123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-13 (Sat)
レオのお誕生日の1月11日(ワンワンワンの日ですよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ ) やっとUPで~す☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

レオ5歳になりました。
朝、レオおめでとう~~~ってお姉ちゃん達とハモッて言ったら、( ̄ー ̄?).....??みたいな、きょとんとした顔してた(笑)

私は、お仕事だったので午後1時半に急いで帰ってきました。
それから、急いでお昼ご飯を作って食べて(パパさんが冬休み中・・・お正月明け、4日5日と出勤してそれから来週火曜日までお休みなんです!休みすぎだ!って思うのだけど・・・・子供達がやっと学校に行き始めたのにねぇ~^^;))それからお散歩に行って来ましたよ~ 久しぶりに2時間も!!高3のお姉ちゃんは、3学期は半分くらいしか学校行かないんです。お姉ちゃんも一緒にお散歩だよ~

レオは、大喜び!!
ウンウン!!このお顔が見たいのよ~d(*⌒▽⌒*)b

お散歩♪


お散歩楽しいね♪
お散歩♪♪

跳ねる跳ねる!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
必死で歩く!!

必死で歩く!


公園まで楽しくピョンピョンした後は・・・

公園でボールですよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

ボール1


またまたボール!!
ボール2


もっと頂戴!


マダマダ!
マダマダボール!


良く飽きないねぇ~(*≧m≦*)ププッ

それから。。。走る!

走る!


マダマダ走る!走る!

まだ走る!


本当に楽しそう~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ 良いね!良いね!


見て見て!この笑顔"^n^"むふっ♪
この笑顔!


こんなに遊んだのにマダマダ帰りたくないらしい。。。

「牛乳のもうね~...」

とか

「おやつ食べようね~・・・」

とか・・・だましだましかえりました(>▽<;; アセアセ

まるで子供だ!!ε-(ーдー)ハァ(笑)

お家に帰った頃は、もう暗くなりかけていたよ!

お洗濯物取り込んで、急いで片付けて、夕飯の用意!

レオのご馳走までは手がまわらないよ~

鏡開きだからまたまた、お汁粉!
レオは毎年食べてるね。

お友達のラッキーちゃんママからお祝いに頂いた鶏肉と野菜の缶詰とお汁粉、リンゴ、ミルクの夕食でした。


本当はホットケーキを焼こうかといっていたお姉ちゃんも、こんなにあるんだから明日ね♪とか言って、結局作ってくれなかったのよ・・・

本当に明日作るのかねぇ~

がっついて食べるレオ!!
まず、チキンと野菜から・・・
あれまぁ~ しょっぱなメインですか?!ハハッ!!

誕生日♪


がっつく!


そしてお汁粉♪
もちろん、味付けはしていません!!
お餅もちゃ~んと入っているんですよ!
がっつく!!


完食!


この後、リンゴとミルクでお終いね。
リンゴとミルク


本当になめる様に食べてたわね!って・・・^^;) なめて食べるよね。普通に。。。(^^ゞ
美味しいね♪♪


美味しかったね!

その後は、もう爆睡ですよ~
顔アップでね!(*≧m≦*)ププッ
ZZzzz



なんといっても、お外で遊ぶレオ!お散歩するレオ!こんなレオが一番嬉しそうで大好きよ!
これからも元気で楽しい思い出たくさん作っていこうね!


嬉しいお誕生日プレゼントも頂きました。

これもまた明日、UPしますね。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポポまま
レオくん、お誕生日おめでとう~v-254
遅くなっちゃってごめんなさい

レオくんの笑顔をみてるとこっちまで元気になれる気がします♪

これからも、たくさんの笑顔をみせてくださいね~
今年は、たくさんお会いできる機会があると嬉しいです☆

ポポままさんへ * by レオママ
お祝いありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

そういっていただけるととっても嬉しいです。私もこの笑顔で元気を貰っています。
本当に、いっぱい笑える時間を作れるように私も頑張らなくちゃですね。
また、ポポ君、抱っこさせてね。

* by レオ&ティガママ
レオママさん~お忙しいのに可愛いカードをありがとうね♪
レオ君はやっぱりお外で元気に遊んでる時が一番いい笑顔だね!
この笑顔♪大好きだな~(*^^)v
レオ君の走りもカッコいい~すごく早そうだね!
レオ君はおしるこもお餅入りで食べれたのね♪
おいしかっただろうな~
いっぱい遊んでおいしいご馳走を食べて満足してネンネしてるレオ君も可愛くてニンマリ~(*^^)v

レオ&ティガママさんへ * by レオママ
レスが遅くなってスミマセン!!
ホント、お外が大好きレオです!私もこの笑顔が大好きです。どうも有り難う~
走るのはメチャクチャ早いわ~
お餅入りお汁粉もあっという間に食べちゃいました。お餅は小さくきってあげたらペロッ・・・美味しかったみたいです。
たくさん褒めてくれて<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

