12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-08 (Thu)
まずは・・・・体調壊した私、すっかりよくなりました。
ご心配おかけいたしました。ありがとうございました



今日も良いお天気ですね~
雨降らないですね~
お散歩大好きレオにとっては嬉しい限りなんですが・・・

次女ちゃん、ちょいと大変!ってなにが???

実は、花粉症の症状が出てきちゃいました。花粉症、デビューらしいです・・・
雨が降らなくて道路に花粉が舞い落ちて~それをまた舞い上げて、目に入って体内に入って・・・
と、あふれちゃったようです。花粉・・・

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ・・・次女ちゃん、特に目のかゆみがひどいようです!
それで、「アイボン」が良いというので、買ってきました。
早速使ってみた、次女ちゃん
良い感じらしいです・・・

とにかく、気持ち良い~~~~~んだそう・・・
1日に3~6回目を洗うそうなんですが、学校行ってるし、コンタクトしてるし、そんなに何回もできないとは思いますが、少しでも症状が和らげばいいなぁ~
取り合えず、少し様子を見ます!!

それから、レオ!
今日も張り切ってお散歩行って来ましたよ~

お友達のダイちゃんと・・・

ダイちゃんと




柴の大福君!
可愛いでしょ~ 凛々しいでしょう~
おとなしい子で、レオより大きいのだけど、大きい子苦手なレオも平気な子です

ダイちゃん


この後、だ~~~い好きなボール遊び堪能しましたよ~♪

あっ、そうそう・・・

実は、今朝から、お兄ちゃん、ゼミ合宿で北海道行っています!!
良いよねぇ~
勉強なんだか、遊びなんだか・・・

去年の今頃は・・・宮崎&熊本だった!

私も行きた~~~~~い!!北海道~~~~~
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 菜々
菜々もいきたいよ~、北海道!
お母さん達は、昨日、北海道行った気分で、
毛ガニ食べてましたよ。
菜々には、くれなくてずるいんです。
レオ君は、花粉大丈夫なんですか?

奈々ちゃんへ * by レオママ
奈々ちゃんのママ、美味しいもの食べたんだね~ 毛蟹、美味しいよね~^~^:)
奈々ちゃんが食べたらおなか壊すからね。ママは親心です(笑)
レオ、花粉症ではないと思うんですが、誇りが多い季節は目がしょぼしょぼしちゃったりします。
奈々ちゃんは、花粉症大丈夫かな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

