12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-28 (Thu)
本当に本当にスミマセン・・・・
何日ぶりの・・・いや~~~一ヶ月以上たってしまいました(>▽<;; アセアセ
皆々様、ご無沙汰いたしております・・・・

PCが入院して2週間くらいで一度戻ってきたのですが、また、印刷がおかしくて。。。また、入院・・・26日に戻ってきたんですが、それから毎日子供に交代で使われ、年賀状をつくり印刷し、やっと更新・・・という有様でした。

クリスマスカードも頂いていたのにお伺い出きずごめんなさい。
これから、少しずつ年末のご挨拶にお伺いいたします。


と・・・
クリスマス・・・
皆様のお家では華やかに、楽しくクリスマスを迎えられたのでは?

我が家では、クリスマスツリーもちっちゃいのを窓際に置いて、質素に質素に・・・というか。お粗末にというか。。。^-^;)
過ごしましたよ~
レオには一応、鶏肉とゆで野菜・生野菜(キャベツ・人参のスティック)とワン用ホットケーキを・・・あげました。
物凄い勢いで食べておりました(*≧m≦*)ププッ
おいしそうに食べてくれたので飼い主は満足です"^n^"むふっ♪

また徐々にすこ~~~しづつ更新していこうかな!
よろしくお願いしま~~~~す♪

年末は・・・
今日も明日も明後日もお仕事です・・・・
31日から2日まで実家に帰ってきます。
4日からまたお仕事・・・・

もしかして、更新できなかったら申し訳ないので予定を書いておきますね。ではでは~
ちょっと早いですが・・・・良いお年を、来年もよろしくね☆⌒(*^-゜)v
となるかも・・・・^^;)ははっ・・・

一番最近のレオの写真です。
この頃写真も撮ってなくて・・・・来年もよろしくね☆⌒(*^-゜)v

Theme : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

