123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
今日はジメジメ・・・雨ですね
気分もです。

しかも、本当は昨夜更新しようとしたのですが、何故かパソコン起動遅ッ!!

いらいらしながら、やっと書き上げたら。。。

消えた!!

がーーーーーん!!



仕方なく、明日にしようと、PC閉じようとしたんだけど、

スリープにも出来なければ、モチロン、閉じる事もできない

どうして~~~??

サポートセンターに電話をして、なんだかセキュリティーソフトの影響かも?という事!取りあえずの設定を教えてもらって、その間1時間弱 疲れた~~~~><
その後、取りあえずなのでソフト関係の○カフィーの方へも電話をして聞いてみてください!とのこと・・・

もう~~いい加減にしてよ!
何時だと思ってるの!

という事で、昨日のUPは断念!!



で、気を取り直して 今、取り掛かったところなんですが~ やっぱりpc動作が遅ッ!


更新が遅くなってすみません><


o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*

つらつら~と、ラベンダーとレオの様子を・・・

花菖蒲を見た後、メイン会場へ!!

その場所までいく途中は紫陽花の小道になっています。
P6138442-1_20100617062538.jpg

さ~暑いけどね、モデルさんよろしくね
菖蒲あやめ祭り 紫陽花の小道

いつ途中暑かったんだけど、こんな感じ!
菖蒲あやめ祭り 紫陽花の小道

テケテケ。。。
菖蒲あやめ祭り 紫陽花の小道

パパの様子を伺ったり・・・
菖蒲あやめ祭り 紫陽花の小道

あおいの花が綺麗でしたよ
P6138454-1.jpg



さー メイン会場に到着!!

また、花菖蒲!^^;)
P6138456-1.jpg

花の中に入れるみたいだよ!
花菖蒲と

あれ?なんか、本物のモデルさんの撮影だ!!
撮影

レオも負けじとモデルさんしてくれる?(無理やり。。。(^◇^;)タラタラ笑)
花菖蒲とレオ

もう一枚!ね(^_-)-☆
P6138488-1.jpg

あっ。パパが行っちゃうよ!
花菖蒲とレオ あっパパ


もう、ラベンダーの方へ行こう!!。。。(^^ゞ


ラベンダー、早咲きの所はこんなに咲いてて、ラベンダー色~
ラベンダー

さ~ここでも、レオの出番!!
ラベンダーとレオ

よろしくね! やっぱり、無理やり・・・(>▽<;; アセアセ
ラベンダーとレオ


ここから数枚は、ラベンダーで。。。
ラベンダー

う~~~ん、良い香~~~
ラベンダー

ハチさんも"^-^"
ラベンダーとハチ

ラベンダー

ラベンダー

お花の名前が解からないけど。。。可愛い
P6138542-1.jpg

そして、マタマタ、可愛い露天のお店が。。。
見てみて~

ラベンダー色のお人形が。。。一緒にパチリ
ラベンダーのお人形と・・・

とにかくUPがたいへんだったので、この辺で。。。(>▽<;; アセアセ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by momo
私も前に一度、行った事あるな~^^
ラベンダー凄かった^^
レオ君はいつも楽しそうだね~(笑)
人さまのブログを見て、出掛けた気分になってます(^m^)

PCは直った?
私もPCが壊れたら、どうしていいかさっぱりだわ。
知識ゼロ。
でも写真だけは消えたらショックだから、バックアップ取ってるけどね。

なんか、定期的にディスクのクリーンアップっつーのやった方が良いみたいよ。
で、電源はこまめに落とす。
私も以前のPCはスタンバイのままにしておいたり、ディスクのクリーンアップなんて知らなかったから一度もやらなかった・・^^;
立ちあがるのは遅いし、なかなか動かないし~
写真も別の所へ移して、消していった方が良いみたい。
容量がいっぱいになると、やっぱり遅くなるって。

* by ラブリーポメ
私もPCが言うことをきいてくれなくて
イライラすることあります。
反応が遅いのは、データーの容量が
多いのかもしれませんね。

ラベンダー綺麗ね!この濃紺がいい!
好きな色の1つです。
レオくん、モデルさんおつかれさま。
ママさん、消えた記事の入力やりなおし
おつかれさまでした~

* by 姫ママ
ママさん、おはようございま~す。
広島は今朝も雨です。

PC遅いとホントイラ~として、疲れるよね。
せっかく書き込んだものが消えるなんて許せーんv-237よね。
治りかけの首がまた痛くなったらどうしてくれる・・・よね。

レオ君、いつもながのモデルさん偉いねv-238
うちのヒメコなら、「ママ~」と後追いしてきて写真撮れないわ。

この時期、ラベンダーとか紫陽花の色合いが涼しげでいいですね。
笑顔のレオ君、お花とのコラボが決まってます。


* by まったりまま
こんにちは♪PCうちもご機嫌悪くて休んでました(^^;)
画像を整理したら、やっと動きがマシになりました。
お天気もスッキリしないし、動きが悪いとイライラしちゃいますね~
レオ君と一緒に写ってる最後のお人形・・
昔流行ったような~私持ってたと思います♪

Re: momoさんへ * by レオママ
菖蒲のラベンダー・・・
行った事あるんだ~
結構、沢山咲いていますよね。
今年はもっと株を増やしていたので来年はもっと沢山になると思うわ~
レオ、へらへらなお顔でしょ!
楽しそうと言うか、暑くて、あんなお顔なんですよ(*≧m≦*)ププッ

PCは、画像が溜まっちゃって・・・
でも、首と肩の故障でなかなかPCからCDに移し変えられなくて。。。
PC使用を医者に止められちゃったせいもあって。。。
やっと少し、首の方が良くなりました・・・
ちょっと大変だったんだけど、また、ブログに書きますね。
という事で、PCは少し画像を移して、セキュリティーソフトの変更をして、何とか動くようになりました。

バックアップは必要だよね。

クリーンアップか?
勉強しないと駄目だな~
PCの事はさっぱりだわ><

色々有難うね~

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと体調が不調でして。。。
PCのことさっぱりわからないのとが重なって、ちょっとPC動かせませんでした。

色々アドバイス有難うございました。

ラベンダー
この色はとっても落ち着く感じがしますね。
しかもにおいでも癒してくれますから^^)
記事を書き上げるのに2時間半くらいかかったかな?
ねぎらいのお言葉有難うございます。
また、お礼に伺いますね~

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい。

PC打つのも実際遅いんですが、それにもついて来られないこのPC><
もぅ~~~~!!っていらいらしながら書いていました><
そのせいかどうかはわからないけど。。。
まだ、首&肩がよくなくて。。。
お医者様から使用禁止になってしまったんですよ><
それで、PC触れませんでした。

また、少しずつUPしようかとは思いますが・・・

レオとのコラボ写真、また載せますから見てくださいね~♪

Re: まったりままさんへ * by レオママ
お返事が遅くなりごめんなさい(>▽<;; アセアセ

PCご機嫌斜めになると大変ですよね~
やっぱり画像が多かったですか?
私も貯めすぎてて。。。
少し整理したら、何とか動いてくれるようにはなりましたが。。。
ちゃんと整理しなくちゃ!と思っていますが。。。
ぼちぼちね(^_-)-☆ 。。。(^^ゞ
そうそう・・・
私の家にもこんなお人形があったわ。オルゴールでしたけど・・・
まあるいお顔で可愛いですよね"^-^"



* by 姫ママ
広島はまた夕方から雨になりました。
蒸し暑いですi-230
どうぞご自愛ください。

今日もまた、ママさんの素敵なビーズを見せてもらいましたよ。
惚れ惚れe-266






Re: 姫ママさんへ * by レオママ
姫ママさん、お久しぶりです。
今日は広島のお天気はどうだったのかしら?
こちらは、またまた、湿気が凄くてムシムシの状態でした~
今年は、花冷えもなく、毎日蒸し暑い日が続いていますね~
姫ママさんも ご自愛くださいね"^-^"

ビーズ・・・
お恥ずかしいです・・・
肩凝り症なのでなかなか作ろう~って気になれないですが、見てくださって有難うございます。


個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
今日は雨が降るかな?と思っていたのですが、蒸し暑い一日でした
明日からは雨の予報。。。
そして、梅雨入り間近かな?

よ~~~し!!
今日しかないかな?

ここの所、首が痛かったものだからレオを連れてのお出かけは難しい。。。
スリングでは、まだまだ お出かけできそうにないのです><

今日はパパさんにお願いして、で、15分のここへ→


あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバルですよ。

まず、あやめの方から・・・(って 菖蒲園ですがね


ここは、約30000本の菖蒲があるはずなんですが。。。
菖蒲

ありゃりゃ、残念!
まだ、早かった?
いや~ 遅かった?
とにかく、ちと寂しい感じだなあ~

でも、まぁ~ 綺麗な菖蒲の色とりどりをどうぞ・・・
菖蒲
菖蒲
あやめ城址公園
菖蒲

そして、レオもモデルさんよ(^_-)-☆
あやめ城址公園

o(〃^▽^〃)oあははっ
まぁ~ とにかく暑かったんです
レオは、ヘロヘロ・・・
舌はべろ~~~ん
舌、長!!
レオと菖蒲

オメメは開いてないし。。。(>▽<;; アセアセ
へろへろ。。。

虫が飛んできて、気になるね~(^◇^;)タラタラ
レオと菖蒲

P6138407-1.jpg

淡いブルーのストライプ入りの菖蒲!
P6138418-1.jpg

今度はピンクの菖蒲ですよ!
P6138419-1.jpg

あまり咲いていなくて、残念だったけど、良い目の保養をさせて貰ったね(^_-)-☆

こちらの薔薇のお花も良い感じ~
薔薇


と、言う事で、ただただつらつら並べただけですが、今日はこの辺で!

まだ、この後 ラベンダーの方へ!

次の機会に更新しますね。






Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ミッキーママ
菖蒲も薔薇も綺麗ですね~
菖蒲にもいろんな色があるんですね^^
でも レオくんはとっても暑かったのね
ラベンダーも楽しみにしてます♪

↓電車とかけっこでの 飛んでるレオくん
とっても可愛かった~(*´∇`*)
尻尾も飛んでましたね(*≧m≦*)

* by ナナママ
色とりどりで綺麗な菖蒲ですね。
レオママさんの写真はいつも素敵~♪
レオ君はかなり暑かったのね。
うちも出かけてもすぐにヘロヘロになります。
これからはちょっと厳しい季節ですね。

関西はラベンダー畑ってないので更新を楽しみにしています。

↓電車とかけっこのレオ君、カッコいい~~~e-51
男の子って感じですね。

* by 姫ママ
今日の広島は蒸してじめっとした梅雨のお天気でした。
だけど、ママさんのきれいなお花のお写真を見ると癒されます。
やっぱり、イチデジですかe-267
背景のぼかし方とかとても素敵です。
見たままの色を撮るっていいですね。

レオ君も暑かったのね(笑)
でも、どんな時もフワフワの毛がとても優雅なレオ君です。

* by ハイパーママ
ワンコ達には暑くて辛い季節ですよねっ!
レオ君もバテ気味かなっe-454
でも、綺麗なお花に囲まれて、幸せやったかとe-267
レオ君ちょうちょとか平気なんやっ!!
うちのレオンやったら・・・確実に耳なくなって涙目ですe-350

* by ポチ
レオ君、今回もばっちり
モデル業果たしてますね~
ナイススマイル♪
あはは~舌がべろんっと横に(笑)
楽しすぎたのかな。かわいい♪

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
もう少し満開かと思っていってみたんですが・・・
ちょっと残念でした><
花菖蒲は真ん中が黄色いのだそうですよ~
種類も結構あるみたいですね。
レオは暑くてヘロヘロ。。。
舌がべろ~んて長いでしょ(*≧m≦*)ププッ
ラベンダーは今夜UPする予定です"^-^"
楽しみにしてくださって有難うございます~

電車とかけっこ、好きなんですがこれからはアスファルトが暑いですね~
尻尾が立っちゃってますね。
ポメの尻尾じゃありませんね^^;)

Re: ナナママさんへ * by レオママ
結構種類があるんですよね~
写真、お褒め頂いて<(_ _*)> アリガトォ~
もっと上手く撮りたいのですが、何処をどうしていいのか^^;)
レオは 蒸し暑かったのでヘロヘロ・・・
これからは、ワンコにとってはホント、厳しい季節ですよね。
少しでも気候がよい時に考えてお出かけですね。

え?
関西はラベンダー畑って少ないのですか?

今回は、あまり咲いていなかったんですが、それでも一番咲きの花が咲いていたので撮ってきました。今夜UP予定です。
楽しみにしていてくれて<(_ _*)> アリガトォございます。


電車とかけっこ・・・
どうも、ポメには見えないですよね(^◇^;)タラタラ

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
広島も梅雨入りしましたね。
むしむしして、嫌な季節になりましたね。
体調管理も大切ですよ~

お花の写真で癒されるなんて。。。(^^ゞありがと
そうなんです。
後がぼける写真が撮りたいと、変えたんですよ^^;)
今年から始めたまだまだビギナーな私です。
見たままの色で、素敵に撮るのは難しいですね。

ハイ!レオは暑がりなので、ヘロヘロ。。。
これからは暑さ対策もしないとお外には出られないですよね~

^^;ハハッ!!
そのふわふわなコートが暑いんですけどね。。。

Re: ハイパーママさんへ * by レオママ
これからが本番な暑さですよね~
まだまだ暑くなるでしょうね。
レオはまだバテバテではなさそうですが、舌がべろ~~~んで、ヘロヘロ顔でしたね。
レオ、幸せどころか、無理やりモデルでしたね(汗)

レオン君も無視は苦手?
レオもビビリなので駄目ですよ~
特にブーンと音を出して飛ぶ虫が・・・
蚊なんて、耳を下げてどこかに隠れに行っちゃいます><


Re: ポチさんへ * by レオママ
無理やりモデルさせてしまいました。
でも、いつもよりは少ないのですよ。
ヘロヘロ、あちちで可愛そうだったので。。。

舌はべろ~~~~ん!
オメメは涙目で開かないし・・・(*≧m≦*)ププッ
最後はアイスをちょこっと食べさせてもらって喜んでいました"^-^"


個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
今日も暑かったですね~
東京は30度超えとか???
これから、益々暑くなるのかな?

皆様、体調管理&ワンコちゃんの水分補給や暑さ対策 お気をつけくださいね~


o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*


これから先は昨日(6月9日)のお散歩で~す♪

いつものごとく、夕方 お散歩へ!

今日も誰かに会えるかな?と 公園に向かったのですが。。。

誰もいないね!

急遽、「電車見に行こうか!」

って・・・

なんだか、人間の小さな男の子に言っているみたいだけど。。。o(〃^▽^〃)oあははっ

線路際の小さな空き地?に、薔薇の花が咲いていましたよ~

薔薇

この空、もう5時半頃なのに、まだ明るいね(^_-)-☆
P6098213-1.jpg

w(°0°)w オォー
ちょっと珍しい真っ白いアジサイ・・・

紫陽花と言えば、七変化と言われるように 淡い7色紫色という印象なんだけど・・・
今は改良されて様々な色の紫陽花があるものね!
白も新鮮!(^_-)-☆
白いアジサイ


そして、矢車草。。。
この淡いブルー。。。大好き?
矢車草

レオとも記念写真!
レオもパチリ







いいお顔で撮れたねv(。・ω・。)ィェィ♪

「あっ!電車が来たよ!!」
あっ 電車来たよ

来たね~♪
追いかけっこしようか

ウンウン!
P6098252-1.jpg

電車が来るまで、ちょっと待ってて・・


来たよ~
P6098241-1.jpg

よ~い ドン!!

o(〃^▽^〃)oあははっ

またまた、飛行犬!
P6098244-1.jpg

スーパーマンみたいだね(。≧▽≦)ノ

尻尾が見事!!
みたいだね!!

P6098249-1.jpg


電車とかけっこもしたし、そろそろ帰ろうか?

レオ地方は、田植えも終わってこんなに緑が綺麗だよ!

o(〃^▽^〃)oあははっ 田舎だね
田んぼの中で


帰り道。。。

もぅ、お友達には会えないかな~と思っていたんだけど。。。

すずちゃんだ!!

すずちゃん「ママ、レオ君だよ~
鈴ちゃん
 
すずちゃん「レオ君、こんちには~」
すずちゃん

ちゃ~んとご挨拶してくれているみたいだね"^-^"

と思ったら・・・


すずちゃん「もう、ご挨拶したから帰ろう~」 
すずちゃん


すずちゃん「レオ君ママも ばいば~いすずちゃん


って。。。☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

ちょっとしか、お話できなかったね~ レオ! 残念!

すずちゃんは、もうお散歩終わりの時間だったからね~

でも、レオはちょっとでもお友達に会えれば満足なんです。

楽しいお散歩だったよね

お詫び・・・

なんだか コメント欄がおかしくなっていました。
ごめんなさいm(__)m

これで直ったかしら?

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ポチ
こんばんは~

綺麗なお花さんですね。
うん♪レオ君はホントいつもかわいいスマイル。
見てて幸せになるわぁ~うっとり。

あっはは・・・電車とかけっこ~?
こりゃ、すごいね。
浮いてる~かっこいいよ~レオ君。


先程はお祝いメッセージありがとうございました。

* by *ままちん*
うわー♪白色の紫陽花初めて見ました~v-405
めずらしいですね☆

レオ君、電車と追いかけっこが好きなの~?
飛行犬して、猛ダッシュで走ってくるなんて羨ましい~

まりさんなら、電車に突進 イヤ 金網に突進してると思ふ。。。v-406

* by ゆずかりん
白いアジサイ、珍しいですね~
とっても素敵e-420
矢車草もきれいなブルー^^

レオ君の電車と追いかけっこ!!
すごーい!スーパーレオ君だぁe-266
シッポもゴージャス、ナイスショット!!


* by 姫ママ
レオ君の行くところいつもきれいなお花があるね。
そして、ママさんは写真をとるのが上手だね。
ふつうのデジカメで撮っているの?
飛行犬、ナイスですe-420

レオ君は毛がゴージャスでいつもフワフワね。
毛玉とかからみはないですか?
ママさんのお手入れがいいのかしらね。
うちは毛玉がすごかったので結局サマーカットにしました。
シャンプーの後のドライがすごく楽になりました。

Re: ポチさんへ * by レオママ
お花さん、綺麗でしょ#^-^#
お花さん、気持ちを癒してくれるから大好きですよ~
お散歩の途中で見つけるとついついモデルさんお願いしてしまいます♪

レオスマイル、いつもカワイイを有難う~
いつまでもこのスマイルが続くように飼い主もがんばりま~す!!

電車とかけっこ大好きなんですよ!
いつも勝てたことはないけどね^^;)
そして、こうして浮いてる。。。
飛行犬で~~~す"^-^"

いえいえ~ ご主人様、おめでとうございま~す!
お祝い事はいつになっても嬉しいですよね(^_-)-☆

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
ねっ!白の紫陽花も綺麗でしょ!
綺麗ですよね~

電車とかけっこなんて無謀でしょo(〃^▽^〃)oあははっ
でも、何故かすきなの~
電車が来るとソワソワしてる。
これは、前によくシェルティのお友達とここへ行っては電車とかけっこしていたからね。

まりさん、金網に突進?
o(〃^▽^〃)oあははっ
それは危険!!
でも、まりさんならかけっこしても勝てそうよね~

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
ね、珍しいですよね~
白い紫陽花でも、もっと細かなお花のもあるんですよ~
今は珍しい品種が沢山出回っていますよね!

矢車草も大好きなお花です。
このブルーが大好きなんですよ~

電車とかけっこはちょっと無謀よね(^◇^;)タラタラ
カンカンという音を聞くとソワソワしていますo(〃^▽^〃)oあははっ
そして、飛行犬!
尻尾ゴージャスでしょ~
ぴんと立っちゃってo(〃^▽^〃)oあははっ
でも走ってる時、特に メチャクチャ頑張って夢中で走っている時はこの尻尾、多いんですよね~
ポメじゃない><っていつも思います(>▽<;; アセアセ

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
お花が好きなので、ついついあると、写真のモデルさんしてもらっちゃいます。。。(^^ゞ
写真は、今年からイチデジに変えたんです。
たまにコンデジもあるのですが、やっぱり違いますよね~
イチデジの方が断然、綺麗です!
タダね~腕が付いていかないので、ピントが綺麗に合った時は、う~~~ん、いいかも❤
って言うもが撮れたりするんですけどね"^-^"
何十枚かに一枚(>▽<;; アセアセ

レオは念入りなブラッシングは3日に一度くらいです。
お散歩から帰ったら、汚れを取る程度にブラッシングはしますけど、決して手入れがいいほうではないですよ~
でも、不思議と毛玉はあまり出来ないですよ。
シャンプーをジューイシャンというシャンプーに変えてからは特に良い様に思います。
小さな頃は毛玉も凄かったように思いますけどね。

姫ちゃん、サマーカットですか?
可愛いでしょうね~
UPしてあるかしら・・・
後で見に行きますね~
可愛いでしょうね(^_-)-☆
レオはサマーカット!ちょー不細工になるので一回でやめました。
コートを乾かすのがとっても楽になりますよね~

個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
更新が遅くなっちゃいましたが、レオとのお約束どおり、お散歩行きましたよ

レオ君、行く前からハイテンション!!

さあさあ、行きましょ"^-^"

お仕事終わって、ママが一休みしてからだったので、出かけたのは夕方になっちゃいました。。。

出かけてから直ぐ、あら~ 今日は会えましたね

お友達のハイちゃん(ウエスティーのハイジ) クラちゃん(ミニチュアダックスのクララ)
って、クララちゃんフレームアウトしていますね~^^;)

いきなり、レオはハイちゃんまっしぐら!!

こんちは!
P5318066.jpg
P5318065.jpg


レオの大好きなお友達ですよ~


レオ「ハイちゃん あそぼ♪」
ハイジ「何して 遊ぶ?」
P5318070-1.jpg

レオ「やっぱり おいかけっこ?」嬉びょん!!
ハイジ「行くわよ~」 しっぽプリプリしてますね~(。≧▽≦)ノアハッ
P5318071-1.jpg

ハイジ「さ~~~~!いくわよん」
P5318073-1.jpg

クルクル・・・ハイちゃんママの周りを回ってて目が回っちゃうよ!o(〃^▽^〃)oあははっ
P5318129-1.jpg

これをかなりの時間やってましたよ!

クラちゃんは「あたちは、ようないでしゅね
P5318076-1.jpg



その間、ミニチュアダックスののんちゃんもいたのですが、

のんちゃん「あたしも用はないですね・・・」
ママに抱っこされています。
P5318080-1.jpg



レオはいつまでも、ハイちゃんにご執心!!
ハイちゃんしか目に入ってないですね~
こんな具合・・・(^◇^;)タラタラ

レオ「ちょっとしつれい!」

P5318084-1.jpg
P5318085-1.jpg
P5318087-1.jpg
P5318095-1.jpg
P5318097-1.jpg

ハイちゃんも、っずっとこんな感じでレオに付き合って。。。

というより。。

結構ラブラブ~
P5318112-1.jpg

P5318108-1.jpg

クララちゃん
「おかあしゃん・・・ほんとうに おねえたんたち、わたちのこと無視してますワン!」
P5318108-2.jpg
 
この様子に、のんちゃんも・・・

「もう、いい加減にしてかえりましょ!」

P5318115-1.jpg

「付き合っていられないわ!」
P5318118-1.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ
そりゃあ、呆れられましたわ・・・^^;)

でも、それもそのはず!

ハイちゃんはお客様が来ているらしい。。。

そりゃ~ レオもソワソワ。。。

いや~ ソワソワ何処ろじゃなく、目が血走って、大変なものです!

遊んでる?位の可愛らしい感じ???
 
ですか~~~??

写真では上手く伝わりませんがね・・・

本当にそりゃ~ しつこくてしつこくて。。。大変でした

ハイちゃん、こんな落ち着いていますがね~(*≧m≦*)ププッ
P5318137-1.jpg

帰ってから、お姉ちゃんが31アイスクリーム買って来てくれましたよ
P5318146-1.jpg

良かったね!

暫くぶりのママとのお散歩も楽しかった?



Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ミッキーママ
レオママさん 体調はいかがですか?
首も足も 痛いのはほんとに辛いですよね(>_<)
早く治りますように。。。

レオくん ママとお散歩に行けたのね
お友達とも会えて良かったね
ハイちゃんとラブラブなんだぁ(*≧m≦*)
風太にもラブラブなお友達ができるといいなぁ

アイスクリーム 美味しかったかな^^

* by 姫ママ
ママさん、だいぶ良くなられたみたいですね。
良かった、良かった。
寝違いも甘く見てはいけませんね。
お互いに気をつけましょうね。
なにしろわたしは慢性の首いたですから(笑)

ワンコが楽しそうに戯れている図は和んでいいですね。
おもわず口元がゆるんじゃう。

立って見ているママさんたちも、みんなユルユルだったのではないかしら?
どの子もみんなおりこうで可愛いですね。
レオ君はフレンドリーな性格がうらやましいです。
お友達も多いはずだわ。

* by ゆずかりん
レオ君、お散歩行けて良かったね~^^
お友達ともたくさん遊んでとっても楽しそうe-420
ハイジちゃんとラビュラビュですねe-266
レオ君の嬉ビョンe-2チョ~かわいいv-10

ママさん、体調回復したようで安心いたしました^^
ブログ、いつも楽しく読ませていただいています!

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
足のほうは殆ど大丈夫です。お散歩にも行けるようになりました^^)v
タダ、首の方がまだ痛くて。。。
もう無理の出来ない年なんだなぁ~と実感しています。
ご心配戴き有難うございます~

大好きなお友達と会えました~
ハイちゃん、いつもは姉御肌でレオはたじたじなんですけど、ヒート中だった為にとっても優しく女の子になっていました#^-^#
風太君のお近くには女の子のお友達はいないのかな?
ラブラブなお友達出来るといいですね♪

アイスクリーム、お姉ちゃんにしっかり貰っていました。
だから、ママは心を鬼にしてあげませんでした(苦笑)


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
は~い!お陰様で、ご心配戴き有難うございました~

ホント、寝違えただけだから、直ぐによくなると思っていたのに。。。
なかなか治らなくて。。。
年なのかしら?
友達も一ヶ月かかった~って言っていましたから・・・

姫ママさんは万年首が痛いのですか?
それは辛いですね~
姫ママさんもお大事になさってくださいね。

レオがワンコ同士でこうやって遊べる仔は数少ないのですよ~
レオが小さい頃から一緒にお散歩していたりした子は遊べるのですが。。。
今はなかなか、お散歩時間が合わなくて。。。
こうして、会えた日はラッキーディです!
レオはワンコ苦手で、一緒に遊べたりするようになるまでは、毎日公園へ行き、長い時間かかりました。一緒に共にしたお友達のお陰で今があります。
ですから、そんなにフレンドリーではないんですよ。実際!!


Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
今はもうレオとお散歩行っていますよ~
ご心配戴き有難うございました~
まだ、首が完治ではないですが。。。
年なのかなぁ~時間が必要なようです^^;)

ハイちゃんは女の子だった為、物凄くレオに好意的でした^^;)
いつもは姉御肌で、近付くんじゃないわよ~的な雰囲気があるのですがね(*≧m≦*)ププッ
いつも、ブログ見てくださって、コメントも残してくださり有難うございます。

レオくんのはしゃぎようったら * by ちゃおです
大丈夫。写真でちゃんと伝わってきましたよ。
ママとのお散歩楽しかったでしょうね~。
皆と仲良くていいなぁ。v-398
アタシも明日31v-367で大好きなサーティワンラブってアイス食べに行こうと思います。v-411

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
伝わりましたか?
一週間ほど娘がお散歩行ってくれたんですが、いつもと違うコースが多かったのと、時間が遅かったのとでお友達に会うことは少なかった様で・・・
久しぶりにお友達に会ったのでテンション上がりすぎ(笑)

サーティーワンラブ?
それは新製品ですか?
家の子は良く、31日に買って食べているようですよ~"^-^"
31・・・美味しいですよね~

個別記事の管理2010-06-05 (Sat)
ママはだいぶ良くなりましたです。
今日は、ぼくが代筆しますです!
よろしくお願いしますです

皆様、ママにお見舞いを有難うございました~

今日は、あちちでしたね~
皆は、バテバテ~になっていますか?

ぼくはね~ まだ、大丈夫!!

でも、お散歩は夕方近くになってからだったよ!

これから、暑くなると出かける時間が~って、ママが(o´_`o)ハァ・・。って顔していたよ!

ぼくは、お散歩に行けたら、何時でもいいんだけどね!


って


違った!!


ぼくは、夜のお散歩はかんべんして~~~~~!!なんだよ。


涼しくていいよね♪ な~んて ママは言うんだけど・・・

ぼくは、真っ暗は嫌いなんだ!!

少しの音でもビクビクしちゃう。。。

ママは弱虫だね~って言うんだけどね!



o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*

ここからは、ママの足が痛くなる前、月曜日のお散歩だよ!


日が長くなって、5時過ぎでもまだまだ明るいからぼくは、ルンルンで出かけたんだよ!


さ~!出発!!

お家のツツジがいっぱい咲いてるよ!
「誰か、お散歩していないかな~」
P5317977-1.jpg

キョロキョロ・・・
キョロキョロ

誰もいないよ~ しょぼ~~~ん・・・
しょぼ~~ん


まっ!気を取り直して、公園にいこっ


公園に来たんだけど・・・


誰かいないかな~...
誰か来ないかな~


いないね・・・

でも、いいよ!
ぽっ木ー やろうよ!!
来ないね!

わ~~~い
いつものごとく。。。

ひゃっほ~~~
P5318003-1.jpg

何度でも 持って来るよ!!
P5318029-1.jpg

P5318033-1.jpg

ママはぼくのこの笑顔が大好きなんだって~。。。(^^ゞ
楽しいよ~♪

誰もいなかったけど、楽しかったよママ!!
ママ大丈夫?



って。。。



これは月曜日のお散歩・・・


この後からママとはお散歩行ってないんだけど。。。


もう、ママは大丈夫らしいよ~♪

明日はママとお散歩行くよ~

約束だよ!


o(〃^▽^〃)oあははっ

わかった!わかった!

明日はお散歩行こうね~
  byママ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆずかりん
レオく~ん^^
ママの代筆ご苦労様~e-420
せいやくしょにサインもしたし、
明日はお散歩行けるね!!良かったね!!
レオくんの笑顔が一番のお薬だねe-420

* by ハイパーママ
レオ君・・・しょぼぼんっやんe-441
でも、可愛いから、ふふっe-454
ごめんごめんっe-267
ママのお手伝いも出来るんやぁ~!!
えらいなぁ☆
うちには、邪魔ばっかりする子が若干2匹
いますよっe-351

Re:ゆずかりんさんへ * by レオママ
レオに代筆頼んじゃいました~
上手に書けたかしら?(笑)
せいやくしょ・・・考えてみたら、ママがサインするんですよね~^^;) 逆だった><
お散歩行ってきましたよ。
暗くなったのにもかかわらず、普通なら嫌がるのに、スタスタ・・・
そんなに行きたかった?(笑)
笑顔が一番の良薬です"^-^"

Re: ハイパーママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
へこんでるでしょ!!
このお顔も好き❤
ついつい、遊びたくなる顔でしょ(*≧m≦*)ププッ

邪魔する仔?
そうかなぁ~
とっても可愛く甘えてる仔は知ってるけど"^-^"

* by ナナママ
レオママさんこんばんは~v-354
お体の調子はいかがですか?
お仕事を休めないのは辛かったですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

レオ君の誓約書可愛い~♪
こんなのを書かれたら少々辛くてもお散歩に行かなければならないですね。v-398

月曜日のお散歩はお友達に会えなかったけど
大好きなぽっ木ーが出来たのでとっても好い笑顔ね。

レオ君はホントいつも楽しそうな表情をしますよね。
見てるだけで癒されてほっこりします。

Re:ナナママさんへ * by レオママ
お見舞いコメント有難うございます~
もう、だいぶ楽になったのですが、首はまだちょっと・・・
真横が痛くないように向けるようになるまでは、もう少し時間がかかりそうですね><
悲しい事に最近は年を感じる事が多くなってきています><

誓約書、かわいいですか?
レオが喜びます"^-^"
約束を守れて良かったです"^-^"

ぽっ木ー大好きレオですから、お友達に会えなくてもこれさえ出来ればにっこにこ♪です。

レオはいつもへらへら顔ですね~
家の中では、あまりしてくれないのですよ。あっ!食べ物が出た時は別ですが。。。
お外は大好きなんですよね"^-^"

個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
またまた、たくさんのお見舞いコメント有難うございました
お陰様で、だいぶ良くなってきました~ まだ、完治とは行かないですがね。(って 前回も書いたね^^;)でも、いつも皆様に感謝です"^-^")
本当に感謝感謝です

でも。。。
またまた、新たに痛いところが。。。
今度は左股関節の外側。。。


実は仕事中左を向くのがまだ痛いので、ちょっと格好が変?というか、行動が変!!
なんだか、ぎこちなく体ごと左を向く事になるのだけれど、その時、バランスを崩したんだよね~
月曜日
ちょっと痛い!と思ったんだけど・・・

まぁ~ 大丈夫!とそのままにしていたんですよね~

そうしたら、月曜夜から ン?なんだか、痛いなぁ~って。。。

でもお風呂に入って良くマッサージ?して寝たので、大丈夫!と 

火曜日の朝・・・
いつのもごとく、お弁当作って、朝食作って、ゴミだしして、洗濯して~

仕事始めたら・・・

痛い!!

私のお仕事は ドラックストアー勤務なのですが・・・

朝は2人しかいないんですよね~(日配(パンや牛乳、ウインナー、豆腐等等なんかの冷蔵品の食品類))を出して、トイレ・店内清掃、レジ準備、等等・・・9時からほほ走りながらやって、10時開店前に全部するのは目いっぱい!

痛いから、休みます~とは行かないんです

開店してからは足を引きずりながら、品出し、レジ、品出し、レジ・・・挙句の果てにペットポトルの箱をレジまで運んだり。。。

(愚痴ですから聞き流してくださりませ~

そうしたら。。。案の定、昨日は帰る頃にはもう、痛くて痛くて足は使い物にならない

自転車に乗ってやっとのことで家に帰り。。。

少し休まなくちゃ!って 寝ようとしたんだけど、痛くて眠れないんだよね~ これが。。。><

で、仕方ないから、去年ぎっくり腰やった時の薬があったのでそれを飲んで。。。シップ薬を貼って。。。

って やってたら、子供達が帰ってきちゃった・・・(o´_`o)ハァ・・。


でも、流石に、足を引きずってる私を見て、休んでていいよ~って・・・

夕飯はパパさんも帰ってきたので頼んで、出来合いで済ませました。

薬も効いてきて、やっと10時頃から眠りに入れましたが。。。



今日は、お休み♪

先週に引き続き


今日も朝から痛いけど、まだ、昨日よりはマシ!!

病院にも行って来た!

早く良くならないと、みんなに迷惑かけちゃうからね~
(↑で、言ったとおり、人はギリギリでやってるからね><)

明日は仕事いけるかな~

という事で、すみません。戴いたコメント&ブログへのお礼が遅くなっています。本当にごめんなさい

この画像は、月曜日お散歩へ行った時のレオ!
元気なレオ

そして、
レオから一言 お礼を

ママにお見舞いをありがとう



取り合えず、今日の所はご勘弁下さいませ~m(__)m








Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

お大事に * by mimi
レオママさん、お久しぶりです。
お体、大丈夫ですか。
無理なさらないでくださいね。

首が痛い時は、動かさない方が良いですよ。
痛いかどうか確認?するみたいな動きもNGです。
足もなんて・・・大変です。
レオ君のお散歩にも行かれませんものね。
お大事になさってください。

素敵なレオ君の写真ですね。
枝を銜えたレオ君、とっても可愛いです。

Re: mimiさんへ * by レオママ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
首も足もだいぶいいのですよ。
ご心配戴いて有難うございます。

首はそうなんですか?
私は少しは動かさないとこのままになったら大変と思っていました。
まぁ~ 仕事も休めず結局痛いままの出勤だったので全然動かさないでは無理だったのですがね。
でも、少し時間を少なくしてもらって木・金は返してもらったのでだいぶ楽になってきましたよ。
今までは娘に散歩に行ってもらっていたのですが、明日からは行けそうです。
こうなってみて、本当に日々暮らしていくのに健康なのはありがたいとつくづく思いますね。

レオ、枝でも何でも咥えて持ってくる、もってこい遊びは大好きです"^-^"

