12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
またまたほったらかしのブログなのですが・・・

今月もお店のオーナーさんはメキシコへ。。。
で、お仕事以外はずっとお店に行っています。
もう一人のお友達と交代でお店番なのですが、私は午前中お仕事日が多いので午後3時から7時半までお店です。
お休みが日曜日を入れて今月は6日しかありません。

その貴重なお休みの1日 2月14日に駒沢オフ会に行って来ました。

でも、行きは雨!!
電車の乗り継ぎも失敗!迷っていっぱい歩いて、電車下りても道に迷って・・・ε-(ーдー)ハァ
オフ会場所の「PETRE」に着いた時にはもうぐったり・・・
皆よりお先にお茶しちゃいました(笑)
本当は、もう少し先のワンコグッツのお店に行きたくて早めにななっちさんと待ち合わせて行ったのにね><

ゆず君とみかん君だよ♪
ゆずくん&みかんちゃん



でも、皆が来て、その疲れも吹っ飛んだ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
た~~~くさんのぽめっ子たち☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
かわいい~~~~
ママさん達13人、ぽめっこ16ポメ!!
すごいです!!
ぽめっ子たちに囲まれてホント至福の時~o(^O^*=*^O^)oワクワク

少しだけその様子の写真をUPね。

MOKOちゃんのいきなり大あくび!ごめんネ!MOKOちゃん
向こうは、奈々ちゃんと、カイ君だよ。

MOKOちゃん大あくび?


レオ君。
レオ君


お初にお目にかかります。ふじちゃん(ボケボケでごめんなさい)
とっても元気な女の子でした~ 真っ白で可愛いんの"^n^"むふっ♪
ふじちゃん


こちらも、お初です♪チャンプh君。よろしくね☆⌒(*^-゜)v
ふっさふさ!のプリプリ。。。綺麗な毛並みでにっこにこでした(^_-)-☆パチン
チャンプ君


奈々ちゃん・みるくちゃん・カイ君 なんだか恥ずかしそうね~(*≧m≦*)ププッ
3ぽめ、お見合い?


ななちゃん、初めまして~ とっても恥ずかしがりやさんなのね♪
ななちゃん。


ゆうくんも、初めましてよろしくね☆⌒(*^-゜)v
ゆうくん


奈々ちゃんだよ~ ママのお膝でご機嫌だね♪
奈々ちゃん


アニーちゃんも良い笑顔♪3連発!!
アニーちゃん

アニーちゃん2

アニーちゃん3



かるび君も私の大好きなお洋服着てきたよ~
かるび君も私の大好きなお洋服で着ていたよ~



MOKOちゃん、またMOKOMAMMAさんに遊ばれてたよ(*≧m≦*)ププッ
おいしそうな食べ物、目の前に・・・ 我慢だね~
MOKOちゃん


アニーちゃんも、レオ&ティガママさんのパンに釘付け!!

「あれ、欲しい・・・・」
あれ欲しい・・・

「あっ!食べちゃった・・・」
食べちゃった・・・

「また・・・食べちゃうかな?」
欲しいなぁ~


それを見てて・・・レオも。。。
僕にもパン欲しい・・・
オメメがウルウル・・・
オメメうるうる・・・



それから、奈々ちゃんこんなことも・・・
お店のカーペットの上でポーズ決めてたよ!
奈々ちゃん


レオもまねっこ"^n^"むふっ♪
思いっきり笑顔だね(^_-)-☆パチン
カーペットの上で・・・



マリンちゃん、にっこり♪
マリンちゃん


カイ君もにっこにこ♪
カイクン


それから恒例のお誕生日のお祝いも。。。2月生まれさんおめでとう~
かるび君、みるくちゃん、カイ君、ティガ君だよ~
そのケーキのおこぼれをレオも頂いたよ~
ケーキを前に・・


その後はやっぱり頂戴!!
早っ!!
頂戴!


美味しかったね~^~^;)


ふじちゃんもケーキの前で、嬉しそう~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ふじちゃん



皆でケーキご馳走になった後はお店を出て集合写真!
集合写真


この後は、駒沢公園へ

こんな大きな高い塔もあるんだね~
駒沢公園1


広いなぁ~
駒沢公園2


中にはドックランもあったんだよ。
今日はレオ君の追っかけだ~!!
今日はレオ君

ティガ君の目が。。。。

それでも、レオ君ラブ~~~♪
レオ君ラブ~


相変らずゆず君に弱いレオ!!
相変わらずゆず君に。。。



皆で遊んだ後は、埼玉組みは一足早くさよなら~
レオは、バックにIN!!
バックへin


帰りも少し迷った?のかな?
たくさん歩いて公園駅へ・・・
って公園が広いんだよね~

心配していた雨も帰りはもうやんでいて何とかドックランでも遊ぶことができて良かったね☆⌒(*^-゜)v

たくさんの皆さん、遊んでくれてどうも有り難う~
また、遊んでくださいね☆⌒(*^-゜)v
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 菜々
レオママさん&レオ君、オフ会でお会いできてうれしかったよ。
あいにくの雨で、ちょびっと残念だったね。
レオママさん、ずいぶん忙しくされているんですね。
菜々のお母さんは、お中元お歳暮の時期は、通常の仕事とは別に
掛け持ちで、やはり2カ月の間でお休みが3日位しかとれないの。
レオママさん、いつものいつもなんですよね。すご~い。
オフ会の日がお休みと重なったら、またレオ君と会えるかな~。

奈々ままさんへ * by レオママ
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。
ほんと、雨だけが残念!!
それが無かったら、ワンコグッツのお店にいけたかも・・・ですね。

今月は特にだったんですよ~
来月はちょっと時間がありますよ~
ただ、今度は土曜日って言っていたから仕事かも。。。
またお会いできると良いですね☆⌒(*^-゜)v

奈々ママさんもお仕事されているのですね。
お体気をつけてくださいね☆⌒(*^-゜)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

