12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
ははっ!お久しぶりです・・・
2月はメチャクチャ忙しかったんです・・・
で、やっと、少し時間ができるかな?と思ったら・・・
28日から、インフルエンザでダウンしてしまいました。
ナント、14年ぶりですよ
滅多に風邪をひかない私が、39度6分まで出ました!
正に『鬼のかく乱』でございます。。。(^^ゞ

お兄ちゃんが日曜日の夜から熱が出て、これはやばい!!
と思っていたのですが・・・・

火曜日から、一番下が期末テスト・・・これ受けられないと、高校生はかなり進級に危険信号!!
移ってはまずいです!!

長女も3月3日は卒業式・・・
これも、移ったらまずい!!

で、一手に私が引き受けた!!
ってなわけじゃないんだけど・・・・・

貰ってしまったからには、他に移さぬように細心の注意!!

それでも食事は作らなくてはならず、大きなマスクを2重にし(スーハースーハーかなり息がし辛いが・・・・)使い捨てビニール手袋を使い、手を常に洗い、着替えをまめにし・・・これだけでも疲れた~ε-(ーдー)ハァ

で、何とか乗り切ったわけです^_^;)

でも、お姉ちゃんの卒業式には出席できなかったけどね~(代わりにパパさんが出席!お姉ちゃんとは別々に登校し「集合時間が違うのですよ」おまけに、帰りも、校門で待てど暮らせど出てこない・・・お姉ちゃん、お友達と別れを惜しんでいたらしく帰りは7時頃でした)
というわけで、行かなくてもよかった?んだけどねぇ~(笑)


で、日曜日(3月4日)と~~~~ても、お天気も良く、これはレオとお散歩にはもってこい!

久々に、病み上がりの老体に鞭打ってお散歩行って来ました。

レオ、すご~~~~く、喜んでかなりのハイテンション!

公園の一角・・・ナイショのドックラン!
思いっきりボールして・・・・
と思いきや。。。。やっぱり、私はしんどい!!

お姉ちゃん一緒で良かったね☆⌒(*^-゜)v

1時間以上、遊んできました。

デジカメ忘れて携帯ですが・・・
久々のボール遊び♪


久々のボール遊び2♪


暑くてね~
直ぐに、木陰に非難!(*≧m≦*)ププッ

木陰に非難



こんな良い笑顔で、満足満足!!

良い笑顔だね~


ホント、久しぶりに、いっぱい遊んだね。
良かったね☆⌒(*^-゜)v


おまけ
ママが、ぶっ倒れていた時・・・
レオも、ママの側で、こんなお顔でぐっすり・・・
周りのグチャグチャお布団は、見て見ぬふりでお願いします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ZZzzz・・・


ZZzz・・・

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ななっち
インフルよくなったみたいでよかったです。
予防接種はしてなかったのかな??
仕事とかで、疲れがたまっていたんだろうね
無理しないでね。
レオくんも久しぶりの散歩で、すごい笑顔いっぱいだね。レオママさんが寝込んでるときも、心配だったのね。又メールするね。

ななっちさんへ * by レオママ
ウンウン!よくなったよ♪
心配かけてゴメンね。ありがとうね☆⌒(*^-゜)v
予防接種!今年はお姉ちゃんも早めに決まったし、もうしなかったのよね。
お散歩、いつも行っているけど、ほんの少しの時間になっていたんだよね。この日は、たくさんお散歩できて嬉しかったと思うよ~
メールありがとうね☆⌒(*^-゜)v

* by 菜々
レオママさん、体調はよくなりましたか?
今年は、暖冬でちょっと油断しちゃいますよね。
ママが具合悪くて、レオ君心配だったんですね。
ママの横で、看病していたら寝んねしちゃったのかな?
ボール遊びしているレオ君、生き生きしていますね。

奈々ママさんへ * by レオママ
ご心配ありがとうございます~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
本当に、寒い寒いと言葉にしていうのは少なかったように思いますね。
なんだか、調子が狂ったのか珍しく寝込んでしまいました。もうすっかりよくなりましたけどね。
レオは私が寝ている間、良くお布団の上で寝ていました。気持ち良さそうに・・・でも、ちょっと重いんです^_^;) 癒されますけどね。

ボール遊び・・・とにかく大・大・大好きです☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

