1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-22 (Fri)
又お出かけしてきちゃいました~"^-^"

今度は鶴ヶ島へ~

デモね!電車事故があってなんと1時間20分くらいで着くはずだったのが・・・
2時間以上かかってしまった~><
これには、ホント参った
メチャクチャ混んでて
レオが潰されないように、ママ頑張ったもんね!

で、ななっちさんとりぼんママさんを30分近くも駅で待たせてしまったわ~
本当にごめんなさいでしたm(__)m

で、今回一緒に遊んでくれたお友達は
参加友達


と、6人と10ぽめ+1プー

初めましてのにこちゃんとりぼんママさんとも初めてとは思えぬほどお話が弾み。。。
あっという間の4時間でした~

ママはこんな美味しいものまたまた戴いちゃいました~
DSCF3788.jpg


レオも食べたくて、またまた頂戴してたよ(笑)

ゆずちゃんは、素敵なドレスにおめしかえ♪
ゆずちゃん


舌チロしてかわいいね~
ゆずちゃん


お話も弾んでいたんだけど
そろそろランへ~

お天気も最高で、温かくてランの中はお友達いっぱい!

レオは早速初めてのお友達と内緒話(ふふっ・・)
内緒話


それからみにらちゃんに。。。
みにらちゃんに・・・



そして、良い感じのシオン君とりぼんちゃん
お邪魔虫

お邪魔虫のレオでした~^^;)

かっこいいーキックー君!
キックー君


気持ちよさそうなうずらちゃん♪
うずらちゃん


そしてこの二人はみにらちゃんのパパとママ
キックー君とうずらちゃん



みかん君も楽しそう~
みかん君


ゆず君はピンクのセーラーワンピで黄昏てる?(笑)
ゆず君


こっちのゆずちゃんも
マイペースで散策散策!
ゆずちゃん



そして、もう一匹一緒に遊んでくれたのが黒ポメ・コア君
まだ8ヶ月の男の子♪
もあちゃんと一緒にじゃれてるよ~"^-^"
もあちゃんとコナ君


黒ポメちゃん5匹も集まって、珍しいよね!
記念写真だよ!
5黒ぽめ


その1匹!
ちろるちゃん。
猫化していてまったり日向ぼっこ
していたんだけど・・・
ちろるちゃん


こんなお顔で・・・一所懸命走って来てくれたよ~
ちろるちゃん


おやつタイム


そして、わらわらと。。。おやつタイム!
で。。。レオだけいない!
レオは・・・
何だか気に入った子がいたらしい・・・

シュナウザーの女の子♪
ラン初体験なんだって~
シュナウザーの子と


またまたおやつタイム
おやつタイム

うじゃうじゃと・・・

その後もレオは楽しそうに・・・

もあちゃんと。。。
もあちゃんと。。。


もあちゃんと。。


遊んでくれてアリガト!
もあちゃん


でも、一番気に入った子は・・・
シオン君!
シオンくん


ずっと後を追いかけていてかわいそうだったわ~ ごめんね。
シオン君と


シオン君のストーカー


まるでストーカー(汗)

でも、本当に楽しそうに遊んでいて、見ていてママも楽しい~~~~!

帰りはニコニコ。。。

最寄駅に着いた頃にはもう、日も薄くなって
レオのお顔もこんな感じです・・・
夕暮れ・・・


たくさん遊んでくれてどうもありがとう~

又遊んでくださいね~♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by うじゅ
レオママさん、先日はどうもありがとう!
そして忙しいのにアップお疲れ様!
た~っくさんの可愛い写真楽しませてもらいましたv-363
写真で見るとシオンとみにらの似てること似てること!
尻尾が写ってなかったらどっちがどっちだか分からないね~
もしかしたら「シオン君と」の写真はみにらかも。
微妙に鼻水が垂れている様な?(爆)でも毛吹きからしてシオンのような?
私にもどっちかわかりませんv-356
でもレオ君、、、途中リードで繋がれちゃってちょっと可哀想だったかな。
気を遣ってもらっちゃって恐縮でした(・・*)ゞ

しかし2時間とはっ!
同じ県内なのに実はレオママさんが一番遠い・・・のよね^^;
申し訳ないようだわ~
お疲れ様でしたm(__)m

また都合が合ったら是非お願いしますね~!!

* by ななっち
久しぶりにレオくんに会えたから
みかんと追いかけっこ~と思ったら‥
レオくん、みかんのこと嫌いになっちゃったのぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ワンワンうるさいし怖いよね‥。やっぱ女の子だよね~(笑)ゆずも腰ふりふりしちゃうしね。けど、楽しかったね。
電車大変だったよね~。じつは私も少しりぼんママさん、待たせちゃったんだぁ~
又、レオママさんが都合がいい時遊んでくださいね。そして私にもプレゼントありがとうございました。

* by にこちゃん
レオままさん~
先日は遊んでいただいてありがとうございました~♪

レオくん・・・とっても芸達者でおりこうさんな子でしたね~
うちの子に爪の垢でも煎じて飲ませたいです~(-_-;)

レオママさんは写真がすごく上手ですね~
何枚か気に入ったものがあったので・・・いただいちゃっても良いでしょうか?
特にもあちゃんの画像が気に入っちゃいました~

また機会があったら(またうじゅに機会をつくってもらいましょう!)ぜひぜひ遊んでくださいね~

うじゅさんへ * by レオママ
こちらこそ~
有難うね~
楽しかったね~♪
でも、ちょっとしゃべり足りなかったよ><
また、遊んでね。

写真、楽しんでくれた?有難う~
うじゅさん、うじゃうじゃばっかだったもんね(爆)
シオン君とみにらちゃん、ホント、よく似てるよね~
写真の流れが無かったわからなかったんだ~
あのシオン君、鼻たらしてるように見えるよね~(笑) 私もあれ?どっち?って思ったんだよね~ でも、写真の前後の流れでシオン君を追い詰めていたからだぶんシオ君だと・・・

レオがシオン君しつこくて追い詰めちゃって悪かったよ~><
怖がっていなければいいけど。。。
お近くだから誤っておいてくださいませ(汗)

本当に遠かった~(爆)
でも、楽しかったよ~
又、よろしくね~!!


ななっちさんへ * by レオママ
本当に、お久でしたね~♪
レオの中では、ゆず君、みかん君には負けてる・・・とインプットされてるみたいだね(笑)よわっちでごめんね。
でも、彼なりに楽しんでいたからね。誘ってくれて有難うね~

本当に待たせちゃってごめんね。
こちらこそ、レオにたくさんのおやつ有難うね~♪


にこちゃんへ * by レオママ
こちらこそ、お世話になりました~
楽しかった~
あっという間でしたよね。
又、是非お話したいです~

皆、とっても個性があって可愛い子達ばっかりでした~ まだまだ個性たっぷりの子達がいそうですから(笑)また遊びたいです。

写真・・・上手じゃないですよ~><
でも、どれでも持っていってくださいね。
まだ、何枚かあるんですよ~
本当はHPの方へお邪魔しようと思っていたんですが、昨日寝てしまいました><ごめんなさいね。
今日は又お仕事なので夜にでもお邪魔しますね。
又お会いできるのを楽しみにしています~"^-^"

* by 毛玉@
レオままさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
それから・・プレゼントもありがとうございました!
まだ・・写真を撮ってないんですけど^^;
撮ったらペッタンしにきますね~!!

そして、私も鶴ヶ島に行ったことありま~す!
素敵なところですよね~♪
旦那さまに連れてってもらわないと行けないのが・・切ないです~。
みんな、とってもかわいいですね~♪
レオくん、楽しそう~!
シオンくんともっと遊びたかったみたいですね^^うふふっ!

電車は、大変だったみたいで・・お疲れ様でした!

毛玉@さんへ * by レオママ
毛玉@さん、私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~♪かるび君にも会えたしねぇ~
プレゼント、良かったら使ってね。
お忙しいんですからお写真はいいですよ~

鶴ヶ島、ありますか~
とっても遊びやすくていいところなんですけどね。いつもお天気に恵まれているから楽しく遊べます。
でも、私のところからだと横浜方面に行くのとそうたいして変わらないところが痛いです><
毛玉@さんも旦那様しだいですか?(笑)

レオ、本当にストーカーで。。。
シオン君、最後にはかなりひいてました~>< 次に会ったら最初から逃げ回られるかも・・・レオ君、切ないです(笑)

このところ電車の不具合が多くて困ります><

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぽめら
お久しぶりです!
突然ですが、HPを閉鎖し、ブログだけにすることにしました。
HPは閉鎖と言っても消さずに放置ですが(笑)
ブログも新しくしたので、お手数お掛けしますがリンクの変更をよろしくお願い致します。

<NEWブログ>
*Dandelion*
http://dog.pelogoo.com/pomeranian/
メルアドも変わりましたので、ご確認をお願いします。

これからも、チャンプ共々よろしくお願いします!
以上、コピペにて失礼しました。

個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
久々のお出かけです"^-^"
お友達と遊べるよ~レオ!!

30分待ち合わせの場所に着くのが早かった~
で、馬車道付近をお散歩
ここは、大昔(笑)私がOLしていたところなんです。

懐かしいなあ^^)
でも、大分変わってる!
昔好きだったランチのお店も無かったような・・・
ちょっと寂しいね~

って・・・感傷に浸っている場合じゃなかった!
もう少しで待ち合わせに遅刻しそうだった
もう、みんな集まってたよ!

それから、お店に大移動!

さ~て食べるぞ~
楽しむぞ~

今日の参加ぽめちゃん達の紹介で~~~す♪
sankamenber.jpg
sankamenber2.jpg


9人ママさん&11ぽめ+1パピ

そして、美味しそうでしょう~
お食事ですよ~"^-^"

前菜とパスタは好きなパスタをチョイスして・・・
そしてメインディッシュ!
oryouri.jpg

この他に
桃ジュース・アイスコーヒー・ウーロン茶など飲み放題!

メインのお肉料理の時にはワインをボトルであけてくださいました。

至れり尽くせりでとっても美味しく大満足!!

たくさんおしゃべりして、楽しかったよ!

ぽめっこ+パピ達も楽しそうでしょ

かるび君・ななちゃん・ゆう君 3ショット!
3ショット(かるびくん・ななちゃん・ゆうくん)


MOKOちゃん&MINK君(初めまして♪)2ショット!
MOKOちゃんとMINK君


ちゃありぃ君とめーぷる君!いつも仲良しだね。
今日はちゃありぃ君のお話も聞けたんだよ!
一生懸命お話してくれたよ♪
ちゃありぃ君とめーぷる君


マリンちゃんはカートで寝ていたのに起きてきてくれたよ。
マリンちゃんとかるび君の2ショット! 
マリンちゃんとかるび君の2ショット!


その頃レオは・・・
「トマトくだしゃい・・・」
前菜のトマトをもらってました(笑)
DSCF3700-1.jpg



そして、ティガ君は・・・
ママのお話を良く聞いて、首をかしげたり、うなずくそぶり?を見せたり・・
とっても可愛かったので、つい、
ティガ君とレオ&ティガママさん


おちびトリオもとってもかわいいね~
そっくりだよ!
おちびぽめトリオ


そうこうしてる間に、どんどん時間は過ぎて・・・

ティガ君のお誕生日会だよ!
スクリーンに可愛い写真が映し出されて・・・
ティガ君お誕生日会


ティガ君、もうすぐ5歳だね。
ティガ君お誕生日会


おめでとう~
ティガ君


で、影では。。。
なんと、衝撃写真!スクープです!!
かるび君とMOKOちゃん


MOKOちゃんが、かるび君にちゅっ

この写真、バッチリフラッシュのタイミングとシャッターが合っちゃって・・・
本当に衝撃写真になっちゃった^^;)

本当はもっとほのぼの。。。可愛かったのよ~"^-^"

その後、ケーキを切り分けてくれて。。。
ケーキとアイスも、ママ達のお腹の中へ・・・ヘヘッ!

レオも、アイスをちょっとね。
頂戴していたもんね。
DSCF3760.jpg


そして、皆で集合写真!
集合写真!


あっという間に時間は過ぎて・・・

これから、イベントへ行く組と帰り組に・・・

私とレオは帰り組!

たくさん遊んでくれて有難うございました~ 楽しかったよ~♪

そして、頂き物しました~
MINKママさんから・・・
可愛いキスマークとMINK君のオリジナルチロルチョコ
DSCF3762-1.jpg


MINK君のチロルチョコ かわいい~~~!!
DSCF3774.jpg


ありがとうございました~m(__)m


それから、ゆーなままさんから・・・
ゆーなままさんから・・

レオにクッキーとジャーキー
それから、チョコと間違えた磁石つきのハートチョコ♪

ありがとうございました~m(__)m

レオに早速クッキーを・・・

お預けさせると・・・
絶対おやつを見ない!
食べたくなっちゃうのかしら?(笑)
待て!


でも、「よし!」
で大急ぎでがっついてた(爆)
DSCF3767.jpg


で、もうないでしょうか?
DSCF3770-1.jpg


もう無いよ~!!
また、明日ね







Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MINK
先日はどうもありがとうございました。
可愛いレオくんに会えてとっても楽しかったです♪
美味しいチョコレートもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
また可愛いレオくんに会いに来たいので♪
リンクいただいて帰りますね(^^)/
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

MINKママさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
可愛い真っ白なMINKちゃんにお会いできて私もとっても嬉しかったです。
私の方こそ可愛いチョコ戴いてとっても嬉しかったです。可愛くて当分食べられそうにありませんけど。。(笑)有難うございました。

リンクも有難うございました~
私もお願いします。
今日は又お仕事なので夜にでもお邪魔しますね。
又お会いできるのを楽しみにしています~"^-^"

個別記事の管理2008-02-16 (Sat)
本当はもう2日も過ぎちゃったバレンタイン

次女ちゃん、友チョコ作り!
13日に学校から帰ってきて作ってましたよ~

冷凍のパイシートを使って簡単に!
卵黄をパイシートにぬって
チョコをはさんで
表にもう一度卵黄ぬって・・・
砕いた胡桃をパラパラってね。
そして
オーブンで焼いて
ハイ!出来上がり~

大きいのと
チョコパイ(大)


ちっちゃいの
チョコパイ(小)


で、レオは・・・

もらえるのかなあ~(不安。。。)
レオ


どうせもらえないんだよね~
フテネ!(爆)
フテネ


昼間はこんな良い笑顔でお散歩したのにね。
レオ


相変わらずのボール三昧!
ボール


で、お姉ちゃんからはもらえたのかな?

パイシートの片割れ?ちょこっとね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
ひさびさのUPです^^;)

パパさんがね~
何だかかわいいもの買ってきました

キティちゃんのミニたい焼き
キティちゃん、ミニたい焼き


私的には、結構
オーブントースターで暖めて戴きました。
キティちゃん、ミニたい焼き


なかなかのお味でしたよ~

そして一昨日、2月9日・・
又夜中に雪が降りましたね~
夕方から、眠くて眠くて・・・のレオ!
レオ眠いね~


この足は何だろうね~(笑)

大あくび!
大あくびのレオ!


で、足はそのまま・・・(爆)

ボール枕にして寝ちゃったよ。
眠いねレオ!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ともみん
レオママさん、お久しぶりです♪
キティちゃんたいやきなんてあるんですね~
可愛い~♪
つい先日、我が家でもたいやきを食べたばかりでしてね~(笑
なんか、奇遇です~ウフフ

パジャマ姿のレオくんのりらーーっくす
モードがまたメンコイです♪♪

お友達申請してみましたので
お時間のある時に承認を
よろしくお願いしまーす☆

* by ななっち
キティちゃんたい焼き美味しそうだね。
家はもっぱら冷凍たいやき(--;)
けど、こっちも美味しいんだよね~。
レオくん、気持ち良さそう~。

ともみんさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
本当にお久しぶりですね~
このたい焼き、その後は買って来ません。
なかなか良かったので欲しいのですがたまたま売っていたそうで定番ではお店においてないようです><
この季節、あんこが食べたくなりますよね~
何だか奇遇で嬉しいです(笑)

レオ、リラックスしすぎですよね~
最近は良く寝てますよ~

お友達申請、有難うございました~
これからもよろしくお願いしますね~☆

ななっちさんへ * by レオママ
あははっ!
冷凍たい焼きも美味しいよね~
この季節、肉まん・あんまん・たい焼き・大判焼きはいつもあるような気がするよ。
レオ、最近良く寝てるんだ~
暖かいところで気持ち良いみたい♪

個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
昨日、節分の日に大雪?でしたね~

レオはとっても楽しく遊んできましたよ~
近くの公園で。。。
爆走したり・・・ボール遊びしたり・・・雪を食べちゃったり(笑)
ビッショリになるまで遊んできましたよ!

最後に久しぶりに動画UPしました。良かったら見てくださいね

家の前の道路・・・ぐちゃぐちゃだね^^)
公園に行こ!


真っ白だね~♪
真っ白~


公園では・・・
DSCF3588-1.jpg
ボールを投げると・・・

「ボスッ・・・」

あれれ・・・どっかに行っちゃったよ~
DSCF3594-1.jpg

あったね♪
DSCF3595-1.jpg

雪国ワンコ(笑)
DSCF3597-1.jpg


毎度のボール遊び!
DSCF3601-1.jpg


ビッショリ~(笑)
DSCF3606-1.jpg


雪を食らうワンコ!
雪だま投げたら、食ってました~(爆)
DSCF3617-1.jpg


シャッターチャンス!
DSCF3629-1.jpg


立ってます(ぷぷっ・・・)
DSCF3628-1.jpg


かっこいい?(親ばか!)
DSCF3632-1.jpg




Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tomolin
雪の中で元気に駆け回るレオ君。。
勢い余って、、垣根?に追突した?

ボールをキャッチの写真、、
ナイスショットですね!

すごくいい感じ~♪

菜々で~す♪ * by 菜々
レオ君、雪の中を元気にボール遊び楽しそうだね~。
寒さなんて、関係ね~だね。
上手にボールキャッチ、かっこよく決まってるワン!
↓お姉ちゃん達にボール遊びしてもらって、楽しそう。
また、遊んでもらえるといいね~。

tomolinさんへ * by レオママ
ははっ・・
走ってるでしょ~ うんうん!突進して突っ込んでたね~(笑)

雪の中ってシャッタースピードが遅くて、「あっいい!!」って思った後だと姿が写っていないのよね~^^;)
ボール投げた直後にシャッター押します。だから撮ってからのお楽しみ~の写真です。

偶然撮れた代物(笑)
ほめてくれて有難う~♪

菜々ちゃんへ * by レオママ
菜々ちゃん、遊ぶに来てくれて有難う~
大分元気になったかな?良かったよ~

うんうん!レオ。寒さなんて関係ね~!だよ。元気いっぱい駆け回っていたよ。
これなら雪国に行っても遊んでこられるかしら?(笑)

↓のお友達。大好きなんだよ~
菜々ママさんにも遊んでもらったね^^)
又ボール持って行くから遊んでね~

* by ななぽまま
レオくん、雪の中でも元気~
楽しそうに遊んでるね!
今年はうちの方ではまだ遊ぶくらい降ってないんですよ~
1度少し降ったけどあまりに寒かったので遊べなくて、
みなみはまだ雪の体験してないんです(^^ゞ

レオ君のお誕生日メッセージだけだったのに
可愛いカードどうもありがとうございました♪


ななぽままさんへ * by レオママ
元気すぎて~^^;)
雪、大好きで、じゃんじゃん降っているのに出かけてきました。楽しそうに遊んでいるのを見ているのはとっても癒されるのですが、こっちは寒かったです(苦笑)
みなみちゃん、まだ未体験かぁ~
1回でもいいから雪遊びできるだけ降ってくれたらいいね。(雪は困る人も多いかもだけどね~ 遊ばせたいもんね)

いえいえ~!お祝いとっても嬉しかったです。有難うございましたm(u_u)m

