12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2006-10-13 (Fri)
今日も良いお天気でしたね
お散歩、気持ちよ~く出かけてきました”^-^”
今日も、たくさんのお友達ワンちゃんたちに会いましたよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

ハイジでしょ~ クララでしょ~
あっ!!違った!!
ハイちゃん改め・・・店長2号
クラちゃん改め・・・店長3号 だそう・・・(笑)
何で
だわよね~(これはね~ ある一定の人にしかわからない事情があるんです)じゃ~ こんな公共の場に乗せるな!ですよね・・・

それからラッキーちゃんも・・・

それで丁度おしゃべりしている所に偶然にもこんな円柱が・・・(*≧m≦*)ププッ
遊ばれていますハイちゃんとレオ


ハイジ円柱に乗る!

レオ円柱に乗る!


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これは、これは、お見合いですか~♪
お見合い?


こんな姿、道路を行きかう人達は不思議そう?はたまた半ば呆れて素通りしていきましたハハッ。。。(^^ゞ

次にクーちゃんと・・・

クーちゃんと


さよならして直ぐに、今度はシーズーの「しんちゃん!」
ママはキカンボウで。。。って心配していたけど、イエイエ~とってもおとなしくて可愛い子なんです~”

しんちゃん



それから暫く立ち話♪
それで、バイバイした後は、またラッキーちゃんと中の宮公園へ!

その途中、初めましてのお友達♪
柴犬の大五郎君、とっても人懐こくて可愛い子だったわ~♪
小太郎君



そこでも、小さなお友達が・・・
皆で集合写真

記念写真♪

(ちゃ~んと、掲載OKの承諾いただいていますからね♪)

それから暫く遊んで帰ってきましたが、帰りに

ポンちゃん・ちーちゃんにも会ったし、今日も充実したお散歩だったわ~
スポンサーサイト
* Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by ナナママ
レオママさんこんばんは~♪
いつも読み逃げばかりですみません。[電柱]_ ̄))ソォ-
レオ君もハイちゃんも上手におりこうさんに円柱に乗ってますね。
うちだったらすぐに飛び降りてしまうなー。(笑)
たくさんのお友達に会えて楽しい時間を過ごせましたね。
うちは知らないワンコちゃんには吠えてしまうからフレンドリーなレオ君が羨ましいです。☆⌒c( ̄▽ ̄)

ナナママさんへ * by レオママ
ナナママさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます
イエイエ~
こちらこそ、ほんとご無沙汰しちゃってスミマセン(>▽<;; アセアセ
ココの所やっとお散歩に行けるようになったので嬉しくて仕方ないみたい!何でもやっちゃいます(笑)
写真撮り終わって、「ハイッ!いいよっ」って言ったら、いきなり飛び降りたんでビックリしてしまいました。結構高さがあったのでまさか、飛び降りるとは思っていませんでした。怪我がなくてよかったですε-(^、^; ほっ

レオ、フレンドリーではないですよ~!
やっぱり知らないワンちゃんには、黙っていれば吠えます。なので、私がしゃがんで、一ワンダメだよ!と釘を刺しますよ~!

お散歩には良い季節になりましたよね。百花ちゃんも風花ちゃんも楽しくお散歩行っているみたいですよね(^_-)-☆

* by 毛玉@
イイお天気が続いてますね~♪
秋晴れがしばらく続くみたいで、お出掛け日和ですね~!
レオくん、たっくさんのお友達に会えて嬉しそう!!
もこも、この前、小さい女の子に撫でてもらって喜んでました~。
小さいことワンコが仲良くしてる姿って、微笑ましいですよね♪

* by MのMとG
けっこう高いところに・・・。でもレオ君笑顔だ~!

* by ままりん
レオママさん、ご無沙汰してます。(;^_^A

毎日言いお天気が続いているのでお散歩が楽しいよね。
レオ君、沢山のお友達に会えて良かったね。

それにしても、すごい所に乗ってますね~。
マリンだったら、絶対に無理ですぅ~。
プププッ (*^m^)o==3

また会えるかな~?
楽しみにしてるね~。(*^o^*)


毛玉@さんへ * by レオママ
ホント、良いお天気が続いてくれてレオも毎日楽しそうです♪ちょっと遠い公園にもお出かけできそう”^-^”毛玉@さんファミリーもお散歩楽しんでいますか?
もこちゃん、ウンウン!誰とでも仲良くできるものね。良い子でしたね♪

MのMとGさんへ * by レオママ
ハハッ^^;)
そうでしょう~ 1メートリ近くあったのでは・・・この上からでも飛び降りちゃうんだから、困ったものです><

ままりんさんへ * by レオママ
ままりんさん、こんばんは~
本当にご無沙汰しています。ごめんなさい(>▽<;; アセアセ
すごいでしょう^_^;)
こんな所に登らせている私達も、乗っているレオたちも・・・行き交う人はなにやらせているの?って不思議そうなお顔していたわ(>▽<;; アセアセ
お友達にたくさん会えて、大満足の毎日ですよ~♪

今度は。。。ちょっと思案中なんです。お姉ちゃんに文句言われそうで・・・
でも、会いたいです~

こんにちわ~♪ * by ななぽまま
レオママさん、先日はコメントありがとう(*^_^*)
こちらこそご無沙汰でごめんなさいね~

毎日お天気の良い日が続いてお散歩日和ですね♪
レオくん楽しそうに散歩してるね~うちも今の所頑張って通ってます(笑)寒くなるとサボるからね~(T▽T)アハハ!
それにしてもレオくん、すごい高い所に登ってる~
お顔が怖がってないのがすごいね♪

ななぽままさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ななぽままさん、お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりでスミマセン。

本当に良いお天気で気分もウキウキしちゃいますね。
ななちゃん、ぽっぽちゃんも元気にお散歩行っているようですよね。ウキウキ楽しそうにお散歩してくれると、毎日連れてきてあげよう~という気になりますよね。
寒くなる前に・・・頑張ってね(笑)
あははっ!!高いでしょう~ この上からでも飛び降りちゃうんですよ。困ったチャンです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

