12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
今日はお知らせがあります。
本館「ぽわぽわんポメラニアン レオ」を閉鎖します

本当は閉鎖したくなかったんだけどなぁ~ (未練(^◇^;)タラタラ)
大分前から考えて考えて。。。
でも、とにかく時間が無いのです。。。
管理が出来なくなって、ず~~~と放置状態
愛着があって止められなかった><

HPを通じて仲良くしてくださった方達もた~~~くさん!
出会いもた~~~~くさん!
そのおかげで、お会いした方もた~~~くさん!
HPを始めていなかったら出来なかった経験もお出かけもた~~~くさん!
色々悩んで、教えていただいた事も元気や勇気を頂いた事もた~~~~くさん!
本当に感謝感謝の「ぽわぽわんポメラニアン レオ」でした。
「ぽわぽわんポメラニアン レオ」には、お友達から頂いたたくさんのカードや思い出、訪ねてくださった奇跡がたくさん残っています。
このまま、残しておきたいと思います。
時々思い出してくださった方は尋ねてみてくださいね

これからは、ブログでお会いしたいと思います。
まだまだ、これからもたくさんの出会いと経験をこのブログを通じて出来たらとっても嬉しいです。
ぼちぼち、のろのろ、亀さんの更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

有難うカード




Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あんちょび
レオママさん、お知らせどうもありがとう~。
私もHPのことはすごく悩んだ結果、閉鎖はしないで残しておくことにしました。
更新できなくても、数年楽しく運営してきて愛着がありますもんね。

ブログの方で元気なレオくんの姿が見れますよね~♪
私もサボりがちだけど、ブログの更新はしていくつもりなので、これからもよろしくね!

お祝いメッセージもどうもありがとう~☆

あんちょびさんへ * by レオママ
ご無沙汰しています。コメント残してくれてどうも有難うございます。
HP、本当にず~~~と悩んでいました><
閉鎖したくないと思う反面、このまま画面が動かないのもかわいそうな気がして・・・
あんちょびさんは、季節ごとにちゃんと、TOPも変えたりしてしっかり管理されていると思いますよ~ 尊敬します。これからも、楽しませてくださいね♪

ブログはチョコチョコ、お休みしながらマイペースで続けていこうと思っています。昔のレオの日記を読みました。と~ても懐かしかったです。残しておけば、こういう楽しみ方もありますものね。

お祝い本当に遅くなってしまってごめんなさいね。
これからも宜しくお願いしま~す☆

あらあら * by chiaki
春から、色々とあったのね。お疲れ様でした。
よくがんばりましたv-424

そして、最後の大学受験v-363
またまた、気がもめるね~。
えっ、三人が大学かぶるの?
あっ、お兄ちゃんが卒業するか。。。

うちのアホ長女は、結局、院に進学しました。
反対を押し切ったんだから、自分で行ってもらう事にして、奨学金を取らせました。
マンション代・電話代等は払ってやっていますが、授業料・生活費は知りまっせーんv-396
お互い、もうちょっと、もうちょっとv-355


お利巧レオ君、元気なレオ君、相変わらずカッチョイイですねv-347
どんなに忙しくても、ママさんの手入れがいいのに吃驚v-363
いつも、ふわふわぴかぴかだね~v-354

これからも楽しみにしています。
ゆっくりでいいから、ブログ、がんばってくださいv-300

chiakiさんへ * by レオママ
そうなのよ~
ちょっと大変だった><
親が年取ってくるとだんだんいろんなこと増えてくるねぇ~
それで、実家が遠いからね~
毎週金曜日仕事終わってから帰って戻ってくるのは日曜日夕方。それから又お仕事と家の事とおばあちゃんのお世話とお店の受注品作成と・・・なんだか目の回る日々が続いておりましたよ~
「頑張りました」そのお言葉嬉しいです。アリガト~

そうそう。。。最期の大学受験!
一発でどこでもいいから言ってもらわねば!
うんうん。お兄ちゃんは早々に内定決まって今は遊び放題してしてます~
まっ!就職したらこの地にいられるかわからないから大いに遊んでもらいましょ~
今のところ軍資金は足りてるようだからね。

ほぉ~!お姉ちゃんは院ですか?
うん、こっちの方でも院へ・・・っていう子は結構いるねぇ~ 理系が多いみたいだけど・・・
お姉ちゃん、生活費も自前?頑張るね。
ほんと、お互いもうちょっと!
その代わり、子育て終わったら遊んでやるぞ~~~~と思っています(笑)

レオ、お利巧?カッチョイイ?キャ~嬉しい!!
お手入れなんて全然!
先月なんて、シャンプー1回しかしなかったからシャンプーした後コートが大変!!毛玉ぼこぼこ出来まくって普段1時間で乾かすのが2時間以上かかりました><
これに懲りてやっぱり月2回シャンプー。せめて3日に1度はブラッシング!心がけてます・・・

ゆっくり、のんびり、更新しま~す。
ありがとう(^_-)-☆


個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
昨日の事・・・
夕方のお散歩

家を出て、すぐ・・・

ポツッ・・・ポツッ・・・

ありゃ~ 降ってきちゃった><

雨の中。。。


デモね、レオは大喜びなんです\(^▽^)/ワーイ

公園で、びっしょりになって遊んできちゃった






帰って来てから、ついでにシャンプー

ふんわり、まん丸になりましたよ~♪
どっか~~~んふんわり

今日は、11時からお店番!

いってきま~~~す
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
今日は、久々の~お休み
って、週1~2日はお休みあるんですけど、今までは娘の事で出かけたり家の事したり、注文品作ったり・・・と何かとせきたてられてのんびりは出来なかったのよね~

でも、今日は、休むぞ~!!って
久しぶりに前です。

このエントリー前まで、1時間ほど皆さんのところの読み逃げしてきました^^;)
本当に久しぶりにいっぱいのお友達を見て回りました~
相変わらず~のほのぼのor楽し^^)v,はたまた賑やか~などなど変わらない姿ににんまり
と、思えばっ!
ええ~~~!!増えてる!
とか、
え~~~!!
ブログがなくなってる
とか
なにやら、新しい変化が!!楽しみ~
などなど。。。
楽しませていただきましたよ~

コメントはほとんど残してこなかったのですが、ごめんなさいm(__)m
又、伺います。


で~~~
先日のこと7月23日。
やっとお出かけできるようになり、お出かけしてきました。
お友達のハチ君がお兄ちゃんになると言うーーーーー!!
弟君のきゅうちゃんをお迎えに行くということで私もお伴させていただきましたよ~

待ち合わせは、横浜ららぽーとのJOKER’S DINING
ご一緒してくれたおひさ~のお友達は、
参加ポメ

それから、レオ!

ランチをいただきながら久々に楽しいおしゃべりを満喫

ランチはこれ!
ランチ
なんで、ビール???
この日は一人に一杯サービスデーだったらしいの。ラッキー

で、ハチ君お兄ちゃんにかんぱ~~~いビール乾杯

で、ハチ君も(^m^)v
ハチ君

飲みながら、食べながらお話は弾み~

ぽめっこ達はそれぞれに~

ぼくにはないでしゅか?ってティガ君!
なんだかお話してくれそう~
ティガ君

MOKOちゃんは???
寝てる
MOKOちゃんZZ

MINKくん、
アハハッ!!ママを見上げたまま、寝ちゃってる?
MINK君

レオは???
レオ
アハハッ!!美味しそうな匂いするもんね~
鼻だけ、ピクピクしてたよ(ぷぷっ♪)




その後、お店から出たら、あち~~~~~!!
お外にはミニドックランがあったんだよね。
暑くて遊べなかったね。
でも、せっかくだから、お店の前で、
ジョーカー
ジョーカー

それから本題!
きゅうちゃんのお迎えへ
MINKママさんのに乗せていただいて移動です。
の中で、レオは・・・
レオーMINKままさんの車の中で
いいお顔でしょ~
ドライブ楽しんでいます

MINK君はすやすや~
気持ちよさそうです
MINK君

レオまでも、MINK君のベットを借りてうとうと・・・
うとうとレオ

きゅうちゃんのいるチャオチャオに到着!
初めまして。かわいい===
きゅうちゃん

ママとお姉ちゃん?妹ともお別れだね
ママとお姉ちゃん?妹?と

寂しいけど、今度は、ハチ兄ちゃんとハチママとよろしくね~だよ。
ハチ兄ちゃんとご対面♪
ハチ君とご対面


幸せに元気に育ってよね。
レオは、ビビッて遊べなかったけどこれからもよろしくね。

レオは、トイプーのPOOHちゃんに夢中[emoji:v-347
電源がなくなってしまってこれしか撮れなかったけど。。。
かわいいでしょPOOHちゃん♪
POOHちゃん

と言うことで~

きゅうちゃんとみんなの今後の幸せを祈って、久々のお出かけを楽しんだ私なのでした~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
先日、こんな可愛い頂き物をしました。
レオの写真入りの収納BOX

レオ収納box
レオ、収納されちゃいました"^-^"

写真とおんなじ顔してる~
当たり前か!

何枚か撮っていると・・

もういい加減にしてくだしゃい!
と・・・・
飽きてきちゃったらしい・・・
いい加減にしてくだしゃい!

BOXの中



その後も・・・

チロッ

ズズッ

あららっ、寝ちゃう?

寝ていいですか?

このまま寝てもいいよ~(笑)

minakoさん、どうもありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますね~

ところで、何を入れようかな?

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
うわ~~~
なんと、あっという間に前のエントリーから5ヶ月が経ってしまいました(汗)
ご無沙汰していてすみませんm(__)m

この間
なんとも多忙で・・・
3月・・・実家の父の仕事中の事故で週末になると実家に帰る(3ヶ月ちょっとの入院となりました)
4月・・・同居中の儀母の体調不良により検査やちょっとしたお世話など・・・
しかも、お仕事もなんだかんだ忙しく・・・
本当の話、PCどころではなかった><

やっと実家の父も退院し、儀母も、日常に戻り
お店のイベントも終わり・・・
やっと時間が出来るかな?

しか~~~し、今年は3番目が大学受験!
この夏は、オープンキャンパスなどに付き合いも・・・気分的にもどーーーーーっと疲れが~~~かなぁ~
まっ!レオに癒してもらおう~

で、こんな事して遊んでしまった

レオ鼻デカ笑顔

ははっ!!
鼻デカ写真!

お次は~
ヘロヘロ~(爆)
鼻デカヘロヘロ~

鼻デカ写真、3連発!
鼻デカ垂れ目

どう~?
ちょっと笑える?
暫くぶりのご挨拶。
レオにやってもらいました~(へへっ・・・)
又、ぼちぼちの更新になるかと思いますが、よろしくお願いしま~すm(__)m
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
