12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
今日はのんびりお散歩~♪

お姉ちゃん達もパパも2度寝だよ~

「しょうがないな~・・・」

「お散歩、ちょっと長く行ってこようか?」
(うーちゃんはあまりにも年期が入っていて・・・お見せできません(>▽<;; アセアセ)
レオ

うーちゃんと遊んでるレオに声をかけると・・

「ん?」


なんだかまだうーちゃんと遊んでいたい風なレオだったけど。。

行きましたよ~

少し歩くと、

あれ?レナちゃん

レナちゃんは14歳のおばあちゃん。。。
DSCF0015-1_20100131165905.jpg

でも、とっても元気です!
まだまだお目目も見えてお散歩も1キロ近くぐるっと回りますよ~

一緒に歩こうね(^_-)-☆
レナちゃんとお散歩

近くの公園では メイちゃんと会いましたよ~

メイちゃんはレオと同じ8歳!
出も毛並みもつやつや。。。とても8歳には見えませんよ。

合うと、おばちゃんおやつは~   と・・・(*≧m≦*)ププッ

メイちゃん

良くおさんぽバックの中におやつを入れておいたりしたものだから。。。(>▽<;; アセアセ


ママさん達とおしゃべりしながら。。。あっという間に30分


そしたら、またお友達~

すずちゃんだ~
レオはだ~い好き

すずちゃんも8歳♪
殆ど同じ頃から公園に出て一緒に遊んでたよね~
レオがお顔からご挨拶できる数少ないお友達なのよ~♪
(知ってる人は知ってる! レオはおしりチェ~ックは大好きだけど、ふっと振り向かれただけで飛び跳ねて後ろに遠ざかる臆病者(^◇^;)タラタラ)

二人でチュ
すずちゃん

良かったね~ レオ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

なんだかんだ、まだまだ、ぐるっといつものお散歩コースを回って出てから1時間半が経過!

お天気も暖かくて。。。

とっても楽しいお散歩だったね♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by mimi
レオ君、お友達と遊んで、
たくさんお散歩を楽しんだのですね。
今日は、暖かでしたものね、良かったですね。

お祝い遅くなりましたが、
レオ君、8歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気なレオ君でいてくださいね、
そして、サスケとロビンとも遊んでくださいね。

mimiさんへ * by レオママ
今日は昨日とうって変わって雨も降って寒いですね。
昨日はとっても暖かくてお散歩日よりでした~
いつものあの公園にも行って遊んできましたよ♪

お祝いありがとうございます。
あっという間に8歳です><
いつまでもこのまま元気でいてくれるのだけが願いです!
サスケ君。ロビン君、また是非遊んでくださいね~
楽しみにしています(^_-)-☆

個別記事の管理2010-01-30 (Sat)
まったり、ゆったり。。。

やっぱり寝顔が一番癒されますかね~

朝、仕事に行く前。。。

お姉ちゃんのお布団で。。。

マリーちゃんのお布団に包まれて。。。ねんね

いつもはこんなにくるまれて寝ていないのに。。。

思わず、パチリ。。。。。。(^^ゞ

レオ、マリーちゃんの毛布

可愛い~。。。(^^ゞ 親ばか!

でも、この後・・・


ママがお出かけが分かっているから・・・


お部屋から出てこない・・・


着替え始めたら・・・


お姉ちゃんの部屋から

「うぅぅぅ・・・・」

怒ってる!!


仕事に行く日は毎日のことなんだけど・・・


その後、仕事用のエプロンつけると・・・(なにせ、家から自転車で2~3分、この上にコートを着て出かけちゃう(>▽<;; アセアセ)


ギャウ、ギャウ ワンワン ワンワン


突然、大きな声になる・・・

これだけは~ 勘弁してよ~><


デモね~


帰ってきて、暫くは尻尾ふりふり・・・半端なく風が起こりそうな勢いで尻尾を振って

おかえり~って・・・


可愛いよね~♪


その後は、落ち着いて、まったり~

まったり~
 

眠くなって・・・


また寝る!ZZzzz・・・・


今度はママのベットでね(^_-)-☆

ねんね

写真の音で、あっ・・・起きちゃった?

あっ・・おきた?

ううん。。。また 寝た!!

また寝た


そして、コテッ!!

こてっ!






Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ミッキーママ
包まれて寝てるレオくん 可愛すぎ~(*´∇`*)
帰宅した時の歓迎ぶりも嬉しいですよね
尻尾ぶんぶんで風が起きそうなくらい・・・って分かります~
風太も大歓迎して 飛び乗ってペロペロです
パパにはしないので パパかなり残念そうです(笑)
ママが帰ってきて安心して寝てるレオくん 可愛い♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
本当にびっくりしました~!
お姉ちゃんの部屋に行っていると思っていたら、マリーちゃんの毛布にくるまれていたので、急いで直ぐ傍にあったコンデジで写真を撮ったんです~(笑)
親ばかですけど、可愛かったです。。。(^^ゞ

帰宅した時はいつも尻尾がちぎれるんじゃないかと思うほどふって待っていてくれます。風太君もですか?
パパさん、かわいそう~(*≧m≦*)ププッ
パパさんへの愛情は違う形で表しているのかも?
風太君と同じで見える場所にいるときは引っ付き虫のレオです"^-^"

No title * by ラテまま
寝顔ってホント
癒されますよね~~~♪♪
レオくん、気付かぬうちに
ままさんに毎朝癒しをあげてるんですね☆

ラテままも、ラテを抱っこして寝てる時、
とっても幸せな気分になります(^^)

ラテままさんへ * by レオママ
ふふっ♪
毎朝一緒に寝てるんですが、起きるとまず、ぺろぺろ。。。
一緒におきて、今度はお姉ちゃんお部屋に行って一休み(2度寝とも言うけど(*≧m≦*)ププッ)そして、朝食で起きてくるんですが、寝顔を見ているだけで幸せな気分になりますよね~

ラテままさんは、ふわっふわっ♪のラテちゃんを抱っこしているとほんわか幸せな気分なんですね。よ~く分かります♪"^-^"

個別記事の管理2010-01-28 (Thu)
昨夜は失礼致しました(>▽<;; アセアセ
パパさん、遅いな~と思っていたら、急に帰って来るんだもんなぁ~
急いで夕飯?晩酌?の用意をしましたよフゥ~


で、お次は~

1月13日に『ダイニングカフェ・ラフレシア』さんへ行った時に戴きました。

初めましてのmomoさんから
momoさん
めっずらしい~ ワンコ用のたこ焼きですよ~ 
レオ、今一 眠そう~(*≧m≦*)ププッ


ななっちさんから、レオのお誕生日に~って
たくさんの
ななっちさん
この、ワンコ用ドラ焼きなんて~
甘みが抑えてある人用と同じくらい甘かったです。t(実は 一口戴きました(>▽<;; アセアセ)
ケアグッツもありがとね。
綺麗にしなくちゃね。レオ♪


またまた、初めましての咲耶@てまりママさんから
てまりちゃんの名詞とおやつを~
咲耶@てまりままさん

てまりちゃん名詞 とっても可愛いの~
てまりちゃん名詞
おやつは美味しく戴きましたよ~

momoさん、ななっちさん、咲耶@てまりママさん ありがとうございました~



で、 まだありますよ~


ままりんさん

この笑顔!

なぜに~と・・・

ままりんさんから戴いたおやつ~

先日、1月19日に新年会ポメオフの時に戴きましたよ~
レオは、このおやつが欲しくて仕方ありません><

メチャメチャ、ちょうだい~~~と激しいです!!
頂戴


手前の千代紙で作った楊枝いれも可愛いですよね~

しっかし、ワンコのおやつ。。。

本当に進化しています

ケーキやクッキー、ドラ焼きやたこ焼き、↑のバームクーヘン流して喜んでいるワンコが ここに・・・

P1010364-1.jpg

おまけに鼻水も。。。(☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

人用に

ハチままさんからお好み焼きせんべいを戴いたのですが。。。

ハチままさん

レオは、もう我慢できずに

「ガブッ!!」
ハチままさん
 
そのまま齧り付いた(爆)


そして。。。


ちょうだい!

ちょうだい、ちょうだい・・・

壊れたo(〃^▽^〃)oあははっ

ちょうだい


ままりんさん、ハチままさん 。。。(^^ゞありがと


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君、たくさんプレゼントもらって良かったね。
しかも、美味しい物がいっぱい・・・・・。ジュリッ
レオ君の頂戴ポーズ炸裂かな。
今度、愛にも頂戴ポーズ教えて下ちゃい。
だって、美味し物たくさんゲットできそうなんだもん。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ご無沙汰しています。 * by ナナママ
レオママさんこんばんは~☆
お久しぶりです。
今年から復活されたんですね。
また元気なレオ君に会えるので嬉しいデス。

たくさんの戴き物ですねー。
ホントわんこのおやつって進化してますね。
人間と同じですもんね。
うちは昨年ワンコ用おでんを買ってみましたが、全然食べてくれませんでした。v-395

レオ君、美味しい物がたくさんあって「どれから戴こうか?」と迷ってる?(笑)

愛ちゃんへ * by レオ
うんうん!た~くさんのプレゼント、嬉しかったよ~^^
ぜ~んぶ、僕のだよ!。。。(^^ゞ
でも、ママったらケチでね~ ちょびっとずつで><
だけど、うんうん!必殺技だよ!ちょうだい!ちょうだい!!
これやるとね、もう~ しょうがない><って貰えちゃうんだよねo(〃^▽^〃)oあははっ

今度逢ったときに、こっそり、教えてあげるね^^v

No title * by 咲耶@てまりママ
うお、タイムリーに自ネタが!!
少しのおやつなのにこんな紹介されて~~~嬉しいです。
レオ君のちょうだい攻撃の写真、よく撮れてます~~~
鬼気迫ってる!!(笑)

わんこのどらやきとか普通に食べられますよね(^-^;
大丈夫なのかな・・・(笑)<普段私も味見します。

八チままさんのおせんべいは・・・レオ君のじゃないよね???(^-^;

ナナママさんへ * by レオママ
こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
ご挨拶にも伺わなくて、すみません(汗)
ぼちぼち再開いたしました。また、お付き合いお願いしま~す^^

ワンコおやつ。。。
ここ一年、殆どワンコフードもご無沙汰で、近所のスーパーでしか買わなかったんですけど、ちょっとしたペットショップなんかに行くとびっくり!!
沢山の進化した可愛らしいフードなんかがあって~
ペットブームを改めて感じますよ~

ワンコ用おでん???
すごいですよね~ ほんと、人間と同じですよね。
食べてくれなかったんですか?
それは残念!
レオはきっと何でもOKなので、食べたかも?単に食い意地が張っているだけですが(>▽<;; アセアセ



咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
d(^-^) デショ? デシヨ?
ちょうだいは殺気だってるかも?
レオ的には 必死なのであります(*≧m≦*)ププッ

てまりちゃんの名詞がとっても可愛かったので紹介させていただきました~。。。(^^ゞ

ワンコのケーキとかドラ焼きなんて、本当に甘いんですよ~
私が味見しても普通に食べられたもの・・・><

おせんべいはもちろんレオは食べてないですよ~
マヨネーズをつけて子ども達と私が戴きました~美味しかったです♪

個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
遅くなりました~(>▽<;; アセアセ
この一ヶ月で、たくさんの頂き物をしました~
UPがこんなに遅くなってすみません

こちらは、レオのお誕生日に北海道のともみんさん&キャッシーママさんから戴きました~
レオのお誕生日の1月11日に戴きましたよ
プレゼント

たくさんのプレゼントです

レオは、この中のおもちゃで遊び始めましたよ~
「トラちゃん」と命名したんですが。。。
小さいお姉ちゃんだけ「しまじろう」と呼んどりますo(〃^▽^〃)oあははっ

DSCF6736_20100127221416.jpg


DSCF6734-1.jpg


DSCF6739_20100127221457.jpg

ありがとうございました~♪

パパさんが帰ってきてしまいました(汗)

また後でアップします~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
レオのお散歩~
こんな田舎ですよ~。。。(^^ゞ


お散歩

田んぼばっかり・・・


でも、ほとんど人も通らなくて、の~んびりお散歩できますよ~


テケテケ・・・歩きますよ~"^-^"


テケテケ歩きますよ~


田んぼの隅っこにお顔突っ込んでいるのはだ~れ?


くんくん。。。


田舎町の風景ですよ~


お散歩風景

この辺の田んぼは川から水をくみ上げるのにポンプを使います。
平地なもので、川から自然に田んぼに水を行きわたらせるのは難しいそうで。。。
ポンプで水をくみ上げて田んぼに水を行きわたらせます。
以前は、ポンプがそのまま姿を出していたんですけどね~
悪い人がいて・・・・
ポンプがよく盗難にあってしまって。。。
今では、小屋を作ってその中にポンプがあります。
今 水をくみ上げない時期は、鍵がかかってなんだか寂しい風景ですけどね・・・

お水場


静かな時間が流れる中をレオは走りますよ~

突進してます(>▽<;; アセアセ


走る!


いつもの公園に・・・


夕暮れですよ~

だ~れも居ませんね~


公園

静かです・・・


レオは夕日を見つめます。。。


夕日を見つめて・・・


「レオ!帰ろうかっ?」



レオ帰ろうか?











Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
夕日を見つめるレオくん、
いいですね~~♪
かえろっか!・・・で
『ん?』って顔するレオくんも( *´艸`)

横浜にいらしてたんですね~☆
ベイクォはラテも良く行きますよ(^^)

No title * by 咲耶@てまりママ
人もあんまり通らない広い道に公園まで~
レオ君にはイイ環境だと思います。
うちなんか田舎の割に大学が近いので結構散歩には不向きで(´ヘ`;)
公園はあるけど、リード離して遊ばせるの無理ですしね。

雄飛を見つめるレオ君、ロマンティックです~(*´▽`*)

No title * by ミッキーママ
レオくん、の~んびりお散歩 嬉しいね♪
駆け寄ってくるお顔が楽しそう^^
夕日を見つめている横顔 何を思ってたのかな
もしかして まだ帰りたくないとか(笑)
とっても素敵な写真ですね^^

↓ポメオフ新年会 みんな可愛いですね~
美味しいものに釘付けなポメちゃん達 可愛すぎです(*´∇`*)

ラテままさんへ * by レオママ
夕日を見つめるレオ、ちょっといい感じかな~と思って"^-^"
ありがとう~
本当はもっとバックがボケボケになる写真が撮りたいなぁ~と思ったんだけど。。。
なかなか うまく撮れません><

横浜、行ってきましたよ~
ベイクォやららぽ、今度お会いできたら嬉しいな#^-^#

咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
すっごい田舎でしょ~(>▽<;; アセアセ
でも、ほんと ワンコにはのんびり良い環境だと思います~
大学が多いということはやっぱりそれなりに環境は良いのでは?
お散歩する綺麗な場所もあるのでは?
リードはなして遊ぶのは本当に安心できる場所でないと心配ですよね~

レオ、ロマンチック?
。。。(^^ゞありがと。

ミッキーママさんへ * by レオママ
のんびり、ゆっくりマイペースにお散歩が出来てレオは大満足だったと思いますよ~
私ものんびりお散歩の時は、色々な毎日のガツガツを忘れてとってもリラックスできます~
レオのこのお顔を見ると尚更ね(^_-)-☆

夕日を見つめて。。。レオの事だから「真っ赤な夕日、美味しそうだな~(^Q^)ジュル...」と思っていたと思います(笑)

たくさんのぽめぽめに囲まれて、こちらも癒されます~"^-^"
皆可愛いですよね~

個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
到着したときのハチ君、キュウちゃん

89ちゃん

89ちゃん

と言っていたかどうかは定かではないけど。。(*≧m≦*)ププッ
仲良く、お話しながらの到着!


は~い席について・・・

まず、ランチしましょ~(^Q^)ジュル...

親子ドンセット
マリンちゃんお弁当ついてますよ~
スパゲティ
などなど。。。

出てくるお料理に

レオってば☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
レオ、くんくん
お鼻が ひんひん・・・ ふんふん・・・☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆


あ~ら、マリンちゃんも。。
マリンちゃん、ご飯ついてますよ~
お鼻にご飯粒ついてますよ~ (*≧m≦*)ププッ

他の皆も。。。

あたちも食べたいわ~ アニーちゃんたら可愛い~
アニーちゃん

はっ! ハチ君たら~ ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
僕には?ハチ君

みんなの目がお姉さんに釘付け
皆で見てる!


いっぱいおしゃべりして、食べて。。。

撮影会も~ (*≧m≦*)ププッ
見てみて、ママさんたちってば~
こんな感じで撮影会♪
撮影風景

アニーちゃんてば~
「ママさんたち何やってるんでしょうね~」
アニーちゃん

「見ていられないわ~」
アニーちゃん 

って言っていたかは定かではないですが、「よくしゃべりますね~」って、聞こえたような・・・(爆)

レオも、寝てるしっ!(*≧m≦*)ププッ
Zzz

まだまだしゃべり足りないけど、のどか沸いたね~
で、
じゃ~ん!!

また頼んじゃった。。。(^^ゞ
ブルーベリーワッフル

ジーと見てるハチ君 うける!!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
抹茶ケーキセット

キュウちゃんも、食べたいよ~
キュウちゃんとチョコレートワッフル

レオも起きた!!
レオも。。。

「あたちも欲しいわ~ おかあしゃん」ってパールちゃん"^-^"
パールちゃん

「僕にもくだしゃい!」ってラック君
ラック君

「僕も、僕も・・・」ティガ君も、ままりんさんに抱っこされて訴えてます(笑)
僕も~ティガ君

アニーちゃんも可愛い~ ちっちゃいおててで。。。ハイッ!
アニーちゃん

ハチ・キュウちゃんもままりんさんに抱っこだよ!
89ちゃん

ラック君・パールちゃん ママが帰ってくるまで、おやつを前にマテだよ!いい子だね~
待ってるよ

そろそろ、外が暗くなってきたね。
あやめさんとりゅうくんは少し前に

私もそろそろ帰らなくちゃ。。。

お外に出て、集合写真だよ!
集合写真

集合写真

それではこれまで・・・
夜景


今回遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました~

頂き物もしたのですが、また、後でUPしますね~

また、遊んでくださいね(^_-)-☆


あ~ 楽しかった

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
またまた、お出かけでした~。。。(^^ゞ


evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

娘達+パパさん・・・「ちょっと出かけすぎじゃないか~」ぼそぼそ。。。と言っておりましたが・・・

気にしな~い 聞こえな~い 


だってね~

やっと、出かけられるようになったんだもの。。。



ジャジャジャ~~~ン!
YOKOHAMA
きらきらしてて綺麗ですよ~

ということで、行って来たのはevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

そのお隣のマックで、まずご一休み!って、今ついたばっかり(^◇^;)タラタラ
マックで


んっ?誰か来た?
誰か来た?


w(°0°)w オォー
レオ&ティガ君だ~
レオ&ティガ君


レオは、レオ君大好き
レオ君大好き

お店の前に行っても。。。
レオ君を見てるよ

まだ見てるよ~o(〃^▽^〃)oあははっ
まだ見てるよ♪


じゃ~一緒に撮ろうよ!
レオ君とレオ

ルンルンで中に入って~

お店の中は、どんな感じ?




こんな感じ♪

P1191772.jpg
         P1191949.jpg

そして、集まったお友達は~

この新年会を計画してくれたままりんさんとマリンちゃん
(写真はマリンちゃんと仲良しレオ君だよ~)
写真が逆光で暗いよ~ ごめんね(__)
マリンちゃん&レオ君

レオ&ティガママさんとティガ君
ティガ君

レオ君
レオ君

あやめさんとりゅう君
りゅう君

ハチままさんとハチ君&キュウちゃん
ハチ君キュウちゃん

indyママさんとアニーちゃん
アニーちゃん

minakoさんとラック君&パールちゃん
ラック君
パールちゃん

と~

レオ!
レオ


た~くさん、お話して、ま~たりして。。。

詳しくは また後でね~♪


それから、コメントを今まで書いてくださった方でコメントの書き込みが出来ません><
というお話を戴きました。
ごめんなさい(>▽<;; アセアセ
長いことお休みしている間に 少し困るコメント入っていることが多くてコメントが入るたびにブラックリストに入れたり、スパム処理をしていました。
ブラックリストは全て削除しましたのでこれで入りますかしら?

本当にすみません。よろしくで~す

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by りぼんママ
書き込めるかなぁ~^^?
横浜へ行ってきたんですね~?レオママさんちからだとけっこう遠いのかしら?
レオくん、ほんとにレオくんのこと目で追ってますね^^
女の子が好きなわけではないんですねぇ~・・・
それとも女の子みたいな男の子は好きなのかしら??
写真、綺麗に撮れるようになりましたね~★★★

りぼんママさんへ * by レオママ
書き込めましたね~^^)v
良かった~^^

うんうん!行ってきました~横浜!
家からだと、2時間くらいですかね~(>▽<;; アセアセ
そうなの~ この前話した男の子大好き~は、この子も♪
でも、小さくて、白くて、フリルちゃんと同じなのよ~♪
女の子みたいな男の子? (*≧m≦*)ププッあってるかも~
とっても可愛い子だからね(^_-)-☆

写真綺麗に撮れてる?
なんだか色が安定しないし・・・
室内は難しいわ~><

No title * by indy&annyママ
こんばんは~。
昨日はありがとうございました。楽しかったです♪

やっぱりどのお写真も綺麗ですね~(*^-^*)
1枚目のキラキラなお写真なんて良い感じです!!

私に寄り添ってくれるレオくんが、とっても可愛かったです。
また遊んで下さいね(^_-)-☆

indy&annyママさんへ * by レオママ
カキコありがとうございます~
良かったぁ~ 書き込めて♪
こちらこそありがとうございます~
写真綺麗ですか?
なんだか色が定まらなくて。。。(>▽<;; アセアセ
まだまだお勉強しないと駄目みたいです><
後、バックがぼける綺麗な写真を撮りたいんですけどね~

レオ、重かったでしょう~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
しっかり寄り添ったり、危機感も無く安心して寝ちゃってましたね(笑)
お世話になりました"^-^"
こちらこそ、また、遊んでくださいね♪

個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
昨日、日曜日のこと。。。

いいお天気だね~

公園行こうね~

いつもとは逆の公園!

ここは、いつ来てもだ~れもいないんだよね~

リード放すと、テケテケ。。。(*≧m≦*)ププッ

「先行っても良いですか?」
tameike

ここには、貯水池があります。
そして、おだやか~な時間が流れます。。。
かも、鷺 なんかが仲良く暮らしてますよ^^)
tameike

空も青いね~
tameike

鷺が 真っ青な空に飛び立ちますよ~
sagi

さ~て、レオ!
走りますよ~

まずは、「待て!」
ため池 待て!

よ~い ドン!!
tameike  走る!

ため池走る走る

まだまだ走るよ!
楽しそう~
ため池 走る!!

走る走る!!
まだまだ走る!



ちょっと一休みしようか?

モデルさん、お願いしますね~

逆光だ>< 


でも・・・・ちょっといい感じかも
tameike

ちょっと角度かえると。。。
tameike

tameike

なんか、雰囲気あるけど。。

アップにしてみようか~

rameike


さてさて、休んだことだしぃ~

また、走る???。。。(^^ゞ
走る!!!

ほんと、楽しそうだね~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
走る!

突進してくるよ!o(〃^▽^〃)oあははっ
走る!!!!

ひゃっほぅ~~ ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
走る!!

レオの走ってる姿、大好きなんだ~
走る!!



でも、臭いチェックも忘れないんだよ~
この公園は、結構穴場!
フリーでお散歩に来るワンちゃん達も多いんだ~

臭いチェック!

いっぱい走ったね!
そろそろ 帰ろうか!
帰ろうか~

まだ帰りたくないなぁ~ のレオでした!
帰るのやだな~


走ってる写真ばかりお見せしてすみません(>▽<;; アセアセ

つら~と見てくださって<(_ _*)> アリガトォございました~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 咲耶@てまりママ
先日はどうもありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです~
古い記事より新しい方が気づくかなとこちらに~

レオ君、ゴージャスなコート着ていますね~
似合ってる~(*´▽`*)
そして広い公園で気持ちよく走ってるのが伝わってきます~
カメラもまだまだ試行錯誤でしょうけど、
撮れば撮るだけ上達しますよ~頑張って!
それにしても、こんな公園が周りにいくつもあるのかな?
素敵です~

リンクの方、ありがとうございます~
うちの方も先程貼らせていただきました。
あと、コメントの事もわずらわせてすみません~~~
これからもどうぞよろしくです~
また遊んで下さいませ~

No title * by ミッキーママ
広~い公園 レオくんの貸切だったんだぁ
暖かそうなお洋服も似合ってますよ~^^
走ってるレオくん とっても楽しそう♪
いっぱい走っても まだ帰りたくなかったのね(*^_^*)

雪が大好きなミッキーは 帰ろうとしても踏ん張って
まだ遊びたいとアピールしてました
風太は歩きたくないと 踏ん張ってアピールを・・・
こっちがしゃがむとピョンと飛び乗ってきます(^▽^;)
レオくんのようにいっぱい駆けっこ 楽しいのにね~^^

咲耶さんへ * by レオママ
咲耶さん、こちらこそありがとうございました~
私もとっても嬉しかったです♪
お気遣いありがとうございました~
コメントかけて良かった^^;)

ゴージャスじゃないんですけど、お姉ちゃんが一昨年のレオの誕生日に買ってくれました(^_-)-☆
そして、この公園、ちっとも広くは無いんですよ^^
遊水地があってその周りが遊歩道になっているだけの公園?なんですけどね。
穴場なもんだからよく来ます~
いつ来ても、だれもいないので(^_-)-☆

リンク、こちらもありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそ、またお会いしましょうね~
よろしくお願いします♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
ミッキーママさんも広い公園に見えるかしら?(^◇^;)タラタラ

そんなに広い公園じゃないんだけど、誰もいなくて、ノーリードで遊ばせられるし周りが柵をしてあるので不意に苦手なワンコが入ってくることも無いので思いっきり遊ばせてあげられます~
もう、8歳だというのに、まだまだ遊びたいみたいです。
但し、家に帰ると 爆睡してますが。。(笑)

ミッキーちゃん、リードで引っ張っても雪の中でいやいやしちゃっていたんですよね~ いつか見た気もしますが。。。^^;)
風太君は、冷たいものね~
元気にママさんの膝の上に飛びのる風太君に早くなるように祈っていますね。
早くかけっこができますように。。。
お大事にね~

個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
その後、いっぱいしゃべって・・・

あ~ なんだかまた小腹が。。。。。。(^^ゞ

デザート行く?

これ。。。

ケーキ

ぽめぽめにも。。。フルーツが(これはワン達にサービスだよ!)

「ぼくのはないのぉ~」だった ゆず君(*≧m≦*)ププッ
ケーキ

でも、レオも

ケーキ
ケーキ

舌がペロ~ン(^Q^)ジュル...

イチゴたくさん食べたよ。。。(^^ゞ



そして、看板権のカルビ君だよ!
とっても可愛い、人懐っこい子だったよ~
かるびくん

かるびくん














これから先は
お友達の写真が並びま~す♪(写真上をクリックしてもらうと大きな写真になりますよ~)

momoさん家
mokoちゃんmokoちゃんpokoちゃん



りぼんママさん家
フリルちゃんフリルちゃんフリルちゃんりぼんちゃんフリルちゃん&りぼんちゃん

咲耶さん家
てまりちゃん
てまりちゃんの写真が少なくてごめんなさい(>▽<;; アセアセ なんだかうまく撮れていなくて~


ななっちさん家
ゆずくんゆずくん

そして、その後 オーナーさんのご好意でミニドックランに。。。

でも、写真が~ 皆赤くなっちゃって。。。
見ずらいけど、ごめんなさい

とにかく、この日はフリルちゃんに首っ丈?(爆)
フリルちゃんと

縦列歩行だよ~(*≧m≦*)ププッ
縦列

でも、cocoちゃんとも。。。
cocoちゃんと
cocoちゃんと

cocoちゃんのアップ!
cocoちゃん
cocoちゃん
P1011206-1.jpg

てまりちゃんのアップもね(^_-)-☆
てまりちゃん

レオ cocoちゃんともいい感じ?
いい感じ♪
P1011228-1.jpg


と思いきや、またまたフリルちゃん
フリルちゃんと

cocoちゃんとカルビくんもいい感じ~
P1011240-1.jpg

レオ、思いっきり楽しそうだね♪
レオ

P1011290-1.jpg


てまりちゃん、なんだか素敵なアップですよ~ 色が悪くて残念!
てまりちゃん


こちらもとってもいい感じ"~=~"ムフフッ

りぼんちゃん、ゆずくん


たくさん遊んで、もう外は暗くなってるよ~
ラフレシア

もう帰る時間も近いかな?
と、思っていたら。。。

オーナーさんがレオに良く似た子がご近所にいるの~ っていう事で呼んでくださいまして~

ごたいめ~~~ん!!

w(°0°)w オォー

ほんと、良く似ています

レオより3歳お姉さんのミルキーちゃん♪
こんなに仲良くご挨拶が出来ました~
ミルキーちゃんと
ミルキーちゃんと

また、逢えるといいね


そんな、こんなであっという間に真っ暗です!!


とっても素敵なオーナーさんの 美味しいお店でした
また来たいな♪

遊んでくださった皆様、<(_ _*)> アリガトォございました。



長いブログを見てくださった皆様も<(_ _*)> アリガトォございました。














Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by りぼんママ
レオママさん、先日は久しぶりにお会いできて良かったです★
ママさんもレオくんも元気そうで~p(^-^)q
やはり、パソコンからだと書込みできませんでした
ので、携帯~。でも書込みづらいですね
ではでは、また遊んでくださいね~

りぼんママさんへ * by レオママ
また書き込みできなかったですか?
ごめんなさいねーー;)
どうして出来ないか分からないんですよ~T_T
携帯から書き込みはしづらいかもね。

先日は天然りぼんママさんにお会いできてとっても楽しかったです~
久しぶりにメチャクチャ笑いましたね。
<(_ _*)> アリガトォございました。
また、是非遊んでくださいね~♪

個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
まったり~ ランチしながらおしゃべり。。。
贅沢な時間よね~むふふっ♪
テーブルの上のお花


ワンコたちもこんな感じ~~
 
てまりちゃん、ママのおひざでウキウキだね~♪
前の席の可愛い子達を見てるのかな?

てまりちゃん

前のこの子達は~
いい感じよ~♪
ご挨拶がてら、pocoちゃんは、フリルちゃんにぺロッ彡(^_^;)彡ヒューヒュー

いい感じ~

へへっ。。いい感じね~♪


フリルちゃん

ゆず君は、ママに何かおねだり。。。
ママの顔を見てるね~

ゆず君

りぼんちゃんもママを見てるね~

リボンちゃんも

mokoちゃんを抱っこさせてもらったよ~♪

mokoちゃん
mokoちゃん
mokoちゃん
mokoちゃん

そしたらね~

レオってば。。。(*≧m≦*)ププッ







「ママ~ 誰のにおいですか?」
ものすごい勢いでくんくん・・・・

レオ、くんくん。。。

pocoちゃんはリード?かじってるよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
なんだか一生懸命! 笑っちゃうね(*≧m≦*)ププッ

ガジガジ、、、

だ~めよ!

momoさんに抱っこされたらうとうと・・・可愛い~♪

pocoちゃん


mokoちゃん 

あ~あ、撃沈☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

pocoちゃん 撃沈

暫くまったりおやすみ~



レオもまったり~
レオまったり

まったりした後もわらわら。。。

オーナーさんのご好意でワンたちだけのミニドックランに早変わり!

その様子はまた後日ね(^_-)-☆



Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by momo
わぁ~^^
ウチのおちび達がいっぱい♪
写真、またまた貰って行きますぅ~^^
ありがとね~♪

pocoって舌が長いんだね(笑)
写真見て、初めて気づいたよ・・^^;
ガジガジしたり、すぐ寝たり。。
自由気ままだよね~^^
仔犬になりたい。

レオ君はmokoのニオイをものすごい勢いで嗅いでるね(笑)
しかし、りぼんちゃんにちょっと「うぅ~っ」って言われただけでビビるレオ君。
ちょ~可愛かったね(^m^)
っつーか面白かった(爆)

あっ、リンクOKですよん♪
相互させてもらいました^^
これからもよろしくですっ^^

続き楽しみにしてま~す♪

momoさんへ * by レオママ
またまた見ていただいて<(_ _*)> アリガトォ~
d(^-^) デショ? デシヨ?
可愛いでしょ~♪
もってっちゃって~^^)

o(〃^▽^〃)oあははっ
pocoちゃん、舌長い?
可愛いよね~ 仔犬ちゃん♪
私もなりたい^^

mokoちゃんのにおいを必死で嗅いでたよ!
ふんふん。。。お腹に鼻息がかかる位かいでたもん☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
レオ、りぼんちゃんに弱いんだ~><
っていうか、mokoちゃんにもビビッてたよね。
いつもお笑い系のレオです><

リンク<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそよろしくねっ♪

No title * by ななっち
レオママさん~レオくん~本当に久々だったね~
それなのに、レオくんゆずの事覚えてくれてたんだから
体が斜めにゆずの事さけても嬉しかったよぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ちょうだい~も見れたし。
電車の遅れは仕方がないことだからね~まったく問題なし!!
ここだったら近いでしょ~またいこうね~。

ななっちさんへ * by レオママ
今回も遅れて、本当に申し訳ないですm(__)m
いつも、車出してもらって<(_ _*)> アリガトォね

ゆず君の事、覚えていたみたいだね~(*≧m≦*)ププッ
何が怖いんだか~
でも、ランの時、ちょっと接近してみたりして~って言うのがあったんだよ!
少しずつでも慣れてくれればいいんだけどね~(>▽<;; アセアセ
ラフレシアさん、いい所よね。
また、お願いしますね(^_-)-☆

個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
1月13日 水曜日~♪
お仕事お休みですよ~

で、お出かけしてきました~

ダイニングカフェ・ラフレシア』さんです。

家から、最寄り駅岩槻駅までは40分の距離。。。。のはずだったんですが。。。。

なんと、強風のため木が線路に倒れた?とかで、が止まった(>▽<;; アセアセ 

駅で1時間近く待った

で、結局 待ち合わせ時間より15分送れた。ななっちさん、ごめんなさい
 
ななっちさんがで駅まで迎えに来てくれたんだよ~ ありがとう<(_ _*)>


で、今日、一緒に遊んでくれたのは

ななっちさん&ゆず君
本当に久しぶりだね~ もう1年以上会ってなかったね><
ゆずくん

初めまして~♪
咲耶さん&てまりちゃん
てまりちゃん、小さくて可愛いです~
てまりちゃん

またまた、初めまして~♪
momoさん&mokoちゃん&pocoちゃん&cocoちゃん
7ヶ月の黒ポメちゃんmokoちゃんと4ヶ月のベビーちゃんpocoちゃん メチャかわいい~~~~
mokoちゃん&pokoちゃん
それから、少しお姉さんのcocoちゃん かわいい~ ふわっふわっ
cocoちゃん


お久しぶり~
やっぱり、1年以上合ってないよね。
りぼんママさん&りぼんちゃん&フリルちゃん
りぼんちゃん すっかりお姉えさんよ~#^-^#
りぼんちゃん

真っ白、フリルちゃん、大きくなったね~
フリルちゃん

そして、レオ!
頂戴頂戴!

なんで、突然レオ、頂戴?

だってね~

こんなに美味しそうな物が目の前に。。
限定毎日8食しかない幻の?(笑)ハンバーグセット
ハンバーグ

りぼんママさんは
こんなん(^Q^)ジュル... 
しょうが焼きセット
しょうが焼き

このセット、飲み物飲み放題

そして

こんな素敵なデザートまでついてくるの~
デザート

すご~~~い 豪華版(^Q^)ジュル...

で、美味しくてすご~い楽しくて、まだまだ続くよ!

写真が整理されてなくて、また明日(^_-)-☆



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by momo
おっ♪
写真、綺麗~♪♪
私より、全然上手いわ。

ウチの子達を可愛く撮ってくれてありがと^^
わが子の写真、貰って行くよん♪
あっ、pocoのシクラメンはどうやら大丈夫のようです(笑)

しかし、強風だったね。
1時間も駅で待ったのか~。
お疲れ様。
無事にたどり着けて良かった^^

レオ君の頂戴ポーズは9月に亡くなったもも(ポメ)の得意技だったの。
頂戴ポーズ、見れて嬉しかった^^

続き、楽しみにしてるね♪

momoさんへ * by レオママ
写真綺麗? <(_ _*)> アリガトォ
上手?そんなこと無いわ~
何百枚撮ったうちの数枚・・・
でも、何枚か使えるのがあってよかったわ(>▽<;; アセアセ

pocoちゃん、良かったね~
あの時はかなりパニクッちゃったけど><
cocoちゃんもmokoちゃんも、pocoちゃんも皆、元が良いからね~
そりゃ~ 可愛く撮れるでしょ~(^_-)-☆
写真はどれでももってっちゃってくださいね~

ここの路線はしょっちゅうこんなんで止まります><

うんうん!ももちゃんの頂戴!ブログで見せていただきましたよ~
そっくりだね。
懐かしがって戴いて嬉しいです!
また、見てね♪

後ほどUPしますが。。。
採光?間違えて全部赤くなってしまって後半の写真は全滅でした><


個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
レオ8歳になりました~

レオ、おめでとう~
なんだかおかしなカードなんだけど・・・(ヒイラギとケーキ?・・・んっ???クリスマスかぁ~爆)
レオのバースディカード

今日、ママは祝日でもお仕事。。。

なので、レオのお誕生日も簡単に(>▽<;; アセアセ。。。(^^ゞ

こんな、感じで~
レオの誕生日

*いつものお汁粉と~
*肉団子とザクザクきゃべつとイチゴ
*ケーキ(もちろん食べたのはこの3分の1だよ~)
*ここには写って無いけど、フード15粒くらいかな?
レオのお誕生日ご飯


このケーキ、実はお姉ちゃん達が買ってきたの

レオにプレゼントだと"^-^"ふふっ♪

美味しそうに食べてたよ~
レオのお誕生日

綺麗に完食
ごちそうさま~

大満足のレオ!

やけにえっへん 胸を張って大威張り(*≧m≦*)ププッ
レオのお誕生日

こんな調子で8歳です!

いたって、元気!
 
これからも、元気で、ちょっと抜けてて、パワフルで、でも皆がお出かけの時にはメチャクチャ煩くて(これは、本当は直してほしいけど・・・^^;) 今のままのレオで、ずっと、ずっと 仲良くやっていこうね(^_-)-☆

いつも可愛い笑顔をありがとうね


たくさんのグリーティングカード、お誕生日カードをありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます>
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ミッキーママ
レオくん お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
レオくんの8歳も 楽しいことがたくさんありますように♪

ご馳走もたくさんですね~どれも美味しそう
ケーキのプレゼントも嬉しいね^^
舌ペロリのお顔が とっても満足そうで(*^_^*)
わんこって 年をとってもいつまでも可愛くて羨ましいです(笑)
レオくんも8歳には見えないですよ~
これからも可愛い笑顔 楽しみにしてます♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~♪
もう、8歳?っていうくらい早かったですね。
これからも、楽しいこといっぱいでいつも笑顔が見られるよう過ごせるよう、私も精進します(笑)

ふふっ♪
食べ物が一番嬉しいレオですよ。
とにかく嬉しそうに食べました。
o(〃^▽^〃)oあははっ
確かにわんこは年をとっても可愛いですよね。
私もそうありたいなぁ~。。。(^^ゞ
確かにレオ!行動もシニアっぽくないです><


No title * by ももぱぱ
遅くなりましたが、レオさん、お誕生日おめでとうございます。
豪華なお祝い、愛されていて、幸せですね。

これからも元気で。

No title * by momo
レオ君、お誕生日おめでと♪
そして今日はどぉもでした~(^m^)
とっても楽しかったです^^
おやつもご馳走様でした♪
またあそぼ~っ!



ももぱぱさんへ * by レオママ
お祝いありがとうございますm(__)m
いつまでも可愛い笑顔が見ていたいです♪
ももちゃんも、撮影頑張りましたよね♪
応援してますよ~^^)v

momoさんへ * by レオママ
お祝いありがとうございます~
こんな感じでももう8歳です。。。(^^ゞ

こちらこそ、とっても楽しかったです~
ありがとうございました♪
そして、沢山のお年玉も嬉しかったです。
私は少しですみません(>▽<;; アセアセ
また、遊んでくださりませぇ~o(〃^▽^〃)o


個別記事の管理2010-01-10 (Sun)
昨日の続きの公園!

まず、ラッキーちゃんの芸から~
ボールキャッチ!
ラッキーのボールキャッチ!

パパさんの足を右に左にぴょん、ぴょん!(ちょっと分かりずらいけど。。。)
ラッキーの芸

すごいね~
ラッキーちゃんすごいね

その後、猛ダッシュで、「ひゃっほ~~

ラッキー猛スピード

ラッキーちゃんのかっこいい姿を見せてもらった後は。。。

この遊具に乗ってみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆすらないでね。

o(〃^▽^〃)oあははっ
やっぱり、びびってる?(*≧m≦*)ププッ
こわい!

今度はラッキーちゃんも乗る?

完全に、びびってる!!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
らっきーと、


その後は~

少し慣れたかな?
ラッキーと

レオらしい笑顔になったね!!
笑顔
 


ラッキーちゃんのお得意芸は、まだまだあるんだよ~

ラッキーちゃんの「鼻」
ラッキーの鼻!

この後も、「あご」だとかやってたなぁ~

でも、もう、ぼちぼち、いい時間!

夕日が沈みそうだよ~
P1010617-1.jpg

帰ろうか


ラッキーちゃん、お先に~

って、したはずなのに。。。


ラッキーちゃん、まだやってるよ!

こんなこと。。。
P1010687.jpg
P1010688.jpg
P1010689.jpg
P1010691.jpg
P1010692.jpg

こんな長い距離のポールの間をジグザグ・・・

P1010695.jpg

ほんと!すごいよね~w(°0°)w オォー

ラッキーちゃんもだけど、教えたパパさんも偉い!!

で、この姿に挑発されたお姉ちゃん!
レオ「鼻」

な~んて、やってみたら。。。

レオ、鼻!

レオは、ただ、お姉ちゃんのお手手に突進しただけだったかも?だけど・・・

偶然にも、お手手の輪の中にレオの鼻が。。。(*≧m≦*)ププッ

これが、定着すればいいんだけどね~^^;)


その後は、少しお買い物して~「牛乳と卵だけだけど・・・」
待っててね!
まってて!

数分後、帰ってきたら~

この笑顔!

ただいま!

いい子だったね

また、明日もお散歩行こうね♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-09 (Sat)
おっさんぽ、おさっんぽ、うっれしいなっ

おさんぽいこ!

今日もお散歩ルンルン

お姉ちゃん達引き連れて

楽しそうです"^-^"

公園前にちょっとお姉ちゃんのおやつと飲み物買ってくるね~

レオはちょっと待っててね!

待っててね

いい子で、ちゃ~んと待ってたよ!!

この後は公園へGO

公園に着くなり、

お姉ちゃんあそぼ~~~

遊ぼう~

かわいいお顔も撮れたよ!!。。。(^^ゞ

いい感じ♪

ん? 誰か来たよ~

誰か来たよ!


初めまして~

ももちゃんと

8ヶ月のももちゃん♪
遊びたい盛りだよね

ももちゃんと

遊んでもいい?的な感じ? レオ

P1010549-1.jpg

遊びたいのに、レオはちょっと引き気味だった~



向こうから、また誰か???

P1010553-1.jpg

あっ ラッキーちゃん

ラッキーちゃん

だ~い好き
何だけど、レオも見ずにサッカー少年達と遊び始めちゃったよ><

一緒にサッカー

ぼくも~
ぼくも~
ぼくもやる~


しゃあない。。。。レオも行く?
一緒に遊び始めちゃった?
P1010626-1.jpg
一緒にサッカー
一緒にサッカー

ふと後ろを見ると。。。

トトちゃんが。。。
ぼくはいいでしっ。。。(*≧m≦*)ププッ 可愛い
トト君

この後も、まだまだ、遊んだんだけど。。。

長くなるので、また明日


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
レオくん、たーーっくさん遊んだんだね!!
とっても楽しそう♪

ここはランですか??
途中かfらみんなリードがないような・・・。。
(^^;)

No title * by ななっち
レオママさん、レオくん今年もよろしくね~♪
それで同じテンプレートだった(爆)
お姉ちゃん達と遊んだんだね~楽しそう。
お友達とも~。続き楽しみにしてます。

ラテままさんへ * by レオママ
た~~~くさん、楽しく遊んだよ♪

(^^;ゞ 実は、ふつ~の公園!
本当はノーリードなんてマナー違反だよね><;)
でも、このサッカー軍団や小学生組みはよく一緒に遊んだりするんです。
どこかに行くわけではなく一緒にボールを追いかけて遊べるんですよ。

遠くから見ている子もノーリードだったりしますが、ノーリードに出来ない子は飼い主さんがもちろんリードしっかり持っています(こちらが当たり前ですが。。。汗)

ななっちさんへ * by レオママ
ななっちさん、ゆず&みかん君 こちらこそ宜しくね~
えっ!そうだったの?こちらも宜しく(爆)
うんうん、あまり皆でお散歩なんて無いんだけどこの日は一緒で、レオもテンション高かったかも"^-^"
これから、続きをUPしま~~す♪

No title * by かおりん
お久しぶりです。
昨年は大変な1年でしたね。。。お疲れ様でした。
昨年はお会いできませんでしたがまた機会があったらぜひ遊んで下さい♪
レオくん、公園でたくさん遊びましたね~。
わんこもこどもたちもとっても楽しそう☆

かおりんさんへ * by レオママ
本当にご無沙汰しました(汗)
昨年はお会いできずに残念でした。
また機会がありましたらお知らせくださいね。この次は是非お会いしたいです♪

この公園は子ども達も沢山遊びに来ますし、ジョギングやウォーキングをしていらっしゃる方も結構居ます。環境的にはとても恵まれていますね。
一緒に遊んでくれるお友達v-205v-206v-286も沢山居ますしね。大好きな公園ですなんですよ♪

個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
昨日1月6 お休みでした~♪

年末31日まで出勤!

年始も3日から出勤でしたから、ちょっと疲れが。。。

本当は家でのんびり~ なんてしたかったんだけど、小さいお姉ちゃんがお買い物付き合って~ というので出かけてきました。

お姉ちゃんも4日から学校が始まっています。

5日からバイトも始まるので「今日しかない!」とか言っちゃってね。

1時に大宮で待ち合わせ

レオも同行"^-^"

本当は、前に一度行ったことがあるドックカフェに行こうと思ったのに、7日までお正月休みなんだって~

仕方ない!
 
お買い物を先に済ませて、新都心まで行こうか!


と。。。


早く、お買い物してご飯食べよ!って言ってたのに・・・

3時間もかかった(>▽<;; アセアセ

ちょ~ お腹すいたね。。。。

で、新都心で

ケヤキ広場の一角で。。。

買ったパンを食べて、とろ~りクレープを2種類!
(写真撮り忘れたけど。。。)

レオはパンを欲しくて
ジーーーーーーーー
美味しそう~


もっと、もっと~(^Q^)ジュル...




「ちょうだい!」
頂戴!

「お願い ちょうだい!!」
頂戴!

もう、あまりに早くて お手手がブレブレ。。^^;) まるで、お化けみたいです

おまけに、涙まで。。。
涙出てる?

涙!

お姉ちゃんが食べている間、レオはじーーーーーーとを見てる (*≧m≦*)ププッ
欲しいなぁ~(^Q^)ジュル...


最後はこんなん(*≧m≦*)ププッ ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
袋にお顔突っ込んじゃった(>▽<;; アセアセ
キティちゃんのポップコーン自販機と


なんだか懐かしい~ ポップコーン自販機 キティちゃんがあったので一緒にパチリ!
キティちゃんのポップコーン自販機と。

で、そうこうしているうちに

外は、薄暗くなってきた~

ケヤキ広場がライトアップされてたよ!
ケヤキ広場
ケヤキ広場



クリスマスちょっと前にも撮ったんだけど、もう一度!

ケヤキ広場

ケヤキ広場

ケヤキ広場で

ケヤキ広場で

「寒くなったね!」

「帰ろうか?」

もう、5時半。。。

さ~て、早く帰ってご飯にしなくちゃね。 パパが帰ってきちゃうよ

ということで、大急ぎで帰路に着いたのでした。



      チャンチャン


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
先日 1月2日のこと

お天気もいいし~ということで。。。

どこ行く~



いつものことなんだけど、

出かける前は、もうバタバタ

レオは行く?の後は

おトイレまでついてくる始末!!

ちょっとでも離れるとおいていかれる~と思うみたいで。。。

お姉ちゃん達とここへ


上野!!

西郷さんと

続きは↓

お姉ちゃん達の目的は~

池袋丸井でのショッピング!!

福袋ではなく買いたい物を買う!堅実です!

好きなお店でいいものがGET出来たらしくお姉ちゃん達はご満悦です

で、その後はお食事に。。。

上野駅公園口の「LIMONELLO」

LIMONELLO

レオもいいお顔。。。(^^ゞ

さあ中へ入って食べるよ~

小さいお姉ちゃんとママが食べたパスタセット

さっぱりとして美味しかったよ~

かも肉とキャベツのパスタ

レオは、遠目で「僕には無いの?」って。。。

トマトソース味

レオにはパンをおすそ分けしたよ!

さ~~~て、お散歩に行こうか!

上野公園へレッツGO

公園をお散歩


お散歩楽しいo(〃^▽^〃)oニコニコ

「うんうん!」
何?

「時忘れじの塔」の前で~
時鐘


パンダちゃんのオブジェの前でもパチリ
パンダちゃんオブジェの前で

後ろを見ると 韓国?から来たらしいお客様達のいい被写体に・・・(>▽<;; アセアセ

この時とばかりにレオもいいお顔でアピール?

「楽しんでいってくださいね~

かえるさんとも

かえるさんと



ここで上野公園は後にして、アメ横へ~~~

アメ横


メチャ混みですね~(>▽<;; アセアセ

レオはスリングに入っているんですがお顔を出すのをためらっています

でも~

お姉ちゃん達が「爆弾焼き」なる、BIGなたこ焼き風な食べ物を食べたいというのでお店の前に行くと~

w(°0°)w オォー

美味しそうです(^Q^)ジュル...

爆弾焼き

こうなると黙ってはいません!レオ!「たべたいなあ~」です

爆弾焼き

メチャクチャ大きいです!!

完食!美味しかったです

その後も

タピオカ入りのジュースを飲んで~
こちらはバナナ!!
バナナ

ストロベリーも。。。
ストロベリー


最後はレオも、戴きました~お顔突っ込んで!!(爆)

お顔突っ込んで~

この後は、電車の中爆睡

お正月のお出かけ、楽しかったね♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-03 (Sun)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 
(喪中のため新年のご挨拶はすみません控えさせていただきますが・・・)

皆様にとって幸多き年となりますように。。。。


元旦の日
今年はお参りにも行けないのでいつもどおり、公園へGO


着いたよ~
着いたよ~


いつもながらにハイテンション
真っ白になっちゃったけど。。。メッチャいいお顔してるでしょ。。。(^^ゞ
高岩 いいお顔

走ってるよ!!
走る!

ボールとっておいで~
走る!!

ボール♪ボール
ボール頂戴

まだまだ、遊んだよ~

   ・

   ・
  





ちょっといいお天気だし

空は青いし。。。

モデルしてみる?

うんうん、可愛いよ~

モデルさん♪

今度はちょっとおすまし・・・(^_-)-☆

可愛い~♪


いいよ!いいよ!
おやつ、ぱっくんしてみる
食べる?

「は~い」

パクッ!

「パクッ!!」

パクッ!!

今度は伏せして~

遠くを見つめて^^)


さ~て、まだまだ、走るよ~
まだまだ走るよ~

まだまだ!!
走る走る!!

楽しかったね~~~~

メッチャ 笑顔

いいお顔!

また 遊ぼうね

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ミッキーママ
レオくん 公園で楽しそう~
元気いっぱいですね^^
モデルさんもとっても上手♪
風太はなかなかカメラ目線をくれないので
いつも悪戦苦闘してます(^▽^;)

今年も暴れん坊な風太ともども
どうぞよろしくお願いします♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
ねぇ~楽しそうでしょ。。。(^^ゞ
レオは公園大好き!かけっこ大好きでいつも公園ではこんな感じです♪
モデルさん、風太君はカメラ目線だめですか?
おやつでつってもだめかな?
レオは最初カメラ目線してくれないときは常におや~でした^^;)食いしんぼなもので・・・
カメラ目線させるの大変ですよね。
でも、素な風太君、大好きですよ~@^^@

こちらこそ、ビビリでパワフルレオですが、ともどもよろしくお願いいたします。

