12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
今年もあとわずかです・・・

って 後30分です。

今、紅白見てます・・

紅白見てると、今年も色々あったなぁ~って、しみじみ。。。   


今年も思い出すこと沢山・・・

何よりの思い出は、やっぱり、長年の念願だった北海道に行けたこと。

そして、何年もネット上だけのお友達だった方々にお会いできたこと。。。

心温まるおもてなしをしていただいたこと。。。一生忘れません!!

そして、なんと 娘とEXILEのスタジアムツアーの静岡でのコンサートに行ってきたこと・・・

メチャクチャ、若者に混ざって、大興奮してきましたよ!!
266.jpg

娘はEXILE大・大・大好き
264.jpg

とっても、楽しくなっちゃって・・・来年もツアーコンサート行きたいな~なんて(@⌒ο⌒@)b ウフッ
249.jpg


そして、今年もまた、沢山の新しいネットでの出会いがあり、仲良くさせて頂くお友達ができたこと・・・


何十年ぶりに、大学時代の仲良し8人組との再会が叶い、今年3回も集まれたこと・・・


等など・・・


まぁ~ 楽しい事やら、つらいこともちょっぴり・・・

生きていれば、人生色々あるしね。

精一杯、感謝しつつ、時間を大切に過ごせれば、いいなぁ~ なんて、しみじみ思いながら、今年も終わろううとしています。


本当は、年末までの、クリスマスの様子、実家に行って雪で遊ぶレオ等など、更新しようと思っていたのですが・・・

(なんてったって、今日、31日までお仕事でした。明日から3日間お休みですほっ♪)

なんで、時間もなく、後、数十分で、今年も終わってしまいそうなので、この更新は、来年できたらしますね~
って、忘れそうですけどね(;^◇^;)ゝ


というわけで・・・


本来は皆様の所にお1人お1人ご挨拶に伺おうと思っていたのですが・・・

そんな時間もなくなり、この場をお借りして、ご挨拶です。

此処に遊びに来てくださっている方達、コメント残してくださった方達、実際にお会いできたお友達、沢山の方々に。。。

大変お世話になり、仲良くしていただいてありがとうございました~

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、仲良くしてくださいね♪


皆様、良いお年をお迎えくださいね。

そして、寒いです。年末年始、大荒れのお天気の場所もあるそうですよね。

お体に気をつけて、お風邪など召しませんようにご自愛くださいね。

もちろん、大切な、大切な、ワンやペット、ご家族の方々もネ(^_-)-☆


では~


また、来年お会いしましょうね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あけましておめでとう * by 姫ママ
年が明けて2011年ですね。
去年はママさんにとって良いことばかりの年だったんですね。
今年はもっともっといい一年になりますように。

充実した良い時間の過ごし方はその人自身の生き方に反映するもののような気がします。
なので、日々を楽しんでイキイキとされているママさんには、
2010年よりさらに素晴らしい新しい年になることと思います。

それにしてもよく働いたね、えらいe-420
今年もどうぞ宜しくお願いします。
レオ君、この一年も元気で過ごそうね。

No title * by 愛
★あけおめ★ (*・ω・)人(・ω・*) ★ことよろ★


あけましておめでと~!

昨年は、仲良くして下さりありがとうございました。

今年は、どんな年になるかな?

いい思い出がたくさん作れますように。

今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
あけましておめでとうございます。
去年は良いことばかり。。。だといいんですが、レオのブログは消えちゃうし、お友達の不幸もあったりで。。。
でも、色々あっての人生ですからね。
 今年は もっと良い事が増えますように。。。

> 充実した良い時間の過ごし方はその人自身の生き方に反映するもののような気がします。
姫ママさん、良い事をおっしゃいますね。
でも、私には。。。(;^◇^;)ゝ
そんな言いすぎですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、お互いに良い年になりますように。。。

そうなんです。
なかなかお休み貰えなくてね。
「貧乏暇なし」とは良く言ったものですね^^;)

今年も姫ママさん、姫ちゃん、仲良くしてくださいね(^_-)-☆

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
菜々ママさん、愛ちゃん あけましておめでと~!

こちらこそ、お世話になりました~
今年も仲良くしてね~♪

今年もいっぱい、色々な所に遊びに行って楽しい思い出作ろうね~
その思い出の一つにレオの姿もあればいいなぁ~

こちらこそ 今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
お久しぶりでございます_((¢(_ _ o)ペコッ~

なんだかんだ言っても、師走
忙しいです。。。

仕事もだけど、なんだか気ぜわしいですよね~

しかも、パソコンついに、真っ黒クロスケになりました。

3か月ほど、全く電源入れていなかったのですが、昨日、あまりにちいねえのパソコンが使えないので電源入れてみたところ、ジーーーーーと言う音だけしていて、真っ暗はぁ~
まだ、データーが残っていたんだけどなぁ~

ほほ、80%はDVDに移動させていたのですが、後の20%は

ず~と、ちいねえのパソコンを借りて更新していたのですが、ちいねえも、帰ってくると最近は宿題やらサークルのデーターの編集やらパソコン使うことが多くて、私は使うことができませんでした。

仕方がないので、新しくパソコンを何とかしなければなりませんが・・・

またまた、更新回数が減るかもです。

お休みがちになるかもですが、時々遊びに来てくださりませ~




と、言い訳はこの辺にして。。。



以前に頂いたプレゼントを紹介していなかったので、ここで 紹介させてくださいね。
紹介が遅くなってごめんなさい

まず、レオ&ティガママさん、ゆーなままさん、indy&annyママさん、ハチ&キュウままさんから頂いた、(もう、恥ずかしくて何時頂いたのかは内緒です

横濱パウンドケーキのセットです。
P9210171.jpg

まったりと濃厚で美味しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ほっぺたが落っこちました(それで、ほっそりとしたら嬉しかったんですが・・・(≧∇≦)ブハハハ!)
P9210170.jpg

レオ&ティガママさん、ゆーなままさん、indy&annyママさん、ハチ&キュウままさん。ありがとうございましたm(__)m



それから、菜々&愛ちゃんママから、行列のできる店のバームクーヘンをた~くさん“^-^”

レオは何を察したか、くんくん。。。離れませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
PB181048.jpg

とっても柔らかくて、しっとりしていて美味しかったですよ

こんなに沢山、ぜ~~~んぶ美味しく頂きましたよ

PB181049.jpg

菜々&愛ちゃんママさん、ありがとうございましたm(__)m


皆様、ご馳走様でした



そして、今日、またまた、minakoさんから

こんな可愛いが、届いたんです。

PC222319.jpg

minakoさんが編んでくださったサンタ帽子とうさちゃんのお耳とレオへのおやつ。
素敵なクリスマスプレゼントだね☆^(o≧▽゚)oニパッ

さ~て、それでは。。。

クリスマス気分ですよ~

PC222314.jpg

そして、来年の干支、うさぎさんに変身!!

(●^o^●)かわいい~←親ばかでごめんなさい(;^◇^;)ゝ

PC222303.jpg


年賀状、昨日印刷してしまったばかりで、このうさぎさん、使いたかったなぁ~残念

でも、何かに使おう!このうさちゃん



改めて、本当に幸せだと思うわ~

こんな風に、一年を通すと、何人のお友達から頂き物をしているんでしょう。。。

ブログを見てくださっている沢山の方ももちろんのこと、今年も沢山のお友達とお会いして遊んでいただきました。

ネットを通じて沢山の方と巡り会い、実際にお会いできる方もいれば、ブログやメールを通して励まされること元気をもらうことができたこの一年に感謝しなくちゃと思うレオママなのでした。


今年、また更新ができますか心配なので、この場をお借りして


今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますm(__)m

忙しい年の瀬、気温の変化も今年は殊のほか激しいように思います。

皆様、くれぐれも体調を崩されませんようにご自愛くださいね(^_-)-☆


      byレオママ&レオ



(*今年中にまた更新できたら、笑い話で見てくださいね~
  実は記事はいっぱい溜まっているんですよね~^^;))

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
こんばんは(*^_^*)
レオ君、うまうまを目の前にして超スマイルですね~
ホントかわいいわ♪
おぉ~今日はレオ君コスプレ満載ね~
きゃぁ~サンタさん姿がもうたまりましぇ~ん♪
かわいすぎやんかぁ~
うささんも素敵。
年始めは、レオうささんで登場ですかぁ~(*^_^*)

ママさん、今年ポチのブログへ沢山遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を~♪
の、前に素敵なクリスマスを♪

No title * by *ままちん*
やられた~~!!

レオ君のコスプレにノックアウト~です♪
レオサンタさんも、レオうささんも可愛すぎ~(●´ω`●)
なんだぁ この可愛らしさは~(爆)

レオママ、パソコン早く買わなきゃ~
レオ君の笑顔が見れない日は寂しいよん。

素敵なクリスマスと、よいお年をお迎えできますように♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

No title * by 姫ママ
ケーキもクーヘンも見ただけで美味しいってわかるわe-266
それもなかなか買えない人気スイーツでしょう。
ママさんがいい方だから、お友達もいい方ばかり集まるんだわ。

レオ君へのサンタ帽子、お耳が出るんだね、きゃー可愛いe-266
うさ耳もリボンの位置が絶妙です。
minakoさんのレオ君への愛情が伝わります。
よかったね、レオ君、ママさん。

本当に年の瀬となってきましたね。
昨日は姫ママ家は洗面所とトイレのリフォームで家中埃まみれとなり、
昨日に引き続き今日も拭き掃除に追われていました。

何かと忙しい年の瀬、ママさんもどうぞご自愛ください。
レオママさん、お友達になってくれてありがとう。
どうぞ、楽しいクリスマス、よいお年をお迎えくださいね。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。



No title * by みー
ママさんっ (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

こ~んなに たくさんの贈り物 いいわぁ・・・とってもいいっ!!
あのバームクーヘン 全部食べちゃったのねっ!!
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!  あたしにも!!笑

そしてなにより レオちゃんの可愛いことったら・・・
うちには サンタさんコスチュームがまったくないので こうして 皆さんのトコ行って 目で楽しませてもらってる最中なの。
レオちゃ~~~ん d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
あ、 おばちゃんと 目が合ったねっ!!
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

わたしも こうして レオママさん レオちゃんに会えて 嬉しい1年でしたよ。
来年も さらにさらに 仲良くしてくださいなのです●┓ペコリ
素敵なクリスマス&年越しを。。。

No title * by 愛
★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★

今年はどんな風に過ごすのかな?
街のイルミネーションに負けないような
楽しいクリスマスになりますように!

 かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)


レオ君の所に来た、サンタさん、
愛の所にも来たよん。v(。・・。)イエィッ♪



* by あんぱぴママ
メリークリスマス
ママさん、レオくん、ご家族で楽しいひと時を過ごされてるでしょうね

年末はどこも師走ですよね…

サンタさん、ウサギさんレオくん、かわいいです♪きまってますよ!
パウンドケーキの間からレオくん~最高是非カレンダーにしたいですね!!

バームクーヘン沢山レオくんも固まる?(笑) 僕も食べれるな。。な~んて考えてるかな

今年も残りわずかですが、ブログを通してお付き合い出来た事に感謝してます
私も片手間ブログなので、更新が遅い時もありますがまた是非お暇な時にでも遊びに来てくださいね♪

益々寒くなってきましたが、ママさんもお身体を大事にしてくださいね

来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を迎えてくださいね


おひさしぶりです♪(〃▽〃人) * by ルンルンりおん
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ブ リ☆

レオママさんもPC真っ黒なっていたなんて・・・

私と一緒・・・

そんな所は、仲良く一緒でなくてもいいのにね(。´pq`)クスッ

でもなんだか、ほんわか、(@´゚艸`)ウフウフ

お互い、年内に復活出来て良かったですねv-290

ルンルンポメファミリーも、長期休暇から復活しました。

どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪

No title * by ミッキーママ
レオくんのうさぎさん 可愛い~(*´∇`*)
もちろん赤い帽子もとっても似合ってますよ
素敵なクリスマスプレゼント 良かったね

今年も 風太ともども仲良くしていただきまして
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
☆心残りは北海道でお会いできなかったこと
今度は雪の北海道へ是非是非です♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

そうでしょう~
うまうま大好き!それしか頭の中にないくらいだからね~
もう、かなり前ですが、今でもこのお味は忘れませんよ~
とっても美味しかったです。

コスプレ三昧でしょ“^-^”
サンタさんの帽子可愛いでしょ♪
うさぎさんも良い感じでしょ♪
親ばか炸裂しちゃいましたよ(*≧m≦*)プフッ>
可愛いをありがとうね。
来年しょっぱなはこのうさちゃんレオで行きましょうか!

こちらこそ、沢山、カキコもしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
ポチさん、ポチ君、来年もたくさん癒してくださいね~
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
こんばんは~
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!

ノックアウト!(≧∇≦)ブハハハ!
それは嬉しいです!!
可愛いをありがとうね~
私も可愛いなぁ~って親ばか炸裂です“^-^”

パソコン、お年玉だと少し安くなるかなぁ~
考えなくちゃ!!
完全復活までちょっと時間かかるかもだけど、よろしくね~

クリスマスはひっそりと迎えましたよ~

*ままちん*さんも、まりさんとパパさんと良いお年をお迎えくださいね~





個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
今日は寒い
レオ地方、一日中、気温の変化がなく、4~5℃・・・
とっても寒く感じましたよ~

とは言え、北海道では氷点下23度と驚異的な寒さだったそうな。。。
信じられない気温なんだけど、生きていけるのかしらん??





で、昨日の事

『風太です!』ミッキーママさんのブログで最近「2周年記念感謝企画」がありました。
私も応募させていただいたのですが、残念ながら本選には漏れてはずれだったのですが、なんと、残念賞を2本、追加してくださいまして、当たったのです!!

何を送ってくださるのか分からなくて、とっても楽しみにしていました。

届きました~♪

こんなにたくさんです
PC152092.jpg

ミッキーママさん手作りのフードマット
レオのおやつ
キャラメル2種類(北海道限定)
お手製のお葉書(カード)

PC152098.jpg
このフードマットには、レオの名前がステンシルかな? されています。
☆^(o≧▽゚)oキャ♪☆ かわいい~~~

キャラメルも美味しくて、もう、半分食べちゃった(;^◇^;)ゝ

ミッキーママさん、本当にありがとうございました~




そして、お散歩にも行ってきましたよ!!

おねえが、駅の向こうのセブンイレ○ンまで、行く用事があるというので、そこまで行こうね!

PC152062.jpg

曇っていて、暗いんだよね~

写真が上手く撮れなくて、ブレブレなんだけど・・・

テトテト歩いて行くと・・・

PC152064.jpg

あっ・・・

あっちから・・・

PC152066.jpg


大きな、お友達が来たね~

レオは、大きなお友達は ちょっと・・・

いや!かなり、苦手なんです(;^◇^;)ゝ

遠巻きに見ているだけ~~~~のレオ!

この時は結構、ドキドキのレオだと思うんです。

PC152070.jpg


ホッ!行っちゃった!

PC152071.jpg





セブンイレ○ンで、おねえを待つレオですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


PC152084.jpg



レオ「さ~ 帰るです!」
美味しいものが待ってますからぁ~

PC152080.jpg





実は。。。

さっきね!ここに来る前にね~えへへ。。


此処によって、ケーキを買っていたんです。

PC152051.jpg

PC152058.jpg

買ってきたケーキをじーーーーと見るレオ!

後ろにボーと(*≧m≦*)ププッ

PC152102.jpg


このケーキ可愛いでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
クリスマス仕様ですね~
PC152103.jpg


レオもも欲しい???


レオ「うんうん!欲しいです! ちょうだーーーい」

PC152106_20101216203154.jpg


残念ながら、このケーキはあげられずにおねえとちいねえが食べましたが、

レオには、ちゃんとミッキーママさんから頂いたおやつをあげましたよ~

とっても美味しかったようで、大満足のレオでしたよ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君、寒いね~。ブルブル
おやっ、このケーキ、クリスマス仕様だね。
可愛いから、食べるの勿体ないみたい。
お店の前にいた雪ダルマさんかな、
ケーキに乗っているね。
ミッキーママさんからのお届物、ちゃ~んと
レオ君のお名前が入っているね。(*^_^*)

No title * by *ままちん*
ホント寒くなりましたよね~
まりさん地方は初雪が降りましたよ。。。
寒くって散歩なんて行けませんよ~(泣)

でも、もうすぐクリスマスだし、
ケーキ屋さんや小物のお店をを見るのも楽しい時期ですよね♪
心がウキウキする~

れお君も、素敵な残念賞いただいてウキウキだね~!
もしかしてママからのクリスマスプレゼントも期待できるかもヨ♪

No title * by 姫ママ
本格的に寒くなりましたね。
今週になって初めてエアコンを入れた姫ママ家です。

ミッキーママさんのカフェマット、手作りでしか味わえないあたたかい可愛さですね。
ママさんもレオ君もしあわせですね。
こんなに素敵なプレゼントが届いて 。。。
ケーキ屋さん、可愛いお店ですね。
絶対入りたくなるわ。

e-30横浜でいろんなお友達に会えてよかったですね。
みんなどの子も可愛いですe-281
フワフワのポメちゃんが集まった図はゴージャスで可愛さの相乗効果ねe-420
初対面なのにみんなおりこーで感心です。

No title * by ミッキーママ
本当に寒いですよね~
風太市も氷点下10℃まで下がりましたが
お散歩が億劫な私をよそに 
元気に外で踊るポメが1匹おりました(笑)

無事に届いたようで良かったです
ご紹介までしてくださって恐縮です(^▽^;)
ささやかですけど 良かったら使ってくださいね

レオくん 大きなお友達のこと見てますね~(*≧m≦*)
風太も固まりながらガン見します
ケーキも可愛くて 食べるのが勿体ないくらいですね
レオくんのちょうだいも可愛い(*´∇`*)

No title * by ポチ
レオ君、素敵な贈り物だね~
当選おめでとうございます。
手作りなんだぁ~素晴らしいですね。
早速マットの上でおやつ食べたのかな~^m^

この時期のケーキってとっても可愛らしい(*^_^*)
おぉぉ・・レオ君、ちょうだい!!してるッ。
その、お手手・・きゃわいい。

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
(*゚ー゚)vオハヨ♪
お返事遅くなってごめんね。
今日も寒いね。
でも、愛ちゃんは元気にお出かけしているんだろうね~

おやつのケーキ。
この可愛い雪だるまさんに魅せられて買っちゃったんだよ!
でも、味ももちろん美味しんだけどね。

ミッキーママさんからの贈り物、ちゃんとレオってお名前が入っていてレオだけのもの~って益々嬉しくなっちゃったよ♪

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
うんうん!寒いですね~
お返事遅くなってしまってごめんね。
まりさん、地方は雪ですか?
そうですよね~
お散歩、私達はこれからはきつくなりますね~
まりさんも、お寒いの嫌い?
レオは、前は全然平気そうだったんですが、最近は寒いのが分かるのかな?
あまり喜んでお外に行きたがらなくなっちゃったんですよ~

家の近くでも綺麗にイルミネーション飾っているお宅もあるんですよね~
とっても素敵です。
家は見るだけ~♪と楽しませていただいていますが・・・(笑)
街中もすっかりクリスマス気分で楽しいですよね♪

残念賞・・とっても素敵でしょ“^-^”
あはは~
ママからのプレゼント???(今から考えま~す(*≧m≦*)ププッ)





Re:姫ママさんへ * by レオママ
もう、真冬ですよね~
おお~!
姫ママさん宅もエアコンですか?
家は、もう、朝晩は使ってますよ~(娘が。。。(;^◇^;)ゝ )

素敵なプレゼントが届きましたよ~
くじ運の悪い私が当たるなんて、最初はびっくりだったんですけどね。
とっても、嬉しかったです♪
ほんと、素敵なお友達がいて、幸せですよね。

ケーキ屋さん、歩いて数分なので、年何回かのイベントのときには訪問しているんですよ“^-^”
今はクリスマスのイルミネーションも綺麗なんですよ~

みんな、とつてもお行儀が良くてびっくりです。
初めてなのに、仲良く遊べましたよ。
くるくるして、クンクンしてコミニュケーションとっていました。
ママさん達も、初めてとは思えないほど気さくにお話しができて、嬉しかったです♪

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
こちらも寒いですが、風太君地方に比べればまだまだ。。。
氷点下10度?
想像しただけでお外に出られません><
でも、風太君は喜んでダンス披露してくれているんですよね(*≧m≦*)ププッ
さむ~~~い!!ってブルブルしているミッキーママさんをよそに、嬉しそうにダンスしている風太君の姿が目に見えるようです(≧∇≦)ブハハハ!

本当に可愛いマットで使うのがもったいないくらいです。
カフェマットにしてお友達に自慢しちゃうつもりです。
本当にありがとうございました。

レオ、良くフレンドリーで良いね~と言われるのですが、本当にそうでもないんですよ。
特に大きなワンちゃんは苦手で。。。><
近くに行くのにはとっても勇気がいるのです。
この時も近くに行けなくて遠くからがん見です(笑)

レオのお得意ポーズで、ミッキーママさんから頂いたおやつあげちゃいました❤

Re: ポチさんへ * by レオママ
ね(^_-)-☆
素敵でしょ~
お名前まで入っていて、超感激でした~♪
くじ運の悪い私が当たったなんて、びっくりでしたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんだかもったいなくて使えないママだったんですが・・・
今度のお友達とのカフェの時に自慢しちゃおうかな?“^-^”

ね~可愛いですよね。
この時期とハロウィンの時期が一番可愛らしいケーキが多いかな~
どれも可愛くて買いたくなっちゃうんですけど、今回はこの2種類にしましたよ。
美味しかったです(娘達に一口ずつ分けてもらいました)

このお得ポーズされるとホント弱いわ~(;^◇^;)ゝ



個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
今日は冷たい雨

昨日までは比較的暖かかったレオ地方も、今日は寒かった~><

レオは。。。。

いつものごとく、きっと ぬくぬく、おねんねだったのでしょう・・・

お仕事から帰ってきたら、ぬぼ~っていうお顔をしながらも、「ワンワン!!」大歓迎でした(って、どんなお顔か分からない表現でしたね(;^◇^;)ゝ )


============




で、更新が後れていますが・・・

12月9日(木曜日)のこと

土曜日とお仕事代わってもらって、お出かけしてきました。

行先は横浜

PC091521.jpg

実は・・・

遠く仙台から 『3ポメっちとお気楽日和』の ななぽままさんファミリーがお越しになったのですよ

それで、お会いしましょうとお誘いを頂きました~☆^(o≧▽゚)o

クリスマスの飾りの前と・・・
PC091524.jpg

マックのおじさん(いや~ お兄さん?(*≧m≦*)ププッ)と一緒に
PC091533.jpg

した後、



集まった場所は

ベイクウォーターのイーボール ドックカフェ・BBQ

PC091642.jpg


初めましてのメンバーは


『3ポメっちとお気楽日和』のぽっぽ君PC091539.jpg

みなみちゃん
PC091541.jpg

ななぽぱぱさん&ままさん
ななちゃんはおばあちゃんちでお留守番なんだって><


『ぽんログ!-にほんブログ村』ぽんた君

PC091600.jpg

なごみちゃん
PC091546.jpg

ぽんままさん


そして、これで2度目の『いつもいっしょに』まりんちゃんPC091713.jpg

ままりんさん



レオ!

もう、食っております(;^◇^;)ゝ

PC091566.jpg




まずは、ごはんですよ~

レオ、僕にもあるかな~と・・・

さっきのグリニーズは、あっという間になくなりました(≧∇≦)ブハハハ!

PC091548.jpg

ぽんた君はおりこうさん“^-^”ママが作ってくれたお野菜入りのご飯をじっと待っています!偉いね
(ぽんた君の足元にご飯があるの分かるかな?)

PC091564.jpg

なごみちゃんは、もう食べちゃって、ままりんさんにおやつ貰ってるよ(*≧m≦*)ププッ

PC091591.jpg

ぽっぽ君&みなみちゃん、
おんなじお顔して、じーーーーとご飯待ってるね!偉い

PC091588.jpg


ぽっぽ君&なごみちゃんもじーーーーとおばちゃん何かくれないかしら?って私の方を見てるのかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

PC091604.jpg

ここで、とっても珍しいブルーマールのポメちゃんが・・・

PC091611.jpg

ねっ(^_-)-☆ とっても素敵でしょ“^-^”


そして、真っ白いポメちゃん ゆきちゃん

PC091632.jpg

可愛いね~


お腹もいっぱいになった後は・・・

さぁ~ お遊びタイム!!

さっそく、なごみちゃんとレオ、くるくる回り始めちゃった(≧∇≦)ブハハハ!
PC091661.jpg

PC091671.jpg

PC091663.jpg

ぽっぽ君 「この二人、何時までくるくるしてるんですかね~」って (*≧m≦*)ププッ


あっ。。なんか良い雰囲気☆^(o≧▽゚)oニパッ

PC091667.jpg

そこへ、みなみちゃん登場(@⌒ο⌒@)b ウフッ

PC091680.jpg

今度はみなみちゃんと・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あら~ もしかしてレオってかなりの浮気者

PC091688.jpg

まりんちゃんはお姉さんに遊んでもらってるよ

PC091703.jpg

まりんちゃんの見返り美人フォト

PC091715.jpg

その後、おやつを前にわらわら~~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

PC091719.jpg
PC091722.jpg
PC091725.jpg
PC091731.jpg
PC091734.jpg

わらわらした後は、

カフェを出たよ!

クリスマスツリーの前で、
PC091742.jpg


集合写真にも挑戦だよ!

でも~
PC091751.jpg

誰かがいなかったり・・・(;^◇^;)ゝ
PC091764.jpg

誰かがあっち向いたり・・・(;^◇^;)ゝ
PC091775.jpg

何とか皆のお顔が見られるかな?
PC091798.jpg

ぽんた君、このカートの角に顎のっけてるのがお気に入りなんだって・・・(*≧m≦*)ププッ
PC091843.jpg

可愛いね~
PC091845.jpg

ぽっぽ君&みなみちゃん
いつも、おんなじ方を見たり、しぐさがそろってるの~“^-^”
PC091859.jpg

メチャクチャ、可愛い~
PC091850.jpg

ここで、ななぽままさんファミリーは箱根にお出かけGO

また、お会いしましょうね~とお約束をして



その後、入れ替わりで、可愛いプーちゃんとご挨拶よぉ~

PC091863.jpg

「初めまして~」

PC091867.jpg


まりんちゃんともご挨拶~PC091872.jpg

この近くで、しつけ教室があったので、わらわら、色々なワンが・・
PC091906.jpg
PC091904.jpg
PC091889.jpg
PC091883.jpg

わらわら~ ホント 皆仲良くできて偉いわね(^_-)-☆


そして、またパチリ

一人だとこんなに良いお顔ができるのに・・・
PC091912.jpg


なんで、こうなる??
PC091915.jpg

PC091917.jpg

PC091919.jpg

PC091925.jpg

情けないね~^^;)

で、楽しくお出かけして


こんなに沢山、お土産も頂きましたよ

おかきの右隣のおやつは、ぽんままさんから頂きました。(ゴメンナサイ(;^◇^;)ゝ  もっと沢山あったのに殆ど食べちゃった

その他は、ななぽままさんからです。
PC111944.jpg

ありがとうございました

そして、こうして、レオはお土産を頂き、大満足のお出かけだったのです
PC111953.jpg


ななぽぱぱさん&ままさん&ぽっぽ君&みなみちゃん、ぽんままさん&ぽんた君&なごみちゃん、ままりんさん&まりんちゃん、本当に楽しかったよ~ ありがとうございましたm(__)m

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by みー
んまぁんまぁんまぁーーー!!こんなに ポメちゃんに囲まれて 極楽にのぼってしまいそうな みーちゃんです。
それにしても レオちゃん始め みなさん おりこうさんにしてますねぇ。
ころんは カフェに連れてった事 ないんです。
勇気がないの (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、
なんでもパピーと一緒じゃないと ダメなので パピーが食べると 「 あたちにも くれるでしゅよねぇ 」って 完全に思ってるから 公共の場では なんか 怖い(笑)

みんな おりこうに騒がず待ってて みんなに ぶちゅぅしたくなるほど可愛いです♪

もしかしてこの時 レオママさんも 鼻血が垂れていたのでは?壁]‿≖ิ) んふふ♡
みーちゃんは 興奮がレベルマックスになって噴出してたかも知れないヮ。
あたしも ポメちゃんに囲まれたいな・・・いつか実現したらいいな。でもその前に ころんの わんこ恐怖症を どうにかしなくちゃ オフ会とか絶対無理そうi-229

* by あんぱぴママ
わぁー♪みんな楽しそう
ポメ族大集合ですね♪
み~んな 可愛い 個性も色々ね
カフェでみんないい子してる~すごいお利口さんね♪ くるくるみんなとご挨拶も慣れたもの♪ 変わった模様のポメちゃんも可愛いですね
楽しい満足な1日になりましたね!
私も一度皆さんのブログにお邪魔したくなりました♪
レオくん マックのお兄さんと決まってる~ から画像が全部みれなかったので
また後日観させてもらいますね♪

No title * by 愛
レオ君、ようこそぉ~のななぽままさんファミリーと
お会いできて、楽しかったね。
お家が離れていると、なかなかお会いできる機会も
難しいからね。
あらあら、何だか、色々とポメちゃんが加わって
とっても楽しそうな雰囲気♪
また、機会があったら、愛も、菜々お姉ちゃんのお友達に
会えるといいなぁ~。

Re: みーさんへ * by レオママ
た~くさんのポメちゃんでしょ“^-^”
ほんと、至福の時でしたよ~
みーさん、良くわかりましたね~
私、昇天してしまっていましたよん♪

ころんちゃんはまだ、カフェは未経験ですか?
レオもねぇ~ 一番最初は心配でしたよ~
案の定、落ち着かないし、出口の方へ行っちゃうし、私もソワソワ・・・
集合写真なんて、もう~ 体が斜めで、それでもじっとしてなさいって言われて、拷問?(*≧m≦*)ププッ
それから、早、4年くらいになるかな?
やっと、こうしてママも落ち着いていられるようになったんよん♪

ころんちゃんと、ひなたん、一緒にカフェ行けるようになるといいね。
ころんちゃんの、ワンコ恐怖症・・・
う~~~ん。ひなたんとの距離が縮まればなんとかなる気がするぞぅ~!
みーさん、ゆっくり頑張れ~^^)v

Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
可愛いを<(_ _*)> アリガトォ~

ぽめっこ大集合でしょ!
でも、相変わらず、レオはでかい!!(;^◇^;)ゝ
レオも最初は苦手だったワン達にも最近は慣れてご挨拶ができるようになりました。
最初から知っているお友達もびっくりよ~!!
ブルーマール・・・ポメでは珍しいですよね~(なんか、まだ 公式には認知されていないって言っていました)
そんなお友達にもお会いできてラッキーでしたよ!
そして、遠くからいらしたお友達にも会うことができたし、
楽しいお出かけができて大満足の一日でした~

お友達のブログにも是非行ってみてくださいね~
携帯からも見てくださってありがとう~

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
愛ちゃん、菜々お姉ちゃんと同じお名前のななちゃんはお留守番で会えなかったけど、ぽっぽくんと愛ちゃんと同じ年のみなみちゃんと、会ってきたよ~
とっても、人懐っこくて、かわいいかったわ~
遠くからのお友達、なかなか何か機会がないと会えないよね。
今度の時は早めに連絡して会えたら良いね(^_-)-☆

とっても珍しいカラーでしょ!
それに、このゆきちゃん、BBQのフォトコンにも残っているこなんだって~
写真は撮れなかったんだけど、チョコカラーの子もいて、吃驚!!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 鍵コメさんへ * by レオママ
ぽめ天国でしたよ~♪
テンションも急上昇で楽しかったです♪
最近は色々なカラーがあるんですね。びっくりでしたよ。
集合写真、これが精一杯でした(笑)
とっても嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
今日も比較的暖かくて過ごしやすい日でしたね~
なんのかんの言っても、こんなに暖かい師走って・・・嬉しいですけどね(〃^▽^〃)へへっ
そんな、お散歩日和の日なのに、お仕事
忙しくて、帰って来てからはぐったり。。。
レオ、お散歩はおねえとね(^_-)-☆
おねえと、お散歩行ってきたレオでした。



で、こちらの様子は、12月8日(水曜日)の事・・・

この日も、風邪は強かったけど、とってもお天気が良い、真っ青なお空の日・・・

お友達のラッキーちゃんママから、「これから、公園行くけど来る?」とお誘いが。。。

うん!行く行く~

速効、公園へ


公園ではもう、ラッキーちゃんが来ていたよ!

PC081481.jpg

レオは、一目散!!(ラッキーちゃんしか居なかったから、放しちゃった^^;)

PC081483.jpg

あっという間に到着!!

PC081486.jpg

「ラッキーちゃん、会いたかったよ~

PC081490.jpg

レオは、ラッキーちゃん大好き!

久しぶりだね~


でも、ラッキーちゃん、足を怪我して、全治3カ月はかかるらしいの・・・

前足の包帯が痛々しいね

でも、「レオ君、付いてらっしゃい!」と 姉ご肌なんです(@⌒ο⌒@)b ウフッ (年下なんですけどね~(≧∇≦)ブハハハ!)

PC081493.jpg

いつもなら、一緒にかけっこする所なんだけど。。。

今日はおやつをたくさん食べましたよ(写真ないけど・・・)

「おやつくだしゃい」とラッキーちゃん
この目に弱いおばちゃんは、たくさんあげちゃいました(;^◇^;)ゝ

PC081494.jpg

なんだか、久しぶりで、微妙な距離(;^◇^;)ゝ あはは・・・

PC081501.jpg


面白写真!

レオの目ったら・・・(≧∇≦)ブハハハ!

PC081502.jpg


しばらく、お話して、ゆっくり一緒に公園周りをぐるっとして・・・

ショットを撮って・・・

早く、足を治してね。

また、一緒にかけっこしようね~

PC081509.jpg


遊んでくれて、ありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ポチ
こんにちは(*^^)

レオ君お友達に会えてすっごく嬉しそうですね♪
わんこにも気が合うとか合わないとか、きっとあるんでしょうね。
もう嬉しい光線がビンビン出てるもの^m^
レオ君よかったね♪

Re:鍵コメさんへ * by レオママ
こんばんは~
コメントありがとうございましたm(__)m

お互い頑張りましょうね~♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんは~

このラッキーちゃん、レオが大好きな女の子♪
居ない時でも、「あっ、ラッキーちゃん」な~んて、悪戯しちゃうことがあるんですよ~
そうすると、ん?、ん? (; ̄ー ̄)...ン??って。。。(笑)
ラッキーちゃんんに会えると、めちゃくちゃ嬉ししうです♪


No title * by ミッキーママ
レオくん お友達に会えて嬉しそうですね~
ラッキーちゃんにまっしぐらですね(*≧m≦*)ププッ
微妙な2ショットも可愛らしいです
ラッキーちゃんのお手手が治ったら
一緒に駆けっこして遊べるといいね(*^_^*)

☆本日 発送いたしました~

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
そうなの~ 
大好きな、大切なお友達なのよ❤
微妙でしょ“^-^”
しかも、このとき、「こっち向いて~」って言っても、ずっと視線の先はラッキーちゃん❤
ママはちょっとジェラシー感じちゃったわo(〃^▽^〃)o
後2カ月くらいはかかりそうなこと言っていたので、暖かくなる頃には駆けっこできるといいな♪



ミッキーママさん、ありがとうございます。
楽しみにしていま~~す♪


個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
今日は、どんより~とした、レオ地方でした。
ママは、いつもの通りお仕事へ

レオは、一日、まったりとお昼寝三昧だったようですよ~(お留守番担当のおねえが言っていました)



で、今日の記事は、12月4日のお散歩での出来事で~す


ぽっかぽかのお天気

いきなりおちりで失礼!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

おさんぽおさんぽルンルン

テトテトテト。。。

PC041443.jpg

先に行っちゃってから・・・

「ママ。遅いです!!」

PC041446.jpg

「早くしないとおいてっちゃうよ!」

PC041447.jpg

「はいはい。。。待っててね」



突然ですが、レオの後ろに見える橋げたは、圏央道(白岡から久喜へと続く道路)を作っている途中の風景。


PC041448.jpg

途中まで出来てる道路、これが久喜まで続いてくれると、私の実家まで行くのに1時間は、短縮できます。
早く、出来るといいなぁ~ 

で、公園に到着ですよ!
(この公園、いつも穴場で、誰もいないの・・・ レオにはうってつけ!小さな公園なんだけど、良く来るのよ

いきなり、またまた、失礼!

今日も来たよ!とお印を・・・ (;^◇^;)ゝ

「見ないでよ

PC041451.jpg

「あはは^^;) ごめんごめん!」



「ママ、先行くよ!」

勝手知ったる、公園です^^;)

PC041452.jpg



「ふんふん

匂いチェックに夢中です

PC041455.jpg



青い空が気持ちいいです♪
PC041457.jpg


ここで、ちょっと悪戯したくなった私・・

レオってば、匂いチェックに夢中なんだもん!

隠れてみましたよ!

そぉ~と、見てました。

「あれっ???」

って、

きょろきょろ始めましたよ!


PC041458.jpg

「ママ、どこ~・・・」

PC041460.jpg


うろうろ・・・


PC041463.jpg

2~3分だったのですが、可哀想になりました



「レオ~」

ちょっと呼んでみました。

PC041464.jpg

お顔が、こっちを見ましたね~o(〃^▽^〃)o



気がついたかな?


PC041465.jpg


お顔が、ボケボケだけど、にっこり(●^o^●)

PC041465-1.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

気がついたね!

走ってきましたよ

PC041466.jpg

「ママ~」

PC041467.jpg

「何処にいってたん?」

PC041468.jpg

「どっかに、行っちゃったかと思って、心配したジャン!」


良かった~


PC041469.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!、ごめんごめん  って言いながら、のママでした。


この後、公園の中をひとっ走りして・・・

PC041477.jpg



楽しく、お散歩終了!

PC041478.jpg



いつまでも、こうして元気で走っていてね(^_-)-☆



Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by momo
レオ君はお利口さんだね~^^
ウチなんてリード離したら、何処に行くか分からんよ・・(T-T
レオ君、ママが居なくなって不安だったんだろうね。
可愛い♪♪

Re:momoさんへ * by レオママ
ここのお散歩コース、ほとんどこの時間は人もワンも通りません。田んぼ道だしね~
しかも、この公園も、だれ~もいなくて、絶好の遊び場なんよ。
たま~に、忘れたころ、こうして、レオとかくれんぼしま~す(≧∇≦)ブハハハ!

だいたい同じところに隠れるのに、いつも、オロオロしおって・・
前の事忘れちゃうのかな?
おバカさんよね~(*≧m≦*)ププッ

No title * by みー
なっ・・・なんでだろ。
ママさんが 隠れて レオちゃんが キョロキョロさがしてる様子と 「レオ♡」って呼んで こっちに向かって 駆けってきたレオちゃんを見て 涙がボロボロこぼれたのよぉぉ

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あっ、老化で涙腺破壊とか 言わないでね (*’♉ฺ≦) テケ☆

「僕は ママが 大好きだよ~~!!ママが 一番なんだよぉぉ!」とか 思いながらこっちに向かって 走ってきてくれたんだなぁ(あたしの妄想)とか思ったら 泣けてきた。

そして レオちゃんは ノーリードが出来るいい子ちゃんなのね。
ころんだったら・・・脱走しちゃうのよ。
あ、でも この前 また そんな事があった時 呼んだらとまってくれたっけ。
ちょっと成長したかな (❀ฺ´∀`❀ฺ)

No title * by ポチ
わぁ~レオ君ノーリードだわ(´▽`)すごい。
ポチには無理です・・。きっと。脱走僻があるもので・・(笑)
やっぱり、お散歩たのしいんだね。
超スマイルだもの。
ほんとかわいい。レオ君のスマイル大すきやぁ~(*´∀`*)

* by あんぱひ゜ママ
レオくん焦ったよね~ ママ居た~って安心したね♪ うちもたまにパピにやりましたが…あやつは林の中へ入って行き、ママが焦り戻る状態でした~
レオくんお散歩ぐんぐん歩くね
楽しいお散歩よかったね♪

No title * by 姫ママ
なんだかほのぼのあったかお散歩日和だね。
レオ君、勝手知ったる公園でくつろいでいていいな。
うちの近くにもこんな公園があればいいのに・・・
ヒメコは毎日お散歩には行きますが、自由に走ったりは出来ないです。

ママさんとレオ君の信頼関係がうらやましいです。
うちはまだフリーは無理です。
レオ君のママさんへ向って走ってくるお顔超かわいいですe-266

Re: みーさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みーさん、それってねぇ~
すこ~し、やっぱり・・・・
涙腺が・・・・・・・でしょ(*≧m≦*)ププッ あっ・・涙腺の前者部分は、見なかったことに・・・(≧∇≦)ブハハハ!

でも、みーさん、色々なことでちょっと気持ちがナイーブになっているのかもね・・・
硝子の心・・・綺麗な透き通った硝子の心・・・
壊れたら大変だからね~
(ちょっと心配になってしまった・・・)

レオ、そんなこと考えてんのかぁ~・・・(みーさん泣かしてしまうほど)
ただ、不安だったのは確かだと思うけど。。。
ちょっとした悪魔が私の心に「悪戯してみぃ~・・」って誘ってきたんよね~(*≧m≦*)ププッ

レオ、ただ、怖がりなだけよ~
ノーリードでもどこへも行けない><(良い子とかとちょっと違うような・・・(*⌒∇⌒*)テヘ)

ころんちゃん、 ちょっとづつ、成長してるよね~
可愛い、良い子だよ~ころんちゃん♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
レオは怖がりなばっかりに離れていけないだけよ~
でも、本当はノーリードはいけないことなのよね><
もしも。。って事が会ったらいけないもの。。。

でも、この歩道(車の通れない道ゆえに)とこの公園は脱走できないフェンスで囲ってあるので安心してノーリードにできます。
自由になるから尚更笑顔全開ですね。
レオの笑顔をいつも誉めてくれてありがとう~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パピ君にもやってみましたか?
この公園では、レオが忘れたころ、たま~にやるんです。この遊び?(*≧m≦*)ププッ
ちょっと不安がる顔が見たくて(^_-)-☆~
パピ君が焦るんじゃなく、ママさんが焦っちゃいましたか?(笑)
無事に戻れてよかったです

この道は遊歩道になっているので車は通りません。
人もワンも殆ど遭遇することのない時間帯なので、さっさと行ってしまいます。
向こうにワンがいたりすると戻ってきますけどね(;^◇^;)ゝ
お天気のいい日のお散歩は特に格別ですよね♪

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
この日は特に、風もなく、ぽかぽかな日でしたよ~
勝手知ったる公園で、この公園、フェンスで全部囲われているので逃げ出すことがないのです。
誰もいないことが多いので、安心してノーリードにできます。
だだ、草ボーボーの時も多くて、そういう時は入っていきませんけどね~
虫に刺されそうで・・・(;^◇^;)ゝ
こうして、囲われていたら、姫ちゃんも安心かもね~
たまにはワンコも自由に遊ばせてあげたいって思いますよね(^_-)-☆


レオとの信頼関係?
そう言っていただけて嬉しいのですが、築けているのか?
ただ、怖がりなので遠くへ行けないだけかも。。。ですよ^^;)


個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
今日も良いお天気

お散歩行ったんだけど、の電源がもうなくて・・・

この2枚撮ったら無くなっちゃった

真っ青な空・・・

ゆずが良い感じで生ってるよ

PC041439.jpg


すすきも良い感じに青い空に映えてるよ“^-^”

PC041441.jpg


この後のお散歩も、のんびり、1時間くらいしてきたんだけど。。。

帰って来てから、お買い物へ

が充電切れのため、写真(≧∇≦)ブハハハ!

お買い物先にはペットショップもあるので、ちょっと立ち寄りましたよ!

そしたら、まぁ~大きな鳥が・・・
なんだか、エッヘン!!て・・・(*≧m≦*)ププッ

101128_1055_02.jpg

羽を広げたら、レオは、ビビル・・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

101128_1055_01.jpg


これから先は、ぜ~んぶ パパがお買い物に行っちゃって待ってるレオ!

「パパは何処行ったのかなぁ~」
101128_1116_01.jpg

「ママ、知ってる?」

101128_1117_02.jpg


「う~~~ん・・
もうすぐ帰ってくるよ!」


「えっ? ほんと??」

101128_1116_02.jpg


「じーーーーー」

101128_1124_01.jpg

「まだかなぁ~」

101128_1125_01.jpg

「来た!☆^(o≧▽゚)oニパッ」

101128_1126_01.jpg


いつも、こんな感じ“^-^”

パパ大好きっ子のレオでした(≧∇≦)ブハハハ!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
わぁ~レオ君かわいい。
パパさんが居ないときと
居る時では表情が明らかに違うわ(^-^)
うれしぃ光線が目からビンビン出てるわ。

それにしても大人しく待ってるレオ君はえらい。

どこかの・・・イヌとは違うわ・・・(;一_一)ハァ

No title * by ミッキーママ
わぁ~良いお天気ですね
青空が綺麗です♪
そして レオくんは鳥さんに釘付けですね ププッ ( ̄m ̄*)
羽ばたいたらビックリしちゃうよね
パパさんのことが大好きなんて
うちのパパが聞いたら スッゴク羨ましがると思います(笑)

↓歯磨きガム 風太にも買ってきてみたんです~
レオくんももらったんだね(*^_^*)
そっか~レオくんにはちょっぴり固かったんだね
風太は ちびの頃から固いものを齧るのが好きなので
予想通り このガムも飽きずに噛んでおりました
とっても美味しそうな匂いがしますよね(笑)

No title * by 姫ママ
広島も今日は11月上旬の陽気でしたよ。
お散歩日和ねとため息をつきながら仕事してました。
そして今、夜のお散歩からかえってきたところです。

パパっ子のレオ君のお顔の表情が豊かでかわいいねe-266
そりゃあ、パパさんもメロメロだわね。

レオ君がおうちでガルルことあるんだ?
うちでは、北海道で初対面のポメちゃんたちとの集合写真の話題が未だに出ますよ。
「たいしたものね。なかなか出来るものじゃあないわね。」と・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

Re:ポチさんへ * by レオママ
レオは、パパ大好きなんですよ~
超~甘甘なパパさんなものでねぇ~(;^◇^;)ゝ

帰ってくるのを今か今かと待っています!

どこかの犬って・・・(≧∇≦)ブハハハ!
かわいい、わんこですよね~♪

Re:ミッキーママさんへ * by レオママ
とっても良いお天気で、青空がまぶしいですよね。
つい、ゆずとすすき、晩秋の名物を撮ってしまいました~
羽を広げるとかなり大きな鳥さんで、なんとかオウムと書いてありましたよ~
しかも、何もつながれていないの・・・ああいう所に慣れているんでしょうか?
私もびっくりでした。
風太君、パパの事、気になるんだよね~
だいぶ意思の疎通が出来て来たんじゃないですか?
パパさん、良く遊んであげてるもんね。
風太君は、きっと恥ずかしいんでしょ♪

この歯磨きガム、先が、箒みたいになっているから、いいかな~と思ったのに・・・
少し齧ると柔らかく白くなるんだけど、またしばらく放置すると、硬く戻っちゃうでしょ~
とっても良いにおいがして、そそるみたいんんだけど、ずっと齧っていられないみたい・・・
昔はもっと執念深く(笑)齧っていたんだけど・・・
年取って歯ぐきが弱くなったのかしら?


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
ほんと、お天気が良いとあ~ お出かけしたい~♪って気分になりますよね~
夜は冷えて、寒かったでしょ!
体調が戻ったばかりですからね。無理しないようにね(^_-)-☆
姫ちゃんは、ママとお散歩に行けて嬉しかったでしょうけど・・・”~=~“

パパを待ってる時のレオは百面相してくれるので、面白いです(≧∇≦)ブハハハ!

はいはい!
レオ、とっても内弁慶なもので、家の中では大威張り!
でも、お外に出ると、借りてきた猫になっちゃうの・・・
あの時も、下向いて、まぁ~ 大人しいったら・・(笑)
笑顔もでないし、緊張しまくりだったわ(*≧m≦*)ププッ


Re:鍵コメさんへ * by レオママ
こんばんは~
こちらも、今日はどんよりなお天気でしたよ~
レオは、まったりと お昼寝三昧だったようですよ^^)zzz
 
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ~♪

個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
早いです!!
もう、12月です。。。

先日の光トラブルの件では、温かいお言葉ありがとうございました~m(__)m

この気持ちを分かっていただけるだけで、もう~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。です。

言っていても仕方ないので・・・

って言っているうちに・・・

一週間が経ってしまいました><

貴重な時間!! 大切にしないとね(^_-)-☆

この一週間、仕事も忙しくて、体もついていかないよ~>< と根を上げていた、私なのですが


やっぱり、この子に 癒されちゃいますね(^_-)-☆


お外では・・・


「おとなしですね~

「良い子ですね~

「人懐っこくて可愛い~

等と、言われ、有頂天のこの子・・・

PB271392.jpg


家では、大変な内弁慶です!!

皆がこの子のペースに合わせることもしばしば・・・

だから、人が玄関に入るなり

「ギャウギャウ!!」

「ヴーーーー!ワンワン!!」


なんて事は、しょっちゅうなんです。

そして、毎日、仕事や学校に出かける時も

がうぅぅ・・・

出かけるな~




わがままなんです><)


で その腹いせか、う~ちゃんが犠牲になっています


今日は、ベットの上で、バトッてます(≧∇≦)ブハハハ!

PB271400.jpg

PB271401.jpg

首を責める、レオ!!(野生の本能か?)


ぽ~~~ん。。。


放り投げたら、


ベットの下に

(; ̄ー ̄)...ン?? 落ちた・・・・





PB271415.jpg


う~ちゃん。。。 大丈夫?


PB271419.jpg


じーーーーーー!!

PB271421.jpg



(≧∇≦)ブハハハ! 心配してるの?



いえいえ~

この後、拾って光線 発射していたレオでした!



話変わって・・・



お友達ブログのお友達のところで発見した歯磨きガム・・・

以前から気になっていた歯垢が良くとれるというので

試しに買ってみました

早速、試してみましたよ

PB281426.jpg


くんくん。。。

PB281429.jpg

がぶっ!!


うんうん!食いつきは良さそうですね~
チキン味です

PB281430.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ
顎、外れませんか?(≧∇≦)ブハハハ! きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

PB281431.jpg


でも、結局、ほとんど食べられません・・

レオには硬いようです><

何でも、一両日中に召し上がってくださいとありましたので。。。

3日後、

食べかけを冷蔵庫に入れれば、一週間くらいは大丈夫?

でも、雑菌がついたら心配だしねぇ~



おまけ


カクタス(別名 シャコバサボテン)が、綺麗に咲いてきましたよ。

鮮やかな色で、なごませてくれます。


PB261384.jpg

この花が咲くと、あ~あ、師走だ~って 毎年思うのよね!

大掃除も、年賀状作りも始めなくちゃね~


って言いながら、年末ぎりぎりになる、わ・た・く・し・・・


今年こそは早めに・・・


出来るかな~(;^◇^;)ゝ

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 愛
レオ君、うっぷんは晴れましたか。
愛と追いかけごっこしたら、気分も晴れるかな。
歯磨きガム、ずいぶん堅そうね。
アゴの力がつきそうだけど、歯を磨くのが
目的だもんね。
さすがのレオ君もお手上げなんて、どんだけ
堅いのか想像もつかないよ。

Re: ペットblogランキング 様 * by レオママ
ご訪問ありがとうございました。
後ほど伺わせていただきますね。

Re: 鍵コメさんへ * by レオママ
(≧∇≦)ブハハハ!
鍵コメさんは、うっぷん晴らしは物を投げちゃうんですね~
レオも、ブンブン、ぽ~ん!!ってやってますよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうですよね。
硬いものは歯ぐきを傷つけたりもしますよね。
レオもあまり硬いものは、そういう事もありますよ。
良くあるヒヅメなんて、あげたことないですもの。。。

このお花は、もう4年越しです。
すぐに挿し木で増えるので、たくさんになりすぎてお友達にあげたりしてます。
こういう、ピンク系は、乙女~って気持ちになりますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
毎日、ストレスたまってるのかな?
うーちゃんは、被害者ですよ~
でも、これがとっても楽しそうなの♪

うんうん!
愛ちゃんとの追いかけっこは楽しいらしよ~
ハイパー愛ちゃんに引いてる時もあるけどね(*≧m≦*)ププッ
また、ストレス発散のお手伝いよろしくお願いしま~す。
追いかけっこしようね(^_-)-☆

そうなの~
ガジガジしているうちに、白く柔らかくはなるんだけど、なかなか、続かないんだよね~
レオの歯茎も弱って来てるのかな?
お友達のお友達は奥歯がとっても綺麗になったらしいんだけどね~><

