12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-20 (Mon)
先日卒業式を終えて、喜んで次の日(3月16日)はディズニーランドへ・・・
新しく買ってもらった携帯から何度もメールが入りました。
ところが、その疲れからか翌日夜、熱を出しました。その次の日も、寝ていれば下がるかな~と思っていたら、夜中39度に。。。日曜日の朝一で病院へ直行!診察してもらって検査した結果!「インフルエンザのB型です。」と・・・
へ???今頃?と思いきや・・・一緒に行った仲の良いお友達8人のうちなんと3人が同じようにインフルエンザに。。。それも、みんな予防接種していたにもかかわらず。。。
帰ってきて仕方なく寝てました。

で、昨日は映画に行く約束をして、座席指定を取ってありました。もちろんそれも行けないなぁ~・・・と考えていたら、長女が許しません!!

パパさんもいるから。。。という事で、すったもんだの挙句、映画だけ見て急いで帰ってくることに・・・

映画を見ていても、私は気になってみた気がしません!!
さぁ~終った!
お土産買って帰ってきました。
キャラメル味のポップコーン、ヘレンのお人形、うさちゃん枕?クッション?買って来ました。
レオと写真撮影!
お姉ちゃんが寝ているお布団の所で取ったので背景が汚いけど許してね~!
お土産


今巷で流行っている「男前豆腐」・・・買って来ちゃったのでこれも一緒に撮影ですo(*^▽^*)o~♪あはっ

それから、こんな状態で次女を置いていったので罰が当ったのか・・・
物凄い大風!関東地方は風速33mだったそうです!
帰りの電車が強風のため止まりました。2時間47分止まっていたようです・・・
私達は、2時間弱ほど止まっていた電車に乗り込んだので、実際には1時間ほど、電車に缶詰状態!本当は5時40分頃帰ってくる予定だったのが6時半過ぎに。。。何とか動いてくれてよかったよ~!
この線人身事故や、強風で止まることが多いのよね~!!
はぁ=!!疲れました

でも、お土産持って帰ってきた私達を見て喜んでくれた次女の笑顔で、ちょっと疲れも吹っ飛んだかな?
アッ・・・もちろん、レオの笑顔にもね♪
スポンサーサイト
Theme : 疲れやした…ゞ(+ヘ+;)`` * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは! * by 毛玉@
レオママさん、ご無沙汰しててすいません(汗)

次女さん、インフルエンザになっちゃったんですね!!
お大事にしてください!!

レオママさん、お疲れ様でした~。気が気じゃないうえに、電車の中に缶詰だったなんて・・。
災難でしたね。。。。

レオくん、パパさんと一緒におねえちゃんの看病してくれてたのかな?
お土産たくさんもらって良かったね♪

あ、ちなみに映画は・・何を見てきたのかな??

毛玉@さんへ * by レオママ
毛玉@さん、こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
インフルエンザ、何とか熱が下がりました。
ご心配頂きありがとうございました~
レオは、お姉ちゃんの側に行かなかったみたいです!行っちゃいけないと思っていたみたいです(笑)
お土産。。。レオには食べものの方が良買ったかも。。。ハハッ♪

あっ・・・映画・・・本当は私は「子ぎつねヘレン」が見たかったのに、子ども達は、「ウォレスとグルミット」がみたいというんですよ~ でも、なかなか面白かったですけど・・・次女も一緒に行けるとよかったんですけどね。

やっこ野郎 * by MOKOMAMA
レオくんもまさかお豆腐と撮影されるとは思わなかったでしょ(笑

次女ちゃん良くなりましたか~?
それにしても一緒に行ったお友達8人のうち3人がインフルエンザなんてビックリ!
そんな所まで仲良しでなくて良いのにね・・・

大風で電車に缶詰状態だなんて・・・お疲れ様でした。

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
そうなんだ~!まさかあのお豆腐があったなんて・・・><。 byレオ

ハイ!やっと、熱が下がりました~
本当は、昨日から下がっていたので、下がった後2日は外出禁止なんですが、今日は、高校の入学準備説明会があって、マスクをして行って来ました。
もう一人の子も、今日クラス分けテストがあってかわいそうでしたよ~^^;)

そうなんです。あの電車、よく止まるんですよ~(´ω`。)グスン 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

