123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-11 (Sun)
お兄ちゃん、昨日帰ってきました
北海道、楽しかった?
楽しかったよね~
総勢、40人弱 ちょっとしたツアーですよね。

お土産こんなにたくさん買って来ました。
北海道土産♪


そして、例によりいつものキティーちゃんキーホルダー"^n^"むふっ♪
いつもは、これだけなんだけど・・・
今回はもう一つ!
今、巷で人気?の【まりもっこり】


キーホルダー


キーホルダーとお人形があるんだね~o(*^▽^*)o~♪あはっ
まりもっこり



もちろん、お人形も買って来ましたお兄ちゃん!
これ、長女のリクエストでした☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

買ってきてもらった長女は大喜び!!
早速、遊んでいました!!

で、キーホルダーも欲しいと・・・

携帯につけてました。

私は、メロンちゃんのキティーちゃんを・・・
次女は、いくら丼キティーちゃんをそれぞれ携帯に!!
他の、お菓子も美味しかった~

我が家にかかれば、白い恋人1箱なんて・・・
その日のうちになくなります!!ははっ

鯨ベーコンも、パパさん大喜びで、お兄ちゃんと2人であっという間になくなりました。

お兄ちゃん、ありがとうね☆⌒(*^-゜)v

今度は、私が行きたい北海道!!なのです・・・
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
おぉ!
お土産が沢山ですね^^
まりもっこりもあるわ~(笑)

白い恋人!
おいしいですよね^^
北海道と言えば、白い恋人です♪
ぽめらも行きたいな~!
北海道、3年ほど前?に、チャンプも一緒に行ってきたんですよ^^

* by ななっち
お!まりもっこりくんだ~。
私も今度帰った時、買ってこよう。
お兄ちゃん、いっぱいお土産すごいね。
レオママさんじゃないけど‥
私も北海道帰りたーい。一緒にいけたらいいよね~。

* by 菜々
北海道いいな~。
食べ物美味しいですよね。
まりもっこり人形は、レオ君へのお土産かなって
思ったら、お姉ちゃんのだったのね。
レオ君がっかりだね。
でも、お兄ちゃんが帰ってきたから、レオ君は
それが一番のお土産だね。

久久久久久方ぶりです。 * by chiaki
元気でしたー?
って、インフルエンザで大変だったんだよね。
体力が落ちてる今、大事にしてくださいねー。
我々は そろそろ、すっきり爽やかには回復できないお年頃ですから~(笑)

子供らは良いわよね。人の懐e-233でどこにでも行けるv-356
うちのお姉ちゃんも、サークル仲間とネズミーランドへ・・・
その後、まだ帰ってもきませんv-8

そうそう、次女には家に残ってもらうことにしました。 春から地元の大学に通います。
2人も下宿されたら、お手上げだしv-438・・・ 何より寂しいし・・・
次女には気の毒だったけど、まあ納得してくれました。
今は、2人でショッピングや何やと、楽しくやってまーす。

それはそうと、まりもっこり??
都会ではそんなものが流行ってるんですか??
う~~~~~ん?? 知らなかった。。。

ぽめらさんへ * by レオママ
ぽめらさんも、北海道行ったことあるんですね~ 良いところですよね。 私も2回行ったことあるんですがレオとは行ったことありません!レオと行きたいな♪

美味しいお土産、あっという間でした^^;)
北海道にはたくさん美味しいものが会って良いですよね"^-^"

ななっちさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞへへっ
なにやらたくさん買ってきてくれたのですが、もう全て完食です!
美味しいものいっぱいあっていいよね~ 北海道!!
ほんと、一緒に行けたら良いね~
まりもっこり、今度もって行くね(笑)

奈々ちゃんへ * by レオママ
まりもっこり・・・そうなの~ レオへじゃなかったのよ~
でも、レオの前に置いたら最初は鼻でツンツンしていたんだけど、直ぐにガブリ!!こりゃいかん!!って思って即取り上げました(笑)
お姉ちゃん、キャーキャーいって楽しんでいました(>▽<;; アセアセ

chiakiさんへ * by レオママ
☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪~
ほんとおひさしぶり~~~~(嬉)

ウンウン!次女ちゃん、おめでとうね~
私も、PC殆どしていなくて偶々、昨日chiakiさんとこ行ってた~~~ぷり読ませていただきましたよ~
次女ちゃん、良かったね☆⌒(*^-゜)v
しかも、家にいてくれるなんて、なんて親孝行な娘さん!良いじゃない~ お買い物も楽しいよね(メンズでも良いじゃない!良い感じだったよ"^-^")

お姉ちゃん、ネズミーランドか~ それも良いよね~ ホント、子供らは良いわ~親のすねかじって何処へでもいける!すね齧られても細くならない大根足が憎らしいけど・・・
とにかく、懐が痛いのです!!
家も、昨日、入学式用のスーツ買わされたわ~
まだパソコンも必要みたいだし・・・どうなることか・・・
微々たる私のお給料、全て吸い取られていますT_T

まりもっこり・・・なんだかね~ 我らぽめ仲間だけかもしれないけど・・・恥ずかし楽し・・・らしいです^^;)

* by rubyママ
息子さん、北海道旅行から帰ってきたのですね!
くじらベーコンって、北海道ものなんですか!?
初めて知りました(汗
小さい頃はくじら肉もよく食べましたけれど…

レオママさん、いつか北海道にいらしてください!
ぜひお会いしたいです♪

rubyママさんへ * by レオママ
ハイ!帰ってきましたよ~
楽しんできたみたいです!
良いですね☆⌒(*^-゜)v~学生は。。。

鯨肉、私も昔はよく食べました。
でも、今は高価ですよね。
鯨ベーコン、函館の市場にあったようです。
北海道名産かどうかは。。。???です^^;)

私もきっといつか行きたいと思います。
お会いできると良いなぁ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

