123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
まったくも~~~!!ママってば、パート2UPするの遅すぎ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
「ゴメンゴメン!この前はもう眠くて眠くて・・・昨日もお仕事、今日はお方付けでぇ~」
・・・って言い訳ばっかっ!
 

「ささっ・・・そんなこと言わずに続けて続けて・・・」(笑)

もう~~~!!

じゃ~この間の続き!

遊んで遊んで皆を追い掛け回して、ちょっとやりすぎた僕!
ちょっと撮影に付き合いなさいよ!とMOKOMAMAさんにこんなのかぶせられた(→o←)ゞあちゃー

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ちょっと頭が重いですか?
かぼちゃ帽子1


何見てんだよ~!
かぼちゃ帽子2


でも、意外と似合う?(*≧m≦*)ププッ
かぼちゃ帽子3



ここにも、同じようなことしていた子が・・・(*≧m≦*)ププッ
姫ちゃん♪

姫ちゃん4


寝てるしっ!爆)
姫ちゃんzzz


この後、まだまだ遊んだよ!というか・・・
相変わらずクンクン。。。ストーカーしていたというか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もこちゃんのストーカー2


ルルちゃんは、ず~~~とおもちゃ(*≧m≦*)ププッ
本当におもちゃ大好きなんだね。
ママに取り上げられて、お願い!かな?
ルルちゃん!



そして、いよいよ時間が迫って。。。
ハロウィンの記念撮影!
記念撮影1

って・・・
皆いないし・・・><

ルルチャンが僕の隣だったんだけど・・・
ルルチャン、何もしないのに、僕はなぜか体がナナメッちゃうの・・・ゴメン!!
ルルチャンと・・・


やっとやっとの笑顔?

やっとの笑顔!


流石~ レオ&ティガ君!
レオ&ティガ君1


可愛いね♪
良く似合ってるよ!
レオ&ティガ君2


そろそろ、お時間!
ココまでは、室内ドックランチャアリィ

ココで、レナさん&レナママさん(姫ちゃん&ももちゃん)とバイバイ!楽しかったね。ありがとうございましたm(__)m

ココからは場所移動!
今度はドックカフェマカオン

バッテリーが無くなって写真が撮れないよ~ってママが叫んでた!
でも、▼・。・▼」」」」ーワンワン足のカプチーノは何とか撮れたんだよ。これは、indyママさんと、MOKOMAMAさんが頼んだんだよ。ママは可愛いから写真だけ撮らせてもらったのさ!

カプチーノ


前に座った杏樹ちゃんもパチリ♪

杏樹ちゃん♪


その後は、ご飯を食べておしゃべりに花が咲き・・・僕のことなんて忘れてるよ!
僕は一生懸命「あうあう・・・わうわう・・・」ママを呼んでたのにね!

最後にもう2枚だけ撮れたんだって・・・
ルルチャンとMOKOちゃんのツーショット!
ルルチャンとMOKOちゃん


そして、カイ君も・・・
カイ君


たっくさん遊んでくれたお友達、どうもありがとう~
また遊んでね☆⌒(*^-゜)v

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

