123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-14 (Sun)
レオのお誕生日にこんなにたくさんのプレゼントを頂きました。
本当にありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ご無沙汰ばかりしていますのにお気遣いいただいて、感謝感謝です!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

まずは、いつも公園で遊んでいるラッキーちゃんママから・・・
ラッキーちゃんママから


で。。。この左下の缶詰がお誕生日のメインでした~
おいしそうにあっという間に完食!!
普段、市販の缶詰やレトルト食品は見向きもしないレオ!美味しかったんだね。
他のおやつも、大好きなフード!!
楽しみにいただきますね☆⌒(*^-゜)v
ラッキーちゃんママ、どうも有り難う☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


次は、レオ&ティガままさんから・・・
お誕生日の前日、届きました。UPが遅くなってごめんなさいm(__)m
カッコイイ迷彩柄のジャンバーとおもちゃです。

レオ&ティガママさんから


バックショット!
迷彩ジャンバー


お誕生日当日のお散歩に来ていきました。とっても似合っているでしょ"^n^"むふっ♪
ありがとう~♪

レオ&ティガママさん、どうも有り難う~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

それから、もう一人

minakoさんから・・・

見て見て~
これまた、レオの可愛い写真で作ってくださったんです☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

minakoさんから1


メチャクチャ可愛いです!!
レオの写真とちゃんと、REOって名前が入っています。
早速、お誕生日当日のお汁粉&ミルク入れになりました。
大切に使わせていただきますね。

それから、お洋服も・・・
これまたカッコイイーーー!!

minakoさんから2


本当は最初、ちょっと大きい?(ゴメンねminakoさん)って思ったけど、お誕生日翌日のお散歩に着させていただきました。
そしたら、ハーネスをしてもお洋服が上がってこないので丁度良い感じに着られました。
minakoさん、どうも有り難う~
大切にしますね☆⌒(*^-゜)v

1月12日ののお散歩ですよ~
午前中はお仕事だったので午後からのお散歩♪
お姉ちゃんと一緒です"^-^"
いつもの高岩公園!

高岩公園!


「早くボール頂戴よ!」って言っています(*≧m≦*)ププッ
早くボール頂戴よ!


ボールと♪



本当は動画撮ったんですが、スミマセン!編集がまだです。
またUPしま~す・・・

そうこうしているうちに、初めてのお友達!
11ヶ月のレオン君!

メチャクチャ可愛かったです。

レオン君と


また遊ぼうね♪

そんなこんなで、またまた2時間!

たくさん遊んであげるのは良いんだけど・・・帰ってきてからがメチャクチャ忙しい・・・

でも、まっ!たくさんの笑顔が見たいから、ママは頑張るよ!
レオ、たくさんの人にお祝いしてもらって、良かったね☆⌒(*^-゜)v

皆さん本当にありがとう~

最後にレオからのご挨拶です!

ありがとう!

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今頃・・。 * by 毛玉@
レオくん、5歳のお誕生日おめでとうございま~す!!!
これからも元気で楽しい毎日を送ってね♪
プレゼントのお洋服もとっても似合ってるよ~!!かっこいいっ♪

レオママさ~ん・・レオくんのお誕生日のお祝いが・・びっくりするくらい遅くなっちゃって・・ほんとに、ほんとにすいません(汗)手ぶらだし・・(滝汗)

動画UP楽しみにしてます♪
決して、プレッシャーを掛けてるわけではありませ~ん(笑)

毛玉@さんへ * by レオママ
毛玉@さん、レオにお祝いどうも有り難う~
お言葉だけでとっても嬉しいですよd(*⌒▽⌒*)b

ウンウン!元気が一番!!これからも、良い笑顔が見られるように私も頑張らなくちゃね。お洋服もプレゼントもとっても嬉しかったわ~ 似合ってる!って言ってくれて<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v

動画・・・(>▽<;; アセアセ
早くUPしなくちゃだね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

