123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-28 (Sun)
今頃のUP。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
先日、1月24日 月一回、恒例のオフ会がありました~d(*⌒▽⌒*)b

今回は題して『あけおめオフ会♪』
参加者は、
あやめさん(りゅう君&小春ちゃん)
indyママさん(アニーちゃん)
ななっちさん(ゆず君&みかん君)
菜々ママさん(菜々ちゃん)(13日バースディー)
ポポままさん(ポポ君)
ままりんさん(マリンちゃん)
まみさん(陸君)(4日バースディー)
MOKOMAMAさん(MOKOちゃん)
ルナさん(杏樹ちゃん)
レオ&ティガママさん(レオ&ティガ君)
レオママ&こぶ付き(お姉ちゃん)(レオ11日バースディー)12人と14ポメちゃんで~す(o^-^o)
今回もたくさんのぽめちゃんと一緒に遊んできました。
お姉ちゃんが特に大喜びしてました。(たくさん抱っこさせてもらったもんね。ありがとう~♪)

たくさんのポメちゃん、いつも楽しませて、癒してもらっています。<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v

まず、室内ドックランチャアリィ

ココは、前にも来ていて2度目
レオは、慣れていたのか物凄いハイテンション!!

最初から、MOKOちゃん追い掛け回して大変!!

最初に会ったときのレオはどうしちゃったんでしょう???

写真撮る時もこんなんだったのに
それが、今回はこんな調子(>▽<;; アセアセ


MOKOちゃん、大好き♪

・・・

MOKOちゃん、あそぼっ♪


MOKOちゃん♪あそぼっ

ちょっとだけ楽しい?

楽しかった♪


こんな調子ε-(ーдー)ハァ

ちょっと恥ずかしいよ~(>▽<;; アセアセ

でも、レオは大いに満喫!

その後、1月生まれの子のお祝いをしてもらったよ。
ワンコのケーキはMOKOMAMAさん手作り♪ 周りのカップケーキはポポままさんからです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

まず陸君(1月4日生まれ)1歳
陸君おめでとう♪


奈々ちゃん(1月13日生まれ)5歳

奈々ちゃんおめでとう♪


上の2枚はレオ&ティガママさんのブログからお写真お借りしました。ありがとうございましたm(__)m

そしてレオも・・・
何だかな~ やけにニッコニコッ♪。。。(^^ゞははっ!!
バースディありがとう♪



お祝いしてくれてありがとう~(レオ)
ありがとう




そして、その後は、恒例の集合写真!

とっても楽しかった~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

ここで、ポポままさん&ポポ君、まみさん&陸君はバイバイ!!
また遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v

この後は、横浜ベイクォーターのハニーズギャラリーカフェへ・・・

ここで、ランチをしたりおしゃべりしたり・・・
本当に楽しかったなぁ~

そして、3時半過ぎ・・・ななっちさんと一緒にバイバイしてきました。

初めて参加した娘・・・ぽめちゃんたくさん抱っこして、良い子良い子させていただいてもう~満喫!
メいっぱい楽しんできちゃったらしです・・・
また行きたいと大喜びでした。

帰ってきて、たくさんのプレゼントを頂きました。
indyママさん、ままりんさん、ななっちさん、ポポままさん、あやめさん、ルナさん、奈々ママさん本当にありがとうございました。
プレゼントありがとう~♪


最後に、今回の写真をヤフーフォトにUPしました。良かったらご覧になってお好きなお写真をもって行ってくださいね☆⌒(*^-゜)vhttp://photos.yahoo.co.jp/ph/furuyuka23/lst?.dir=/ed0d&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

今回も、楽しいオフ会でした。
一緒に遊んでくださったお友達、ありがとうございました~
また遊んでね☆⌒(*^-゜)v
スポンサーサイト
* Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 菜々
レオ君、この間はとても楽しかったです。
お誕生日2日違いの同じ5歳同士で、ツーショット写真
撮りたかったけど、ダメでしたね。
菜々、レオ君のようにフレンドリーなワンコになれるように、
特訓しておくね。


* by 毛玉@
レオくん、とっても楽しかったみたいですね!!
MOKOちゃんLOVEだったんですね~(笑)
だんだん、慣れて来たのかな??
良かったですね♪
つくねも、レオくんのように慣れてくれる日は来るのだろうか・・(汗)

今回は、お会いできなくて・・すごく残念でした~。
またの機会を楽しみにしています♪

レオママさん、お仕事頑張って下さいね~!

奈々ママさんへ * by レオママ
今頃のレスで、ごめんなさい(>▽<;; アセアセ
また先日はご一緒できて嬉しかったです。
今度こそ、一緒に写真が撮れると良いですね☆⌒(*^-゜)v
次もよろしくね☆⌒(*^-゜)v

毛玉@さんへ * by レオママ
こちらも今頃で・・・ごめんなさい!
このときも先日もとっても楽しかったわ~
つくぼんも、きっと何度か会っている内に慣れてくれると思うけど。。。またツーショット撮れると良いよね。
先日はお会いできてたくさんお話もできて嬉しかったですよ~ また、遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

