123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
先日10月25日(水曜日)毎月恒例のポメ・オフがあったんだよ~
相変わらずUPが遅くて・・・(>▽<;; アセアセ ママッたら焦っておりました(笑)
(実はママ、お仕事増えました。月・木近くのドラックストアにパートに。。。(^^ゞ これで、月・火(お店)・木・金・土とお仕事です。やっていけるかなぁ~ちょっと心配! それにね、本当は僕もいやんだよ~ ママッ!行かないで!ガウガウワンワン・ギャンギャン・・・毎朝だよ><)

おっと・・・横道にそれちゃった^^;)
オフ会にお話戻さなくちゃね。

今回は、ハロウィンオフ会
参加メンバーは
indyママさん(アニーちゃん)カイママさん(カイ君&ミルクちゃん)毛玉@さん(もこちゃん)ななっちさん(ゆず君&みかん君)姫ママ(姫&ユリ)ままりんさん(マリンちゃん)minakoさん(ルルちゃん)MOKOMAMAさん(MOKOちゃん)ルナさん(杏樹ちゃん)レナさん&レナママさん(姫ちゃん&ももちゃん)レオ&ティガママさん(レオ君&ティガ君)ママと僕レオの13人ママさんと17ポメちゃん達♪

僕とママは。朝、8時40分頃家を出たんだよ。そして9時頃の電車に乗って横浜へGO!
僕はまたいつものバックの中さ!

そして、途中、ななっちさん(ゆず君&みかん君)と、kaimamasan(ミルクちゃんカイ君)と一緒に待ち合わせの場所へ!

今回はすご~~~~い大勢さんなんだよ!
そして、室内ドックランで遊ぶんだって・・・僕はちょっと心配だったんだよ。なんてったって、大きいワンにワンワン言っちゃって遊べなかったって言う前科持ち・・・

でも、今回は・・・楽しかったんだよ~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
こんな感じ

もこちゃんのストーカー

ブレブレだけど、もこちゃんのストーカー(>▽<;; アセアセ
ちなみに・・・女の子大好きのMOKOちゃんも(*≧m≦*)ププッ

おやつに群がってます!

皆がおやつに夢中になっている時に・・・僕は・・・。。。(^^ゞ
MOKOちゃんに・・#^-^#

その後は、今度は姫ちゃんと良い感じ"^n^"むふっ♪
姫ちゃんも遊ぼう~って誘ってくれたりして・・・僕、まんざらでもなかったんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

姫ちゃんと1

姫ちゃんと2

姫ちゃんと3


こんな感じ ね☆⌒(*^-゜)v良い感じでしょキャッヾ(≧∇≦*)

この後もどんなだったか知りたい方は・・・続きをどうぞ!
あちこちで撮影会が。。。
まず、ちっちゃい、ちっちゃいユリちゃん♪かぼちゃのバケツの中・・・可愛いね☆⌒(*^-゜)v
ユリちゃん1


その後、僕も撮られたんだよ!
かぼちゃの前


ゆず君&みかんちゃんもね☆⌒(*^-゜)v
ゆず君みかん君


ももちゃん&姫ちゃんも・・・
ももちゃん(左)姫ちゃん(右)


姫ちゃん
姫ちゃん


ゆず君
ゆず君


みかん君
みかん君


ミルクちゃん
ミルクちゃん


カイ君&ミルクちゃん
カイ君&みるくちゃん


アニーちゃん
アニーちゃん


レオ君
レオ君


ティガ君
ティガ君



もこちゃん
もこちゃん



杏樹ちゃん
杏樹ちゃん


MOKOちゃん
MOKOちゃん


かわいいぽめっこたくさんでしょ(^_-)-☆パチン
パート2に続くよ!


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

とっても楽しかったです!! * by 毛玉@
レオママさ~ん、先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
今回は、レオくんをたくさん撫で撫で出来て嬉しかったです!
また、機会があったらよろしくお願いします♪
そうそう、もこたろう・・そろそろレディになるようです!うちの男子も騒ぎ始めました~(笑)

お仕事、増えたんですね。頑張って下さいね!!!

毛玉@さんへ * by レオママ
毛玉@さん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったですね。
ホント、いっぱいなでなでしてもらって・・・ヘコヘコも・・・((>▽<;; アセアセ)ありがとうございました。
また是非遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もこちゃん、やっぱり(*≧m≦*)ププッ

そうなんです・・・週4~5日お仕事になってしまいました。やっていけるんだろうか?ちょっと心配しています。。。(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

