12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
なんとも情けないことに、3ヶ月もサボっていたHP。7月14日以来、更新していませんでした。もう、閉鎖かも・・・なんていう情けないHPですが、頂き物だけ、UPしました。よかったら、ご覧ください。こちらから

ナント、ナント、暑中見舞いのUPから、現在まで・・・こんなに溜め込んだらダメだよねぇ~>< しかも、たくさんの嬉しい頂き物もUPで来ませんでした。でも、それぞれにとっても美味しく頂きましたよ~ ご馳走様でした。そして、ありがとうございました。

そして、昨日も一昨日も良いお天気♪
本当にお散歩日和で助かりますね☆⌒(*^-゜)v
レオは、またまたお友達と・・・
シェルティーのチョコちゃん♪可愛いでしょ
チョコちゃんと
ご挨拶した後。。。

公園でまたハイちゃんやクラちゃん、アッシュ君と遊んだよ。


レオ、恥ずかしいよ~~~

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

