123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-17 (Fri)
丁度卒業式の日。。。嬉しいお祝いが届いていました
ネットのお友達のあんちょびさんから、こんなすごいお肉が。。。♪oiwai-oniku

matuzakagyuu



こんな高価なお肉、食べたことがないです。本場物の「松坂牛」です^~^)ジュルル・・・
娘の入学のお祝いに頂きました。本当にありがとう~しゃぶしゃぶにしようかとか、すき焼きにしようかとか、いろいろな意見が出たのですが、結局焼肉で頂きました。それも塩コショウのシンプルな味付けで・・・黒粒コショウをきかせて、とても美味しかったです。って当たり前ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
もちろん、レオも頂きましたよ~

まずは待て!まて


そして美味しそうでしょ~ 夢中で食べています

食べる


全て完食!当たり前です。松坂牛ですよ~!!贅沢だなぁ~レオ(笑)
あんちょびさんに感謝感謝だね♪

それから、もう1つ!!
ゆうさん、としみさんから、図書券を頂きました~♪わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
本が好きなので、とても喜んでいました。
学校に行く途中に、本屋さんもあります。何を買おうか、今からとても楽しみにしているようです。
せめて漫画本じゃないものにしてね~(>▽<;; アセアセ

本当にありがとうございました。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

