけてけ・・・タッタッ。。。。てけてけ・・


にぱっ!
にぱっ!


お外は本当に楽しそうだね~レオ!

MOKOちゃんと電車の上だよ!
MOKOちゃんと・・


トンネルの中でも・・・笑顔だ~
トンネルの中


飛行機の上でも撮っちゃったよ~
飛行機!


レオ&ティガ君もね~♪
飛行機のレオ&ティガ君


皆もそれぞれ遊んでたよ~
kouennde


皆でお決まりの集合写真!
集合写真

レオってば相変わらずだわ^^;)

たくさん遊ぼうと思ったけど、寒くて、ぶるぶる!!

で、ちょっと温まりましょう~
ということで、駅の反対裏の「LION」へ・・・

LION

ホットコーヒーで温まりました~

少しおしゃべりして・・・
もう帰りの時間!
5時過ぎると電車が混むからね・・・

電車の中では・・・
レオ、うとうと・・・

スリングに入ったり
スリングの中で・・・


息苦しいのか・・・「ぷふぁぁ~」って出てきて・・・そのまま
スリングの中で・・・


まぁ~ 取り合えず、いつも騒ぎもせずいい子で電車に乗ってくれるからいいけどね♪

今日も、楽しく遊んでくださって有難うございました~♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

菜々で~す♪ * by 菜々
外泊中の菜々で~す♪
美味しそうなお料理がたくさんだこと~。ジュリ。
レオ君が、涙が出るほど美味しそうなランチを
ママ達は食べていたんだね。
色々な乗り物のある公園で、みんな楽しそうだね。
モデルさん達バッチリ決まっていて、パイロットさんや
スチュワーデスさんも顔負けだよ。

おっちょこちょいの菜々、イタイタがなくなりました。ヘヘッ

* by ななっち
美味しそうなランチだね。
ここの公園前にいったことあったような‥
明日は私が○○歳になっちゃうわ(/_;)
寂しく1人でケーキ買って食べよ(笑)
リンク変更ありがとう。

菜々ちゃんへ * by レオママ
菜々ちゃん、頑張ってるね♪
美味しそうでしょ~ 菜々ちゃんに見せちゃってごめんねm(_)m レオ、本当に泣いてた(笑)今度、ウマウマなお食事に行こうね~
頑張ったお祝いをしなくちゃね♪

うん!パイロットにも運転手さんにもなってみたよ!楽しかったよ!




ななっちさんへ * by レオママ
ランチ、美味しかったよ!
ここ、お友達も行った事があるって言っていたからあるかもね~ 楽しい公園だったよ!
○○歳お誕生日オメデトウ~!!
娘ちゃん達や、ゆず君みかん君と楽しく過ごしてね。

個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
で~ レオにたくさんのプレゼントを戴きました

菜々ママさんから

菜々ママさんから1

お洋服とおやつ一式!
後ろから撮るとこんな感じのお洋服!ヒョウ柄のスカートも、かっこいいね!

菜々ママさんから2


可愛い凧も・・・オフ会で活躍です!
菜々ママさんから3


有難うございました~♪

ハチままさんから

ハチままさんから1


お誕生日カード・カッコいいお洋服・ぽちのおやつ!
お洋服・・・後ろにはフードとかっこいいロゴ入りなんだよ~\(^▽^)/

ハチままさんから2


それから、可愛いネズミさんの髪飾り♪
ハチままさんから3

ねっ♪ かわいいでしょ~

有難うございました~♪


まろんママさんから

まろんママさんから

おやつ一式!
その中に、マロンボーロ♪
まろんちゃんとかけた?(笑)"^-^" 

有難うございました~♪


MOKOMAMAさんから

MOKOMAMAさんから1


ロングリード(今、前のが壊れてメチャクチャ欲しかった~)・歯磨き用の齧るおもちゃ・フード(ローストアマニ粉末)・レオのおやつ&クッキーはお年玉

有難うございました~♪

やむやむさんから

やむやむさんから


アクリルたわし・歯の拭き拭き布・グリニーズ・きのこのおもちゃ・おやつ・ホワイトチョコレートのお年玉

有難うございました~♪


ゆーなままさんから

ゆーなままさんから1


ぽめちゃんのお皿・レンゲ・ぐい飲み?タンブラー?・お洋服

お洋服はお初のパンツで~~~す♪デニムでかっこいいです!
本当は、立って欲しかったのにお座りしちゃうからパンツ部分が見えないね><
ゆーなままさんから2


有難うございました~♪


レオ&ティガママさんさんから

レオ&ティガママさんから1


レオ&ティガママさんから2


お洋服2枚♪
ポンポの黄色のTシャツも紺と白のストライプのお洋服もとってもかわいいです~
てんとう虫がついてるの!^-^!
流石に撮影疲れちゃったみたい(汗)
寝ちゃったよ~><
レオ&ティガママさんから3


有難うございました~♪


そしてそのまま・・・
ねむい・・


ねた・・・・
ねた!


皆様、本当に沢山のお心遣い、有難うございました~
大切に使わせていただき、美味しく食べさせていただきますね~



レオ!おまえは幸せ者じゃ~!! 分かってるかなぁ~^^;)

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 毛玉@
レオくん、お誕生日プレゼントいっぱ~い!
良かったね♪

今日は、お知らせにきました!
ブログを引っ越しました!
以前のブログがおかしなことになっちゃったので・・。
新しいブログのURLを置いていきます!
お忙しいと思いますが、お時間のあるときにでもリンクの変更をお願いしますm(__)m

毛玉@さんへ * by レオママ
うんうん!たくさんお祝いしてもらって本当に嬉しかったよ♪

ブログ。。。やっぱり!ですか?
大変でしたね~
イライラするし、変更もいいかもね~
同じブログですね。
これからもよろしくです!
変更完了していますよぉ~☆

個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
お腹空いたね~
ということで、今度はランチ  「なすとチーズのペンネ
ランチ!


ねっ!!美味しそうでしょう~
ハチ君も、「僕も欲しいでしゅ~」
ハチ君


美味しく食べて、いっぱいお話して楽しい時間はあっという間!

そして、お誕生会だって~

まず 「レオ」から^^) 1月11日生まれ(6歳)
オメデトウ~

クス球もあって 本格的なんだよ~
お誕生日会(レオ)


それから、菜々ちゃん^^) 1月13日生まれ(6歳)
レオと二日違いの同級生! オメデトウ~
お誕生日会(菜々ちゃん)


真っ白いドレスでお姫様みたいだね♪素敵~
お誕生日会(菜々ちゃん)


そして、ハチ君^^) 1月16日生まれ(4歳)
オメデトウ~ 
お誕生日会(ハチ君)


こちらも、ピンクのドレスに素敵なコサージュ 可愛い~~~
お誕生日会(ハチ君)


それから、レオ!
レオ笑顔!

なんで、こんないいお顔してるかというと・・・

まるでハーレム
レオ君、心臓

両手に花

両手に花です~

で、ケーキのアップ!
「デリ」さんのケーキです♪
いいね~ レオ!お家で食べようね~
お誕生日ケーキ!


お誕生日会も終わって、レオ&ママだけお先に失礼しました~

お世話になりました~m(__)m

お家に帰って、レオ、待ちに待ったケーキです!お家で!

まだですか~????早く食べたいんですけど。。。

ガツガツ!!
お家で!

アッという間でした・・・

一緒にお祝いしてくれた皆様、本当に有難うございました~
とっても楽しかったです!!
楽しい時間はあっという間で、ご挨拶もそこそこに失礼しました。

これからも仲よくしてくださいね♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yuu
レオ君お誕生日おめでとう~☆(遅くなっちゃったけど)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 楽しそうなお誕生日会♪
お!ハチ君・・・基、ハチ子ちゃんもいるのねん♪
ハチ君、姫奈の親戚よん(^^) だから親戚の親戚はみな親戚だって感じ(笑)
それにしても、最近関東方面のポメ男君たちは、
みんなポメ子ちゃんに変わりつつあるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by レオママ
yuuさん、お祝いありがとう~♪
お誕生日会、メチャ楽しかったよ~☆
ハチコちゃんも一緒やねん♪
今年はレオもハチ君も女形で行くかぁ~・・(爆)

そうそう。。。ハチ君親戚さんなんだよね~
もしかしてレオも?と思って血統書見たんだけど違ってたわ~><
でも、仲間の輪が広がって楽しいよね。
親戚さんの親戚は一族よねん(笑)
これからもよろしくね(^_-)-☆

個別記事の管理2008-01-17 (Thu)
昨日、あけおめオフ会に行ってきました~♪

ポンポリース

場所はポンポリース(目黒店) ショップもあって、ランチも食べられて、室内ドックランもあり~なとっても素敵なところだったのに・・・今月末で閉店!残念!
最後に思いっきり遊ぼうね~♪

まず、しょっぱな皆で集合写真ですか?
頑張ってモデルさんしてね~
ライダーズ?・・・赤青黄色・・・まるで信号機?
左上から ティガ君、レオ、MOKOちゃん、まろんちゃん、ちゃありぃ君 左2段目から、めーぷる君、レオ君、菜々ちゃん、ハチ君、左3段目、ゆうくん、ななちゃん
ライダーズ!
(笑)

こんなお顔している子も~!
MOKOちゃん&まろんちゃん


いい笑顔だよ~ しかもティガ君の横でガゥされなかった
ティー君も良いお顔してくれたよ~
いい笑顔!


お次は着物・袴でモデルだよ!
着物・袴で!


皆素敵なお着物だね~

着物・袴で!2


レオひとりでね。
ひとりで。。。

う~~~~ん!お見合い写真みたい(ぷぷっ・・)

おちび~ずの後ろにでっかいの!!(爆!)
おちび~ずと。。。





ねずみレオ!

この被り物、慌てて作ったんだけど、今頃作ってもねえ~^^;)
年賀状前に作らなくちゃね~
以外に可愛い

次にお誕生日組だよ~ 菜々ちゃん、おくびかしげいてかわいい~ ハチ君、いや~ハチコちゃんラブリ~
お誕生日組


着物で!
着物で・・・


まろんちゃんとレオ子ねずみ!(笑)
レオ子ねずみ!


まろんちゃんのお手手が可愛い~いいお顔~惚れる!!
まろんちゃん


で、その後も~
あら~ 菜々ちゃん、お揃いじゃないですか~"^-^"
キティちゃんのお洋服・・・オソロ~


おやつに群がるぽめっこたち・・・・
わらわらと・・・


その頃レオは、ティガくんお気に入り~レオティガ君に・・・

襲い掛かろうとしてる・・・

で・・・ギャウ!
ひいたねぇ~ 離れすぎやろ・・・(爆)
離れすぎ・・・


でもまた行くか!
楽しそう~
ティガ君に。。。


しつこいレオ!

一方、菜々ちゃんは・・・
いつもの椅子の下に・・・
あれれ??? ちょっと違う?
棒の上に足を乗せちゃって~ 疲れるでしょ?
菜々ちゃん


その後・・・

レオは、菜々ママさんに壊れた~><
菜々ママさんに


それを見ているいつもの菜々ちゃん!
菜々ちゃん・・・


思い思いにゆう君・菜々ちゃん。
ゆうくん&ななちゃん


MOKOちゃん ルンルン~~♪
MOKOちゃん


まろんちゃん、頑張ってアジリティ~やってたよ!
まろんちゃん


レオはちゃありぃ君とも仲良し?
ちゃぁりぃくんと

ちゃありぃ君と・・・


ゆう君とも。。。
ゆうくんとも。。。


めーぷる君に・・・
めーぷるくんと。。。

最終的に・・・・
めーぷる君に・・・

めーぷる君に・・・

乗られてた

と言う事で、今日のレオは♂コにでした~

そういえば・・・今日はレオ子だったわ~^^;)


次は、お誕生日会の様子を。。。






Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-16 (Wed)
先日お姉ちゃんがレオに買ってあげたベット!
なかなかベットに入ってくれないレオに・・・
ついに強行突破しようと、お姉ちゃんが動き出した(笑)

リビングの自分が座った隣にベットを持ってきて
おやつで釣った!

「ハイ、ここよ~
おやつをちらつかせながら、誘ってる・・・

レオが入ったよ~

で、おやつを食べて、ゴロン!
ゴロン!


その後は、へそ天で寝ちゃった
イチゴベット


それから10分くらいしか寝てくれなかったけど、お姉ちゃんは満足みたいだった!

その夜・・・
部屋を開けてみると、

「入ってるの見られちゃった
見たいな顔してる
イチゴベット


見ない振りしてるから、使ってあげてねベット
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by うじゅ
レオママさん、年始にはかわいいカードをありがとうね~♪
ご挨拶が遅くなってしまってごめんね!
今更だけど・・・今年もよろしくね☆彡
レオ君、かわいいベッド買ってもらったのね~
実は我が家もちょいと奮発してゴージャスなでっかいベッドを2つ購入。
気に入って使ってくれたのは・・・つぶだけでした(^^;;
でね、気付いたの。
そーだー!!うずらは綿好きの女 だったんだ~!ってね。
綿のタオルをぽんと置いてやったら寝るようになったよ~
タオルは自分でくしゃくしゃにしてるけど、どこか体の一部に綿が触れていればいいらしい( ̄m ̄* )
レオ君ももしかしたら綿好きの男?
それとも、まだ慣れてないだけかしら~
このまま使うようになってくれるといいね^^
せっかく買ってもらったんだもんね~♪

今月末のお茶会の件、聞きましたよ^^ 決まったのかな?
私は今回は色々と予定が入ってる時期なので…次回参加しますね~!

* by うじゅ
あ、それから・・・
レオ君、6歳のお誕生日おめでとう!!v-315
ますます元気なレオ君でいてね~v-354

* by tomolin
あはは・・
レオ君てば。。お茶目だわ。
きっと、照れてて。。素直に使えなかったのかもね。。
でも、、いい感じのベットを体験しちゃったから、、今後は、、ベットが活躍するね!!

うじゅさんへ * by レオママ
いえいえ~!
私も読み逃げ専門ですからぁ~^^;)
こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆

レオ、やっぱり入ったりは入らなかったり・・・
大好きなおもちゃ入れてあげたり、ハウスに持って入ってるくまのく~ちゃん入れてあげたりしたんだけど、一緒に寝てはくれないのよ~><
いつも寝てくれるようになるのはいつの事か==;)
綿好きの男だったら良かったなぁ~
まぁ~、気長に使ってくれるようになるのを待つとします^_^;)

お茶会は、お誘い受けたんだけど・・・どうも子供に付き合わないといけなくなりそうで・・・
うじゅさんは今時期それどころじゃないでしょ~ 落ち着いたら(安心したら)また遊んでね~☆

それから、レオのお祝いコメントありがとぅ~☆
6歳!早いよね~ 前の写真と比べてみると明らかにおじさん顔になってきてるよ~><
元気に健康に毎日過ごせたらハッピーだね。

tomolinさんへ * by レオママ
v-356ははっ。。。
あれ以来、入ってくれない!
見たのがまずかったのかも・・・
毎日ベットで寝てくれるとオネエ、メチャ喜なんだけどねぇ~。。。

ろんパパの寝姿が羨ましいとさ(笑)


個別記事の管理2008-01-14 (Mon)
昨日と今日、関東地方はメチャクチャ寒い!
昨日はでお散歩行けなかったけど、今日は良いお天気だよ!
ゆっくりお散歩行こうね~♪

いつもの公園へ

公園は、寒いのに日曜日とあって、サッカーやってる学生やら親子でキャッチボールしてたりで楽しそう~
さて、レオはどこで楽しもうかなぁ~

いつもの隠れ家
公園隅っこの小さな角地なんだけど、誰もいない事が多いのよね~

いきなりボール頂戴!
ボール頂戴!


投げてあげると追いかけては持ってきて、追いかけては持ってきて・・・
ボール遊び1


それを繰り返すと・・・

ふと・・・

「だれかこないかな~・・・・」
と遠くを見る!

少し逆光で尻尾が綺麗"^-^"
誰か来ないかな~


たくさん遊んで満足でお帰り~

家に帰っても・・・

ともみんさん・キャッシーママさんに戴いたジョニーちゃんで

「投げてくだしゃい・・・」
と持ってきて、上目目線・・・
ジョニーちゃん


また、投げては持って帰り、投げては持って帰り・・・
楽しそうなレオでした~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
レオにこの度戴いたプレゼントです。有難うございますm(__)m

1月8日にminakoさんから送っていただきました~♪
かわいい、レオのお顔になってるうさちゃんです。
おやつやケーキのおもちゃ♪も・・・
minakoさんから


お誕生日カードはうさちゃん勢ぞろい!1月お誕生日のお友達とも一緒だね♪
ラック君やルルちゃん・パールちゃんも一緒だよ~ 嬉しいね♪
うさちゃん勢ぞろい!


minakoさん、有難うございました~

1月10日キャッシーママさん&ともみんさんから送っていただきました・・・
たくさんのプレゼントです。
レオのお洋服(キャッシーママさん作)
手作りポメ(レオ?)人形
おやつ福袋
さめのぬいぐるみ
ケーキのおもちゃ
夜も光るボール
ぽめちゃんキーカバー
家族用にお菓子2点
お誕生日カード
すごいでしょ~ たくさんでビックリでした~@0@)

キッシーママさん&ともみんさんから


そしてお洋服・・・
お誕生日の昨日、ず~~~と着させていただきました。
キャッシー君とおそろいかな?とっても嬉しいです。
レオお洋服(キャッシーママさんから)

ふり向きポーズも(^_-)-☆
キャッシーママさんからお洋服


そしてそして。。。
お忙しい中、ともみんさんが作ってくださったんですよね~
本当に申し訳ないです。。。
でも、メチャクチャ嬉しい~~~ 
ぽめちゃん人形(兜被ってます
本当に有難うございました~♪
ぽめレオ人形


美味しそうなおやつも私達用にお菓子も少しずつ・・(無理か!爆)いただきますね~

キャッシーママさん・ともみんさん有難うございました~

そして、そして 1月11日 お誕生日のお祝いも一通り終わってと思った頃・・・夜8時頃・・・
「ぴんぽ~~~ん!」

なんと、レオ&ティガママさんから嬉しいお届け物・・・!
キャ~TOMATOLANTEMの「田園調布のチーズケーキ」
聞いた事あるよ~♪ 美味しいんだって~♪

早速レオと撮影して・・・
レオティガママさんからチーズケーキ

冷凍になってるから、早速解凍始め!
明日には食べられるよ~"^m^"

レオ&ティガママさん、有難うございました~
そして、昨日のレオ・・・
そのまま寝ちゃいました

レオZzz


もう耐えられませんZzz
あっぷで・・・
どアップ


この手が可愛かったりする"^-^"♪
どアップ


飲んで食べて、楽しんで疲れちゃったね~♪

また、明日からの6歳!元気で行こうね(^_-)-☆
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomolin
レオ君、、お誕生日おめでとう!
そういえば、、レオ君のお誕生日って
うちのろんパパと1日違いなんですね。
しかも、、同い年・・
同級生だぁ~!

たくさんのプレゼントに。。↓の御馳走!
レオ君良かったね。

tomolinさんへ * by レオママ
お祝い有難う~♪
そっか^^)
ロンパパも一日違いの6歳かぁ~
おめでとう~e-398


レオ、早速プレゼントフル活用!
楽しんでます♪
ロンパパはお誕生日やったのかな?
見に行こう~と・・v-355

個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
レオ君、6歳になりました~♪
なんだかんだ早いものです・・・ウルウル・・・

5歳はママが忙しくてあんまりお散歩にも行けずに可愛そうな年だったのかなぁ~?
でも、お友達にはいっぱい会って遊べた年だったよね。
ママも6歳はもう少しレオとの時間とるようにするからね。
元気で、健康で、いつもヘラヘラ・・・いっぱい走って・・・でもちょっとビビリで。。。
いつまでもこんなレオでいてね☆
そしていつまでも楽しく暮らそうね♪

ということで、バースディーの様子をちょっとだけね(^_-)-☆

ご飯です!(って・・・レオにとってはまさに一番重大イベントですが・・・)
ご飯です


お汁粉は定番ですねぇ~^^;)
毎年、鏡開きです・・・

まだですか?
もう、食べてもいいですかぁ~


いいよ~!!
で、何から行くか!
やっぱりお肉かな?

と思いきや・・・・
マグロからでした~
(最近、お正月から、パパさんが残したお刺身を時々あげていたからそのせいなのかな?
だって~パパさんが食事終わると、レオ、ママのお顔見ながら台所にタッタカタッタカ・・・
「早く、お魚焼いてくだしゃい。。。」
と・・・・ かなり最近のマイブームのようです

食べてるね。





綺麗に完食!
綺麗に完食!


それから、例によってう~ちゃんと格闘し、お姉ちゃん達を顎で使って。。。
って、「投げてくだしゃい・・・」
と、本当に顎で使ってました(爆)

皆様、たくさんのお祝いのお言葉やカードそしてそしてたくさんのプレゼントも戴きました~
本当に有難うございました~

BBSのお返事・お礼・またHPの方にお礼に伺いたいと思いますが少しお時間くださいね。
いつもやる事が遅くでごめんなさい。

この後、戴いたプレゼントもUPしたいと思います。

皆様、お祝いを本当に有難うございました~m(__)m

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-07 (Mon)
1月5日   初詣に行ってきたよ!
4日からママはお仕事・・・
今日は早く起きて朝一でお参りだよ!早くしないと午後はまた、ママお仕事なんだって・・・

大宮の氷川神社へ行ってきたよ!

この神社。。。ちょっと有名らしい・・・
3が日で100000人はお参りに来るとか。
僕がつぶされちゃ大変だ~って3が日はやめたんだって・・・

車でお出かけ~\(^▽^)/ワーイ
お出かけ

お姉ちゃんたら・・・
僕はいいお顔してるのに 後ろでいたずらしてるよ

神社には30分ちょっとで着いたよ~ 以外に空いてた"^-^"

境内前で降ろしてもらって、パパは駐車場へ車を止めにいったよ!

鳥居から境内に入ろうとすると・・・
「これより先は犬は入れないでください」と・・・
ええ~~~~!!
去年は無かったよね~ こんな張り紙!

どうしよう~

で、ママが巫女さんに聞いたんだ~

この中に入れていきますからいいですか?ってね。

この中というのは、スリング!
写真が撮れなかったんだけど、コートも着ていったからスリングの中に入ってコートをかけちゃうとまるでママは妊婦さんなんだって~(汗)

巫女さんに了解を戴いて中に入りましたよ~

写真を1枚だけ内緒で撮っちゃった(ごめんなさい
氷川神社


今回の本当に目的は、小さいおねえちゃんの厄除けのお払いをしてもらうため・・・
お姉ちゃん、今年本厄なんだって・・・

朝8時半から始まります。と聞いていたので、混まないうちにやってもらおうと早く来たんだよ。
うんうん!正解!
集団で祈祷って言うのをしてもらうんだけど、2回目に呼ばれたよ。

本当は僕は入っちゃいけなかったのかな?
でも、スリングに入ってコートをかけて 偽妊婦さんのママの抱っこで祈祷してもらったんだよ。
終わったら、「レオ、いい子だったね^^)」っていっぱい褒めてもらっちゃったよ(へへっ・・)

お守りも買ってもらったよ。
「今年も、病気をしないで健康に楽しく暮らせますように・・・」

みんなも、いい年にしようね♪

レオ お参りへ











Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ななっち
へ~氷川神社はワンコ駄目なのね~
マナー悪い人とかいたのかしら‥(--;)
けど、スリリングでよかったね。
↓レオくんも似合ってるよぉ~
とっても可愛いレオコちゃんだぁ~。
今度見せてね。


ななっちさんへ * by レオママ
そうなの・・・去年は気がつかなかったんだけど・・・でもね。境内に綱を引いてつれてきた人もいたから気がつかない人もいるかもね。
スリング・・・本当に重宝しています(^-^)v 戴いたお友達に感謝です♪

レオ子、似合ってる?
なんだかなぁ~ 大きいしね~ やっぱりイメージがね~ でもありがと(^_-)-☆

* by hiro
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
放置状態のブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
あれから家族もいっぱい増えて大所帯になってしまいました。
レオ君・・きちんとお着替えして
お参りしてきたのね。
小さいお姉ちゃんもこれで安心だわww

またちょくちょく遊びに来ますねっ^^

* by tomolin
あはっ。。
レオ君の頭にツノが二本にょっきり生えてた・・(笑)

厄除けか~・・
噂によると、tomolinも去年?本厄?だったらしい・・
レオ君、、お守り買ってもらって、、
今年も元気元気だね♪

hiroさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございますぅ~♪

本当に暫くぶりにお邪魔したら、たくさんのご家族に囲まれて楽しそうな雰囲気いっぱい♪可愛い携帯画像も見せていただきましたよ~ 私の方こそ本当にご無沙汰でブログもお恥ずかしい状態ですがこれからもぽつぽつ細々とやって行きたいと思います。今年もよろしくお願いしま~~す^^)

本当はいけない事かも?をしてしまいました~^^;)帰って罰が当たらなければいいけど。。。
厄除け。。。お参り出来てよかったです。
私も、また遊びに行きますね。

tomolinさんへ * by レオママ
そうでしょ~!角が2本!!いつも私に生えてますが・・・(爆)

tomolinさん、去年本厄?大きいお子さんがいるのに若~~~い! 何事も無かったですか? (私の友達、子供が本厄の今年元旦、車をぶつけちゃったらしいです><去年は周りで色々な病気や事故が相次いで・・・本人が厄年じゃなくても周りがもらっちゃう事ってあるみたいですね~ 来年は、お兄ちゃんが前厄になるにかな? またお払いだわ~^^;))
皆が元気で健康が一番よね!

個別記事の管理2008-01-07 (Mon)
1月2日はのんびり、レオとお散歩♪
いつもはあっという間のお散歩も今日はたくさんしようね~

で、公園へ~

あっ!ラッキーちゃん
年末郵便局で会ってから1週間ぶりかな?
レオってば、ラッキーちゃん見て、一目散!!

追いかけっこ目いっぱい楽しんじゃったね♪
追いかけっこ♪


追いかけっこ


追いかけっこ


追いかけっこ


楽しかったね♪

いっぱい遊んでくれて有難うね。ラッキーちゃん&お兄ちゃん


その後家に帰ってきてから、大掃除の続き~^^;)

なんといっても要領の悪さ+去年からとにかく片付ける時間が無い(言い訳~)+手抜きはお掃除が一番!という事で年末2日間やったにも関わらず、片付けられていないのですよ~

受注のお仕事が、ビーズ類+ミシン+ロックミシン+布+端切れ+粘土や絵の具など様々(見ようによっては、ごみの山)を使うので出しっぱなし状態!
普段はご飯テーブルを使うので、ちょっと部屋の隅に片付けるのですが、これがめんどくさい! 2畳でいいから本当は仕事部屋が欲しい~><。(出しっぱなしにしたいだけですが。。。^^;)
とにかくこれを片付ける場所を作らねば。。。と頑張ったのです!
何とか、出ているものは場所を作って片付けたのですが・・・
いつまで持つかなぁ~(汗)

と愚痴を聞いていただいた後に・・・

レオはこの頃レオ子?はたまた赤ちゃん?に・・・

お友達に戴いたキティちゃんのお洋服(ラブリ~?)

キティちゃんのお洋服(振り向き)


キティちゃんのお洋服


最初は違和感あったんだけど。。。
女の子服は似合わないなぁ~ってね。

でも、何度か見ているうちに、ん なかなかじゃんなんて思えるようになりました~^^;)
どうですかしらん

そして、この頃お気に入りが・・・
ベビーちゃんの前掛け?をリメイクしたこのお洋服
ベビーレオ?


ベビーレオ!と呼んどります
脱ぎ着がし易く、結構お散歩なんかで人気があります(親ばかです


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

菜々で~す♪ * by 菜々
レオ君、ラッキーちゃんと、元気いっぱい駆けっこしたね~。
このキティちゃんのお洋服、菜々も持ってるよん。
お揃いだね~。
ベビーレオ君も可愛いよ~。
レオママさん、リメイクするなんて、やっぱり起用で
尊敬しちゃいますぅ。

菜々ちゃんへ * by レオママ
うんうん!ラッキーちゃん、大好きなんだ~♪いっぱい駆けっこできてラッキーだったよ!
おお~!キティちゃん、持ってますか?奈々&レオコンビで今度お写真お願いしま~す。
リメイクなんて大それたものではないけど、それなりに着られればいいのですー_^;)
縫い目を見たらーー;)だと思いますよ~

はじめまして * by 愛犬情報局
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

愛犬情報局様 * by レオママ
ご訪問有難うございます。
サイトオープン、おめでとうございます。

時間がありましたら伺わせていただきますね。

個別記事の管理2008-01-06 (Sun)
レオは、特別ベットは持っていません。
いつも適当~に寝てます。
ハウスで寝たり・・・
ねんね~♪


ママのベットで寝たり、部屋の隅っこ、またはテーブルの下なんかで寝てます

最近は寒くなってママのベットの真ん中でママの寝ているほぼ上に寝たりしています。(お布団の上ですが・・・)

そんなレオに、お姉ちゃんがベットを買いました。バイト料でレオにクリスマスプレゼント+お年玉だそうです・・・

こんなベット かわいいじゃん
寝てくれるかな~
心配していたお姉ちゃん!
初お目見え~の時は・・・
ちょっと入ってみようかな~

何とか入ったよ!

このまま寝てくれるかな~
実はママのベットの真ん中でもいいからこの中で寝てくれたら、毛はつかないし助かるなぁ~なんて考えていた私・・・
暫くしてみてみると・・・
ん????
ベットが・・・
レオ?

ひっくり返ってる・・・(爆!)
レオ?ベットと格闘したの?

それから・・・何日か経つけど・・・・
このベット使ってくれません・・・

お姉ちゃんのショックときたら・・・・

で、考えました・・・・
いつもよく座っている部屋の角・・・
置いてみました~

ぽつん・・・・(寂しい。。。。。)

寂しいベット


入ってるのはレオの大事な大事な相棒!う~ちゃん
(このう~ちゃん、レオと一緒でもうすぐ6歳になります・・・もう、手術跡だらけでかわいそうなくらいなんですが、処分するにも出来ないのです。レオはこの相棒がいなくなると大変なんです。必死になって探します。そして無いとママの方に手を載せて探して~と懇願するんです><)

うーちゃんを寝かせてあげたレオ?大切なんだよね~

って・・・

この後、毎日のスキンシップ!!
スキンシップ!

ははっ!激しい愛情表現で、撮影出来ません

この後、PCのところにいるママの方まで持ってきて・・・
投げてくだしゃい・・・・なげてくだしゃい!



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomolin
あけましておめでとうございます!
レオ君。。ベット被って覗き見る視線が。。
なんとも可愛い♪

うちは、、tomolin寝室が閉鎖されている時だけ。。ザルベッド愛用です。
あとは、、tomolinお布団の敷き毛布がしいてある一番暖かいところを4dachsが占領してます(笑)

↓の詰め放題。。レオママさん、、すごく頑張りましたね~!!

今年も4dachs共々。。よろしくですぅ♪

tomolinさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます~♪
すっかりご無沙汰の私だけど、今年もよろしくお願いしま~す。
ベット・・・本当に何も使ってあげてなくてかわいそう~><
そっかぁ~!tomolinさんちはザルベットだったわよね~!でも、あれ、夏はとっても涼しそうでいいわ~(ナイスです!)
そういえば、ついこの間もロンパパがすっぽり収まっていたね(笑)
ワンたちは暖かいところが好きよね~
家もおととしまではコタツ出しててそこにはいつもレオがいたわ~ でも、仕事初めて、お掃除とお布団干しが面倒になって去年から出してないわ~

つめ放題!!(^_-)-☆頑張ったでしょ♪


個別記事の管理2008-01-06 (Sun)
年末年始~ 何をしていたかと申しますと・・・・

29日までは普通にお仕事でした^^)

去年は激動の年?とまでは、行かなかったけどなんだか本当に忙しい年だったなぁ~
お仕事3つかけもち+家ではビーズ&縫い物&小物作り・・・と何やってんだか・・・
今思い返しても、残るものが・・・

あっ。。。でも、
オフ会に誘っていただいてたくさんのお友達とお会いする事ができましたよ~
親戚さんにも実際にお会いできたりね。
楽しい一年でした。

それから、そうそう・・・
お兄ちゃんが、成人式でしたね~ 何もしなかったけど・・・
「袴も要らない、背広も大学の入学式で買ったのでいい!」って楽でしたね~(笑)
時計が欲しいってお祝いは腕時計を買ってあげたっけね。

それから、
次女が学校の部活で全国大会にも行きましたね。
盛岡~紅葉も一番の時期で、メチャクチャ綺麗だった!
そして、演奏も本当に素敵だった~ 涙ウルウル・・・何回あったかなぁ~"^-^"

思い返しても、これしかないわ~(苦笑)

デモね、レオも病気しなかったし、これといった困った事も無く、平穏無事な一年だったという事ですよね。これに、感謝しなくちゃね♪


そして、ただただ、年末2日間は大掃除と年賀状書き・・・これに尽きましたね(笑)
あっ・・紅白、久しぶりに見ました~ 子供達と一緒にカウントダウンも見ちゃいましたね~


で~ 元旦!
いつもよりちょっと遅く7時頃起床~^_^;)
キャ~いいお天気でしたよ~

お雑煮を作って、御節を並べて・・・ってちょっとですが・・・ね(あまり食べないのでねぇ~)
えびを焼いて・・・
と・・・・
パパさんしか起きてこない!!

「お====い!元旦だよ~ 起きてよ~!!」
子供のところにいって起こせど起こせど
「う~~~~~ん・・・むにゃ・・・むにゃ・・・」
結局、おじいちゃん&おばあちゃん、パパさんと始めちゃいました~!!

10時頃、やっと起きてきて・・・
ご飯を食べ、これから、「福袋見に行く!」と長女・・・

付き合いましたよ~
買ってきました。福袋・・・「INGNI」お姉ちゃん、大満足!
一日付き合わされて帰ってきたのは6時!
その夜は、「河童寿司」テイクアウトで買ってきちゃいました^^;)

レオも一緒に行ったんだけど、写真忘れて撮れなかったんです・・・

レオも初買いだったんだよね~
初買い


これ、つめ放題で一袋210円!
ママ、結構頑張ったでしょ!


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-06 (Sun)
明けましておめでとうございます~♪

昨年は一緒に遊んでくださったお友達&お友達ママさん、ネットを通じて仲良くしてくださった皆様、本当にお世話になりました。
ご無沙汰ばかりですのに忘れずにいてくださった全ての皆様、有難うございました。
この場をお借りして、ご挨拶させていただきますね。

お年賀カード2008


それにしても、なんともほったらかしのブログで申し訳ありませんm(__)m
今年もこんな感じかなぁ~
本当はもっとマメに更新しなくちゃ・・・とも思うのですが・・・
生活の方がいっぱいいっぱいです

そんなレオ&レオママページですが今年もよろしくですm(__)m



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
