個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)

4月28日(水)お休みで~す。

大雨の中、お出かけ~

って、本当は昨日UPするつもりだったのですが。。。

ちょっと体調を崩しまして。。。って たいしたことはないのですが、ちょっと頭痛と肩こり?腰が痛い?
等など。。。
年寄り病?と突っ込まないでくださいね(>▽<;; アセアセ

レオさん、なんといっても5,2KG ありますから~

ポメとしてはかなりでかいですよね~(o´_`o)ハァ・・。

で そのレオをスリングで抱っこしてお出かけしたものだから、ちょっと肩と腰が。。。

お仕事もあり、UPが遅れました~


さてさて、言い訳はこのくらいにして・・・

お出かけした先は、横浜ベイクォーター内のevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

写真は撮り忘れましたが。。。

着いたらレオ&ティガママさん、レオ君&ティガ君がもう着いていましたよ~
お久しぶりです~

そして、直ぐにままりんさん到着!

今回はお星様になったマリンちゃんを偲んでままりんさんとお食事会?楽しみましょうね~♪

ままりんさんに抱っこされてレオ&ティガ君!
レオ&ティガ君
ごめんなさいm(__)m 設定間違えて、青くなっちゃいました(>▽<;; アセアセ

そして、あやめさん、indy&annyママさん&アニーちゃんとうちゃ~く!!

あれ?( ̄ー ̄?).....?? あやめさん、仔犬連れてる?

と思ったら。。。

なんと、小春ちゃんそっくりのぽめちゃん人形~
小春ちゃん人形&ぷりぐるみマリンちゃん

すっごく良く似てて、ビックリ~
小春ちゃん人形&ぷりぐるみマリンちゃん

アニーちゃんと撮りましょ~
アニーちゃんと撮りましょ~

レオ君も入りたいっ!って
レオ君も一緒に

ティガ君も見てるよ~♪
「何をママ達はやってるの?」
ティガ君は見てるよ~


レオも「オレも~❤」って   親父ギャグ(*≧m≦*)ププッ
レオ


レオも撮らせてもらったよ!
小春ちゃん人形とレオ

どう?いいお顔で撮れたね

お隣席のアニーちゃん、メチャかわいい~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ここ一ヶ月でなんだかとってもふんわりレディーらしくなって す❤て❤き・・・テレテレ
アニーちゃん


レオ君の所に行きたくてレオが近付いたら。。。
来ないで!って一括されたレオ・・・
レオ君 しつこくしてごめんね~m(__)m
レオ君とレオ

ランチが来るまで遊ばれてるティガ君(*≧m≦*)ププッ  
でも、可愛いよね~
マリンちゃんを頭に乗っけてるよ!
ティガ君とマリンちゃん

さてさて、ランチが来ましたよ~(^Q^)ジュル...
オムライスしょうが焼き定食

まだ、親子丼が合ったんだけど・・・撮り忘れました(>▽<;; アセアセ

飲み物も。。。
綺麗な色だね~
レオ君と小春ちゃんが一緒にモデルさんかって出てくれたよ!!
飲み物も


ご飯の後は、まったりおしゃべりです!
レオ&ティガ君


この頃、89ままさんは大変な事に。。。

車の渋滞で遅れています。
なんてったって、お外は大雨ですから~

レオは、小春ちゃんとご挨拶

小春ちゃんこんにちは
こんにちは
チュッ


小春ちゃんは皆さんのお食事風景をじっと見てますよ~。。。(^^ゞ
小春ちゃん

やっと89ままさん到着!
お疲れ様~
ハチ君キュウちゃん

そして、珍しいショット?らしい・・・
みんなが言うにはガウガウ同士なので2ショットなんて。。。
という組み合わせらしい・・・
キュウちゃん&ティガ君

ままりんさん抱っこで実現!


そして、例によって撮影会?
ハチ君&レオ君(同じ服でお洒落~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ )
ハチ君&レオ君

その後も
ビーズリードのや。。。
暖簾になってるらしいレオ&ティガママさん、89ままさん。。。素晴らしい~~~

ワンコの体調の話やら・・・

近況報告やら。。。

たくさん、お話をして・・・

ティガ君もままりんさんに抱っこでまったり~
ティガ君


レオはちょっとお外に出てトイレタイム!!
89ちゃんも一緒に行くって言うのでご一緒に!

キュウちゃん カメラ目線でかわいい~♪
キュウちゃん

レオは遊びたくて近寄れども、一括され!
キュウちゃん遊ぼう~

それならば後ろから。。。と
後ろから・・・
試行錯誤していましたが 結局遊んでもらえず。。。


ハチ、キュウちゃんの撮影会に。。。(^^ゞ
ハチ君

キュウちゃん
キュウちゃん
 
89ちゃん
ハチ君キュウちゃん


そろそろ行こうか?

って。。。


ハチ君動かない!(*≧m≦*)ププッ
歩かないもん


なんか でかい子がいましゅよ・・・

と。。。。
なんかでかい子が。。。


キュウちゃん絵になるなぁ~
キュウちゃん

ママは撮影にパシャパシャ!
キュウちゃん

そして
帰ってきてから、親戚さんのハチ君と2ショット!

と。。。

いつもの事ながら微妙な距離間
ハチ君とレオ

どこが似てるんだか(o´_`o)ハァ・・。

いえいえ~~

ビビリな所はそっくりですo(〃^▽^〃)oあははっ

この距離感を埋めてくれたのがマリンちゃん
マリンちゃんと
それで微妙な変顔してますがね


それに引き代え、ハチ君は笑顔
ハチ君とマリンちゃん


その後もママのお膝で笑顔~
ハチ君

( ̄ー ̄?).....?? 
このとき何の話していたんだか????
ハチままさんのお手手に注目!
「ガオ~」ってねo(〃^▽^〃)oあははっ
ハチ君


アニーちゃん、何してるんですかね~
半分可愛い呆れ顔?
アニーちゃん

ハチ君、ペロンッ!のお顔もキュートです!
ままりんさんにだっこされてハチ君

そして キュウちゃんとアニーちゃん そっくり~"^-^"
キューちゃんとアニーちゃん

ママ達でわいわいがやがや・・・
レオは~

「勝手に楽しんでね~ 僕は寝ます・・・」と。。。

 しかし。。。
   デカッ!!
レオはお疲れ?

た~ぷり楽しんだママ達なのでした~


長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ハチまま
89のお散歩 お世話になりました。
写真を沢山 載せていただいたので様子がよーくわかりました。
かなりお手数をおかけしたみたいで(;^_^A アセアセ・・・
きゅうちゃんも ハチくんも ママがいなくても同じなんですね。
ガウガウするわ 歩かないわ・・・
ハチ ビビりなところは似ているけど・・・
レオ君の大人しくてフレンドリーなところも似てくれれば良かったのにな・・・
(T▽T)アハハ!

No title * by *ままちん*
沢山のお友達とお食事ってイイナ~☆
みんな良い子そうだし、ゆっくり味わえたのでは?

しかもしかも、フワフワ・モコモコのワンコいっぱいで羨ましい。
写真見るだけで萌え~です。
もう~フワフワ・モコモコに顔埋めてスリスリしたい♪

レオ君はポメちゃんとしては大きいほうなんですか?
腰は大事ですよ!
お大事にしてください~。

お人形?・・・。 * by ちゃおです
みんな可愛いすぎる(特にお耳)のと、
写真だからなのでしょうか、
小春ちゃんとマリンちゃんも生きてるみたーい。
チャオレオ地方も水曜日は雨でしたよ。
アタシも風邪をひいてしまいました。
レオママさんもお大事に。

No title * by ゆずかりん
ママさん、お体辛そうですね;;
記事、楽しく拝見させていただきました^^
お大事にしてくださいネ!

小春ちゃん、お人形だったのですね!分からなかった^^;
たくさんのお友達とお食事。。いいですね~♪
それにみんなとってもおしゃれさん!!
ポメちゃんの可愛さがますますUPしてます^^
ビーズのリードがあるんですね!!
ゆずが引いたら。。一瞬でバラのビーズに早代わり。。ね^^;

Re: ハチままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
可愛かったですよ~
こちらこそ楽しませていただきました~
お手数なんて、とんでもない!!
ただ、ままりんさんには私も迷惑掛けちゃいました~><

ハチ君だってフレンドリーじゃないですかぁ~
しかし、レオのあの態度は。。。
どうにかならないもんかしら???
斜めになっていや~って顔されたら一緒に撮ってくれている子には嫌ですよね~(>▽<;; アセアセ


Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
この子達はカフェはとっても慣れていますよ~
だから、決して困ることなく楽しみながらお食事が出来ますよ!
レオの方が、油断してると私の後ろをすり抜けて隣の席の子にクンクンシツコクしちゃうので困ったチャンです!!

みんな、とっても可愛い子達ばかりです!
ぽめは、ふわふわモコモコがチャームポイントですものね~
お顔埋めたら気持ちいいですよ~^^v

レオはかなりのデカぽめですよ~
この子達は1キロちょっとから、3キロない子達ですから~
ですから、移動にはちょっと苦労しますが、楽しいことには苦にならなかったりしますね(^_-)-☆
ご心配戴いて<(_ _*)> アリガトォございます♪

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
ね(^_-)-☆
可愛い子達ばかりでしょ~。。。(^^ゞありがと

そうでしょう~
本物の小春ちゃんとそっくりなんですよ!
私達もビックリでした~
マリンちゃんも、プリントされたお写真を顔の部分に入れたぬいぐるみんなですがとって良く似ています~

そちらも雨でしたか?
結構な雨でした~
あらら、ちゃおさんお風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
早く治して下さいね~
私はもうすっかり復活です!!(。≧▽≦)ノ

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
ご心配戴いて<(_ _*)> アリガトォございました~
仕事もあったのでちょっと用心しただけで大丈夫ですよ~
もう、完全復活です。。。
ご心配戴いて(^^ゞありがと

そうでしょう~
まるで本物みたいです。
しかも、小春ちゃんにそっくりです!!
上手に作ってありました~

皆、とっても!お洒落です♪
雑誌やCMモデルさんのお友達ばかりです。レオ以外。。。
ビーズリードもお洒落で可愛いですよね~
レオは、持っていません><
だって。。。ねぇ~ レオも一瞬で。。。o(〃^▽^〃)oあははっ危険です!!

個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
今日は、雨 

レオもまったり・・・です
レオZzz


そして、~田舎ライフ~のさくらままさんから 素敵なプレゼントが届きましたよ~

さくらままさんから


この間参加したチームさくらのイベント参加賞だって~
それと、チームさくらの会員カード・ランクカード・さくらちゃんの名詞

馬刺しせんべい・九州限定の明太子味のじゃがりこ・・・人間用ですよ~
こちらは、珍しくて、今日の夕方届いたのですが、娘が見たとたん、「なにこれ~ 食べていい?」だって!
駄目~ 写真撮ってから・・・

で、今、更新中に隣で食ってます(>▽<;; アセアセ

そして、ワンコジャーキー(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メチャ嬉しいです
さくらままさん、<(_ _*)> アリガトォ~


レオ、欲しくて、オメメがうるうる。。。o(〃^▽^〃)oあははっ
鼻水、ジュルジュル・・・ ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
欲しい・・・

それで、ジャーキーあげました。喜んで、食べてます~
美味しい~
美味しい~
美味しい~

美味しかったね(^_-)-☆




で、昨日のお話~

今日は雨になるって予報だったので昨日のうちにやらないと・・・
仕事が終わって4時くらいからお庭で前日の日曜日に買ってきたお花を植えましたよ~

今、お庭で咲いているお花は・・・
お庭の花

お庭の花



つらつら~と。。。
チューリップチューリップチューリップチューリップフリージアチューリップ山吹つつじ

こんなもんなんですが。。。

そして、この姫りんごは記念樹 次女が高校入学の時に植えましたよ~^^)v
姫りんごの花


新しく仲間入り~ 新入りさん、よろしくね(^_-)-☆
大きく育ってね♪
綺麗に咲いてね~
お庭の花

本当はレンガの部分。。。
もう少し可愛らしいのにしたかったんだけどね~

また、今度!(^_-)-☆


で、日曜日、お花買いに行ったときの様子をちょこっと・・・

レオはカートに乗っていますよ
お買い物

お花に囲まれてにっこにこ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

その隣のペットショップで小さなプードルちゃんが販売されていましたよ。
シャンプーしたばかりで~って、お外に出ていました。
レオとご挨拶
お店の仔

良いご縁があるといいね(^_-)-☆








Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by ミッキーママ
素敵なプレゼント 嬉しいですね~
レオくんも待ちきれないよね(*^_^*)
真剣なお顔が可愛いです

お庭も春ですね~♪
これからもっと華やかになるんですね
去年は野菜しか植えなかったけど
今年はお花にも挑戦してみようかなぁ☆

↓3ポメちゃん みんな楽しそうでしたね~
時々 オメメが落っこちそうになってるレオくん
とっても可愛かったです(*≧m≦*)

No title * by *ままちん*
レオ君、素敵なベットでお寝んねですね~。
オヤツ欲しくって、うるうるのじゅるじゅる
超可愛い~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

レオ家のお庭 華やかですね~。
お手入れされてるなんてスゴイ~☆
これからの季節は、彩り鮮やかで楽しい気分になりますね~。
まり家の庭は婆さま任せなので、なんだか地味~です。
全体的に茶色い。。。

No title * by さくらまま
無事に届いて良かったです♪
両方ともお口に合いましたぁ??
じゃがりこ自体が大好きなさくらままなので、明太子味もホントにオススメです❤
馬刺しせんべいは、しょうがの固まりを噛んだらアウトです(笑)

No title * by ポチ
レオ君の待ちきれない~
ってお顔がキュートです。うふ。

春のお花がいーーっぱいのガーデン
綺麗にされているのですねーー。
レオ君も毎日お花見楽しめていいな~♪

No title * by ゆずかりん
こんにちは~^^
鼻でかレオ君、きゃわいい~~!!
お目目うるうるですね!
ジャーキー美味しくて良かったね^^

お庭の花々、春爛漫ですね~
チューリップ、色々な種類があってきれ~い^^
フリージア、うちもちょびっとだけだけど咲いています♪
新しいお花も増えて、ますます素敵なお庭になりますね^^

P.S
ゆずの肉球、心配していただきありがとうございました^^

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
そうなんですよ!
サプライズプレゼントでとってもビックリ嬉しい~♪でした"^-^"
いい匂いがしてお鼻がヒクヒク、オメメがうるうる、鼻水ジュルジュルでした~(笑)
真顔でお願いされましたo(〃^▽^〃)oあははっ

庭も何にもしないので、勝手に宿根系、球根系が咲いてきました~
少し手入れしようかとお花を買ってきました。
元気に大きく育ってくれればと思います~
少しは見栄えがよくなるといいですが。。。(^^ゞ
ミッキーママさんの所とは時期が違うでしょうが、次々に育てたお花が咲いてくれたら嬉しいですよね~


楽しかったですよ~
時折、おめめを押さえたくなりました~o(〃^▽^〃)oあははっ

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
このベット、イチゴちゃんの形をしているのですが、大きいおねぇがお誕生日に買ってくれました。
最初は寝なかったんですが、ハウスに入れたら寝てくれるようになったんです。
おやつはとってもいい匂いだったので欲しくて欲しくて。。。

ちっとも華やかじゃないですよ~
何もしないので勝手に映えてきたり、花にらなどは零れ落ちた種から咲いたんでしょうね~
少し華やかな色目の花を植えました。
綺麗に咲いてくれるといいな~

*ままちん*さん宅はおばあ様がお庭担当ですか?
花が咲くのを楽しみにされている事でしょうね~

さくらままさんへ * by レオママ
ありがとうございました~
私がブログUPしている間に全てなくなりました~
美味しかったですよ♪
明太子のお味もちゃんとしていましたし、馬刺しせんべいはしょうがの塊は噛みませんでしたので美味しかったですよ!
ご馳走様でした~❤

Re:ポチさんへ * by レオママ
いいにおいがプンプンするものだから、お鼻はヒクヒク左右に動くしオメメはうるうる、鼻水ジュルジュルで、どうしょうもないお顔UPしちゃいました(笑)
それをキュートって。。。<(_ _*)> アリガトォです

春ですね~
中々暖かくならなかったけど、お花はちゃんと春を届けてくれますよね~
少しカラフルになって嬉しいです!
少し買い足したから、レオともまた写真が撮れるかな?
ちょっと楽しみなママです"^-^"

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
可愛いですか~
鼻水ジュルジュルであまり綺麗なお顔とはいえませんが~o(〃^▽^〃)oあははっ
ジャーキー 美味しかったみたいでペロリでしたよ~

お花は自然に咲いてくれる、勝手に増えてくれるお花ばかりですが・・・
チューリップも本当はお花が終わった後、掘り出して乾かして翌シーズン前に植えなおすんですよね~
でも、家は植えっぱなしで翌年咲いてもらっています。(^◇^;)タラタラ
フリージアも球根だから同じです(>▽<;; アセアセ
ゆずかりんさん家にもあるんですね~ 可愛いお花ですよね~

肉キュウ、よくなりましたか?
裂けちゃったら痛かったでしょう~

個別記事の管理2010-04-26 (Mon)
ポメポメ達はまだまだ、遊びます

よーし! 皆でかけっこだよ!

よーい・・・

アレ?( ̄ー ̄?).....?? 
愛ちゃん、フライング(*≧m≦*)ププッ
よーいドン!


でも、とってもいいお顔で走ってきたよ~❤
よーいドン!

「みんな、遅いわね~」って。。。o(〃^▽^〃)oあははっ
遅いわね~

「ね(^_-)-☆、私が一番でしゅよ
フライングだったの?

じゃ~ 今度は男の子組み!


よーい、ドン!!
よーいドン!


あれれ???( ̄ー ̄?).....?? 

今度はレオとゆず君だよ~
レオってば、固まってるよ(^◇^;)タラタラ
よーいドン!

( 」´0`)」オーイ
レオおいで~
よーいドン!

o(〃^▽^〃)oあははっ
やっと来たね☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
よーいドン!

3人のかけっこにならなかったね><


この後は、愛ちゃんと遊ぼっ♪
遊ぼう

レオが誘ってるけど・・・


うん!遊ぼっ♪遊ぼっ♪
愛ちゃん、かわいい~~
遊ぼう

追いかけっこしたり・・・
遊ぼう

愛ちゃん早い!!(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
遊ぼう

距離をとって、上手に遊んでるよ~"^-^"
第二ラウンド
第二ラウンド
第二ラウンド
第二ラウンド
第二ラウンド

そんな二人を見てゆず君唖然!o(〃^▽^〃)oあははっ
ゆず君 唖然

まだまだ~

とばかりに、遊ぶ遊ぶ!!(*≧m≦*)ププッ
追いかけっこ
追いかけっこ

愛ちゃん、休憩中・・・
なのに、レオったら 背後から・・・
愛ちゃん休憩

ほ~ら怒られた!
レオのオメメ、落っこちそうだよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
追いかけられて


ゆず君は優雅に傍観者
このちょうちょさんのお洋服、可愛いよね~
ちょうちょゆず君


さ~て、遊んだね~

ここに来たもう一つの目的は・・・

黄色い桜
御衣黄桜
御衣黄桜

こんな色の桜があるなんて思わなかったからびっくり!!
御衣黄桜

御衣黄桜

本当はもう少しあるかな~と思っていたんですが。。。
咲いていたのは1本だけ
貴重なんだね
これから、もう2本くらいはありそうだったよ!

ゆず君も綺麗だね(^_-)-☆って。。。

ゆず君は良く分かってるね(^_-)-☆
ゆず君

まだ、桜、咲いていましたよ~
桜

八重桜も綺麗~♪
八重桜

ここは西ゲート!
ここへ来てやっと看板発見!
撮ろうね!
看板で

愛ちゃんと2ショット!
2ショット

ゆず君ともね!
2ショット

さ~て、モデルさんもしっかり出来たから、おやつにしようね❤
おやつタイム

DogRunsWellさんで用意してきたおからマフィン(^Q^)ジュル...
おやつタイム

うまうま~だよ!!

美味しすぎて、皆がくっついて食べてたよ"^-^"
レオがこんなにくっつけるなんてママはびっくり!!
ななっちさん提供
3ぽめおやつ
なんだか、ほのぼの・・・嬉しいな~

ゆず君とも。。。ななっちさん提供
ゆず君とおやつタイム



少し休んだ後は もう半周をゆっくりお散歩♪
菜々ママさん提供
お花の前で
3ぽめショット

緑が綺麗だよ~
菜々ママさん提供
CIMG3614-1.jpg


そして、一周したよ~

そして、小山のある芝生でまたまた追いかけっこ"^-^"
体力あるね~ お二人さん(*≧m≦*)ププッ
追いかけっこななっちさん提供


もっと追いかけっこしていたかった?o(〃^▽^〃)oあははっ
追いかけっこななっちさん提供


でも、もう、夕方だよ~
帰らなくちゃね(^_-)-☆


これで、楽しい、楽しい、お出かけはおしまいで~す。。。(^^ゞ

遊んでくれたななっちさん&ゆず君 菜々ママさん&愛ちゃん、<(_ _*)> アリガトォございました。
また、遊んでね(^_-)-☆

なが~いなが~い お出かけ日記を最後までご覧戴いて<(_ _*)> アリガトォございました~


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
みんな順番に走ってくれたから、皆の走るショットが撮れましたね(笑)
愛ちゃん怒っちゃった\(◎o◎)/!笑
いつか、さくらもお友達とそんな感じで遊べたら良いな~・・・

男の子組はオヤツの取り合いですね(^^♪
愛ちゃんは女の子だから控え目だったのかなぁ~

No title * by ゆーなまま
楽しそうなみんなの表情が自然で
どの写真もステキです!
レオままさん、もうすっかりカメラを使いこなしましたね(*^^)v

冬の間、すっかりご無沙汰のゆーなな&ゆーなままでしたが
4月から新しいブログを立ち上げ
再スタートすることになりました。

ゆーなのアルバム2
http://yuna67pom.blog24.fc2.com/

お手数をおかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします。

なお、しばらく落ち着くまで、コメント欄は閉じておりますので
何かありましたら、メッセージに書き込んで頂けると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ

No title * by momo
競争にはならなかったんだね~(^m^)
愛ちゃんお顔も性格も可愛いわ~♪
レオ君のキョドったお顔、相変わらず可愛過ぎっ(≧▽≦)ノシ

No title * by ポチ
レオ君がぎょっとしてた
顔がなんともかわゆいわん。
黄色の桜、初めてかも~
とってもきれいですね~。

No title * by 愛
あはっ、楽しかったね、レオ君♪
よ~い、ドン! 愛はフライングしちゃったね。ププッ ( ̄m ̄*)
ここの公園の黄色い桜、珍しくて綺麗だったよね。
愛、はじめてみたよ。
桜って、ピンクだけだって思いこんでいたけど
黄色もあるんだね。
また、一緒に駆けっこしようね。
愛、負けないぞぉ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

にぎやかなお散歩 * by ちゃおです
こんばんは。

お友達いっぱいで羨ましいですねー。
ご近所だったらご一緒したいところですぅ。
ゆず君の洋服も素敵です。
女の子の洋服を着せるのはアタシだけではなかったのですね~。
レオ君、やっぱり男の子だけあってお顔も凛々しいですね。

No title * by 姫ママ
ワンコはもちろんのこと、ママさん達の楽しそうな声が聞こえてきそうなお写真でした。
「ながい」とおっしゃっているけど、どの子のどの表情もとっても可愛くて見てて飽きません。
レオ君、愛ちゃんが好きなのね(笑)
レオ君が優しいフレンドリーな性格なのがよくわかります。
(ガウリン・ワンコを持つ姫ママはうらやましーい)

本当に素敵な公園。
御衣黄桜なんて、初めて知りました。
うちの近くにもこんな公園があればいいのに。

マフィン待つレオ君、舌が出ていて超可愛いな。

Re: さくらままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
そうだね~
順番で一人ずつ撮れたよ!
そうなの。愛ちゃん、折角一休み~ってしているのにレオが邪魔しちゃった(^◇^;)タラタラ
さくらちゃんの近くにはお友達少ないのかな??
いつか 遊べるといいね(^_-)-☆

o(〃^▽^〃)oあははっ
おやつ、あまりの美味しさにみんなで取り合い!
確かに。。。愛ちゃんはちょっと控えめ?に見えるでしょう~
でも、意外と・・・・。。。(^^ゞ



Re: ゆーなままさんへ * by レオママ
ゆーなままさん、お久しぶりです~
こちらこそ、ご無沙汰しています(>▽<;; アセアセ
ブログ新しくされたんですね~
早速リンクさせていただきましたよ。
ご挨拶<(_ _*)> アリガトォございます

写真。。まだまだですが・・・
えへへ。。。(^^ゞありがと
楽しい様子が伝われば良しとします(笑)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


>
> 冬の間、すっかりご無沙汰のゆーなな&ゆーなままでしたが
> 4月から新しいブログを立ち上げ
> 再スタートすることになりました。
>
> ゆーなのアルバム2
> http://yuna67pom.blog24.fc2.com/
>
> お手数をおかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします。
>
> なお、しばらく落ち着くまで、コメント欄は閉じておりますので
> 何かありましたら、メッセージに書き込んで頂けると嬉しいです♪
>
> これからもよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ

Re: momoさんへ * by レオママ
そうなの~><
一人ずつ走ってくれて。。。
いいような悪いような。。。o(〃^▽^〃)oあははっ

愛ちゃん、可愛いでしょう~
とっても元気な子で、とっても素直❤
全然臆せずに遊べて羨ましいわ~
レオはそれに助けられて良く遊んだわ~
いつもいつもキョドッてるんだよね~
お恥ずかしい・・・(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
先日の続きですよ~♪

ママ達のランチの後は~
ワン達のお楽しみ?。。。(^^ゞ

ななっちさんの車で久喜菖蒲公園GO
ななっちさん、ありがと

着いたとたん、愛ちゃんたら~o(〃^▽^〃)oあははっ
愛ちゃん バイキング!

大きな小枝・・・じゃないよね~
大枝にガブリ!!
愛ちゃんバイキング!

そこを邪魔して、

レオが 愛ちゃん「追いかけっこしよう~!!」って。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ
始まったよ!
追いかけっこ


愛ちゃん、早い早い!!
追いかけっこ

流石愛ちゃん!
ハイパー愛ちゃんとは聞いていたけどぉ~

でも、楽しそうね(^_-)-☆
追いかけっこ

ゆず君、呆然 o(〃^▽^〃)oあははっ
ゆず君お上品

愛ちゃん、コロン♪可愛い~♪♪
愛ちゃん



さあさっ!

そのくらいにして、噴水が出たよ~
噴水

この噴水!
音楽に合わせて、色々な形に変化するんだって・・・
結構長い間噴水が出ていたよ!

レオも噴水と一緒にハイパチリ!
レオ噴水の前で・・・

ゆず君も(^_-)-☆
ゆず君噴水の前で

2ショットも撮っちゃう?
2しょっと!

愛ちゃんも噴水と撮ってるのに・・・
レオったら、邪魔しに行ってる?
愛ちゃん遊ぼ♪

また、遊ぼう~ってしてるよ!
でも、なんとなく、遊んでるような感じも~。。。(^^ゞ
愛ちゃん遊ぼ♪

少し歩こうか?

枝垂桜の下で3ショット撮ろうか?

( ̄ー ̄?).....?? 
愛ちゃん、また、バイキング(*≧m≦*)ププッ

美味しい?

愛ちゃん 美味しい?

枝垂桜・・・
少しの風になびいて、涼しげですよ~
枝垂桜

愛ちゃんと、2ショット!と思ったのに・・・
またまた、遊ぼう~ が始まっちゃった(>▽<;; アセアセ
愛ちゃん遊ぼ♪

でも、愛ちゃんは、ちゃんと、モデルさんしてからね~って
メチャクチャ良い笑顔ね(^_-)-☆
愛ちゃん



この公園はね、ウォーキングロードとサイクリングロードに分かれていてレンタサイクルも借りられるの♪
ウォーキングロードの方はクッションになっていて足に負担がかからない工夫がしてあるの♪
こんな公園が近くにあったら毎日お散歩が楽しいね(^_-)-☆
お散歩にいいね

愛ちゃんたら、ママがちょっと「いる?」
って、
小枝を渡したら
愛ちゃん

「放ちませんよ!」って

抱っこされても咥えてます(*≧m≦*)ププッ 可愛い~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
はなちません!

八重桜が可愛い~♪
八重桜

お花を見ながら、楽しくお散歩♪

3ぽめ、遠くから激写o(〃^▽^〃)oあははっ
お散歩
お散歩
お散歩


愛ちゃん途中で、遊ぼう~♪って?
お散歩

こんな可愛い仕草されたら。。。
お散歩

レオはたまりません!!
お散歩

じゃぁ~・・・

って


お顔を近づけたら。。。

ふっと襲い掛かられて(笑)

ひいてます(爆)
お散歩

それでも、また仲良くお散歩ね(^_-)-☆
お散歩

この様子!

3ぽめも楽しそうだけど、

実は この様子を見ているななっちさんと菜々&愛ちゃんママの笑顔が
と~~~~てもいいの


すっごい優しいお顔をしているのよ~
これは、私だけしか分からないよね~

愛ちゃん、と~ても良いお顔♪
楽しそう~
愛ちゃん

写真が多いのでもう一回 続きます!

可愛い3ぽめの写真が続きますよ~


長くなってすみません
良かったらまた見てね(^_-)-☆

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ゆずかりん
こんばんは~^^
3ポメちゃんズのお写真、楽しく拝見させていただいています♪

久喜菖蒲公園、行ったことがありません。
またまた近くでも素敵な場所があるのを教えていただきました^^
行ってみたいな~

「えっ!」って感じでひいているレオ君のお顔が印象的!
もちろんみんなの笑顔も素敵ョ^^
ゆず君のお洋服、チョウチョがとまってるネ^^

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
こんばんは~
長い記事を読んでいただいてありがとうございました~

久喜菖蒲公園・・・なかなかいいですよ~
広い公園で、お散歩だけでも新緑が楽しめます。
良かったら行ってみて下さいねぇ~

ゆず君のお洋服可愛いですよね~
レオも。。。と思ったのですが。。。
似合わないなぁ~ (^◇^;)タラタラ

えっ?って。。。
今まで行け行けでも、ふっとお顔が近付くとあんなお顔になっちゃうレオです!
笑ってやってください(爆)

個別記事の管理2010-04-22 (Thu)
今日はまた、昨日とはうって変わって、なんと寒いこと、寒いこと。。。
ブルブルの一日でしたね~
テレビでは、福島では、桜と雪のコラボ。。。
薄桃色に真っ白な雪。。。始めて見る色合いだそうですよ~

こう寒暖の差が激しいと体も付いて行きませんね~

皆様、お風邪などひきませんようにお気をつけくださいねん



で、昨日はというと。。。

まあ~ 良いお天気
気温も20度以上と半袖でもいいくらいの陽気でしたね。

お出かけしてきましたよ~

レオ家から自転車と電車と徒歩で〆て45分くらいでしょうか?
もう、何度か行っていますがね~
お気に入りのドックカフェ 『DOG RUNS WELL』

行く途中、公園でちょっと寄り道"^-^"
東鷲宮公園

ハナミズキが綺麗ですよ~
ハナミズキ

八重桜も綺麗に咲いていました
八重桜


公園で遊んで。。。と思ったけど、小さなお子ちゃま達でいっぱいでした。
残念!!
公園

駅から歩いて20数分

到着!!

すると、数分で愛ちゃん&ゆず君も到着!

さあ~ 早速記念写真

早速なので、レオは斜めっています(>▽<;; アセアセ
それに引き換え、ゆず君良いお顔~
DOGRUNSWELL

この後、こんな会話がなされたかどうかは???ですが(。≧▽≦)ノ
DOGRUNSWELL
DOGRUNSWELL
DOGRUNSWELL

レオ良かったねぇ~

って・・・

こうなったかどうかは また、後日のUPで。。。(^^ゞ



店内に入って、ランチです!

まず、菜々&愛ちゃんママさんチョイス!
和風ソースハンバーグ
和風ソースハンバーグ

アイス抹茶オレ
アイス抹茶オーレ

ななっちさん&私チョイス!
マスタードソースハンバーグ

アイスキャラメルカプチーノ
アイスキャラメルカプチーノ

お料理が来て愛ちゃんは
「どーせ、これはママたちが食べるんでしょ!」
愛ちゃん

「早くしてよね~ あ~あ」
あくびが出ちゃったわ~ (*≧m≦*)ププッ
愛ちゃん

o(〃^▽^〃)oあははっ メチャクチャ可愛い~~~

ゆず君も「僕にはないですか?」
ゆず君

視線は感じるんですが。。。
とってもいい子で可愛い~❤

さて、レオさんは。。。

「( ̄ー ̄?).....?? 。。。」

「ぼくのは?」
レオ 僕のは?

そんな、思いっきりふ振り返っても・・・  ないよ!(*≧m≦*)ププッ

美味しいもの食べて、
ママたちのおしゃべりは盛り上がり。。。

そろそろ、次に行こうか~


お会計の時、愛ちゃんは良い子で待ってるよ!
愛ちゃん

さぁ~ 
最後に3ショット
スリーショット

あはは(^◇^;)タラタラ なんだかレオ! 変なお顔~(爆)
愛ちゃん 小枝バイキング

お外に出たら、
愛ちゃん、早速 小枝バイキング始めちゃったよ~
両手で小枝を抱えて可愛いね(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さてさて、これからがお楽しみですよ~(。≧▽≦)ノ

果たして愛ちゃんとのお約束通りに行くかしら?(*≧m≦*)ププッ


次回に続く。。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by ゆずかりん
こんばんは。
今日は、ホントに寒かったですね><

3ポメちゃんズ、可愛すぎ~!!
カフェでも、みんなちゃんとイスにお座りしてとってもお利口さん^^
ハンバーグ美味しそう!
ソースたっぷりで、ごはんが何杯でも!!いけちゃいそう^^

No title * by 姫ママ
いいなぁ。
ドッグカフェは姫ママのあこがれの場所です。
そういうわたしは行ったことがありません。
家の近くに可愛いドッグカフェがありますが、
なにしろヒメコはガウリンで、よそのワンちゃんと仲良くすることができないの(シクシク)
3ポメちゃん、おりこうさんでホントに感心です。
みんな超かわいい。

レオママさんちの周りはおしゃれでキレイなところがあるのね。
レオ君もお花を見ながらのお散歩楽しみね。

ママが来るか後ろが気になってしょうがないレオ君。
表情が可愛い。

No title * by さくらまま
おぉ~
レオママさんも昨日、八重桜みたのね❤
さくらままも見ましたよ~!
あ・・・写真は無いんだけどね(~_~;)

お出かけ良いな~!
最近、さくらままが多忙すぎてさくちんはお留守番三昧・・・
大雨続きでお散歩も行けないから毎日家の中で大運動会です。。。

レオ君、今回もばっちりとモデルさんして偉い❤

No title * by ポチ
レオ君約束お願いしてるときのお顔、
一生懸命さが伝わったよーー(笑)

お友達とカフェでデートできて
レオ君よかったねぇ。

No title * by 愛
レオ君、一緒に遊んでくれてありがとうね。
念願かなって、『DOG RUNS WELL』さんにも行けたし
もう、満足な一日だったよ。
この後も、とっても楽しかったね。
やっぱり、お家に帰って、バタンキューだったかな。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title * by まったりまま
レオ君の斜めポーズやっぱり可愛いですね♪
ハンバーグも飲み物も美味しそう~
うちは、うなり犬なので未経験・・・泣
カフェに行くの憧れます。
続き楽しみです(*^_^*)

No title * by ななっち
レオママさん~楽しかったね。
この後も更新楽しみだけど‥
レオくん、楽しそうだったなぁ~ゆずの事見てくれて
なかったしね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ここのカフェ‥あっちより近いのよ~また抽選?結果見に
いきたいなぁ~。公園も調べてくれていいお散歩が出来ました。

No title * by ミッキーママ
レオくん お友達とお出かけしたのね~
斜めになってるのが可愛い(*≧m≦*)
ランチも美味しそう~
ふふ 可愛いお顔で振り返っても
レオくんのはなかったのね^^
食後はみんなで遊んだのかな
レオくん 約束してたものね(*^_^*)
次回も楽しみにしてます

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい(>▽<;; アセアセ

数日、とっても寒かったけど昨日は暖かかったですね♪

可愛いですか?
皆ちっちゃくて可愛いんですよ~"^-^"
レオだけ特別大きく見えます(^◇^;)タラタラ
皆、カフェには行きなれていますから、バッチリデスネ!
美味しかった~
また、行きたいですお店です^^v

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
姫ママさんも、挑戦してみましょう~"^-^"
お近くにドックカフェあるんですよね~
羨ましいですよ~
レオ家からは皆離れていますから、行きたくてもなかなか。。。
姫ちゃん、ガウリンなんですか?
遠くのお席から慣らしても駄目でしょうかね~

レオ家近くは新興住宅地!
なので、公園も割りと綺麗に整備されています。
住宅街も道路も緑化規約なるものがあるんです!
ですから、皆さんのお庭でも珍しい植物がある場合もあります。
これからはたくさんお花が咲いているので、お散歩楽しみです"^-^"

レオはいつも、こうしてちゃんと着いてくるかな?って確認しています。
遅いと、ワンワン、怒られちゃいます。。。(^^;


個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
今日は暖かかったですね~
午後から小雨交じりのお天気だったんですが、意外と暖かい雨でしたよ~
仕事中は暑いくらい!!
経費削減とかで快適な仕事環境ではないです><
このご時世、仕方ないですかね~(o´_`o)ハァ・・。

で、レオ君、今日は洗濯されちゃいました~o(〃^▽^〃)oあははっ

まんまるレオです
まんまるレオ!

明日はお出かけだからね~(。≧▽≦)ノ



で、ここからは日曜日4月18日の日記ですよ~

遅れ遅れの更新ですみませ~~~ん

お天気も良いので、お散歩出発!

なんでもない、近場のお散歩ですよ~

レオが住んでいるのはニュータウン(新興住宅地?)
緑道にお花が植えてあるの。。。
お散歩チューリップ

甘菜の花の中に、座らせちゃった。。。(^^ゞ
甘菜(あまな)の中で

マンションの下のエントランス?かな~
赤いベンチがアクセント"^-^
お花の中

こちらもマンションの下でハイパチリ
P4185240-1.jpg

お散歩途中、
たくさんのチューリップを咲かせている家が。。。
レオは「クンクン・・・」
クンクン。。。



良い匂いした?
色とりどりで綺麗だね~
チューリップ

タンポポがいっぱい咲いてるよ!
ただの空き地だけど。。。
たんぽぽ

かけっこする?


よ~~~い


ドン!!

たんぽぽ


またまた、歩きますよ~


あっ。。。

綺麗ですよ~♪
桜と菜の花、川に映る

梨の果樹園も。。。
綺麗に花が咲いてるね!
つい、2~3日前に受粉をさせたお家が多いみたい。。。
ちゃんと、実がついて あま~くなりますように。。。(^Q^)ジュル...
梨の花

八重桜も良い感じで咲いてるね♪
八重桜

う~~~~ん!春だ~❤
春

レオ君、気持ちよさそう~(。≧▽≦)ノ
春の花の中

優しいお顔してるよね~
春の花の中で

さぁ~ 帰るよ!
P4185316-1.jpg

アレ?
何してるの?
足の裏、クンクン始めたよ~
何か見つけた?

クンクン。。。。
足の裏くんくん。。。

怪我はしていなかったけど。。。
何が気になったのかなぁ~


桜はもう、すっかり散っちゃったね><
桜
桜

これから少しは枝垂桜かな?
枝垂桜

家の門の前!
門の前

到着しましたよ~!!

そしてお庭に行ってみたよ!

お庭でも、お花が咲いてますよ~
こんな感じ
庭

ちょっと雑草も気になりますが、見ないでね~。。。(^◇^;)タラタラ
庭

山吹も綺麗な黄色だよ!
山吹

な~んて、お庭でまごまごしてたら、レオは・・・

「早くしてくれませんか?」

「ぼくは、疲れたんですけど・・・・」

と。。。


ママ、早くしてよ~


ごめんごめん!


さぁ~ 明日はお友達とお出かけだよ!

お天気マークはからになったけど本当かな?

良いお天気でありますように。。。

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
あはは~
レオ君は立ったまま足裏クンクンするのね~❤
さくらはわざわざ座り込んでクンクンしますよ~
沢山お散歩できてレオ君幸せだね!

No title * by ポチ
レオ君はホントにいつも
笑顔だなぁーー
その笑顔で疲れもぶっとんじゃうよーー
レオ君ありがとう。
綺麗なお花に囲まれて
幸せそうですねーー
レオ君よかったね。

No title * by ゆずかりん
こんばんは。
レオ君、毎回とってもいい笑顔^^
うちのワンコは、何だかいっつもムッスリ顔。。><
レオ君のように笑顔の写真、撮りたいな~

レオママさん家のお庭、お花がいっぱいできれ~い!
山吹も鮮やかでステキ^^

レオ君さっぱり綺麗になって良かったね^^
おでかけ楽しんできてネ~♪

Re: さくらままさんへ * by レオママ
そうなのよ♪
よく、足クンクン、立ったまましてるわ~
もちろん、座ってクンクンもしますよ!
た~くさん、お散歩して後は食べて寝るだけ~
幸せよね♪
私もワンコになりたいワン!!(*≧m≦*)ププッ


Re: ポチさんへ * by レオママ
レオの笑顔で疲れも吹っ飛んだ?
。。。(^^ゞありがと
レオ、これから暑くなるとも、つとも、つと笑顔が増えると思いますよ~o(〃^▽^〃)oあははっ

お花を見ただけで私も癒されちゃいます。
レオもお花好きなのかな~
幸せなお顔しているような気がします(^_-)-☆



Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
おはようございます~
レオ、良いお顔してますか?
レオの場合、暑いだけで笑顔~になりますから・・・って違うかっ!(笑)
ゆずちゃん、ムッツリ?
そんな事ないですよ~
可愛いです♪

庭は本当はお手入れしないといけないんですが。。。
草は抜いても直ぐに生えてきますね~
雑草は強し!!
私の人生もこうならなくちゃ(爆)

お出かけ♪
楽しかったです~
また、UPしますが、大量の写真で。。。
もう少しお待ち下さいませ(>▽<;; アセアセ

No title * by まったりまま
足をくんくん可愛い(*^_^*)
何が気になったのかな!?
お庭沢山のお花ですね~
いつも綺麗な写真が沢山で
楽しませてもらってます。
お友達とのお出かけの様子も楽しみ♪

Re: まったりままさんへ * by レオママ
レオ、良く立ったままクンクンします。
何か気になったのか?
何かくさいものふんづけたのか?o(〃^▽^〃)oあははっ

庭は無造作に咲いています。
球根類や宿根草など、勝手に生えてきてくれる生命力の高いお鼻が多いです(>▽<;; アセアセ
それでも春はお花が多くて嬉しいですね(^_-)-☆
本当は雑草も多くて草むしりしなくちゃって思っているんですが・・・
見えないところだけUPしました(^◇^;)タラタラ

レオのお出かけは一部UPしました~
まだ続きますが楽しかったです"^-^"


個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
4月14日の事
いつもの公園よ~♪
今日はお姉ちゃんとお散歩。。。(^^ゞ
高岩

ママを呼んどります
高岩

4月から新しい遊具になったんだよ!
暴走族してみましょうか?(*≧m≦*)ププッ
暴走族?

お姉ちゃんに抱っこ♪
P4114772-1.jpg

新しい滑り台も試してみる?
滑り台
滑り台
滑り台
滑り台

上手に滑れたね(^_-)-☆




今度はいつもの通り ぽっ木ー投げ❤
「早く~♪」
投げるよ~

投げてもらって、取りに行く格好も飛行犬(*≧m≦*)ププッ
後姿も飛行犬

ぽっ木ー咥えて帰ってくるよ~
ぽっ木ー

誰もいない芝生の中を楽しそうだよ!
P4114795-1.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ
リード踏んでるしっ!!(爆)
P4114796-1.jpg

まだまだ、ぽっ木ー投げて~
頂戴~

姉ちゃん早く!
頂戴~2

早く!!頂戴!!
頂戴~3

投げてもらっては持って来い遊び! 
楽しそうだね~。。。(^^ゞ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ぽっ木ー

良いお顔だよ!
P4114832-1.jpg

たくさん遊んで帰ろうね~
公園の出口付近に桜の木があるんだけど
もう、たくさん散ってるよ!
花びらの上でパチリ!
桜の下


o(〃^▽^〃)oあははっ
眠くなって来た?
桜のした

枝垂桜も綺麗だよ~
枝垂桜

可愛い~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
枝垂桜

可憐
枝垂桜

桜の下でも
桜

あっ!

「・・・」

固まってる!と思ったら

「虫・・・・」
虫!

あはは!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆


いなくなったよ!
桜の下良いお顔

良いお顔になったね♪
また良いお顔

これで今年は見納めかもね。
桜。。。
最後の桜

あっ!
あやめ?花ショウブ?
まだ早い?
どっちか解からないけど・・・
綺麗ね~
あやめ?菖蒲?

一緒に撮ろう!!
あやめ?花ショウブ?

あやめと?

あっ!
花吹雪・・・
花吹雪?


花びらの絨毯の上だよ!
桜の花びらの上

帰りには凄い風が。。。
レオも吹き飛ばされちゃうくらいの風!
凄い風

これで桜も散っちゃうだろうね。。。
高岩

この夜の雨と風(4月14日水曜日)で
すっかり散っちゃいました。。。
でも、たくさん楽しませてくれて<(_ _*)> アリガトォね~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
おぉ~お姉ちゃんに遊んでもらってレオ君いいね~❤
レオ君の笑顔ステキ^^♪
ぽっ木ーが面白いw

いつも、さくらが寝てるときにブログ訪問するんですが
寝てる時「さーちん、レオ君だょ~」って声かけたら「ん?!」って起きましたよ~(●^o^●)
やっぱり気に入ってるのかな~???
これから、さくらが寝ぼすけのときにはこの言葉つかわせてもらいます(笑)
あ...さくらままも寝ぼすけだった・・・(~_~;)

No title * by 咲耶@てまりママ
遊具で暴走族なレオ君!カッコイイぞお~!!
無邪気な感じがたまりません~~~

お花もとっても綺麗~~~( *´Д`*)
よく撮れてますね~~~

No title * by ポチ
レオ君、ママを待ってあげるなんて
優しいねぇ。
ポチなんて先に行ってしまいましょーー。
滑り台上手にすべってますねーー。
しかも笑顔がかわいいです。

No title * by まったりまま
凄い!しっかりあそんでますね~♪
とっても楽しそう(^o^)
お姉ちゃんも一緒で楽しい気持ちが
伝わってきました~^^

No title * by ミッキーママ
桜 そろそろ終りなんですね
桜吹雪も桜の絨毯も綺麗ですね
お鼻に花びら乗ってるレオくん 可愛かった~

公園でのレオくん 楽しそうですね~
ポッ木ー投げも飛行犬も可愛くて(*´∇`*)
リード踏んじゃったのには思わず笑ってしまいました
滑り台では手がパァーになってましたね~(*≧m≦*)
風太ならきっと ビビッて固まってそうです

こんばんは☆ * by ナナママ
レオ君、ほんと好いお顔してますね。
それだけ楽しかったのね。
滑り台も恐がらずに上手に滑ってますね~。
これだけ喜んでくれたらコチラも嬉しくなりますよね。

お花もすっごく綺麗~☆
レオママさんのお写真はいつも素敵に撮れてますね。
コツを教えて欲しいデス。(*^^*)

お礼が遅くなりましたが
先日は風花にお祝コメントをありがとうございました。

Re: さくらままさんへ * by レオママ
私と二人だけより 一緒の方が笑顔が多い気がします♪
やっぱり、楽しいんでしょうね~
ぽっ木ーは最近ボールを持っていかなくてもこれでOK!

ブログ訪問、いつも夜ですか?
さっきお邪魔したら3時間半の睡眠時間とか?
大丈夫?
若いんですね~(笑)
さくらちゃん、レオの名前覚えてくれたかしら?
そうだったら嬉しいな"^-^"



Re: 咲耶@てまりままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
自転車暴走族!似合ってるでしょ♪

お花。。。
お天気がいいと綺麗に撮れるんだけどね~
どうしたら綺麗に撮れるかまだまだ思案中で~す♪


Re: ポチさんへ * by レオママ
レオ、優しいのかしら?
早く来い!って命令してるようにしか見えませんが。。。^^;)
なんていっても、我がまま箱入り息子なんです。。。(^^ゞ
ポチ君はきっと色々なものに興味津々で待っていられないんでしょうね~

滑り台・・・
前にもくるくるタイプじゃなく、まっすぐを滑っていたんですが、もう一回って催促された事があるんですよ(^_-)-☆


Re: まったりままさんへ * by レオママ
そうでしょ!
まるで、子供みたいです!
っていうか、レオは自分が犬だと自覚していないようです。。。
お姉ちゃんと一緒はとっても嬉しいみたいです。
私と二人より笑顔が多いです"^-^"
それが伝わったなんて、嬉しいです(。≧▽≦)ノ

個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
w(°0°)w オォーびっくりしましたね~
雪


朝、6時半の2階のベランダからの風景ですよ。。。(^^ゞ
レオ地方は雪が降りました!!
昨日も全国的に大荒れでしたからね~




で、ここからは昨日の記事の続きです。
長くてごめんなさ~い


東部動物公園西ゲート側の駐車場付近の桜を見て感動した レオ様とママ♪

お次は、

動物公園の北側にある東武動物公園駅まで続く散歩道へ~

ここは、

ずっと桜並木が小さな川に沿って続いているの

桜の小道

田んぼがあって田舎道だけど、のんびりしていて気持ちがいいの(^_-)-☆☆⌒(*^-゜)v

いつもは家からゆっくり歩いても40分くらいで西ゲートまで着く。

そして、ここから動物公園駅まではゆっくり歩いて30分かかるかな~

だけど、この日はなんせ、朝7時半から幸手の権現堂堤まで行ってるからね~

レオも疲れているだろうから。。。ってだからね。



の~んびり、こぎながら、桜眺めて、レオを眺めてo(〃^▽^〃)oあははっ


☆⌒(*^-゜)v綺麗でしょ!
桜の小道

そうしたらね~

えっ?

ポメちゃん?

あっ!ポメちゃん


ポメちゃんだ!
ポメちゃん

おばあちゃんの自転車の後をああやって走ってついて行ってるみたいだった。

よ~し!

レオも走ろうか?
桜の小道で

ってから降りてはみたものの。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ
やっぱり、いつもの勢いはないねぇ~(^◇^;)タラタラ

モデルさん、やってね。レオ"^-^"
桜の小道で


ふふっ♪
良いお顔だね~
桜の小道で


桜と田んぼのコラボo(〃^▽^〃)oあははっ
桜の小道

田舎道だけど、気持ちいいよ~
桜の小道で

今日もワンちゃんたくさんお散歩していたよ!
ミニチュアダックスの男の子と
ミニチュアダックスと

大きな木が並ぶよ!
ずっと続く小道

うんうん!姿勢がいいね~ レオ!!
桜の小道

小川と桜と菜の花と・・・
桜と川~

またまた、モデルさん、お願いね(^_-)-☆
桜と川とレオ

桜の木の幹が太いよね~
樹齢何年くらいなんだろうね~
桜の小道

東部動物公園の観覧車やレジーナ(ジェットコースター)が見えるね!
東武動物公園

水辺に桜の花びらも流れているね♪解かるかな?
川に映る桜

桜の薄桃色が綺麗だよ!
桜

本当は動物公園駅まで行こうと思っていたんだけど。。。
やっぱり疲れちゃった(>▽<;; アセアセ


途中までで帰ってきちゃった~

帰り道
シルクちゃんというポメちゃんと会いました
しっぽフリフリで、ご挨拶に来てくれました~☆
まだ、1歳になったばかりだそうですよ"^-^"
シルクちゃん

ご挨拶できたね(^_-)-☆
シルクちゃんと


w(°0°)w オォー
これは、梨の花ですよ~

梨の花


こんなに綺麗に咲いているのに、昨日今日の冷え込み・・・

霜にめしべがやられちゃうと受粉が出来なくて実がならないらしい・・・

しかも、この寒さ、甘みがのらないなんてことにならなきゃいいけど。。。


10日の記事を長々と見てくださって<(_ _*)> アリガトォございました~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
権現堂の後に、東武動物公園ですか。
う~ん、すごぉ~。
もちろん、満開の桜も。
短い桜の季節、ついついはしごしちゃいたくなっちゃいますよね。
愛のお家から、東武動物公園まで、ガッタンゴットンで30分。
来年は、元荒川や東武動物公園へも行ってみようかな~。
レオ君、ご案内ありがとうね。(^_-)-☆
それにしても、ポメちゃん遭遇率高かったね。

No title * by まったりまま
雪ですか~う~寒そう(^^;)

サイクリング楽しそう♪カゴの中でおりこうさんですね。
くっきーは自転車みると怒ります(^^;)
息子が自転車で出かけるのを見送った時はヒ~ヒ~凄い声を
あげてたんですよ。だからサイクリングはむりだろうな~
のどかな景色にとても癒されました(*^_^*)
あの~もしよろしければリンクさせてもらえませんか?

No title * by さくらまま
レオ君、たくさんお出かけしたから色んなお友達に会えたね~❤
ママさんもレオ君もお疲れ様でした☆
おかげで和ませていただきましたぁ~♪

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
そうなの!
次の日が曇マークで良い写真が撮れないかな~
って 思い切ってはしごしたのに。。。
次の日の方が良いお天気でした~(^◇^;)タラタラ

ここも桜凄いでしょ~
公園内は3000本だというから、この小道まで入れたら何千本になるのかしら?
ここも良いスポットだと思うけど、カフェがないのよね。
いい お休みする所があれば、デートにお誘いするのにね~
お弁当もちならお花見も出来るよ(^_-)-☆

愛ちゃん家から30分なら、いいお散歩コースになるかも(^_-)-☆

元荒川も北越谷とかからなら近いかもね~
元荒川沿いも良いスポットだと思うよ。
是非、行ってみて~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Re: まったりままさんへ * by レオママ
そうなんですよ~
雪、降ってました~
こんなに積もるとは思わなかったんで、びっくり!!

サイクリング、レオは大好き♪
小さい頃から、自転車と併走していたんですが、乗りたくなるとこいでる足にタックル!
「乗せて~」って催促します。篭に乗っていても
降りたくなると、ママのお顔をじーと見て
「降りる」って腰を浮かします。
「降りるの?」って聞くと、にっこり❤
また、自転車と併走・・サイクリングを楽しんでます"^-^"

クッキー君は自転車嫌い?
楽しいのに~
    by レオ

リンク<(_ _*)> アリガトォございます~
嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す♪

Re: さくらままさんへ * by レオママ
たくさんのお友達に会ったよ~
楽しかった事も、驚いた事も、良い思い出になりますね~♪
はしごしたから、メチャクチャ疲れたけど 楽しかった♪
和んでくれた?
<(_ _*)> アリガトォ~
さくらちゃんも和んでくれたかな?

No title * by 姫ママ
レオ君地方は雪が降ったんだね。
わたしの住む広島も寒くてぶるぶるでしたよ。
だけど桜はもう葉さくらとなり、もうこんなみごとな桜はドコにも見られません。
桜だけでなく水仙とか梨とかお花がいっぱいでいいなぁ。
レオ君だけでなく、ママさんも楽しむたお散歩でしたね。

ママさんの水彩画みましたよ。
色彩が明るくて、レオ君の可愛さがめいっぱい出ていた作品ね。
お上手でビックリしました。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
そうなんです!
昨日の朝はメチャクチャ寒い!と思ったら雪が積もっていました。
日中寒かったけど、午前中には綺麗に溶けてしまいました。
4月半ばの雪に本当にびっくり!

桜は、10日の桜なので。。。(UPが遅くて(>▽<;; アセアセ)
今日のお散歩ではもうすっかり葉桜でうす桃色はなくなっていましたね~
また来年までお預けですね!
そうですね^^
お花を探しながらのお散歩も楽しいです!
これからは、色々な色を楽しめるので私もお散歩が嬉しいです♪

水彩画・・・
恥ずかしいですね~
パステルカラーで優しい感じで塗ってみましたが、全然上手じゃないですよ><
愛情だけは込めたつもりです。。。(^^ゞありがと


個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
先日の続きは~

昼食をとって、直ぐに自転車で出発!

今度はレオと二人でね
東部動物公園へ

この桜、いつもさくらんぼがなってるのよね~

桜


目的地に着く途中
水仙とレオ!
水仙と


さてさて、何処へ行ったかというと
東部動物公園

東部動物公園!

あまり知られていないかもしれないけど、ここも桜が綺麗なんだよ~

付近の桜の木も合わせると何千本になるんだろう~

園内にも桜の木がいっぱいでこの季節はメチャクチャ綺麗なんだって!

私はこの時期に行った事はないんだけどね~

自転車で自宅から15~20分で到着したよ!


東部動物公園

西ゲートへと続く田んぼ道~

東武動物公園 西ゲート


レオおいで!
走ってくるよ!!
東部動物公園


急に風が。。。
桜吹雪だよ~ 花びらが見えるかな?
桜吹雪


桜のトンネルだよ!
P4104424-1.jpg


こっちもね~♪
桜のトンネル!

こっちからも、モチロン走るよ~(^_-)-☆
走るよ!

またまた、桜吹雪!
ちょっと設定を変えてみた!
少し、昭和風?
って・・・・。(^^ゞ
桜吹雪

きれ~~~い(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
桜吹雪

桜吹雪見えるかな~♪
桜吹雪!

可憐な桜~
この写真好き
桜

レオは、ママが写真に夢中になっている時でも、一人散策楽しんでま~すo(〃^▽^〃)oあははっ
P4104508-1.jpg

またまた、設定を変えて昭和風?
設定を変えて桜のトンネル

キャッ!
またまた、風~
あっ!また風!

( ̄。 ̄?).....??キョトン??ってレオ!
雪みたいだね~
桜吹雪!

o(〃^▽^〃)oあははっ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
レオのお鼻の上に~
花びらついちゃったね~(*≧m≦*)ププッ
鼻に花びらが

トンネルの中から見た桜は~ 空が青いね!
トンネルから見た桜

見事に満開!!
桜


さあ~ 堪能したね~
違う場所に行くよ~!!

レオは帰ると思ったのね。
自転車にレッツゴー!!
早々と自転車の所で待ってるよ!
自転車に乗っていくんだ!って解かってるんだよね"^-^"
帰るよ!


自転車に乗って桜とパチリ!!
自転車で

さてこの次は、あっちの桜並木へ行くよ!
桜並木の小道?



桜。。。
もう飽きちゃったかもしれないけど・・・(>▽<;; アセアセ

まだ10日(土)の記事は続くのです・・・

長くてすみませんね~(^◇^;)タラタラ


見て頂いて<(_ _*)> アリガトォございます

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ななっち
東武動物公園の桜も綺麗だよね~って
生でまだ見たことがないから、来年はぜひご一緒に‥
そういえば‥ゆみこの間お友達とここに遊びにいったんだよね~
動物見に‥。私もお供しようと思ったら却下!された(T.T)

レオママさん~すごいね~写真!!
私よりすごいよぉ~最近上手く撮れない‥。
今度教えてね~♪もう少し天気がちょいと気になるね‥。

No title * by さくらまま
やっぱりママの腕は凄いゎ~!!
私も走ってるさくらが撮りたいです。
でもでも...難しい・・・
やっぱ腕。笑

レオ君、今日も良い笑顔だね~❤
さくらもじっくり見てたよ~~~^^!!
気にいったときしかパソコン見ない子だから、レオ君のこと気に入ったかな(^^♪??

Re:ななっちさんへ * by レオママ
ななっちさんは、見たことないの?
私も中の桜は見たことないんだよ~
いつも外の駐車場の所の桜
でも、ここも結構綺麗なんだ~
ゆみちゃんは、桜見たのかな?
中にお弁当持って行ってお花見する人もたくさんいるんだよ。
却下されちゃったの?ゆみちゃんも大きくなったんだね。

写真、なんだか設定変えたりして取り捲ったら何処をどうすればこの写真!っていうのがわからなくなっちゃった><
ななっちさんの写真!綺麗だよ~ 明るいし・・・
私のは何百枚も撮らないといいのがないよ~
う~~~ん。。。
天気が気になる!

Re: さくらままさんへ * by レオママ
え?
腕が良い?
そんなことないですよ~
でも、たくさん撮ってシャッターのタイミングを慣らすのは量かな??
そうすれば、このタイミングでシャッター押すとこうなるだろう。。。って感覚がわかるようになるかも?
さくらちゃんの走る姿、私も見たいな♪
頑張って~

さくらちゃん、また見ててくれたの?
レオのこと気に入ってくれたのかな?
さくらちゃんこれからもよろしくね(^_-)-☆

No title * by ゆずかりん
東武動物公園って桜の名所だったんですね~^^
来年は桜の時期に行ってみようかな♪

昭和な感じ。。。好きですね、こんな雰囲気。。
桜吹雪もステキ~私もママさんみたいに撮ってみたいです!

それにしてもレオ君!可愛すぎです!!
カリスマモデル犬ですね~^^
自転車に乗って、次はどちらの桜をレポートしてくれるのかしら^^

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
そうなんですよ~
園内もとっても綺麗なようですよ。
あそこはお花見できる広場もあって、ビニールシートを持って行ってお花見も出来るんですよ。
行ってみて下さい!お勧めですよ~

設定を変えて撮ったらこんなになりました~
色々いじっちゃったんで、どうしたらこうなるのか???です。
PCに写したらこんな感じになっていました(笑)
でも、なんだか、レトロっぽくて私も好きです。。。(^^ゞ

レオ可愛いを<(_ _*)> アリガトォです
モデルさんはすきなのかな?
なかなか笑顔が出ない時もあるんですけど、暑くなると笑顔も出て良いモデルさんしてくれます。。。(^^ゞ

これから、お花の季節ですよね~
色々な所にお出かけできたらいいな~
この後は・・・東武動物公園の直ぐ北側の散歩小道です~

個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
前回の続き~。。。(^^ゞ

本日のお気に入り~
P4104159-1.jpg


モデルさん頑張ってるよ!ね(^_-)-☆
権現堂堤

で、橋の向こうには噴水がある池もあるんだよ!
後で行こう!
権現堂堤

桜とのコラボもね(^_-)-☆
権現堂堤
権現堂堤
権現堂堤

レオ 楽しいね~♪
権現堂堤


オオシマ桜だよ~
権現堂堤

オオシマ桜

菜の花がいいにおいだね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

胴、長ッ!!(*≧m≦*)ププッ
走る


ふふっ♪「くんくん。。。。」
P4104127-1.jpg

てへっ♪
権現堂堤

菜の花のマクロバージョン。。。(^^;
権現堂堤


レオを置いといて、菜の花を撮ってた!

いい加減してよ~って

不貞腐れてるかなと思ったら・・・

ママ、見っけ!!

いいお顔で待っててくれたよ!
権現堂堤 レオ

「ふわ~」
権現堂堤レオ

o(〃^▽^〃)oあははっ 大あくび!
権現堂堤レオ

いいお顔でモデルさんだよ!
権現堂堤


いい子でモデルさん出来たね

パパに「いいこいいこ~」ってされてるよ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いいこ


次の撮影スポット!

「あれ?」
権現堂堤 あっぽめちゃん

どうしたのレオ?

あはっ(。≧▽≦)ノ
ポメちゃんだ!
ぽめちゃん

次はダルメシアンの子が来たよ~
今度はダルメシアン

レオのオメメに注目!
ダルメシアン


さて、レオどうする?


ちょっと、ホッ!
ダルメシアン

私もちょっと焦ったけど・・・
ダルメシアン

いい子で、じっとしてたよ!



さてさて、お次はトイプーちゃんが。。。
トイプー


こんな風にまたまた撮影!
レオ

そしたら、
そのトイプーちゃん

見てる・・・・
トイプー


トイプー

よし!僕も。。。
トイプー

うんうん!
頑張ったね~♪

青空が綺麗だよ~♪この頃から、快晴!
青+1

もう少し橋の向こうの行幸湖まで行こうね~
中橋

中橋

行幸湖だよ~♪
こっちの桜並木も綺麗~
P4104271-1.jpg



そして、青空と桜だね(^_-)-☆
桜


お祭は大盛況!
満開

凄い人だったけど、楽しかった!
お土産はこれ♪

お姉ちゃん、早速食べてます(^Q^)ジュル...
P4104403-1.jpg

甘いものもね(。≧▽≦)ノ
おみやげ



実はね~
この後、お昼を家出食べて、また レオとお出かけした所が。。。

それはまた今度!


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
レオ君良い子にモデルさん出来て偉い❤
ママ~
ママが撮るお写真もステキ^^♪
私も一眼レフなのに...
腕の違いって大きいですね~・・・(笑)
今回も胸キュン写真がいっぱいだったぁ☆

さくらままさんへ * by レオママ
は~い!
レオにモデルさん頑張ってもらいまいた^^V

写真素敵ですか~ <(_ _*)> アリガトォ
胸きゅん❤なんて、メチャ嬉しい~(。≧▽≦)ノ
腕の違いなんて。。。
そんなのないですよ~
さくらちゃんも、かわいい胸きゅん❤写真いっぱいですよ~
また、見に行きますからね~♪

No title * by ポチ
レオ君は本当にいい子ちゃん☆
他のわんちゃんにじーーーって見られていても
モデルを続けるんだね~
脱帽ですよ・・・
ポチにレオ君の垢の飲ませてやりたい・・・。

ダルちゃんが近づいて着た時の
お目目(笑)怖かったよね・・・よく我慢したね偉い。

いつの笑顔のレオ君に
癒されました~

No title * by MOKOMAMA
素敵な写真がたくさん(*'∇'*)
桜と菜の花のコラボって良いよね~♪
こっちは菜の花畑がほとんど無く、あっても菜の花だけで
桜とコラボしている所って無いんじゃないかな(+_+)
1枚目の写真 レオくんの笑顔もよく、とっても素敵☆彡
我家にも飾りたい( *´艸`)

ダルメシアンの子が近付いてきた時、よくジッとしてたね~。
お目め落ちるんじゃないかと心配しちゃったよ(笑

No title * by *ままちん*
レオ君、すんごい眼してたね~(爆)
ダルちゃんとのご対面が、そんなに衝撃だったのか??
耳も超後ろ向いちゃってるし。
それでも、微動だにしないところがgoodでしたね♪

すごく素敵なところですね。
桜と菜の花をWで観賞できるなんて、なんて贅沢☆
1枚目の写真なんてカレンダーに出来そう!

No title * by 愛
権現堂、あじさい、ヒガンバナ、スイセンなどの名所でも
あるみたいだけど、やっぱり桜と菜の花のコラボが
最高だよね。
って、愛は、桜の季節しか、行ったことがなかったでちた。
ダルメシアンちゃんに遭遇した時のレオ君、お目目が
飛び出しちゃいそう。
これ、何かに投稿したら、賞をとれそうじゃない。
こんな決定的瞬間をパチリなんて、そうそう、ないもんね~。

Re: ポチさんへ * by レオママ
レオ、普段はそんなにいい子ではないですよ~
家の中でガウがうワンワン煩いですしね~
でも、写真モデルはわりといい子?かも?
小さい時から、写真撮る?って聞くとお耳をピクッ!って

でも、このイチデジにしてからあのカシャカシャ!が怖かったのかも・
あまりいいお顔しなくて。。。
でも、この日は楽しかったのでしょうね~
しかも、この時はギャラリーが大勢いたのです。
いい子ね~♪ 可愛い~♪の連呼だったので頑張ったのかも(^_-)-☆

だからダルちゃんが近付いて行った時だいじょうぶか~?ってちょっと心配だったんですけど。。。
ジッとしていてくれました"^-^"
今回はいい子ね~ってクシャクシャにしてあげましたよ^^v

ポチさんもレオにいい子ねを。。。(^^ゞありがと

Re: MOKOMAMAさんへ * by レオママ
<(_ _*)> アリガトォ
桜のうす桃色と菜の花の黄色・・・良いコントラストよね~
しかも、ここは本当に黄色が綺麗なの~
そっちにはないか?
MOKOちゃんもきっと映えるのにね~
この季節に甥ごさんの所に来るしかないか(笑)
あははっ!
レオの写真飾ってくれるの(*≧m≦*)ププッ

オメメ、落ちそうでしょ?
私も後でPCに落としてから気付いたの~
ぶれもしないで良い感じに?撮れたわ~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私もワンワン始まるんじゃないかってちょっと心配だったわ~
でも、ギャラリーが多くて、良い子だね~ とか 可愛い~なんて声が聞こえて有頂天になってういたんだと思うわ!


Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
そうでしょ~
レオは大きな子は、元来苦手なんです。
だから。ワンワンするかとヒヤヒヤしましたが。。。
おめめが落ちそうになってて笑えますよね(爆
何とか耐えられたのはギャラリーが多くて、レオの好きな言葉が飛び交っていたからでしょうか?

そうなんです!
ここは 沢山の人が来る観光スポットで。。。
本当に素敵な所なんですよ~
このコントラストがとっても映える場所ですよね~
写真好きには堪らないスポットですね(^_-)-☆
カレンダー? 照れちゃいます#^-^#



Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
愛妻も、彼岸場はも綺麗なんだって~
でも、この優しい色合いはピカ一だよね~
今度、アジサイに行ってみましょうか?
デートのお誘いです。。。(^^ゞ



ダルメシアンちゃんに遭遇した時のレオのオメメ、落っこちなくて良かったです!
あんなに飛び出しちゃうんですね~
PCに落としてから気付いて笑っちゃいました(爆

何に投稿しようかしら?(*≧m≦*)ププッ

個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
4月10日(土)
またまた、お花見行ってきました~♪

写真はまだ途中なので、サイズ縮小が出来た分だけで。。。(>▽<;; アセアセ

と、その前に。。。

ちょっと恥ずかしいんだけど・・・

先日応募した【PHOTO塗り絵(ほっとぬりえ)】当選しましたとお伝えしていたんですが

今日、雨でなんとなくまったり・・・

2時までお仕事だったんで、眠くなりそうだったんですが。。。

塗り絵、してみました

こんな感じ

レオ

似てるような?似てないようなo(〃^▽^〃)oあははっ

笑わないで見てくださいませ~

水彩絵の具で塗ったんですが、下書きがあるので もっと上手く塗れるかしら?と思っていたのですが。。

なんのなんの、意外と難しいの!

それにやっぱりポメは難しいなぁ~ 色塗りだけなのにねぇ~

もうちょっとバックがシンプルなものにすればよかったよ

でも、まぁ~ レオだね

まだ、4枚残っているから また、違う色合いで塗ってみよう!

私は下手だけど、興味のある方は

自分のオリジナル作品、塗ってみたらいかが?

フォレカ×フェルブールファンサイト応援中

素敵な画材が欲しい方は、ここへ

画材&インテリア雑貨のフェルブール

スタッフの方のブログもここでチェック!
フェルブールスタッフ日記「七色の生活」


今回はざざっと2時間くらいかかったけど、もっと時間をかけてじっくりやろう!



おっと。。。

このまま、終わる所でしたが。。。(^◇^;)タラタラ

お花見ね!

そうそう。。。お花見♪

幸手の権現堂堤に行ってきましたよ!
権現堂

朝、7時過ぎに出発!
7時半には着くと思っていたのに。。。
なんだか、道に迷って45分もかかっちゃった

権現堂

朝は曇っていたけど、とっても綺麗だよ~


階段の上で桜とレオ!
権現堂

「いい~~~匂い♪」
権現堂

だってね~

屋台がいっぱい!!
屋台!

桜も凄いです!!満開!!

場所変えて。。

ここの売りは黄色とうす桃色と青

さ~ 菜の花畑が見えてきたよ!
権現堂

レオ、凄い格好(*≧m≦*)ププッ

どうしたの?

こっち向いてよ!

でも、

権現堂

折角のいい景色なのに~><

実は、パパが美味しそうなもの買ってきたのよ~

で、レオも、

「頂戴!!」
パパ頂戴!

パパの足にしがみついておねだりしてますo(〃^▽^〃)oあははっ


さてさて、菜の花畑のほうへ。。。
権現堂

曇っていてちょっと青が今一なんですが。。。

菜の花と桜がとっても壮大!!

きれ~~~い



菜の花畑。。。

まだまだ続くよ。。。

レオ、いいお顔でモデルさんできるかな?


また、続きは明日ね~


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君の塗り絵、パステルカラーでお花がいっぱい
明るいイメージのレオ君ぽく仕上がっているワン。
あと、4枚の作品も、画伯楽しみにしていますぞぉ。

権現堂、やっぱり何度見てもすごい、凄すぎ~。
レオ君は、早くにお出掛けしたんだね。
それでも、こんなに人が来ていたんですね。
桜&菜の花にうっとり、パパさん、来年も来ようなんて
言いだしませんでしたか。(*≧m≦*)ププッ
続きも楽しみにしていま~す。

レオ君と愛のお家の中間の場所でも、たくさんの
お花スポットがあるよね。
今度は、一緒にデートしようね。(^_-)-☆


* by ななっち
わぁーやっぱりいきたかったなぁ~
愛ちゃんのとレオくんのでいったつもりになります(爆)
私もお花より、屋台が気になるかも~ー ̄) ニヤッ
レオくん~一緒だね~♪続きも楽しみにしていますよぉ~。
私も明日からかな‥更新頑張ろう~溜まってるから(T.T)

No title * by ポチ
凄い、御見それいたしました~
レオ君の毛色とか、雰囲気がそのまま
ですね~ママさん凄いです~
絵画がお好きなんですねッ。
残りの絵も楽しみにしていますね。

Re:愛ちゃんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
お恥ずかしい~
レオに見える?
<(_ _*)> アリガトォね~
いつになるかわからないけど、また、塗り絵楽しんでみます。。。(^^ゞ

本当に凄いですよね~
一面、黄色と桜色・・・
もう感動!!感動でしたよ~
パパさんね。
前に行った時は狭い駐車場で混雑してて。。
もう、二度と行かない!なんて言っていたんですけどね~
今回はとっても感動して、楽しかったようです!
広くなって駐車場もちゃんと整備されていて満足したみたい♪
来年も朝早く行くって~"^-^"

うんうん!いい所があったら是非誘ってくださいね(^_-)-☆
デートしようね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
お休みは早めなら3~4日前なら何とかなるかも?
よろしくね~


Re: ななっちさんへ * by レオママ
でしょ~
とっても綺麗だったよ!
o(〃^▽^〃)oあははっ
行ったつもり。。。(^_-)-☆
屋台が気になって気になって・・・モチロン私も最後に買って帰りましたよ~
明日は何か更新してるのかな?
楽しみにしてますね(^_-)-☆

Re:ポチさんへ * by レオママ
凄いですか?。。。(^^ゞありがと
でも、遠目だから。。。
近くで見るとぼろぼろですが。。。
もっとじっくりと重ねて塗ればもうちょっと良くなるかしら?
って・・・
こんなもんでしょ!って突っ込まれると思いますが。。。(>▽<;; アセアセ

絵は全然素人ですが、下手の横好き。。。(^◇^;)タラタラ
また、残りも違う色で塗ってみるツモリです♪

No title * by ゆずかりん
レオ君塗り絵、素敵です~^^
学生の時以来ふでを握っていない私ですが、私もやってみたいなぁと思いました。
写真とは一味違った趣きがありますね^^

埼玉県内にもたくさん桜の名所がありますね!
桜も見事ですが菜の花畑きれ~い!!
レオ君の笑顔もサイコ~です^^

ゆずかりんさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞそうですか?
<(_ _*)> アリガトォ
私も何年振りでしょう~ 筆を持ったのは。。。
娘の絵の具を持ち出して塗ってみました"^-^"
でも、なかなか上手くぬれないものですね~
今度は色鉛筆でも塗ってみようかしら?

桜と菜の花。。。綺麗でしたよ~
あんなに沢山の菜の花は初めてみました~
笑顔、褒めていただいて嬉しいで~す(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

No title * by まったり
わ~色が入るとやっぱりいいですね。
とっても綺麗に塗られていて素敵です♪
顔とかそのままじゃないですか(*^_^*)
宝物になりますね^^

菜の花と桜絶景ですね~(^_^)

No title * by ミッキーママ
あっ塗り絵 完成したんですね~
レオくん 優しい雰囲気ですね(*^_^*)
今度はどんなレオくんなのか 楽しみにしてます

桜 綺麗ですね~
桜とレオくん いい笑顔ですね
レオくんも桜の香りをくんくん?と思ったら
もしかして屋台の匂いかな(*≧m≦*)
それはそそられる匂いだよね~
風太は絶対 花より団子だと思います(笑)

桜と菜の花 スゴイですね~!
只今雪が降ってる北海道から楽しませていただきました
次回 レオくんのモデルさんを楽しみに待ってます♪

個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
へへっ!
来ましたよ~

って、

もう、2日前なんですけど。。。

届いたのは↓これ
全員プレゼント

全員プレゼントのお試しクッキーなの~

お友達のmomoさんのブログmomo ゚・:*U^^U*:・゚ DiaryⅡ*:・゚で紹介されていたので早速申し込んじゃった。。。(^^ゞ

レオには少量・・・
ちと 少ないけど。。。
まっ、本当にお試しだしね~
これくらいは、ペロリ!だね~

いきなり、遊んじゃいました(*≧m≦*)ププッ
全員プレゼント

怒ってます
全員プレゼント

「まぁ~ まぁ~ 」


飼い主は楽しんじゃってますo(〃^▽^〃)oあははっ


付き合ってやったんだから、頂戴よね~
全員プレゼント

はいはい!
あげますよ~

ぺろりと完食!

そりゃ~ レオにとっては一口でしょ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

もしも、私もお試ししたい!っていう方は

ハウスキッチンさん

ここにクリック





で、昨日、またまた、お花見行ってきましたが・・・

まだ、編集済んでいません(>▽<;; アセアセ

また出来たらUPしま~す




Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by 咲耶@てまりママ
入院中は励ましのコメント、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで退院する事ができました。

可愛らしいクッキー!!
欲しいとこだけど~~~おやつがたまる一方なので見るだけにしておこう~~~(爆)
レオ君はあっという間に食べちゃうんだね。
いや、うちもあげると際限なく食べちゃうけど(笑)

頭や手足にクッキーを器用に載せてるレオ君カワイイわあ~( *´Д`*)

No title * by ラテまま
へぇ~♪♪
いいですね☆
そっか~~
レオくんにはぺロリなのか~~。。
おいしかったかな??

ラテはたくさん食べると
おなかピーになっちゃうので、
一度にたくさんあげないようにしてますから、
この量でもけっこうもつかな(^^;)

No title * by momo
レオ君、されるがままだね~(笑)
ちゃんと怒ってる時は怒ってるお顔するんだね~(爆)
ウケル(≧▽≦)ノシ

ウチも4わんで分けたから、あっという間に無くなった・・(笑)
お試しだからね~^^;

No title * by ポチ
うぷぷぷぷ。
レオ君遊ばれちゃってるねーー
でもバランス感覚いいですねーー。
両手にも乗せられて・・・よく我慢したね。
お利口さんです。

カラフルなクッキーで
人間でも食べたくなるような
見た目ですね、。
どんな味がするのかな♪

No title * by *ままちん*
ぷぷっ☆
レオ君、怒っちゃってますね~。
眉間にしわよってるよ~。

それでも、ちゃ~んとおやつを乗っけて
写真におさまっているところが感心~♪

レオ君でペロリと完食なら、まりさんならゴクッと瞬食かな。。。

Re:咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
退院おめでとうございます^^
てまりちゃんとも思いっきり触れ合う事ができてよかったですね~♪

クッキー可愛いでしょ"^-^"
お味も美味しかったですよ!
ちゃーんと、そのお味がしました。
って、モチロン私も食しました(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ
てまりちゃん、沢山お家にあるでしょうね。。。(^^ゞ
レオのお口はてまりちゃんは数倍はあるからね~

両手に乗せて、頭に乗せて・・・
レオはいい迷惑でした~(*≧m≦*)ププッ

Re: ラテままさんへ * by レオママ
いいでしょ!
無料お試し・季節限定等、メチャクチャ弱いママです(笑)
レオはぺろりと完食。。。
目の色変えて食べてましたから~
美味しかったんでしょうね~"^-^"

ラテちゃんは、食べ過ぎるとピーになっちゃうの?
レオはどんなに食べても大丈夫!
かなりお腹は強い!o(〃^▽^〃)oあははっ
ラテちゃん、小食だね(^_-)-☆


Re: momoさんへ * by レオママ
うんうん!
なされるがまま・・・
いう事きかないとママが怖いからね~(爆)
でも、ちゃんと主張しますけど。。。。。。(^^ゞ

そうだよね~
レオは、みんなのお家の何倍あるだろう、あのお口ですから~
あっという間に完食でした^^

嬉しい情報<(_ _*)> アリガトォね♪


Re: ポチさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
昔から、良く「待て」をこの格好でさせていましたから~
レオは大得意ですよ~(*≧m≦*)ププッ
両手にフードをいくつのせられるか挑戦した事も・・・
レオはいい迷惑・・・
つい、面白くてやっちゃってました~(動物虐待?)(>▽<;; アセアセ

人も食べられますよ~
味は薄味ですけど・・・(^◇^;)タラタラ
私はいつも新しいのは食べてみます(人も食べられるものが安全だと思っていますから^^)
じゃこはちゃんとじゃこの味が。。。
かぼちゃやべにいももそのお味がほんのりとしていました~

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
レオ、
怒ってます!
目が怖いですo(〃^▽^〃)oあははっ

仕方なく、お付き合いです・・
小さな頃からこういう意地悪?されていましたから~
私は楽しんでやっていましたけど(^◇^;)タラタラ

まりさんは瞬間?
o(〃^▽^〃)oあははっ
レオも、ほぼそれに近い(爆)秒殺でしたから~


個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
モニプラにまた、また、参加しちゃいましたよ~。。。(^^ゞ

今度は、これ

人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!

美味しそうなサブウェイのサンドイッチ(^Q^)ジュル...
img_3961285384baafd12254f8.jpg

この無料お試し券が30名に当たっちゃうという企画!

私は食べた事ないんだよね~

新鮮なお野菜が沢山サンドされているらしい・・・

たまに行く、ステラタウンにお店があるみたいなの!

当たればいいなぁ~

レオとまた一緒に行く口実?(笑)が出来るもんね。

ではでは、当たる事を願ってね(^_-)-☆

興味のある方は今日4月10日までのエントリーですよ。
詳しくはを見てね?

人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!





関連サイトですよ!

興味のある方は飛んでみてね~

日本サブウェイ株式会社

日本サブウェイ株式会社

日本サブウェイ株式会社


そして、もう一つ!

こちらも食べ物!(どんだけ、食いしん坊やねん!って突っ込まれそうだけど。。。o(〃^▽^〃)oあははっ)

ニチレイさんの3月に発売した「気くばり御膳プラス」の新メニュー3品のお試しモニターなの~

カロリー控えめでしっかり、栄養バランスも取れてる!

これは主婦には嬉しいお品物よね!

毎日献立考えてるお母さん。。。

栄養があって、消化が良くて、バランスが取れて、しかも、簡単!メタボにもなりにくい
な~んていうのがあったら、もう、大喜びよね(^_-)-☆

興味がある方はこちらをクリックしてみてね(^_-)-☆
3月に発売した「気くばり御膳プラス」の新メニュー3品のお試しモニター大募集!

会社の概要は株式会社ニチレイフーズダイレクト


気くばり御膳プラス 牛すきやきセット
気くばり御膳プラス 牛すきやきセット


気くばり御膳プラス ビーフの煮込み 赤ワイン仕立てセット
気くばり御膳プラス ビーフの煮込み 赤ワイン仕立てセット


気くばり御膳プラス 香る酢豚セット
気くばり御膳プラス 香る酢豚セット

どれも美味しそう~(^Q^)ジュル...

これも当たればいいな~

って 

「欲張りだね~ ママたん。。」
P1310320-1.jpg


ははっ(>▽<;; アセアセ
Theme : 毎日を楽しむ♪ * Genre : ライフ * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
桜の花も見ごろを向かえ~

って。。。。


綺麗な満開の桜を見たくとも、

なかなか、お天気の具合と私のお休みがかみ合わなくて。。。


先日行ったお花見も良かったのだけれど、

やっぱり、青空の下で花を見たい。。。


切なる願いが叶いましたよ


昨日、4月8日


お仕事は3時まで。。。


お天気はまだ、

よ~し!!

直ぐお散歩行こっ♪

私の職場 9時からなんですがお昼休憩が無し!

と、言う事は、朝から何も食べてない!のですが。。。


コーヒー 1杯だけ飲んで、すぐGO
家の門の所の花にらと雪柳とツルニチソウが咲いてきましたよ!
家の前で

レオ、気持ち良さそうに

「う~~~~ん いい気持ち


ぷらぷらしながら、近くの高校!入学式!
(この高校、数年前、嵐の二ノと深きょんの学園ドラマの撮影所になった高校なのよ)
高校

ご入学、おめでとう~
素敵な、くいの無い高校生活を満喫してね!


で、またまた、歩く事5分

菜の花と桜が綺麗ですよ~
菜の花と桜


何処へ行きたかったかというと。。。


この向こう側の桜を見に来たのです!!

到着したのは自宅からゆっくり歩いて10分!

「忠恩寺」

忠恩寺


桜です~
忠恩寺


樹齢 何年なんでしょう?

見ごたえ十分の桜です!

忠恩寺

レオってば、桜の花びら食ってます???

「おいで」

で、

ここでも飛行犬してました~あちゃ~

忠恩寺で飛行犬


青空の下の桜、少し(いや、飽きるかも・・・すみません
ご覧下さいませ~

忠恩寺

忠恩寺

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜


そして。レオ。。。

散った花びらがバックに。。。
忠恩寺レオ

忠恩寺レオ

なんだか、す・て・き 。。。(^^ゞ


レオは、

「ママたん、満足したぁ~~~~?」
楽しい?


うんうん!

満足満足! ありがとね(^_-)-☆ レオ!!

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

綺麗~♪ * by ナナママ
すごーい!
大木で見応えのある桜ですね。
お家からゆっくり歩いて10分でこんな見事が桜が見れるなんていいですね。
レオママさんの写真も素敵です。

桜はやっぱり青空が似合いますね。

レオ君も飛行犬になってますねー。
ジーンズが似合ってて可愛い~☆

No title * by ゆずかりん
うわぁ~!!!
見事な桜の大木!!!
ホント樹齢何年なんでしょうね^^

桜とお寺と青空。。そしてレオ君!
とっても素敵なコントラスト!ステキ~^^

最後ニカっと笑ったレオ君、最高!!!

No title * by *ままちん*
こんにちは、まりさんブログの*ままちん*です。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございした。

見事な桜ですね~。
お寺の境内っていうのがまた情緒があってイイ~♪

レオ君、犬飛行お見事です~!!
その瞬間を激写したレオママさんの腕もgood☆
天気もよく、澄んだ青空で気持ちよかったんですね~。

またお邪魔しにきますね~。
まりさんも、どうぞよろしくです♪

No title * by まったりまま
こんばんは!何とも立派な木で見応えありますね。
実際に見たら、かなりの迫力なんでしょうね♪
レオ君の飛行写真バッチリ!
花びらの上で微笑む感じがいいな~
家でお花見♪何だか得した気分です(*^_^*)v

No title * by 愛
立派な桜の木だね。
レオ君が、ちっちゃくて見えないくらいだから
とっても大きな木なんでしょうね。

権現堂、桜と菜の花が見事だったよ。
体力があれば~、外野橋を渡って行幸湖の方に行くと、
こちらも桜並木がずつと続いていてのんびりお散歩するのに
とっても良かったよ。
愛、レオ君と権現堂でデートしようと、桜の開花情報と
天気予報を毎日チェックしていたんだよ。
そしたら、水曜日は雨マークでガッカリ。
来年は、一緒に行けるかな。
これから春のお花も色々楽しめるから、今度、ご一緒してね。

ナナママさんへ * by レオママ
ねぇ~ 綺麗でしょう~
凄い大木で圧巻でした"^-^"
そうなんです。
こんな近くにこんな見事な木があることをつい最近知ったんですよ。

写真もお褒め頂いて<(_ _*)> アリガトォです。
青空の桜を撮りたかったので嬉しかったですよ~

毎度の飛行犬ですo(〃^▽^〃)oあははっ
いつも飛んでますよねー
もう、いい年なんですが、自覚が無いようです(*≧m≦*)ププッ
似合ってる? 。。。(^^ゞありがと


ゆずかりんさんへ * by レオママ
凄いでしょう~
樹齢何年なんでしょう?
今度ご住職にでも会ったら聞いてみましょう~♪

青い空が似合いますよね~桜・・・
実は今日もお花見行ってきちゃいました(。≧▽≦)ノ
今日のは菜の花とのコントラストを楽しんじゃいました~
桜は日本の花という感じがするのでお寺とは良く会いますよね~

ニカッ!!
いいお顔でしょ!ふふっ♪


*ままちん*さんへ * by レオママ

こんばんは(。≧▽≦)ノ
こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m

見事ですよね~
私もこの桜、最近知ったんです!
行ってみて本当にびっくり!
なんだか涙が出そうな感じでした。
桜とお寺はあいますよね~
 
飛行犬・・・
毎度毎度です(>▽<;; アセアセ
走ってくるのを連写で撮るとその中に吸うまいありますo(〃^▽^〃)oあははっ

これからよろしくお願いします~☆
まりさんもレオをよろしくね(^_-)-☆

まったりままさんへ * by レオママ
そうでしょう~
本当に大きな木で圧巻という感じでした~
桜の真下では、上を見上げて「わぁ~」って声が出ちゃいました。
レオの飛行写真!
ピントさえ合えば、連写のうち一枚くらいはありますよ(*≧m≦*)ププッ
アップの写真も良いですか?<(_ _*)> アリガトォ
家に帰ってからの写真整理も楽しいです~
写真で楽しんでいただけて何よりです!

愛ちゃんへ * by レオママ
うんうん!
とぉ~ても大きな木だよ!
3本しかないから特に大きく見えるよね。
花付きも、今年はとってもいいみたいで、ふっくらと見えるよね♪

権現堂
今日行ってきたよ!
最初は曇ってて、綺麗な写真が撮れないなぁ~なんて思っていたんだけど
お昼に近づくにつれてお天道様が出てきて、綺麗だったよ~
菜の花もきらきらしてるの"^-^"

こんな綺麗な風景のところで愛ちゃんとデートしたかったな! 残念T_T
お休みとお天気がかみ合わなくて~
チェックしていてくれたんだね。
<(_ _*)> アリガトォね
来年は一緒に行けるといいな♪
そして次はポピーが見に行けるといいなぁ~
まだ、写真整理しなくちゃならないからUPは明日になりそう。。
UPで来たらまた見てね(^_-)-☆

個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
先日、に参加した私。。。

写真が塗り絵になる!【PHOTO塗り絵(ほっとぬりえ)】無料モニター30名募集

で、一応「当選しました~」とお伝えしたのですが

先日、到着しましたよ~

これ

フェルブール


届いたのは

塗り絵4枚(同じ絵柄のもの)
着彩シート(透明水彩塗り絵のお手本シート)
見本(写真をA4用紙にカラー印刷したもの)

ですよ~

送った写真は
フェルブール

先日、赤レンガ倉庫の2010年フラワーガーデンに行った時の物で~す♪

お花が綺麗でいいかなぁ~と思って送ったんだけど。。。

塗り絵になると。。。
こう
フェルブール


もっとレオが大きく写ってるのにすればよかったかな?

と思ったんだけど・・・

やっぱり難しそう。。


でも、頑張って塗って見よう!!

オリジナリティいっぱいのレオ!

楽しんでみようと思いま~す

フォレカ×フェルブールファンサイト応援中

絵の具やほかの画材もこちらで購入できますよ♪画材&インテリア雑貨のフェルブール

私は娘達の絵の具がまだどこかに。。。あると思うので(>▽<;; アセアセ、これから探して週末、仕事がお休みの日にでも塗ってみよう!

「下手な絵を見てやってもいいよ~」
という奇特な方がいらしたら、また出来上がった絵を見てくださいませ~よろしくです!!

こちらのスタッフの方が書いていらっしゃるブログも良かったら覗いてみてね(^_-)-☆フェルブールスタッフ日記「七色の生活」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話変わって

で、今日は、午後出勤だったもので、銀行へ行ってきましたよ!
次女の大学の授業料を納めてきました。(o´_`o)ハァ・・。
ため息が出るほどかかります

しっかり勉強せいっ!

で、銀行でレオさんは。。。

最初はいい子で待っていたんだけど
銀行で


目が合ったら・・・
「ワン」
銀行で

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


目をそらして、見ないふり~ ってしてたら


いつの間にか立ってた^^;)
銀行で


終わったよ~♪って近づいたら

満面の笑顔!!
銀行で

さぁ~ お散歩しながら 帰ろうね(^_-)-☆
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : モニプラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まったりまま
面白そうですね♪
私には無理そうなので、できあがり見るのを
楽しみにしておきますね^^

授業料、私も払わなきゃ!!
忘れそう・・・汗

No title * by ミッキーママ
当選おめでとうございま~す♪
どんなレオくんになるのか
出来上がりを楽しみに待ってますね(*^_^*)

レオくんも銀行に行ったのね
ふふ お口の形がわんってなってますね(*≧m≦*)
ママさんが戻ってきた時のお顔がとっても嬉しそう~
がんばって待ってたんだね^^

↓桜 綺麗ですね~
お花見してるレオくん 可愛い笑顔でしたね
桜とわんこって 絵になりますよね
去年 風太も挑戦しましたが少しもジッとしてないので
桜と風太は失敗に終わりました・・・(^▽^;)
今年は少しは進歩したかなぁ

まったりままさんへ * by レオママ
モニターに当たったのはいいのですが、レオをもう少し大きいのでお願いすればよかったかな~と思っています。
だって、色とりどりのお花畑は大変そうなんですもの。。。(^◇^;)タラタラ
楽しんでみますね♪

授業料。。。
真ん中のお姉ちゃんも昨日、振込用紙が届きました。
こちらも近いうちに払わなくちゃです(o´_`o)ハァ・・。

ミッキーママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
どんなになるか待っていてくださいね(^_-)-☆
自信は無いですが楽しんでみたいと思います♪

レオ、じっと待っていたんでしょうけど、写真を撮ろうとレオを見て目が合ったとたんに、「ワンッ!」と。。。
直ぐに目はそらしましたが、暫くたってみたら、立っていました。
まだ来ない!とじれたんでしょうが。。。
終わったよ!と近くに行ったら、尻尾ぶんぶん!のこのお顔でした"^-^"

桜、今が満開の見ごろです。
でも、なかなか青空が無くて。。。
晴れた~って言う日は仕事だったり。。。

風太君、今年は頑張ってモデルさんしてくれるかしら?
北海道はこれからですものね(^_-)-☆
楽しみにしていますね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
昨日の日曜日4月4日 またまたお花見に行って来ましたよ

ね~ 綺麗でしょ!

岩槻城址公園 お花見

行ったのはここ
岩槻城址公園

岩槻城跡を整備してつくられた岩槻城址公園は、桜とスイレンの名所なんだって!
春は公園内に約600本の桜が咲き誇ります。丁度今が見ごろ!満開でした~
菖蒲池にかかる朱塗りの八つ橋も、桜の花の桃色でとっても華やかに彩られていますね~

でも、。。。

昨日は残念ながらお天気が今一で・・・
大分曇っていて・・・
しかも、寒い!!

私はダウンを着ていったので良かったのですが。。。
パパさんは上着も持たずに・・・
相当寒かったようでした><

で、またまた、桜の写真をつらつらと。。。

良かったら見てくださいね(^_-)-☆
岩槻城址公園


これが青空だったら綺麗だっただろうに。。。ちょっと残念!!
岩槻城址公園

レオもちゃんとモデルさんしてますが。。。
岩槻城址公園


本当は屋台がいっぱいで、焼き鳥やら、お好み焼きやら、たこ焼きやら。。。
美味しそうな匂いに涙目になっちゃったり、
ソワソワしたり。。。(*≧m≦*)ププッ
岩槻城址公園


この後、イベントで。。。



ドン
岩槻城址公園

o(〃^▽^〃)oあははっ

大太鼓のデモンストレーション!

急に大きな音がしたので、尻尾は下がるし大変!(爆)
岩槻城址公園太鼓

w(°0°)w オォー
かっこいい!!
岩槻城址公園太鼓


凄い人でしょ~
岩槻城址公園


お祭りだしね(^_-)-☆
岩槻城址公園


岩槻城址公園


岩槻城址公園


レオ君、にっこにこ
岩槻城址公園


朱色の「八つ橋」の上から、ママを探すけど・・・

ママ見っけ!

でも、あまりの人にビビッて笑顔が出来ないレオ!

カメラ目線なんだけどね~><
岩槻城址公園

橋の中央に行って

ママを探すレオ!
岩槻城址公園

キョロ、キョロ。。。
岩槻城址公園

「ママ、いた?」遠いから分からないよね~(^◇^;)タラタラ
岩槻城址公園


桜のトンネルだね~
岩槻城址公園


雪柳、花にらも綺麗だよね(^_-)-☆
岩槻城址公園

トンネルの中で。。。
岩槻城址公園

駐車場は満車で入れないし、この渋滞!
流石、名所だ~
でも、本当にこの桜並木は綺麗
駐車場警備の方もご苦労様m(__)m
岩槻城址公園

さぁ~ 
桜も堪能したし、帰ろうね。
レオはパパの足元で遊びながら ピョンピョン
岩槻城址公園岩槻城址公園


岩槻城址公園岩槻城址公園


ママ、早くかえろっ!
岩槻城址公園

そうだね~"-0-"

満開の桜を堪能した、週末でした

で、車の中では 爆睡のレオ!
車の中

なぜにスリングの中?

実は新車を買ったんです。。。(^^;

なので レオに荒らされるといけないので(>▽<;; アセアセ
 
暫くの間は、お出かけ時もスリングにIN かな~




Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
こんばんは~

お天気は悪いといえど、凄い人人人でしたね。
レオ君もお天気が悪いから笑顔は少ないなーー
っと思ったら、ちゃんと笑ってましたね。

ママさんを探すレオ君、不安そうな顔してぇ~
ママが大好きなんですね。

お花見の帰りは
運転手さん以外は寝ることができますから
嬉しいですね。レオ君もお疲れなのねぇ。

(運転手さんごめんなさいねーー)

No title * by まったりまま
こんばんは♪
とっても綺麗な所ですね^^
レオ君本当に一人だと真っ直ぐいい姿勢(笑)
不思議ですよね~
帰る時振り返ってママさんを待ってる感じが
たまらなく可愛いです。
新しい車の乗り心地はバッチリ!?

No title * by さくらまま
こんばんは~
レオ君たくさんの人の中に行っても大人しくていいですね~!
さくらは、ギャンギャン吠えて、写真どころじゃないかも...
小さい子が特に苦手なのに「ワンワン!」って近づいて来られるとちょっと困っちゃいます><

* by 咲耶@てまりママ
この度は励ましのコメントありがとうございました。
久しぶりのコメントになっちゃいました~
ごめんなさい~

レオ君、素敵な橋と桜を背景に、
しっかりモデルさんですね!
凛々しい~

ここの公園て、もしかしたら、前にご一緒したラフレシアさんから近いかな?

また元気になったら、
レオママさんとレオ君に会いたいです~

それにしても、赤レンガ!
レオママさんもパワフルですね~

ポチさんへ * by レオママ
凄い人でした~
人を見に行ったのか!と思うほどの人・人・人・・・・
レオは相当ビビッていました><
交差点とか人が集まるところは苦手なんです><
人がちょっと少ない場所に行くと笑顔が出るんですが。。。

だから、橋の真ん中では助けてくれ~!!状態だったんだと思いますよ~
パパはあまり抱っこをしないので、パパに抱っこをせがむ事もできず、あの顔だったのでしょう~(苦笑)

ふふっ♪
お察しの通り、レオと私はZZZ でした。。。(^^ゞ

まったりままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
そうでしょ!
一人だとかめら目線も出来るんですけどね~
なぜに他の子がいるとああなるのか?
別にいじめられたわけじゃないんですけどね~><
一緒に並んでくれた子に申し訳ないです(^◇^;)タラタラ

いつも前を歩く時は、後ろにちゃんとついて来るか確認するんです。

新しい車は、流石に静かだし乗り心地は抜群です!
なんせ、今までは製造から15年車でしたから・・(>▽<;; アセアセ

さくらままさんへ * by レオママ
さくらちゃんは、人ごみはワンワンしちゃいますか?
レオは、何もいえずにお耳を伏せて困ったチャンになります><
さくらちゃんは小さい子は苦手ですか?
レオは割りと好きですよ~
小さい子にペロペロしちゃうから、返ってびっくりさせちゃいます(^◇^;)タラタラ
レオは、自分も小さい子供と思っていますから。。。

咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
早速お越しいただいちゃって大丈夫ですか?
コメントを気にされるかと思って書き込みを控えていたんですが。。。
ご挨拶戴き<(_ _*)> アリガトォございます~
退院、決まったかしら?
とにかく、早くてまりちゃんを抱っこしたいですよね。
一日も早い回復をお祈りいたしますm(__)m

そそ。。
ここはラフレシアさんから車ならたぶん5~10分の所だと思いますよ。
お散歩にもいいかも?
是非またお会いしたいですね。

赤レンガ、その位なら、何時でもOKですよ~
この辺なら、咲耶@てまりママさんにも負担無いかしら?
元気になったら呼んでくださいね(^_-)-☆


個別記事の管理2010-04-04 (Sun)
4月3日(土)

お花見ですよ~

お天気もお花見日和ということだったのですが。。。。

午後になるとちょっとお日様が出てきたので大急ぎで

元荒川沿いのお花見名所へ

w(°0°)w オォー
蓮田 花見

綺麗です!!
蓮田 花見


しかも、お祭りでした~
蓮田おまつり

菜の花とのコントラストも!
花見

この菜の花の中に居て貰おうと思ったけど・・・

こんなになって埋っちゃったよぅo(〃^▽^〃)oあははっ
レオ

こんな桜風景もどう~?
花見


そして、レオと桜
桜とレオ

お姉ちゃんを見つけて にっこにこ

前をぼかして、優しい感じで撮りたかったの
レオと桜


レオも、お花見してるね(^_-)-☆
桜を見てるね


まだまだ、お花見は続く。。。



桜、豪華です!!
桜


ピンクが可愛いです
桜


バックが桜+水辺に映ってる桜。。。す・て・き

と、思ったら。。。

レオは、カイカイ始めましたよ~
へへっ


あっ、パパだ!
あっ!


と思ったら ( ̄ー ̄?).....?? ?

クンクン。。。

何? 

何か踏んだ?

肉球クンクン始めちゃったよ!o(〃^▽^〃)oあははっ
ン?


モデルさんみたいぽっ♪ ←親ばか!
P4033394-1.jpg


もう1枚!どう~~~??
モデル風レオ

どう~~~
モデル風レオ


ママは満足!!


ポメちゃんに遭遇

3匹居たんだけど、この子しか写真撮れなかったの><

レオも、ご挨拶
初めまして

初めまして~
ぽめちゃんと

パパとおネエがポテト買ったら・・・


「僕も~」と・・・
欲しいなぁ~(^Q^)ジュル...


おネエにお願いしていますが。。。
お願い


おっ!

欲しさの余りに・・・

片足で立ってるし(*≧m≦*)ププッ

ぼくも


それを見てるお友達も立ってるし(爆)☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
立ってる!


最後にまた桜~~~
桜

桜


帰り道・・・
振り向くレオ!
ママは?

パパに話しかけてるのに。。。
ママ待ってよう~


無視!!(^◇^;)タラタラ
P4033489-1.jpg



駐車場に着いたよ!
P4033494-1_20100404231229.jpg


早く、早く!!
早く!

楽しかったね~

さて、さて、明日は別の所にお花見行くよ!

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by momo
お花見三昧だね~♪
今の時期だけだから、満喫しないとね(^m^)

レオ君は表情も豊かだし、見てて飽きないね~(笑)
何故4本も足があるのに、1本足で立つ!?

それにしても綺麗だ~^^
しかも写真が上手いっ!!
手前をぼかして・・なんて私には絶対出来ないし~^^;
ついこの間まで、ファインダー自体がボケてた人とは思えん(笑)
今度やり方教えてね~♪

No title * by ポチ
レオ君ご一家もお花見Dayだったのですね。
お祭りも賑わっていて楽しそうですね。
みんな花より団子でしたね。
桜のピンクと菜の花の黄色が
とても綺麗ですね。
レオ君の笑顔最高よ。

No title * by ゆずかりん
わぁ~桜きれいですね~♪
ブログ上でお花見させていただいちゃいました^^

そして。。レオ君&桜のショットの素敵なこと!!
ぼかした桜がレオ君のかわいさを引き立ててます!ステキ~^^


momoさんへ * by レオママ
そそっ!
お花見三昧の週末でしたよ~
でも、お天気が今一で綺麗なお花を観賞できるのは今週までだと思うんだけど。。。
これぞ!という写真が撮りたいんだけど、今週もお天気がどうかな~

確かに!4本も足があるのにねぇ~(*≧m≦*)ププッ
表情は本当に人間の子供と一緒だったりして面白いよ!
分かりやすい子だと思うもん!

o(〃^▽^〃)oあははっ
ファインダー、ボケてたねぇ~
教えてもらったねぇ~
懐かしい!!遠い昔の事だよ~(^◇^;)タラタラ
褒めてくれてありがとうね。
前をぼかすっていうのは、前に北海道の友達がやっていた技!
いいなぁと思もって真似してみた(笑)
今度会ったらカメラ談義しよっ!^^v

ポチさんへ * by レオママ
そうなんです~
満開に近いからこの週末しかないかな~なんて思って、思い立って行ってみました!
とっても綺麗で、うっとりして帰ってきました。
ただ、人が多くて~
皆さん、花より団子!(笑)
お天気がこの日はまずまずだったので嬉しい写真が撮れましたが。
もっと青空が欲しいなぁ~なんて欲張っています。

レオの笑顔が最高を<(_ _*)> アリガトォです♪

ゆずかりんさんへ * by レオママ
お花見できましたか?
<(_ _*)> アリガトォ~
もっと沢山撮ってきたんですが、どの写真も満開に近くて気に入っています。

前をぼかす技、お友達がやっていて素敵だったので真似してみました~
レオを引き立たせていますか?
<(_ _*)> アリガトォ~です!!

個別記事の管理2010-04-03 (Sat)
さてさて、長くなってしまってごめんなさいね~m(__)m

桜を見よう!!

桜の下、うさマリンちゃんと

桜の木は3本


多くはないけど、7~8部咲きかな~
ソメイヨシノ


うさマリンちゃんとパンダルルちゃんも桜に囲まれてぱちり!
うさマリンちゃんとパンダルルちゃん


うさマリンちゃんとレオもパチリ!
うさマリンちゃんと


南の空は青いんだよね~♪
桜が映える
桜


でもね~ 
反対の北側の空は。。。どんより~
でも、ラック君、パールちゃんはとってもいいお顔~
仲良く笑顔でモデルさん出来て偉いね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ラック君&パールちゃん


レオも撮ろうね~
レオは、パンダルルちゃんとうさマリンちゃんと3ショット!
レオ&うさマリンちゃん&パンダルルちゃん


さ~ 
ままりんさんにリードを持ってもらって、仲良くできるかな?
3匹の後姿




o(〃^▽^〃)oあははっ
なかなか、いい感じじゃない
ラック君と


ほらほら~ ね(^_-)-☆
ラック君と


いい感じでしょ
ラック君と


大桟橋まで行ったら。。。
大桟橋



ポツッ!ポツッ!

やだ~

降ってきちゃった


仕方ない!
このまま、カフェへ→「カフェ フラワー」


カフェ

寒かったし、お腹すいたね~

早速食事です!
ままりんさんチョイス!
ままりんさん食


minakoさんチョイス!
minakoさん食

レオママチョイス!
ママ食

美味しかった~


ラック君も欲しい?(*≧m≦*)ププッ
ラック君&パールちゃん


暖かい飲み物も嬉~~~~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

しかも、メチャクチャ可愛い~
飲み物

ままりんさんに抱っこされてご機嫌のラック君!!
ラック君&パールちゃん


パールちゃんの笑顔
可愛いね~♪
パールちゃん

ラック君もままりんさん抱っこでご機嫌さん♪
ラック君


その頃レオは・・・

爆(*≧m≦*)ププッ 今まで起きてたのに、寝てるし。。。
しかも座ったまま  爆☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
横になればいいのにねo(〃^▽^〃)oあははっ
ZZzzzレオ

数時間ここでお喋りしちゃった(^◇^;)タラタラ
お外は雨だし、寒かったからね~

おかわりもしちゃったわ
お変わりカフェラテ

帰る頃には雨もやんで、良かった~

楽しかった横浜 赤レンガ倉庫のフラワーフェスティバルでした

長らく読んでくださって<(_ _*)> アリガトォございました~


本日4月3日、蓮田の元荒川の桜を見に行って来ました^^)w

また後日UPしま~す


Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ラテ&ラテまま
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪

レオくんたちも
赤レンガにいらしてたんですね♪
フラワーガーデンのときは雨に降られず
見れて良かったですね☆
CAFE FLOWERさんはラテ家もよく行きますよ♪

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)

ラテままさんへ * by レオママ
ラテちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日のお祝いが1日遅れてしまってごめんなさいね。
素敵なお誕生日が送れたみたいで良かったね(^_-)-☆

そうなの~
赤レンガ行って来ましたよ。
ラテちゃんも行っていたなんて、同じような写真があってなんだか嬉しかったわ"^-^"
あのカフェも素敵なところでした。
お姉さん達もとっても親切で可愛らしくて、居心地の良いカフェでした♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

個別記事の管理2010-04-02 (Fri)

赤レンガ倉庫の前ですよ~♪
綺麗ね(^_-)-☆
赤レンガ倉庫


中央から写真をパチリ!!
赤レンガ倉庫


ラック君も鐘の前でままりんさんに撮って貰ってるよ!
分かるかな?
赤レンガ倉庫



「くんくん。。。」
いい匂い~~~
赤レンガ倉庫


レオ!こっち向いてくださいな"^-^"
うんうん! いいお顔出来たね~
赤レン倉庫


へへ。。。(^^ゞ
赤レンガ倉庫


お花もと撮ってみましたよ~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
花!


いいお顔でモデルさん
赤レンガ倉庫


ラック君とパールちゃんとパンダルルちゃん、スリーショット!
マークのベンチでラブラブ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
親子ショット!!
ラック&パンダルルちゃん&パールちゃん


よしっ!!
レオも撮ろうね~

( ̄ー ̄?).....?? ?
でも、❤のベンチなのに・・・レオ一人?

そしたら、パンダルルちゃんが一緒に撮ってくれるって~
良かったね"^-^"
パンダルルちゃんと


向こうにはレインボーブリッジ?
横浜らしい景色だよ~
レインボーブリッジ


たくさんお花と一緒に撮ったから、今度は大桟橋の方へ行こうか?

とっとと・・・
ラック君が歩いてるよ~
今日は良く歩くんだって!
うんうん! 元気元気
ラック君


赤レンガの上で!!
赤レンガの上で


ラック君&パールちゃんも、向こうのレンガに乗ってるよ!
ラック君&パールちゃん


レオ!
ポートレート風に撮って見たけど・・・
バックはなんだか曇ってきちゃった
ポートレート風

変なお天気で、こっちの空は青空だよ!

向こうに桜が見えるね~
向こうに桜

を見に行ってみる?


もう一回続きで更新するからね。

長くなってすみません
良かったら、また見てね(^_-)-☆


お花が綺麗でうっとり~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 姫ママ
はじめまして。
わたしはデカチワワ・姫のママです。

レオ君フワフワでかわいいなぁ。
お出かけした場所もきれいで素敵。
レオ君はもちろん、ママ様も楽しかったでしょうね。

ポメちゃんが集まるとなんかとってもゴージャスですね。
みんなちゃんとしつけが出来ているから、
仲良くできていいお写真がとれるのね。
うらやましいわ。

うちはとってもやんちゃなガウリンワンコなので、
まだワンコのお友達がいないの(グスン)

また遊びに来ます、宜しくです。

No title * by ミッキーママ
赤レンガ倉庫 素敵ですね~
お花も色とりどりで綺麗♪
レオくんもいいお顔してますね(*^_^*)
レオくんとラックくん 秘かに2ショットしてるのが
とっても可愛らしかったです(*´∇`*)
続きは桜を見に行ったのかな^^
次回も楽しみにしてます♪

姫ママさんへ * by レオママ
初めまして~♪
コメント<(_ _*)> アリガトォございます
姫ちゃんはチワワちゃんですか?
レオ、可愛いですか?。。。(^^ゞありがと
チワワちゃんも可愛いですよね(^_-)-☆
ここは、毎年やっている横浜のフラワーフェスティバルだったんですよ~ とっても綺麗でした^^

写真撮るよ!とか
待て!なんかはしつけていますが、前更新ご覧の通り、レオお友達と写真を撮る時は斜めになってしまって上手に撮れないんですよ><
お友達はきっと出来ますよ~
まずは他のワンちゃんの飼い主さんとママさんが楽しみましょう"^-^"
この人は安心できる人と姫ちゃんが認識してくれれば、そのワンちゃんとも仲良くなれるかもしれませんよ~^^w

これからもお待ちしています。
こちらこそ仲良くしてくださいね(^_-)-☆


ミッキーママさんへ * by レオママ
赤レンガが素敵なところですよね~
私も初めて行きました。
お天気がよければもっと良かったんですが。。。ちょっと残念!
レオ、お花の色がとりどりでまぶしかったかもo(〃^▽^〃)oあははっ
ラック君となにげに、2ショットでしたね~o(〃^▽^〃)oあははっ
この後は、桜と写真を撮ったのですが直ぐに雨が降ってきてしまって、結局 カフェに非難!
そこでいつものごとく、まったり~でした(^◇^;)タラタラ


個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
3月29日の事ですよ!
お友達と一緒に赤レンガ倉庫に行ってきました

今 2010年フラワーガーデンやっているんです

前日までマークが付いていたから心配して中止にしようかなんて言っていたんだけど、当日は雨マークは消えたよ!

急遽、行こう!っていうことになって。。。


急いで支度をして出発!

さあ、着いたよ~


一緒に行ったお友達は

ラック君&パールちゃんの仲良し親子とminakoさん
天使のマリンちゃん&ままりんさん
レオ&レオママ

さ~て、写真を撮るよ!

並んだのはいいけど・・・

レオだけ!!


いつもの事なんだけどね~(^◇^;)タラタラ

斜めになってるレオに。。。

P3292831-1.jpg

ラック君&パールちゃん&レオ

なんとか、撮れた?かな

ラック君&パールちゃん&レオ

でも、お顔はまだね~><

なんでこうなんだろうね~レオってば(o´_`o)ハァ・・。

皆がいなくなったら、

この笑顔?
レオ

ちょっと~

失礼じゃありませんか!!

さて、さて この後どうなる事やら。。。(*≧m≦*)ププッ


続きはまたね(^_-)-☆




******************

で~ また、モニプラに応募!!

今度は サンプルを使ってアンケートを書こう!ファンデーションお試しイベント

汗をかく夏にぴったりな商品だそうですよ!
崩れにくく、落ちにくい。
また、のびがいいと大変好評だそうですよ~

汗かきな私にはいいかも 50名様に当たるそうですよ。
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね

この企画のサイトですよ~
30UP CLUB


それから、ちょっと前、応募した写真が塗り絵になる!【PHOTO塗り絵(ほっとぬりえ)】無料モニター30名募集

当選しましたよ~

籤運の悪い私が、なんとも珍しい~~~~。。。(^^ゞ

当然レオの写真を送ったのだけれど、来てからのお楽しみという事で、来たら紹介しますね

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by momo
ぶひゃぶひゃ(≧▽≦)ノシ
レオ君、ウケルぅ~!!
すっごい斜めってるね(^m^)
そんなに嫌なのか~??
1人だと、まっすぐで笑顔なんだね(笑)
レオ君、面白過ぎっ!

momoさんへ * by レオママ
(。≧▽≦)ノ そうなの~
メチャ笑えるでしょ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
いつもお隣に誰かが来るとこうなっちゃう><
写真が嫌なのか?なんだろうね~
ついさっきまで一緒に遊んでいてもこうなっちゃう。。。
困ったやつ!!o(〃^▽^〃)oあははっ

一人だとちゃんとカメラ目線も出来るんだけどね~

No title * by まったりまま
思わず娘を呼んでしまうくらいうけました(^o^)
お隣の2ワンとの掛け合い!?が絶妙ですね~

レオ君最高です!!

まったりままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
そんなにうけたんですか?
嬉しいですぅ~(爆)
レオはいつもお友達と記念写真!っていうとこうなっちゃうんですよ~
今までに何十枚UPした事か(>▽<;; アセアセ

どんなに数十秒前まで仲良く遊んでいても写真撮る時はこうなっちゃうんです(*≧m≦*)ププッ

No title * by ゆずかりん
レオ君かわいい~^^
ボクはひとりで撮ってください!って主張してるのかな~^^
それにしても。。ポメちゃんズ、かわいすぎです!!

ゆずかりんさんへ * by レオママ
かわいいを<(_ _*)> アリガトォございます~
どうも、僕一人がいいみたいです。
仲良く撮れるといいのにね~

ボーダーコリーももちろんですが
ポメも可愛いでしょ。。。(^^ゞ

