12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-25 (Wed)
ご心配頂いたチーちゃんのこと・・・

快復してきましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
良かったです!!
昨夜、お電話を頂いて大分良くなってきたとのこと。。。
先週の水曜日に鮮血を吐いて検査、2日間点滴、流動食の治療の為に入院して土曜日に違うお医者様へ・・・と思ったそうなんですが、良くなってきているとの事から結局行かなかったそうです。。。
土曜日まで入院して、日曜日から自宅で・・・おかゆからの食事を5回食にしてお薬を飲んでの治療だったようです。
昨日はもう、3回食になり、食欲もあり押さえるのに大変!といっていました。
心配してくださった方々・・・本当にありがとうございました。

セカンドオピニオンのこと・・・私も良く考えなくてはと思いました。
彼女もギリギリのことで今回は行かなかったのですが、このお医者様も検査と処置が遅い!!こんなになる前に(最初の時点・・・先々週の金曜日の時)もっと速い処置をしていたら、こんなに苦しまずにすんだような気もします。それは飼い主としても同じですが・・・(早い決断!が必要なんだな)

これから、レオとオフ会に行ってきます!
取りあえずの報告・お礼でスミマセン(>▽<;; アセアセ
また、オフ会の様子もUPしますね。

改めまして、ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

