12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
またまた、モニプラで興味をそそるイベント見つけちゃいました~♪

今度はこれ

レポーター募集☆「有機マーガリン」プレゼント♪

有機マーガリンだって



皆さんは聞いた事ある

私は野菜とかコスメではオーガニック・・・有機 という言葉を聞くけど、マーガリンなんて初めて

で、応募してみました

どんなお味でしょう???

なんだか健康的な感じがして当たったらいいな?

パンにつける?

それとも、ケーキを作る?

それとも斬新なお料理考える?


関連サイト

リボンオーガニック通信
(リボンオーガニックがお届けするオーガニック情報!最新のオーガニック食品やレストランを紹介してくれるよ!)

リボン食品株式会社
(オーガニック製品を扱っているよ!)

他にも

やっぱり、このリボン食品株式会社でやっているイベント!

レポーター募集☆「有機パンケーキミックスと有機メープルシロップ」プレゼント♪ ←参加中

オーガニックと言えば

やっぱり

母が作っている野菜達かな?

お米も作っているけどやっぱり少しの農薬は使ってしまうらしい。。。(純粋オーガニックにならないかもね)
でも、出来るだけ少なく最低限しか使っていない。
しかも天日干しのお米です!
これは、買ったお米とは比べ物にならない!!
粘りがあって甘みがあって最高なんですよ!

野菜は最高ですよ!
曲がったきゅうりだったり、二股に分かれた大根だったり、たまねぎやジャガイモも不ぞろい!!
でも、真っ赤なトマトは完熟だし、とうもろこしだって甘みは最高!
ナスやキャベツ、ピーマンだってほうれん草だって色が濃くて最高に美味しい~
なんといっても、健康を考えて農薬を使わずお日様をいっぱい浴びてるしね!

このリボン食品さん
「食の質」を問い直すこの時代には、
舌が喜ぶだけのおいしさではなく
「心も身体もよろこぶ、本当のおいしさ」
という品質が求められています。


と、おっしゃっています!!

うんうん!! 共感です!!


で、今お庭には 母が作って泥つきで送ってくれた野菜がもうわずかですが植えられていますよ"^-^"
庭の野菜

そして、夏 送られてくる野菜達ですよ~
夏野菜

そして、先日送られてきた白菜をこんなにしてしまいました~

白菜

齧られてます!!

で、

こんなにしたのはこいつ

「何か?」
レオ!


と、

全然、反省していない子です

でも、どんなにむしゃむしゃ食べても、安心だよね~


お母さん!<(_ _*)> アリガトォね


Theme : **暮らしを楽しむ** * Genre : ライフ * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
今日のお天気はレオ地方は
でも、気温は思ったほど上がらなくて、結構寒い!
それでも、今日はお休みだからね~ 
お布団干して、お掃除して、毛布も洗って、ベットカバーも洗って、お庭の草をちょこっと抜いて。。。等など 

そして~ お散歩っす


ここは、いつも行く公園の隠れ家的場所

高岩

小さなドックランくらいの敷地なんだけど、たいてい誰もいないんです~

広い公園の方は、今日はお休みで、ファミリーでたくさん来てるからね~


で、遊ぼう~♪と思ったら、ボールを忘れた(>▽<;; アセアセ

でも、そこらへんに転がっていたぽっ木ーを。。。

ぽ~~~~~~~ん!!


レオは大喜びですよ~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ぽっ木ーで

咥えて「持って来い遊び」炸裂!!

ぽっ木ーで

何度も何度も。。。
ぽっ木ーで


楽しそうに咥えて持ってきますよ~"^-^"
ぽっ木ーで


まだやるの~?

って言っても まだまだ~ 「投げてくだしゃい!!」
もっと!



楽しいです!!
ぽっ木ーで

ひゃっほぅ~い♪
ぽっ木ーで

メチャクチャ、楽しそうね~(*≧m≦*)ププッ


何回も何回も。。。何度くらいやったかな?

疲れちゃった?(笑)
ぽっキーバイキングが始まっちゃったよ"^-^"
ぽっ木ーバイキング

ガジガジ・・・
バイキング!

美味しくないですね~
美味しくないでしゅね~

ン?・・・
はぁ~

もう一回、味見してみますかね~・・・
アグッ!

ガジガジ・・・
バイキング!

美味しくなかったみたい(*≧m≦*)ププッ


やっぱり投げてくだしゃい♪
やっぱり投げて!

こっちの方がいいです。。。(^^ゞ
ぽっ木ーで

持って帰ろう!
持って帰ろっ!

レオってば本当に持って帰ってきちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ
持って帰ってきました~


帰り道、家の近くで、お友達の大福君に会ったんだよ~
ご挨拶して
大福君と!

バイバイ

今日はお天気が良くてよかった~

やっぱり、公園が一番好きだね(^_-)-☆

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by mimi
レオ君、とっても楽しそうですね。
いつも賢くて可愛いレオ君、大好きです。

桜の開花のニュースを聞いてから、
寒い雨の日が続き、お天気でも寒いですよね。
お花は長持ちして良いかもしれませんが、
お散歩には暖かくなって欲しいですよね。

No title * by まったりまま
すごく楽しそうですね♪
これだけ遊んだら大満足かな^^
お持ち帰りの枝は大切に保管!?
今週も雨降りそうだし沢山走れてよかったね~(^_^)v

No title * by ポチ
こんにちはーー。

あははーー
レオ君自然のおもちゃで遊んでるのーー
すっごく楽しそうで、笑顔がうつっちゃいましたよーー。
かわいいですね。

バーベキューなんかで、火をおこしたい時
そうやって、運んできてくれたら
みんな大助かりだね~

No title * by ミッキーママ
レオくん とっても楽しそう~♪
ちょうどいいぽっ木ーがあって良かったね^^
でも お味は今ひとつだったのかな(*≧m≦*)

雨が続くと お散歩に行けなくてつまらないよね
暫らくは晴れが続くのかな
風太市の天気予報では まだ雪だるまマークが登場してます(^▽^;)

楽しいね☆ * by ナナママ
レオ君♪
ボールがなくても思いっきり楽しく遊んでますね。
こんなお顔されたら可愛くてたまんないです。
ホントに気持ち良さそうです。

赤いお洋服もとってもお似合いよ♪


No title * by ラテまま
レオくん、
ボールがなくてもとっても楽しく遊べたね!!
(^▽^)♪
ボールよりくわえやすそうだよ~~♪
笑顔がとってもかわいい!!
しかも持って帰ってきてるなんて、
とっても気に入ったのね( *´艸`)

小枝をくわえるの大好きなお友達、
いつもかわいいな~と見てますが、
そういえば、ラテもやるのかなぁ・・・??
今度挑戦してみよーかな!と思います☆

mimiさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
楽しそうでしょ♪
お外でかけっこが、一番い顔しています!
賢い?う~~~ん。。。それは今一だけど、大好きを<(_ _*)> アリガトォございますぅ~

本当に開花から、ずっと変なお天気ですよね。
季節が逆戻りしている気がします。。。
お散歩、暖かくなってお花がいっぱいの季節がいいですね~#^-^#

まったりままさんへ * by レオママ
楽しそうでしょ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
雨が続いていたので本当に楽しそうだった~♪
この日は大満足だけど、また次の日も満足したくて~o(〃^▽^〃)oあははっ
持ち帰った棒は玄関にありますが、お家に帰ったら見向きもしません(>▽<;; アセアセ
可愛そうに、今日は燃えるごみの日で。。。。運命は。。。

ポチままさんへ * by レオママ
おはようございます~

自然のおもちゃも直ぐに見つかる所に住んでいますので~o(〃^▽^〃)oあははっ 周りにおもちゃはいっぱいです(*≧m≦*)ププッ
笑顔が移っちゃいます?楽しんでいただけて何よりです。。。可愛いを(^^ゞありがと

あっ!
バーベキュー時。。。気がつきませんでした~
そういう機会があったら試してみます(*≧m≦*)ププッ


ミッキーママさんへ * by レオママ
楽しかったみたいで、帰ってきてからはぐっすりでした~o(〃^▽^〃)oあははっ
丁度良いのがあったわけではなく、長いのを折って使いました~
何処にでも落ちていますので、何時でもOKなおもちゃです(*≧m≦*)ププッ
味は。。。。「・・・」だったようです。

昨日はお出かけしてきました~
いい笑顔が見られましたよ~
なんだかお天気は今一で。。。
晴れの天気が続くと良いのですが。。。
風太君地方もなかなか張るにはならないようですね~
でも、雪が大好きな風太君は嬉しいかな?


個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
また、また 2つほどモニプラに応募しちゃいました~

今度はね、アンケート回答で1000名にエコバック+抽選で20名様にチーズケーキプレゼント!

可愛いスヌーピーのバックがもれなく貰えちゃいます。


気になった人はクリックしてチェックしてみてね(^_-)-☆

上手くいけば、チーズケーキも当たっちゃうかも

通販サイトですよ~ 
みんなで食べよう「スヌーピーのコミュニケーションフード」通販サイト



もう一つは
イタリア老舗ブランドJANEKE(ヤネケ)のヘアゴムモニター5名募集!


こちらは、とっても可愛いヘアゴムが当たっちゃうかも?っていう企画!


イタリア製で一つ一つ丁寧に手作りされているんだって~

私は髪が長いのよね~
だから、いつも結んでいるんだけど、こんな可愛いので結んだらメチャクチャテンションあがっちゃうだろうな~ なんて、モニターもしてないのにo(〃^▽^〃)oあははっ

モニプラ_イタリア製髪留め

ね(^_-)-☆、可愛いでしょ"^-^"

関連サイトよ~

可愛い、髪ゴムがいっぱいですよ~

気になった方はクリックしてみてね☆⌒(*^-゜)v

今日のレオは、次の更新でね(^_-)-☆

Theme : **暮らしを楽しむ** * Genre : ライフ * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
また、雨だーーーー!!

レオはまたまた、退屈してる?

と。ちいねぇがいつも使ってる足を暖めるクッションを持ってきちゃったよ


「ぼくもヌクヌクしたいです」ですって・・・

お手手、突っ込んでますo(〃^▽^〃)oあははっ
暖かいよ!

暖かい?


お鼻も暖める(*≧m≦*)ププッ
お鼻も暖めて。。。

お鼻突っ込んでます☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆



このワンと遊びたいんですけど。。。
ワンちゃんと遊びたいなぁ~



あっ!引っ張り出しちゃったね

ワンちゃんひきだした!

ブルンブルンしようと思ったのに。。。
よいしょ!

お姉ちゃんにお顔が取れちゃうよ!って。。。

残念!

少し遊んで、今度は、またまたスイカちゃん!!

昨日みたいに遊んでから イスの下で(o´_`o)ふぅ・・。
スイカちゃんと

あれ?寝てるし。。。
Zzzz

雨で静かな日は、眠いよね~

お休み



Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by hiro
雨は退屈だよねえ。

チャッピーはこんな風に落ち着いて過ごすのが
好きみたいなんだけど
他のやつらがうるさくてゆっくりできないみたい。
レオくんがうらやましいね^^

No title * by ポチ
雨の日はお散歩行けないから、
レオ君も暇していますねーー

それにしても、
レオ君、そんなところで
おねんねしてるのーーぷぷぷ。
かわいいなぁ。
暗くて狭い所って
安心するのかなぁ~
今日は晴れたのかな~♪

hiroさんへ * by レオママ
雨は退屈だけど、レオはそう、嫌でもないかも。。。
よーく寝て、おやつ~♪
って おねだりして。。。
遊んで~って要求して。。。
ね(^_-)-☆

くうちゃん、そらちゃんは元気いっぱいでエネルギー有り余っちゃってるんですね~o(〃^▽^〃)oあははっ

ポチままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
暇は暇なんですけど、いつもの年を感じさせないパワー振りからすると少しは休みもないと~って思います。。。(^^ゞ
結構、好きなおねだりもしてますもん!

そうなの~
暗い所、案外好きかも!
テーブルの下やおネエの机の下なんかは隠れ家らしいです(*≧m≦*)ププッ
今日は良く晴れて、またまた、かっ飛んで来ましたよ~ww

個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
今日は寒かった~ブルブル。。。

折角のお休みなのに。。。
朝から雨

お散歩行けなかったし・・・

でも、まったり、久しぶりかも。。。(^^ゞ

PCでプラプラも出来たしねまあ、いいかっ?


で、またまた、モニプラで面白いもの見っけ

ここ

写真が塗り絵になる!【PHOTO塗り絵(ほっとぬりえ)】無料モニター30名募集!


自分で撮った写真を塗り絵にしてくれるらしい・・・

それを自分流に水彩画でペイント♪

オリジナル、自分だけの思い出になるよ!

塗り絵

レオの写真で塗り絵したいな❤




レオは
退屈そう?

大あくび

大あくびです(*≧m≦*)ププッ




「あっ!」
気付いた?

あっ!

遊ぶ?

スイカちゃんで遊んでくだしゃい・・・
スイカちゃん

遊ぼうか?
まずは、引っ張りっこ?
引っ張りっこ


放さないよ!!

ママも頑張るよ!!
放さないよ!

何回かして・・・

一人遊び始めたよ!

「ガジガジ・・・・」
スイカちゃん

コロンッ!

へそ天で、お口の上でころころ転がしながら遊ぶの
コロン

楽しそうね~

暫く遊んだら・・・



スイカちゃんが、コロン・・・

ふぅ~

o(〃^▽^〃)oあははっ

もう、終わり?
もうやりませんか?

そんな顔されても・・・・

今日はお散歩行けないよ~

お外は大雨だからね><

明日お散歩行こうね(^_-)-☆


って、言ったけど・・・






明日も予報はだったような・・・

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ゆずかりん
こんばんは^^

うわぁ~どのショットもかわいいっ^^
大あくび、ベストショットですね!!
こんなかわいいお顔で見つめられたら、思わず笑顔になっちゃいます^^
写真をぬりえに、こんな素敵なものがあるんですね^^

あ!リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ゆずかりんさんへ * by レオママ
こんばんは^^)

<(_ _*)> アリガトォございます~
これはカイカイしている時に、よく大あくびするんですよ~
この時もそうだったんですよ☆
レオは表情豊かかもしれません!
面白いお顔は見ていて開きませんね~

写真からぬり絵に。。。
当たらないかなぁ~
やってみたいです"^-^"

リンク、嬉しいです~
よろしくお願いしますm(__)m

No title * by chiaki
レオ君は本当に可愛い子だねぇ☆
いつも思うのだけど、レオ君の表情を見ていると ママさん達にどんなに愛されているのか、どんなに幸せか よくわかりますわんwwww

ナップも、レオ君も、ポメのスタンダードとは ちと離れているけれど・・・
『最高のポメ』『自慢のポメ』だよね!!!

<「あっ」気付いた> の写真、最高です!
もぉ~、むぎゅむぎゅ抱きしめたいっ!!
おばちゃんは、レオ君の大ファンです☆☆☆

No title * by ポチ
こんにちはーー。
雨が続いて、わんこも人もつまらないですよねーー。
お散歩行けなくてかわいそう・・・

ママさんはいろんな事ご存知ですねーー。
塗り絵してみたいですぅ。


No title * by momo
大あくびも可愛いけど、気付かれたっ!!ってお顔、めちゃくちゃ可愛い~(^m^)
へそ天で遊ぶ姿も可愛いね♪
でも相手してあげないと、すぐ飽きるよね~^^;

今日はブログをお引越ししたご連絡に来ましたよん。
お時間のある時で構いませんので、リンクの変更をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくです^^

chiakiさんへ * by レオママ
レオ可愛い?(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
嬉~~~♪
どんなに愛されてるかって?
そりゃ~もう、地球を全部包んじゃいくらいの愛情さっ!な~んつって(爆)☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
でも、chiakiさんとこの3ワンだってそうでしょ♪
スタンダードではないけど、まぁ~ サイコー&メチャ自慢!親ばか炸裂です!

あっ!気付いた?
私も大好き?
レオらしい表情だよ~
むぎゅむぎゅ。。。かなり存在感有り~だよ(笑)

ポチままさんへ * by レオママ
こんばんは。
本当にお天気が悪いですね~><
お散歩でストレス発散!なレオだけに、つまらなそうです。
寝てるか?食べるか?
私も一緒だったりするけど・・・(>▽<;; アセアセ

今、モニプラを始めたので色々な情報が入ってきて楽しいです♪
良かったら覗いてみてくださいね~☆

momoさんへ * by レオママ
レオ、可愛い~
実際にあったことあるmomoさんから言われるとなんかそんな感じに・・・(^^ゞ
私はメチャクチャ親ばかだから可愛いと思うけど、デカイから、なかなか可愛い~は?と思ったりするんだけどね。
そうそう! 相手してあげないと直ぐ飽きる!
持って来いなんて、相手してあげるといつまでもやってるものね。

ブログ、お引越し?
お知らせ<(_ _*)> アリガトォございます~
直ぐに見に行ってみま~す☆

個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
う~~~ん!
春を感じます

お腹もぽかぽか、あったか~くなりたいですね~。。。(^^ゞ

また、モニプラ登録しちゃいましたよ

今度はこれ

【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!

知っている人は知っている!かなり有名なお店ですよね
私は、名前だけ。。。
食べてみたいなぁ~ 『世界一』の肉まん

当たればいいな#^-^#





********今日のお散歩**********

お仕事を終えて、夕方の散歩です!
日が大分長くなりましたね。

レオは水仙を見つけて くんくんしてますよ"^-^"

「う~ん、いい匂いです#^-^#」
くんくん。。。

「へへっ・・」
水仙と

へ~~んな お顔(*≧m≦*)ププッ


いいお顔だね^^
水仙と




そして、桜ですよ~(たぶん)
桜


早咲きの桜ですね~ なんていう名前でしょうね?
桜

お日様に透けて、綺麗です
桜



今度は雪柳
雪柳と


公園に着きました~♪

いつもの様にテトテト歩きますよ~ふふっ♪
てとてと・・・


夕方ですね~
いい雰囲気です(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
夕方の日


影が長いですね~
夕方の日


さぁ~ 帰ろうね~

また、明日

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by まったりまま
こんにちは♪
水仙の匂いは、どうだったのかな?
とてもいい笑顔ですね~
レオクン足長くてスタイルいいですよね。
かっこいい!!

No title * by ミッキーママ
モニプラ なんだか楽しそうですね
初めて知りました
後でゆっくり覗いてきま~す♪

レオくん 楽しくお散歩ですね
へ~んなお顔 可愛いですよ~(*^_^*)
水仙も桜も 綺麗ですね^^
風太市も いつの間にか日が長くなりました
お花はまだだけど ちょっとずつ春みたいです

No title * by ナナママ
水仙の香りがここまでしてきそうです。
大きくて綺麗~♪

桜に雪柳・・・レオ君も四季を感じているみたいですね。
夕陽にたそがれてる(?)レオ君もいい感じです。

関西は今日一日雨でした。
気温も9℃しかなくて冬に逆戻りです。
開花し始めた桜も足踏み状態です。
でも、それだけ長く楽しめます。

短い桜をお互いに楽しみましょうね。

No title * by ラテまま
わぁ~~!!
水仙も桜もきれい!!
(*≧m≦*)
レオくん、いい香りだった??(^^)

桜・・・・もう咲いてるんですね!
なんかなかなか咲かなくて~~
今日なんてすごい寒いし~~(><)
早くあったかくなってほしいですね☆

まったりままさんへ * by レオママ
水仙、結構いいにおいしましたよ#^-^#
レオの嗅覚じゃ~ とってもいいにおいだったのでは!と推測します。
レオ、足長いですか?
胴も長いです(>▽<;; アセアセ
お褒め戴いて<(_ _*)> アリガトォございますぅ~♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
モニプラ。。色々な気になるサンプル&モニターが掲載されていますよ~
探すのは結構楽しいものです"^-^"
是非、参加できるものがあったらやってみてくださ~い♪

お散歩、レオも楽しいと私も楽しいです~
いいお顔してお散歩してくれるので楽しいのかな?
風太君もとっても楽しそうですよね(^_-)-☆
風太君地方もだんだん、少しずつ春になりますよね~
新しい春を見つけると嬉しくなっちゃいますね♪

ナナママさんへ * by レオママ
とっても大きな水仙でほんのりいい匂いしましたよ!
レオも思わず、くんくんしていました"^-^"

レオ、季節を把握しているかしら?
とてもそうは思えないんだけど。。。。。。(^^ゞ
桜が咲いたら、写真はモチロン撮りますけどね~
夕日はだんだん日も長くなって寒く感じなくなりましたね。
今日は寒かったけど・・・
本当に寒かったですね><

ナナママさん、肩の痛みはどうですか?
無理しないでくださいね。

桜・・・この雨でかわいそうな位蕾は固くなっちゃうかしら?

ラテままさんへ * by レオママ
水仙はラテままさん、ラテちゃんはたくさんの水仙見てきましたよね~
あの時はいいにおいいっぱいだったんではないですか?
いいなぁ~と思いましたよ~

この桜は早咲きの桜っぽいです。
ソメイヨシノはまだまだ蕾ですよ!
今日の雨で、また閉じちゃったかも。。。
早くこの辺も桜が咲く季節になるといいですね。
もう、一週間かな?
楽しみですね

個別記事の管理2010-03-21 (Sun)
今日は凄い風でしたね~
夜中から、凄かったです!
家が揺れていました(どんだけ、古い家?(^◇^;)タラタラ)




で、これは、昨日のレオですよ!
ママはお庭で草むしり・・・

レオは、まったり~
お庭で


ママが草むしりしているのを見てますよ~ ( 」´0`)」オーイ
お庭で

うとうと、気持ちよさそうですね~(*≧m≦*)ププッ
まったり~

福寿草ですよ~
福寿草


福寿草

可愛らしい水仙です!
水仙

水仙


花簪を植えました"^-^"

はなかんざし


はなかんざし


そんな事してたらレオは・・・
うとうと。。。

P3031826-1.jpg


家の梅は今頃咲いています(>▽<;; アセアセ
家梅

紫陽花の芽も、こんなに。。。
アジサイの芽

水仙~ いい香りがほんのりしますよ~
水仙



で、お散歩行ったら、ソメイヨシノがここまで膨らんでいました~
蕾ソメイヨシノ


後、1~2週間もしたら、たくさん咲いてくれるかな?




Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
家にも紫陽花と水仙うわってますよ~♪
水仙はボチボチ咲いてますが、紫陽花はすぐに巨大化するので、時期が終わると一旦散髪するので、ハゲちゃんです(笑)

それと、菜の花ですがさくらと見に行くことが出来ましたぁ❤
写真も少しだけ撮ったのでそのうちUPしますね☆

No title * by ポチ
こんにちはーーー。

お庭綺麗にお手入れされてるのですねーー。
お花が沢山で羨ましいですわ。

せっせと働いてるママさんを
レオ君はのほほーーんと眺めてるのですね。
一緒にのほほーーんとしたくなりますね。

さくらままさんへ * by レオママ
さくらままさんのお宅にもありますか?
紫陽花、家も巨大化して困っていますよ><
でも、大きくたくさんお花が咲くと嬉しくなっちゃいますね"~=~”

菜の花、さくらちゃんと行ってきたんですか?
写真撮ってきたんですか?
お天気も良くて楽しんできたかしら?
楽しみにしていますね~♪

ポチままさんへ * by レオママ
こんにちは"^-^"

ちっとも綺麗じゃないんですよ~
たまにはやらないと大変な事に。。。と思って~(>▽<;; アセアセ
お花は好きなんですけどね~
なかなか、お庭いじりも出来ないのでぼちぼち楽しみながらやってます"^-^"

レオはお庭でのんびりと見ていたり、遊んで~ってボール持ってきたり。。。
気ままに楽しんでいるようですo(〃^▽^〃)oあははっ

個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
またまた、モニプラからメールが来ていたのでご紹介

<プチギフトに最適♪>動物わたろん 【シリアルマミー】

今度はなんとも可愛いお菓子なんですよ~

創作洋菓子店シリアルマミーさんでこんなに可愛いプチお菓子(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ね?可愛いでしょ"^-^"




食べちゃうのがもったいないくらい可愛いお菓子だね。

プレゼントに貰ったらメチャクチャテンション高くなりそう~"^-^"

こんなに可愛いお菓子にはめったに巡り合えないですね。

良かったら、モニプラで応募しちゃってね


ぼくにはないですか?

僕には?

もしも、当たったら、見せてあげるね~( ̄ー ̄)ニヤリッ (*≧m≦*)ププッ

Theme : こんなのどうでしょうか? * Genre : 趣味・実用 * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まったりまま
はじめましてm(_ _)m
ブログ始めたばかりの超初心者です。
よろしくおねがいします(^o^)

わたろん可愛いですね♪
めちゃめちゃ惹かれます~
お味は、どんな感じなんでしょうね!?

まったりままさんへ * by レオママ
初めまして♪
お越しいただいて<(_ _*)> アリガトォございます
ブログはじめられたばかりですか?
これからいっぱい楽しんでくださいね(^_-)-☆

わたろん。。。
とっても可愛いし、ふわっとしているイメージがあるんですがどうなんでしょうね~
食べてみたいな(^Q^)ジュル...
もしも当たらなかったら買って見ようかしら?
まったりままさんも応募してみたらいかが?"^-^"

No title * by hiro
わあ!!
なにこれかわいい!!
どこから食べたらいいのか
悩みますね!1

レオ君・・みるだけだってw
残念!!

はじめまして^^ * by ゆずかりん
履歴からお邪魔させていただきました^^
埼玉在住、もうすぐ7ヶ月のボーダーコリーと暮らしています。

レオ君かわいいですね~^^笑顔にめっちゃ癒されます!

動物わたろん。。ネーミングもかわいいっ^^
ホント、食べちゃうのがもったいないですね!!

また遊びに越させていただきます。よろしくお願いします^^

hiroさんへ * by レオママ
ねっ!ねっ♪ かわいいでしょ♪
何処からも食べられないかも~"^-^"
どうしよ~(>▽<;; アセアセ

そ、そっ!!
レオは見てるだけ~ だよ!
食べ物の恨みは怖いかもo(〃^▽^〃)oあははっ

ゆずかりんさんへ * by レオママ
お越しいただいて<(_ _*)> アリガトォございます^^
埼玉県在住ですか?
親近感~~~♪
よろしくお願いしま~す♪

レオ、可愛いですか?。。。(^^ゞありがと
大きいので恥ずかしいです

可愛いですよね~
動物わたろん(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
見てるだけ~って食べられないかも(*≧m≦*)ふふ♪

個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
毎日レオのにっこり笑顔& 変顔&一生懸命ないたずら顔 などなどで癒されてるママですが~

初めてモニプラさんでモニター登録なんぞをしてみました~(初めてなんで、これから何をすればいいのか実際は分からないんですけどね(>▽<;; アセアセ)

で、取り合えずなんですが・・・

最近、仕事も色々大変なんですよね。パートなんですが会社としてはしっかり働いてもらわなくちゃという事で、以前よりは待遇面が一層厳しくなっています。
それで、かなり、ストレスもたまり、小じわが益々。。。な感じになっております。

で、レオだけじゃなく癒された~いと考えた

そこで、この企画なんかいいかな~と、選んでみました。。。(^^ゞ

natuaro(ナチュアロ)という
日本製の無添加コスメブランドの商品なんです!

日ごろからお疲れ気味のお肌も内面も癒してくれそう。

今お試しいただけるのが

『ナチュアロサンプルセット』

クレンジングオイル
スキンローションピースオブセラム
エモリメントクリーム
UVクリーム
スクラブ

が入ったサンプルセットです。
素晴らしい~

只今モニターを募集していますよ!

詳しくは↓をクリックしてみてくださいね(^_-)-☆

*☆*”肌と心に感じる” 癒しの無添加コスメnatuaroモニター大募集*☆*




で、今日もお散歩で癒されますよ"^-^"







お友達がおばあちゃんを待っています。
お友達の愛ちゃん
愛ちゃん

お利口さんで待ってます"^-^"

レオとご挨拶もしてくれましたよ
愛ちゃんとレオ


愛ちゃんとレオ

と、こんな風にお話でもしてたかな?

その後、10分くらいでおばあちゃんが来たよ!

愛ちゃんとはバイバイして

今度はすずちゃんと会ったのよ~

すずちゃんともとっても仲良しのレオ
鈴ちゃんとレオ

ご挨拶よ!
すずちゃんとレオ

今度は公園に行こうね~

家から3分の公園ですよ!
誰もいない貸切ですね

では!

「よーい・・・」
よーい

「ドン!!」
どん!

またまた、飛行犬!(*≧m≦*)ププッ(ちょっとぶれてるけど、お許しを^^;)
飛ぶ

いつも楽しそうだね~
もう、8歳だという自覚はないみたいねo(〃^▽^〃)oあははっ
楽しそう~


で、ママの遊びですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイヤの中からお顔を出して、ハイ、パチリ!
流石に笑顔にはならないね~ ごめんごめん!!
タイヤの中で

そんな姿を見て、

「かわいい~~~~」って 小学生が近寄ってきました。
触ってもいいですか?
って。。。
礼儀正しい子達でしたよ~
タイヤの中で

そんなこんなで、お散歩終わり!

今日も楽しくお散歩できました♪

こんな、他愛もない事で癒されてるママでした(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  

Return

Theme : 毎日が”Dog Days” * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君のお友達、愛と同じお名前の愛ちゃん。
しかも、同じブチ柄ちゃんだね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
タイヤからお顔を出して、レオ君人気者だぁ~。
レオ君のお得意のちょうだいポーズしたら
お姉ちゃん達、もっとメロメロになっちゃうね。

No title * by MOKOMAMA
レオくん 公園でとっても楽しそう♪
8歳だという自覚はないんだね!MOKOもだよo(〃^▽^〃)oあははっ
でも元気なのが1番!!  飛行犬できるなんて凄ーい☆
タイヤとのショットも懐かしいなぁ。
以前は色々やっては皆で楽しんでたよね(* ̄m ̄*)
お仕事大変そうですが、レオくんにいっぱい癒してもらい頑張ってくださいね(^_-)-☆

愛ちゃんへ * by レオママ
そうなの。
愛ちゃんと同じ名前のパピ愛ちゃんよ。
そういえば柄も同じね~o(〃^▽^〃)oあははっ
タイヤの写真は何年か前に面白写真でよく撮ったな~
懐かしい~。。。(^^ゞ♪
可愛いお友達は(*´∀`*)ノ゛キャッキャ しながらレオをいい子いい子してくれてね~
ちょうだいか~ うん!今度会ったらお披露目しよう!"^-^"

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
いつものレオだよ~
MOKOちゃんも自覚無し?
そうだよね~ これであまり遊ばなくなったら帰って心配!
元気な証拠だね♪
タイヤ!懐かしいでしょ(*≧m≦*)ププッ
前は良く撮ってたよね~
仕事。。。(o´_`o)ハァ・・。
このご時世、使ってくれるところがあるだけ有難いので頑張らなきゃね!
レオに感謝!なが~く癒してもらえるように、体調管理をしっかりしなくちゃね(^_-)-☆

個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
昨日の事で~す♪

お天気もまあまあだし~

お休みだし~って事で。。。

ささっとお掃除・お洗濯を済ませてお散歩行って来ました

ぷらぷら。。。。

3年前には綺麗だったけど。。。どうかな

3年前はここ 

子供達皆が通った中学校の裏

桜はまだだと思うけど菜の花が咲いてるかも・・・

と思って行って見たけど

3年前よりは菜の花が少ない><

綺麗に刈り取られてます

学校横

でも、奥のほうに行くと~

菜の花が広がって~
菜の花とレオ

きれ~い

菜の花とレオ

どうどう???

いい雰囲気ですよ~

菜の花とレオ


これは、またまた 走らなくちゃ!o(〃^▽^〃)oあははっ
走るレオ

走ってる姿は、キラキラしてるね

走る


飛んでます!!

飛んでます!

すんごい顔(爆)
走る!

テンション高くて、やんちゃ顔ですよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
走る!

遠くでこっちを見てますよ~(*≧m≦*)ププッ
うまってます!

「おいで~」

またまた爆走です!!
菜の花とレオ

テケテケ。。。楽しそう~o(〃^▽^〃)oあははっ
走る

たくさん走ったね~(レオ、貸切だったね♪)
変顔

とっても満足顔で帰ってきましたよ!


どう、満面の笑顔でしょ!
テケテケ 歩きながら、ママ、楽しかったね~♪ って
いいお顔


で、帰りに・・・
きれ~い(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
桜草

桜草ですよ~
桜草

プランターを並べて、綺麗にお手入れされています

レオとも撮らせていただきました。
桜草と。。。

「もう 大変だからやめちゃおうかな~って思ったんですが、ご近所の皆さんがやめないで~っておっしゃるのでやめられないんですよ。」
なんて、こちらの奥様がおっしゃっていました。

ご近所さんだけでなく、通りがかりの私達もとっても和ませて楽しませていただきましたよ~

<(_ _*)> アリガトォございました。

レオの笑顔で、お礼ですよ!(*≧m≦*)ププッ

これからは、お花も春の暖かさも感じながらお散歩楽しめますね

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
私も先日、菜の花みてきましたぁ!!
さくらもOKなとこなので、連れて行って写真撮ってきたいなぁ~・・・

レオ君もステキ❤
何か察したのか?
さくらが、ガン見してましたょ(^v^)

No title * by ポチ
こんにちは~♪

菜の花畑、綺麗ですね~
レオ君嬉しそうに走ってるし・・かわいい。
最後の笑顔もいいですね。
やっぱりわんこもお花に囲まれると
幸せな気分になるのかも
しれませんね。

No title * by ミッキーママ
レオくん 今日も飛んでますね(*≧m≦*)ププッ
爆走っぷりがとっても楽しそう♪
写真を撮って後で見てみると
風太もよく すんごい顔して走ってます(笑)
レオくんと一緒だね(*^_^*)
思わず笑っちゃうお顔だけど
楽しさが伝わってきて大好きな顔です^^

菜の花 綺麗に咲いてますね~
桜草もとっても綺麗ですね^^
風太市も早く春になって お花を見ながらお散歩したいです

キレイ~♪ * by ナナママ
レオ君、菜の花の中を走ってますねー。
こういう場所があっていいな♪
レオ君はいつもとっても楽しそうなので見ている私もつい微笑んでしまいます。

ピンクのお花もキレイ♪
プランターでもこれだけあると圧巻ですね。
実際に見るともっとキレイなんでしょうね。

春はお花がいっぱいなので癒されます。
これからは桜の季節ですね。
待ちわびている今も楽しいもんです。

さくらままさんへ * by レオママ
さくらままさんも、菜の花見てきましたか?
たくさん咲いていると本当に黄色の絨毯みたいで綺麗ですよね。
うんうん! 是非 さくらちゃんと写真とって来てください♪

レオも、メチャクチャ楽しんできましたよ~
さくらちゃん、ガン見してましたか?(笑)
黄色い綺麗な絨毯、気に入ってくれたかな?

ポチままさんへ * by レオママ
綺麗でしょう~"^-^"
大好きな場所ですよ~
これからは、たくさんのお花を見られますよね。
お散歩もウキウキです(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いい匂いがして、ワンコも素敵な幸せな気分になるのかしらね~
とってもいいお顔してくれていました~♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
そうなんです!
いつもいつも飛んでます(爆)
写真見ると撮ったカメラではあまり分からないけど、パソコンに落としてみると変顔、た~くさんあるんですよね~
でも、それが可愛かったりします。
風太君もすっごいお顔ありますか?
いつも可愛いお顔ばかりだから。。
変顔。。。その時の表情が分かって私も大好きです!

菜の花や、桜草を見るとああ~春だな!って本当に思いますね~
桜より早いですが、確実に春が来てる!って思います。
これからたくさんのお花が咲きますよね
風太君の近くにも少しずつ確実に来てますね。
楽しみですね~"^-^"

ナナママさんへ * by レオママ
レオを見て笑ってくれるなんて<(_ _*)> アリガトォございます~
菜の花綺麗でしたがいつもの年はもう少したくさんあるんです!
今年は綺麗に刈り取られていて片側しか咲いていなかったんですよ~
本当は両側咲いているのを期待して真ん中を埋って走っているのが撮りたかったんですけどね~

桜草は私も大好きなお花です。
花びらが薄くてちょっとはかない感じがするんですが、底が好きだったりします。
これだけのお花を綺麗に保つのは大変ですよね~
とっても癒されました~

春になるとたくさんのお花に巡り合えますよね。
お散歩楽しみですね。そして、早く咲かないかなぁ~と待ちわびるこのウキウキ感も好きですよ"^-^"

個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
さてさて。。
実家(長野)でのリポートが途切れ途切れで本当にごめんなさい

で、先日は父のお見舞いまで行ってその後は昼食を~と言うところで終わっていましたが。。。

お昼はここ


P2231520-1.jpg

茅葺屋根に

足湯まで着いていますよ~
足湯

ここでお食事した人には無料で使用できますよ
足湯

私は時間もなかったので体験できなかったけど、今度来た時には入ってみたいな


さてさて、戴いたお食事は~

ばあちゃんは、天ぷらそばセット!
天麩羅蕎麦セット

ちいねえと半分こ でソースカツどん!
ソースカツどん

凄いボリュームで一人では食べ切れません><


ソースカツどんはこの地方の名物なんです!
ご飯の上にキャベツがのっててその上にカツがのって甘めのソースがかかっています(^Q^)ジュル...
メチャうまっ!!です


そして、この『東叶衛門』さん、自作のゴマ豆腐!
黒ゴマ豆腐

冷たいのもあるんですが、今回は暖か湯豆腐で。。。
黒ゴマ豆腐

ねっとりとしてゴマの香りが濃くて、とっても美味しい~
3人で分けて頂きました~(*´∀`*)ノ゛

満腹満腹!
ご馳走様^^)v

ばあちゃんの車ではレオが待ってましたよ!
レオは車で^^


ここは、中央アルプスの麓、標高は800m以上あるんですが実家までの途中、絶景が、何箇所かあったので写真で撮ってみましたよ~




茅葺屋根の民家ですよ~
藁葺屋根

そして、南アルプス
南アルプス

こちらは 西駒(中央アルプス)
南アルプス

真っ白でとっても綺麗でした
西駒

車で降りてくる時に、車内から撮った写真ですよ~
中央アルプス


実家で待っていたもこちゃん

「おかえり~」だね!
おかえり~

もう、あまり時間がなね。
また来るからね~ っていい子いい子しながらパチリ!!
「また来てね」って言っているようだね♪
また来てね

レオも笑顔で
ばあちゃん、もこちゃんバイバイ
バイバイ



それから、バスで帰ってきましたよ~

バスの中は

スリングの中で

スリングの中でいい子で爆睡

本当にいい子な6時間の帰路でした~

レオ、<(_ _*)> アリガトォね

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
おぉ~~!!
ソースかつ丼おいしそ~~♪
ワンちゃんはNGなのね・・・。
残念、レオくん!!
でもオリコウに待ててえらいなぁ~
(*゚▽゚ノノ゙☆
ラテは車の中に置いたことがないので、
(キュンキュンするからかわいそうで・・・。。)
ちゃんとまてる子は偉いなぁ~と思います。

管理人のみ閲覧できます * by -

ラテままさんへ * by レオママ
そうなんです^ー^
美味しいんですよ~(^Q^)ジュル...
このお店はワンちゃんはNG 残念ですが。。。
いい子にしているみたいでしょ!
でも、車から降りるときは大変なんですよ~
ワンワン!物凄くほえますよ。
見えなくなると直ぐ、不貞寝するみたいですけどね(笑)
帰ってくるとこの笑顔!変わり身の早いやつです(*≧m≦*)ププッ
ラテままさんは、キュンキュンするラテちゃんを残していけないなんて優しいですね~
私は、待っててね~♪っておいていっちゃいますよ^^;)
但し、熱い季節は危険なのでしないですけどね。(当然ですね!)

個別記事の管理2010-03-14 (Sun)

くうちゃんの初カフェデビューは大成功

よ~し、近くに公園があったよね!

公園にいく?


行こう行こう!!
うん、行こう!

くぅちゃん、接触的(*≧m≦*)ププッ


いざ、公園へGO

ここは、
千塚西公園




くぅちゃん、初めてですね~
くぅちゃん

で、びっくり。。。
とっても仲良く遊んでる~   。。。(^^ゞ

遊び始めたよ!


うんうん!いい感じで遊んでますよ~♪
くぅちゃん

くるくる、回ってお互いにチェッーーーク!
くぅちゃんと



「くぅちゃん、お外の公園気持ちいいね~♪」
くぅちゃんと

「うんうん!レオ君ママも楽しんでましゅか?」って・・・

かわいい~~~~

これからも仲良く出来そうだね!
くうちゃん

見つめ会って・・・

くぅちゃんと

やれやれ、お次も。。。
くうちゃんと

レオも楽しそうだね~♪
気持ちのいい、お散歩日和だったね~
くぅちゃんと

そろそろ。。。と思った頃。。。
トイプー2ワン お友達がお散歩にやってきたよ!

P3122358.jpg

遊びたいね~♪

でも、ご挨拶だけ

さてさて、そろそろ、帰らなくちゃね。

楽しかったね~♪

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
くうちゃんの初カフェデビューも大成功、
レオ君もママ達もたっぷり楽しめて、花マルの二重マルだね。
Dog Rnus Wellさんもやっぱり素敵なお店そうだね。
気になるワン、ワン!
公園も近くにあるのか・・・。
幸手の権現堂で菜の花と桜を見たら足を延ばすのにいいかもね。
(^_-)-☆ 

No title * by ミッキーママ
くうちゃんの初カフェデビュー 大成功だったのね^^
マフィンを見つめるお顔が 釘付けでとっても可愛かったです
レオくんの高速のちょうだいも(*≧m≦*)
あ~生で是非見てみたい(≧▽≦)

公園でもたくさん遊んできたんですね^^
↓飛行してたレオくん すっごく楽しそうでしたね
ほんとに飛んでましたね(笑)

No title * by ラテまま
くうちゃんの初カフェデビュー、
成功おめでとう!!
レオくんとも仲良く遊べて
とってもおりこうさんだわ~
☆..。.(´∀`人)
お天気もいいし、
ご機嫌な1日でしたね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

愛ちゃんへ * by レオママ
うんうん!
くうちゃんもとっても楽しそうだったし。ママさんも初めてだったけど楽しめた~ 良かった~♪って喜んでくれたので私もとっても嬉しかったですよ"^-^"
愛ちゃんに教えてもらったDog Rnus Wellさん、今度、愛ちゃんも一緒に行きたいね。
うんうん!権現堂。。。良いね~♪ 3月下旬くらいかな?

ミッキーママさんへ * by レオママ
初ドックカフェ体験 大成功!
マフィンが来たら、2匹とも大変な喜びようで~
半分にしたんですけど、もう、待ちきれなくて~
ちょっとずつ、あげましたよ~
その間の高速ちょうだいが半端じゃなく超高速!
笑っちゃいました(爆)
生頂戴!見ていただける機会があればいいんですけどね~

公園でも楽しそうに遊んでいました^^)
あっという間に時間が来てしまって・・・
↓飛行犬!
大体走る時は こうやって飛んでいます^^;)

ラテままさんへ * by レオママ
カフェデビュー大成功でとっても嬉しかったです~
ここは、トリミングもしてくれるんですが、上手にしかも意外と早く終わってくれるんです。
レオはしてもらった事はないんですが、今度 爪きりだけでも頼んでみようかな~なんて思っています。

くうちゃんとこんなに仲良く遊べるなんて思ってみなかったんですが相性がいいのかな?ってママ達は大喜びでした~

お天気もぽっかぽかでリフレッシュできた1日でしたよ。

個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
お友達と行って来ました~


埼玉県幸手市の『DOG RNMS WELL』さんへ
DOG RUNS WELL

DOG RUNS WELL

キッチンですよ~
ここで、美味しいお食事を作ってくれます
キッチン


一緒に行ってくれたのはご近所、お兄ちゃんのお友達のママさんとくぅーちゃん
くぅちゃんとママ


くぅちゃんは11ヶ月のチワワとトイプーのMIX
くうちゃん
逆光だったからちょっと暗くなっちゃったね。

この日、くぅちゃん&ママはドックカフェ初体験!
どっきどき
でも、くぅちゃん、いい子だったよ~


ママに抱っこされて、ワンワンも言わずにいい子いい子
くぅちゃん

ちょっと寛いできたかな~
うとうと。。。"^-^" 可愛い~♪
くぅちゃん、うとうと・・

にっこりくぅちゃんですよ~♪
くぅちゃん

ランチを頼んでいる間に

ショットでも!
くぅちゃんとレオ


あらあら。。。
レオはいつもの調子><
並んで撮ろうとするとこんな顔になっちゃう

でも、だんだんお顔が近くなってね
ほらほら。。いい感じ♪

(^_-)-☆いい感じでしょ


で、レオの目が・・・・釘付け!&と~~~てもいいお顔(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
マフィンが来たよ




そうなんです! 
待ってました~ ワンコのおやつが来たんですよ

おからマフィン

くぅちゃんも、早く早く!
嬉しそうね(^_-)-☆

見つめ合って。。。。

見つめ会って?

いるわけではないんですよね~


見ているのはマフィン!!爆


はいはい!半分にしましょうね~"^-^"

と。。。

P3122220-1.jpg



待ちきれずに、なんか影が動くんですけど。。。(*≧m≦*)ププッ


高速ちょうだいが始まりました~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
ちょうだい


ちょっと待ってて!!

ママ達のご飯も来ましたよ~(^Q^)ジュル...
今日は、和風ハンバーグにしましたよ~
メチャメチャ、柔らかいんです。
スブーンで食べられます。。。(^^ゞ
和風ハンバーグ

美味しく戴いて

おしゃべりもいっぱいして。。。

飲み物も来ましたよ

くうちゃんママが頼んだのはカフェラテ♪
カフェラテ

私は抹茶カフェラテ
抹茶カフェラテ

美味しい~♪


本当に久しぶりにお会いしてたくさんお話させていただきましたよ~
くうちゃんもちょっと飽きてきましたね~
くうちゃん


レオも、もうそろそろ~

って・・・
いいお顔!


そうだね。そろそろ、公園にでも行こうか!

いいお天気でとっても気持ちがいいからね

さてさて、続きはまた明日~


実家編も、もう少し続きますが、前後してごめんなさい
この公園の後、また、長野の絶景?(自己満足ですが。。。)UPしま~す。

******************************************************
それから、お知らせで~す♪
携帯!やっと直って帰って来ましたよ~ 良かった~ 5250円かかったけど・・・><




Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by MOKOMAMA
ツーショットやマフィンが来た時のレオくんの表情や
高速ちょうだいから、その時の様子が手に取るように見えるわ(* ̄m ̄*)
お料理も美味しそう~。
こっちは3年の間に近場のワンコOKのお店がどんどん閉店してて
最近MOKOは私達の食事中、家や車の中でお留守番が多いです(T_T)
くぅちゃん大人しくでき、ドッグカフェデビュー成功だね☆

No title * by ななっち
ここって蕨のアイトールと同じ系列だよね~
今度いってみたい~♪
レオくん、電車で??こっちの方が近いのかな?
高速レオくんまた見たいなぁー。
くぅちゃんも可愛いなぁー。

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
そうだよね~
食いしん坊でよく笑われていたからね~(*≧m≦*)ププッ
ここはね、3回目なんだけどいつもレオにおやつを注文するから覚えているみたいよ~
おやつが来てから、帰るまで ひゅんひゅん鼻を鳴らしながらちょうだいしてるの。
他のオフ会なんかで少しの時間あげなければ諦めて寝たりするのに、ず~と寝ないんだもの(笑)
MOKOちゃんは一緒にいられないんだね~ 残念だね!
やっぱり、こちらの方がワンちゃん一緒のお店は多いのかな?

ななっちさんへ * by レオママ
そうそう。。。
蕨は行った事ないんだけどよさそうだよね~
ここも、同じオーナーさんだよ!
この前、お話したんだけど本当にワンちゃん好きで優しい方でしたよ~
アイトールにも是非!って言われちゃったわ。
ここは電車で5~6分、歩いて20分のところで~す♪

No title * by ポチ
こんにちは~
レオ君はホントいい表情してますね。
みてて幸せになりますよー。
カフェがとっても楽しかったんだろーなって
伝わってきます。

ポチままさんへ * by レオママ
レオ、いい表情していますか?
<(_ _*)> アリガトォございます
幸せになるなんて、サイコーの言葉です~

レオはただ単に食べ物欲しさだと思うんですけどね(*≧m≦*)ププッ

個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
昨日の記事の続きで実家に帰った時の続きを・・・
と 思ったのですが。。。

びっくりなことに。。。
今年何回目でしょう~
が降りましたね~
全国的に大荒れのお天気!
何か被害がないようにお祈りします~



これも、後に伸ばすとつまらないかな~と、予定変更して今日の様子をUPしま~す♪
(って、本当は、日記なんだから、その日のことを書くものなのにねぇ~(>▽<;; アセアセ)


昨日 お天気もなんだかはっきりしないお天気でした
仕事から帰って、お散歩ですよ~

丁度、ちらちらする雪もやんで行ってきました。

いきなりですが。。。

飛行犬です!(爆)
飛行犬

田舎道ですよ~  
誰も居ないので、リード無しでかけっこしてます。


カメラの前まで、突進してきます"^-^"
走る!



この時の空

なんだか、厚い雲の隙間から光が差してますね~
映画とかでこんな場面見たことありますねo(〃^▽^〃)oあははっ
空

この家に光が差しているようですよ。。。
何か良い事ありそう~(*≧m≦*)ププッ
空

なんだか迫力あると思いませんか?(自己満足。。。(^^ゞ)
空

そして、夜です。
夕方から振り出した雪はこんなに積もってきました。(夜10時頃かな?)
雪

さぞかし、明日は積もってるかな?



と思いきや・・・

朝はべチャべチャな道路でしたよ><
もう解けちゃった!


でも、良かった~ 電車止まらなくて。。。
ちいねえは今日から2泊3日でサークルの合宿です!

レオも朝、駅まで送ってきましたよ~

「ちいねえ何処行くの?」
じーーーーと見てます。
何処行くの?


レオが何処を見てるかと言うと。。。


電車のホーム・・・
電車




ガッタンゴットン!行っちゃったね
行っちゃったね

帰りは、ねえちゃん達が通ってた幼稚園によってみましたよ(^_-)-☆
幼稚園


バックのタイルは子供達が一人ひとり絵を書いて幼稚園に贈って行ったのもです。
姉ちゃん達のはないんですが。。。
これ、毎年ではないんですよね~
姉ちゃん達が送ったのは遊具一式(大きいおネエ)と、紅白幕・暗幕一式(ちいねえ)でした。

そういえば、卒業式のシーズンですよね。

卒業生の皆様、おめでとうございます。
皆、希望を持って、未来の自分に夢をもって欲しいなぁ~頑張って!


な~んて、ちょっとオセンチになって、急いで家に帰ってきました。
直ぐに仕事だったからね~

では~ また 

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

寒かったですね~。(><) * by ナナママ
ここ数日寒くて全国的に荒れ模様でしたね。
九州も雪が降ったとか・・・
レオ君ち地方も降ったんですね。
もうちょっと積もってくれたら雪遊びが出来たのにね。
大阪は雪はほとんど降りません。
だからたまに降ると子供みたいにワクワクしちゃいます。

レオ君の飛行犬の写真すごーい!
ベストショットですね。
レオ君がハッキリ写っててやっぱりレオママさんはお上手ね。
私が撮ったら多分ブレブレになっていたと思います。(汗)

春は出会いと別れの季節ですね♪

ナナママさんへ * by レオママ
本当に大変な荒れ模様で東北地方なんて大変でしたよね~

ここも降ったんですが、たいしたことなく翌日はべチャべチャになってレオは泥だらけになってしまいました><
本当にもう少し水分の少ない雪でしたら遊べたかも知れません。
大阪はあまり降らないですか?
いや~ 私も同じで雪が降るとわくわくで、レオ、雪遊びできないかな~って思っちゃいます。。。(^^ゞ

飛行犬!
実は他の場所でも何枚もあるんです。
いつも飛行してますから~
写真お褒め頂いて<(_ _*)> アリガトォございます~
写真、決して上手ではないですが、今ちょっとマイブームです^^;)
脇を占めてできるだけカメラを動かさないように。。。って要注意!で撮ってま~す♪

春。。。
毎年、悲しい涙と嬉しい涙の入り混じった季節ですよね~
ナナママさんの今年の春はどうだったでしょう?

個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
またまた前後してごめんなさ~い

実家の公園から、菅の台へ
ココは知る人ぞ知るかな~
結構な観光地ですよ!

駒ケ岳ロープウエイに登る上り口はなかなかのお勧めです!
モチロン、ロープウエイで中央アルプスに登るのも絶景ですが・・・
 


この地から見える風景をちょこっとね♪



中央アルプスです。
真っ白な雪化粧した右側の山が駒ヶ岳ですよ~
西駒

ちょっと近づいてみましょうか?
西駒


木製の階段もついたアングルで撮ってみましたよ!
P2231381-1.jpg

さて、またばあちゃんとちいねえと記念写真撮ろうか!

って

橋の上まで歩いていく途中・・

ママ見っけ!!
覗いてます(*≧m≦*)ププッ
レオ

可愛い~(親ばか!!)
レオ

記念写真!
レオ~ こっち見てね(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
P2231392-1.jpg

いいお顔で撮れたね~


今度はレオだけで撮ろうか~
P2231410-1.jpg

うんうん!いいねぇ~♪

ココには茅葺屋根の建物も・・・
雪山と一緒に撮って見た!
茅葺屋根

そして、こまくさ橋へ

橋の上からの眺めだよ!
南アルプス!!
南アルプス


レオは「ママ何してるの?早くおいでよ!」って言ってる(^_-)-☆
P2231429-1.jpg


そして、今度はこまくさの湯(温泉だよ)と中央アルプスを撮っている時・・・
こまくさの湯

何かが出てきましたよ~

ちょっと びっくり!!


それはね~

野生のお猿さん!


河原の石の上!!
何処にいるのか分かるかな?
お猿さん

よ~く見ると、お口に何かほおばってるよ!^~^)
野生のサル


食べ物探しに出てきたかなそれとも温泉に入りに来たのかな
野生のサル



さぁ~ 
ちいねえの大好きなソフトクリームでも食べようか?

待っている間。。。
いいお顔してるよ~
レオ

イチデジで遊んでみた!"^-^"
ちょっとポートレート風に。。。
レオ

あはっ!来たよ~
これは、すずらん牛乳で作ったソフトクリーム!!
濃厚でメチャクチャ美味しいの(^Q^)ジュル...

しかも、この大きさで250円!!
安くない?
ソフトクリーム

レオもお待ちかね!!
「ぼくも、ぼくも!」って・・・
必殺技!ちょうだい始まったよ(*≧m≦*)ププッ
ちょうだい


欲しくて、欲しくて、立っちしちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ
たっち

少し食べて、満足!満足!
ごちそうさま
ちょうだい


朝から、2時間半ほど遊んだんだけど、そろそろ、おじいちゃん所に行こうか!

それから車で5分。。。

おじいちゃんの施設に向かったよ!
今日、3時過ぎのバスでまた帰らなくちゃだからね!
2時間くらいいて、色々な話をしたよ(って言っても言語は駄目だから会話にはならないけど、仕草や様子で分かるところは分かる!)

また来るからね!って言って、次はご飯食べに行ったの!

続きは また。。。

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
わぁ~~~!!!
ホントにお写真見てるだけで
すがすがしい気分に~~♪♪
お天気も良くて気持ちがいいですねーー!
地名とお写真拝見する限り、
スキー場ばっかり思い浮かんでしまいますが・・・(^^;)

レオくんの笑顔も青空に映えていますね☆
お猿さんと出会ったのね~(^^)
アイスもおいしそう!

No title * by ミッキーママ
素敵な景色ですね~
茅葺屋根のお家も風情があっていいですね^^
レオくんも楽しそうな笑顔がいっぱい
ママさんを発見して覗いてるお顔 可愛い~(*^_^*)
あっ お猿さんもいたんですね~!
内股で座ってるのが可愛いです^^

ソフトにちょうだいのレオくん
美味しいの 分かってますね(*≧m≦*)
ミッキーも大好きでした
風太は・・・まだお味を知りません(笑)

ラテままさんへ * by レオママ
ここ埼玉もかなりの田舎で良い所とは思いますが、実家は山があるのが好きなんです。
季節の移り変わりが一番分かります。
空気が澄んでる~って 離れてみて改めて思いますね♪
長野と言えばスキー場かもしれないですね。
でも、実家の近くは小さなスキー場はありますが雪は少ない方なんですよ。
この中央アルプスに登る登山や観光の方が盛んです。
ラテままさんは、スキーをされるのかしら?
私は地元にいながらボーゲン程度しか出来ません(>▽<;; アセアセ

お猿さん出てきてびっくりでした。
昔はあまり出てこなかったように思いますが、今は山の上にも食べ物がないのでしょうか?
里まで降りてくる事がしばしばあるそうです。
ちなみに、熊や日本カモシカなんかも出てくる事があるんですよ~
アイスはメチャクチャ美味しいです(^Q^)ジュル...

ミッキーママさんへ * by レオママ
茅葺屋根も懐かしいです。
私の小さい頃には、民家でも茅葺屋根のお家が何件かあったと思います。天井の張りがなくて囲炉裏があって。。。懐かしいです。
すんごいド田舎ですよね~^^;)
レオは野生児ですから、こういう大自然は大好きです。
遠くから望遠で写真が撮りたくて 階段の上に上がってもらって写真を撮ったのですが、途中で私が一緒に上って行かないのに気がついたのか、キョロキョロ。。。で、こっちだよ~って言う声で、私に気がついてこのお顔でした~
お猿さん、最近はちょくちょく出てくるそうですよ~

今は人の食べ物あげたのを後悔しています。
味を知らないのが一番ですね。
ぼくは食べられないよ~って教えておくべきでした。
何処に行ってもおねだりされますもん><

No title * by 愛
レオ君、長野の新鮮な空気の中、ニコニコ笑顔が
炸裂しているね~。
やっぱり、お留守番より、ママとお姉ちゃんと
一緒がいいよね。
それに、美味しいソフトも食べれたしね。
お猿さんも、ソフトクリーム食べたかったんじゃ
ないかな。(*^-^*) ニッコリ☆

愛ちゃんへ * by レオ
長野はとっても楽しかったよ~
この日はお出かけ一緒に連れて行ってもらったからね"^-^"
嬉しいのがニコニコ笑顔に出ちゃうんだ~
うんうん!ソフトは美味しかったよ(^Q^)ジュル...
ミルクが濃厚で、濃い感じのソフトなんだよ!
お猿さんはびっくりだったよ!
ママが大急ぎで写真撮っていたよ。
僕は、ぼーとしてたみたい><o(〃^▽^〃)oあははっ
お猿さん、きっと欲しかったよね。

No title * by ポチ
こんばんは~
レオ君、いい笑顔ですね。
どの写真も最高の笑顔。
レオ君楽しいお出かけだったのでしょうね。

ポチままさんへ * by レオママ
こんばんは~
ふふっ♪ いいお顔ですか?
<(_ _*)> アリガトォございます
レオ、大きな口をあけて笑っているでしょう~
このお顔が見たくて一緒に居るんですよね。

個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
今日はまったり~

ですからね~

昨日の天気予報だと、の予報も。。。

そういえば、さほど寒くはないのだけれど。。。

って、ストーブ点けてぬくぬくだもん。当たり前か~o(〃^▽^〃)oあははっ


で・・・・

話が前後して申し訳ないですが~

実家の話はまた次の更新で

季節物ですから、梅祭りの方を先にUPします。

お友達のブログで知って、本当は2~3日前に行こうとも思ったんだけど、やっぱりいけなくて。。。

行ってきましたよ


2月6日(土曜日)

車でお出かけ。。

行く前から ソワソワしていたレオ君。
何処行くの?

綺麗な梅を見に行こうね♪

でも、雨が今にも降ってきそうで。。。
レオも心配顔?
雨降りそう~

パパが
「美味しいもの食べられるかもなぁ~」
で、

お目目がらんっ
らんっ!

祈って祈って、雨降らないでよ~と。。。

着きました~ 越谷梅林公園
梅祭り

白梅・紅梅・白加賀などなど。。。約300本の梅の木が植えられているそうですよ~

さてさて、それじゃ~ 楽しみましょうか!と


色鮮やかな紅梅
梅林

色も薄ピンクの梅
梅林

レオも座って、座って~
記念写真!
レオと白梅

これぞ、イチデジ!
梅林でのレオ
 
いい感じ~

流石梅祭り。。。

たくさんの人が来ていて、この撮影風景見て、

「いい子ね~」

「ちゃんと、分かるの~」

って。。。

嬉しいね。褒めてもらっちゃったね<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

その後も、

白梅
白梅

いいねぇ~。。。(^^ゞ
ピンクの梅

な~んて、梅観賞を楽しんでいたんだけど。。。

ついに 雨が降ってきちゃった~



でもね~ レオはパパと一緒でご機嫌ですよ!

「ママ~ 早くおいでよ」
レオ

ハイ、ここでも記念写真よ!
梅とレオ

今日はお祭りという事で、ボランティア活動している団体も!
先日のチリの大地震の募金活動もしていたよ!

w(°0°)w オォー大きなワンちゃんです!
大きなワンちゃん

益々、雨が降ってきちゃったね。
雨が降ってますよ!

目に雨が入ったのかな?
ウインクしちゃったね
ウインク!

紅梅のアップだよ~
赤梅

鳩さんも綺麗な梅、観賞しに来たのかな?
鳩さんも。。

紅梅
赤梅

雨が当たってしづくになってきたね。なんか、こういうのもいいねぇ~
膨らむ梅

でも、イチデジが...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

タオルをかけながらの撮影となりました。。。><
ピンク梅

頑張っても、ココまで・・・
全部回れなかったね~ にっくき 雨!!


でも、ちょっとお気に入りの2枚

手前の梅をぼかして見ました~
手前に百梅

これで、レオがいつものように笑ってくれたらベストだったんだけど。。。
雨が目に当たってそれど頃ではなかったよう~
手前に百梅

レオ、モデルさんご苦労様。。。(^^ゞありがと


さぁ~ 帰ろうね!
レオ、匂いが気になります~
屋台がいっぱい

でも、ちょっとお土産も買ったんだよ!

袋に入ったお土産の匂いが、後部座席から。。。
気になるレオ!
じーーー

クレープも買って、ママが食べて、レオにもちょこっと皮の部分をあげたでしょ(^Q^)ジュル...

そしたら、レオ君

こんなになった(*≧m≦*)ププッ
うとうと。。

ねた!
ZZzz

デモね、パパが途中でユーターンするのにバックしたら、起きた!

でも、止まるんじゃないとわかって。。。
ねむっ。。

(*≧m≦*)ププッ
そのまま、こんな感じで。。。連写です!
ずずっ
P3061974-1.jpg
こてっ!

そして、寝息を立てて寝ちゃったよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
すーすー


買ってきたお土産!
肉巻きおにぎりと名前はなんだったっけ?
お好み焼きの薄いのを割り箸にくるくる巻いた食べ物・・・
肉巻きおにぎり

本当は2個づつ買って来たんだけど、電子レンジするのに一種類ずつお皿に!

どっちも美味しかったよ(^Q^)ジュル...

今度、家でも作ろうかっ~


長らく見てくださって<(_ _*)> アリガトォございました~

この梅祭りは今日までだけど、梅林はまだ暫く楽しめそうですよ。
お近くの方は是非どうぞ!!

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

越谷梅林公園 * by 愛
レオ君もお出掛けして来たんだね。
満開で綺麗だったでしょう。
せっかくの梅まつり、しかも満開なのに
この雨には、ほんとうんざりだよね。
でも、レオ君上手にポーズとってモデルさん
しているね。
今度は、愛と一緒に季節のお便りをしようね。

No title * by ななっち
レオくんいってきたんだね~
いいなぁ~もうほとんど雨ばっかだったし
昨日はお姉の卒業式でそれどころじゃなかったし‥
愛ちゃんのとこでも見たけど‥
レオくんのとこでも見れたし、今年は満足!!
もう少ししたら今度は桜だけど‥寒いよね(T.T)
また一緒に写真撮りましょう~♪

No title * by ナナママ
車に乗ったレオ君、とっても嬉しそうなお顔ですね。
お出かけは楽しいもんねー。

梅も満開でとっても綺麗!
甘い香りがここまでしてきそうです。
やっぱりイチデジで撮るとお花もより一層綺麗に見えます。
レオママさんお上手ですね。d(⌒ー⌒) グッ!!
うちも毎年梅見に行くんですが、今年は行けてないんです。
ここで梅のお花を満喫させていただきました。(o^∇^o)ノ

愛ちゃんへ * by レオママ
行ってきましたよ~ 越谷梅林公園!
雨が降りそうだ~というので一度に人が集まった感じで、たくさんの人でしたよ~
満開で綺麗だったけど、最初どんよりで数十分で雨が降ってきちゃったので青い空の梅が見たかったな~とか 贅沢言っています(*≧m≦*)ププッ
レオ モデルさん、頑張ったよ~^^)v
今度愛ちゃんと一緒にモデルさんしたいな~

ポピーなんて 良いね(^_-)-☆




ななっちさんへ * by レオママ
本当に雨ばっかりだよね~
この越谷梅林公園は満開で綺麗だったよ~
今日の雨で、散ってしまわなければまだもう少し見られると思うよ。
あの、ラフレシアさんからたぶん20分くらいでいけると思うけどね~。
時間があって、行けると良いけどね・・・
卒業、入学でそれどころじゃないかな?
あっ、お姉ちゃん、卒業おめでとうございますm(__)m

次は桜だね~
いい場所があったら、よろしくね(^_-)-☆

ナナママさんへ * by レオママ
お出かけ~って分かっているもんだから、いいお顔しています。
パパの車大好きですから~^^)v

凄い綺麗でしたよ~
色もですけど、種類もたくさんありました。
名前は殆ど忘れちゃったけど。。。(^^ゞ
ほぼ満開で、ちらちら花びらも散っていたりして 風情もありました。
たくさんの人と雨が残念でしたけどね。
イチデジ。。。楽しいです。
綺麗ですか?<(_ _*)> アリガトォございます。
でも、まだまだ勉強中です。
ナナママさんも、イチデジ持ってますよね。
設定オカシクなっちゃいましたか?
ナナママさんのGoodなイチデジ写真も見てみたいです。
是非是非沢山撮ってUPしてください~

梅はまだ見に行ってないですか?
もう少し咲いているでしょうから、見に行けると良いですね。

No title * by 咲耶@てまりママ
愛ちゃんのところでも見たけどレオ君も行ってきたんですね~
越谷の梅林公園、素敵なところですね(*´▽`*)
写真もとってもよく撮れてますよ~
手前の梅をぼかして・・・だなんてプロっぽい~
雨は残念でしたが、少しくらいは風流でイイ感じ。
でも、寒かったでしょうね。

長野の写真も綺麗で楽しませていただきました~(*´▽`*)

No title * by ポチ
こんにちは~
綺麗な梅ですね~
特に紅梅が、鮮やかです。
レオくんも春を先取りですね。
帰りはちょっとお疲れがでちゃったのね。
お休み★

きれいですね! * by スノまま
とてもきれいで、匂いまでしそうです!
紅梅の色、ステキ!!わたしも行ってみたいなー。 
レオくんちゃんとポーズとれるんですね。羨ましい!
モデルのお仕事ご苦労様(^v^)

咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
そうなの~♪
ココは、車で40分くらいのところでパパさんに頼んでいってもらったわ~
電車で行こうかなとも思ったんだけど、雨降りそうだったしね。
綺麗で見ごたえがあったんだけど雨が降ってきちゃったから全部見られなくて残念!
でも雨に濡れた紅梅も綺麗だったわ"^-^"v

o(〃^▽^〃)oあははっ
手前のぼかしは紅葉の葉とか良くやるのよ(^_-)-☆
プロっぽい?。。。(^^ゞありがと

思いの他、寒くはなかったわ~
ご心配<(_ _*)> アリガトォ

個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
先日の続き~♪

ピッカピカのお天気で気持ち良いね~♪

この公園でも走るよ~
大きな広い公園だよ!
走るよ~

お天気が良いのに、日陰にはまだ雪があるね"^-^"
てけてけ。。。

ココには変わった遊具があるよ!
銀色のカブトムシ!
カブトムシと。。。

ちいねぇ、「レオ、ココに乗る?」って聞いてみたけど、レオは嫌だ~って・・・
でも、無理やり?載せてみたo(〃^▽^〃)oあははっ
カブトムシに乗っちゃった

なかなかいいお顔してるでしょ!

ぽかぽかで気持ち良いよ~♪
いいお顔


こちらは 向こうに川が見える、絶景ポイント!。。。(^^ゞ

いいお顔

後で、まとめて絶景?もお見せしちゃうからね~

レオ、メチャクチャいいお顔してるね(^_-)-☆
いいお顔


この後も、いい笑顔は続くのだ!


「おいで~」

 「は~い」って
ピョン!


いいお顔ですっ飛んできたのに・・・

「乗るですか・・・・」...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
カブトムシ

クワガタさんのぽよ~ん、ぽよ~んに乗せられちゃった><

ママは、( ̄ー ̄)ニヤリッ


「こっ、怖い・・・・」(≧ヘ≦)
カブトムシ

少しだけだよ・・・
カブトムシと

偉い偉い!

頑張ったね~

さ~て、帰るよ~

ばあちゃん、ちいねえと写真でも撮りますか?

ばあちゃん&ちいねえと

レオ、いいお顔できたね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



車に行くと。。。

「くんくん。。。」
ばあちゃんの車見っけ!!
ばあちゃんの車



w(°0°)w オォー「良く分かったね~」
ばあちゃんの車

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ばあちゃんの車


長いですが、まだまだ続くよ・・・

明日、更新しますよ~

ココまで長々見てくださった方、感謝です!!<(_ _*)> アリガトォ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

きれいな・・・・ * by chiaki
すばらしい景色と可愛いレオ君。
きれいな写真だと思ったら。。。。
いつの間にイチデジをゲットしたのですかーーーーー
う・うらやましい。。。。ぞぉぉぉぉ!!!!

実はね、うちも実家の父が入院中。。。
骨折から、只今 リハビリ中。
で、いきなり頭に花が咲き始めて・・・・
どうも家には帰れそうに無いので、施設を探しております。
あ゛ー、私たち、そういうお年頃なのね(タメイキ)

かぶとむちぃ~♪ * by SHIGE0651
レオちゃんのカブトムシに乗ってる
顔がと~っても可愛いですね♪(^^)

ウチの子達も元気になって騒がしい
放鳥時間の週末に戻っておりますが
元気が一番です♪

まら遊びに来させて頂きます(~~;)

chiakiさんへ * by レオママ
写真綺麗?
<(_ _*)> アリガトォ~
そそっ!ついにイチデジデビューしたんよ~
でもまだ、2ヶ月よ!
只今撮りまくって勉強中!

chiakiさんも?
お父様、施設をお探しですか?
家もね~ 申し込んでから2ヶ月かかった~見つかるまで。。。
待っている人も多くて大変だよね~
今の所、3ヶ月で出なくちゃかな?と思ったんだけど、もう3ヶ月は置いてくれそう。。。
お父様もいいところが見つかると良いですね~
うんうん!私達もそういうお年頃。。。(o´_`o)ハァ・・。
お互いにガンバ!!

SHIGE0651 さんへ * by レオママ
<(_ _*)> アリガトォございます~
このカブトムシ、今はいいのですが、夏はあちちでとても触れません。こんなお顔はとても出来ないんですよ~><

いつもはお家の中で離しているのですか?
近寄ってきて遊んで~ ってするのかしら?
元気になってよかったですね~
皆元気が一番ですよね!

<(_ _*)> アリガトォございます
また お待ちしていますね~

個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
早速ですが~
先日の携帯 直しに出していたんだけど・・・
今日、連絡貰いました~

ショック!!
なんだか、中が腐食しているとかで、部品交換しなくちゃいけないらしい・・・
まだ新しくして、7ヶ月しか経っていないのに・・・
保障期間なのに・・・
保険にも入っていたのに。。。

5250円かかるらしい・・・


しかも、部品が直ぐないらしく まだ 1週間はかかるんだって~ ><

今は貸し出し用の携帯を使っているんだけど・・・

早く直って帰ってこないかな?




で、昨日の続き。。。

新しい公園へ

いいお顔の写真がたくさん撮れました~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


と、

UPしようと思ったのですが。。。
ごめんなさいm(__)m

眠くてね~ 駄目だ!!

これからお風呂入って寝なくちゃ。。。

明日もお仕事だしね!

皆様ごめんなさい
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
オリンピックの選手団!帰ってきましたね~ お疲れ様!

そして、たくさんの感動を<(_ _*)> アリガトォ

疲れて帰ってきてからも、色々なメディアでインタビューや出演、大変ですね。

よく休んでから、また、頑張ってくださいね


で、そのスケート(パシュートで銀メダル)の小平選手なんですが~

実は母の知り合いの所に 高校生の頃は下宿をしていてこの公園のローラースケート場で練習をしていたそうな?

氷のリンクがない時期に、学校から帰って来てからやっていたんだって~

ローラースケート場

日々の努力が力を貯めて、この快挙をなしえたんだよね!




3日目の朝

南アルプスですよ~
南アルプス
今日は曇ってるね!

でも、暖かくなるって~

レオはまだヌクヌクしてますよ~
ねんね♪

中央アルプスも曇ってるよ!
曇りのアルプス

レオ、朝のお散歩ですよ!
田んぼの周りを一回り~

お散歩

イチデジ。。。写真が楽しい
かっこいい!

もこちゃんは弟とお散歩!
「おはよう~」
もこちゃん
いいお顔ね(^_-)-☆

じゃあねぇ~って・・・

行っちゃった!
行っちゃった~


ぐるっと一回り~なんだけど・・・

土手の上を走る!!
土手を走る!


何回も、走ってるよ!!
土手を走る!


まだまだ、走るよ!





田んぼの角を曲がって・・・
土手を走る!

まだまだ、走る!
土手を走る!


走る走る!!
土手を走る!

ぐるぐる、何週も走ってたよ!(*≧m≦*)ププッ


朝ごはんを食べて、公園に行こうか~

で、あのローラースケート場に行ったたんです♪
レオ、可愛い~(親ばか)
ローラースケート場

楽しい~♪
楽しそう~♪

この公園!子供たちが小さいときは良く遊びに来た公園です!
懐かしい~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



それから、また、違う公園へ~

こっちの公園は、去年出来たまだ新しい公園ですよ~
スケートボード場やビーチバレーコートなんかがあるんです!

公園

ココで、練習していた人の中から、またオリンピック選手が出たりして・・・o(〃^▽^〃)oあははっ

まだまだ、続く公園での様子はまた後日・・・ね(^_-)-☆

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
ワンコにとっては
空気がきれいで自然がいっぱいのとこの方が、
どんな素敵なカフェより嬉しいのでしょうね!
すがすがしさが伝わってきますよ~~!

長野は寒いでしょうが、
空気が澄んでて気持ち良さそう!
いつまで行ってきたのかな??

No title * by ミッキーママ
レオくん とっても楽しそうですね~
もこちゃんもいいお顔(*≧m≦*)
ローラースケート場での笑顔 最高に可愛いですね
自然の中でたっぷり遊べて レオくんも毎日楽しんだのかな^^

バスでの移動もお疲れさまです
レオくん バスの中でお利口さんにしてたんですね
↓お食事も美味しそうでした~
クーポンはとってもありがたいですよね♪

No title * by 愛
レオ君の駆けっこの姿、ナイスショット!
レオママさん、イチデジの腕あげましたね~。
冬季オリンピック、終了。
4年後も頑張って欲しいものですね~。

ラテままさんへ * by レオママ
ワンコにとってはそうなんでしょうね。
素敵なカフェは私が憧れますが。。。^^;)

今住んでる埼玉も田舎なんですが、実家は直ぐ傍が山ですし、標高800mですからね~ 山と田んぼしかありませんが それがいいのでしょうね~
空気は確かに美味しいと思います。
朝は空気の振動が伝わってくるほど、静かで張り詰めた感じです。
日が上がって日中はのんびり時間が過ぎるマッタリとした雰囲気で、夜は、街灯やネオン街なんてないから早くに暗くなって。。。
自然てこんな感じ。。。懐かしく思って帰ってきました。
21日に行って23日の夜帰ってきました~

ミッキーママさんへ * by レオママ
本当に広い自然に中でのんびり穏やかに過ごしていたから、こんなに楽しそうなお顔になるんでしょうね(^_-)-☆
いいお顔していましたし、よ~く寝てもおりました(笑)

バスではずっとスリングの中なんですが大人しくじっとしていました"^-^"
風太君はバス、電車はのってことありますか?
お食事は美味しいし、お安くて助かりました"^-^"

菜々ママさんへ * by レオママ
ふふっ♪
イチデジ、腕上がりましたかね~
愛ちゃんに言われたらその気になったよ(笑)
でも、とっても楽しい~
重いのがちょっと><だけどね~

4年後のソチ。。。
入賞選手がたくさんいるって言う事は
今後の楽しみ増大だよね。
また、たくさんの感動に出会えると良いな~

個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
おはよぉ~(*´0`*)ノ゛

朝日にきらきら、福寿草がもう少しで咲きそうだよ~
福寿草

霜がこんなに。。。やっぱり寒いね"^-^"
朝霜


レオ、何をじっと見つめてるのかな?
山を見つめて


綺麗なアルプスを見てるんだよ~
中央アルプス

今度は西駒をバックにね♪
モデルさん


失礼!
朝の恒例。。。
。。。(^^ゞ 恥ずかしいから、画像ちっちゃくしたよ(*≧m≦*)ププッ
失礼!


くんくん。。。
長野と埼玉は違うかな?
くんくん。。。

う===ん!
気持ちいい~~~~です!!
決まってる!

ちょっと決まってる?
P2221119-1.jpg

な~んてねo(〃^▽^〃)oあははっ


さ~て、お出かけだよ~


僕はどうもお留守番らしい。。。><

お留守番

つれてって欲しいけど。。。


行った先は、ココ・・・

みはらしファームトマトの木
この辺では結構有名?
今ならイチゴ狩りも出来るんだよ!
トマトの木


そして、食べ放題

ばあちゃんとちいねぇと3人でこんなに食べちゃった(^Q^)ジュル...
食べ放題

食べ放題

凄く美味しいんだよ~

野菜も新鮮!GOODだよ!!

そして最後はこれで〆!!
ソフトクリーム

美味しかった~

しかも、携帯でクーポンをゲットできると書いてあったので、ちいねぇと私2台 クーポンゲット!!

なんと、一人500円引き!

本当は一人1360円
なのに~
一人860円で食べ放題だった!ラッキー

その後は、父の施設に。。。

2時間ほどいて、帰ってきたよ!

そして、またまた、もこちゃんとお散歩(。≧▽≦)ノ
2匹でお散歩

レオ、この側溝の柵は嫌いなんだよね~
お散歩

いつもピョン!って飛び越えるよ!


お散歩一緒に

同じ方向見てるよ~(*≧m≦*)ププッ
同じ方向!

何かいた?

今度は、こっちを見てね(^_-)-☆
ツーショット

うんうん、上手に撮れたね~


明日は、公園だよ!

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

春はそこまで来てますね。 * by ナナママ
こんな綺麗な風景の中のお散歩いいですね。
羨ましいです。
ホント素敵な光景です。

そしてランチ♪
豪華ー、お値段もリーズナブルなのが嬉しいですね。

レオママさんのお写真はホントいつも綺麗ですね♪

ナナママさんへ * by レオママ
本当は自慢の実家の風景です。。。(^^ゞ
何もないところなんですが、空気が綺麗なのと山が綺麗!
昔は不便なところ~と思っていたんですが、今になるとこの景色が良いんだなぁ~と改めて思いますね(^_-)-☆

ランチ。。。今はリゾート開発?とでも言うんでしょうかねぇ~
観光地みたいに色々やっているみたいです。
この日は、ラッキーでうまうまでした~

お褒め戴いて<(_ _*)> アリガトォございます~
イチデジ・・・少しは使えるようになったかしら?"^-^"

個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
今日は オリンピック閉幕しましたね~
真央ちゃん、旗手勤めてましたね。
あの涙のインタビューがとっても印象的でしたが、今日はとってもいいお顔していましたね。
4年後・・・目標をしっかり定めて新たな気持ちのスタートの現れでしょうか?
他の選手の皆さんも、たくさんの感動をありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

ボランティアの方々含め、みんながひとつになって成し遂げるオリンピックは最高でしたね

選手の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、気をつけてお帰りくださいね~



と、ココからは、昨日の続きですよ~

実家でのお散歩ですよ~

実家のワンコ

豆柴のもこちゃんです
もこちゃん

可愛いよ"^-^"

一緒にお散歩行こうよ!

もこちゃんと


お散歩出発!


中央アルプス

ここは中央アルプス山脈ですよ~(実家の田んぼのど真ん中から見えますよ)

そして、大好きな 西駒(駒ヶ岳です)

西駒

雪が積もって真っ白な駒ケ岳がとっても綺麗です!

そして、

こちらは 南アルプスですよ~

雲がかかっちゃっていますが真ん中の一番高い山が千畳ですよ~

雲さえかかってなければ夕方の千畳がきらきら綺麗なはずだったんだけど。。。

南アルプス センジョウ

西に中央アルプス

東に南アルプス

と、挟まれた所に実家はあります。。。

レオ、もこちゃん お散歩だよ

仲良しですよ

「けけっ。。。」ってもこちゃん 変顔~(*≧m≦*)ププッ 可愛い~♪
もこちゃんと

歩き始めたら、あっちにこっちに。。。
あっちこっち

レオ 楽しそうだね♪
もこちゃんと

ちいねぇ、大変そう☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
あっちこっち

おさんぽ

ツーショットもあるんだよ!
この距離が微妙だけど。。。o(〃^▽^〃)oあははっ
ツーショット

バックは中央アルプスだよ!
お散歩

ふふっ♪いい感じでお散歩できてますよ~
もこちゃんと

と 思ったら。。

レオってば・・・
失礼

もこちゃんに怒られるよ!
P2211070-1.jpg

やっぱり、ビビリレオ!(爆)

さぁ~ お家の方向へ帰ろうね~
もこちゃんと


帰りがけ、雪を食べちゃってるo(〃^▽^〃)oあははっ
雪を食らう

お家に帰ってきたよ~
もこちゃん


もこちゃん、一緒にお散歩してくれて<(_ _*)> アリガトォね

明日は

実家でお出かけしたよ~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
もこちゃんは豆柴だから、
ポメのレオくんと
なんだかおんなじくらいに見えるのね~!!
ラテの実家も柴×2(12kg、8kg)ですが、
ラテとは体重が違いすぎて
遊んでてもラテだけなかなか中に入れないので
うらやましいです~☆

アルプス!!駒ケ岳!!!
すご~~~いっ!!きれい!
スキー場のパンフみたいだわ!!(。≧▽≦)ノ

ラテままさんへ * by レオママ
えへへっ(^◇^;)タラタラ
ところがね~ レオは5,2kgあるデカポメですからね~ 
2、4kgのラテちゃんとは、やっぱり差があると思いますよ~
もこちゃんも6kgくらいありますから~(>▽<;; アセアセ

ラテちゃんのご実家の柴ちゃん達とよく一緒に写真撮っていますよね~
仲良く遊んでいそうに見えますけどね(^_-)-☆

駒ケ岳、スキーのパンフかぁ~
<(_ _*)> アリガトォ 嬉しいです(。≧▽≦)ノアハッ


No title * by MOKOMAMA
実家のv-286 もこちゃんって言うんですねv-291
凄い親近感が沸くわぁ(笑
レオくんに近付かれ、ちょっとビクビクのもこちゃん
性格は、レオくんと似てるのかなv-362
微妙な距離の2ショットだね~。
駒ケ岳・・・北海道にもありますよ!

No title * by 利温母ちゃん
ご実家の様子、レオ君行きなれているだけあって、落ち着いて楽しめていますねぇ~!!
お姉ちゃんがリード持っていてくれたんですね。
我が家も、子供達がリード持ってくれると写真が撮れるので母ちゃんは嬉しいです。
信州って感じで、やっぱり親近感ありま~す(*^^)v

No title * by 愛
レオ君ともこちゃん、いい感じ~。
でも、お姉ちゃんとお散歩は、お互いにリードを
ピンと張って違う方向に進んでたみたいだけど。
今回は、レオ君、お家でお留守番じゃなくてよかったね。
(*^-^*) ニッコリ☆

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
そうなの~!!
もこちゃんていうのよ~
人懐っこくて可愛いのよ♪しかも、大人しいの"^-^"
もしかして同姓好きのMOKOちゃんとも気が合うかもo(〃^▽^〃)o
もこちゃん、シャイでビビリ。。。レオと似てるよ~(*≧m≦*)ププッ

駒ケ岳、北海道にもありますよね~うんうん!知っています^^)v
この実家の田んぼから見た駒ケ岳、大好きです!


利温母ちゃんさんへ * by レオママ
行ってきました。長野!
親近感ありますか?
山があって、田んぼがあって、空気もひんやり澄んでいて、良いですよね~
お兄ちゃん達がリード持ってくれるとしっかり写真も撮れますよね~
利温母ちゃんさんの暖かい写真好きですよ~"^-^"

愛ちゃんへ * by レオママ
もこちゃん、とっても大人しいワンちゃんなので一緒にお散歩できるんですが、
歩き出すとお互いに好きな方に行っちゃって。。。
ちいねえはあっちにこっちに引っ張られて大変そうでした~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
多頭飼いの方のお散歩は大変だな~o(〃^▽^〃)oあははっ

今回は隣が娘なのでレオを連れて行きました。
2席取るなら連れて行けるんですが、一席だとお隣の方に迷惑になるかと。。。
レオも楽しんで付いていってくれたかな?

