123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-08 (Wed)

ブログ変えてみました。まだ、内容が良く分かっていないので、これから研究してみます。


動画なんかもUPできるかしらん 取り合えず、テストね☆⌒(*^-゜)v


昨日のレオ


 ボール大好き
相変わらずの、ボール遊び

スポンサーサイト
Theme : ワンコのいる生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by るびまま
やった~!
1番乗りだv-91
友達も同じブログ、調子悪くて引越する!と言ってました。
書いたものが消えちゃうとがっかりしちゃいますよね。
お忙しいレオママさん、しっかりごはん作ってますv-219
私はお魚買うときも、お店でさばいて~!とお願いしてます。
このままじゃだめだよな~と思いつつ、なかなか><

レオくん、ボール遊び大好きなんだね!
いい笑顔よv-238
紙ちぎったりいたずらもするようだけど(笑
いつも元気よく遊んでるレオくんを
にま~っとしながら見てますv-218

2番乗り~♪ * by ともみん
レオママさん、ブログのお引っ越しお疲れ様でした~☆後程、ブログのリンク変更しておきますね~♪このブログでしたら、同じなので、分からないことがありましたら、何なりとお知らせくださいね~☆

ブログピープルに登録すると、リンクリストも簡単ですし、新着情報がわかりやすいんですよ♪

私もお店でお魚買う時は、頭と内蔵とってもらいます(笑
だって、生ゴミくちゃいし・・・
rubyママさんが1番ノリノリだったのね~(笑
ちっきしょー!
by.ともみん大夫(爆)

3番乗り~(笑) * by ハチまま
とうとう・・・ついにお引越しされたんですね。
お疲れ様でした。
私もここのブログですぅ~
ここはテンプレートも豊富で結構、使えますよ。
この新しいブログもかわいいし見やすくていい感じ♪
そうそう、私も後ほどアドレス変更しなきゃv-218

るびままさんへ * by レオママ
一番乗り、ありがとう~e-343
やっぱり?
前にも何度か書き込みできなかったり、消えちゃったり・・・ちょっと不便だったんですよね~v-390
思い切ってお引越ししちゃいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

お魚・・・私も大体切り身ですよ~買ってくるの・・・秋刀魚とかは内臓抜くのはやったりするけど、3枚おろしなんかはトンとやらなくなりましたv-398ダメじゃないですよ~!そう人のほうが多いと思いますよ~

いたずら大好き、パワフルレオですから。。。そんなんで、にんまりしてもらっていますか?狙い通り!ありがとう~v-300



ともみんさんへ * by レオママ
やっぱり替えちゃえました・・・
今日ヤプログ、コメントもかけなかったので。。。
分からない事だらけなんですよ~ 是非教えてくださいね☆⌒(*^-゜)v またお聞きしに参ります。よろしくお願いしますね☆⌒(*^-゜)v~v-411

ブロブピープル?もう分かりませんv-394後でよろしくお願いしま~すm(__)m

お魚そうですよね~ 家でやるとかなりクチャイです。ともみん太夫・・・(*≧m≦*)ププッ






ハチままさんへ * by レオママ
そうそう・・・ハチままさんもですよね~
ここの結構使っている人多いですよねv-411
前からいい感じだなぁ~とは思っていたんですが、めんどくさいのとできるかなぁ~と思っていて。。。v-388
分からないことがあったら、教えてくださいね☆⌒(*^-゜)v~

お願いしに行かなくちゃと思っていたんですが、変更お願いしま~すv-290

ともみんさんも、ハチままさんもノリがいい~~v-411

同じだね~♪ * by ななっち
レオママさん、こんばんは!!
私もここの使ってるよ。結構可愛いデンプレートあったりするんだよね。動画もアップできるよ。やってみて!!ゆみもレオママさんと同じとこ使ってたけど、変えるみたいよ。

レオクンボール大好きだものね~。今日は暖かくって昼もお散歩いってきましたよ。そうそう、ここリンクさせてもらいますね。

変えたのね~♪ * by ままりん
レオママさん、ブログ変えたんですね。
これから楽しみにしてますね。

レオ君はボール遊び好きなんですね~。
とっても楽しそう~。
マリンは家ではやるけど、外ではあまりやらなかったな~。

これから暖かくなって、お散歩も楽しいですね。


ほんと♪ * by レオママ
同じですよね~v-238
テンプレートの数も多いし、楽しみです~
でも使いこなせるかしら?(ちょっと不安!)
そうそう・・・ゆみちゃんも、そうだったね~ ちょっと対応悪いもんね。
また新たな気持ちで、やれるよ~きっと。。。

あの頂いたボール!お気に入りでよく遊んでいますよ~ありがとう~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
リンク、ありがとう~
今日は”3送会”があって学校なので、夜にでも伺いますね~ BBSのレスも後になっちゃうけどゴメンネ!

ななっちさんへ * by レオママ
↑のコメント、ななっちさんへです。
書きもれ・・・ゴメンネ!

ままりんさんへ * by レオママ
ハイ!
ちょっといらだつことが多かったので、思い切って変えてみました。使えこなせたらいいんですけど。。。ちょっと不安です^^;)ハハッ
でもテンプレートも多いし、楽しみです。

マリンちゃんはお家の中ではもってこい遊びするのかな?マリンちゃん、これからでも、お外でボールしてみたら?っていっても、ゆっくり楽しくお散歩の方がいいのかな?
楽しいお散歩の季節になりましたね。またマリンちゃんのお散歩画像楽しみにしていますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

