123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2007-01-22 (Mon)
久々の動画です・・・
何ヶ月ぶりでしょう~(>▽<;; アセアセ

お誕生日の日に・・・
何がしたい?ってお散歩に決まってるでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪
おまけにボール遊びができたら最高だね!!

という事で・・・
短いけど見てね☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪



でもって、レオ&ティガママさんから頂いたおもちゃで遊ぶレオ!
楽しそうでしょ"^-^"

ひっくり返って、お手手の中で転がすように遊ぶんです。
見てて飽きないんです。。。(^^ゞ





そして、翌日・・・
minakoさんから頂いたお洋服を着てお散歩です。
公園で、お友達と追いかけっこも・・・

ホント、楽しそう~
見ているこっちもウキウキルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪




初めてのお友達レオン君とね☆⌒(*^-゜)v
また遊べると良いね。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お誕生日おめでとう♪ * by やこ
レオ君、5歳のお誕生日おめでとうv-353v-315
健康で楽しい1年でありますように~

動画のレオ君、とっても活き活きしてますねi-185
大人しくお座りしているレオ君しか拝見していないので
とっても新鮮でした~

ジェム7歳、レオ君5歳、グレース3歳で
七五三のお祝いが出来る~v-346

そうそう、レオママがコメント書いてくれたブログは
ショップのなのよん。
3ポメのブログのURLを書いとくねv-159

やこさんへ * by レオママ
やこさん、こんばんは~
レオにお祝いありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
健康に・・・これが一番の願いです。

おとなしく。。。
これからは死語になるかも・・・(*≧m≦*)ププッ 
いつもはこんなに元気なんですよ~

ホントだ!
丁度七五三・・・おめでとう~(ってまだ早いよね)時期が来たらまた改めてお祝いだね"-^"

そうそう・・・
書いた後気がついたんだけど・・・消すのが面倒だったから。。。(^^ゞ
また、3ぽめちゃんの方に遊びに生かせて貰いますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

