個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
前回の首の寝違えに、心温まるお見舞いのお言葉有難うございました

今朝はだいぶ楽になり、朝からのごみゼロ運動にも参加できました
(左側の首の為、左側にはまだ曲げる事はままなりませんが。。。^^;))

本当はね~ (雨が降ればいいなぁ~な~んて、ずるいことを考えていたんですが。。。(^^ゞ)



ごみゼロのついでに。。。

ちょっと 庭のお手入れを。。。って たいした事はしていませんが(^◇^;)タラタラ

一週間前に抜いた草も、もう、ちょっとずつ、伸びてきちゃってます><

ホント、嫌になっちゃうよね~


でぇ~・・・今、お庭に咲いているお花を紹介

ピンクの薔薇(薔薇に詳しくないので種類はわかりません><)
ばら

フクシア(ウィンチャイム)
フクシア

フクシア(女王のイアリング)
本当にイアリングみたいでかわいいお花です❤
フクシア

ペチュニア・・・これはナメクジが大好きなお花で駆除が大変><
今日も駆除用のお薬を根元においてきましたよ(o´_`o)ハァ・・。
ペチュニア

少しですがラベンダー(来年は大きくなるといいな"^-^")
ラベンダー

松葉菊
これは、増えるんだよね~♪
挿し木をすると直ぐ付くよ!!お手入れが楽~v(。・ω・。)ィェィ♪
松葉菊

その他のお花達
ミニバラ、ロベリア、大輪の赤い薔薇、ネメシアメロウ(ロイヤルブルー)パンジー等々
その他

ネメシアメロウ(ピンクファンタジー)、ナスタチューム等がまだ咲いていましたが、写真なし><

そして、そして、6月の花 アジサイがこんなにほんのり色づいてきましたよ

アジサイ
アジサイ

ふふっ♪ 楽しみ

ね、レオ君

レオ

( ̄ー ̄?).....?? 


そうねぇ~ レオにはうまうまの方がいいよね~

Theme : 花のある生活 * Genre : ライフ * Category : 花・植物
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ちゃおです
首の痛みも大変ですねー。
お仕事は事務では?

アタシは毎日パソコンに集中する仕事なので、急に首が回らなくなったことがあります。軽い頚椎ヘルニア持ちです。

医者が言うには、同じ体制を続けていると、ある日突然なるそうで、定期的に休憩を入れることが大切だそうです。

お大事に。

* by 咲耶@てまりママ
首、本当いきなり痛む事がありますよね。
少しはよくなったようですが、すっきり治らないんですよね。
お仕事もあるし、本当大変だと思います。お大事に(>_<)

レオ君、とびっきりのレオスマイルで、
首痛まで吹っ飛ばして、ママさんを癒してあげてね~~~

綺麗なお花の写真とレオ君の笑顔で私も癒されました。

* by ラテまま
首の具合、落ち着いてこられたようで
良かったですね(^^)
このまま早く良くなりますよう・・・。。

そんな中、ゴミ0運動・お庭のお手入れ
なんてえらいっ!!
無理しないでね・・・ってママに言ってあげてね、
レオくん(^^)

* by ポチ
ママさん、大変な事に・・・。
無理なさらすにね。
レオ君もきっと心配してたことでしょう・・・。
いつもの笑顔で癒してあげてたのね。優しいわ。

って、レオ君の頭の中はうまうまの事だった・・・。

今日もかわいい笑顔をありがとうね♪

* by まったりまま
首が痛いと気になって、他も調子悪くなったりしますよね。
ぶり返さないようにお大事にしてくださいm(_ _)m
お庭沢山の花で素敵ですね♪
どの花も葉の色まで生き生きしていて
とっても元気そう~
うちのあじさいは咲くかしら・・・(^^;)

* by ハチまま
首の寝違え・・・エライ目にあいましたね・・・
少し良くなったからと言ってあまり無理せずに・・・
レオママさんは頑張るタイプだからなぁ お大事に。
それにしてもお庭で色とりどりのお花が楽しめるのは最高。
バラまで咲いてるなんて~ 羨ましい(*^.^*)
我が家のベランダガーデニングは・・・とっくに枯山水に・・・

そうそ↓の「相性占い」だっけ? あれ、あたってるね~
レオママさんとの相性も96パーセント? (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も早速やってみましたが・・・かなり当たってました♪
なんか不思議ねo(*^▽^*)oあはっ♪

* by 姫ママ
直りはじめが肝心ですから、無理なさらないでね。
お花、目を見張るばかり。
ガーデニングの雑誌を見ているようv-254
お休みの日には、お庭を眺めながらまったりできたら最高v-238
お手入れも大変でしょうが、その分植物は応えてくれるから、
やり甲斐もあるというものですね。
薔薇は今がシーズンですが、ほんとうに可憐で長く楽しめますね。
レオママさんのことだから四季折々いろんなお庭の表情をつくられるのでしょうね。
楽しみe-291

リンクの件、ありがとうございました。
わたしのほうもリンクさせてくださいね。
宜しくです。

* by ラブリーポメ
お首、少し良くなられたようでよかったですね!
身体のどこか1か所でも 悪くなると
大変です。健康が1番だと痛感させられますよね!

お庭にはいっぱい咲いてるんですね~
綺麗v-352
ペチュニアは好きなんですが、たしかにナメクジが・・・
あと、ねちゃつくのがね~v-393


* by ゆずかりん
レオママさん、具合大丈夫でしょうか><
寝違えるとホント痛いですよねe-330
早く治りますように。。レオ君も待ってるよ^^

お庭の花々。。とっても素敵。。e-266
丁寧に手入れされてて生き生きしていますね!
アジサイ楽しみですね~e-420

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
ご心配戴いて有難うございます~

仕事は、次の更新で書きましたドラックストアー勤務です。
メチャクチャ?動くので、1日5~6時間出勤で、6500~8000歩近く歩きます。(いつも万歩計を携帯しています。。。(^^ゞ)

ちゃおさんは、パソコンでのデスクワークなのですね。
そういうお仕事も大変ですよね。
お医者様の言うとおり少しずつ首を伸ばしたり、腰を伸ばしたりしながらお仕事してくださいね。

ちゃおさんも気をつけてお仕事してくださいね(^_-)-☆


個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
昨日はレオ地方は大雨
しかも寒い。
そして、今日は体を動かすと暑いくらいの気温25度!

暑かったり寒かったりで体が付いていかないよ~

なんて言っていたら。。。

昨日の朝、起きたら、首が。。。。痛い

寝違えた?

折角のお休みだったのに。。。

テンションは最悪

やっとで洗濯して、掃除機かけて。。。

ゆっくりしてたらもうお昼。。。(o´_`o)ハァ・・。

そして、何もしないで痛いだけで1日終わり・・・

でも、雨だったから、お散歩もお休みで良かったよ!


そして、今日。。。

まだ痛い

お仕事、行きたくないなぁ~

でも、そう言ってはいられないよね。

仕事場でも首を上から吊って欲しいと思うほど痛い!!

頭って重いんだよね~ 改めて実感!!

何とか仕事が終わって帰ってきてから、お散歩ですよ~

本当はサボりたいんだけど・・・

昨日も一昨日も雨で行けなかったもんね。

出かけようね(^_-)-☆


公園近くに行ったらキンケイ菊が咲いていたよ!

風があって、レオのお顔の近くで、ゆらゆら~
P5277883-1.jpg

なんか、お話しているみたい。可愛い~♪←親ばか!!(。≧▽≦)ノアハッ
P5277884-1.jpg

にぱっ!!
P5277885-1.jpg

写真撮っている場所から、「おいで~」って呼んだら・・・

「は~~~い」って"^-^"
なんだか、女の子に見えるのは私だけ? まんまる~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ
おいで

で、ここでお気づきでしょうか?
このワンピ、お姉ちゃんが2着で1000円と、買って来たもの"^-^"
新しいワンピ

バックスタイルも。。。
なかなかいいと思うんだけど。。。。。。(^^ゞ
って、男顔のレオには似合わないか?(>▽<;; アセアセ
新しいワンピ



で、いつもの公園へ!

10ヶ月のジョイ君に会ったよ~
ジョイ君

ジョイ君は遊びたいよ~!!
って。。。

でも、レオは・・・

固まってるよ!そして、絶対に見ない(*≧m≦*)ププッ
遊ぼうよ。ジョイ君

レオ君、まだまだ、遊ぼう~~~~光線炸裂なんですけど。。。
ジョイ君、遊ぼう~

可愛そうに。。
結局遊べなかったんだよね~><

でも、レオ、ちょっと気どってる?(*≧m≦*)ププッ
ほっ。。

今日のお散歩はおしまい!!

読んでくださって<(_ _*)> アリガトォございました~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by momo
レオ君は相変わらず賢いねぇ♪
ウチだったら、花食べちゃうと思うよ~^^;
ゴールデンちゃんがあそぼって来ても知らん顔だし(^m^)
相変わらず、面白いぞっ!

首、平気~?
冷感とか温感じゃなくて、インドメタシンとか痛みどめ成分の入ったシップを痛い所よりちょっと広範囲に貼ると結構早く治るよ。
お大事にね~^^

* by ななっち
あららーレオママさん大丈夫?
痛いのに仕事頑張ったんだね‥。
私も昨日夕方から偏頭痛(T.T)子供達に片付け
頼んで早々に寝たら少しよくなりました。
レオくん~ワンピーじゃん~♪
とってもお似合い!今度生で見せて~♪

* by ラテまま
レオくん、お洋服とっても似合ってるよ!!
男前はなんでも似合うのね~♪

ママさん、首の方は大丈夫ですか??
早く良くなりますように・・・。。

ラテ家の家族記念日に際しては、
心のこもったあたたかいコメントを
本当にありがとうございます♪
これからもラテ共々
よろしくお願いいたしますね(^^)

Re: momoさんへ * by レオママ
え~~~?賢い? うそだ~~~!!
食べないのはお口にあわないから?
グルメでもないけど。。。
そういえば、食べてたね~ o(〃^▽^〃)oあははっ
ゴールデンみたいな大きなワンは苦手だからね~
見ないふり、聞こえないふり、してるんだよね~(*≧m≦*)ププッ

<(_ _*)> アリガトォね~
いや~ 参った(≧ヘ≦) !!
今も痛いんだけどね~
頭まで痛くなるから、バッファ○○飲んで仕事行ったわ!
インドメタシンもいいんだよね!
たまたま、前にぎっくりやった時のシップがあってそれを即貼って行ったわ。
痛み止め7倍入ってるんだと。。。
でも、人使い荒い。。。例の通りなんで、益々、悪化してる感じ。。。
明日は休みだから少し休みます。。。



Re: ななっちさんへ * by レオママ
そうなの・・・やっちゃいました><
痛いのに休めないし。。。
それどころか、昨日、今日、一人ずつ休んでたし。。。学校なんだって。。。
メチャクチャ人使い荒いの~
明日はお休みだから少しお休みするわ~

あらっ! 偏頭痛。。。
これも痛いんだよね~
私もこの2日は頭痛薬飲んで行ったわ!
いい娘さんたちだよね~ 羨ましい。。。
お大事に(^_-)-☆

マリンワンピ、今度ね~


Re: ラテままさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞありがと
でも、男顔だからね~ なかなか可愛いとは。。。(>▽<;; アセアセ

首は仕事やってる時は休めないんでメチャメチャ辛かったです。
明日はお休みなので休みます。。。
早く治さなくちゃ!!
お気遣い<(_ _*)> アリガトォございます

ラテちゃん、もう2年なんですね~
小さい時のラテちゃんが見られて嬉しかったです。
こちらこそよろしくね(^_-)-☆

* by ミッキーママ
レオママさん 首は大丈夫ですか?
ホント痛いのは辛いですよね(>_<)
早く治りますように。。。

レオくんのワンピ 涼しげで可愛い~
レオくんに似合ってますよ(*^_^*)
お花と話してる風に見えるレオくんが可愛い~
お友達の方を見ないようにしてるのも・・ププッ ( ̄m ̄*)
お散歩に行けて良かったね^^

* by ラブリーポメ
レオママさん、お首大丈夫ですか?
寝違えると痛いですよね!
私もたまになります。
こういう時、頭の重さを実感します。

レオくん、可愛いお洋服ですね!
2着で1000円は安いわ~
お姉さん、買い物上手ですね。

Re:ミッキーママさんへ * by レオママ
お見舞いのお言葉有難うございます~
まだ、左右に首を振るのは痛いですが何とか大丈夫です。
ミッキーママさんも肩のほうはいかがですか?
ホント、痛いのは嫌ですよね~

ワンピ。。。
可愛い~♪って感じは無いけれど、涼しげでいいかな"^-^"
レオは笑える話題が多いようで。。。
お花とは本当にお話しているようで、暫くこしょこしょ、ふんふんしていました(笑)


Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
お見舞いのお言葉有難うございます~
いや~!本当に痛いですよね~
ラブリーポメさんもなりますか?
いいかな~と思うまでに一週間くらいかかりますよね~
ホント、辛いです><

お姉ちゃん、たまたまワンコショップを覗いたらセールをしていたようで、運が良かった~♪
って喜んで帰ってきました。
涼しげワンピでいいでしょ~"^-^"
可愛いをありがとです。。。(^^ゞ

個別記事の管理2010-05-25 (Tue)
今日は、また 暑い!
最高気温 29度だったらしい・・・
昨日との差が9度・・・(o´_`o)ハァ・・。
体がおかしくなっちゃうね~
仕事もなんだか体が付いていかないよ~><

と、


そんな事も言っていられないね~


気分を変えて。。

先日の事、

お姉ちゃんたら、大きなプレーンのヨーグルトを食べちゃった後 

レオ~!って呼んでるよ!

まさか・・・


o(〃^▽^〃)oあははっ
やっぱり。。。


レオにあげてる!

お顔はデロデロ・・・


さぁ~ 綺麗にしようね~
今日は動画をUPして見ましたよ(^_-)-☆



綺麗になったかな?"^-^"
Theme : うちの可愛い~お犬様様♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
ママさんちのお姉ちゃまと同じことを私もしますよ。
ヨーグルトを食べ終えたら、「ヒメコ~」と呼びます。
もはや常識でしょう(笑)

可愛い赤ちゃんお生まれになったのですね。
いいなv-238
わたしも早くばーばに昇格したいです。

そして、すてきなカフェにお出かけされたのね。
窓際にちょこんと座るレオ君、しつけが出来たおりこうさんだこと。
つくづくうらやましいわ。
頂戴のポーズが超かわいいね。
ドッグカフェは姫ママの憧れですe-420
行きたいのに行けない近くて遠いドックカフェです。

* by 利温母ちゃん
レオ君、お顔綺麗にしているのかなぁ~?!
「もっとどっかにヨーグルトついてないかなぁ~?!」
なぁ~んて、チェックではないか・・・
私が卑しかったです。
すみませんΣ(ノ∀`*)ペチン
仕草の可愛いレオ君~v-238

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
姫ママさんも同じですか~ 常識ね(^_-)-☆o(〃^▽^〃)oあははっ
小さいヨーグルトは私もしますが、まさか大きい500g入りの入れ物ごとあげるとは・・・顔がスポッと入ってしまって、ヨーグルトだらけでした><

私のいとこのお家に生まれたんですが、まぁ~ かわいいことかわいいこと。。。
愛らしい魔物ですね~
姫ママさんも直ぐですよ。きっと(^_-)-☆
楽しみだなぁ~

カフェは、楽しく、美味しかったです。
割と良い仔にしていてくれるので味わって食べられる事も嬉しいですね。
姫ママさんのお近くにもあるとおっしゃっていましたよね。
いつか、姫ちゃんと行けるといいですね。


Re: 利温母ちゃんさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
確かに。。。
ヨーグルト探していたのかも(*≧m≦*)ププッ
レオの気持ちが良くわかりましたよね~

お顔ゴシゴシ、ちょっとかわいかったのでUPして見ました~
私も親ばか炸裂です(笑)


* by hiromi
レオくんあいかわらず
かわいらしーいv-22

お顔をくしくしやってるのが
つぼです

動画永遠リピートですw

うちの子もやるんですが
耳に息かけると
嫌がるかんじでやってくれます

あんまりしつこくすると
パンチがとんできます←


またうかがいますねv-20

* by まったりまま
これ くっきーもします♪ 可愛いですよね~
女の子の みるくより くっきーの方が綺麗好き(笑)
ヨーグルト美味しかったかな?
お散歩一緒に行ってくれたり、おやつくれたり
優しいお姉ちゃん^^きっとレオ君も大好きでしょうね♪

* by 姫ママ
早速、ビーズドール見に来ました。
そして、目を見張りましたよv-238
とても手が込んでいて、どれも愛らしくてお上手。
ママさんは、いろいろな才能をお持ちで憧れるわ。
無芸食いしん坊のわたしはただただうなだれるばかりよ。

Re: hiromiさんへ * by レオママ
おはようございまーす^0^)/

かわいらしーいを。。。(^^ゞありがと

お顔くししくし良くやっていますよ~
動画たくさん見てくれて<(_ _*)> アリガトォね

レン君もしますか?
うんうん!
レオもしますよ~
ふぅ~ってすると、しくしく。。。ってね(^_-)-☆
くすぐったいのかな?(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ
パンチ!可愛いパンチだろうなぁ~

また、来てね。待ってまーす♪

Re: まったりままさんへ * by レオママ
くっきー君もしますか?
可愛いですよね~(。≧▽≦)ノ
くっきー君の方が綺麗好き?
みるくちゃんも人には見られないようにこっそりしてるのかも。。。
女の子ですものね~!^-^!
上のお姉ちゃんは、
レオに甘々です"^-^"
レオはお姉ちゃんと思っていないと思います。。。
自分の方が上だと。。。(^◇^;)タラタラ
でも、大好きですよ~ よく甘えに行っていますもの。。。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
見ていただいて<(_ _*)> アリガトォございます~
お恥ずかしい。。。^^;)
上手ではないですが、色々私だけのオリジナルが作りたくて・・・
もう、100個以上は作ったのですがね~
今は殆ど作っていませんが。。。。。。(^^ゞ
無芸なんて。。。
姫ママさんのお部屋のセンス。。。
私も真似したいですもん♪


個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
今日は寒い
冷たいです・・・
5月も中旬過ぎ、こんなに寒いとはね~(o´_`o)ハァ・・。
レオは、今日はお散歩お休みですよ


o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*

で、先日のお出かけのお話になります"^-^"

5月22日(土曜日)
娘達とママのいとこの所に可愛い、可愛い が生まれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

なので、お祝いに行ってきましたよ~

メチャクチャ 本当に、本当にメチャクチャ可愛い~~~~~~


赤ちゃんて、どうしてこんなに可愛いんだろうね~

ちっちゃくて、か細くて。。。

そして、何といってもキラキラしたオメメにママはノックアウトされました~


赤ちゃんは「守ってあげなくちゃ!」って思わせる魔法を持ってるよ!

生まれて1ヶ月半・・・

意外としっかりしてるんだ!

抱っこさせてもらったんだけど、懐かしい匂い~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ちっちゃい足(。≧▽≦)ノ
あんよ

でも、蹴る力は思っている以上に強いよ!

娘が抱っこ♪

ちいねえ抱っこ

じーーーーと見てる。。。

誰だ、このお姉ちゃんって感じ(*≧m≦*)ププッ

ちいねえも何気に上手じゃない

いっぱいミルクを飲んで、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、はいはいして、たっちして、あんよして・・・

大きくなろうね♪

あっという間の時間でしたよ~

どんなに見ていても飽きないね!

おんなじお顔はないのよね。いつも いろんな表情を見せてくてくれて。。。

ありがとうね。。。


なんだか、幸せいっぱい貰って帰ってきましたよ♪

ほんと、幸せ~~~ 




で。。。この後は、先日、ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりままさんのところで紹介されていたレオとの相性診断!


気になる人は、more » をどうぞ・・


あなたの性格

熱心ですが、少々飽き性 当たってるo(〃^▽^〃)oあははっ
あなたは正直で素直な印象を与える人です。前向きで、根が親切なので、苦労を苦労と思わないようなところがあります。
自分の考えを確立しており、あまり周囲に流されません。
ただ、要領はあまりよくなく、持続力にも欠けるところがあります。
愛犬の世話・しつけ・ケアにはとても熱心に取り組めるでしょう。美容・洋服などにも気を遣い、時間やお金を惜しみません。



愛犬の性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

愛犬の姓名診断

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

あなたと愛犬の相性

96%
心の機微を読み取るパートナー
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
一緒にいる時間は、あなたにとっても愛犬にとってもかけがえの無いもの。
信頼関係は厚く、良い主従関係といえます
しつけは叱るより褒めて伸ばしましょう。

と言う事でした~\(*^o^*)/ やったぁ♪


なかなかいい相性でしょ


ちなみに、パパさんは91%
     オニイは76%
     オネエは84%
     チイネエは76% 

  以上でした~

出遭うべくして出遭った?o(〃^▽^〃)oあははっ 

って、本当にレオさん幸せ???
レオ

( ̄ー ̄?).....?? ??
ナニイッテルノ????

のレオだけど・・・

まっ いっか


どっちにしても、ハッピーな、ママでした~

気になる人は相性診断へ どうぞ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by まったりまま
赤ちゃん可愛くていいな~っとまったりしてたら
いきなり、自分の名前が出てきてビックリ(^_^;)
紹介していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
相性バッチリですね♪
羨ましい・・・当たってるから、すごいですよね^^

* by MOKOMAMA
赤ちゃん♪ ホントずーっと見ていても飽きず
ほのぼの気分にさせてくれますよね(*^-^*)
あの匂いも大好き!でもあっという間に大きく・・・
以前オフ会によく付いて来てたakaneももう高3
今ではお友達と出かけるのに忙しく
全くMOKOに興味なくなっちゃいました(^_^;)
先週ヒナ君にも会ったんだけれど、来年小学校☆
すっかり大きくなっていて、ゲームの攻略本を読んでいてビックリしました~。

相性診断・・・レオ君もレオママさんも凄い当たってますね(*'∇'*)
MOKOも正確は凄い当たってました♪
ただ私よりMOKOPAPAとの相性の方が良いみたい(´・ω・`)

* by *ままちん*
赤ちゃん、可愛いですよね~☆
見ているだけで幸せになれる。。。
時間の許す限りずーっと眺めていたいよね♪

さて、相性診断!
96%だなんて羨ましい~v-398
私は87%。。。ぱぱちんがレオママと同じく96%
ぱぱちんに負けたことが超悔しい。。。v-406

* by 愛
赤ちゃん、可愛いですね。
プニュプニュなアンヨがたまらない♪
レオ君と相性が一番いいのは、やっぱりレオママさんでしたね。
いつも一緒だもんね。(^_-)-☆

↓レインドッグスさん、以前、お友達がお出掛けしているのを見て、
HPお気に入りに登録して、いつか行ってみたいなぁ~と
思っていました。
どうでしたか???
埼玉は、素敵なカフェがいっぱいですね。


* by 咲耶@てまりママ
赤ちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィですね。
ちっちゃい指~( *´Д`*)

相性診断・・・やってみたです・・・
なんか当たってる気がするけど、相性は良くない_| ̄|○
レオママさんがうらやましいな~
仲よさそうですものね。 
私の結果は今度記事の合間にでもアップしましょうかね。

* by ミッキーママ
赤ちゃん 可愛いですね~
娘さんのこと じ~っと見てますね^^
ホント ずっと見てても飽きないですよね
ほのぼのしちゃいます(*´∇`*)

相性診断 面白そう~
レオくんとの相性 バッチリですね
私もやってみます♪

Re: まったりままさんへ * by レオママ
赤ちゃん、本当にただただ可愛い~です♪
無心になれますよね~

o(〃^▽^〃)oあははっ
教えていただいた相性診断してみましたよ!
こんな感じでした~
結果が出るまでドキドキでしたが思っていたより結果が良くてホッ♪
意外と性格やレオの行動も当たっているんです!
面白かったですよ。
教えていただいて<(_ _*)> アリガトォ

Re: MOKOMAMAさんへ * by レオママ
赤ちゃん、くるくる表情が変わっていつまでも見ていられますね~
ミルクっぽいあの匂いは赤ちゃんならではですよね。
akaneちゃん、もう高3ですか?
う~~~ん!早い!!
あっという間に大きくなりますよね~
あれだけいつもMOKOちゃんに付いて来ていたのにね~
あっ。。。
そうそう・・・
ヒナ君、近くに帰ってきましたね~
また、MOKOちゃんも遊んでもらえて楽しみね(^_-)-☆
そっか~ ゲームの攻略本か~
大きくなりましたね。

MOKOMAMAさんから見ても当たっていますか?o(〃^▽^〃)oあははっ
ほぼ、当たっているかな?
MOKOちゃんも当たってた?
相性は作っていくものだから。。。
良い所もそうじゃなく残念な所も、気持ち次第で攻略できるんじゃないかな?

でも、パパさんの方が良い!って言う方、意外と多いんですよね~
ちょっと悔しいよね"^-^"



> 赤ちゃん♪ ホントずーっと見ていても飽きず
> ほのぼの気分にさせてくれますよね(*^-^*)
> あの匂いも大好き!でもあっという間に大きく・・・
> 以前オフ会によく付いて来てたakaneももう高3
> 今ではお友達と出かけるのに忙しく
> 全くMOKOに興味なくなっちゃいました(^_^;)
> 先週ヒナ君にも会ったんだけれど、来年小学校☆
> すっかり大きくなっていて、ゲームの攻略本を読んでいてビックリしました~。
>
> 相性診断・・・レオ君もレオママさんも凄い当たってますね(*'∇'*)
> MOKOも正確は凄い当たってました♪
> ただ私よりMOKOPAPAとの相性の方が良いみたい(´・ω・`)

*ままちん*さんへ * by レオママ
可愛いですよね~
ずっと見ていても飽きないですよね~
何もしないで眺めていられるといいんですが、その内に大変になるときもありますよね(ママは。。。)

相性診断
やってみましたか?
いやいや~
87%だって相性いいじゃないですか?
ただ、パパさんの方が多いと悔しいですよね~!!
私が殆どお世話してるのに・・・ってなりませんか?(*≧m≦*)ププッ

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
赤ちゃんは本当に、ほっこり幸せな気分にさせてくれますよね~
あんよも、ちょ~~~~!可愛い~❤
レオとの相性、良かったので嬉しかったです♪
結果が出るまでドキドキでしたが。。



↓レインドッグスさん、
お気に入りに入っているの?
とっても落ち着いていて、ゆっくりできる感じのお店でしたよ~
あまり、メニューはなかったけど、キッシュ、美味しかったです。
甘いものがもうちょっとあると、もっと長居しちゃいそうですo(〃^▽^〃)oあははっ

まん前が広い公園なのでワンコ連れでも、楽しめると思いますよ~
与野公園の薔薇を見に行って駅、2つのここで、ランチをしたんですが、丁度良い感じのコースでした~
実は、大宮にもバスで行くんですが、美味しいキッシュと食べ放題の焼き立てパンのお店があるんですよ~
そこも、テラスなんですが美味しかったですよ^^)v

個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
さてさて、バラ園の後ですよ~

電車に乗って、今度はドックカフェへ。。。

行った先はこちらレインドッグスカフェ

中浦和駅から徒歩5分は嬉しいね~

実は、ここ、以前6年ほど住んでいました。 

ここを離れてから、もう17年になりますよ~

子供達が小さい頃、良く連れて行った別所沼公園も懐かしい~

「娘に、ここは良く来たんだけど覚えてないよね~」なんて、思い出に浸りながら、あっという間に到着!

レインドッグスカフェ
レインドッグスカフェ

以前はモチロンこんな、おしゃれ~なカフェはなかったですよ"^-^"
レインドッグスカフェ





店内に入ろうね(^_-)-☆
レインドッグスカフェ

雰囲気もとっても静かで、落ち着きます。
マスターも、なんだかとっても ほんわか~な自然体!と言う感じでしたよ。
レインドッグスカフェ

レオは早速、のどか沸いたね~って お水をごくごく(^Q^)ジュル...
(こちらはセルフで。。。)
お水ごくごく!

レオ、疲れた?
ちょっとのんびりしようね~
レインドッグスカフェ


ママは、ちょっとお外に行って、撮ってくるね♪
レオ君、にっこにこ
お外から

お外からレオは、こんな感じで
舌チロしてる❤
お外から

良いお顔で楽しそうだね~。。。(^^ゞ
レインドッグスカフェ

可愛いダックスちゃんの置物とチュッ
MDと

レオ「お姉ちゃん、可愛いね♪」
優しいお顔で 癒されます(親ばか!)o(〃^▽^〃)oあははっ
おねえちゃんと

う~~~ん♪幸せそう~
お姉ちゃんと

美味しそう~(^Q^)ジュル...
レオ「僕のはあるかな?」
美味しそう~

レオ「あっちのも、美味しそう~」
お料理

レオ「お姉ちゃん頂戴よ~」

お姉ちゃん、お手したら(^_-)-☆~
お手

これって、お手??
遊んでるだけに見えるけど・・・o(〃^▽^〃)oあははっ
お手?

きゅうりあげるね~
いただきま~す

レオ「ママ、貰ったよ
ママ、貰ったよ♪

良かったね~


さ~。レオのも来たよ!
テリーヌだって~
おっしゃれ~ (。≧▽≦)ノ
レオのが来たよ~

レオ「僕のだよね」
僕のだよね~

レオ「早く~ ワクワク!!」
早く~ワクワク

じーーーー!!期待してるお顔だよね(笑)
ジーーーー

は~い

パク!!

舌、出すぎ~(爆)☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
舌出すぎ(*≧m≦*)ププッ

もっと頂戴!!
頂戴

頂戴!頂戴!!
頂戴

おめめ、落ちちゃうよ~ o(〃^▽^〃)oあははっ
パクッ!

レオ「まだ、あるよね~ ジーーーー!!」
まだあるよ!

美味しい物を前に、涙がポロン・・・
おめめウルウル。。。

美味しかったね~♪

まったりと、ゆっくり ランチしていたら、雨がぽつぽつ・・・

別所沼公園をお散歩しようと思ったんだけど、また次回にしようね~
別所沼公園

黄色いカキツバタが咲いていましたよ~
P5197823-1.jpg

ここで
マリンドウ


お土産買って来ました
お土産パン&お菓子

とっても美味しかった~(^Q^)ジュル...


大満足なお出かけでした

長らくご覧戴き有難うございました~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まったりまま
レオ君のおねだり姿可愛い♪
とってもお利口さんだし・・・
それにテリーヌなんてオシャレ~
お土産のパンも、とっても美味しそうですね。
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

レオ君本当におりこうさんです。 * by ちゃおです
こんばんは。
電車に乗るときは、キャリーバックに入れてるのですか?
ママを店内から待つ姿。すばらしくおりこうさんですね。
(^O^)
うちは、分離不安症ぎみなので、待てずに付いて来ちゃうんです。

* by ゆずかりん
おしゃれなドッグカフェですね~e-266
お料理もおいしそ~~^^
ダックスちゃんの置物や塩・こしょう(かな?)の入れ物もおしゃれ~
ん?レオ君のお洋服、てんとうむしのワッペン付いてるe-266かわいい~^^
ちょうだい&お目目うるうる。。「かわいい!」を連呼してしまいました^^

* by ポチ
レオ君、カフェでちょこんと
椅子に座ってかわいいなぁ。ホントかわいい。
目の前の美味しそうなご飯をじーーっと見つめて大人しく
していたから、ちゃんとレオ君ももらえたね。
美味しそうにぺろっと。よかったね。

まったりままさんへ * by レオママ
可愛い。。。(^^ゞありがと
レオのおねだりはいつも頂戴!頂戴!って両手を上下に・・・
目線をはずして知らん振りしてても、一生懸命するんですo(〃^▽^〃)oあははっ
これされると、ほっとくわけには行かなくなっちゃいます(>▽<;; アセアセ

テリーヌ・・・ライスとお豆とにんじんとお芋なんかが入っているようでした~
お土産のパン・・・甘み控えめでさくさくっとしていて美味しかったです(^_-)-☆

大満足のお出かけでしたよ~^^v)

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
こんにちは~
電車のときは、キャリーバックでした。。。以前はね~
今は、スリングです。
袋つき?ファスナーですっぽり隠れちゃうやつです。
バックだと方が痛くなっちゃって。。。
なんていっても5キロ以上ありますから。。。。
メッシュタイプのスリングだと楽なんですよねぇ~

イスの上にカフェマットを敷いて待てをかけて席を離れます。
たまに立ち上がったりしちゃうんですが、この時はお姉ちゃんが居たからね~
お利口さんでした~
分離不安症?って、ママが大好き♪って事ですよね(^_-)-☆。

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
とっても素敵なカフェでした~
お料理も飲み物も美味しかったですよ!
ダックスちゃんの置物やさりげなく置かれているインテリアもお洒落なお店でした。
自然。。。ナチュラルっぽい感じがして好きな雰囲気のお店でしたよ。

レオのお洋服、お友達から戴きました。
可愛いでしょ(^_-)-☆
かわいいを<(_ _*)> アリガトォです♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
何度も可愛いを<(_ _*)> アリガトォ~
カフェマットをひいてイスにお座りが一番良い子にしていてくれます。
これがテーブルの下とかだと、ちょっと駄目なんですよ><

何度も待て! レオのじゃないよ~って(笑)
そしたら、レオのが出てきて。。。
テンションは一気に急上昇でした(*≧m≦*)ププッ


個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
今日は、と~~~ても暑かったですね

なっ なんと、レオ地方は最高気温32度だったらしい・・・(o´_`o)ハァ・・。

今から今なんで、真夏はどうなるのやら。。。

あちちでコゲコゲになっちゃいそうです(>▽<;; アセアセ

そんな中、お散歩にもちゃんと行ってきましたよ。

沢山のお友達に会ったのですが、カメラを珍しく持っていかなかったので、ありませ~~~ん><

また、皆と会えたらご紹介しますね(^_-)-☆



で、先日のバラ園の続きですよ~

薔薇の写真ばかりで変わり映えしないかも?ですが、つらつらとご覧くださいね(^_-)-☆

レオ、頑張ってモデルさんしてるでしょ!
P5197571-1.jpg

P5197583-1.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ
どれも、オメメがないね~(。≧▽≦)ノ
P5197592-1_20100521230102.jpg


「ジュベールバルク」
シュベールバルク


P5197597-1.jpg

[友禅」
友禅


「レミーマルタン」って? 酔っ払っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
P5197604-1.jpg

疲れたね~♪ お姉ちゃんに抱っこだよ!
お姉ちゃんに抱っこ

「新雪」
新雪

真っ白い薔薇。。。香りもいい匂い~(。≧▽≦)ノ
新雪

蕾の先は、ほんのりピンク❤
新雪

「乾杯」
真紅の薔薇~♪
乾杯

レオ、疲れちゃったかな?
マタマタ、抱っこ~って甘えてるよ(*≧m≦*)ププッ
疲れちゃった?

綺麗でうっとり~♪
P5197621-1.jpg

「プリンセス チチブ」
プリンセス・チチブ

オレンジでフリフリのお花だね~
オレンジ

「ショッキングブルー」
ショッキングブルー


P5197629-1.jpg


P5197632-1.jpg


黄色い薔薇

P5197638-1.jpg

「ザ・マッカートニーローズ」
ザ マッカートニーローズ


P5197654-1.jpg

「夢香」このお花、メチャクチャいい香り~
夢香
P5197662-1.jpg

堪能してるうちに、向こうからポメちゃん❤
ご挨拶

ちゃんとご挨拶できました~
つい最近、サマーカットにしたんですって
良く似合ってるね(^_-)-☆
P5197676-1.jpg

さて、そろそろ 帰ろうね~って 木陰に移動!
レオ

そしたら、また、さっきのポメちゃんだ!
マタマタご挨拶

ここは与野七福神の一つの神様がいらっしゃいます。
与野七福神


レオ家はまだ、喪中なので鳥居はくぐれません・・・

また、今度、ご挨拶に来ますね(^_-)-☆

それでは、これで、バラ園はおしまい!
帰り道

長らく、見てくださって有難うございました~m(__)m

この後、初めてのカフェへ!

また次回ね

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ちゃおです
レオ君、ちゃんとポーズ決めてて、おりこうさんだね。(*^_^*)

バラはキレイでうっとり。植物も癒されますぅ。

社交的なレオ君が羨ましいですなぁ。

* by まったりまま
薔薇見事ですね。
うちのご近所も綺麗に咲いています。
お手入れ大変そうだけど綺麗に咲いてるのを見ると
欲しくなります・・・。いえやっぱり見るの専門にしときます(^_^;)
サマーカットのポメちゃんもかわいいですね。
ちゃんとご挨拶できていいな・・・^^

* by ミッキーママ
おぉ~32度ですか?!
まだ5月なのにそれは暑すぎですよね
今日の風太市は22度でしたけど 
それでも風太は暑い顔してました(^▽^;)

薔薇 とっても綺麗ですね~
いろんな種類やいろんな名前があって
見てるだけで楽しいですよね
レオくんもとっても可愛いモデルさんでしたね(*^_^*)

Re:ちゃおさんへ * by レオママ
レオ、小さい時から写真撮られてますからね~^^;)
薔薇、本当に沢山の種類があって~
綺麗ですよね~
社交的?o(〃^▽^〃)oあははっ
本当はメチャクチャ、ビビリですよ(*≧m≦*)ププッ



Re: まったりままさんへ * by レオママ
薔薇、綺麗ですよね~
でも、お手入れは大変そう~
見れば欲しくなるんだけど、やっぱり虫はつきやすいし、病気にもなりやすい。
手のかかる植物ですよね~
だから、やっぱり増やさない方が正解かも^^;)

サマーカット♪ 憧れですがレオはメチャクチャ笑っちゃいました(一度だけしたことあるのですが・・・(^◇^;)タラタラ)
ちゃんとご挨拶。。(>▽<;; アセアセ
ほんの一瞬です(*≧m≦*)ププッ


Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
本当に暑かったですよ^^;)
今日も28度だそうです・・・(>▽<;; アセアセ
ほんとうに、春がなくていきなり夏真っ盛りです(^◇^;)タラタラ
そちらは良い気候ですよね~
羨ましいです
って。。。風太君には暑いですか?

薔薇は華やかなお花ですから、見栄えも良くて綺麗ですよね~
これだけの名前を覚えるには大変ですよね~
でも、なかなか名前も面白いです"^-^"
覚えられないけど。。。
レオに嬉しいお言葉有難うね~

* by 利温母ちゃん
今、バラが綺麗な季節なのですねぇ~!!
実は先日まで実家にこっそろ居りまして(^▽^;)
ご近所のバラを見ながらのお散歩楽しんでましたぁ~!!
レオ君がバラと一緒だとさらにオーラが強くなるようですね!!
綺麗です(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 利温母ちゃんさんへ * by レオママ
利温母ちゃんさん、こちらにいらしていたんですね~
ご連絡いただければ。。。
な~んて、お忙しかったですよね><

薔薇、こちらは見ごろでしたね~
長野はまだでしょうね。
これから沢山咲き出し事でしょうね~
薔薇は匂いも素敵ですし華やかなお花ですよね。
レオ、オーラが増してますか?o(〃^▽^〃)oあははっ
<(_ _*)> アリガトォです

個別記事の管理2010-05-20 (Thu)
今日のお天気は雨

こんな日は、まったりと眠いんですが。。。

私はいつも通りお仕事でした~

あ~~~!お休みしたい~

と思いながら、出勤!

レオは
いつものごとく、メチャメチャ、ワンワン怒っておりました~
 
ごめんよ!



で、


昨日、5月19日(水曜日)
お休みでしたよ~

朝から、ちょっと雨がぱらぱら降ったりしていましたが、何とか夕方までは曇でお天気が持ちそうな天気予報

よ~し!バラ園行こう!!

思い立って、与野公園へ行って来ました。

毎年バラ祭りが開かれているんですが、今年はすでに終了!

ここ、与野公園は園内の一角に、昭和52年3月につくられたバラ園があります。
与野公園


春と秋には、47種類、約2,100株のバラが花を咲かせ、公園を訪れる方々を楽しませてくれます。

平成9年に当時の与野市で開催された「ばらサミット」を記念してつくった花壇には、加盟している全国17都市から取り寄せた、その都市を代表するバラを見ることができます。また、公園への最寄となる与野本町駅周辺にも、見事なバラ園があります。

今が7~8部咲きで見ごろはこれからですよ~

バラ



レオ、早速バラとモデルさんお願いしますm(__)m
レオ、いいお顔

とっても綺麗に咲いていますよ~ ピンクのバラ
バラ

レオ、フリルの舌が出てますよo(〃^▽^〃)oあははっ
バラとレオ

あらら。。。変なお顔(*≧m≦*)ププッ
変顔(*≧m≦*)ププッ

いいお顔でモデルさん!
写真とってもいいですか?って何人かの方に聞かれて、嬉しいような恥ずかしいような(>▽<;; アセアセ
レオとバラ

レオ君、伏せしてバラと
レオとバラ

本当に綺麗~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
バラ

バラの香りが本当にいい匂い~ 
バラ

ここからは、つらつらとバラの写真を。。。
バラ

名前をメモしてきたと思ったのに。。。良くわからなくなっちゃいました><
バラ

解かるのだけ、名前を入れますね~
「聖人」
聖人

「ムーンシャドウ」
ムーンシャドウ


P5197506-1.jpg


「ゴールドマリー」
P5197509-1.jpg

黄色いバラ「ゴールドマリー」とレオ!
黄色いバラとレオ

ここで、おばあちゃんに、写真展にでも出すの?って言われちゃった(>▽<;; アセアセ

o(〃^▽^〃)oあははっ

出せたらいいけどね~

「とんでもない!」ってお答えしましたよ"^-^"

でも、レオはいいお顔でモデル出来たね^^v)
黄色いバラとレオ

「リオサンバ」って言う種類。。。
本当にリオのカーニバルで頭とかドレスとかにつけていそうなバラの花♪
一本の木から黄色、オレンジ、ピンクと色々な色の華が咲いています。
リオサンバとレオ

「リオサンバ」
リオサンバ

良い香りと綺麗なバラの花にうっとり。。。
バラ
バラ
バラと

レオ、またまたモデルさん!
レオとバラ

こちらのつるバラ?はハート型していますね~
ハート型

ここでも、モデルさんして~!
って
頼んだら、「疲れちゃったらしい・・・」

しかも、変顔 ペロン!o(〃^▽^〃)oあははっ
疲れちゃった?

まあ、それも可愛いね 親ばか!

可愛いよ~ レオ君
伏せしちゃった~

ここで半分!


また、次回に続きま~す。

良かったら、また見に来てくださいね~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ポチ
きゃぁ~綺麗な薔薇だらけぇ~
ホント綺麗・・。
そんだけ沢山咲いていたら
香もすごいことに?いいなぁ。
レオ君今日もバッチリモデルさん務まってるよ。
笑顔が最高にGOOD!!

* by レオママ
ハイ!
薔薇園に行って来ましたよ~
とっても綺麗で。。。
いい香りとこの姿にうっとり~♪
色も様々で、ああ~ こんなのうちの庭に欲しい!と思いつつ、手入れが大変だなぁ~と現実に戻されてました(笑)

レオ、モデルさんも頑張ったでしょ^^v)

* by 姫ママ
薔薇のいい香りが漂ってきそうv-254
薔薇といっても、いろいろな種類があって色もたくさんね。
わたしはお花の中では薔薇が一番好きです。

レオ君の舌レース可愛いね。
ママさんのコマンドにしたがって、ちゃんとおりこうにしていられるのがうらやましいわ。

* by ゆずかりん
バラのいい香り、癒されますねe-339
今が一番見ごろかな~
満開のバラ園で、満開な笑顔のレオ君e-266
今日もとってもステキョe-420

* by ハイパーママ
こんばんはっ☆
レオ君、可愛いですねっe-266
うちにもポメが3匹居ますが、そのうちの一人が
レオンですっe-454
名前似てるぅー♪♪ 何か親近感e-267
綺麗なバラですねぇe-420 素敵な
お散歩っe-266

* by ななっち
与野公園の前、いつものカフェ行く時通ったけど
バラ園があるんだね~。
お写真がすごく綺麗~。今我が家のイチデジ入院中(T.T)
早く帰ってこないかな~。
真夏になる前にまたレオくんと今度はみかんと
久々あわせたいなぁ‥ってみかんガウガウするから
レオくん、ひいちゃうかな‥(* ̄m ̄) ププッ

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
すっごく良い香りでしたよ~
なんだか、クラクラッと酔いそうなくらい(笑)
なんていたって47種類でしたからね~ 数え切れませんでした(汗)
姫ママさんは薔薇が一番ですか?
高貴な感じのお花ですよね~

舌レース、結構しょっちゅうしているんですが、フリフリで可愛いでしょ(親ばか)
写真は小さな時から撮りなれていますから(^_-)-☆
姫ちゃんも、自然な感じがgoodです"^-^"

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
本当にうっとりで。。。
癒されましたよ♪
先週、お祭りがあったようですが、今週の方が見ごろですかね~
ほぼ、8部咲き?位でばっちりでした(^_-)-☆
レオ、モデルさん、頑張ってくれるので助かっています"^-^"
嬉しいお言葉、有難うございます~。。。(^^ゞ

Re: ハイパーママさんへ * by レオママ
初めまして~♪
レオに嬉しいお言葉、有難うございます~
ぽめちゃん3匹と猫ちゃん1匹ですか?
レオン君、って言う仔がいらっしゃるんですね~
うんうん!親近感"^-^"
沢山の薔薇が咲いている場所へ電車で行ってきました~
とっても気持ちもリラックス!楽しかったです~
これからよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ななっちさんへ * by レオママ
そうだよね~
会いトールへ行く途中にある公園だよ!
今度、機会があったら行ってみて~
香りもいっぱいで、綺麗だったよ!!
イチデジ、入院中だったよね~
先日お邪魔して知りました~
早く治るといいね♪ななっちさんの写真はとっても綺麗だもの・・・
みかん君、暫くぶりだもんね。
また、遊ぼうね~



個別記事の管理2010-05-19 (Wed)
おさんぽ、おさんぽ、うっれしいな~♪

いつもお仕事が終わってからのお散歩なんだけど、今日は暑くて暑くて~

レオがかわいそうだよね~

なんて、ぐずぐずしてたら もう 5時半になっちゃった

でも、涼しくなって来たからこれから行こうね~

なんて、言ってたら、お姉ちゃんから

お姉ちゃん「もう、お散歩行っちゃった?」

ママ「これから行くとこ~」って 答えたら、

お姉ちゃん「待ってて!私も行く~」って・・・

で、待ってたら、出かけるのは6時近くになっちゃった><

夕日がこんなになってるよ~
駅からの夕日


でも、日が長くなったよね!

まだまだ、写真は撮れるかな?

「ママ公園の向こうに行く?」って、レオ
ママ公園の向こうに行く?

「うん!行こうね~」

駅の階段で「ママ、早く~!」のレオ
ママ、早く!

夕日でお顔が赤いね(。≧▽≦)ノ
駅でレオ


駅前にシロツメグサ!赤いのも咲いてたよ~
駅前でレオ

なんだか、赤い夕日が優しい感じだね~
駅でのレオ

あっ!電車が来たよ!

競争しようか!

よーい、どん!!
電車と競争
電車と競争!

どんどん先を越されちゃうね~

「電車速いなぁ~」
電車はやいなぁ~

(。≧▽≦)ノ当たり前だよ!

でも、負けないよ!
電車と競争

o(〃^▽^〃)oあははっ
でも、負けちゃったね><
負けちゃった><

あっ!飛行機雲・・・
飛行機雲

なかなか、消えないから、お天気は明日から崩れるよ~
夕日が沈むよ

公園によってく?
宮下公園

楽しく遊んだね♪
レオ

暗くなっちゃったけど、古代蓮の今の状況。。。

7月になったら綺麗な蓮の池になるよ!
楽しみだね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
古代蓮

は~い!お散歩おしまい

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ラブリーポメ
これからは 暑くてお散歩も早朝か日が
暮れてからになりますね。

レオくん、いつもいいお顔ですね。
なんだかと~ても楽しそうe-343
電車と競争したの?
チャレンジャーですね・・・カッコイイ~v-424
某番組でTOKIOが 電車と競争してるのが
あったけど、それを思い出してしまいましたi-179

* by ポチ
レオ君もお散歩が大好きですものね。
かわいい笑顔を今日も見れて幸せ~うふ。
夕方の散歩は、これからの暑い季節、いいですよねぇ。
ポチは今日お散歩行けずに不貞腐れてました。あはは。

* by まったりまま
レオ君頑張ってかけっこしてますね♪
楽しそう~
黄昏の家並みとレオ君の画像凄く好きです。
写真お上手ですよね。どれもいいな~
しばし見とれてしましました。

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
そうですね。
これから暑くなると夕方ばかりになるかなぁ~
写真も撮れなくなるかも><

レオ、これから暑くなると へらへらしたお顔ばかりになると思います(笑)
電車と競争、よくするんですが、敵うわけないのにね(*≧m≦*)ププッ

某番組のTOKIOとの競争・・・
私も見ましたよ~
そんなのもありましたね~(笑)
私も今、思い出しました(おそっ!)

Re: ポチさんへ * by レオママ
うんうん!お散歩大好き~
お外でのお顔は本当に嬉しそうです。
夕方のお散歩から、真夏は夜のお散歩になるのですが、レオは夜が嫌い!
暗い中でのお散歩は、少しの物音でもビクビクしています><

ポチ君はお散歩行けなかった?
そうだよね~
今日は雨だったのかな?
明日は連れて行ってもらってね~


Re: まったりままさんへ * by レオママ
かけっこ大好きなんですけど、電車と競争はちょっと無謀!o(〃^▽^〃)oあははっ
黄昏。。。私も好きですよ~
色合いも赤くなってほのぼのしますよね~
写真、お褒め頂いて<(_ _*)> アリガトォございます~
まだまだ、イチデジはビギナーです(>▽<;; アセアセ

* by 姫ママ
いいなぁ、近くにこんなにキレイな場所があって。
わたしの方は土がなかなかないので、いつもアスファルトの道ばかりのお散歩です。

レオ君階段のぼれるんだ。
恥ずかしながら、うちのヒメコは階段の上り下りができないの。

Re:姫ママさんへ * by レオママ
ここは、公園も多いし土の上のかけっこも結構出来ます。
姫ちゃんのお散歩は、アスファルト上ですか?
これから暑くなると特に心配だったりしますよね。

レオ、お外の階段は上るのも降りるのも大丈夫なんですが、お家の階段は登るのは全然大丈夫なんですが、降りられません><。
だぶん、階段の幅が狭くて怖いのかな?
でも、その方が好都合だったりします。。。(^^ゞ

幸せそうな風景 * by ちゃおです
夕日がキレイでうっとりしちゃいます。
レオ君本当にうれしそう。
なんだか一緒にお散歩した気分です。(*^_^*)

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
夕方は日差しも柔らかくなって、なんだか優しい感じになるので写真も好きですね。
レオも涼しくなって楽しそうでした~
これから、暑くなりそうなので、恐怖です><

涼しくなった夕方のお散歩一緒にしたいですね~♪

個別記事の管理2010-05-17 (Mon)
土曜日 前のお散歩ですよ~

お散歩出て直ぐ、だ~い好きなすずちゃんに会いましたよ~
まず、ご挨拶
すずちゃんと

すずちゃん、ちょっとやせた?
そしたらね、もう3ヶ月くらい、調子悪いんだって~
病院にも行ってるけど、なかなか良くならないらしく、今小食らしい。。。。心配だね
お大事にって 

それから公園へ

「ママ~ また走るよ~」ってね!
ママ~

うんうん!!

沢山走ろうね~

お姉ちゃんと一緒だよ
お姉ちゃんと
お姉ちゃんと
kouen.gif



いっぱい楽しく走ったね~

その後は、滑り台(。≧▽≦)ノ

「レオ、おいで~」
滑り台

なかなか降りてこないよ~~~><
滑り台


は~い、来たよ!!
滑り台

ぴょ~~~ん♪
滑り台

ママ~ 滑れたでしょ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
滑り台


うんうん!
かっこいいね~^^)v
滑り台

また、走りに行って。。。
レオ

楽しそうだね~レオ!!

草原の中のワンコ
レオ


また、ポッ木ー?
P5137227-1.jpg

ひゃっほ~~~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ぽっ木ー

もう 一丁!!o(〃^▽^〃)oあははっ
P5137280-1.jpg

最後はバイキングだ~(*≧m≦*)ププッ
バイキング

本当にムシャムシャ食べてるよ

美味しかった?

う~~~ん。満足で~~~す
ご馳走様~
ご馳走様~

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by indy&annyママ
こんにちは~。
インディーへのお祝いコメントありがとうございました。

レオ君、良い病院に通われていて羨ましいです。
ワンちゃんの心のケアも考えて下さる獣医さんって飼い主さんも信頼できますよね。

ホント、レオ君はいつも若々しくて年齢を感じさせないです。
滑り台、お上手~v-425
元気に走ったり、枝を咥えたり食べたり(笑)・・・とても楽しそうで生き生きしていますね(^_-)-☆

レオママさんのお写真も綺麗です~☆

* by ナナママ
レオ君もチックンv-74に行ってきたのね。
検査もすべて異常なしで安心しましたね。

好い先生に出会えてレオママさんもよかったですよね。
信頼できる先生は安心してお任せできますもん。

白爪草の中のレオ君、ホント楽しそうです。
8歳とは思えない走りですね。v-10

* by 愛
レオ君、チクンお疲れちゃん。
シロツメクサが見事だね~。
う~ん、どれを見ても美味しそう。(*≧m≦*)ププッ
そうそう、もう祭りは終了したみたいだけど
白岡町のれんげは知っているかなぁ~。
愛は、行ったことがないんだけど。
ピンクのレンゲが綺麗みたいなんだぁ~。

* by ポチ
シロツメクサの絨毯が
とっても綺麗ですね。
お姉ちゃんといっしょにお散歩できて
ご機嫌さんのレオ君。
とっても笑顔がかわいらしいです。

* by ミッキーママ
レオくん ちっくんお疲れさま~
どこも異常なしで良かった♪
信頼できる先生にも出会えて良かったですね^^

シロツメクサの中のレオくん 素敵な写真ですね~
レオくん とっても楽しそう(*^_^*)
風太市は桜も終り たんぽぽが増えてきました
風太 構わずに踏んづけてますけど(^▽^;)

Re: indy&annyママさんへ * by レオママ
こんばんは♪
遅くなっちゃってごめんなさいね~
9歳おめでとうございます~

ハイ!幸運だったと思います。
腕の方は確かめたわけではないけど・・・(失礼ですよね(>▽<;; アセアセ)
でも、安心してお任せしています。

なんだか元気だけは!です。
でも、だんだん年は取る訳ですし、気をつけてあげなければ。。。とも思っています。
こうやってお外で遊んでいるときが一番いいお顔をしていますね~

写真、お褒め抱いて<(_ _*)> アリガトォございます。
何十枚も撮ってそのうちの1枚!
確率的には(^◇^;)タラタラ  ですよね~(苦笑)

Re: ナナママさんへ * by レオママ

ハイ!行ってきましたよ~
何とかいい子で終わりました。
でも、来月はまたワクチンなんですよね~
注射は副作用もあるみたいですから、いつも怖いです><

本当に飼い主の不安もちゃんとケアしてくれる病院は有難いですね。
先生に感謝です。

レオったら、公園で走っている時、遊んでいる時はいいお顔していますね~
もう、8歳!
普段はあまり感じないのですが。。。
こうして走った後は ずっと寝ているんですが前よりも長い間寝てるかな~とも思いますよ~><

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
うんうん!痛かったよ~
でも、頑張ったよv(。・ω・。)ィェィ♪

そうでしょ!これだけ咲くと
見栄えもありますね~
o(〃^▽^〃)oあははっ
愛ちゃんは、そう来たか?

うんうん!しってるとよ~
柴山って言う所の畑であったみたいだね。
でも、土日いけなくて、今週もどうかな?
歩いていくと1時半くらいかかりそう~><

蓮華も沢山咲いてると綺麗だよね。
ポピーも咲き始めてるらしいね。
鴻巣のポピーは今週末お祭りがあるね

Re: ポチさんへ * by レオママ
レオ、お姉ちゃんと一緒で、ますます、テンション高いですo(〃^▽^〃)oあははっ
シロツメグサ、もう、茶色になってきましたよ!
お花の期間も短いですね~><
いつもより笑顔が多いかも。。。(^^ゞ

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
レオ、頑張ったでしょ。。。(^^ゞ
異常無しで安心しました~
来月にはまた、ワクチンをしなくちゃ~
注射は副作用もあるからいつも緊張です!
先生は信頼してお任せしています(^_-)-☆

風太君の所も桜終わっちゃいましたね~
桜の後、タンポポですか?
タンポポも黄色い絨毯になると綺麗ですよね~
風太君はタンポポさんの上を歩いているんですね~
でも、タンポポさんは踏まれても大丈夫だと思いますよ!強いお花だもん♪
「何か、触った?」ってくらいでしょう~(*≧m≦*)ププッ

個別記事の管理2010-05-15 (Sat)
昨日のお約束ですよ

今日は、狂犬病のチックンに行ってきましたよ。
写真は忘れてありませんが・・・

レオはいい子で終わりましたよ"^-^"

先生に

「レオ君は本当にいい子になったよね~」って 褒めてもらいました~

( ̄ー ̄?).....??  
『いい子になった?』

そうなんです!
レオは小さい頃行っていた病院を途中で変えています。

なぜなら、小さい頃の病院・・・2歳3ヶ月頃まで・・・

先生が怖くてね~><

病院行く度に

心臓バクバク!!
よだれがダラダラ。。。
今にも失神しそうなくらい息づかい荒く・・・


自転車で行ったものならかごから飛び降りそうになっちゃって・・・

どうも、先生が無理やり押さえつけて?一人で治療に携わっていたようで・・・

レオにとっては、恐怖の場所でしかなかったようです。

もっと穏やかに病院で診てもらえないかな?
これじゃあ、もしも心臓や他の所に何か異常があっても、正確な診断は出来ないでしょ・・・

と、思っていました。


それで、2歳の時、初めて咳き込んで苦しそうで見ていられない~っていう症状が出たのをきっかけに病院変えて、今の先生の所にお世話になるようになりました。

今の先生・・・
「痛いことは極力しません」
「お母さん、飼い主さんと目いっぱいお話します」
「ワンちゃん、猫ちゃんが安心して診察が出来るようにまず、飼い主さんと信頼関係を作ります」

という事で、初めて行った時は、レオは、何をされるかと不安そうにしていましたが、

ここは何処?=ここは痛い事する病院

と認識させたくなかったので、

20~30分近く先生とお話させていただきました。

笑って話ができるようになるとワンちゃんも安心して要らぬ警戒心を持たなくて済むみたいですね。

でも、

診察台はどこも同じようなので覚えているのかしら?

診察台に乗せたとたん「グルルル。。。」と・・・歯を見せたんですよね。

まぁ~ 先生に噛み付くこともなく診察は出来たんですが、

そのとき先生は

ちょくちょく、体重量りに連れて来てきてくださいって・・・

モチロン、診察料は無しで。。。

なんて、いい先生なの

ちょっとビックリしましたよ!

無料がビックリじゃないですよ!

病院の診察台を怖がらないように慣れさせてあげようという先生のお心遣いにビックリですよ~


本当に暫くの間、お邪魔しました(>▽<;; アセアセ

そしたら、いつの間にか慣れてきましたね~

待合室でもニコニコして待っています。

ただやっぱり 診察台の上はちょっと苦手ですが、神妙なお顔をして診察されていますよ。

でも、今日もとってもいい子でした。

これも先生のおかげですね。

そして、フェラリアの検査も陰性

体温も正常

心臓も元気!

血液検査も正常!

という事で、フェラリアのお薬4か月分貰って帰ってきました。

あっ!体重は 5,1kg 前回より100g減っていましたよ。

ポメにしては大きいんですが、骨量から考えると5kg以下にはしないでね。と言われていますから、適正体重です

それから、前からいる看護士さんに、

「レオ君はもう、8歳過ぎたんですね。 見えないね~ なんだかいつまでも若いわ~」って

嬉しいお言葉を戴きましたよ


それ、ママにも言って欲しい言葉なんですけど・・・o(〃^▽^〃)oあははっ


本当は、今日、隔週のお仕事日だったので お仕事から帰って来てから、公園に行き写真をいっぱい撮ってから病院にいったんですが、その写真は、また次回です!

1枚だけ UPです(^_-)-☆
ぽっ木ー

毎度~~~~のぽっ木ー咥えて、ご機嫌のレオです。

健康!一番嬉しいですね

字ばっかりの長々の記事を最後までご覧くださって<(_ _*)> アリガトォございました~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by momo
良い病院&先生だね~♪
羨ましい。
ウチのオレンジポメ(もも含む)達は病院が大嫌い。
待合室で震え、診察台から飛び降りんばかり。。
大きい病院だから、勝手に無料で診たり出来ないんだろけどね。
ま、そんな心遣いは無いかな。
pocoは注射の時に噛んで暴れて悲鳴あげるから~^^;
飼い主の前じゃ出来ないらしく。。
奥に連れて行かれる。
(他の仔は飼い主の前で行う)
何されてるんだか・・(T-T

* by ななっち
こんな病院が増えるといいね~
みかんはいついっても吠えてブルブル震えて‥
診察台でビビリションする始末でして‥
今度おやつでもあげてもらおうかしらね‥。
レオくん~結果良好だったんだね~
ほんと元気が1番!

* by ポチ
ステキな病院に巡り合えましたね~
こんな病院ばかりだったら、世界中の動物さんが
幸せなのに~←大げさ・・・
結果良好で健康レオくん、今日も元気一杯でかわいいですね。

Re: momoさんへ * by レオママ
うん!良かったと思う・・・かな?
腕は実際は良くわからないんだけど。。。
レオは大病をしたことがないのでね。
もっと近くに病院があるんだけど、先生や病院を変えてレオが今の状態で診てもらえなくなると可愛そうなのでね。今の先生に感謝していますよ。
ただね、最近は患者さんが増えてね~
前ほど、ゆっくりと診てもらえたりするのかな?
レオは、殆ど心配事の相談などはなかったのでしてないのですが。。。
大きい病院だったら尚更ね~

ただね、ちゃんと最初からの事を覚えていてくれて病歴も解かっていて。。。って言う先生は安心ですよね。
私が信頼しているって言うのがレオに伝わればレオもいい子なんだと思うんだ~

pocoちゃんがどういう処置をされているのか解からないのは不安だよね~
しかも、しょっちゅう行っている訳だし・・・
ちゃんと考えて診てもらってるって思って、信じるしかないよね~


Re: ななっちさんへ * by レオママ
個人の小さな病院だけどね。良心的だよ!
先生で手に負えないときは、それこそ大学病院へ紹介状を書いてくれるしね。
ただ、大きな病院ほどの設備はないから緊急の時の対応は解からないけど。。。

みかん君、病院慣れてないだけじゃい?
先生におやつ上げてもらう?
そうだね~
みかん君には一発かもね(*≧m≦*)ププッ


Re: ポチさんへ * by レオママ
とても良心的な先生です。
ただ、最近は患者さんが増えてきましたから、ゆっくり、世間話でもして。。。はなかなかできなくなりましたけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ
世界中の動物さんが幸せな国・・・いいなぁ~

本当に元気が一番!!実感しています"^-^"
どんなに大きくても~(笑)


* by ラブリーポメ
いい先生に巡り合えてよかったですね!
レオ君も診察台に上がると恐怖に慄くんですね。

コロンも病院は苦手で、先月狂犬病の注射に
行ったとき、過呼吸みたいになって、このまま白目を
むいて倒れるんじゃないかと心配しました。

レオ君の先生みたいな良心的な先生なら
安心ですね(*^_^*)

Re:ラブリーポメさんへ * by レオママ
本当に、あのまま我慢して最初の先生の所に行っていたら。。。
と思うと、ぞーーーーです。
でも、診察台の上はやっぱり緊張するみたいです><

コロン君も病院は嫌なんですね~
そりゃ~ 嫌ですよね。
でも、過呼吸とは。。。
心配になりますよねT_T
なんとか、予防接種は終わったんですね~
良かった~ b^^ホッ♪


* by まったりまま
病院変えるの勇気がいりますよね・・・
良い先生と出会えて本当に良かったです。
レオ君にそんな過去があったなんて
今の笑顔からは、想像出来ませんが・・・
皆一歩一歩なんですね^^
うちも何年かしたとき、あの頃は、ガウガウだったね~っと
振り替えれるように なったらいいな~

Re: まったりままさんへ * by レオママ
そうなんですよね~
でも、この時は本当に酷い状態で。。。
車で行っても、病院が近付くと息づかいは荒く、車の中でくるくる回りだし、ひぃひぃ泣き始めるし、抱っこしても心臓バクバクで。。。
車のかごの中だと、本当にかごから飛び出しそうで。。。
これは駄目だ~と思いましたね。
だから、今の先生のところでそれまでの事を話して相談して今の状態に成りました。
結果、オーライで良かったです"^-^"

みるくちゃんもクッキー君も病院は大丈夫ですか?
ブルブル震えていたりすると本当に可愛そうになっちゃいます。


個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
お散歩の後、シャンプーしました~
今日も白爪草の中をメチャクチャ走っていましたので、虫を招き入れるのが怖かったもので。。。
まだ今年はフロントラインしていなかったしね~

こんなにふわふわ綺麗になりました~
シャンプー後

お手手も丸くカットして
シャンプー後のあんよ

疲れたのかな?
猫手でマッタリレオ君です
レオの猫手

みんなはこんな猫手、するのかな?

いつも右手を猫手にしている事が多いんだけど、折り曲げてて痛くないのかな?
って心配になっちゃいます。。。(^^ゞ


おひげもカットして綺麗になったでしょ
おひげも綺麗になったよ


綺麗になって、明日は狂犬病のチックンに行かなくちゃ!!




おまけ

昨日の夕飯の2品

菜の花のスパゲティと竹の子とピーマンと牛肉とお豆腐のオイスターソース炒め
菜の花のスパゲティと竹の子ピーマン・豆腐のオイスター炒め

菜の花のスパゲティは

ニンニクをすってオイルでいためキャベツと菜の花を入れゆでたスパゲティーと醤油と鷹の爪を少量入れて味を調えた。

竹の子とピーマンと牛肉とお豆腐のオイスターソース炒めは

竹の子とピーマンをごま油でいため、牛肉を硬くならないようにさっといため手でくちゃっと潰した豆腐をあえて、オイスターソース、鶏がらスープの粉末を適量入れて味付けした。

春の定番、2品です
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
レオ君、シロツメクサの冠作ってもらってよかったね。
わたしも子供の頃にそうやって遊んだ懐かしい記憶があります。

シャンプーでフワフワになったレオ君だけど、お手手のカットもママさんがするの?
猫手は、ヒメコも何故か右手です。

今日のメニューもおしゃれ。
ママさんは季節メニューがホントに上手ね。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
白爪草の冠、昔良く作りました~
姫ママさんも作りましたか?
昔はこんな草原みたいな場所は沢山あったでしょうからね~

シャンプーで気持ち良くなりました~
ハイ!お手手のカットも校門絞りも、お尻のカットも私がしますよ~
姫ちゃんも猫手するんですね~ しかも右手❤
痛くないのかな?って思いませんか?

お洒落ですか?(>▽<;; アセアセ
下手なんですけどね~
私のは創作料理ばっかりですね~
ちゃんとお料理習った事はないから。。。>

さっぱりふわふわー * by ちゃおです
キレイになってふわふわの毛並み~一番に触れるのは飼い主の特権?ですね(^^♪
うちのレオも猫手しますよ~(関口宏風で)(^^)
菜の花スパゲティおいしそうですぅ。
季節感のある食べ物って良いですね。

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
綺麗になったのは数日で、毎日公園で大暴れのレオはもう、ヤバイ!!状態です(^◇^;)タラタラ
でも、ふんわり~ モコモコ~の柔らかい感触を一番に触れてギュッと出来るのは買い主だけですよね(^_-)-☆

レオ君も猫手しますか?・・・関口宏風ね(笑)
間接が柔らかいのかしら?
本当にクイッ!と曲がっているので大丈夫か最初心配しちゃいました^^;)

菜の花のちょっと苦味がある味が病みつきになります。
その季節に季節のものを食べると病気はしない!が母の持論でした~

個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
昨日のお散歩です~

前回もお知らせしたんですが、レオ家近くのいつもの公園、白爪草が満開~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今、とっても綺麗なお花の数々。。。
白爪草はとっても質素なお花かも?
でも、これだけ咲くとなかなか綺麗なんですよ~

レオ、メチャクチャ楽しそうでしょ~
白爪草

なんだか、草原にいるような清清しさ!な~んつってo(〃^▽^〃)oあははっ
白爪草




アゲハチョウが遊びに来たから
アゲハチョウ

ちょっとブレタ!!(>▽<;; アセアセ
アゲハチョウ

あっ、飛んでっちゃった~
あっ!とんでっちゃった~

レオはいつものように走るよ~(誰もいないからノーリードです)
白爪草 走る!

走る!走る!!
白爪草 走る走る!
ね(^_-)-☆ 生き生きしてるでしょ

えへへっ!!
変顔!

う~~~~ん❤ 気持ちいい~~~(。≧▽≦)ノ
レオ、オメメ開けてくださいよぉ~(*≧m≦*)ププッ
変顔!オメメ開けてくださいね~

草原の中のワンコo(〃^▽^〃)oあははっ
白爪草

自由自在!
白爪草

花冠、作ってあげましたよ♪
花冠

レオは、ママが作っている間、ママの足元でいい子で待ってましたよ♪

で、何作ってるの?

だったのに。。。

なに、僕ですか?

「・・・」

ぶちゃかわ(ぶちゃいく+可愛い♪)・・・って言わなくても解かるって!!o(〃^▽^〃)oあははっ
花冠

日向だと眩しくてオメメが開かないから、ちょっと木陰に行ってみましたよ"^-^"

ちょっと気どってモデル風~
花冠

最後は またまた いつものぽっ木ーですよ
ポッ木ー

沢山遊んで、さあ、帰ろうね
帰ろうね


楽しかったね(^_-)-☆

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by *ままちん*
白爪草の群生すごいですね~。本物の草原みたい☆
昔はまり家の周りにも、いっぱい咲いていたんだけどな。。。
家ばっかり建っていって、だんだん白爪草なくなっていったな~
近くにこんなキレイな公園あって羨ましい~♪

この日は風もあったのかな?
レオ君、タテガミみたいになちゃって、
子ライオンみたいだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なびくタテガミのよう * by ちゃおです
良く撮れてますねー。レオ君絵になるなぁ。
とってもキレイな場所ですね。
我が家の近くはリードを外せないところばかりで、羨ましいです。

* by ラブリーポメ
これだけたくさん咲くと見事ですね!
レオ君、とってもいいお顔ですv-410

そうそう、だ~れもいない時はノーリードだよね。
生き生きしてる。
やっぱり、わんこは走ってる姿がさまになります。

花冠のせてポーズもばっちりv-426
爽やかに決まってますよ~

Re:* ままちん*さんへ * by レオママ
そうでしょう~
本当に一面白爪草でビックリ!!
なかなかいい感じに大草原になっていますよね~。。。(^^ゞ
レオ地方もなかなかこれだけ咲いているところはないですよ。
昔は田んぼ(休耕田)にも咲いていたりしましたけどね~
歩いて5分。。。いつも人もいなくてノーリードで遊べる時が多い公園です。

良くわかりましたね~
そうなんです。
結構風もあって、鬣みたいでしょ!
レオ。。。ジャングル大帝から来てますからね~o(〃^▽^〃)o


Re: ちゃおさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
良く撮れてます?<(_ _*)> アリガトォ
グリーンとのコントラストが結構好きだったり❤

この公園だけじゃなく、結構 誰も来ない穴場が時間帯によってあるので、ノーリードはしょっちゅうなんですよ^^v


Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
そうでしょう~
私も行ってみて「わ~♪」ってつい叫んじゃったくらい!
ニコニコ走っていて、こっちも楽しくなっちゃいますよね~
特にノーリードで自由だと益々・・・
自由に走っている姿は ピカ一!!ですよね~
大好きです♪

コロン君もニコニコ可愛いですよね~
お外でノーリードになれるところってあるのかな?
やっぱり ドックランですか?
レオ家近くには結構こんな穴場的な公園がいくつもあって、恵まれているのかしらね~

* by ナナママ
これだけたくさんの白爪草が咲いているとホント綺麗ですよね。
レオ君もいつものように元気にかけっこね。
メッチャ楽しそう~♪

ナナママ地方の河川敷も去年はこんな風に白爪草がたくさん咲いていました。
でも今年は刈られて全然ないんです。残念~。v-393

レオママさん、花冠を作るのがお上手ですね。
タンポポの黄色が映えています。
レオ君・・・乙女チックで可愛いですよ!

でも本音はポッ木ーの方がお気に入りね。v-398

* by まったりまま
こんばんは♪
見事ですね。うちの近くの公園は、シロツメクサと
小さな黄色い花が咲いています。
くっきーは、パックンしちゃいました(^_^;)
花冠懐かしいな~子どもの頃良く作りました。
四つ葉さがしたり、楽しかったな~♪
レオ君とっても似合ってますよ^^

Re: ナナママさんへ * by レオママ
でしょっ!!
綺麗ですよね~
これだけ咲いているのをみて、私の方がハッスルしちゃいました(。≧▽≦)ノ
レオも楽しそうに沢山走りましたよ~

河川敷にもありそうですよね。
でも、綺麗に刈り取られていたんですね。残念!!
良かれと思って刈ってくれたんでしょうに・・・(苦笑)

花冠、子供が小さい時は良く作ってあげました。
タンポポの時計も、ブレスレットも。。。
レオは着けられないので冠だけですが。。。

ナナママさん、よくお見通しですね(笑)
ぽっキー大好きですo(〃^▽^〃)oあははっ


Re: まったりままさんへ * by レオママ
まったりままさん宅お近くにもありますか?
これだけ群生してくれていると見ごたえあります"^-^"

ふふっ♪
くっきーくんはパックンですか?
でも、なんだかキャンディーみたいで美味しいかも。。。(^^ゞ

花冠子供に良く作ってあげたんですが、子供に見せたら、作り方忘れちゃった~なんて言われてしまった><
四葉も良く探しましたね~
うんうん!懐かしいです♪

似合っていますか?<(_ _*)> アリガトォ

個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
今日は朝から雨

少し朝寝坊しました~(>▽<;; アセアセ

っていっても、起きたのは6時半でしたが。。。

本当はいつもは5時半起きですから、一時間ほど寝坊です~

パパさんの「行ってきます」で、飛び起きた

パパさん、昨日は飲みすぎたようで朝食はパスだったようで。。。

ごめんって言ったら、どうせ今日は食べられないから~って、出かけて行っちゃった。。。(^^ゞ


さてさて、ちいネエも学校ですからね~

お弁当作らなくちゃ・・・

お弁当作って、先日の垣根のごみを45L のゴミ袋5つ分出しに行って。。。

お洗濯は、お家に中に干して

お仕事ですよ~


お仕事から帰って来ると雨は止んでました。


さて、お散歩行こう

ツツジが綺麗に咲いているのに、今日は暗くては駄目だね~
ツツジと

設定を少し明るくしてみたんだけど。。。
ママ、いくよ!

途中で、そんなに歩いていないのにお姉ちゃんに抱っこ~
あらら。。。」

でも、いいお顔なんですけど。。。(*≧m≦*)ププッ
抱っこ?

公園に行ったら白爪草がいっぱい~~~
白爪草

公園の芝生中、全面白爪草~


沢山走ったんだけど、写真は全部ブレブレ。。。
暗いので、シャッタースピードが付いていかないらしく。。。
露出を最高にしても駄目駄目写真になっちゃった><

普通にお座りさせて、ちょっとモデルさんしてみてね\(*^o^*)/
白爪草



お散歩終わって今、レオはこんな。。。
眠いです。。。

( ̄ー ̄?).....??  なにか?
んっ・・・なにか?

写真のシャッターの音で起きちゃった。。。

でも、やっぱり眠い。。。

zz。。。

夕飯までの少しの時間、おやすみなさい
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆずかりん
ツツジ満開ですね~e-420
シロツメ草も満開!!
花冠作ったらレオ君お似合いだろうな~e-266
昔はシロツメ草と同じくらいレンゲ草も咲いていたのに、今はめっきり見なくなりました;;
大好きなのに寂しいかぎりです。。

レオ君のうるうるお目目にクラッe-266ときちゃいました~^^

* by ちゃおです
毎日早起きしてお弁当に朝食作りお疲れ様ですぅ。
寝坊といっても早いんですねー。尊敬しちゃいます。
レオママさんの所のレオくんもめっちゃ癒されますなぁ。
(^ー^)

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
ツツジ綺麗でしょう~
今、近所は満開です"^-^"
白爪草、公園でた~くさん咲いていました~
今日、冠を作って遊んできました~"^-^"
子供が小さい頃良く作ってあげたな~って思い出しながらね(^_-)-☆

本当にそうですよね~
れんげ畑・・・昔は休耕田によく咲いていましたよね~
私の小さい頃は良く見かけましたよー
そういえば、ヤギを家出飼っていて、蓮華畑につないでいましたよ~
思い出しました"^-^"






Re: ちゃおさんへ * by レオママ
本当は私も、もっと寝ていたいんですよ~
元来、怠け者ですからね~。。。(^^ゞ
でも、パパさんは6時半には家を出ますし、子供もお弁当持参ですから。。。
 
レオ君もメッチャ、癒されますなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ

* by ポチ
春の散歩を大満喫ですね。
今日もレオ君のスマイルには
癒されまくり★かわいいわん。

最後の写真、ぐったりしちゃってる(笑)
ご飯までゆっくりおやすみ~

Re: ポチさんへ * by レオママ
春っていいですよね~
気持ちの良いお散歩でしたよ~
レオも良く笑っていいお顔も増えます"^-^"
可愛いをいつも<(_ _*)> アリガトォございます

o(〃^▽^〃)oあははっ
良く走っていましたからね。
レオももう8歳過ぎましたからね~
あれだけ走れば疲れると思います~
ホントぐったり顔(*≧m≦*)ププッ



個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
今日5月9日 第2日曜日は母の日

皆様は何かお母様にしましたか?

今同居の母には(って・・・ 実は、主人の弟の所に行っていますので帰って来てから何か買いに行きましょうという事になっていますので、)今回は見送り。。。

実家の母にまず電話をして、クロマチス送りました~

って、本当はカーネーションですよね~

でも、カーネーションは翌年咲かないんだ!

ですから、お花大好きな母は、お花をくれるなら地植え出来るものがいいのだと(^_-)-☆

で、今までに送った事がない花、実家にない花をという事で、クロマチスにしました~
haha-kure_20100510003524.jpg


で、レオ家の母は

朝9時から、昨日の続き~

垣根の剪定&草むしり。。。

今日は4時かかりましたよ(o´_`o)ハァ・・。疲れた~

それからお昼ご飯

そして、少し休憩 バタン&キューでした!

一時間ほど寝て

起きると、パパさんが~

母の日だからね~って。。。
花束(母の日)


えっ

実はビックリ!

今まで、子供と一緒にカーネーション、少しだけ。。。はあったんですが。。。

花束なんてね~

レオも、どうかしたの?
なんで、こんなにお花が???って クンクン・・・(*≧m≦*)ププッ
レオ


しかも、ケーキも。。。(^^ゞ
ケーキ

どっ!どうしたの??? 明日、雨じゃなきゃいいけど(笑)


でも、嬉しかったよ~

パパ <(_ _*)> アリガトォ。。。(^^ゞ

で、娘達からは。。。
娘達から

o(〃^▽^〃)oあははっ
なんと、派手な豹柄のプレゼント

中身は
靴

とっても可愛らしい靴です

これね。実は 先日 吉祥寺に行きたいって娘達が言うので、行ってきたんですが。。。

その時に買ってくれた物"^-^"

さ~て、何処に履いていこうかしら?


ワクワクo"^-^"*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*

お姉ちゃん、ちいネエも<(_ _*)> アリガトォね


今年の母の日、なんだか、とっても、いつになく、いい日だったわ~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
筋肉痛も少し和らいだような。。。^^;)あははっ

レオの一言。。。

「僕は何もありませんが、この寝顔で癒されてください」
P5086682-1.jpg



って~


o(〃^▽^〃)oあははっ

うんうん!癒されたよ~♪

レオも<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

綺麗~♪ * by ナナママ
カーネーションもいいけどクレマチスもいいですね。
私的には「四つ葉の球根プレゼント」ってのが気になりましたが・・・。

ご主人優しいですね!
こんな花束もらったら感激しちゃいます。
プレゼントの靴もおしゃれで履きやすそうですね。

レオママさん素敵な「母の日」になりましたね。

でも一番嬉しかったプレゼントは・・・
「レオ君の幸せそうな寝顔」かな?!v-10

* by まったりまま
こんばんは♪
クロマチス綺麗な花ですよね~お母様喜ばれたでしょうね^^
垣根は終わりましたか?庭に憧れたけど、
お手入れが大変なので、全部コンクリートにしたいなんて
怠け者の私です。
でも、クロマチスやモッコウバラを満開にしてみたいなって
憧れだけはあるんですよ(笑)

レオ君からのプレゼント最高ですね♪
ワンコの寝顔見てると疲れも吹っ飛び~ですね(*^_^*)

* by 咲耶@てまりママ
うちはパパの実家が隣なので、そちらにはカーネーションを届けました。
自分の実家には・・・はは、また何もしなかったな(;・∀・)
クレマチスの花、青で綺麗ですね~
そして、レオママさんもご家族からプレゼントいただいてよかったですね。
花束もケーキも靴も素敵~(*´▽`*)

↓のステラタウンのレオ君の爽やかな可愛いお洋服、
イイ感じですね~
可愛いのも似合っちゃうんだものな~(*´▽`*)

* by ポチ
ママさん、ご家族にステキなプレゼントもらわれて
幸せですね。
ポチ家も母に送りました~
レオ君、お花に興味津々ね。
いい香りがしたかな♪

* by ラブリーポメ
いい母の日になりましたね!
娘さんたちからのプレゼントの靴、かわいい~v-343
おしゃれして、お出かけしないとね・・・

パパさんも優しい。ケーキも美味しそうだし、
甘いものに目がない私はケーキを見つめて
しまいました(^^ゞ

レオくんの寝顔、癒されますぅ~

Re: ナナママさんへ * by レオママ
クレマチス この涼しげな色と可愛らしい花がいいなぁ~と思って。。。
母はとても喜んでくれたので私としては良かったかな~と思っています。
小さな球根の四葉のクローバー 増えるかな?
増えたら貰ってきちゃうかも。。。(^^ゞ

普段は全然優しくないんですよ~
こんな事初めてでビックリでした~o(〃^▽^〃)oあははっ
とても履きやすくて楽でした~
何処に履いていこうかな?って今から楽しみにしています。
みんなに感謝です"^-^"

o(〃^▽^〃)oあははっ
レオには母の日じゃなくても元気でいてくれる事。
ママ大好き♪っていつも言われているようで癒されます。
サイコーのプレゼントですね(^_-)-☆


Re: まったりままさんへ * by レオママ
こんばんは
クレマチス♪私も大好きな花ですよ~
色々な色があるみたいですが、あの涼しげな色が大好きです"^-^"
庭はあるといいなぁ~と思いますが、確かに草は生えるし手入れをしないと花は枯れるし、垣根もぼさぼさになるし。。。忙しいときは勘弁してよ~><ってなっちゃいますね~
ほんと、コンクリートで。。。いいですね~o(〃^▽^〃)oあははっ

もっこうバラ。。。可愛いですよね~♪
いいなぁ~ バラのアーチなんかも可愛いですね(^_-)-☆

レオの寝顔。。。
幸せそうで、とっても嬉しいですね(^_-)-☆


Re: 咲耶@てまりままさんへ * by レオママ
わ~ お隣なんですか?
スープの冷めない距離。。。いいですね"^-^"
お母様、喜ばれたでしょう~
実家のお母様にはちょっと甘えていますよね~実際!
お姑さんには多少気を使いますもんね。
沢山のプレゼント嬉しかったですよ~
と同時にビックリでしたo(〃^▽^〃)oあははっ
ケーキも美味しかった~


あのお洋服はお友達が作ってくれたのもです。
レースが付いていて、いつも女の子ですか?って言われちゃうんですけどね。
私も結構好きな洋服です(。≧▽≦)ノ
似合っちゃう?。。。(^^ゞありがと

Re: ポチさんへ * by レオママ
ほんと!幸せですよね♪
みんなに感謝ですね~
ポチさんもお母様にプレゼントされたんですね~
ほんの少しでも気持ちが伝われば良しとしましょうね~
レオ、いいにおいがしたのでしょう~
クンクン暫くしていました(*≧m≦*)ププッ


Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
本当に、垣根の剪定で疲れたはずなのにとってもいい日でしたよ♪
靴は可愛いですか?
リボンの部分、普通の紐と2通りの使い方が出来るんです。
何処に履いていこうかな?
楽しみです"^-^"

パパは本当にビックリでした~
結婚して20数年。。。今までにないことでした(笑)
ケーキも美味しかったです。
娘達とよ~く味わって戴きました。

レオの寝顔、癒されますが、マッタリと平和そうでいいなぁ~と思う事もしばしば。。。^^;)

個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
今日も良いお天気でしたね~ レオ地方、気持ちの良い

で、ママは、垣根を切りましたよ!

で、疲れました~(o´_`o)ハァ・・。

なんせ、家の垣根、ヒイラギなんですが・・・痛いの何の!


半分しか出来なかった>< まぁ~仕方ないね!

3時間かかったけど、こんな感じ
垣根!

明日は、道路側の草むしりともう半分の垣根、切らなくちゃね~




で、夕飯!

昨日、実家の母から旬のお野菜届きましたよ
竹の子やら蕗やら菜の花やほうれん草、あっ、お米もね~

で、夕べ一晩灰汁抜きしておいた竹の子・蕗を今日の夕飯に・・・

まず、竹の子ご飯
(。≧▽≦)ノ ごろごろ入ってます。。。(^^ゞ
竹の子ご飯

煮物(竹の子・蕗・しいたけ・鶏肉・人参)
煮物(春)

天麩羅(タラの芽・ウド・竹の子)
てんぷら(ウド・タラの芽・竹の子)

その他にお味噌汁・お刺身・お漬物かなぁ~


美味しかった

お母さん、<(_ _*)> アリガトォね~



レオ!
今、遊んでおります

以前、UPしたものですが。。。
熊ちゃんジャンボスリッパ

熊ちゃんジャンボスリッパ!

最近のレオのマイブームです#^-^#

急に襲い掛かって。。。(^^ゞ
熊ちゃんジャンボスリッパ

ちゅぱっ、ちゅぱっ しております~
熊ちゃんジャンボスリッパ

o(〃^▽^〃)oあははっ

特にお耳がお気に入りのようで~す
熊ちゃんジャンボスリッパ


明日は、母の日。。。

お母さんに電話しよ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆずかりん
わぁ~e-266春の味覚盛りだくさんで美味しそう~
新物タケノコって本当においしいですよね!!
ウドのてんぷら、やってみよ~^^

ジャンボスリッパと戯れるレオ君、かわいいわぁ~e-266

* by 姫ママ
お疲れ様でした。
今日は広島も汗ばむほどで、春はいったいどうしちゃったのかしら?と友人とも言ってます。
冬→夏で、いきなりかよぉーみたいな。
ママさんは植木の剪定もお上手ですが、お料理も上手。
旬の食材を生かすお料理ばかりで思わずゴックン。
わたしが本当に食べたいものはこんな家庭料理の気がするわ。


* by ミッキーママ
お疲れさまでした~
我が家にも雑草が生え始めてきました
今のうちに草むしりすると楽なんでしょうけど
なかなか重い腰が上がりません(笑)

旬のお野菜たち 美味しそう~
山菜の天ぷら 大好きです♪
あ~食べた~い(≧▽≦)

レオくんのジャンボスリッパ 楽しそう~
お手手で押さえてるのがすっごく可愛い(*´∇`*)

* by ポチ
すごーーいご馳走。
春満載ですねぇーー。
よだれが出そうになりましたーー。
最近いろんなブログ見て
よだれが沢山でます。。あっはは。

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
美味しそうに見えますか?。。。(^^ゞありがと
毎年母が送ってくれるんですが、これが届くとあ~ 春が来たのね~って一層感じます。
ウドの天麩羅、苦味が気にならずに美味しく食べられると思います。
是非お試しを"^-^"♪

これ、熊さんの足みたいなので熊さんスリッパと言っています。
なぜか。これについているワンがお気に入り。。。
かぷっ!ちゅぱちゅぱ♪やっています"^-^"

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
ははっ^^;)疲れました~
ちなみに今日もでした~ 筋肉痛です^^;)
今日も暑かったですよね~
なんだか春がなくて、あっという間に夏ですね~
私も、昨日そんな話をしていましたよ。

上手なんて嬉しいですが、写真ですからね~
美味しいかどうかは???です。。。(^^ゞ
旬の山菜は苦味もありますがこれぞ春!っていうお味で大好きです♪
田舎風の家庭料理ですけどね(^_-)-☆


Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
<(_ _*)> アリガトォございます~
本当に、抜いても抜いても雑草は生えてきますね~
嫌になりますよ(^◇^;)タラタラ
私もやっと思い腰を上げてやりましたよ!

旬のお野菜たちは元気をくれる気がしますね。
これを食べて元気で次の年にまた逢いましょう~みたいな"^-^"
山菜の天麩羅、苦味がいいですね~
私も大好きです♪

ジャンボスリッパ♪
何故か、この小さなワンがお気に入り~
ちゅぱちゃぱしてます~
その内に眠くなったり。。。笑えますo(〃^▽^〃)oあははっ

Re: ポチさんへ * by レオママ
ただの田舎料理ですが、旬!って言うのがご馳走ですよね~
春。。。のはずなんですが。。。
急に暑くなって、春がなくて急に夏!o(〃^▽^〃)oあははっ

私も最近色々な方のブログで思わず「ゴクッ!」ってしちゃう事が多々。。。




* by ラブリーポメ
お疲れ様でした。草むしりは重労働ですよね。
ひいらぎのとげとげも痛いし・・・
作業が進まないの、わかります。

おっきなスリッパi-199
レオくんちゅぱちゅぱが好きなのね~
かわいい~。

旬のお野菜を送ってくださるお母様、
ありがたいですよね。
どれも美味しそう。そして身体にいいものばかりだわv-410

「心無い一言」にコメント、ありがとうございました。
今日は忙しく、コメントのお返事ができませんでしたので
こちらから失礼しますm(__)m

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
こんばんは。
は~い!疲れました~
45L の袋にして5袋ですからね~><
ヒイラギ、この時期に切らないともっと硬くなり痛いんですよ~
なので、頑張りました^^)

この大きなスリッパは防寒用なんですよ!
そこについているワンに齧り付いてちゅぱちゃぱしていますo(〃^▽^〃)oあははっ

そうですね。
いつも感謝しています。
まず無農薬でお日様いっぱいに浴びているのが嬉しいですね♪

本当に・・・お察しします。
ご丁寧にコメント<(_ _*)> アリガトォございました。

個別記事の管理2010-05-06 (Thu)
GW一日前 4月28日の事

ママは例によってお休みです

なので、良く行くステラモールがリニューアルオープンという事で行ってきました。
(今更、記事が前後してごめんなさ~い(>▽<;; アセアセ)

電車でガッタンゴットン!

土呂駅のロータリー 綺麗です"^-^"

チューリップが色とりどり~
コンデジした持っていかなかったんだけど、写真撮ろうね♪
DSCF0215-1_20100507001021.jpg

(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
可愛い~ 親ばかだけど、ちょっとおすまし顔だ~(。≧▽≦)ノ
レオ おすまし顔

おっと!!
レオの舌に注目
舌がフリルですo(〃^▽^〃)oあははっ
フリルの舌


ステラタウンに着いて カートを借りなくちゃ!!
ここ、ステラはワン用のカートを貸し出してくれます

順番待ちしてる時、可愛い子達が「可愛い~♪」っていい子いい子してくれましたよ!
囲まれて

囲まれて、ちょっとどぎまぎしてたようだけど、笑顔だね"^-^"
囲まれて

カートに乗ってお姉ちゃんのお買い物のお付き合い(。≧▽≦)ノ
DSCF0220-1_20100507000728.jpg

「まだですかぁ~(o´_`o)ハァ・・。」
まだですかぁ~

お姉ちゃん達のお買い物は長いよね。。。(^^ゞ


なんだかんだいって お気に入りのお洋服買って

帰り道。。。
駅の前の小さな公園に電車の遊具だよ~

滑り台から降りておいで~って呼んだのに、固まっちゃった(*≧m≦*)ププッ
電車の遊具


ツツジと一緒に ハイ、ポーズ❤
ツツジと

これ、戦利品!”ちんすこう”
350円でつめ放題(。≧▽≦)ノ
数えたら、33個あったよ なかなかでしょ
ちんすこう

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ポチ
舌がフリル(笑)になってるーーー。ぷぷぷ。
レオ君、器用だねぇーー。かわいい。
33個もゲット・・・・
ママさんも器用だーー。あはは。

Re: ポチさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
笑えるでしょ~
レオ、結構フリル舌が多いんですよ~
33個、私もビックリ!
どうせなら35個で一つ10円にしたかったなぁ~
欲張りママです(^◇^;)タラタラ


* by 姫ママ
レオ君は、電車に乗っててもいい子にしてるのね。
えらいな。
うちは電車の練習中です。

ママさんのブログはいつもきれいなお花のお写真がたくさんで見ているだけで癒されるわ。

レオ君のニューおべべ、二枚ともすごく可愛い。
わたしも見てたら絶対買ってるわ。
お買い物上手ですね。

ちんすこう、あっぱれです。

* by ラテまま
レオくん、いいお顔♪♪
チューリップさんとのショット、
とっても素敵ですよ~~~☆
滑り台はさすがに怖かったかな・・・。。
ラテもきっと笑顔で固まりますー(^^;)

ママとお出かけ楽しかったね!!
ちんすこう!!!これはお得!!
すごいです(^^)

* by ラブリーポメ
よくぞここまで つめれましたね!
袋がつっぱってるーーー
お見事ですv-424

レオくん、子どもたちに囲まれて
嬉しそう。
ここの、わんこ用のカート、可愛いね。
ホームセンターのとは違うわ~


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
レオは電車は慣れているんですよ~
良い子にしていてくれるので助かります"^-^"
姫ちゃんは今、練習中なんですね~
電車に乗ってお出かけが出来るようになればいいですね(^_-)-☆

お花、好きなものですから、ついつい写真に収めちゃいます。。。(^^ゞありがと

可愛いですか?
<(_ _*)> アリガトォ
娘が買ってきたのですが、ブルーの方はお腹が少しきつくて。。。
手直ししなくちゃ出かけられそうにないです><

ちんすこう。。頑張りました^^v


Re: ラテままさんへ * by レオママ
楽しそうでしょ~♪
チューリップさん、赤白黄色綺麗だな~♪ってレオもつい笑顔だったんだと思います~"^-^"

滑り台。。。
本当はこの裏から飛び降りちゃいそうになって。。。(>▽<;; アセアセ
駄目!って言ったら固まっちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ

何処にでも付いて行きたいレオです!
一緒にお出かけはママも楽しいです"^-^"
ちんすこう。。。欲張りママですから頑張りました~(。≧▽≦)ノ

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
頑張ったでしょ~
ビニール袋を少しずつ伸ばして、頑張りました~
根が欲張りなものですから・・・(^◇^;)タラタラ

レオ、お子ちゃまに囲まれちゃってウゥーって言ったらどうしようと思ったけど、ご機嫌でした"^-^"
このステラタウンは数台ですけどこのカートがあるんです。
スリングに入れていればお買い物が出来るゾーンが沢山あるのですがカートでお買い物が出来れば楽チンですよね。。。(^^ゞ

個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
GW皆さん満喫しましたか?
お天気も例年になくいいお天気が続き、楽しんだ方も多かったのでは?
お疲れな方もちらほら・・・ですかね~(*≧m≦*)ププッ


レオ家は目立った遠出はせずに、藤を見に行ったくらいでしたがお天気にも恵まれ、お散歩は楽しんでましたよ~

ママは通年どおりお仕事だったしね(^_-)-☆

で、5月4日(火曜日)

仕事から帰って来てから、お散歩お散歩

今日はね、前日お姉ちゃんが買ってきたお洋服を着て出かけますよ~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

なんと、お姉ちゃん、2枚で1000円だった~って
1枚500円!安っ!!

ピンクのお洋服とマリンワンピなんて買ってきた

ピンクのお洋服なんて初めて!!
似合うかな?


って、いきなり、後姿ですかぁ~
バックはプーさんが付いてます。。。(^^ゞ
レオのお洋服

道路を挟んだ向こう側でツツジが綺麗~
ハイポーズ!
ツツジと

家の前の歩道のツツジは赤ですよ~
ツツジと

家の前は片側は赤、片側は白のツツジで統一されています。

この間、家の門の所に寄せ植えを置いてみた!こんなん
早く、沢山咲くといいなぁ~
門の花

お散歩は、車の来ない道路を選んで。。。
よーい、ドン!!
走る!

こっちはボケボケだけど。。。楽しそうなのでUP (>▽<;; アセアセ
走る!

もう、お田植えが済んでいますね~


近くの病院の駐車場!
連休でお休みだからね~ 写真撮ろう!
お花が綺麗だね~
病院前

あっ、虫???
あっ虫!

ペロン!って。。。(爆)
P5046615-1.jpg

最後は、にっこり
にっこり♪

おネエと一緒にテトテト。。。
テトテト。。。

綺麗なお花が咲いてたよ!
お名前がわからないよ~
でも、綺麗だった"^-^"
綺麗なお花

で、もう1枚のお洋服
新しいお洋服(ブルーワンピ)

さ~て、似合うかしらん

どう見ても男顔のレオ!
かわいい~~~ぽめだったらいざ知らず。。。ワンピなんて無謀すぎ?

まっ!次回試してみましょ。。。(^^ゞ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

きゃーかわいい! * by ちゃおです
涼しそうな色。もちろん似合いますよぉ。(^O^)/
着せたらまた写真アップしてくださいね。
ピンクの洋服も似合うね~。メンコイ!

Re: きゃーかわいい! * by レオママ
ちゃおさんへ

レオ似合うかしら?
今一、男の子オーラが出すぎていて恥ずかしいんだけど~o(〃^▽^〃)oあははっ
マリンワンピ着せてみますね~

レオ君はとってもピンクとか可愛かったですよね(^_-)-☆

No title * by まったりまま
こんにちは♪
ピンクとっても似合ってますよ♪
二枚で500円って娘さん買い物上手ですね(*^_^*)
是非ワンピも見せてくださいね。
黒ワンコは、なかなか合う色がなくて大変です(泣)

No title * by 利温母ちゃん
お姉ちゃんの愛情が素敵~""ハ(^∀^*)パチパチ♪
レオ君、とってもお似合い~!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
凛々しいレオ君が、お茶目GOOD!!
美形だと何着ても似合っちゃいますね!!
レオ君自身も着こなし上手ですよぇ~!!
マリン、きっと似合うと思う~!!
すっごく楽しみにしています♪
もうお田植えが終わっているんですね。
こちらは未だ見かけません。
我が家のツツジも未だだなぁ~!!
レオ君、お花もいっぱいで楽しいですね!!d(*゚∀゚*)

似合ってます~♪ * by ナナママ
ピンクのお洋服もレオ君にとっても似合いますね。
いつもは着ない色なので新鮮な感じがします。
超お買い得ですね。
お姉ちゃんお買い物上手~♪

マリン調のワンピもこれまた可愛い。
私こういう感じ大好きです、涼しげですもん。

お花をバックにしたレオ君、満面の笑みですね。
お外は楽しいよねー。

Re: まったりままさんへ * by レオママ
こんばんは。
似合ってます?。。。(^^ゞありがと

ごめんなさいm(__)m
間違っていました~
1枚500円でした~
でも、安いですよね~
サイズが今一心配だったようですが、入ってよかったo(〃^▽^〃)oあははっ
もう一枚も近いうちに着せてみます♪
私のお友達にも黒ポメちゃんいますが、何でも似合っていますよ~
私はピンク・赤が可愛いなぁ~と思いました~。。。(^^ゞ



Re: 利温母ちゃんさんへ * by レオママ
(^^ゞありがと♪
お姉ちゃん、自分のお買い物は良いのがなかったみたいで、ペットコーナーに行ったそうです。
そうしたら偶然にタイムセールしていたみたいで、ラッキーでした^^v

れおが凛々しいとは?
o(〃^▽^〃)oあははっ 笑っちゃうけど<(_ _*)> アリガトォ~
マリンワンピも近いうちに着せてみますね~

そうなんです。お田植えこの連休に終わったんですね~
実家の田植えは来週と言っていました。
今年は寒かったので苗の生育が遅れているようですよ~
ツツジもかなり咲いてきましたよ!
やっぱり、1ヶ月近く佐賀あるのでしょうかね~
これから、お花も沢山楽しみましょうね(^_-)-☆


Re: ナナママさんへ * by レオママ
ピンクなんて初めて着ましたよ~
似合ってますか?。。。(^^ゞありがと
ホント、いつも着ない色なのでどきどきでしたが思いの他、う~んなかなか。。。なんて思っちゃいました(親ばか)
偶然にタイムセールでお安くGET出来たようでラッキーでした♪

私もマリン風のこの感じ、好きです♪
これ、ズボンだったらもっといいのに~って思っちゃいましたが、ワンピも挑戦してみますね(^_-)-☆

お花がいっぱいで私もお散歩楽しいです。
私の気持ちがレオにも伝わるのかな?


* by ゆずかりん
レオ君、ピンクのドット柄とってもお似合いョe-266
マリンワンピ姿のレオ君、楽しみ~^^
2枚で¥1000e-2とってもお買い得ですね♪
お姉ちゃんのセンスの良さもバッチリよ~e-420

寄せ植え、これからが楽しみですね♪
レオママさんのお写真には、いっつも癒されていますe-420
レオ君の笑顔サイコ~!!

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
レオ、似合ってますか?
<(_ _*)> アリガトォ~♪
マリンワンピ、実はちょっとお腹がきついんですよね~
手直しします。
直してからUPしますので見てくださいね(^_-)-☆
☆⌒(*^-゜)v
安いでしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ
運よくラッキーでした^^v

寄席植え、どんなになるか楽しみです~
癒されてますか?めちゃ、嬉しいです"^-^"


> レオ君、ピンクのドット柄とってもお似合いョe-266
> マリンワンピ姿のレオ君、楽しみ~^^
> 2枚で¥1000e-2とってもお買い得ですね♪
> お姉ちゃんのセンスの良さもバッチリよ~e-420
>
> 寄せ植え、これからが楽しみですね♪
> レオママさんのお写真には、いっつも癒されていますe-420
> レオ君の笑顔サイコ~!!

個別記事の管理2010-05-04 (Tue)
以前、モニプラ応募しましたレポーター募集☆「有機パンケーキミックスと有機メープルシロップ」プレゼント♪

リボンオーガニックファンサイト応援中

当選していたんですが、なかなかアップできなくて。。。(^^ゞ



届いたのはこちら
パンケーキ

☆⌒(*^-゜)v
たっぷりですよ~
実際にこんなに沢山なんて、思っていなくてビックリ!!

RIBBON ORGANICさん、<(_ _*)> アリガトォ~

で、連休だし、子供達もいるから、久しぶりにってことでホットケーキ焼きましたよ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今回は厚めに焼きましたよ~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ホットケーキ

どうよ!!

ふんわりとしていてとっても美味しかった~(^Q^)ジュル...

そして、レーズンクリームがあったので、それを乗っけて・・・
パンケーキ

こちらも、美味しかった~

このオーストラリアから届けられた、日本発売予定のオーガニックパンケーキミックスはプレーンタイプ!
この入れ物に牛乳を入れてよく混ぜ(良く振り)さっと作れるのも魅力でした。
そして、カナダ産のオーガニックメープルシロップはとっても優しい甘みのシロップです。
まだまだ、あまっているので また ホットケーキミックス買って来ちゃいました。。。(^^ゞ

リボン食品株式会社

そして、この時一緒に こちらも応募!
届きましたよ
リボン食品エコバック

等など。。。

(^_-)-☆


このリボン食品さん、なかなかでしょ


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : モニプラ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by ラブリーポメ
ご訪問ありがとうございました。
足跡たどってきました(*^_^*)

私もいろいろ応募してますが、あたりませ~ん。
美味しそうなホットケーキ!
食べたくなってきました・・・

↓見事な藤ですね。白いのもあるんだぁ。
初めて知りました。レオ君、とっても
良いお顔。可愛い♡

No title * by ミッキーママ
当選 おめでとうございま~す♪
ホットケーキ 美味しそう(*´∇`*)
私 まだ1回しか応募してないので
いろいろ応募したくなりました
食べ物系 いいですよね~☆

↓藤の花 とっても綺麗♪
白い藤もあるんですね
レオくんと藤の花 とっても素敵でした(*^_^*)
リードも調達できて良かった(笑)

No title * by ポチ
こんにちはーー。
いつもありがとうございます。

そのメープルシロップ
いただいた事ありますーー。
すごく香りが良くて濃厚で
美味しいですよね~
ふっくらホットケーキ美味しそうです。
よだれ出てきたーーあはっは。

No title * by 姫ママ
デコレートされたものもいいけど、このプレーンなホットケーキには妙にそそられるヒメママです。
すっごくきれいな焼き色。
バターにシロップ、美味しいにきまってるわね。

藤棚見ました。
きれいね、あきないわ。

わたしはこのGWは野暮用ばかりで終わりどこにも行っていません。
広島はフラワーフェスティバルなるイベントがあるのだけど、ああいう人ごみは苦手なので毎年行かないの。

ああ、明日から仕事だけど、2日出たらまた休みだからやる気ゼロよ。

No title * by ラテまま
うわぁ~~!!
とってもおいしそう!!
パンケーキ大好きラテままとしては、
かなり魅力的です~~♪♪
いいなぁ・・・(^^)

ラテのe-1グランプリに関しまして
早速見てくださって&応援下さって
ありがとうございますm(_ _)m

なんと、投票期間は7/10まであるそうなので(^^;)
気か向いたときにまたのぞいて下さると幸いでございます☆

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
こちらこそ <(_ _*)> アリガトォございます
コメントも残さずに読み逃げですみませんでしたm(__)m

こちらの応募、モニプラは結構いいかも?ですよ~
私は14応募で4つ、当たりましたよ~
まぁ~ 当たる人数が多いものに応募しているのもあるかもですが。。。
でも、このホットケーキはビックリしました~
10人しか当選者がいなかったし!^^v

藤。。。綺麗でした~
私も白い藤は初めてでした~
レオへのコメント、可愛いを<(_ _*)> アリガトォございました~♪

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
当たりましたよ!
いつもに比べて、なんだかしっとりふっくらしていました~
とっても美味しかったです。
ホットケーキ!簡単で大好きです。。。(^^ゞ
食べ物系にもチャレンジしてくださ~い(^_-)-☆

白い藤、私も初めて知りました~
藤色。。。やっぱりこちらは素敵♪
大好きな色です。。。(^^ゞ
リード、大間抜けでした~
でも、何とかなって良かったです♪


Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんはぁ~
こちらこそ、ありがとです♪

このメープルシロップ!本当に美味しかったですよ~
香りもよく甘みも優しくて体に良い~って感じました(。≧▽≦)ノ
まだ、冷蔵庫にありますが使いでがあります~
また、普通のホットケーキミックスですが買い足しちゃいました^^;)


Re: Re: 姫ママさんへ * by レオママ
本当に美味しかった~
このケーキミックス、15枚作れるって書いてあったんですけど、厚地に大きめだったので5枚しか作れなかったです><
あっという間に娘達と食べておしまいでしたo(〃^▽^〃)oあははっ

藤棚。。綺麗でした~
それから、香りもすっごく良い香りでうっとりでした"~=~"
何枚の写真を撮ったか?

GW何処へ行っても混みますもんね~
私も近場かお仕事している方がいいです"~=~"

やっぱり、お仕事始まりますよね~
私は長く休んでしまうとお仕事が嫌になっちゃうので、チョコチョコ仕事があるほうが良いなぁ~なんて思ってしまうんですが・・・
私も土日はお休みですよ~
また、お庭いじりでもしようかと。。。
あくまで予定ですけど(笑)へへっ

Re: ラテままさんへ * by レオママ
(^_-)-☆
とっても美味しかったです!
いつもより少し厚めにた~ぷりメープルシロップ掛けましたから~o(〃^▽^〃)oあははっ
手軽に出来るホットケーキは私も大好き!
当たってラッキーでした^^v

うんうん!
ラテちゃん、e-1グランプリ頑張ってね。
出来るだけ応援しますね~


個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
GW真っ只中、皆さん、楽しんでいますか?

私は今日は通常通りお仕事でした~
おでかけもいいなぁ~と思いながら、GWは混みますから、もう何年もお出かけした事はありませんo(〃^▽^〃)oあははっ

だから、お仕事はぜんぜ~ん苦になりませんよ!
な~んてね。仕事先で○○行ってきてね~楽しかったよ!というお話を聞く度に 多少はいいなぁ~。。。という気持ちもあるのですよ。。。(^^ゞ



昨日の更新の続きですよ~
レオはもっと歩きたいんだけど。。。
なんせ、リード無しなものだから><
直ぐにどこかに座られられちゃいます(>▽<;; アセアセ
ちょっと一休み!

藤棚をパチリ
藤棚

レオを座らせて、写真撮ろうと思ったら可愛い、チワワちゃんも撮影中!
P5026339-1.jpg

次はどうぞ。。と譲ってくださって、フレームアウトしてくださいました<(_ _*)> アリガトォ
藤棚の下で

許可を戴いてこちらのチワワちゃんもパチリ
チワワちゃん

白い藤もありましたよ~ 珍しいよね真っ白な藤"^-^"
白い藤

レオと一緒にパチリ
白い藤とレオ

いつもこんな感じで見上げて歩いていましたが、油断するとチョコチョコ、隙を見計らっていなくなるから。。。目を離せない!(って私がリード忘れたせいなんだけど・・・(^◇^;)タラタラ  )
パパ~

パパに抱っこしてもらってパチリ
藤とレオ

お天気もいいからとっても綺麗に撮れて。。。
藤

ママは満足!!
藤

こんなんだったり。。。
藤

こんなんだったり。。。
藤

でもやっぱり、レオがチョロチョロ・・・

そしたら、何故か、手芸用具?
糸やらゴムやら端切れやらが売っている屋台?露天?が。。。

そこに、紐があったのです~

やったぁ~!!
直ぐに購入!!200円

レオにタスキがけ!しっかりしたリードになりました(。≧▽≦)ノ


で、落ち着いて散策できるね(^_-)-☆


小さな子が触ってもいいですか?って。。。ふふっ"^-^" 
お父さんと一緒に、、、
レオと小さな子

お写真一緒に撮っていただきましたよ♪
P5026415-1.jpg

一所懸命しようとして。。可愛い~~~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
お兄ちゃんは恥ずかしくて下向いちゃいました(。≧▽≦)ノ
P5026416-1.jpg

「ブログに載せてもいいですか?」って許可を戴いて。。。UPしています。


他の方にもいい子いい子していただいて。。。
P5026417.jpg

ご満悦レオです!
P5026418.jpg

さよならして。。。

時計台とつつじ&藤のコラボ"^-^"
時計台と

お花の売店も。。。
菊のお花の可愛い色があって、欲しいな~と思ったんですが、ちょっとお高い?
でも、とても綺麗にお手入れされていましたよ~
お花の売店

まだまだ、見ごろはこれからかな?
P5026436-1.jpg

高台の上から
P5026465-1.jpg

帰り道
実はこの神社の駐車場にはもう入れなくて、
車はちょっと遠いアリーナ(体育館)の駐車場に止めました。
そこまで歩くよ!
P5026480-1.jpgP5026482-1.jpgP5026497-1.jpgP5026484-1.jpg

レオはパパの足に絡みながら、遊びながら歩きます~

これは、パパの足にタックルしているのがわかりますか?o(〃^▽^〃)oあははっ
P5026485-1.jpg

楽しそうです
P5026486-1.jpg

「ママ~早く!!」いつもの光景"^-^"
このアーチの上にも藤が。。。
近代的な藤棚なのね~
P5026519-1.jpg

アリーナ横の公園も綺麗!
公園

ここにも藤棚がありましたよ~
公園の藤棚

藤色より少し薄い藤色です
薄い藤色

庭園風になっていて綺麗!
ドウダンツツジも可愛らしく咲いていましたよ~
P5026547-1.jpg

藤とアジサイのロードになってるようですよ~

アジサイの季節も綺麗かも❤
P5026548-1.jpg

ここは、「ふじアリーナ」って言うんだね~
P5026551-1.jpg

駐車場に到着!!
さあ、帰ろうね♪
ママ早く


またまた、長い記事をご覧くださって<(_ _*)> アリガトォございました~

疲れすぎないように。。。(^^ゞ 楽しいGWをお過ごしくださいね(^_-)-☆

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ゆずかりん
いつもきれいなお写真で、とても癒されています^^
藤、きれいです~
白い藤、初めて見ました^^

レオ君、ノーリードでもちゃんと着いてきてくれるんですね!

綺麗ーーー! * by ナナママ
ほんと、レオママさんのお写真はいつも素敵ですね。
綺麗な藤を満喫させてもらいましたよ。
行った気分になっちゃった。

レオ君のリード、紐でグッドアイデアですね。
ちゃんとモデルさんしてくれて偉いです~♪

このGWはお天気にも恵まれてどこも人でいっぱいでした。

Re: Re:ゆずかりんさんへ * by レオママ
こちらも綺麗ですよ~
ゆずかりんさんのお宅からもいける距離だと思いますよ(^_-)-☆
白い花、私も初めてみました~
普通の藤色の藤のイメージが強いのでビックリでした@@;

ノーリードはいつもの慣れている道だと検討が着いて良いんですけど、知らない所は怖いですからね~

Re: ナナママさんへ * by レオママ
(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
。。。(^^ゞありがとうございます~
匂いは伝わらないでしょうが、とってもいい香りがしていましたよ(^_-)-☆
行った気分に浸ってくれたら本当に嬉しいです^^v

そうなんです~
急いで家を出たのですっかりリードを忘れちゃって。。。
ノーリードでもトコトコ着いてくるんですが、知らない所は流石に怖いしワンちゃん嫌いな方もいますしね。ノーリードではちょっと歩かせられないですよね。
紐(袋の紐にするようなしっかりした紐)が3m売っていたので丁度良かったです。
助かっちゃった~(。≧▽≦)ノ
タスキがけにして、しっかりリード代わりになりました。。。(^^ゞ


個別記事の管理2010-05-02 (Sun)
GW真っ只中!
昨日、今日といいお天気ですね~(。≧▽≦)ノ

お出かけ日和です

というわけで。。。

行ってきました埼玉県加須市の玉敷神社の藤祭りです。

藤


藤祭り

まだ、3~4部咲き?くらいかな?

玉敷神社 藤

ちょっと残念!!

満開になると50~60cmにもなるという藤を見たかったかな?と思うんだけど。。。
後一週間したら、見ごろかな?

玉敷神社 藤



レオ、いつものごとくモデルさんさせられているんだけど。。。
レオ 藤祭り

つつじも綺麗に咲いていましたよ~
赤い色が良く映えるよね~
つつじとコラボ

但し、実は私、大間抜け(o´_`o)ハァ・・。
リードを付け忘れちゃって。。。
レオはノーリード。。。

チョコチョコあちこちいっっちゃって、フリーに歩けないじゃない><

で、お散歩中のチワワちゃんとご挨拶(。≧▽≦)ノ

なんと、この子は15歳なんだって
お散歩中のチワワちゃんと

すっごく、元気で毛艶も良くて、ビックリ!!

可愛い子でした(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こちらの藤棚は7~8分咲きかな?
今日の中で一番咲いていましたよ~
空の青とのコントラストが綺麗だね~
藤 8~9分咲き

とっても綺麗なハーモニーが聞こえていますよ
P5026278-1.jpg

「レオ、ジッとしててね」
藤とつつじ&レオ

レオもうっとり~
良い声だね~。。。(^^ゞ
つつじと藤

まだ続くんだけど、写真整理が出来ていないのでこの辺で。。。

この後は次回にね~

GW、皆さん楽しんでくださいね

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
最高のお天気だったね。
愛も今日お出掛けして来たよ。
満開は、来週の中ごろかしら。
でも、藤のお花の香りとっても良かったよね~。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title * by ポチ
見事な藤ですねーー綺麗。
レオ君もうっとりーー笑顔がいい感じです。
いい声にもうっとりーー
していたのね。
歌ってる方々も
嬉しいでしょうね♪

No title * by ちゃおです
本当だぁ。
すごく綺麗なコントラスト!
美しい場所ですねぇ(^O^)/
レオくんおとなしく写ってて絵になってるぅ。
素敵です。

Re:愛ちゃんへ * by レオママ
ホント!いいお天気だったね~
今年のGWは天気にも恵まれて何処も混んでいましたが、ここは穴場かも?
そんなに人はいなかったし、パパさんも機嫌が悪くならなくて良かったわ(笑)
愛ちゃんも行ってきたのね(^_-)-☆
UP楽しみにしています~♪
藤の花の香り・・・うっとりするほどいい匂いでした~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



Re: ポチさんへ * by レオママ
そうでしょ~
これが満開だったらどんなにか綺麗かと。。
レオもいいお顔してモデルさんしてくれました~(。≧▽≦)ノ
とても綺麗な声で、歌自体も口ずさむ事が出来る曲がいっぱいで楽しかったです♪
聞いている私達も歌っている方も気持ちよかったと思いますよ~"^-^"

Re: ちゃおさんへ * by レオママ

ね(^_-)-☆綺麗でしょ~♪
まだ、満開じゃなかったけど、お天気も良くて自分なりに満足行く写真が撮れたので大満足!!
藤色って大好きな色で、囲まれてとっても嬉しかったです♪
しかも、とってもいい香りがしていたんですよ(^_-)-☆
レオも頑張ってモデルさんしてくれました^^v

