123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-04 (Thu)
おそおその後挨拶で。。。(^^ゞ


明けまして・・・


明けまして、おめでとうございます。
昨年はたくさんのお友達に遊びに来ていただきありがとうございました。昨年5月から仕事を初め、なかなか皆さんの所へも遊びに伺うことができなくなり、HP自体も更新なしの放置状態のサイトになっていたにもかかわらず、たくさんのお友達にお世話になりました。本当にありがとうございました。
本年も、タブンこのまま時々UP(>▽<;; アセアセ・・・・な状態になりそうですが、よろしくお願い致します。

皆々様が笑顔がいっぱいの幸多き年となりますようにお祈りいたします。


昨年は、本当に私にとっては激動?(かなりオーバーo(*^▽^*)o~♪あはっ )な年でした!!
年始から次女の受験!
何とか滑り込みε-(^、^; ほっ としたのも束の間・・・
5月から接骨院でお仕事を初め、それとほぼ同時にビーズドールを初め、楽しみながらオークションに挑戦!!去年は何個作ったかなぁ~
7月から、お友達のお店にビーズ作品を出すようになり、お店番なんかも
手伝うようになり、10月からドラックストアーにもお仕事にいくようになりました。。。。
11月末には次女の大学もなんとか決まり、本当に今はほっとしています。

そして、何より楽しかったこと・・・・ポメのオフ会に何度か参加させて頂きました。
最初はオドオド、ビクビクしていたレオも今はちょっと積極的に?なってきたかな?
新しいお友達ができ、前々からのサイトでのお友達と生でお話ができとっても嬉しい年にもなりました。

2006年。。。私にとって本当に忘れられない年でした。
今年になって何か変わるわけでもないとは思いますが、もう少し時間にも気持ちにも余裕をもって当れるようになれば良いなぁ~と思います。
相変わらずののんびりサイトになるかと思いますが、時々更新しますので良かったら遊びに来てくださいね☆⌒(*^-゜)v

遅くなりましたが、少しずつ皆様の所にもご挨拶に伺いますね。

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomolin
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰してしまって。。
お元気そうで何より。
レオママさんもとっても目まぐるしい毎日だったんですね。
我が家も今年はお嬢の高校受験。
本人まったく勉強もせず、、ハラタダシイ毎日を送っておりますぅ・・
私もかなりオサボリ気味なブログアップ・・
のんびり、、マイペースで行きましょうね!
今年も④dachs共々、、宜しくお願いいたします♪

tomolinさんへ * by レオママ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・。。。(^^ゞ
元気です!!
tomolinさんもお元気ですか?
高校受験!!ウンウン!大変だ~~~!!って騒いでも、本人しだいなんだけどね!何となく落着かない毎日だったわ~

私。。。気がつけば、11月は1日・・・12月も1日更新しただけでした(>▽<;; アセアセ
今年もこんな状態かも・・・見捨てないで今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

