123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
お店に小さなお友達が3ヶ月ぶりに遊びにキター って違うか?(爆)

レオに会いたいと会いに来てくれるお友達

レオは、大喜びで付いて回ってた




でも、この動画・・・

始めはちゃ~んと後をついて回っていたのに、半分省いてる
本来はついたての向こうまでぐるっと回っている未来ちゃんの後には付いて行かず、ついたてを過ぎてテーブルの向こう側に来た時に、レオったらちゃっかりとテーブルの下を潜って未来ちゃんの後に付いた~ 
賢い?のか・・・・
はたまた、ずるいのか・・・・(笑)

その後はおやつをくれる可愛いお二人さんについてばかり・・・

じーーーーーー!!
じーーー!


じーーーーーーーーー!!
じーーーー!

愛ちゃん、僕にも頂戴!!
じーーーーーー!!

まだまだじーーーーーーー!!

お手をしたり、何とかGETしようとするレオ!
お手!


マテ!をさせてからあげようと思ったのに・・・
未来ちゃん、もうあげちゃったね><




レオってば、思いがけず早くもらえてラッキーってお顔だよ!


たくさん遊んでもらって、良かったね

お姉ちゃんの愛ちゃんは、学校の宿題をお店でやって帰っていきました~"^-^"

又遊びに来てね(^_-)-☆

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
今日、NHK合唱コンクールの放送を見た
1年前、ドキドキしながら次女の発表を見に行ったっけ・・・
関東大会は今年もソニックシティで行われた。
「絶対大丈夫!!」
そう、思っていたのに今年は高校の部は残念でした

結果はもう、すでに2週間ほど前にわかっていたけど、次女もみんなの演奏を聞いてみたい!と言うことで一緒に聞いた。
中学も高校も大波乱!!
ここのところ何年も代表になっていた学校が何校か金賞を取れなかった。
その代わり、初出場!と言う学校もあって・・・

どの学校の演奏にも心洗われた気がした。
どの学校の演奏も素敵だった。とっても癒された。
いつも、せかせか、バタバタせわしない生活を送っている私にとって、「音楽っていいな・・・」
改めて思った。

中学校は全国NHK合唱コンクールに関東地方代表で出場します。
一生懸命練習してきた成果を発揮して、皆が一つになって一人でも多くの人を感動させる事ができるように応援しています。


で・・・

話は変わり・・・

レオ!

糸巻きを・・・

落とした糸巻きをすかさず拾って、お手手で「ガシッ」と・・・


その後。。。

やる事は決まってるよね(^◇^;)タラタラ
ガジガジ。。。

ガジガジ。。。

はぁ~

折角、癒されていい気分だったのに・・・

「レオさん。。。ママは怒りたくないんですけど・・・・」

でも・・・・

モチロン、でしたけど・・・




Theme : ♪合唱コン♪ * Genre : 学校・教育 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お見事糸巻き! * by 利温母ちゃん
さすがレオ君!
見事に糸巻きナイスキャッチ☆
ハッとしたレオ君の表情もかっこいいぞぉ~(^_-)-☆
ママさんも心の中ではナイス!!って思ってたりして・・・(^∇^)o
シャッターチャンスお見事です(^-^)b
仲良しでいつも一緒に居るのが素敵に伝わってきますよ~!!

* by ぽめら
こんばんは!
いつも読み逃げですみません・・・。
突然ですが、ブログお引っ越ししました。
お手数お掛けしますが、お時間あります時にでもリンク変更をお願い致します。

NEWブログは使い方もまだよく分からず・・・(^^;
ボチボチ更新しますので、これからもよろしくお願いします♪
以上コピペで失礼しました。

レオくんガジガジ♪
ちゃんと手で持ってるところが可愛いですよね~(>▽<)

利温の母ちゃんさんへ * by レオママ
本当に早業なんですよ~><
食べ物なんて得にね~(オハズカシイ・・・)
あっ、ヤバッ!!って顔してますよね(^◇^;)タラタラ
ちょうどテーブルの上にカメラがあったんで撮ってみました^^;)
レオは私が家にいるときはいつも見える所にいます。(イタズラして怒られるなぁ~と言う時意外はね・・・笑)

ぽめらさんへ * by レオママ
ブログのお引越しのお知らせありがとうございます。
私の方こそ、読み逃げばかりで。。。ごめんなさいm(__)m
新しいブログも拝見させていただきますね。
後ほど伺いますね~
リンクの件も、了解しました~☆

シッカッ!!と持っているでしょ~
絶対逃すものか・・・ってね(笑)

個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
毎日、秋便り

今日は朝、9時から2時半まではドラックストアでのパート!
夕飯の準備・洗濯物を入れて、お風呂の用意をして、それから3時半にはお店へ

そこへ、お友達が栗のお土産~
「お店のオブジェにどうぞ・・・」と、立派なイガつきの栗を持ってきてくれた~

どう?立派でしょ~
栗

レオってば、その栗に・・・

「ママ、なんでしゅか?」
ママなんでしゅか?

「くんくん・・・」
痛っ!!

痛いっ!

あははっ・・・

やっちゃったねぇ~^^;)

棘が、チクンッ!!

鼻をお手手で一生懸命ゴシゴシ・・・(笑)

レオ、梨食べる?

で。。。

大きなお口で「パクン!」

梨をもぐもぐ。。。美味しいね♪

美味しいね~

お鼻にチクンッ。。。ってした事も、忘れちゃってるね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はっはっは * by chiaki
チクンしちゃった?
痛かった? ぷぷっ

うちのわん'Sは、お隣から一杯落ちてくるせいか、匂いもしないよv-355

梨をほおばるレオ君、めちゃくちゃかわいいですv-347
ナイスショットv-314

エンジェル菜々で~す♪ * by 菜々
レオ君、栗さん美味しいけど、この栗さんはイガイガが
付いているから食べれないね~。
でもこの実とっても大きいから、食べたら美味しいと
思うワン。
ママのお店のディスプレイもいいけど、やっぱり食べたいよね。
ママに美味しいうちに食べさせてもらえるといいね~。

chiakiさんへ * by レオママ
痛かったかどうかは解らんが?
いっそいでゴシゴシしてたよ~
チクンって、ビックリしたんだろうね~(笑)
その仕草が可笑しかった(爆)

ぷぷっ。。。見たよ~
ついでになにやらシツコ~~~ク草むら?くんくんしてるのも・・・
そっちも大きな栗が取れるんだね~♪
今日はその大きな栗の渋皮煮をお友達が作ってきてくれて食べたよ~!美味しかった^^)v

レオ、梨、シャリシャリ美味しそうに食べるんだな~
なかなか上手く撮れたでしょ"^-^"

エンジェル菜々ちゃんへ * by レオ
去年は菜々ちゃんも栗食べてたよね。美味しいよね~
今日ね、ママの友達が栗の渋皮煮っていうのを作ってきてくれてね、お店で食べてきたんだって・・・
とっても美味しかったんだって!
ぼく、今日はお留守番だったから貰えなかったの。。。
ぼくのいない時に美味しいもの食べてずるいでしょ~
でも、ママは栗園に注文したから、暫くしたら大きな栗が届くと思うよ。そうしたら、ゆでてくれるってさ~
栗ごはん、食べたいな!

個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
昨日の事・・・

とってもいいお天気だ~~~
気持ちがいいね♪
お空も、すっかり秋だよ!
うろこ雲がいっぱいだね。

うろこ雲

10時半からお店に行かなくちゃ行けないので、その前にレオとお散歩♪
今日も元気元気!
良いお顔!
たくさん走った後は一休み・・・

この公園は隠れるところがいっぱい!
かくれんぼして遊んだよ!

「もういいよ」
って言わないのに来ちゃったね(^◇^;)タラタラ



お日様の光が綺麗!

階段上って降りて・・・
で、その後・・・

なんだか左足上げて、ケンケンし始めた!
「えっ・・・?」
「痛いの?」
駆け寄って、急いでみたけどなんでもない!
とげでも刺さった?
心配しちゃったよ~><

でも、帰りは尻尾フリフリ。。。』楽しそうに歩いてた!
ほっ よかった~



帰る途中、ベンチで一休み!
暑いよ~!!
でも、空を見ると秋だね~
うろこ雲、いっぱいだもんね(^_-)-☆

一休み!

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

すがすがしい♪ * by 利温母ちゃん
清清しい秋晴れですね♪
レオ君もママさんも楽しそう!
ノーリードでかくれんぼが出来ちゃうなんてうらやましい~(○^ω^○) 利温とはかけっこなら、逃げる者を追う性質からノーリードも有りなんですけどね^_^;)
長野も気持ち良く晴れないかなァ~!利温連れて公園行きたくなっちゃいました(^_-)-☆そのうち瑠妃もって事に成るのかな?!あの2頭とても仲良く並んで歩いてくれるとは思えないなァ~。ギャウギャウコンビです(^^ゞレオ君ママと一緒でいつも楽しそうなスマイル☆私も楽しくなってきちゃいます♪

うろこ雲~ * by chiaki
すっごーい、すっごーい綺麗な空だねー。
こういうのって、切り取ってとって置きたいって気になるよね。
せめて写真にと思うけど、きっと実物はもっと綺麗だったんだろうなー。うんうん。
こういうの見た時って、何か幸せになれちゃうよねv-345

そして、おちりぷりぷりのレオ君を見ると益々幸せ~v-354
v-221

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
すっごく気持ちよかったですよ~♪
それに久しぶりに少し遠出したので、(って行っても歩いて20分ですけどね。)気持ちの良い息抜きが出来ました。最近いつも、お散歩15~20分が定番です><
この公園、穴場なので、誰もいないとレオをノーリードで遊ばせられます。ボールしたり、かくれんぼしたり楽しく遊べます。
もう少し経ったら瑠妃ちゃんも一緒にお散歩できますね。楽しく、テクテク歩いてくれるといいですね。お散歩デビューのお知らせを楽しみにしていますよ~♪

chiakiさんへ * by レオママ
すごいでしょ~!今期初のたくさんのうろこ雲でした~
写真・・・もっと上手く撮れたらいいんだけど。。。こういう時は一デジ欲しくなっちゃいますね^^;)腕が問題だっつーの!
実物の方が当然もっと綺麗だし、壮大な感じがするよね~ 寝っころがって空見ていたい気分になる!深呼吸もいっぱいして、ほんと、あったかい気持ちになれるよね。

レオ、幸せか?ありがとね~
ここで見るより、でっかいぞ~~~~!!マジ!!

個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
先日、ドックデリさんに行って戴き物をしました~♪

カッコいいお洋服
レオ&ティガママさんから頂きました~
どうかな?
レオ&ティガママさんから頂き物

レオ&ティガママさんからの頂き物2

レオ&ティガママさん、いつもありがとう~
大切に着させていただきますね(^_-)-☆


そして、足元にあるのはデリさんから買ってきたレオのおやつ♪

こっちの友達にも買ってきたんだけど、皆、うまうま~
喜んで食べてくれたよ

レオも、いっただきま~~~す
うまうま、おやつ
うまうま、おやつ2

美味しかったね♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かっこいい! * by 利温母ちゃん
レオ君お洋服似合ってますねo(@^- ^@ )O
それにいつもながらの可愛いカメラ目線が可愛い♪
お洋服利温は噛じりながら、いつも脱いじゃうんです…(´。_。`)ゞぅぅぅ…
かっこいいお洋服着て、美味しいおやつもらってレオ君楽しい休日ですね(*^∀^)

利温の母ちゃんさんへ * by レオママ
似合ってますか?どうもありがとうございますm(__)m
カメラ目線・・・おやつで気を引いています(^◇^;)タラタラ 
利温君は齧りながら脱いじゃうんですね。レオも最初の頃はそうでしたよ~ でも、だんだんなれたんでしょうね。少しきつめの服にすると自分では脱げませんから、それで慣らしたんです^^;)
本当に美味しかったようです。いつもの頂戴より手の振りが激しかったです(笑)
今日のお休み。。。利温君、瑠妃ちゃん何してたのかな?楽しい1日だといいな。

* by るびまま
レオくん、おいしそうに食べてますねv-7
梨も大好きなんですね~
先日、いただいた梨は寝起きにいただいています!
るびーもくれくれとうるさいです(笑
おいしいのがわかるんですね☆
今日もヒナはお弁当に梨持って行きました!
ごちそうさまでした~v-10

るびままさんへ * by レオママ
レオ、最近?よく食べます。
私も一緒で、やっぱり秋ですね。食べ物がとっても美味しいです(^◇^;)タラタラ
梨大好きです。
るびーちゃんも好きですか?皆さんで仕上がっていただけたらとっても嬉しいです。
ただ、大急ぎで食べて詰まらせないでね。るびーちゃん"^-^"
ヒナ君、親子遠足楽しかったようですね。幼い時はあっという間に過ぎてしまって・・・懐かしかったですよ~
るびままさんも、お忙しいでしょうけど体調管理気をつけてくださいね。

個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
先日、17日、本当に久しぶりにお友達と会ってきました~
場所は『ドックファクトリー』 とっても素敵なドックカフェだったのに、9月末でカフェ部門は閉店なんだって・・・
もう10ヶ月近く前から、行ってみたくて気になっていたお店 閉店はとっても残念
でも、ワンコのお菓子部門は残るみたいだから又、行きたいね♪

参加者は
ゆうくん ゆうくん
ななちゃん ななちゃん

まろんちゃん まろんちゃん
MOKOちゃん MOKOちゃん

ティガ君 ティガ君
レオ君 レオ君

ラック君&パールちゃん パールちゃん&ラック君  まりんちゃん マリンちゃん

アニーちゃん アニーちゃん
レオ レオ
                       

そして
 天使菜々ちゃん(うさぎ菜々ちゃん)&天使ルルちゃん(パンダルルちゃん)
菜々ちゃん&ルルちゃん







      

入ったトタン。。。。

おやつ~~~~~!!
群れるぽめっこ
群れるぽめっこ

群れるぽめっこ2

延々に続く~~~~!!

で、ブレブレですが~~~~~
いつもは遠くで見てるだけ~~のレオ!
今回は、 頑張ってる!
一番下の今もらった奴。。。レオ!
レオ、おやつもらってる~

良かったね

その後も、ロビパパさんを待つ子があっちにも、こっちにも・・・

アニーちゃん、遠くから、「ちょうだい~~~お願い」って・・・かわいいね~"^-^"
アニーちゃん、頂戴

ママのひざから降りてロビパパさんの基へ・・・
アニーちゃん、MOKOちゃん
いっぱいもらってたね

ティガ君も~
ティガ君も

くだしゃい。。。
くだしゃい。。。

お願いしに行ってました~ おりこうさん(^_-)-☆

そんな様子を見ていたのが。。。
ななちゃん・・・
ななちゃん

ゆうくんは、椅子の下から、うらめしそう・・・
ゆうくん

MOKOちゃんも、可愛いお顔でおねだりしてるよ。
その隣でゆう君も、おんなじお顔だね(^_-)-☆
MOKOちゃんも

でも、そんな中。。。
違う空気が流れているところも・・・・

マリンちゃん
おねむです
おねむマリンちゃん

そして、マロンちゃんも・・・
なんだかとっても優雅に時が流れています
まろんちゃん

そしておねむです。。。
まろんちゃんおねむです。

そんな中・・・
レオは、ロビパパさんに遊んでもらってます
ブレブレですが・・・
レオ、遊んで~
かなりのハイテンションです!
ガゥ。。。ガゥ・・・声まで出してます

本当は2時間の貸切だったのに、かなりのオーバー。。。
たくさん遊ばせていただいて、そろそろ、お開きに・・・

恒例の集合写真。
集合写真1

集合写真2

あれっ?
ラック君、パールちゃんがいなくなっちゃったよ><

あらら。。。こんなところに
もう、キャリーの中だったんだね~
ラック君。。。ははっ・・
あららっ・・

良いお顔で2ショット!
ラック君・パールちゃん

その後、お店でお土産買ったよ~(又後で。。。)

店内はこんなにたくさんの美味しそうなお貸しやケーキがいっぱい
ドックデリファクトリー

ドックデリファクトリー2

そしてお外でも、記念撮影!
天使のルルちゃん菜々ちゃん
天使のルルちゃん&天使の菜々ちゃんも一緒だよ~

集合写真3


たくさん遊んでくれてありがとう(^_-)-☆

又、遊ぼうね





Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 菜々ママ
こんにちは。
菜々と同い歳のレオ君、たくさん遊んでくれてありがとう。
レオ君に会うのは、ちょうど9ヶ月ぶりでしたね。
レオママさんは、雨の中、渋谷に来ていただいたので
それでも何ヶ月かぶり。
ワンちゃんを通して知り合えた方とは、今でもこんな
お付き合いが出来ることに感謝です。
デリさん、最後の最後でやっと行くことが出来ましたね。
楽しそうなレオ君見ていて、一緒にお出掛けが出来て
よかったです。ありがとうごいました。

菜々ママさんへ * by レオママ
いえいえ~。。。こちらこそとっても楽しかったです。お誘いいただいてありがとうございましたm(__)m
菜々ちゃんの思い出話も出来たし良かったです。
ロビパパさんに遊んでもらっているレオのビデオに菜々ママさんバッチリ映っちゃっていて、UP出来なかったんですよ。私は優しそうな眼差しでレオを見ていてくれてとっても嬉しかったんですよ。デリさん、カフェ部門は残念ですけど、又他の場所にもお出かけできるといいな。ありがとうございました。

個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
先日、北海道に住むお友達のマッハママさんから、うまうまの頂き物をしました~

ご当地の地ビールとおつまみの詰め合わせ

レオともパチリ

マッハママさんから。。。

で、届いた日が偶然にも○○回目の結婚記念日

これは、やっぱり乾杯せねば・・・

と言うことで、

おつまみも、いっぺんに食べてしまってはもったいない!!

まず、チーズ一袋だけ#^-^#

ちょびちょびゴチになってま~す


で・・・・・・・


酔っ払いレオ!!完成!!

酔っ払いレオ!

本当は『酔っ払いおやじ』にすればよかったんだけど、ビールの魅力に負け・・・(笑)
レオに、親父ルックを着せるのが億劫になってしまった

マッハママさん、ありがとうございました~ ゴチになりました!

地ビール独特のコクがあってうまうまでしたよ~
いつもは飲まない息子まで・・・(笑)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
秋ですね~♪
食欲の秋です!!

ここの地域、知っている人は知っていますが・・・って当たり前か!(^◇^;)タラタラ
梨の生産が埼玉県でも何割かを占める梨の街・・・

なんだかんだ、忙しく、いつもの果樹園にお邪魔する時間も無く、幸水は過ぎてしまった~
で、次に出るのが豊水・・・
私は幸水よりも豊水の方が好き

果樹園で買ってきました

さてさて。。。
梨が好きなのは私だけではありません。。。
家族みんな大好きなんですが・・・特にレオ!!
もう、梨を冷蔵庫から出したとたん?ってオーバーかっ!
まな板の上において、サクッ。。。としたとたん!!
どこからとも無くやってきて、何か気配が・・・
私の背後で頂戴頂戴・・・

むいてあげて。。。
さぁ~食べよう~
テーブルに持っていくと・・・
もう、ちょうだいちょうだい!!
ちょうだい。。

大変です!!

ママっ。。。くだしゃい・・
じーーーーー!!
梨見てうるうる・・・

チロッ!
じーーーー!

くんくん・・・じーーーーーと待て!!
パクッ!

パクッ!!
パクッ!

うまうま~~~~です

その後・・・・
ふんふん。。。
ふんふん。。。
ふんふん・・・

ふんふん・・・


ぶひ~~~~~


ふんふん・・・・・・・・

と。。。。


実は、お姉ちゃんがお部屋に梨を持って行ってしまったのです・・・・

付いていったレオ・・・・・

部屋の前で、バタンっ!

部屋を閉められ、ふて腐れ・・・・・

部屋の前で、このようになったのです。。。。

なんとも、少しでも梨の匂いを嗅いでいたいのか・・・

ふんふん。。。

ぶひっ。。。と鼻○が飛んどります・・・

ドアの隙間からでも匂いを嗅いでるレオ・・・・なんともいえません

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by mimi
レオ君、梨が大好物なのですね。
今の季節は、美味しいですよね。
とっても美味しそうな顔しています。

お姉ちゃんの後を追っていったけど、駄目だったのね。
とっても可愛い~~~v-343

今年は幸水が出るのが遅かったですよね。
あっという間に終わり、豊水になりましたね。

梨大好き! * by 利温母ちゃん
梨!v-34
私も上尾出身なので梨!大好きです!!
レオ君も梨、大好きなのですね!!
頂戴!!って可愛くおねだりするところがお利口
(^O^)☆v-22
利温はもう、我慢出来なくて、梨の匂いがしたと同時に
ワンワン攻撃です( ´艸`)ムププ
普段鳴かない仔だけについつい、食べさせちゃってましたよ^_^;)
以前にレオ君がプチトマト食べたり、滑り台滑ったり♪
こんな事が出来るんだァ~!
と、利温も真似して色々試しています。
滑り台は引きつってましたよ(^^ゞ
これからもレオ君ファンとして、色々挑戦真似っこしたい利温母ちゃんです。
今月6日に、利温に妹、白ポメちゃんが家族入りしました。
鹿児島から遥々来てくれた瑠妃(ルビー)です。
兄妹宜しくですv-256


mimiさんへ * by レオママ
梨、大好きですv-343
もしかしたら一番?っていうくらい、5本の指の中に入ります。美味しそうな顔をしてシャリシャリ食べてます^~^。

その大好きな梨を持っていかれて後を追いかけたけどバタンと閉められてこうなりました(^◇^;)タラタラ

ほんと、あっという間に。。。今年は幸水は食べそびれました^^;)豊水・・・今のうちにたくさん食べなくちゃですね"^-^" mimiさんはどちらがお好きですか?


利温母ちゃんさんへ * by レオママ
利温君も、利温母ちゃんさんも好きなんですね~
ソウですよね~ 上尾でも名物ですものね。
利温君も美味しそうな音を立てて食べるんでしょうね~待ち切れない気持ちよくわかりますよ。
レオファンなんて、嬉しい事を・・・ありがとうございます。
でも、色々な事を経験させてみたいですよね。滑り台は危険の無いようにしてあげてね。私が言うな!ですけど・・・^_^;)
やっぱり引きつっていましたか・・・大抵の子はそうなんでしょうけど・・・なぜかレオは楽しそうでした(汗)

うぁ~~~!!いいなぁ~ 妹かぁ~
瑠妃ちゃんですね。かわいいでしょうね~
我が家にも。。。。と思うのですが。。。
最近、お友達のところもベビーラッシュです!
羨ましくて羨ましくて・・・
でも、レオはきっとダメだろうなぁ~って思っています。仔犬にかなり引いてます・・・
瑠妃ちゃん、よろしくね♪




レオママさんありがとう! * by 利温母ちゃん
覚えていてもらえたようですね♪
嬉しいで-すv(*'-^*)b
利温と瑠妃も微妙な感じから、ギャウギャウしながら^_^;)ゆっくり兄妹になっていって欲しいと思います。
改めてポメって可愛いですよね-*^-^*-

私も、豊水派です(∩.∩) * by mimi
今年は、梨の種類が多いような・・・。
幸水、豊水、新高が主流だったのに、
ご近所の梨畑の前で、知らない種類の梨がたくさん売っていますね。
私も豊水派です。

サスケとロビンは、梨よりスイカがお気に入りのようです。
去年は梨の方が好きだったのに、不思議です。

レオママさん、すみません、この場をお借りしますね。
利温の母ちゃんさんへ。
利音君、可愛い妹ができたのですね。
元気に育つことを心から願っていますねv-352
綺麗でしょうね、白のポメ兄妹。
考えただけワクワクv-290です。

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
モチロン、覚えていましたよ~♪
ぼちぼちの更新だし、ほったらかしになっちゃたりもしますがこれからもよろしくお願いしま~すm(__)m

利温君、瑠妃ちゃんも、これからどんどん成長しますね。利温君も一歳を過ぎてやんちゃ元気ばく進中ではないですか?これからも楽しみですね。白ポメちゃん兄妹なんて、素敵でしょうね。どちらも仲良く元気に育ってね。

前に頂いた拍手のコメントがそれぞれのところに書いてあります。私コメントが書ける事自体遅くなって知りました。ごめんなさいね。良かったら覗いてみてくださいね。

mimiさんへ * by レオママ
うふふ・・・
豊水ですか?美味しいですよね~
そうなんですか?新種でしょうかねぇ~?
こちらではあまり見ないです。。。

今年はスイカも甘かったようですから、スイカ大好きも解る気がします。私もスイカ大好きです^^)v

こちらで会話・・・嬉しいです。
何でもいつでも使っちゃってくださいね~♪

個別記事の管理2008-09-10 (Wed)
レオとちょっと遊んじゃった~♪

ベットの上で、遊んでるレオ
そこに布団の下から・・・・




えへへっ。。

なかなか更新できないブログでごめんなさい

ぼちぼち、まったり更新しま~す

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ナップも * by chiaki
同じようにして遊ぶのが好きですv-221
レオ君より、もっと激しいよ。
狐が 小動物を捕まえる時のように 上にジャンプして飛びつき、喰らい付くわ、堀掘りするわ・・・
大興奮ですv-355


↓の まったり遊ぶレオ君も可愛かったv-344
本当に レオ君てかわいい子だわv-410
大好きよ~v-415

chiakiさんへ * by レオママ
ナップちんも好きなのね~♪
イイコで遊んでいたのにね~
こうやってついついわざと意地悪遊びしてガゥガゥさせたりしちゃうんだよね~(笑)
しかしこのおかげで、寝ている時、布団の中で足が動くとガブッっと娘がされたことも・・・><

レオ、可愛い~?
人間チックで面白いとはよく言われるけどね~"^-^"
ありがとv-415

* by うじゅ
布団の中には誰?お嬢さんかな?
レオ君もガリガリするのね?うちも同じ!
でもレオ君はちゃんとお嬢さんの足(手?)だってわかってるよね。
うちのみにらは、わからないようで・・・
薄い布団だと思いっきり食いつかれます(T▽T)アハハ!

ちょっと久々になっちゃったけど、元気そうで何よりだわ^^
レオ君のまったりと遊ぶムービーも見せていただきました。
まるで自宅にいるようにくつろいでいるよね^^
ボール遊びがとってもかわい~~~(///∇//)
1人遊び、お上手~♪

そんでそんで!
うちもトマトにはお砂糖だよ!
私はもともと子供の頃からトマトが嫌いでね。
父の実家の田舎へ行った時にそこで作ってるトマトをよーっく冷やして砂糖をかけてオヤツに出してもらったのがキッカケ。
それで砂糖をかければすんごく美味しくいただけたので未だにトマトには砂糖です。
野菜から果物に変身だよね!
ぜったい皆に試してほしいよね!(おおげさ?笑)

うじゅさんへ * by レオママ
みにらちゃんも?(笑)
レオもね、薄い布団だと食いつかれると痛いんだよ~><
夜中に布団の中で足が動いて自分が寝てるとビックリするみたいでガブッ!としてから、「レオ、痛い!」の声で、「あっ・・・ごめんなしゃい・・・やっちゃいました。。。」って顔します(爆)

うんうん、元気だよ~
相変わらず、時間無くバタバタしとります・・・
ホント時間の使い方下手なんだろうかなねぇ~
レオ、まったり、一人遊びすっかり上手になっちゃいました・・・
最近は、めっきりお外での駆けっこ姿も見なくなった><(お散歩時間少なくてね~かわいそうかも・・・)

おお~~~!!
やっといましたか?トマトに砂糖♪
美味しいよね~
おやつに最適!!美容にもいいしね~(ん?の割には私には効果なしか????)

個別記事の管理2008-09-03 (Wed)
やっと涼しくなるかな~と思った8月お盆過ぎ・・・
いや~ 甘かった(^◇^;)タラタラ

昨日、今日とあっちっち・・・・
30度越え!!

そんな中で、レオは、涼しそう~
で、気持ちよさそう~

お店で!

そうそう・・・お家じゃこうはいかない!!
ママは”ケチンボ”で・・・^^;)
いや!基!!『エコ』で、エアコンは最小限!!

寝ては、楽しそうに遊び・・・




ボール遊びも楽しそう~♪

そして、リードでも遊び始めちゃったよ~




ふふっ・・・活動的でしょ~

ここは、いつもお店番しているお店!
お家じゃこうはいかないよ~


レオは、看板犬しなくちゃいけないのにぃ~・・・

お客さんいない時はこうして遊んでは、飽きると寝て・・・

でも、一応、お客さん来ると、お目目だけは開けるのですが・・・

ZZzzz。。。シャッターの音で・・・

又寝ます。。。。(^◇^;)タラタラ

最初の頃は、ちゃ~~んとお仕事していたのになぁ~

http://reomama0111.blog56.fc2.com/blog-entry-89.html

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

レオママさんへ * by 桜子
レオママさ~ん、なすのお漬物作りました~
美味しく出来ました(*^_^*)
なんと無理やり味見させた彼氏も美味しいって言ってくれて食事の後のお口直しに食べてました!
きゅうりとか大根も作ってみようと思ってま~す♪
ありがとうございました~
またブログにお料理とかも載せて欲しいです(^^ゞ

レオ君、看板犬なんですね~
なんとも寝姿が可愛い(*^_^*)
レオ君見てるとボンとダブって見えちゃって・・・
なんといってもレオママさんと一緒に居れる事がほんとにレオ君にとって良かった~って思いました!

レオ君ほ~んとママと一緒に居れて良かったね!
いっぱ~い寝てね(笑)

桜子さんへ * by レオママ
作ってみたんですね~
美味しくできてよかったです!!
彼も食べてくれたんですね~。克服できて進歩進歩!!良かったですね。
色々な種類で挑戦してみてね。
ミョウバンはなす以外のときは要らないからね。
お料理・・・自信ないけど何かの時は載せてみますね。

看板犬のお仕事は今はほとんどしていません><
でも、まぁ、一緒だから家で悪戯してないか?監視は出来ます(笑)
涼しいところでスヤスヤ~でした#^-^#

