12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
今年もあとわずか。。。

皆様にとってはどんな一年だったでしょうかね~

私にとっては、なんとも多忙を極めた一年でしたが、来年は少しゆっくりできるといいなぁ~な~~~んて思ってます

今年は皆様のところにもほとんどお邪魔できずに終わってしまった一年ですが、来年はレオの様子も少しずつお知らせできればいいなぁ~と思っています。

よろしくお願い致します


で、早速 今日のレオ!

お散歩行ってきました~

その様子を少しばかりね。


いつもの公園へ、レッツゴー!!
行くよ~

公園では

「お友達いないかな~・・・・」
お友達探して。。。

逆光気味だけど。。。

なかなか綺麗?
遠くを見つめて。。

なんだか、西郷さんの隣のみたいだけど。。。
「決まった!(笑)」
決まった!

もう帰る?ってレオ!

公園で


夜。。。少し前。。。
今年最後のご挨拶をしなくちゃね

「・・・・」
眠い


 ( 」´0`)」オーイ


もう眠くなったね

親ばかなんだけど。。。
眠い1

可愛いですo(〃^▽^〃)oあははっ
眠い2

撃沈
眠い3


レオはご挨拶出来なかったけど・・・・

「今年もお世話になりました。仲良くしてくださってありがとうございました」


それから・・・・


え~~~と・・・・

新年のご挨拶は、ごめんなさいご遠慮申し上げますが・・・

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様、良いお年をお迎え下さいませ~


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 愛
レオ君、昨年は仲良くして下さりありがとう。
今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
レオ君、今年はトラさんの様に強くたくましくね。
くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。
良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆

愛ちゃんへ * by レオママ
愛ちゃん、昨年はお世話になりました~m(__)m
ちょ~ビビリなレオだけど今年も宜しくね(^_-)-☆
トラさんのように強くなれ無いから、どっちかっていうとふうてんの寅さんバージョンに近いかもね~(汗)
愛ちゃん、今年もいっぱいお出かけが出来ますように仲良くしてね♪



個別記事の管理2009-12-27 (Sun)
皆様、大変ご無沙汰しておりました
今年、2回目のエントリーであります

今年も、後わずか・・・

クリスマスも済みましたし・・・・
(皆様は素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?)
我が家は~ まあまあ、普通どおりに・・・
レオは、チキンとお姉ちゃんのおすそ分けの一口のケーキさえあれば大満足のでした


今年は、新年早々 

実は実家の父が脳梗塞で倒れました
半年の入院の後、要介護5ということで とても自宅では母一人で看られないという事情から施設にお願いをしました。その間、月に2回実家に帰っていました。
ようやく、施設にも慣れて。。。と思っていた矢先に。。。

同居中の舅が。。。少しの闘病後 8月に他界。。。

その間にも、次女の受験、長男が社会人一年生でなんと札幌に赴任で大騒動のお引越し・・・

お墓を建てて、

四十九日を済ませ。。。

おまけに、この年で、職場の試験があるために数週間勉強をして、研修を受け、

喪中の葉書も11月末には発送し・・・

そうこうしている内にあっという間に一年が過ぎようとしています。。。

なんだかバタバタの一年でした

皆さんのところにもご挨拶にも行かれず、ご無沙汰の一年で、大変失礼致しました。


それにもかかわらず。。。

本当にたくさんの拍手の数が。。。

本当に、本当に ありがとうございます

今後は、又少しずつ、UPして行けたらいいなぁ~と思ってはいますが・・・

去年の暮れにもこんなことを書いたような。。。。。


なので、いつまで続くか。。。。


お詫びに。。。

レオの写真を数枚UPして見ます。お許しくださいませ~~~~

4月、白つめ草いっぱいの公園で~
公園白つめ草~♪

公園白つめ草~2♪

ある日のお散歩中、ハートの植木?発見!
お散歩ハートのお花?

落ち葉の上で、「ママ、楽しいね♪」
お散歩

マッタリ、日向ぼっこですぅ~
日向ぼっこ

真っ赤の葉っぱの下で、ちょっと決めポーズ?(*≧m≦*)ププッ
秋

そして、クリスマス~
コクーン新都心

グリーンとブルーのライトがとっても綺麗コクーン新都心

コクーン

さ~て、明日は、もう少し大掃除しなくちゃね♪









Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mimi
レオママさん、今年は大変でしたね。
今年もあとわずかになってしまいましたね。
来年も、レオママさんとレオ君と遊べると良いですね。

いつでもレオ君は笑顔でレオママさんを見つめていますよね。
何時も素敵なお写真ですね。
クリスマスのイルミネーションの中で、サンタのレオ君、格好良いですね。

mimiさんへ * by レオママ
お久しぶりですm(__)m
今年は、なんだか大変でした~
来年は少しのんびりできる年になるといいなぁ~と思います!
来年も是非遊んでくださいね♪

最近、カメラ目線をしてくれなくなりましたT_T 。
アイコンタクト。。。いつも出来たらいいのですが。。。
いつも、気持ちを思いやって過ごせる関係でいたいですね~♪
お褒めの言葉嬉しいです。ありがとうございます。
mimiさん、サスケ君、ロビン君にとって来年も良いとしになりますように。。。

