12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
先日の帰省の様子をちょっとだけUP!。。。(^^ゞ

30日の夜7時まで仕事をしてきた後、31日、11時頃出発!!
レオは、こんなにいいお顔で、出発進行!!『ワンワンワオオオオオン!』と・・・・

うっ!うるさい・・・・

でも、当の本人・・・いや本犬は、ご機嫌なんです

出発進行!


そして、2時間ほどすると・・・
お姉ちゃん達の間で(´・ωゞ)おやすみなしゃい


ZZZzz...


全然渋滞もなくスムーズに実家まで!約5時間かかりました!

たった2泊でしたけど、向こうでの生活は、田舎の山々や空気が癒してくれて、とっても心地よい時間でした。

レオもこんな感じ!
今時珍しい人数・・・ハハッ^^;) 弟の所4人の子供!家はちなみに3人!今回はお兄ちゃんが行かなかったので2人 総勢6人の子供たちに「あそぼっ!」の連発でした。

まずはゲームに参戦?
ゲームに夢中!


で・・・???レオは? と・・・
あれ?いない!


写真撮影中の後ろで気配が。。。。
まま~あそぼっ!


その後順番に・・・
あそぼっ!-1


<良いお顔!


おんなじ顔?(*≧m≦*)ププッ


まるで僕が中心のように・・・
あんた!良いお顔ねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
良いお顔!!


こんな様子で、2日間!
とっても楽しかった!!
また遊んでね☆⌒(*^-゜)v
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんわんこ! * by 毛玉@
レオママさん、お忙しい中素敵なお年賀カードをありがとうございました♪

レオくん、とっ~~てもいいお顔してる!!
みんなの人気者になったんでしょうね♪
可愛いお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに囲まれて良かったね♪

私も実家に帰りた~い(笑)

いい笑顔♪ * by まみ
レオくん、子供が大好きなんですね~♪
すごくいい笑顔をしてるので、
気付いたら私までニコニコしていました(*^▽^*)

そして、遅くなりましたが・・・
陸にお祝いのお言葉ありがとうございました!!
1歳になって、益々オッサンの雰囲気たっぷりな陸ですが、これからもヨロシクお願いします♪

毛玉@さんへ * by レオママ
いいでしょ~"^-^"
楽しく過ごせてレオも幸せでしたよ~
このときは雪はなかったけど、つい先日は大変な大雪だったみたいですよ!
帰ってこれてよかった~ε-(^、^; ほっ (笑)

ご実家のほうは大丈夫でしたか?

まみさんへ * by レオママ
子供は・・・好きなんだか???
時々ビックリして、カプッ♪とする事があるので油断ならないんですが・・・(笑)
でも楽しそうでした♪

陸君おっさん??? そんなことはないでしょう~とっても可愛い子ですよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ また会いたいな。こちらこそよろしくね☆⌒(*^-゜)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

